Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/365-8c934854

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15557]

(☆・∀・)あの写りなんなん?

[C15542]

川〇 д 〇)  メガネくぅ
  • 2008-04-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C15517]

川・ д ・)メガネかけちゃったー

[C15497]

確かに
遊んでばかりよね

[C15425]

バイトとかしなくて大丈夫なのかな。
化粧品やファッションに あまりお金かけてなさそうに見えるね。

[C15389]

川・ д ・)そうだねー 頑張るョー

[C15388]

みなさんこのスレブックマークしてどんどん書き込みしませんか?

[C15315]

(☆・∀・)ジブリさんやったね!恋の達人くーに相談乗ってもらえて羨まし~(笑)

[C15306]

ヨーさん

>縦読みキタコレw
>紅の豚www
>あれくぅ気づかないね絶対
>高度な縦読みGJ!

気づかないどころか、『恋愛コーナー2』で相談にのってもらっちゃってるんだけど・・・川・ д ・)
  • 2008-04-01
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C15082]

σ)Д`)ぷに

ホンマホンマ
もっと笑わせてくれんと困る。

[C15073]

(☆・∀・)仕事ないみたいだね‥私たちこんなに応援しよんのに

[C15052]

川屮゜Д゜)屮

4月以降の予定が…

[C15036]

川・ д ・)ブヨブヨ


川・ д ・)記事が・・・下がってゆく

川・ д ・)仕事しないの?あ、仕事無いの?あぁ、仕事来ないの?

[C15017]

(☆・∀・)ピヨピヨ

[C14897]

川・д・)ミクロくぅ

川・ д ・)標準くぅ

川 ・ д ・ )真実のくぅ

[C14894]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

相談じゃないの?

[C14891]

川・ д ・)今見たヨー

縦読みキタコレw
紅の豚www
あれくぅ気づかないね絶対
高度な縦読みGJ!

[C14820]

ヨーさん、『やばい』って記事のコメ見てもらえたかな?

(みんなの掲示板でこんな個人的な事聞いてすみません。)
  • 2008-03-21
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14819]

そうそう、でも彼女歌は本当にうまいんですって。ダイエットは高校生のときからいい続けているらしいw

[C14818]

ここの掲示板面白いですねー!
あたしは個人的にはアンチなので、笑えちゃいましたw

[C14810]

『ダイアナ妃』の記事の、いっぴ~って人のコメントが、
『くぅきもい、その顔変』ってなってる。
  • 2008-03-21
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14770]

(☆・∀・)最近厳しいコメも載せますね

[C14766]

ジブリさんの見たよ~
受けた笑 

[C14714]

やった~。
くぅの『やばい』って記事に載ったよ。
  • 2008-03-19
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14575]

「ミス☆強がり」の「ミス」、気になるー。
どんだけ自信あんねん!!川・ д ・)

[C14572]

いい色ひろばの方は、結構な内容のコメントものるんだね。
あんまり更新されてないけど・・・。

[C14571]

(☆・∀・)そろそろ私もコメントして盛り上げていかなんね☆

[C14569]

川・ д ・)ぶぅりんことくぅちゃんデスー

川・ д ・)コメントのらねぇナー
川・ д ・)MAKURA って書いたのがまずかったかなエヘヘ

[C14567]

「ミス☆強がり」ですぅ川・ д ・)
  • 2008-03-17
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14556]

川・ д ・)ホワイトデーのお返し貰ったのー んーうまいっ☆

[C14554]

14427

ウケル

[C14549]

食うがしおりちゃんに似てるって言いだしたから
しおりちゃんのブログに
励ましのコメントしたんだ★

でもしおりちゃんはくぅのことかばってて…

なんていい子なんだ!!

