Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/369-28e16438

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13998]

レミとリョウ、続いてるみたい。先週、東京駅で二人の目撃情報あったし。

[C13991]

Remiとリョウ今どうなってるんですかねぇ? 今も付き合ってるのかなぁ~?

[C13807]

私はスーザンみぃが一番いーな。まっ放送中はね。
一番泣けたしあれこそ純愛って感じ。
レミとりょうは純愛では無いな
こーたとみほとかまりっぺとかあぁゆういろんなことがあって結ばれたカップルはホント純愛でいーわ

[C13775]

長くあいのり見てるけど、レミとリョウは一番好きなカップル。
公式ホームページを見ても、お互い想いあってて素敵だなーって。
私は既婚だけど、今ちゃんじゃないけど二人を見てもう一度、恋がしたいって思ったよ。

[C13753]

どうでもいー

[C13749]

それは違う

[C13748]

ホントだね。
自分が興味ないミィの話しされたからって他でやってと言いつつ自分でも違う話ししてる。ここRemiとりょうカップル誕生スレだし
自分も違う話しするなら何も他でやってとか言う必要無し

[C13704]

…それはコメント放送日のスレでは?
ここはレミリョウカップルおめでとうスレでは?

[C13694]

何話そうがいーじゃん おまえは管理人かよ(笑)
一人で仕切ってウケル(笑)

[C13690]

誰もそんなこと言ってないと思いますけど・・・。
なんか勘違いしてますね。
ここはレミスレじゃなくて、今週の放送について話すスレです。

[C13686]

ここはレミスレだからレミの話ししかしちゃいけない見たいだよ

[C13681]

女メン29歳って仕事何してるんだろ

会社だとなかなか休めないだろうし、宮ねぇみたいな派遣かタレントとかかな

[C13680]

答えられねえのかよ・・・

[C13677]

どのあたりが?

[C13676]

ブログと2ちゃんを混同してるやついるな

[C13667]

まぁ今更もうレミの話題も無いけどね

[C13664]

そうね。みーの話したい人は過去メンスレでどうぞ~

[C13662]

・・・その話題他でやってくれません?

[C13661]

ミィは店長じゃないよー
オーナーも店長も他にいるよ。
前の事務所辞めて独立するって言ってたけど、だいぶ前の日記にタレントはしてないって書いてたよ

[C13659]

そうなの?よく東京の話題が多かったからアパート借りて東京住んでるのかと思ってた。んじゃ大阪から通ってたんだ

[C13657]

ミィはもともと所属してた事務所も実家も高校以降は大阪だよ。

[C13656]

仕事ある時だけ東京に行ってたのかと思ってた。そんなに仕事あったの?

カフェオープンするのにも充分あいのり利用してるよね。


で、ボンドって何であいのりメンバーとつるむの?

[C13654]

ミィって地元帰ったの?カフェって大阪だけどさ。
タレント辞めて地元帰ったんでしょ?

[C13650]

あいのり後にグラビアとかタレントとかブログやったり…みんな叩かれてるね

ミー好きだったけど、ちょっと嫌いになった


で、ミーはタレント志望だったけど、やめたの?これからはカフェ店長一本なのかな?

[C13649]

最年長って何歳だろう?

タチとかアウトローで30歳くらいで出たよね?

[C13647]

桃は女からは嫌われるタイプ。松田聖子タイプだからね。男から好かれるタイプ
女は嫉妬するからな桃みたいなタイプには。

[C13643]

ホスト店長ブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=keiichi-blog&articleId=10052228193

何気ない感じで宣伝しているこすい店長

[C13640]

猫被って許せる人間と許せない人間がいる

Remiの場合は全然許せる
でもメディアには出てこないでほしい

[C13639]

確かにカルボナーラの店の店長いってたね

[C13633]

レミの場合猫かぶりすぎだよね

[C13615]

女の新メン29歳だっけ?桃とクロについていけんのかな(笑)
宮ねぇみたいにならなきゃいいけどw(゜o゜)w笑

[C13612]

えええホストとかそういうキャラもう飽きたよ~
カルボもリョウもチャラかったし。

女の新メンに期待かな。。
宮ねぇみたいにイタイキャラじゃないといいね。

[C13608]

またホストなん?

[C13605]

新メンってカルボと一緒の店だったホストかな?
店のオーナーがまたうちの店からあいのり出演しますってブログあったし

クロンボはホストに恋するのかぁ

[C13599]

誰だってテレビカメラがあろうがなかろうが、全てさらけ出すアホはいないだろう

そんな奴はただの露出狂

[C13598]

選手権でコンドームと叫んでるやつが人のこと言えんだろ猫かぶり

猫かぶらない桃のがまだマシ

[C13597]

あいのりHpの裏話で
桃エロいってRemiが書いてある

[C13596]

桃なんでえろいの?
昨日そんなシーンなかったよね?

[C13595]

あー昨日は見て良かった!

[C13590]

視聴率低いですね(^_^;

[C13588]

長すぎ;
やっぱ桃ってえろいんだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 リョウ・Remiカップル誕生 2008.3.3

ポイント最大10倍!ホワイトデーの贈り物をチェック!

