Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/368-ef751e1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13986]

お前さてはSだな

[C13980]

せいじ~あ~やばいわ、あの野性的な顔つき

好き好き好き好き

[C13856]

じゃあ早くして帰らせて

[C13781]

せいじルックスはめちゃタイプ!
私が元カノ忘れさせてあげるのにい☆

[C13739]

変わりたいから来たんだよ!
応援してあげよう!



でもメディアを使って元カノにメッセージ送りたかっただけかもね~w

[C13737]

かわんね~よ

[C13731]

確かにせいじはよくないけど…そこまではないと思う

多分…あいのりで変わると思うよ☆

[C13730]

帰国したら誰でもチヤホヤされるからね

[C13705]

誰か早くせいじを連れて帰って~既にうざいから

奴が何故振られたのか手に取るようにわかる

[C13697]

キモ~~~~~~い

[C13696]

三チャンと宮くんはまったく似てない

[C13695]

内気なだけで、ちょっと気を許すと自分勝手でわがままな人なんてたくさん居る。

[C13693]

内気だと彼女できないって言うの?

おかしな決めつけ


[C13691]

三ちゃんだって帰国中に彼女つくっちゃうような人らしいから
ほんとは内気なんかじゃないんじゃないの?
実際の知り合いでもない限り、ほんとの性格なんてわからないよ。

[C13688]

内気ってのは三チャンみたいな感じかな。
宮くんはホント壁があるから壁とっぱらえばある意味亭主関白タイプに見えるなぁ。
内気な三チャンにはこれは当てはまらないけど宮くんは当てはまる感じする。

[C13679]

元ヤンとはやっぱり思えないけど、
あのキャラは多少作られてる気がするね
そして
誰かを好きになり成長→告白(みんな感動の涙)
っていつもどおりの流れでもっていきたいんでしょ

[C13674]

宮くんまだ目立ってないから、どんな人か全然わからないな

[C13672]

話し下手という設定さえ胡散臭い
バスケの転び方も胡散臭かった

でも宮くん可愛いから好きよ

[C13671]

そうだけでただ壁があるだけであれだけの自分持ってたら芯はかなり我が強いんじゃないかと思う。

[C13670]

自分をしっかり持ってるのと、内気は別じゃない?

[C13666]

宮くんは内気じゃないと思う
すごく自分持ってる発言してんじゃんいつも

[C13644]

いや…元ヤンて言ったの私だけど元ヤン臭がするって言っただけで決めつけてはおらんよ
内気オーラは無いと思ってるけど一意見なのでさらっと流して結構

[C13637]

たしかに。元ヤンだからといって内気じゃないって決めつけるのもおかしい。だいたい、元ヤンとか宮君の同級生とかって根拠もないコメントだよ。

[C13626]

いちいち釣られんなよ~
同級生だったからってさあ、昔のことなんかべつにどうでもいいし。

[C13623]

自称宮くんの同級生
釣れますか?

[C13610]

学童保育って先生だっけ?

同級生って話したことあるの?

[C13607]

5つ下にコメントした者だけど、内気だなんてとんでもない。むしろ児童保育?なんかやってるのに驚きです。

[C13606]

だからそういうことじゃねえって書いてんでしょ

[C13604]

髪型が内気て…私は宮くんはいつもと違うかもだけど、変わるのは良いことだと思ったよ。


宮くんがダサい髪型してたらしてたで、『髪型くらいちゃんとすればいいのに』とか言うくせに。

内気なイメージ守ってばかりじゃ、何しに来たのって感じ。
三ちゃんだって少しずつ変わっていったじゃん。何も変わらないなら、あいのり出る意味もない。恋愛できなくても、みんな何かしら変わって成長してるんだから。

それより、カルボナーラ、リョウに続くリーダー的な頼れる人がいないなぁ

[C13600]

もしチャラいところがあっても、あいのりで真実の愛を手に入れたんだから、別にいいんじゃない?

[C13585]

宮くん、おとなしそうだけど・・どんなふう恐かったの?

[C13584]

私宮くんの同級生だけど、当時怖かった。恋愛経験ゼロとかはよくわからないけど。

[C13583]

ブログはやらない方が無難でしょう。
応援コメントばかりじゃないから、叩く人も絶対いるから。

[C13581]

けつを小さくしてあげたい

[C13580]

Remiってなんか暗いよね

[C13579]

スイーツ(笑)

[C13578]

チャラいもん同士お似合い(笑)来週新メン楽しみー!!