[C14427]

くぅ…全然違うよ…くぅ…
http://a.pic.to/n445x

[C14403]

いい奴チョイスしてたねw
あれだけ見たら可愛いのかなって思ってしまうよ
そろそろAVの話持ち上がってるかもねー

もりけんはカムフラージュ

[C14398]

私くぅとあと一人のアメンバー登録してるけど、
アメブロ持ってるから簡単だった
というか、あのいい色広場とかいうくぅのブログの写真、自分であんな写真載せるんだね…

[C14388]

くぅ記事立ったけど専用スレじゃないし困ったもんだ

[C14369]

川・ д ・)ジブリんドンマイwあれアウトだったのネー


アメンバー登録面倒臭いの?
あいのりメンバーのブログでたまに限定記事あるけど見たいのにな

面倒臭いのかぁ

[C14357]

モリケンとのツーショット写真、見たいからアメンバーになろうかと思ったけど、相当面倒でやめた。。。

[C14346]

むかつく~川・ д ・)

ちゃきの記事消された~川・ д ・)

もしかしたら事務所の人はここ読んでるのかもね川・ д ・)
  • 2008-03-14
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14345]

らぶショット~♪
にはモリケンとのツーショット載せてまあ~す。

夢の国☆
には久々に上目遣いで目が大きく撮れたので自分の顔載せてまあ~す川・ д ・)
  • 2008-03-14
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14343]

σ)Д`)ぷに
100 ANNIVERSARYって雑誌らしいっす。
正直、どんな雑誌かは知りません。

くぅのブログのルームで宣伝してたよ。
3月迄しか載ってないけど…

[C14330]

隠れキャラ川屮゜Д゜)屮 さん。
雑誌ってまたグラビアですか?

[C14316]

ジブリさんの見ました!!面白かった!!笑
最後にああいう文書けばのせてくれるんだね~
くぅのお仕事が長続きすることを願います♪
スレは以前以上に脱がなきゃ無理かもね…

[C14305]

川屮゜Д゜)屮
3月中旬発売の雑誌に出るらしい。

スレになるほどインパクトあるかな?

[C14285]

ヨーさん、見てくれてありがとう。

さすがヨーさん

ラスト一行の意味理解してくれてたなんて、うれしい。



くぅが早く仕事してくれないとくぅスレどんどん下がってって、忘れられちゃうよぉ~。

みんなくぅの事忘れないでぇ~川・ д ・)
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14281]

川・ д ・)見たヨー

川・ д ・)内容も凄いけどラスト一行笑ったヨー


>また次のグラビア出るの楽しみにしてまぁ~す☆

[C14272]

ちゃきのコメントは3/9の『タフ。』ってタイトルです。

時間のある時にでも見てみてね☆
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14270]

くぅのことは過去メンとこで書いていいと思うよ~
過去メンには違いないもんね

[C14269]

ちゃきのコメントってどれですか?何てタイトル?

[C14268]

(★・∀・)どんだけ性格の悪い女なんだ!!
コメント載せたい時はこんなやり方でもいいんやね☆
しかしこのスレだいぶ下がったなぁ(´ω`)

[C14262]

見てくれてありがと~☆

 くぅも嫌いだけどちゃきはもっと嫌いだからさ、ちゃきがひさよんにリタイヤせがんだ時のセリフ登場人物だけ変えてそのまま書いたんだけど、『内容が内容なだけにびみょう~』って思ったんだけど、『でもくぅの事だから自分に対する悪いコメントは載せないけど、人のだったら載せるかも』とも思って試してみた。
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14257]

(★・∀・)ジブリさん見たよ~あれ載せるくぅって‥

[C14256]

やった~、載ったよ~川・ Д ・)

ちゃきの記事にコメント載ってるからみなさん、消される前に見てみてね☆

自分で書いといてこんな事言うのもなんだけど、しかしくぅもよくあんな記事載せたよねぇ。
自分に対する悪いコメントは載せないけど、ちゃきのだったらいいんだ・・・(苦笑)
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14253]

てか、アウこそ専用スレ作ったほうがいいのに。

[C14229]

くぅの新記事=くぅの活躍、新恋人等のスクープってとこかなぁ・・・
また脱いでない(笑)グラビアnewsに100くぅ。

[C14227]

くぅ専用の新記事が出来る日は来るのだろうか
過去メンスレに書いたら迷惑だろうし多分くぅスレにいけって皆嫌がるだろうし

[C14221]

おすすめダイエットも効果が感じられなくて、え・・・?だったし。

[C14218]

文章以前にくぅのせいでは?(・ω・`)

[C14212]

くぅが載せると食べ物もあまりおいしそうに見えない
あの文章のせいかなぁ~

[C14206]

(★・∀・){ジブリさん!
どの記事にコメしたの?

