Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/367-f4f5f851

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14267]

アウ、どこまで自分勝手なんだ。
自分であれ食えこれ食えと注文しておいて、残したら食べ物粗末にしちゃいけない!と怒るって・・・
残飯処理係(田上)が必要で、いないときは銀紙??
包んで持って帰るってこと?
いい子だね~って褒める?
アホと違う?
周りは、自分の意思で食事も出来ないのか?

アウは、周りに好きなだけ食べさせる太っ腹で、尚且つ絶対に食べ物を無駄にしないエコロジスト、
とでもアピールしたいんだろうけど完全に失敗してるね。

[C14230]

Doughnut(笑)

[C14220]

なぎさの給料、30万はあるってことだね。

[C14219]

すぅおれうぉぬぅわんだとぅおぉ~~~

[C14216]

○○大会

差し入れ

スーザン

[C14215]

ファミレス
サラダ

99

[C14214]

田上くん

[C14211]

ファッシンって・・・(笑)

ファッシンってなんだょ・・・(笑)

ファッシンって・・・(笑)

アウの携帯で一発で出てくる言葉

ドンキ
プレゼント
患者様

[C14204]

アウトローの脳内
仕事中

トイレ

我慢

漏らす
こんな歯医者に治療されたくない。

[C14200]

ファッシン(笑)

[C14197]

家族みたいです♪
いい職場になりました(^O^)

[C14194]

笑顔
今日の晩御飯
田上くん
田上くん
田上くん
田上くん
田上くん

[C14193]

充実

[C14188]

起こし

[C14183]

グッスリ
甘い!
焼肉

[C14180]

×いい病気
○理想の病気

だよ

[C14179]

予約がビッシリ

[C14177]

ルンルン♪
ワクワク☆
(^O^)

[C14173]

いい病気
水拳

[C14172]

手軽
o(^-^)o

[C14169]

アウの携帯で一発で出てきそうな言葉


ミンナ
ユックリ
cheese
style
後何があるっけ…

[C14103]

すぐcheeseとか英語にするのがたまらなくウザい。

[C14094]

フジテレビの竹山プロレスって深夜番組に和泉が出てたらしいけど見た人いる?

初キスや初体験の年齢、人数まで話してたらしいけど…

[C14065]

アウンコ

[C14049]

(親戚の子たち)利用されてる感が、かなりある…。

[C14048]

ついでに、それをブログに逐一アップしてるのも。
「してあげてる俺」に浸ってるだけならいいけど、プレゼントしました、連れて行ってあげました、て写真までUPされて、利用されてるみたいじゃん。

[C14047]

プレゼントしまくりじゃん。
他の親戚の立場もあるのに、子供たちや親に、自己満足だけであげてる。
無意味やたらにプレゼントしまくってるし
あそこまで行くと、貰う家側も気分悪いよ。
親にプレゼントするなら、たまには他の親戚にも相談して出し合うとかしなよ、って思う。

[C14045]

何で?

[C14043]

ずっと思ってたことだけど
あんな夫婦が、親戚にいたら、嫌だ。
周りの親戚は、何も感じていないのだろうか?
それとも「親戚付き合い上」仲良くせざるを得ないとかあるのかな。

[C14040]

バカップルに利用されて顔を晒されてる
甥っ子がかわいそう。
ブログ内容と裏腹に全然楽しそうじゃないし、
ゴキに引っ付かれてる子なんか
顔が引きつってないか?

[C14038]

私も見たとき似てるって思った。
まあ、サクラっていうか、お兄ちゃんの子供も治療に来ていたか遊びに来ていたかどっちかだろうとは思うけど。
あえてそう言わないのはちょっと姑息だけど。

[C14035]

ホントだ 同じ子じゃん

[C14031]

大画面って自慢するほどでかくなくない?アウトロのテレビ

[C14018]

最近ゴキが玄関ドアのところで顔だして撮るのがアウのお気に入りなの?
なんかタイトルとゴキのポーズに関連性なさすぎだし、顔がすごいキモくてビックリした~

[C14015]

だとしたらあの子供さくらかよw

[C14013]

アウはキッズルームにいる子供の親にも
承諾を得て写真を載せてるんだろうな?
しかし、右側のガキって
この間ゴキの兄ちゃんの子供としてだしてた
ゴキとソフトクリームをなめてた子に
似てる気がするけど。

[C14006]

水拳…

[C13992]

アウに好意的になっていた私はその言葉を聞いて現実に戻りました

ってか2ちゃんかなんか見て腹立ったんじゃないかな
あっちはスレタイがアウトローをぶっとばすだし

[C13990]

アウの「こんな夜中に・・」てブログ自分勝手だな。
夜中に電話かけといて、「意見を押し付けられても今の僕には負担にしか感じれないから…」
>もし土曜日の夜なのに一人でパソコンに向かってる方は10分間だけでいいから優しい昔話の記憶を辿る記憶の旅をゆっくり楽しんで下さい。
ってのも勝手な価値観で大きなお世話だな。

[C13989]

>楽しい笑顔でいっぱいですo(^-^)o
って、子供ちっとも楽しそうな顔してないからゴキの笑顔が痛々しい・・・

[C13988]

ゴキに無理矢理くっつかれて子供嫌そうな顔してるね。

[C13984]

しつこい話題にレスが止まった

[C13969]

体裁って
『見た目』と『世間体』と意味が二つあるので
間違ってないと思います。
間違っていると言われた方は
どういう解釈なんでしょうか。

[C13967]

まぁ鍋が土鍋に変わったくらいで体裁という言葉はあまり使わないかも

[C13966]

鉄平、昨日アウの歯医者行ってたと思ったら、今日はなぎさと一緒にセガのイベント行ってるし

メンバー使ってビジネスしまくりW

[C13964]

コメントかぶった~。

[C13963]

肯定的に遣うなら、体裁は『整える』んじゃないかな。

[C13962]

普通は「体裁が悪い」、じゃ答えになってないんじゃ・・
意味が違ってるんだから。
体裁を整える、て言い方が一般的かなと思ったけれど、体裁が良い、も間違いではないような気がする。
聞き慣れない気がするけど。

[C13961]

普通は『体裁が悪い』じゃないのかな~?

[C13952]

体裁が良いって普通に言いますが…。
間違った使い方なの?

[C13949]

ヒデのブログに、先日あいのり本10の撮影にお呼ばれして、卒業メンバーとして嵐とタカノの3人で行ってきたって書いてあったよ。

[C13948]

なぎさ最悪!!!
BONDの記事のときにあいのり関係の人とは
自分から会わないようにしてるとか言ってたのに。
ウソばっかりだね。大っ嫌いになった。

[C13946]

>体裁が良くなったみたい

日本語の使い方間違えてて体裁悪いですよ

[C13942]

アウの所、やっと土鍋になった!最近、醤油差しやランチョンマットも揃えて、少しは体裁が良くなったみたい。
けど、後ろの黄色いものは何?

[C13941]

セガの話って鉄平の宣伝なんだねw

なぎさ、あいのりブランドはじゃまになるから、メンバーとは会わないようにしてるんじゃなかったの

[C13937]

もやし

[C13936]

なぎさ、またハゲ鉄に頼まれて提灯記事書くみたい。
鉄平ってクソ以下だな…

[C13932]

なぎさのブログどこ??


[C13926]

なぎさ、ブログにあいのりの時に買ったらしい縫いぐるみを載せてる。。。
あいのりブランドは邪魔っていうんなら、こういうのも載せない方がいいのにね。

ホントはあいのりブランドが好き??

[C13919]

ねこはくぅにケンカ売ってるの?
芸能人のプライドって記事。
前はよく一緒に遊んでたみたいだけど、
最近全然そういう記事ないけど、
ケンカでもしたのかなー?

