Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/366-147b52a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13813]

アウブログ、苛々しちゃうけど見ちゃうよー( ̄~ ̄)
ここの情報のせいだよー

こんな自分やらー

[C13461]

どうなんだろうね~でも、水着もNGだったし、帰国してから告白したり、付き合ったり、帰国相手と別のメンバーと結婚したり、スタッフ好きになったりってのもあったよね。

まぁあと四時間後楽しみにしよう

[C13458]

ルールがあるんだから、そんな中途ハンパな結末あるわけない

[C13438]

レミ キスなしで友達としてリョウと帰国だってさ!!

[C13420]

今日はやっとあいのりだー!

[C13396]

明日はやっとあいのりだー!

[C13383]

全く似てないと思いますが

[C13380]

よしもとのブサイクランキング3位の
「カリカ」の家城啓之って人が
宮くんに似てると思った~

[C13362]

それは違うよ。知ったかぶりはダメダメ

[C13340]

レミもリョウも大学の夏休み限定の旅だからね~ 帰国しないといけないわけさ

[C13332]

あいのりファンには宮くんみたいなタイプはウケがいいねぇ。

実際同じ会社とかにいたら相手にしないだろうが。

[C13313]

宮君は他力本願すぎる

[C13307]

みやくんはどうすんの??
今、一番応援してるよ。。。

[C13304]

予想するのも楽しみ方のひとつと思うけど

[C13300]

何も起こってないのに、よくいろいろ予想できるね

まぁ放送楽しみにしようよ

[C13293]

リタイアって嫌いだけど、せいじに限ってはリタイアしてよし

[C13292]

そうとは限らないよ。
聖二は早々リタイアして、また男性新メンバー入るかもしれないじゃん

[C13291]

リョウの代わりに来る新メンバーをクロが好きになり、告白して振られるって聞いた。それ以前に、桃はカップル帰国するらしいから、そうすると桃の相手は、今いるメンバーということになるよね。あくまで噂だけど。

[C13286]

せいじ顔はそこそこだと思うけど、似合わない髪型とダサい服装と粘着質キャラのおかげでキモメンに見える

[C13284]

桃の相手って、爽やか新メンバーってあったけど聖二じゃないの?
合流の時、爽やか新メンバーって紹介されてたよ。桃が私が忘れさせてあげるみたいな感じで。

[C13255]

まぁ楽しみ方はひとつじゃないから・・・

[C13240]

確かに、それは言えてるね。

[C13235]

放送見るまでわからないからおもしろいんじゃないの。
100%展開がわかってたら見る気しないよ。

[C13234]

レミとリョウはネットでは一緒に帰るムードだけど、本当かな?これでカップルじゃなかったら、情報もアテにならないことになるし、放送見るまで分からないよね。

[C13232]

ダニーはKY男だもんね

最初は『かっこいい』と思ったけど、最初だけでした

今まで映らなさすぎて『誰かラブワゴンに外人が…いる』と思ったらダニーだった

顔忘れちゃう~あんなに濃いのにね

[C13229]

ダニーは年齢の割に子供っぽすぎて・・
あれで二十歳ならまだしも。
周りのこと何にも見ていなさそう。

[C13227]

私も顔だけでいったら
ダニーが一番、男前だと思う。性格も温厚そうだよね。

[C13204]

アーッ!

[C13200]

としまえーん

[C13198]

桃のカップル帰国の相手は、新メンバー説とダニー説もあるんだよ。
他のサイトで見たけど、桃が帰国後、友人に「彼氏のダンスを見に行って来た」って言ったんだって。友人の友人らしいから信憑性は薄いんだけど。

[C13192]

ちょっとエラはってるけどダニーが一番男前
あのもっさりしたキャラ変えたらだいぶ格好良くなると思うんだけどな

可愛いからいいけど

[C13191]

たしかに。笑
ダニー可哀想だよね。

[C13190]

クロか桃のどっちかは責任とってダニーをつれて帰るべきでしょ

[C13181]

桃はいいけど黒は不愉快だから、せいじをつれて一緒に帰ってほしい
どこの民族だよあの2人

[C13169]

桃黒さっさとかえれ

[C13168]

新メンの名前だけわかってもねぇ・・・
まぁリョウの後釜なんだから、どうせ濃いキャラなんだろうけど。

[C13165]

ほかの掲示板で、男新メンで「ひろっち」が入るって書いてあったけど本当かな。

[C13164]

レミはモンゴルとドイツしか旅してないらしいから、女メンバーも入るはずだよ。来週の放送じゃないだけじゃないかな。

[C13162]

Remiの返事に相当時間使うんだろうな

[C13161]

桃は新メンバーとカップル帰国するって言う噂があるよ

[C13160]

『クロが出張り出すのかよオエー』のコメントがウケタ(笑)

[C13157]

男性新メンバーにクロが恋するってだけで、女性新メンバーがはいらないとは書いてない

[C13156]

女の新メンはまた再来週なんじゃない?
そうゆう時あるもんね
レミとリョウはくっつくよ

[C13155]

男性メンバーしか入らないんだ

じゃあカップル帰国しないんだね

[C13153]

見たい見たい♪

[C13152]

早く見たい~!!