[C14205]

フナブタはスイーツブログにして甘いデザートと甘い健ちゃんとの恋をアピールします(★・∀・)


川・ Д ・)ていうか脱いでないし!!

[C14198]

またコメントしてみたけど、結構前の記事にだし、内容が微妙だから載るかな~???
  • 2008-03-12
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14196]

ふなぶたはスイーツブログにしたいの?

[C14195]

川・ д ・)一応下積み期間ナノー


川・ д ・)何か脱ぐの早過ぎター

[C14191]

しおりちゃんだったら売れるのに(´ω`)
ボイトレ無駄かしら?川・ Д ・)

[C14186]

しおりちゃんに似てないし、
しおりちゃんの方が可愛い川・ Д ・)

[C14182]

しおりに似てます川・ Д ・)

でもコメントはみんなしおりちゃんカワイイしか書いてない(笑)

[C14171]

グラビアも散々な悪評だし、年内には消える事でしょう。
気になるのがボイトレ(自費)
まさかまさか歌手になるつもり・・・?

[C14147]

もう出てこないとしたら、
くぅちゃん(笑)アイドル人生終わるの早すぎ…

[C14145]

記事が下がってゆくぅぅぅ

くぅも潮時かもね…

[C14142]

これ普通にくぅじゃない?
あんまり可愛くも美人でもないよね

[C14107]

これって本当にくぅ??

[C14090]

(;゜Д゜)エロ可愛って一体・・・何?

[C14079]

写真めちゃヤバくない‥?(笑

[C14062]

ちょw酷い顔チョイスするなよwww

『うん!ハァト』

[C14061]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
やばい…

毎週出てたこの頃が懐かしい。
http://hp39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=tanishincha&dir=704&num=1&th=&unum=1192906199376&th=1

[C14057]

さっさとメディアに露出してよー

スレ下がっちゃうよー

[C14041]

(★・∀・)頑張ってフナブタを盛り上げましょ☆
ボイトレ行きよんもんなぁ
ちゃきに刺激されてまーす川・ Д ・)

[C14039]

ふにゃを見つけてくれてありがとうございます☆笑
私も甘ーいコメントしかできてませんが汗

(★・∀・)さん載ってましたね!!
おめでとうございます♪

[C14036]

川屮゜Д゜)屮
ちゃきとカラオケ行ったらしい
グラビアだけじゃありまてん。
歌も視野に入れてまぷ。

[C14023]

川・ へ ・)口閉じてみました。


川・ д ・)でも知らず知らずに開いちゃうの


(★・∀・)やっぱりヨーさんみたいな素晴らしい才能が私にはないようです(泣)

[C14022]

川 ・ Д ・)健ちゃーん

(・  Д ・ 川 ドコー

Σ川` ・ д ・ ノ)/浮気された

[C14021]

ふにゃ=フナですね(★・∀・)ふにゃサンも一緒に頑張って行きましょ☆
私も載りました~笑
まぁ私はあまーいコメしか書かないので載るんですが


次は同じくぅでも倖田來未さんとは胸が違いますね(★・∀・)でもそんなくぅさんがかなり魅力的ですってコメします

[C14020]

川・ Д ・)ガールズトークしーの、カフェに行きーの、便座に座りーの 忙しいの

[C14019]

川・ Д ・)
これ以上どこ進化させます?体作る?でも顔もっと工夫したいなぁ
川・ Д ・)
川・Д・)撮影中は目がでかくなるよ☆ちょっぴりね♪(★・∀・)

[C14017]

川・ д ・)わくわくー

>(★・∀・)
くぅの顔文字進化提供乙w

[C14014]

一昨日ぐらいの記事に密かにあの顔文字使ってコメントしてみました☆
名前も少し工夫したつもりです(笑

[C14012]

明日からですかぁ(★・∀・)私はしてみました☆てか豚がブログ更新するたびにメールきます(笑)ファンみたいだわ

[C14011]

川・ д ・)最近疲労溜まりすぎてここ見るので精一杯だったヨー

川・ д ・)おいらは明日から粘着開始ダヨー

[C14009]

だいぶ下に下がってきたね。このスレ(★。・ェ・`)
みなさんまだコメントしてますか?(★・∀・)

[C14008]

健ちゃんのこと書くと、みんなが注目してくれまふ。あはん。

[C14003]

川・ д ・)困るヨー

[C14002]

くぅはモリケンと同棲してるのかな?
仕事なくなってきたから、男に逃げた?