[C13916]

なんかオモシロイ

[C13915]

なんじゃこりゃwww

[C13914]

白豚や、ああ白豚や白豚や・・・・

[C13908]

×福岡や
○白豚や

[C13907]

○福岡や→おばかさん

[C13906]

×おばかさん
〇福岡や

[C13905]

×おちゃめさん
〇おばかさん

[C13904]

私もアウがおちゃめさんに見えてきた…
どうしよう。

[C13903]

誰かアウに対して好意的になってきた私を殴って現実に連れ戻して下さい

[C13899]

あいのりメンバーが来てもいつもはゴキか田上と写真撮らせるのに、鉄平の時だけアウとツーショット(笑)

大事なビジネスがらみなんだろうね。

[C13898]

どっちにしろビジネス事情で来たよね鉄平
知人?が来て嬉しそうに写メ撮ってるアウが少し切なくなった
別にあくどいことされるわけじゃないからいいけど、『よっしゃー元メンご来院ーーー!』とかってニヒニヒ笑いながらせっせとブログかいてるのかと思うと涙出る

[C13894]

鉄平は、自分の会社がやってるアドキャンにブログ移籍させようとしてるか、アウの本でもだそうとしてるのw

[C13891]

へらへらしたあの顔、マジきもい。さっさと診察しろよな。
ブタみたいにデブってて色白でアウは最悪。

[C13890]

アウトロー・・・
あのてぃんこ触った手でまた患者の歯を触るのか・・・

忙しいならカメラに向かってへらへらピースなどせず患者さんを回しなさい

[C13889]

どうしよう、ああ福岡や、が何かツボにはまってアウが可愛く感じてしまう
重傷や、ああ重傷や重傷や

最初に抜粋して載せた人のつっこみが面白すぎた

[C13887]

アウトローはトイレ行きたいのかな?股間を押さえてるね!

[C13882]

鉄平とのツーショット、アウのポーズがなんか気色悪い・・
鉄平は東南アジア系で何だか怪しげな上におっさんくさいけど、やっぱりスタイルはいいな。
モデルやっていただけはある。
アウ並ぶと見劣りするね。顔大きいし。

[C13881]

[C13877]

福岡や、ああ福岡や福岡や

[C13874]

ビジネスの匂いがプンプン…

[C13872]

アウと鉄平、組んでなんかやるんかな。

[C13870]

鉄平とアウが一緒に写っている写真きも

[C13869]

なんだかあまりよくわからない旅行・・・
福岡に行きたいって全く思わない!!
あとゴキの写真の顔。。。
たまに若槻千夏がよくしてた顔で撮ってるね
若槻千夏はかわいいがゴキは
かわいくない(+д+)

[C13866]

鉄平がわざわざ歯を治しにあーすに行ってる。。。

[C13861]

ゴキって、こんなに不細工だったっけか…
社員旅行は、少しも面白味がない旅だし(イッシーイッシー、連呼してて気色悪い)。
社員何人いるか知らんがお気の毒。
アウも田上もキモいし、あーす終わってんな。

[C13857]

ゴキ細いのによく食うなー
ラーメンの一口が多すぎで下品!
あんだけ食べて太らないのは、少々羨ましい・・・
ギャル曽根か!?

[C13851]

アウ達が旅行から帰ってきたら、また田上日記はじまったね。

[C13850]

足湯のとこのゴキ見てきたけど、
舌だしてるの確かにキモイってか
なんかすごく嫌らしく感じてしまった…

[C13849]

文才の無さに笑える。
写真のゴキのポーズといい、小学生レベル!

[C13848]

オガはまあ、一人でやっていたからね。
他メンバーがいる場所を狙ったわけでもないし。
正直、あれもよくわかんない旅とは思ったけど(笑)

アウたちのは、更によくわかんない。
行くのはメンバゆかりの地ばかり。
イッシー王子!の連呼には、正直引いた。
同じテンションで読んでいる人なんているんだろうか?
いつまであいのり引きずるつもりなんだか・・

[C13841]

パクリの俳句、どっかで言ってたよ。
田上君のことにはふれなかったね。
アウゴキとイッシーしか写ってなくて全然社員旅行っぽくないね。去年ねぶたに行った時はそれらしく撮れてたけど。
こうやって沖縄のスーザン、大阪のMIE、京都のバンビ、横みーとかあいのりメンバー目当てに全国行脚するのかな!
オガみたいに。

[C13840]

>>13820 レンタカー返しのゴキの顔も変だけど
「足湯きてます♪」って時のゴキは舌を出して
何かすごい微妙な表情で
もっとキモイと思った...

[C13838]

>福岡や、ああ福岡や福岡やo(^-^)o

笑えるけど、そんなの旅中にあった?
気付かなかったけど。

ゴキがめいっぱいはしゃいで見せてるけど
文面もハイテンションだけど
ぜんっぜん楽しそうに見えない。
羨ましくもならないし、もちろん微笑ましくもなければ、福岡行きたいな~て気持ちにもならない。
珍しい旅ブログだ。

[C13825]

バロスwww
アウちょっと面白いじゃん

[C13820]

「レンタカーお返し」って記事のゴキの顔ヒドくねっ!?

あとどの記事か忘れたけど、

>福岡や、ああ福岡や福岡やo(^-^)o

って・・・・・・
いくら書くことないからってこれはないだろ・・・・

[C13814]

宮婆の記事、過去メンの写真探りにたまに開くが記事1つ最後ページまで必ずと言っていいほど開いたためしがないのだ♪


パケホだがそれすらも勿体ないような気がスン

[C13812]

アウゴキ 寒い寒すぎる~
ブログ更新の為に福岡へ行ったみたい
社員旅行って感じが全然しないけど。
このバカップルと一緒に旅してる人達
しらけないのかな?
はしゃぎまくってるけど馬鹿さ加減が痛々しいゴキ
空港で手を広げてるゴキの写真なんか
もうかわいそうな位みっともないw

[C13811]

[C13810] んチャッパー









隊長(`□´)┘くぅblogにコメント乗りまスタ
  • 2008-03-07
  • めこん☆
  • URL
  • 編集

[C13808]

今日は違う所に一組だけ布団敷いてるね。 佐藤君が泊まるのだろうか…

[C13804]

プッッ。。アウとゴキは同じ部屋でもよくない??
ゴキが寝たの確認してから、男だけで外出する為かw?

[C13802]

社員旅行で全員一人部屋って

ビジネスホテル?

[C13801]

やっぱりアウトローってキチガイだな

[C13798]

つーか名前出す以上佐藤くんってどういう人でどういう関係なのかくらい説明あってもいーのにね…。
もう完全アウのオナニーブログだね。

[C13797]

なんかアウトロー更新しすぎじゃね?
旅行中もあんなに携帯いじるやついないよ
頭やっぱおかしいな

[C13792]

茨城の佐藤くんは仕事仲間なんだね。教えてくれてありがと☆

[C13791]

おごるって話はどこ行ったの?
結局人が集まらなかったということか。

「田舎っていいな~♪」って福岡は秋津より都会な気がするんですが
間違っていますか?

[C13789]

てか今日どんだけブログ更新すんの!?
携帯だと3ページいったんだけど…多すぎて見る気なくすわー
てか結局アメンバーとごはんは食べたの??
もしやのスルー??

[C13788]

ねこのコメ欄にRemiからお礼のコメが載ってたよ。だけどアウのブログにはなし。
Remiからしたらアウとは全然関係ないのに勝手にネタにされて迷惑なんだろうね。
  • 2008-03-06
  • にゃ
  • URL
  • 編集

[C13786]

結局アメンバーにおごるのもはったかりょ
あんだけイッシーに案内してもらうとか言って行ったのはファミレスと温泉だけ




[C13785]

アウゴキ旅行中に、田上が歯科の金持って逃亡とかすれば、
田上の事見直してやってもいいw

[C13783]

おぉ~ぃ!
アウトロー!
田上の日記更新忘れてるよぉ~!