[C13149]

レミとリョウわくっつく

[C13147]

げー、クロが出張り出すのかよ
おえー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
リョウから告白されたRemiは悩んだ末、衝撃的な答えを。久しぶりのカップル誕生なるか!?だそうです。

そして再来週にはドイツを離れ、83ヶ国目チェコ共和国に入国。
男性新メンバーが合流。これまで恋とは無縁だったクロに変化が。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/366-147b52a2

0件のトラックバック

48件のコメント

[C13813]

アウブログ、苛々しちゃうけど見ちゃうよー( ̄~ ̄)
ここの情報のせいだよー

こんな自分やらー

[C13461]

どうなんだろうね~でも、水着もNGだったし、帰国してから告白したり、付き合ったり、帰国相手と別のメンバーと結婚したり、スタッフ好きになったりってのもあったよね。

まぁあと四時間後楽しみにしよう

[C13458]

ルールがあるんだから、そんな中途ハンパな結末あるわけない

[C13438]

レミ キスなしで友達としてリョウと帰国だってさ!!

[C13420]

今日はやっとあいのりだー!

[C13396]

明日はやっとあいのりだー!

[C13383]

全く似てないと思いますが

[C13380]

よしもとのブサイクランキング3位の
「カリカ」の家城啓之って人が
宮くんに似てると思った~

[C13362]

それは違うよ。知ったかぶりはダメダメ

[C13340]

レミもリョウも大学の夏休み限定の旅だからね~ 帰国しないといけないわけさ

[C13332]

あいのりファンには宮くんみたいなタイプはウケがいいねぇ。

実際同じ会社とかにいたら相手にしないだろうが。

[C13313]

宮君は他力本願すぎる

[C13307]

みやくんはどうすんの??
今、一番応援してるよ。。。

[C13304]

予想するのも楽しみ方のひとつと思うけど

[C13300]

何も起こってないのに、よくいろいろ予想できるね

まぁ放送楽しみにしようよ

[C13293]

リタイアって嫌いだけど、せいじに限ってはリタイアしてよし

[C13292]

そうとは限らないよ。
聖二は早々リタイアして、また男性新メンバー入るかもしれないじゃん

[C13291]

リョウの代わりに来る新メンバーをクロが好きになり、告白して振られるって聞いた。それ以前に、桃はカップル帰国するらしいから、そうすると桃の相手は、今いるメンバーということになるよね。あくまで噂だけど。

[C13286]

せいじ顔はそこそこだと思うけど、似合わない髪型とダサい服装と粘着質キャラのおかげでキモメンに見える

[C13284]

桃の相手って、爽やか新メンバーってあったけど聖二じゃないの?
合流の時、爽やか新メンバーって紹介されてたよ。桃が私が忘れさせてあげるみたいな感じで。

[C13255]

まぁ楽しみ方はひとつじゃないから・・・

[C13240]

確かに、それは言えてるね。

[C13235]

放送見るまでわからないからおもしろいんじゃないの。
100%展開がわかってたら見る気しないよ。

[C13234]

レミとリョウはネットでは一緒に帰るムードだけど、本当かな?これでカップルじゃなかったら、情報もアテにならないことになるし、放送見るまで分からないよね。

[C13232]

ダニーはKY男だもんね

最初は『かっこいい』と思ったけど、最初だけでした

今まで映らなさすぎて『誰かラブワゴンに外人が…いる』と思ったらダニーだった

顔忘れちゃう~あんなに濃いのにね

[C13229]

ダニーは年齢の割に子供っぽすぎて・・
あれで二十歳ならまだしも。
周りのこと何にも見ていなさそう。

[C13227]

私も顔だけでいったら
ダニーが一番、男前だと思う。性格も温厚そうだよね。

[C13204]

アーッ!

[C13200]

としまえーん

[C13198]

桃のカップル帰国の相手は、新メンバー説とダニー説もあるんだよ。
他のサイトで見たけど、桃が帰国後、友人に「彼氏のダンスを見に行って来た」って言ったんだって。友人の友人らしいから信憑性は薄いんだけど。

[C13192]

ちょっとエラはってるけどダニーが一番男前
あのもっさりしたキャラ変えたらだいぶ格好良くなると思うんだけどな

可愛いからいいけど

[C13191]

たしかに。笑
ダニー可哀想だよね。

[C13190]

クロか桃のどっちかは責任とってダニーをつれて帰るべきでしょ

[C13181]

桃はいいけど黒は不愉快だから、せいじをつれて一緒に帰ってほしい
どこの民族だよあの2人

[C13169]

桃黒さっさとかえれ

[C13168]

新メンの名前だけわかってもねぇ・・・
まぁリョウの後釜なんだから、どうせ濃いキャラなんだろうけど。

[C13165]

ほかの掲示板で、男新メンで「ひろっち」が入るって書いてあったけど本当かな。

[C13164]

レミはモンゴルとドイツしか旅してないらしいから、女メンバーも入るはずだよ。来週の放送じゃないだけじゃないかな。

[C13162]

Remiの返事に相当時間使うんだろうな

[C13161]

桃は新メンバーとカップル帰国するって言う噂があるよ

[C13160]

『クロが出張り出すのかよオエー』のコメントがウケタ(笑)

[C13157]

男性新メンバーにクロが恋するってだけで、女性新メンバーがはいらないとは書いてない

[C13156]

女の新メンはまた再来週なんじゃない?
そうゆう時あるもんね
レミとリョウはくっつくよ

[C13155]

男性メンバーしか入らないんだ

じゃあカップル帰国しないんだね

[C13153]

見たい見たい♪

[C13152]

早く見たい~!!

[C13149]

レミとリョウわくっつく

[C13147]

げー、クロが出張り出すのかよ
おえー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