[C14001]

ほんと仕事なくなってきたね(笑)
最初モリケンのこと隠してたくせに、
最近急に言い出してむかつく

[C14000]

健ちゃんとデートしてるから忙しいの(★・∀・)

[C13999]

川・ д ・)もうちょっと待っテー

川・ д ・)便器に座ってまんたんカイーノ治ったらまた脱ぐカラー

[C13995]

熱田が早く仕事してくれないとこの記事とスレがどんどん下にいくんだけど

[C13993]

くぅじゃなくて熱田でよくね?
くぅちゃん(笑)

[C13985]

でもくぅって中途半端だよね
ファンもアンチもあまりいなさそう
アンチ=人気ではないけど、アンチだってたくさんつくとそこから先に繋がるのに
ブログだって良いコメントしか載せないから一般人の馴れ合いにしか見えない

まぁまだ知名度が無いから仕方ないのかな

[C13983]

(★・∀・)くぅちゃん忘れられるのイヤ~~

[C13977]

川屮゜Д゜)屮
もっとくぅのコトしゃべってー

忘れられるのイヤー

[C13975]

ここは取り柄のない豚を盛り上げるトコ。ケンカはいらない

[C13973]

阿呆

[C13971]

てめぇはくんなの人のブログだったんだ?(笑)
来させる来させないを決めるのは管理人さんなのに('A`)

[C13956]

↓ひとり二役~笑

[C13954]

(★・∀・)さんにチャチャ入れてる人うぜー。
チャチャ入れにくんな。ここはここで楽しいんだ。
てめぇはくんなよ
03/08 21:34 By: URL

友達居ないと見た^^

[C13953]

チャチャと意見を履き違えてる人がいるね
ああ、春休みの時期か・・・w

[C13951]

(★・∀・)さんにチャチャ入れてる人うぜー。
チャチャ入れにくんな。ここはここで楽しいんだ。
てめぇはくんなよ

[C13950]

川・ д ・)

[C13947]

>(★・∀・){このスレ楽しい
まだまだ盛り上がろっ!

掲示板化してるとは言え、ここはスレッドではなく個人ブログのコメント欄という認識をお忘れなく。

[C13939]

川・Д・|

この顔文字警戒されたのかコメント載らなかった…

ウミケン

[C13938]

くぅの芸能活動wはここの記事で最後かな。
グラビアももういいって声ばっかりだし。

[C13935]

川・ д ・)浜田って誰ダヨ-w

川・ д ・)ウミケンじゃないヨネ-?

[C13934]

川・ д ・)プニプニー

[C13931]

(★・∀・){楽しみだぁ

[C13930]

σ)Д`)ぷに

隠れキャラ総動員ながら、当たり障りのない地味なコメント(笑)

ポイントは隠れキャラのみ。

[C13920]

(★・∀・)おめでと
何てコメしたの?

[C13918]

初代くぅの時代から、地味に絡んできた
隠れキャラ
ガ-(゜Д゜;)-ン!
σ)Д`)ぷに
川屮゜Д゜)屮
コメントデビューしました。

[C13917]

ヨーさんの真似をしてくぅのとこに


川・Д・|モリケンとラブラブでうらやましいヨー


ウミケン

ってコメ書いてみました
載るかな

[C13912]

(★・∀・){このスレ楽しい
まだまだ盛り上がろっ!