[C13779]

来て良かった♪

来て良かった♪

びっくりするくらいボキャブラリーないな。
だからゴキが言ってることにしてるんだろう。
どっか行くとすぐ「○○最高!」「○○楽しいな♪」っていうのもお決まりパターンだね。

[C13776]

13772

同感!!

[C13774]

佐藤くんって、仕事関係者じゃないの?
前に「茨城の佐藤くん」みたいな名前出てた気がする。
そんときも、誰だよって思ったけど。

[C13773]

>面倒だったら携帯で病院に記事送ってくれたら『あーすblog』で載せるからね(^O^)

そんな面倒なことするくらいなら自分で更新すると思う・・
なんで、わざわざ記事まで書いてんのに、人に送んなきゃならんの。
UPするって、そんなに手間なことなのか?

[C13772]

アウ早くアメンバー集めてメシおごれやー
また嘘か

[C13769]

博多に一緒に行っている佐藤くんって誰?!
社員旅行なのに、あんなんで他の社員は楽しいのかなぁ・・・

[C13767]

アウもよくあんな不細工なゴキを嫁にしたよなあ。そこだけは褒めてあげたい。

[C13766]

>更新してね 笑

>面倒だったら携帯で病院に記事送ってくれたら
>『あーすblog』で載せるからね(^O^)

て事はホントにブログは噂通り、全部アウが書いてるのかもね。

[C13765]

アウ『好ご期待』?なんじゃそりゃ?
『乞うご期待』でんがな。

[C13761]

20分おきに写真撮られてイッシーも辛そ~www
それにしてもアウトローと二人の時はゴキの目死んでんのに、違う奴居ると生き生きしてるwwwww
レミとリョウの事も日記に書いてアピールして、そのうち歯医者に呼ぶぜ、あれw

[C13759]

ここのコメント見てからアウゴキブログ見ると、より一層楽しめるわぁ笑。

[C13758]

アウゴキ博多まで行ってもまたファミレス?
よっぽどセコイんだねw
ジョイフルってショボイとこだよ~

[C13757]

勘違いっぷりがハンパねえ

[C13756]

アウの『凄い!』ってタイトルの日記、心霊写真みたいで怖いよ(T▽T)

[C13755]

イッシーファンの皆様好ご期待下さいね。って別にイッシーどーでもいいし。

[C13752]

イッシー?だからなにって感じ

[C13751]

社員旅行って何人で行ってるのかなー…

[C13750]

イッシーが店員さんに イチゴミルクのかき氷!

これも分かりにくい・・
本当に読みにくいなアウの文章って。
「温泉」のは、イッシーがわざわざ髪型キメてきたのにこれから温泉入るの?て反応したってことじゃないの。

[C13747]

アウの温泉ってタイトルのブログの書いてる意味がわからないんだけど…
どういうこと(?_?)

[C13746]

アウって夜中までやってる歯医者で
自分たち有名みたいなこと書いてるけど
あいのりにすがって
自演ブログでバカさらしてるのが
有名なだけ
勘違いすんな!

[C13741]

あんな暗くて顔見えない写真載せるなよ。
トイレの記事、アウ、うんこしたんだな。

[C13738]

なぎさ、聞く耳持たず…
あれじゃ成長しないよ。

[C13735]

なぎさ…とことん酷い。ここ最近特に酷い。
素人なのにオフィシャルブログってなんだろうって思う。

[C13728]

「出発」のときのアウの格好すごいな~・・
あんな人と一緒に歩きたくない。
本人キメキメのつもりだけに、余計。

[C13727]

アウってほんとに知らないこと多いのね。
カップラーメンの作り方を知らないってこと平然と言う辺り、既に感覚違うけどね。

[C13726]

アウの変なトイレって、昔のトイレだよね?
知らないのかな。
それにしても失礼じゃない?

[C13725]

「そんな不本意なデビューお断りです。」
ってのもね。
デヴィを完全に馬鹿にしてるね。
デヴィ好きな人なんていないと思うけどさ。

[C13724]

なぎさデビューのこと否定してたね。

だけど「メジャーデビューなんて少しの努力でなんとでもなる」みたいなこと書くからコメント荒れてきてる。

[C13723]

なぎさが「寒い・・・」って記事でアルバム参加を否定してる。
しろうさぎってなぎさだと思ってたけど違うのかなー?
なんとかしようと思えばどうにかなるって、どうにかなってないからフリーターなんじゃん(笑)

[C13722]

あれはきっとアウのキメ衣装だよ!w
写メに撮らせるくらいだもん。
ゴキはどんな格好してようがお風呂上りだろうがとりまくるくせに、自分はキメキメのときしかUPしない。

[C13721]

アウはジャージで旅行に行ったんだねw

[C13720]

夜は温泉キタイナ(^O^)

温泉行きたいな。て書きたかったんだろうけど・・
「温泉汚い」かと思った。

[C13718]

ゴキ日記としょうしてアウが書いてる日記!

パワーは“貯める”もんじゃなく、“溜める”もんじゃねーのか?

ホント金関係の言葉が好きだなw

[C13716]

博多旅行中に、田上の日記upするかが楽しみ!

[C13713]

アウトロー色白過ぎで、ブヨブヨしてて~、、、なんか超気持ち悪いんだけど、、、
自作自演でネカマもしちゃってるし、すっかり秋葉系。

[C13702]

ゴキ子供作る予定あるんじゃん?子供作る前に旅行いきまくって楽しんでんだよ

[C13701]

博多の歌を勝手に作詞て

もう発想が幼稚園児みたいでサブイ

[C13700]

>>13684

そうだね

アウが「田上君にも食べさせてあげたかったな」
ってぜったい書きそう(笑)


>>13687

検索は、(手荷物)検査って書きたかったのかな(笑)

[C13699]

朝のテレビで、女優の秋吉久美子さんやオセロの中島さんのセミヌード見たけど綺麗だったよ。

くぅとは大違い。

[C13698]

きんもー☆

[C13692]

うん検索って何?

[C13687]

アウゴキ「あ~急いでるときに限って」
ってどう見てものん気だし。
写メ撮ってアップしてる暇があるんだから全然急いでないでしょ。
しかも「検索」って間違ってない?

[C13685]

くぅ馬鹿だね

けど、なんかまだ変だと思ったら

Sになってるけど、sだよね?

[C13684]

博多についたら、ゴキが『田上くんにも食べさせたいな』て感じのこと書きそう

しかしアウトロー爆睡とか書きながら、文章は思い切りアウトローだし(笑)

[C13683]

くうのブログの記事でミスチルの「sign」が「sigh」になってたから違うよって昨日コメントしたのに載らなかった。でも今日改めてみたら密かに訂正してあったし。英語得意って自慢げに言うけど逆に恥さらしてない?あのグラビアもただの恥さらし。

[C13682]

アウゴキ博多へ出発したみたいだね

[C13678]

「この人著作権とかどうなんですか?」
ってなぎさのブログ通報したら、それ以来コメント乗らなくなった。

[C13675]

なぎさが十代で妊娠して、おろした子供

名前つけたみたい

流れた天使で流羽だったと思う

[C13673]

自分があいのりに出てたのを見ていない人と付き合うって…なんだその空想


もし出演できたとしても、あいのりは真実の愛をみつける旅をするんであって~カップルで帰国しても、もう別れて違う相手と付き合うとこまで考えてるし~

大体あいのり見てない人でも、周りからすぐ情報入るよ。

それだけ影響力あるんだろうね

[C13669]

ワタシも付き合うのなら自分が出ていたあいのりを見てなかった男が第一条件w

[C13668]

まぁまぁ・・・それは言いっこなしだよ・・・

[C13665]

あいのりにハマッてあいのりサイト見てる男も肝いけどね んならまだ応募して出演したほうがマシ

[C13663]

なぎさと流羽の関係を教えて下さい。

[C13660]

自分だったらあいのりに出たからってだけで裏話が聞きたいからとか理由で近づいてくる女は嫌だ。あいのり知ってる女とは絶対付き合いたくない

[C13658]

リーマンを馬鹿にした発言は度々見られるよー
さすが自称社長、偉そうだね。
上から目線発言本当にムカツク!
それに今回はブログに宮婆とは無関係のサラリーマン達の写真も
勝手に掲載しちゃってるけど、これもまずいんじゃないの?