[C13577]

だから?

[C13576]

レミも実際は最強のチャラ女だよ リョウのがチャラくないくらいに

[C13575]

最強のチャラ男に釣り上げられる雑魚ww
これで落とせなかった女は一人もいないリョウwwチャラ男にかかれば雑魚なんかちょちょいのちょいw
何がエベレストだよw雑魚だなw

[C13574]

アンチの溜まり場だからな

[C13573]

2ちゃんですげー叩かれててうける

[C13572]

内気オーラないよね!
自称内気で実は自分に自信もってる感じがするんだよなぁー

[C13565]

Remiのブログまだー??

[C13563]

>宮くんの髪型

でしょでしょー
内気でもお洒落するとかいうんじゃなくて何か内気オーラがないんだよね

ていうか元ヤン臭がするし

[C13562]

感動する部分もあったし、
じれったい部分もあったかな~。

自分の思ったこととか、考えたこととかを
書くだけにしません?

誰かのコメントをけなすとか、その考え間違ってるとか
書くのやめません?

[C13561]

昨日の放送で感動できない人=人として何かが欠落している

っていう短絡的な思考が恐ろしい。
感動の押し付けはよくない。

[C13560]

たしかに宮くんの髪形は内気じゃない

[C13559]

『もっと好きになってもいいですか』が決め言葉だったんだ。前に言った『好きになってもいいよ』と対になってるんじゃないかな。

[C13558]

クロのアップきつい

[C13556]

あの上がったり下がったりの、BGMも笑ったわー

[C13555]

今ちゃんとマチャミ笑ったね

でも同じ気持ちやったわ

Remiってホントに好きな人の前ではすごく可愛い女性なのかも。

[C13554]

でも告白の台本ってやっぱりあるんだね。キメ台詞ってゆーの?スタッフと打ち合わせしてんだね。

[C13553]

昨日のは笑えたね

[C13550]

私は迷うレミに対し、今ちゃんやマチャミのいけ!とか、それが大事!とかの掛け声がマジうけた。

[C13549]

ちょっと言いすぎだったかな。まあ、人間の感じ方はいろいろあるから。

[C13548]

それは…言い過ぎじゃぁ…

[C13547]

昨日の放送を見て、素直に感動できないで、合コンカップルとかすぐ別れるって言う人って、人として何かが欠落してる気がする。まったく恋をしたことがないのでは。

[C13546]

自分が感動しないからって『ありきたりなカップル』って…どんなカップルなら『ありきたり』じゃないの?

ありきたりを越えたら『やらせ』になっちゃうんじゃない?

[C13545]

合コンみたいなカップルって、見かけだけで判断してるよね

ちゃんと見てた?見てたなら、誰が見ても素敵な二人だよ。二人ともチャラく見えて、日本にいたら、あんな純粋な気持ちで恋愛できなかったはず。素敵な二人だと思う。

私もスーザンの告白以来感動した。

感動できない悲しい人もいるんだね。

[C13544]

とっくに別れてるぜ

[C13543]

まぁくぅみたいなやつもいるしね。

[C13542]

地方オーディションなんて建て前でしょ~
売名売名言われてるからそうしただけで参加する人間の質は変わらないと思う

[C13541]

チシャネコってなに・・・?

今日のレミかわいかったね。
服はイマイチだったけど。もっとかわいいの持ってなかったのかな。。

[C13540]

なんか今日地方オーディション開催とかあったね
タレントばっか出してるから地方オーディションなんてやるんだろね
まぁタレント出されるよりはいい

[C13538]

え・・・チシャネコでも泣いたの?
気持ち悪

[C13537]

今までのありきたりなしょぼいカップルの中でれみとりょうはだんとつ一位かもな

[C13536]

いや、最後はスーザンミィだろ

[C13535]

告白決断シーンで泣かなかったの私初めてー!!
どんな決断シーンでも今までは泣いたのに

[C13534]

今更あいのりで純愛やるのには無理がある

純愛はドボくんサキで最後
植木が来てからあいのりはエロワゴンに変わった

[C13533]

そのへんのカップルよりも感動するカップルじゃないよね。。。なんかありきたりってゆうか、軽いカップル。。。あいのりって純粋な恋愛な旅じゃなかったっけ?なんか一つも感動しないし、本当合コンのようなカップル

[C13532]

水着は親からNGなのに
チューはOKなんだ

でもそこはルールだから仕方ないのかな

[C13531]

そう思ってたけどあの告白はよかった!