[C13911]

空気読まずにお礼に参上
おちゃらけて髪を付けたり輪郭変えた後、
よし、それでいきましょう
とノッてくれた方、顔文字フル活用して笑わしてくれたヨーさんジブリさん(★・∀・)さん、
なんて言うか・・・ありがとう~
゜+.ヽ川・д・|ノ.+゜

[C13909]

フナ‥笑
どんどんくぅちゃんを盛り上げて行きましょ・ョ・)

[C13896]

ブログのコメントも何気に酷いのあるよね。面白いものはさっさと消されちゃうけど

[C13892]

何気にみんなひどいww
でもその通り!!w

[C13888]

猫って熱田のことバカにしてるのかな

[C13879]

くぅは動物園
ふなもいるし豚もいる

[C13865]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
ぶ…豚
フナだと思ってた…

[C13864]

川・ д ・)オメデトー

[C13863]

(★・∀・){のったどー!
ハイ、ここはただの豚を応援しましょうという大切なスレでございます☆
うちらが応援しなきゃくぅちゃんが食用豚か動物園の鑑賞豚になるかもだから☆

[C13860]

川・ д ・)いいえ、取り柄のない豚のブログを盛り上るげスレです

川・ д ・)決しておとしめてるわけではないんダヨ-

[C13859]

よくいるよね、こうしてすぐチャチャ入れる人。

[C13858]

ここって友達同士で盛り上がるスレ?

[C13852]

負けじと過激なコメしたらのらなかった☆笑

[C13846]

(★・∀・)です
くぅちゃんのブログはいつもおしゃれ☆もっともっーとおしゃれになるよーにくぅちゃんの顔文字とかもブログに入れて欲しいなぁ★☆私の仲間はみんなくぅちゃんを応援してますょ♪
ちなみにくぅちゃんの顔文字を一番気に入ってるのは私(★・∀・)とジブリさんとヨーさんです!!他にもたくさんいてみんなでくぅちゃん応援してるんでこれからも頑張ってください♪♪


ってコメした

[C13845]

σ)Д`)ぷにゅ

[C13844]

川´・ д ・ )) 更に太った どよーん

[C13842]

川・д・) <顔太った-

[C13834]

くぅの花粉症のところのブログにモリケンからのコメ載ってた。
  • 2008-03-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13832]

やった~、『飛べない豚』載ったよ~。

くぅよりはモリケンの方が載せる確率高いなと思って、いちかばちかでストレートには書いたけど、わたしも以外に器大きいなと思った。

それか『紅の豚』からの格言使った応援コメだと思ったか(笑)
  • 2008-03-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13831]

ジブリさん☆
ストレートなコメントに笑った~。
くぅなら絶対載せなそうなのに、モリケン意外と器大きいなぁ。
ヨーさんもジブリさんも(★・∀・)さんもイイヨ♪イイヨ~♪

[C13830]

モリケンのブログにジブリさんのコメント載ってたよw

[C13828]

コメント楽しいなぁ(★・∀・)

[C13827]

(★・∀・)さんのも見た~!
コメントが楽しみで、いつもよりくぅブログ見てしまう。

[C13799]

川・ д ・|人面魚ジャナイノ一応魚面人ナノー

[C13796]

くうゎ人面魚の縦読み消されてる(笑)

[C13793]

くうの、見ちゃいましたー!ってとこのコメントのとこに縦読みすると[とべなーぶた]ってなるコメントがあるんだけど改行まちがえたのかな?とべない豚っていいたいのかな~

[C13790]

ヨーさんまた頑張ろうよ!!

[C13787]

川・ д ・|縦読みカー

川・ д ・|くそぅ負けター

[C13782]

おNEWだょってとこのコメに縦読みしたらくうゎ人面魚ってコメある(笑)

[C13777]

川屮゜Д゜)屮
じゃんじゃんコメント待ってまぷ

[C13771]

見た、見た。
『よく載ったな』と思って見てたよ。

それにしてもヨーさんのコメ傑作。
思わずふきだしそうになっちゃったよ
周りに人がいたからこらえるのが大変だった(笑)
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13770]

私も
くぅちゃんの顔文字仲間うちでかわいいって評判だよ☆
ヨーさんすごい

みたいなコメしたら載ったよ(笑)
ちなみに名前のトコは(☆・∀・)でーす

[C13768]

モリケンのジムのブログにもコメントしたよ~。
載るかなぁ~???
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13764]

σ)Д`)ぷに

[C13763]

やった~、『紅の豚』載った~。

「飛べない豚はただの豚 川・ д ・| 」
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13754]

くぅは後から消すの得意だから、せっかく載ったのにまた消されたら悔しいからここに貼ってしまいました。
ヨーさん勝手に貼ってごめんなさい。
ナイボデーは私も今気付いた!
ヨーさんやジブリさんみいに完成度の高いコメントが思い付いたら私も書いてみる~!