[C13655]

たしかに宮ねぇ、完璧にサラリーマンを馬鹿にしている。
>リーマンはよく喰うしよくしゃべる。
>リーマンの生き甲斐はなんだろね。結婚して昇進して子供とキャッチボールをすること?

何でこんなに偉そうなの?
宮ねぇの身内にサラリーマンはいないわけ?

[C13652]

宮婆がまたリーマンリーマンって
すごい馬鹿にしてる
まじめに働く人をこんなに馬鹿にできるほど
偉いんですかね?このオバサンは。

[C13651]

一緒にジム通いですか~仲良しですね

どうでもいいけど(笑)

[C13648]

2人とももっと引き締めた方がいい
賛成

[C13646]

モリケン今月からくぅと一緒にジムに通うんだって

[C13641]

せっかく体調悪いから行けないって嘘ついたのにこのままだと行くはめになるかもね、田ゴミ

[C13638]

アウは旅行に関しては嘘つきじゃん 前も何回もあるよ

[C13634]

アウゴキいつから博多旅行行くの?
田上体調悪いから行かないって言ってたから、てっきりもう行ってるんだと思ってた。

[C13629]

あいのりの裏ネタ聞きたさに女が寄ってくる→飲みに行く機会が増える→その内仲良くなる→気が合えば付き合う


出会いは増えそうだけどね

[C13628]

最近のあいのりの男メンはミン~ナ彼女いるらしいよ!やっぱりあいのりにでると帰国後はモテるのかいな?

[C13624]

パンストみたいな衣装だな
いっそ顔にも被せて変態SM女になればよかったのに

[C13621]

ゴキ最近ひどいね

あんな写メ載せたら、例えファンでも嫌いになるよね

不快な写メだよ

料理だけにすればいいのにね

[C13620]

ひぇ~胸なさすぎ

色気ないね

このベージュの衣装って何着てるんだろ?

[C13619]

動物に罪はない

[C13618]

とんでぶーりんなつかしい~笑。

てか別に文句とかではないんだけど、ねこが飼ってる犬・・・ぶっちゃけかわいくなくない!?
あの首かしげてる写真が全然かわいくない・・・って思ったんですけど
どうですかね??

[C13617]

デヴィのブログも、「しろうさぎ」は消されてないけど、あいのりメンバー…の部分が消されている。

デヴィが先にのせたからもめてるのかも。

[C13616]

くぅの
ひさしぷーりん☆ ていうタイトルを見て

そういや昔 とんでぶーりん ていう
豚のアニメあったなぁって思い出したよ。

豚つながりかな?

[C13614]

なきさブログ
CD関連のコメント全部消えてる
デヴィがブログとmixiに書いてるなら
ほぼ確定なんだと思ったんだけど…
なんか内輪で揉めてんのかな

[C13613]

朝ご飯のゴキ 何なの!? おでこ隠して口隠して!何がしたいの? 嫌なら逃げればいいし、ゴキの事も段々うっとおしくなって来た!

[C13609]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13602]

パイがねええええええええええええ!!

[C13601]

川・ д ・|ヤメテヤメテ

[C13593]

[C13591]

このくぅウケル

[C13589]

また半袖かよ

[C13586]

見る 見ないは自由だ
見るなと言われる筋合いはない。 必ずこういう事言い出す奴いるよね。嫌なら見なきゃいいとか。

[C13582]

わろす笑

[C13569]

いえ何も

[C13567] MIYA

何か??

[C13564]

なぎさの言っていた大きな発表って、結局デヴィとのこと?
この業界で生きて行く為にあいのりメンバと絡まないとか偉そうに言ってBOND批判してたときには
もうその話きてたわけだよね?
格好悪いことこの上ないよ。
しかもデヴィ・・よりによって過去メン史上最悪のデヴィ・・

[C13552]

粗探しのためにブログ見て不愉快になるのは自業自得

見るな

[C13551]

見せるな

[C13539]

見るな

[C13524]

スーザン絵の田上 本当にザブングル激似
こんなブサ顔載せるな!不愉快だ

[C13507]

くぅとネコとモリケンね、禿に利用されてるのは!
デヴィなんかと絡んでるとなぎさパンツの臭い
嗅がれちゃうよ!!!

[C13495]

ほんまや~!!

[C13480]

スーザンの絵の田上の顔……おもいっきりザブングルじゃ~~んwwwキモーイ(-_-)

[C13478]

鉄平の仲立ちで、ブログで提灯記事書くことで金もらってるんだよ。

[C13476]

なんでくぅとねこはいつも同じもんを紹介するの?

[C13475]

スーザンの絵の前での田上の顔…スーザンにめっちゃ失礼

いくら虫嫌いでも、あんな顔をブログに載せるなよ

スーザンだって見たら気分悪いよ

アウトローほんとムカつく

[C13474]

本当だね~しろうさぎって書いてある

やっぱりあいのり繋がりじゃないとデビューできないんだ


[C13473]

デヴィって頭悪いの?

[C13472]

ボーカルに、しろうさぎって書いてあるからなぎさなんだろうね


デヴィのブログ

http://blog.m.livedoor.jp/devi3/c.cgi?sss=eb8488be2c7ca769f744c86eded7a5e4&id=51469852&pos=top&type=next

[C13471]

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=733368149&owner_id=2475079

やっぱなぎさでした
なぎさ、結局あいのり頼りかよ。
ダセェ・・・

[C13470]

なぎさのブログのコメ承認してるのは、アメブロの人だから。
流羽のことまで把握してないんでしょ。
あからさまな中傷なら承認されないけど。

[C13469]

なぎさブログの昨日のめだかの兄弟へのコメントに
流羽って名前で妊娠したとか書いてる奴がいるんだけど、これって超嫌がらせ?
よく承認されたよねービックリした。ちょっと引くわ…

[C13466]

なぎさはせめて教えてくれた人に感謝のコメ書くべきだよね

[C13464]

ちょwwくぅのブログにふざけたコメントしたやつ出てこいwwww

[C13462]

にしては和泉はアレックにしか告白されなかったね~、、、、一見性格がきついからかな~!お互いに面食いみたいだからお似合いだったのにね~あの二人!

[C13459]

好きは無敵です(笑)

アホも無敵です(笑)

[C13456]

スイーツ(笑)

[C13455]

ハフン(笑)

[C13454]

なぎさ結局謝罪とかなかったね。
やっぱ「なぎたん悪くないもん」って感じなのかな?

[C13450]

くぅ(笑)
(・ 皿 ・)

[C13445]

くぅって自信満々に美顔器の話になると語ってるけど美顔器使ってる肌かよって感じ
きったねーし汚いやつが美顔器語るな
参考にもならん

[C13443]

うん くぅより和泉のが遥かに美人だよ。肌も綺麗だし。
とびきり美人ではないけど和泉は女から見ても色っぽさはあるね。
くぅは汚い。 もうちょっと肌磨いた方がいいんじゃない?

[C13442]

田上 全然体調おかしそうには見えないね。

[C13433]

てか、田上体調悪いから博多行かないくせに、仕事はするんだ
体調悪いなら休ませてあげなよアウ

[C13432]

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/

くぅより和泉の方がやっぱり綺麗だよね。
和泉の若い頃の水着画像とか見てもくぅより全然イイと思う。

くぅはもう肌ボロボロだしセルライトとかももうありそうな感じっ。

[C13431]

川・ д ・|

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去メンバーについて

楽天市場

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

アンチコメント増えてきましたね・・・。最近のあいのりは昔と違いますね。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/367-f4f5f851

0件のトラックバック

233件のコメント

[C14267]

アウ、どこまで自分勝手なんだ。
自分であれ食えこれ食えと注文しておいて、残したら食べ物粗末にしちゃいけない!と怒るって・・・
残飯処理係(田上)が必要で、いないときは銀紙??
包んで持って帰るってこと?
いい子だね~って褒める?
アホと違う?
周りは、自分の意思で食事も出来ないのか?