やらせだなんだ言いながら感動すると思わなかったな
酔っ払って観てたから余計にうるうるした

[C13530]

純粋なカップルじゃなく合コンのようなカップルだから共感はできないな
すぐ別れるっしょ
わざわざあいのり来なくてもいいようなカップルだな

[C13529]

今回はりょうが一番よかったー
頑張ってたしー

[C13528]

リョウ!Remi!!
おめでとう☆
 
久々に恋愛ってい~なぁって思った。
最初から結構Remiには共感できる所があって、ずっと応援してた。最後に素直になった感じがたまらなく可愛かったよ(*^_^*)
リョウがめげずに最後まで頑張ったのも涙が…。
ずっとx02続いて欲しいな。

[C13525]

もうとっくに叩かれてるよ

[C13523]

うん、くぅみたいに叩かれてほしくないね

レミ、あのサークル辞めてほしいな

[C13522]

今日気づいたけど、宮くんの前髪にヘアピンが…リョウと同じだ(笑)

[C13521]

Remiは久しぶりに好きになった女性メンバーだったなぁ。
ちょっとつんけんしすぎだけどw 恋愛に対してあんまり関心のないキャラが好きだった。だから迷ってるのも真剣な感じでOKにはぐっときたよ!

カップル帰国おめでと~♪
あんまり叩かれて欲しくないので芸能界デビューだけはしませんように!

[C13520]

宮くんは髪型が内気じゃない

[C13519]

あ~モリケンとくぅか~すっかり忘れてた(^^;

ありがとうございました

[C13518]

40組目のカップルは、モリケン・くぅだよ

[C13517]

不覚にもリョウかっこいーじゃんって思っちゃった
やっぱ素直さとか純粋さとか、ひたむきさって大事だなぁ...
そして人が幸せってやっぱり嬉しいね!

[C13516]

Remiのあの不器用な返事が逆にぐっときた

直前まで本当に悩んでたのかなって久しぶりに感動したよ

帰国後の目撃情報あったけど、Remiの言葉通り色んな所にふたりでいってるのかなって思って、感無量

[C13515]

桃でヌケるぜ

[C13514]

40組目のカップルって誰だっけ?

[C13513]

涙がとまらんんんんんんん
可愛いよおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおお!!

[C13512]

さっきから、必死で幸せな人のあら探ししてる不幸な君

この先、もっと不幸になりますように

[C13511]

お尻デカイとか顔デカイとか関係ないよぉ!     
     
でも…二人すごく似合ってる☆

[C13510]

桃かわいい

好きだー

[C13509]

レミは最初から嫌いではなかったけど、最後イライラした。
リョウは最後の最後で大好きになった。
カルボナーラと出会って、変わったんだろうね。

[C13508]

今録画したやつ観てんだけどレミ可愛いw
面白いしリョウかっこいいw
涙出たw
笑い涙と安堵涙が

[C13506]

レミの赤パン ださすぎる…

[C13505]

新メンバーいくつ?
帰国後のレター読んだ~?

レミからリョウに宛てた内容で、リョウが毎朝造花を一本プレゼントしてて、帰りのバッグは花でパンパンだったってのが、リョウ可愛いって思った。

幸せになってほしいなっ

[C13504]

告白時なぜかウエンツよりリョウのほうが男前に見えたんだけど・・・!
やばいかなぁ???
リョウかっこよかったよ!

[C13503]

人の顔って、その人の生き方や考え方で、ずいぶん変わるものだと思う。
初めのチャラいだけの男だった頃は、
リョウのどこがかっこいいかさっぱりわからなかったけど、
純粋に恋して悩んで泣いたり喜んだりしている今のリョウはカッコよく見える。
不思議だなあ。
レミも偉そうにつっぱってたときはブスだと思ったけど、悩んで恥ずかしがってたりしてるのはかわいらしく感じたよ。
でもおしりはおっきいなあ・・・

[C13502]

>>>13494
激しく同意www

[C13501]

やっぱりレミ可愛いかったな~♀新メンバー宮姉以来の高齢だねwktk
  • 2008-03-04
  • のん
  • URL
  • 編集

[C13500]

Remiけつでけええええええええええ

[C13499]

待って、て言った後のが重要なんだよ。

[C13498]

桃ってあんなにひどいとは思わなかった。スケベだけが売りのダメ女だねw

[C13497]

桃の胸も好き

[C13496]

待って~の後ね

ドキドキしたよ~まだ待たすかって(笑)

でも、最後にちゃんと伝えたかったのかな?