[C13745]

あ、本当だ。
ナイスボデーじゃなくてナイボデーww
絶対消されるww

[C13744]

ヨーさんごめんなさい。
もう一度コメント見たら

「ナイスボデー」じゃなくて「(胸)ナイボデー」でしたねw

これからもコメント楽しみにしてますw

[C13743]

川・ д ・|おまいさんもシローw

この顔文字はここから生まれたノヨー川・ д ・|

[C13742]

キャップ超可愛い

キュートなくぅちゃんに超ぴったりダネーw川・ д ・|

服のセンスもいいしw
ナイボデーだしw

川・ д ・|見習いたいヨー
ヨー (08/03/05 21:08)

ヨーさ~んww
キュートなくぅちゃんってうつのはさぞかし屈辱だったろうねww
また載って良かった!
オメデトー!

[C13740]

ヨーさんもっとコメントしてよ☆

[C13736]

川・ д ・|エヘーノッタヨー


川・ д ・|粘着シテヤルー

[C13732]

ヨーさん、「見ちゃいましたー☆」のとこにもコメント載ってたね。

ナイスボデーとか書いててうけたw

[C13715]

見ました!
ヨーさんもジブリさんもナイスゞ(≧∀≦*)

[C13711]

紅の豚ww
私も何か顔文字コメしようかなww
可愛いって言っときゃのるよね?
また消されるだろうけどさww

[C13710]

ヨーさんのもジブリさんのもコメント載ってたよw

[C13703]

川・ д ・|それはささやかな皮肉w

川・ д ・|私もそこにコメントしたけど載らナイー

川・ д ・|んもーこの顔禁止ワードにされた?

[C13689]

ヨーさん、ヨーさん、わたしもくぅの映画内容のブログにコメント載せたよ


くぅちゃん、わたしは宮崎駿監督の映画が好きです。
その中でも特にくぅちゃんへのおすすめは『紅の豚』です。川・ д ・|

だってヨーさんが「あの豚許すまじ」っていってたからさ(笑)
載るかなぁ~?
ちなみに名前は『ジブリ』だよ。

[C13653]

その顔で何言っても面白いのに、屈辱とかぎりぎりの精一杯とか(笑)
分かる分かる(笑)
お疲れさまでした(・ω・`)

[C13645]

川・ д ・|何で消されたのカナー

川・ д ・|ぎりぎりの精一杯で手震えながら可愛いとか書いて褒めたつもりなのにー

川・ д ・|可愛いとかいうコメント書くの屈辱ダヨー

[C13642]

くぅの顔に歴史有りw
いやー笑えるw

[C13635]

くぅの歴史

( ・д・ )初代

(・ д ・)2代目

川・ д ・|現在
髪と輪郭つけてれてアリガトー

髪と輪郭つけてくれた人は神w

[C13632]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
消さんでもいいのに…

[C13631]

ヨーさんの顔文字

何回見ても笑ってしまうW

みんなで流行らせようよ

[C13630]

くぅはあの顔は心外だったんかなー。
似顔絵並にそっくりなのに。

[C13627]

豚ww

[C13625]

川・ д ・|あの豚許すまじ

[C13622]

せっかく載ったのに・・・おもしろかったのにぃ
残念(´д`)
ヨーさんドンマイっ!!

[C13611]

ヨーさんの載ってたコメント、くぅに気づかれたのか消されていたよ

ガーン

[C13603]

ヨーさん、何から何までGJ!!