アウは、周りに好きなだけ食べさせる太っ腹で、尚且つ絶対に食べ物を無駄にしないエコロジスト、
とでもアピールしたいんだろうけど完全に失敗してるね。

[C14230]

Doughnut(笑)

[C14220]

なぎさの給料、30万はあるってことだね。

[C14219]

すぅおれうぉぬぅわんだとぅおぉ~~~

[C14216]

○○大会

差し入れ

スーザン

[C14215]

ファミレス
サラダ

99

[C14214]

田上くん

[C14211]

ファッシンって・・・(笑)

ファッシンってなんだょ・・・(笑)

ファッシンって・・・(笑)

アウの携帯で一発で出てくる言葉

ドンキ
プレゼント
患者様

[C14204]

アウトローの脳内
仕事中

トイレ

我慢

漏らす
こんな歯医者に治療されたくない。

[C14200]

ファッシン(笑)

[C14197]

家族みたいです♪
いい職場になりました(^O^)

[C14194]

笑顔
今日の晩御飯
田上くん
田上くん
田上くん
田上くん
田上くん

[C14193]

充実

[C14188]

起こし

[C14183]

グッスリ
甘い!
焼肉

[C14180]

×いい病気
○理想の病気

だよ

[C14179]

予約がビッシリ

[C14177]

ルンルン♪
ワクワク☆
(^O^)

[C14173]

いい病気
水拳

[C14172]

手軽
o(^-^)o

[C14169]

アウの携帯で一発で出てきそうな言葉


ミンナ
ユックリ
cheese
style
後何があるっけ…

[C14103]

すぐcheeseとか英語にするのがたまらなくウザい。

[C14094]

フジテレビの竹山プロレスって深夜番組に和泉が出てたらしいけど見た人いる?

初キスや初体験の年齢、人数まで話してたらしいけど…

[C14065]

アウンコ

[C14049]

(親戚の子たち)利用されてる感が、かなりある…。

[C14048]

ついでに、それをブログに逐一アップしてるのも。
「してあげてる俺」に浸ってるだけならいいけど、プレゼントしました、連れて行ってあげました、て写真までUPされて、利用されてるみたいじゃん。

[C14047]

プレゼントしまくりじゃん。
他の親戚の立場もあるのに、子供たちや親に、自己満足だけであげてる。
無意味やたらにプレゼントしまくってるし
あそこまで行くと、貰う家側も気分悪いよ。
親にプレゼントするなら、たまには他の親戚にも相談して出し合うとかしなよ、って思う。

[C14045]

何で?

[C14043]

ずっと思ってたことだけど
あんな夫婦が、親戚にいたら、嫌だ。
周りの親戚は、何も感じていないのだろうか?
それとも「親戚付き合い上」仲良くせざるを得ないとかあるのかな。

[C14040]

バカップルに利用されて顔を晒されてる
甥っ子がかわいそう。
ブログ内容と裏腹に全然楽しそうじゃないし、
ゴキに引っ付かれてる子なんか
顔が引きつってないか?

[C14038]

私も見たとき似てるって思った。
まあ、サクラっていうか、お兄ちゃんの子供も治療に来ていたか遊びに来ていたかどっちかだろうとは思うけど。
あえてそう言わないのはちょっと姑息だけど。

[C14035]

ホントだ 同じ子じゃん

[C14031]

大画面って自慢するほどでかくなくない?アウトロのテレビ

[C14018]

最近ゴキが玄関ドアのところで顔だして撮るのがアウのお気に入りなの?
なんかタイトルとゴキのポーズに関連性なさすぎだし、顔がすごいキモくてビックリした~

[C14015]

だとしたらあの子供さくらかよw

[C14013]

アウはキッズルームにいる子供の親にも
承諾を得て写真を載せてるんだろうな?
しかし、右側のガキって
この間ゴキの兄ちゃんの子供としてだしてた
ゴキとソフトクリームをなめてた子に
似てる気がするけど。

[C14006]

水拳…

[C13992]

アウに好意的になっていた私はその言葉を聞いて現実に戻りました

ってか2ちゃんかなんか見て腹立ったんじゃないかな
あっちはスレタイがアウトローをぶっとばすだし

[C13990]

アウの「こんな夜中に・・」てブログ自分勝手だな。
夜中に電話かけといて、「意見を押し付けられても今の僕には負担にしか感じれないから…」
>もし土曜日の夜なのに一人でパソコンに向かってる方は10分間だけでいいから優しい昔話の記憶を辿る記憶の旅をゆっくり楽しんで下さい。
ってのも勝手な価値観で大きなお世話だな。

[C13989]

>楽しい笑顔でいっぱいですo(^-^)o
って、子供ちっとも楽しそうな顔してないからゴキの笑顔が痛々しい・・・

[C13988]

ゴキに無理矢理くっつかれて子供嫌そうな顔してるね。

[C13984]

しつこい話題にレスが止まった

[C13969]

体裁って
『見た目』と『世間体』と意味が二つあるので
間違ってないと思います。
間違っていると言われた方は
どういう解釈なんでしょうか。

[C13967]

まぁ鍋が土鍋に変わったくらいで体裁という言葉はあまり使わないかも

[C13966]

鉄平、昨日アウの歯医者行ってたと思ったら、今日はなぎさと一緒にセガのイベント行ってるし

メンバー使ってビジネスしまくりW

[C13964]

コメントかぶった~。

[C13963]

肯定的に遣うなら、体裁は『整える』んじゃないかな。

[C13962]

普通は「体裁が悪い」、じゃ答えになってないんじゃ・・
意味が違ってるんだから。
体裁を整える、て言い方が一般的かなと思ったけれど、体裁が良い、も間違いではないような気がする。
聞き慣れない気がするけど。

[C13961]

普通は『体裁が悪い』じゃないのかな~?

[C13952]

体裁が良いって普通に言いますが…。
間違った使い方なの?

[C13949]

ヒデのブログに、先日あいのり本10の撮影にお呼ばれして、卒業メンバーとして嵐とタカノの3人で行ってきたって書いてあったよ。

[C13948]

なぎさ最悪!!!
BONDの記事のときにあいのり関係の人とは
自分から会わないようにしてるとか言ってたのに。
ウソばっかりだね。大っ嫌いになった。

[C13946]

>体裁が良くなったみたい

日本語の使い方間違えてて体裁悪いですよ

[C13942]

アウの所、やっと土鍋になった!最近、醤油差しやランチョンマットも揃えて、少しは体裁が良くなったみたい。
けど、後ろの黄色いものは何?

[C13941]

セガの話って鉄平の宣伝なんだねw

なぎさ、あいのりブランドはじゃまになるから、メンバーとは会わないようにしてるんじゃなかったの

[C13937]

もやし

[C13936]

なぎさ、またハゲ鉄に頼まれて提灯記事書くみたい。
鉄平ってクソ以下だな…

[C13932]

なぎさのブログどこ??


[C13926]

なぎさ、ブログにあいのりの時に買ったらしい縫いぐるみを載せてる。。。
あいのりブランドは邪魔っていうんなら、こういうのも載せない方がいいのにね。

ホントはあいのりブランドが好き??

[C13919]

ねこはくぅにケンカ売ってるの?
芸能人のプライドって記事。
前はよく一緒に遊んでたみたいだけど、
最近全然そういう記事ないけど、
ケンカでもしたのかなー?