[C13494]

いま顔の大きさとか、どうでもいい

素直に喜べない、人の幸せを祝福できない可哀想な人だ

[C13493]

何回も、好きと違うかもみたいなことを繰り返してた。同じことばっか…いらいらした

リョウきつかったろうな

あれでふったら、レミ大嫌いになったよ

良かったぁ~



[C13492] れ

待ってって言った後のやつ別にいらんだろ…って思った。
でも、2人とも幸せそうだったので良かった☆
お幸せにぃ♪

[C13491]

顔のサイズは桃 レミ クロの順番だね。

桃 クロと並んだらすごかったなww
キャラは好きなんだけど容姿がな・・

[C13490]

レミも顔でかい

[C13489]

二人ともお幸せに♪

[C13488]

絶対わかれるね。

[C13487]

美男美女だね。

[C13486]

レミ可愛いな~
長かったけど

[C13485]

レミ、マジではっきりしてイライラする
  • 2008-03-03
  • あい
  • URL
  • 編集

[C13484]

あーしんど

[C13483]

桃ブサイクやんな~・・

顔でかいし化粧濃い

[C13482]

レミって、もっとはっきりした性格だと思ってた

長すぎてまとまってなくて、いらいらする

あれ聞いてるリョウは心臓バクバクで可哀想だよ

[C13481]

ワゴンの中の桃、顔デカっ!
デブでぶさくて驚いた

[C13479]

よかったねぇ
(  ̄ー ̄)=3

[C13477]

桃見るだけで起つ

[C13468]

くだしあって・・・www

今までにない答えって聞いたら、自分も
友達帰国とか、そんな感じかな~と思った。
まぁ誰でも思いつくでしょ。

>100%じゃないけどいいですか?
っていうのはべつに意外じゃないし、
そういう答え方したメンバーって過去にいた気がする。

[C13467]

そんな悲しい事言わないでくだしあ><

[C13463]

全国の恋人同士でも、お互いが100%想いあってるカップルなんてほとんどいないと思う。
パーセントで表すのは違う気がするんだけど。

[C13457]

二人はお似合いだと思うし、結果うまくいってほしい。
宮くんは自分の気持ちに、はっきり気付くのかな。

[C13453]

またいる~性格歪みちゃんがw

[C13451]

またいる~お馬鹿ちゃんが

[C13449]

どっちにしても今日わかるね!
キスなし帰国に一票(笑)

[C13448]

予想しちゃいけねーのかよ。
知ったように書く!?

信じたんだ~かっわいい~~~

[C13447]

[C13446]

予想をあたかも知ったように書くひといるからね

[C13440]

いや なんか知ってそうな書き方してない?

[C13439]

ネタバレじゃなくて、予想でしょ。笑
今は、100%じゃないけどいいですか?じゃないかな。それでも、そんなこと言われたらがっかりするよね。 これも、予想だけど。

[C13437]

これってすごいネタバレですね(笑)
キスはなし じゃ 規則に反するんじゃないかな~納得いかないわ

[C13436]

前代未聞の決断

レミ「リョウと一緒に帰りたいけど、気持ちは100%じゃない。
中途半端な気持ちで付き合いたくない。でもリョウの事もっとよく知りたい。
友達として一緒に帰っちゃダメですか?」

リョウ「それでもいいよ」

一緒に帰国するもキスはなし

[C13435]

帰るような、帰らないような・・・。
とりあえず、帰ってみるよ的なものかなぁ??