3月3日(月)#394 ファイナルアンサー 視聴率13.6%

あいのり82カ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
リョウに告白されたRemiは迷いに迷う。
散々迷ったがOK、リョウ・Remi あいのり41組目の41(よい)カップル誕生

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/369-28e16438

0件のトラックバック

41件のコメント

[C13998]

レミとリョウ、続いてるみたい。先週、東京駅で二人の目撃情報あったし。

[C13991]

Remiとリョウ今どうなってるんですかねぇ? 今も付き合ってるのかなぁ~?

[C13807]

私はスーザンみぃが一番いーな。まっ放送中はね。
一番泣けたしあれこそ純愛って感じ。
レミとりょうは純愛では無いな
こーたとみほとかまりっぺとかあぁゆういろんなことがあって結ばれたカップルはホント純愛でいーわ

[C13775]

長くあいのり見てるけど、レミとリョウは一番好きなカップル。
公式ホームページを見ても、お互い想いあってて素敵だなーって。
私は既婚だけど、今ちゃんじゃないけど二人を見てもう一度、恋がしたいって思ったよ。

[C13753]

どうでもいー

[C13749]

それは違う

[C13748]

ホントだね。
自分が興味ないミィの話しされたからって他でやってと言いつつ自分でも違う話ししてる。ここRemiとりょうカップル誕生スレだし
自分も違う話しするなら何も他でやってとか言う必要無し

[C13704]

…それはコメント放送日のスレでは?
ここはレミリョウカップルおめでとうスレでは?

[C13694]

何話そうがいーじゃん おまえは管理人かよ(笑)
一人で仕切ってウケル(笑)

[C13690]

誰もそんなこと言ってないと思いますけど・・・。
なんか勘違いしてますね。
ここはレミスレじゃなくて、今週の放送について話すスレです。

[C13686]

ここはレミスレだからレミの話ししかしちゃいけない見たいだよ

[C13681]

女メン29歳って仕事何してるんだろ

会社だとなかなか休めないだろうし、宮ねぇみたいな派遣かタレントとかかな

[C13680]

答えられねえのかよ・・・

[C13677]

どのあたりが?

[C13676]

ブログと2ちゃんを混同してるやついるな

[C13667]

まぁ今更もうレミの話題も無いけどね

[C13664]

そうね。みーの話したい人は過去メンスレでどうぞ~

[C13662]

・・・その話題他でやってくれません?

[C13661]

ミィは店長じゃないよー
オーナーも店長も他にいるよ。
前の事務所辞めて独立するって言ってたけど、だいぶ前の日記にタレントはしてないって書いてたよ

[C13659]

そうなの?よく東京の話題が多かったからアパート借りて東京住んでるのかと思ってた。んじゃ大阪から通ってたんだ

[C13657]

ミィはもともと所属してた事務所も実家も高校以降は大阪だよ。

[C13656]

仕事ある時だけ東京に行ってたのかと思ってた。そんなに仕事あったの?

カフェオープンするのにも充分あいのり利用してるよね。


で、ボンドって何であいのりメンバーとつるむの?

[C13654]

ミィって地元帰ったの?カフェって大阪だけどさ。
タレント辞めて地元帰ったんでしょ?

[C13650]

あいのり後にグラビアとかタレントとかブログやったり…みんな叩かれてるね

ミー好きだったけど、ちょっと嫌いになった


で、ミーはタレント志望だったけど、やめたの?これからはカフェ店長一本なのかな?

[C13649]

最年長って何歳だろう?

タチとかアウトローで30歳くらいで出たよね?

[C13647]

桃は女からは嫌われるタイプ。松田聖子タイプだからね。男から好かれるタイプ
女は嫉妬するからな桃みたいなタイプには。

[C13643]

ホスト店長ブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=keiichi-blog&articleId=10052228193

何気ない感じで宣伝しているこすい店長

[C13640]

猫被って許せる人間と許せない人間がいる

Remiの場合は全然許せる
でもメディアには出てこないでほしい

[C13639]

確かにカルボナーラの店の店長いってたね

[C13633]

レミの場合猫かぶりすぎだよね

[C13615]

女の新メン29歳だっけ?桃とクロについていけんのかな(笑)
宮ねぇみたいにならなきゃいいけどw(゜o゜)w笑

[C13612]

えええホストとかそういうキャラもう飽きたよ~
カルボもリョウもチャラかったし。

女の新メンに期待かな。。
宮ねぇみたいにイタイキャラじゃないといいね。

[C13608]

またホストなん?

[C13605]

新メンってカルボと一緒の店だったホストかな?
店のオーナーがまたうちの店からあいのり出演しますってブログあったし

クロンボはホストに恋するのかぁ

[C13599]

誰だってテレビカメラがあろうがなかろうが、全てさらけ出すアホはいないだろう

そんな奴はただの露出狂

[C13598]

選手権でコンドームと叫んでるやつが人のこと言えんだろ猫かぶり

猫かぶらない桃のがまだマシ

[C13597]

あいのりHpの裏話で
桃エロいってRemiが書いてある

[C13596]

桃なんでえろいの?
昨日そんなシーンなかったよね?

[C13595]

あー昨日は見て良かった!

[C13590]

視聴率低いですね(^_^;

[C13588]

長すぎ;
やっぱ桃ってえろいんだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