[C13571]

ヨーさんのくぅブログのコメ、何回も読み返してます。

肉じゃがのコメも万が一の事考えて、ここ最近のブログ読み返してみたけど、やっぱり載ってないねぇー・・・。

次の手考えよう(笑)

[C13570]

川・ д ・|そっかぁシクッター


川・ д ・|次コソー

[C13568]

あーっ・・・、
肉じゃがのとこだけよけいだったかもね。

また次も期待してます(笑)

[C13566]

ありがとう、よかったw
でも次は
『川・ д ・|この顔文字くぅちゃんに似てて可愛いって評判ダヨー

川・ д ・|肉じゃが得意デース

川・ д ・|くぅちゃんを盛り上げようってみんなで考えたので流行るとイイナー』

てコメントしたら今度こそ載らなかったよ

[C13557]

わたしもヨーさんのコメント読んで、『載らないなぁ、載らないなぁ』と思いながら昨日は何回もくぅのブログ見ちゃいましたぁ。
ヨーさんよかったねぇ。

[C13465]

まじうけたW

[C13452]

川・ д ・|やったネー

[C13444]

ヨーさんのコメント承認されてたよ~!
まんま載ってておかしかった~(笑)

[C13429]

川・ д ・|コメントのらないナー

川・ д ・|次の手考えヨー

[C13422]

くぅちゃんも頑張って岐阜県民になってください

ってやつ?
タレントになりたい人に向かって農家の嫁になれっていいたいのかしらw

[C13421]

くぅのブログのあずさって人のコメント読んで笑った。

[C13419]

>>13276
なにげに他の女の子のも見てみたけど、
他の人もひどい・・・・
他のと比べたらまだくぅのがマシなのかも?とさえちょっと思ってしまった・・・

[C13417]

川屮゜Д゜)屮
何じゃこりゃ~?
こんなの承認出来まてん。

[C13415]

載るかな?すごい楽しみワクワク

[C13414]

『オススメのスキンケア☆』に

『くぅちゃんの可愛い顔文字作ってみたんです
仲間内で使ってるのでよければくぅちゃんも使って下さいね!
Blog軟化でも使って貰えたらうれしいです

川・ д ・|これダヨー』


川・ д ・|ってコメントしたんだけど載るカナー
川・ д ・|ちなみに名前は『ヨー』ダヨー

[C13413]

あははははw
顔がどんどん進化してる~ww

[C13412]

|・ д ・川 こっち向くと感じが変わるのヨー

[C13411]

川・ д ・|間違えた

[C13410]

よし、それでいきましょう

川・ д ・|まだまだ脱ぐヨー

[C13409]

(・ д ・)←この顔見る度、似てて笑ってしまう!

川・ д ・|髪を付けて輪郭変えてみた

[C13390]

σ)Д`)ぷに

[C13385]

(・ д ・)かいーの

[C13382]

かいーの

[C13381]

かぁぃぃ~★かぁぃぃ~★

[C13378]

くぅちぁ可愛いよくぅちぁ

網タイツのやつなんかさいこーダネ

[C13377]

くぅが、ふかわりょうに見えてきた

[C13369]

眼医者行ったら?

[C13366]

くぅタソ超かぁぃぃ~★

[C13343]

緑のワンピースの腕やばすぎ!
かわいいと思える写真の方が少ない

[C13337]

くーとモリケン気に食わない二人

[C13334] 007の写真

あの腹はやばいでしょー。プロフィールのウエスト、サバよみすぎー

[C13330]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13318]

表情にしてもポーズにしてもヒドすぎ。
今グラビアで活躍してる人はライバル(?)のグラビアを研究しつつ自分を出してるのに。
まぁ『あいのりのくぅ』って言われてる限りは絶対売れないと思いますけどね(笑)

[C13311]

昭和チックな女w

[C13309]

なんか昭和初めくらいの話の映画での売春する女みたいな表情

[C13306]

メイクも衣装も古くさいせいか、昭和の場末のキャバレーって感じ。
グラビアじゃなくて、昔のキャバ嬢。

[C13303]

全部ただの無表情じゃんw
全く誘われねぇ~全くそそらねぇ~w

[C13301]

わぁ~なんか安っぽいね

メイクも古い感じする

[C13297]

編みタイツ画とキャミ画じゃ、胸のサイズが違って見える
半開きの口も上目使いの目も、他の人ならそれっぽく見えるんだろうけど、くぅだと(-_-;)

[C13296]

この写真はひどすぎる

夢に見そう。。

[C13294]

だからキャミだってば

[C13290]

連投ゴメン
肩紐パンツにしては紐が短かった・・・orz

[C13289]

あの紐は肩に引っ掛けるんじゃない?
(昔の?)子供が履いてるみたいな肩紐付きショーとパンツ
ああいうのどこで売ってるんだろう・・・私服かな?