[C13434]

前代未聞の決断って、どういう意味なんだろ?気になるなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

あいのり ラブワゴンが出会った愛

3月3日(月)23:15~あいのり(スマスマ延長のため15分遅れて開始)
前代未聞!迷って迷って美女決断にびっくり

※来週のあいのりはチェコ入国、新メンバー合流、宮くんの桃への恋心に変化が!?だそうです。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/368-ef751e1f

0件のトラックバック

136件のコメント

[C13986]

お前さてはSだな

[C13980]

せいじ~あ~やばいわ、あの野性的な顔つき

好き好き好き好き

[C13856]

じゃあ早くして帰らせて

[C13781]

せいじルックスはめちゃタイプ!
私が元カノ忘れさせてあげるのにい☆

[C13739]

変わりたいから来たんだよ!
応援してあげよう!



でもメディアを使って元カノにメッセージ送りたかっただけかもね~w

[C13737]

かわんね~よ

[C13731]

確かにせいじはよくないけど…そこまではないと思う

多分…あいのりで変わると思うよ☆

[C13730]

帰国したら誰でもチヤホヤされるからね

[C13705]

誰か早くせいじを連れて帰って~既にうざいから

奴が何故振られたのか手に取るようにわかる

[C13697]

キモ~~~~~~い

[C13696]

三チャンと宮くんはまったく似てない

[C13695]

内気なだけで、ちょっと気を許すと自分勝手でわがままな人なんてたくさん居る。

[C13693]

内気だと彼女できないって言うの?

おかしな決めつけ


[C13691]

三ちゃんだって帰国中に彼女つくっちゃうような人らしいから
ほんとは内気なんかじゃないんじゃないの?
実際の知り合いでもない限り、ほんとの性格なんてわからないよ。

[C13688]

内気ってのは三チャンみたいな感じかな。
宮くんはホント壁があるから壁とっぱらえばある意味亭主関白タイプに見えるなぁ。
内気な三チャンにはこれは当てはまらないけど宮くんは当てはまる感じする。

[C13679]

元ヤンとはやっぱり思えないけど、
あのキャラは多少作られてる気がするね
そして
誰かを好きになり成長→告白(みんな感動の涙)
っていつもどおりの流れでもっていきたいんでしょ

[C13674]

宮くんまだ目立ってないから、どんな人か全然わからないな

[C13672]

話し下手という設定さえ胡散臭い
バスケの転び方も胡散臭かった

でも宮くん可愛いから好きよ

[C13671]

そうだけでただ壁があるだけであれだけの自分持ってたら芯はかなり我が強いんじゃないかと思う。

[C13670]

自分をしっかり持ってるのと、内気は別じゃない?

[C13666]

宮くんは内気じゃないと思う
すごく自分持ってる発言してんじゃんいつも

[C13644]

いや…元ヤンて言ったの私だけど元ヤン臭がするって言っただけで決めつけてはおらんよ
内気オーラは無いと思ってるけど一意見なのでさらっと流して結構

[C13637]

たしかに。元ヤンだからといって内気じゃないって決めつけるのもおかしい。だいたい、元ヤンとか宮君の同級生とかって根拠もないコメントだよ。

[C13626]

いちいち釣られんなよ~
同級生だったからってさあ、昔のことなんかべつにどうでもいいし。

[C13623]

自称宮くんの同級生
釣れますか?

[C13610]

学童保育って先生だっけ?

同級生って話したことあるの?

[C13607]

5つ下にコメントした者だけど、内気だなんてとんでもない。むしろ児童保育?なんかやってるのに驚きです。

[C13606]

だからそういうことじゃねえって書いてんでしょ

[C13604]

髪型が内気て…私は宮くんはいつもと違うかもだけど、変わるのは良いことだと思ったよ。


宮くんがダサい髪型してたらしてたで、『髪型くらいちゃんとすればいいのに』とか言うくせに。

内気なイメージ守ってばかりじゃ、何しに来たのって感じ。
三ちゃんだって少しずつ変わっていったじゃん。何も変わらないなら、あいのり出る意味もない。恋愛できなくても、みんな何かしら変わって成長してるんだから。

それより、カルボナーラ、リョウに続くリーダー的な頼れる人がいないなぁ

[C13600]

もしチャラいところがあっても、あいのりで真実の愛を手に入れたんだから、別にいいんじゃない?

[C13585]

宮くん、おとなしそうだけど・・どんなふう恐かったの?