[C13916]

なんかオモシロイ

[C13915]

なんじゃこりゃwww

[C13914]

白豚や、ああ白豚や白豚や・・・・

[C13908]

×福岡や
○白豚や

[C13907]

○福岡や→おばかさん

[C13906]

×おばかさん
〇福岡や

[C13905]

×おちゃめさん
〇おばかさん

[C13904]

私もアウがおちゃめさんに見えてきた…
どうしよう。

[C13903]

誰かアウに対して好意的になってきた私を殴って現実に連れ戻して下さい

[C13899]

あいのりメンバーが来てもいつもはゴキか田上と写真撮らせるのに、鉄平の時だけアウとツーショット(笑)

大事なビジネスがらみなんだろうね。

[C13898]

どっちにしろビジネス事情で来たよね鉄平
知人?が来て嬉しそうに写メ撮ってるアウが少し切なくなった
別にあくどいことされるわけじゃないからいいけど、『よっしゃー元メンご来院ーーー!』とかってニヒニヒ笑いながらせっせとブログかいてるのかと思うと涙出る

[C13894]

鉄平は、自分の会社がやってるアドキャンにブログ移籍させようとしてるか、アウの本でもだそうとしてるのw

[C13891]

へらへらしたあの顔、マジきもい。さっさと診察しろよな。
ブタみたいにデブってて色白でアウは最悪。

[C13890]

アウトロー・・・
あのてぃんこ触った手でまた患者の歯を触るのか・・・

忙しいならカメラに向かってへらへらピースなどせず患者さんを回しなさい

[C13889]

どうしよう、ああ福岡や、が何かツボにはまってアウが可愛く感じてしまう
重傷や、ああ重傷や重傷や

最初に抜粋して載せた人のつっこみが面白すぎた

[C13887]

アウトローはトイレ行きたいのかな?股間を押さえてるね!

[C13882]

鉄平とのツーショット、アウのポーズがなんか気色悪い・・
鉄平は東南アジア系で何だか怪しげな上におっさんくさいけど、やっぱりスタイルはいいな。
モデルやっていただけはある。
アウ並ぶと見劣りするね。顔大きいし。

[C13881]

[C13877]

福岡や、ああ福岡や福岡や

[C13874]

ビジネスの匂いがプンプン…

[C13872]

アウと鉄平、組んでなんかやるんかな。

[C13870]

鉄平とアウが一緒に写っている写真きも

[C13869]

なんだかあまりよくわからない旅行・・・
福岡に行きたいって全く思わない!!
あとゴキの写真の顔。。。
たまに若槻千夏がよくしてた顔で撮ってるね
若槻千夏はかわいいがゴキは
かわいくない(+д+)

[C13866]

鉄平がわざわざ歯を治しにあーすに行ってる。。。

[C13861]

ゴキって、こんなに不細工だったっけか…
社員旅行は、少しも面白味がない旅だし(イッシーイッシー、連呼してて気色悪い)。
社員何人いるか知らんがお気の毒。
アウも田上もキモいし、あーす終わってんな。

[C13857]

ゴキ細いのによく食うなー
ラーメンの一口が多すぎで下品!
あんだけ食べて太らないのは、少々羨ましい・・・
ギャル曽根か!?

[C13851]

アウ達が旅行から帰ってきたら、また田上日記はじまったね。

[C13850]

足湯のとこのゴキ見てきたけど、
舌だしてるの確かにキモイってか
なんかすごく嫌らしく感じてしまった…

[C13849]

文才の無さに笑える。
写真のゴキのポーズといい、小学生レベル!

[C13848]

オガはまあ、一人でやっていたからね。
他メンバーがいる場所を狙ったわけでもないし。
正直、あれもよくわかんない旅とは思ったけど(笑)

アウたちのは、更によくわかんない。
行くのはメンバゆかりの地ばかり。
イッシー王子!の連呼には、正直引いた。
同じテンションで読んでいる人なんているんだろうか?
いつまであいのり引きずるつもりなんだか・・

[C13841]

パクリの俳句、どっかで言ってたよ。
田上君のことにはふれなかったね。
アウゴキとイッシーしか写ってなくて全然社員旅行っぽくないね。去年ねぶたに行った時はそれらしく撮れてたけど。
こうやって沖縄のスーザン、大阪のMIE、京都のバンビ、横みーとかあいのりメンバー目当てに全国行脚するのかな!
オガみたいに。

[C13840]

>>13820 レンタカー返しのゴキの顔も変だけど
「足湯きてます♪」って時のゴキは舌を出して
何かすごい微妙な表情で
もっとキモイと思った...

[C13838]

>福岡や、ああ福岡や福岡やo(^-^)o

笑えるけど、そんなの旅中にあった?
気付かなかったけど。

ゴキがめいっぱいはしゃいで見せてるけど
文面もハイテンションだけど
ぜんっぜん楽しそうに見えない。
羨ましくもならないし、もちろん微笑ましくもなければ、福岡行きたいな~て気持ちにもならない。
珍しい旅ブログだ。

[C13825]

バロスwww
アウちょっと面白いじゃん

[C13820]

「レンタカーお返し」って記事のゴキの顔ヒドくねっ!?

あとどの記事か忘れたけど、

>福岡や、ああ福岡や福岡やo(^-^)o

って・・・・・・
いくら書くことないからってこれはないだろ・・・・

[C13814]

宮婆の記事、過去メンの写真探りにたまに開くが記事1つ最後ページまで必ずと言っていいほど開いたためしがないのだ♪


パケホだがそれすらも勿体ないような気がスン

[C13812]

アウゴキ 寒い寒すぎる~
ブログ更新の為に福岡へ行ったみたい
社員旅行って感じが全然しないけど。
このバカップルと一緒に旅してる人達
しらけないのかな?
はしゃぎまくってるけど馬鹿さ加減が痛々しいゴキ
空港で手を広げてるゴキの写真なんか
もうかわいそうな位みっともないw

[C13811]

[C13810] んチャッパー









隊長(`□´)┘くぅblogにコメント乗りまスタ
  • 2008-03-07
  • めこん☆
  • URL
  • 編集

[C13808]

今日は違う所に一組だけ布団敷いてるね。 佐藤君が泊まるのだろうか…

[C13804]

プッッ。。アウとゴキは同じ部屋でもよくない??
ゴキが寝たの確認してから、男だけで外出する為かw?

[C13802]

社員旅行で全員一人部屋って

ビジネスホテル?

[C13801]

やっぱりアウトローってキチガイだな

[C13798]

つーか名前出す以上佐藤くんってどういう人でどういう関係なのかくらい説明あってもいーのにね…。
もう完全アウのオナニーブログだね。

[C13797]

なんかアウトロー更新しすぎじゃね?
旅行中もあんなに携帯いじるやついないよ
頭やっぱおかしいな

[C13792]

茨城の佐藤くんは仕事仲間なんだね。教えてくれてありがと☆

[C13791]

おごるって話はどこ行ったの?
結局人が集まらなかったということか。

「田舎っていいな~♪」って福岡は秋津より都会な気がするんですが
間違っていますか?

[C13789]

てか今日どんだけブログ更新すんの!?
携帯だと3ページいったんだけど…多すぎて見る気なくすわー
てか結局アメンバーとごはんは食べたの??
もしやのスルー??

[C13788]

ねこのコメ欄にRemiからお礼のコメが載ってたよ。だけどアウのブログにはなし。
Remiからしたらアウとは全然関係ないのに勝手にネタにされて迷惑なんだろうね。
  • 2008-03-06
  • にゃ
  • URL
  • 編集

[C13786]

結局アメンバーにおごるのもはったかりょ
あんだけイッシーに案内してもらうとか言って行ったのはファミレスと温泉だけ




[C13785]

アウゴキ旅行中に、田上が歯科の金持って逃亡とかすれば、
田上の事見直してやってもいいw

[C13783]

おぉ~ぃ!
アウトロー!
田上の日記更新忘れてるよぉ~!