[C13584]

私宮くんの同級生だけど、当時怖かった。恋愛経験ゼロとかはよくわからないけど。

[C13583]

ブログはやらない方が無難でしょう。
応援コメントばかりじゃないから、叩く人も絶対いるから。

[C13581]

けつを小さくしてあげたい

[C13580]

Remiってなんか暗いよね

[C13579]

スイーツ(笑)

[C13578]

チャラいもん同士お似合い(笑)来週新メン楽しみー!!

[C13577]

だから?

[C13576]

レミも実際は最強のチャラ女だよ リョウのがチャラくないくらいに

[C13575]

最強のチャラ男に釣り上げられる雑魚ww
これで落とせなかった女は一人もいないリョウwwチャラ男にかかれば雑魚なんかちょちょいのちょいw
何がエベレストだよw雑魚だなw

[C13574]

アンチの溜まり場だからな

[C13573]

2ちゃんですげー叩かれててうける

[C13572]

内気オーラないよね!
自称内気で実は自分に自信もってる感じがするんだよなぁー

[C13565]

Remiのブログまだー??

[C13563]

>宮くんの髪型

でしょでしょー
内気でもお洒落するとかいうんじゃなくて何か内気オーラがないんだよね

ていうか元ヤン臭がするし

[C13562]

感動する部分もあったし、
じれったい部分もあったかな~。

自分の思ったこととか、考えたこととかを
書くだけにしません?

誰かのコメントをけなすとか、その考え間違ってるとか
書くのやめません?

[C13561]

昨日の放送で感動できない人=人として何かが欠落している

っていう短絡的な思考が恐ろしい。
感動の押し付けはよくない。

[C13560]

たしかに宮くんの髪形は内気じゃない

[C13559]

『もっと好きになってもいいですか』が決め言葉だったんだ。前に言った『好きになってもいいよ』と対になってるんじゃないかな。

[C13558]

クロのアップきつい

[C13556]

あの上がったり下がったりの、BGMも笑ったわー

[C13555]

今ちゃんとマチャミ笑ったね

でも同じ気持ちやったわ

Remiってホントに好きな人の前ではすごく可愛い女性なのかも。

[C13554]

でも告白の台本ってやっぱりあるんだね。キメ台詞ってゆーの?スタッフと打ち合わせしてんだね。

[C13553]

昨日のは笑えたね

[C13550]

私は迷うレミに対し、今ちゃんやマチャミのいけ!とか、それが大事!とかの掛け声がマジうけた。

[C13549]

ちょっと言いすぎだったかな。まあ、人間の感じ方はいろいろあるから。

[C13548]

それは…言い過ぎじゃぁ…

[C13547]

昨日の放送を見て、素直に感動できないで、合コンカップルとかすぐ別れるって言う人って、人として何かが欠落してる気がする。まったく恋をしたことがないのでは。

[C13546]

自分が感動しないからって『ありきたりなカップル』って…どんなカップルなら『ありきたり』じゃないの?

ありきたりを越えたら『やらせ』になっちゃうんじゃない?

[C13545]

合コンみたいなカップルって、見かけだけで判断してるよね

ちゃんと見てた?見てたなら、誰が見ても素敵な二人だよ。二人ともチャラく見えて、日本にいたら、あんな純粋な気持ちで恋愛できなかったはず。素敵な二人だと思う。

私もスーザンの告白以来感動した。

感動できない悲しい人もいるんだね。

[C13544]

とっくに別れてるぜ

[C13543]

まぁくぅみたいなやつもいるしね。

[C13542]

地方オーディションなんて建て前でしょ~
売名売名言われてるからそうしただけで参加する人間の質は変わらないと思う

[C13541]

チシャネコってなに・・・?

今日のレミかわいかったね。
服はイマイチだったけど。もっとかわいいの持ってなかったのかな。。

[C13540]

なんか今日地方オーディション開催とかあったね
タレントばっか出してるから地方オーディションなんてやるんだろね
まぁタレント出されるよりはいい

[C13538]

え・・・チシャネコでも泣いたの?
気持ち悪

[C13537]

今までのありきたりなしょぼいカップルの中でれみとりょうはだんとつ一位かもな

[C13536]

いや、最後はスーザンミィだろ

[C13535]

告白決断シーンで泣かなかったの私初めてー!!
どんな決断シーンでも今までは泣いたのに

[C13534]

今更あいのりで純愛やるのには無理がある

純愛はドボくんサキで最後
植木が来てからあいのりはエロワゴンに変わった

[C13533]

そのへんのカップルよりも感動するカップルじゃないよね。。。なんかありきたりってゆうか、軽いカップル。。。あいのりって純粋な恋愛な旅じゃなかったっけ?なんか一つも感動しないし、本当合コンのようなカップル

[C13532]

水着は親からNGなのに
チューはOKなんだ

でもそこはルールだから仕方ないのかな

[C13531]

そう思ってたけどあの告白はよかった!

やらせだなんだ言いながら感動すると思わなかったな
酔っ払って観てたから余計にうるうるした

[C13530]

純粋なカップルじゃなく合コンのようなカップルだから共感はできないな
すぐ別れるっしょ
わざわざあいのり来なくてもいいようなカップルだな

[C13529]

今回はりょうが一番よかったー
頑張ってたしー

[C13528]

リョウ!Remi!!
おめでとう☆
 
久々に恋愛ってい~なぁって思った。
最初から結構Remiには共感できる所があって、ずっと応援してた。最後に素直になった感じがたまらなく可愛かったよ(*^_^*)
リョウがめげずに最後まで頑張ったのも涙が…。
ずっとx02続いて欲しいな。

[C13525]

もうとっくに叩かれてるよ

[C13523]

うん、くぅみたいに叩かれてほしくないね

レミ、あのサークル辞めてほしいな

[C13522]

今日気づいたけど、宮くんの前髪にヘアピンが…リョウと同じだ(笑)

[C13521]

Remiは久しぶりに好きになった女性メンバーだったなぁ。
ちょっとつんけんしすぎだけどw 恋愛に対してあんまり関心のないキャラが好きだった。だから迷ってるのも真剣な感じでOKにはぐっときたよ!

カップル帰国おめでと~♪
あんまり叩かれて欲しくないので芸能界デビューだけはしませんように!

[C13520]

宮くんは髪型が内気じゃない

[C13519]

あ~モリケンとくぅか~すっかり忘れてた(^^;

ありがとうございました

[C13518]

40組目のカップルは、モリケン・くぅだよ

[C13517]

不覚にもリョウかっこいーじゃんって思っちゃった
やっぱ素直さとか純粋さとか、ひたむきさって大事だなぁ...
そして人が幸せってやっぱり嬉しいね!

[C13516]

Remiのあの不器用な返事が逆にぐっときた

直前まで本当に悩んでたのかなって久しぶりに感動したよ

帰国後の目撃情報あったけど、Remiの言葉通り色んな所にふたりでいってるのかなって思って、感無量

[C13515]

桃でヌケるぜ

[C13514]

40組目のカップルって誰だっけ?

[C13513]

涙がとまらんんんんんんん
可愛いよおおおおおおおお
おめでとおおおおおおおお!!

[C13512]

さっきから、必死で幸せな人のあら探ししてる不幸な君

この先、もっと不幸になりますように

[C13511]

お尻デカイとか顔デカイとか関係ないよぉ!     
     
でも…二人すごく似合ってる☆

[C13510]

桃かわいい

好きだー

[C13509]

レミは最初から嫌いではなかったけど、最後イライラした。
リョウは最後の最後で大好きになった。
カルボナーラと出会って、変わったんだろうね。

[C13508]

今録画したやつ観てんだけどレミ可愛いw
面白いしリョウかっこいいw
涙出たw
笑い涙と安堵涙が

[C13506]

レミの赤パン ださすぎる…

[C13505]

新メンバーいくつ?
帰国後のレター読んだ~?

レミからリョウに宛てた内容で、リョウが毎朝造花を一本プレゼントしてて、帰りのバッグは花でパンパンだったってのが、リョウ可愛いって思った。

幸せになってほしいなっ

[C13504]

告白時なぜかウエンツよりリョウのほうが男前に見えたんだけど・・・!
やばいかなぁ???
リョウかっこよかったよ!