[C13779]

来て良かった♪

来て良かった♪

びっくりするくらいボキャブラリーないな。
だからゴキが言ってることにしてるんだろう。
どっか行くとすぐ「○○最高!」「○○楽しいな♪」っていうのもお決まりパターンだね。

[C13776]

13772

同感!!

[C13774]

佐藤くんって、仕事関係者じゃないの?
前に「茨城の佐藤くん」みたいな名前出てた気がする。
そんときも、誰だよって思ったけど。

[C13773]

>面倒だったら携帯で病院に記事送ってくれたら『あーすblog』で載せるからね(^O^)

そんな面倒なことするくらいなら自分で更新すると思う・・
なんで、わざわざ記事まで書いてんのに、人に送んなきゃならんの。
UPするって、そんなに手間なことなのか?

[C13772]

アウ早くアメンバー集めてメシおごれやー
また嘘か

[C13769]

博多に一緒に行っている佐藤くんって誰?!
社員旅行なのに、あんなんで他の社員は楽しいのかなぁ・・・

[C13767]

アウもよくあんな不細工なゴキを嫁にしたよなあ。そこだけは褒めてあげたい。

[C13766]

>更新してね 笑

>面倒だったら携帯で病院に記事送ってくれたら
>『あーすblog』で載せるからね(^O^)

て事はホントにブログは噂通り、全部アウが書いてるのかもね。

[C13765]

アウ『好ご期待』?なんじゃそりゃ?
『乞うご期待』でんがな。

[C13761]

20分おきに写真撮られてイッシーも辛そ~www
それにしてもアウトローと二人の時はゴキの目死んでんのに、違う奴居ると生き生きしてるwwwww
レミとリョウの事も日記に書いてアピールして、そのうち歯医者に呼ぶぜ、あれw

[C13759]

ここのコメント見てからアウゴキブログ見ると、より一層楽しめるわぁ笑。

[C13758]

アウゴキ博多まで行ってもまたファミレス?
よっぽどセコイんだねw
ジョイフルってショボイとこだよ~

[C13757]

勘違いっぷりがハンパねえ

[C13756]

アウの『凄い!』ってタイトルの日記、心霊写真みたいで怖いよ(T▽T)

[C13755]

イッシーファンの皆様好ご期待下さいね。って別にイッシーどーでもいいし。

[C13752]

イッシー?だからなにって感じ

[C13751]

社員旅行って何人で行ってるのかなー…

[C13750]

イッシーが店員さんに イチゴミルクのかき氷!

これも分かりにくい・・
本当に読みにくいなアウの文章って。
「温泉」のは、イッシーがわざわざ髪型キメてきたのにこれから温泉入るの?て反応したってことじゃないの。

[C13747]

アウの温泉ってタイトルのブログの書いてる意味がわからないんだけど…
どういうこと(?_?)

[C13746]

アウって夜中までやってる歯医者で
自分たち有名みたいなこと書いてるけど
あいのりにすがって
自演ブログでバカさらしてるのが
有名なだけ
勘違いすんな!

[C13741]

あんな暗くて顔見えない写真載せるなよ。
トイレの記事、アウ、うんこしたんだな。

[C13738]

なぎさ、聞く耳持たず…
あれじゃ成長しないよ。

[C13735]

なぎさ…とことん酷い。ここ最近特に酷い。
素人なのにオフィシャルブログってなんだろうって思う。

[C13728]

「出発」のときのアウの格好すごいな~・・
あんな人と一緒に歩きたくない。
本人キメキメのつもりだけに、余計。

[C13727]

アウってほんとに知らないこと多いのね。
カップラーメンの作り方を知らないってこと平然と言う辺り、既に感覚違うけどね。

[C13726]

アウの変なトイレって、昔のトイレだよね?
知らないのかな。
それにしても失礼じゃない?

[C13725]

「そんな不本意なデビューお断りです。」
ってのもね。
デヴィを完全に馬鹿にしてるね。
デヴィ好きな人なんていないと思うけどさ。

[C13724]

なぎさデビューのこと否定してたね。

だけど「メジャーデビューなんて少しの努力でなんとでもなる」みたいなこと書くからコメント荒れてきてる。

[C13723]

なぎさが「寒い・・・」って記事でアルバム参加を否定してる。
しろうさぎってなぎさだと思ってたけど違うのかなー?
なんとかしようと思えばどうにかなるって、どうにかなってないからフリーターなんじゃん(笑)

[C13722]

あれはきっとアウのキメ衣装だよ!w
写メに撮らせるくらいだもん。
ゴキはどんな格好してようがお風呂上りだろうがとりまくるくせに、自分はキメキメのときしかUPしない。

[C13721]

アウはジャージで旅行に行ったんだねw

[C13720]

夜は温泉キタイナ(^O^)

温泉行きたいな。て書きたかったんだろうけど・・
「温泉汚い」かと思った。

[C13718]

ゴキ日記としょうしてアウが書いてる日記!

パワーは“貯める”もんじゃなく、“溜める”もんじゃねーのか?

ホント金関係の言葉が好きだなw

[C13716]

博多旅行中に、田上の日記upするかが楽しみ!

[C13713]

アウトロー色白過ぎで、ブヨブヨしてて~、、、なんか超気持ち悪いんだけど、、、
自作自演でネカマもしちゃってるし、すっかり秋葉系。

[C13702]

ゴキ子供作る予定あるんじゃん?子供作る前に旅行いきまくって楽しんでんだよ

[C13701]

博多の歌を勝手に作詞て

もう発想が幼稚園児みたいでサブイ

[C13700]

>>13684

そうだね

アウが「田上君にも食べさせてあげたかったな」
ってぜったい書きそう(笑)


>>13687

検索は、(手荷物)検査って書きたかったのかな(笑)

[C13699]

朝のテレビで、女優の秋吉久美子さんやオセロの中島さんのセミヌード見たけど綺麗だったよ。

くぅとは大違い。

[C13698]

きんもー☆

[C13692]

うん検索って何?

[C13687]

アウゴキ「あ~急いでるときに限って」
ってどう見てものん気だし。
写メ撮ってアップしてる暇があるんだから全然急いでないでしょ。
しかも「検索」って間違ってない?

[C13685]

くぅ馬鹿だね

けど、なんかまだ変だと思ったら

Sになってるけど、sだよね?

[C13684]

博多についたら、ゴキが『田上くんにも食べさせたいな』て感じのこと書きそう

しかしアウトロー爆睡とか書きながら、文章は思い切りアウトローだし(笑)

[C13683]

くうのブログの記事でミスチルの「sign」が「sigh」になってたから違うよって昨日コメントしたのに載らなかった。でも今日改めてみたら密かに訂正してあったし。英語得意って自慢げに言うけど逆に恥さらしてない?あのグラビアもただの恥さらし。

[C13682]

アウゴキ博多へ出発したみたいだね

[C13678]

「この人著作権とかどうなんですか?」
ってなぎさのブログ通報したら、それ以来コメント乗らなくなった。

[C13675]

なぎさが十代で妊娠して、おろした子供

名前つけたみたい

流れた天使で流羽だったと思う

[C13673]

自分があいのりに出てたのを見ていない人と付き合うって…なんだその空想


もし出演できたとしても、あいのりは真実の愛をみつける旅をするんであって~カップルで帰国しても、もう別れて違う相手と付き合うとこまで考えてるし~

大体あいのり見てない人でも、周りからすぐ情報入るよ。

それだけ影響力あるんだろうね

[C13669]

ワタシも付き合うのなら自分が出ていたあいのりを見てなかった男が第一条件w

[C13668]

まぁまぁ・・・それは言いっこなしだよ・・・

[C13665]

あいのりにハマッてあいのりサイト見てる男も肝いけどね んならまだ応募して出演したほうがマシ

[C13663]

なぎさと流羽の関係を教えて下さい。

[C13660]

自分だったらあいのりに出たからってだけで裏話が聞きたいからとか理由で近づいてくる女は嫌だ。あいのり知ってる女とは絶対付き合いたくない

[C13658]

リーマンを馬鹿にした発言は度々見られるよー
さすが自称社長、偉そうだね。
上から目線発言本当にムカツク!
それに今回はブログに宮婆とは無関係のサラリーマン達の写真も
勝手に掲載しちゃってるけど、これもまずいんじゃないの?