[C13503]

人の顔って、その人の生き方や考え方で、ずいぶん変わるものだと思う。
初めのチャラいだけの男だった頃は、
リョウのどこがかっこいいかさっぱりわからなかったけど、
純粋に恋して悩んで泣いたり喜んだりしている今のリョウはカッコよく見える。
不思議だなあ。
レミも偉そうにつっぱってたときはブスだと思ったけど、悩んで恥ずかしがってたりしてるのはかわいらしく感じたよ。
でもおしりはおっきいなあ・・・

[C13502]

>>>13494
激しく同意www

[C13501]

やっぱりレミ可愛いかったな~♀新メンバー宮姉以来の高齢だねwktk
  • 2008-03-04
  • のん
  • URL
  • 編集

[C13500]

Remiけつでけええええええええええ

[C13499]

待って、て言った後のが重要なんだよ。

[C13498]

桃ってあんなにひどいとは思わなかった。スケベだけが売りのダメ女だねw

[C13497]

桃の胸も好き

[C13496]

待って~の後ね

ドキドキしたよ~まだ待たすかって(笑)

でも、最後にちゃんと伝えたかったのかな?

[C13494]

いま顔の大きさとか、どうでもいい

素直に喜べない、人の幸せを祝福できない可哀想な人だ

[C13493]

何回も、好きと違うかもみたいなことを繰り返してた。同じことばっか…いらいらした

リョウきつかったろうな

あれでふったら、レミ大嫌いになったよ

良かったぁ~



[C13492] れ

待ってって言った後のやつ別にいらんだろ…って思った。
でも、2人とも幸せそうだったので良かった☆
お幸せにぃ♪

[C13491]

顔のサイズは桃 レミ クロの順番だね。

桃 クロと並んだらすごかったなww
キャラは好きなんだけど容姿がな・・

[C13490]

レミも顔でかい

[C13489]

二人ともお幸せに♪

[C13488]

絶対わかれるね。

[C13487]

美男美女だね。

[C13486]

レミ可愛いな~
長かったけど

[C13485]

レミ、マジではっきりしてイライラする
  • 2008-03-03
  • あい
  • URL
  • 編集

[C13484]

あーしんど

[C13483]

桃ブサイクやんな~・・

顔でかいし化粧濃い

[C13482]

レミって、もっとはっきりした性格だと思ってた

長すぎてまとまってなくて、いらいらする

あれ聞いてるリョウは心臓バクバクで可哀想だよ

[C13481]

ワゴンの中の桃、顔デカっ!
デブでぶさくて驚いた

[C13479]

よかったねぇ
(  ̄ー ̄)=3

[C13477]

桃見るだけで起つ

[C13468]

くだしあって・・・www

今までにない答えって聞いたら、自分も
友達帰国とか、そんな感じかな~と思った。
まぁ誰でも思いつくでしょ。

>100%じゃないけどいいですか?
っていうのはべつに意外じゃないし、
そういう答え方したメンバーって過去にいた気がする。

[C13467]

そんな悲しい事言わないでくだしあ><

[C13463]

全国の恋人同士でも、お互いが100%想いあってるカップルなんてほとんどいないと思う。
パーセントで表すのは違う気がするんだけど。

[C13457]

二人はお似合いだと思うし、結果うまくいってほしい。
宮くんは自分の気持ちに、はっきり気付くのかな。

[C13453]

またいる~性格歪みちゃんがw

[C13451]

またいる~お馬鹿ちゃんが

[C13449]

どっちにしても今日わかるね!
キスなし帰国に一票(笑)

[C13448]

予想しちゃいけねーのかよ。
知ったように書く!?

信じたんだ~かっわいい~~~

[C13447]

[C13446]

予想をあたかも知ったように書くひといるからね

[C13440]

いや なんか知ってそうな書き方してない?

[C13439]

ネタバレじゃなくて、予想でしょ。笑
今は、100%じゃないけどいいですか?じゃないかな。それでも、そんなこと言われたらがっかりするよね。 これも、予想だけど。

[C13437]

これってすごいネタバレですね(笑)
キスはなし じゃ 規則に反するんじゃないかな~納得いかないわ

[C13436]

前代未聞の決断

レミ「リョウと一緒に帰りたいけど、気持ちは100%じゃない。
中途半端な気持ちで付き合いたくない。でもリョウの事もっとよく知りたい。
友達として一緒に帰っちゃダメですか?」

リョウ「それでもいいよ」

一緒に帰国するもキスはなし

[C13435]

帰るような、帰らないような・・・。
とりあえず、帰ってみるよ的なものかなぁ??

[C13434]

前代未聞の決断って、どういう意味なんだろ?気になるなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