[C13655]

たしかに宮ねぇ、完璧にサラリーマンを馬鹿にしている。
>リーマンはよく喰うしよくしゃべる。
>リーマンの生き甲斐はなんだろね。結婚して昇進して子供とキャッチボールをすること?

何でこんなに偉そうなの?
宮ねぇの身内にサラリーマンはいないわけ?

[C13652]

宮婆がまたリーマンリーマンって
すごい馬鹿にしてる
まじめに働く人をこんなに馬鹿にできるほど
偉いんですかね?このオバサンは。

[C13651]

一緒にジム通いですか~仲良しですね

どうでもいいけど(笑)

[C13648]

2人とももっと引き締めた方がいい
賛成

[C13646]

モリケン今月からくぅと一緒にジムに通うんだって

[C13641]

せっかく体調悪いから行けないって嘘ついたのにこのままだと行くはめになるかもね、田ゴミ

[C13638]

アウは旅行に関しては嘘つきじゃん 前も何回もあるよ

[C13634]

アウゴキいつから博多旅行行くの?
田上体調悪いから行かないって言ってたから、てっきりもう行ってるんだと思ってた。

[C13629]

あいのりの裏ネタ聞きたさに女が寄ってくる→飲みに行く機会が増える→その内仲良くなる→気が合えば付き合う


出会いは増えそうだけどね

[C13628]

最近のあいのりの男メンはミン~ナ彼女いるらしいよ!やっぱりあいのりにでると帰国後はモテるのかいな?

[C13624]

パンストみたいな衣装だな
いっそ顔にも被せて変態SM女になればよかったのに

[C13621]

ゴキ最近ひどいね

あんな写メ載せたら、例えファンでも嫌いになるよね

不快な写メだよ

料理だけにすればいいのにね

[C13620]

ひぇ~胸なさすぎ

色気ないね

このベージュの衣装って何着てるんだろ?

[C13619]

動物に罪はない

[C13618]

とんでぶーりんなつかしい~笑。

てか別に文句とかではないんだけど、ねこが飼ってる犬・・・ぶっちゃけかわいくなくない!?
あの首かしげてる写真が全然かわいくない・・・って思ったんですけど
どうですかね??

[C13617]

デヴィのブログも、「しろうさぎ」は消されてないけど、あいのりメンバー…の部分が消されている。

デヴィが先にのせたからもめてるのかも。

[C13616]

くぅの
ひさしぷーりん☆ ていうタイトルを見て

そういや昔 とんでぶーりん ていう
豚のアニメあったなぁって思い出したよ。

豚つながりかな?

[C13614]

なきさブログ
CD関連のコメント全部消えてる
デヴィがブログとmixiに書いてるなら
ほぼ確定なんだと思ったんだけど…
なんか内輪で揉めてんのかな

[C13613]

朝ご飯のゴキ 何なの!? おでこ隠して口隠して!何がしたいの? 嫌なら逃げればいいし、ゴキの事も段々うっとおしくなって来た!

[C13609]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13602]

パイがねええええええええええええ!!

[C13601]

川・ д ・|ヤメテヤメテ

[C13593]

[C13591]

このくぅウケル

[C13589]

また半袖かよ

[C13586]

見る 見ないは自由だ
見るなと言われる筋合いはない。 必ずこういう事言い出す奴いるよね。嫌なら見なきゃいいとか。

[C13582]

わろす笑

[C13569]

いえ何も

[C13567] MIYA

何か??

[C13564]

なぎさの言っていた大きな発表って、結局デヴィとのこと?
この業界で生きて行く為にあいのりメンバと絡まないとか偉そうに言ってBOND批判してたときには
もうその話きてたわけだよね?
格好悪いことこの上ないよ。
しかもデヴィ・・よりによって過去メン史上最悪のデヴィ・・

[C13552]

粗探しのためにブログ見て不愉快になるのは自業自得

見るな

[C13551]

見せるな

[C13539]

見るな

[C13524]

スーザン絵の田上 本当にザブングル激似
こんなブサ顔載せるな!不愉快だ

[C13507]

くぅとネコとモリケンね、禿に利用されてるのは!
デヴィなんかと絡んでるとなぎさパンツの臭い
嗅がれちゃうよ!!!

[C13495]

ほんまや~!!

[C13480]

スーザンの絵の田上の顔……おもいっきりザブングルじゃ~~んwwwキモーイ(-_-)

[C13478]

鉄平の仲立ちで、ブログで提灯記事書くことで金もらってるんだよ。

[C13476]

なんでくぅとねこはいつも同じもんを紹介するの?

[C13475]

スーザンの絵の前での田上の顔…スーザンにめっちゃ失礼

いくら虫嫌いでも、あんな顔をブログに載せるなよ

スーザンだって見たら気分悪いよ

アウトローほんとムカつく

[C13474]

本当だね~しろうさぎって書いてある

やっぱりあいのり繋がりじゃないとデビューできないんだ


[C13473]

デヴィって頭悪いの?

[C13472]

ボーカルに、しろうさぎって書いてあるからなぎさなんだろうね


デヴィのブログ

http://blog.m.livedoor.jp/devi3/c.cgi?sss=eb8488be2c7ca769f744c86eded7a5e4&id=51469852&pos=top&type=next

[C13471]

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=733368149&owner_id=2475079

やっぱなぎさでした
なぎさ、結局あいのり頼りかよ。
ダセェ・・・

[C13470]

なぎさのブログのコメ承認してるのは、アメブロの人だから。
流羽のことまで把握してないんでしょ。
あからさまな中傷なら承認されないけど。

[C13469]

なぎさブログの昨日のめだかの兄弟へのコメントに
流羽って名前で妊娠したとか書いてる奴がいるんだけど、これって超嫌がらせ?
よく承認されたよねービックリした。ちょっと引くわ…

[C13466]

なぎさはせめて教えてくれた人に感謝のコメ書くべきだよね

[C13464]

ちょwwくぅのブログにふざけたコメントしたやつ出てこいwwww

[C13462]

にしては和泉はアレックにしか告白されなかったね~、、、、一見性格がきついからかな~!お互いに面食いみたいだからお似合いだったのにね~あの二人!

[C13459]

好きは無敵です(笑)

アホも無敵です(笑)

[C13456]

スイーツ(笑)

[C13455]

ハフン(笑)

[C13454]

なぎさ結局謝罪とかなかったね。
やっぱ「なぎたん悪くないもん」って感じなのかな?

[C13450]

くぅ(笑)
(・ 皿 ・)

[C13445]

くぅって自信満々に美顔器の話になると語ってるけど美顔器使ってる肌かよって感じ
きったねーし汚いやつが美顔器語るな
参考にもならん

[C13443]

うん くぅより和泉のが遥かに美人だよ。肌も綺麗だし。
とびきり美人ではないけど和泉は女から見ても色っぽさはあるね。
くぅは汚い。 もうちょっと肌磨いた方がいいんじゃない?

[C13442]

田上 全然体調おかしそうには見えないね。

[C13433]

てか、田上体調悪いから博多行かないくせに、仕事はするんだ
体調悪いなら休ませてあげなよアウ

[C13432]

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/

くぅより和泉の方がやっぱり綺麗だよね。
和泉の若い頃の水着画像とか見てもくぅより全然イイと思う。

くぅはもう肌ボロボロだしセルライトとかももうありそうな感じっ。

[C13431]

川・ д ・|

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