[C13288]

お…おっぱいは!?(゜Д゜;)
おっぱいはドコなの!?(゜Д゜;)

[C13287]

毛糸のパンツじゃないw
キャミをずらさげてるんじゃない?

凄いな、呪いかかりそうな顔

[C13282]

>>13276
熱田久美の小部屋の画像で
くぅがはいてる
紫色の毛糸のパンツみたいなのに
変な紐みたいなのがついてるけど、
あの紐は何の為についてるのか気になるな

[C13279]

007の写真がやばいね。

むねやけしてきた・・・。

[C13278]

笑いがこみ上げてくるんですけど

[C13277]

うわなにこれ

[C13276]

グラビア?まだまだ素人娘の域
色気もなにもあったもんじゃない
http://top77.jp/i9/atsutakumi/index.html
http://r.pic.to/tvkox

[C13267]

くぅはブログタイトルだって
最初は英語が間違ってて指摘されて
修正したんじゃなかったっけ?
得意と言いながら、はずかしい事ばっか

[C13260]

くぅより久住小春がすきだぽ

[C13259]

ケーキを二つ作る意味がわからん。
一番大変なスポンジをカステラって…
チーズケーキだって、混ぜて焼くだけ。簡単だし。
オムライスとかチャーハンとか、次は炊き込みご飯か?

[C13257]

英語得意だから、ルー語みたいなんだ~!

[C13256]

くうって英語得意とか言うんだったらブログの意味不明な英語タイトルどうにかしてほしい。

[C13254]

くぅって英語得意なんだよね。
Spcial のスペル間違ってる・・・
「得意」をアピールするなら誤字は恥ずかしいかも。

[C13252]

モリケンのコメント数に比べて、くぅは一応芸能人?なのにものすごい差がある。。。
くぅのブログのコメント内容も応援よりは嫌味かな?って思わせるような書き方が多いですよね…
なんか虚しいくぅ…

[C13249]

(・ д ・)
朝ズバと得ダネ間違えたんだお

[C13239]

普段料理してないのバレバレ。
ブログに載せるという理由がなきゃ作ってないでしょ。

[C13238]

そうかなー。

[C13236]

モリケンの限定記事にはくうの料理の写真がのってたよ。
手抜きとか味とかは、まあ置いといて、
写真的にはアウの撮った写真とは比べ物にならないくらい、一応気をつかってるカンジだったよ。
かわいくおしゃれに一応頑張ってはいるかな、と。
つっこみいれるとしたら、ベジタブルスープはお椀にいれないほうがおしゃれだったのに・・・て位かな。
ゴキよりはマシなセンスです。

[C13231]

くーの炒めもの?不味くて食えな~い(笑)

[C13230]

プロフィールに

腕相撲負けたコトないです!!w

と書いてあるのを見て
あの二の腕を思い出したよ・・・

[C13228]

カステラに生クリームとか甘すぎて
気持ち悪くなりそう
しかも、ただの手抜きじゃん

[C13226]

魚の炒め物=くぅの炒め物?(笑

[C13225]

魚の炒め物ってなに?

[C13224]

あれ、手作りケーキっていうのか?

カステラに生クリーム塗って苺を置くだけなら小学生にでも出来ると思うけど

[C13223]

空気の読める自己中って意味わからん
バカっぽいな~

[C13218]

ここ見てから、今くぅの見たら、書き直してたよ

コメントで指摘されてた(笑)

[C13215]

朝ズバっ!!
のタイトルにしてるけど
血液型選手権って
とくダネ、の占いじゃないか?

[C13205]

大雑把ケーキ見たかったな

モリケンも不得意な料理を一生懸命作ってくれるくぅが可愛いのかな(笑)まっ最初だけだね

[C13202]

くーって実家住まいなんだ

あんな仕事してから実家帰って、私なら親の顔見れないな。

もっと綺麗に撮られてるならまだしも嫌だ。恥ずかしい。

[C13201]

たいして得意でもない料理をブログに載せるの好きだね~くぅも。ゴキみたい。

そんな手抜きケーキなら、買ったケーキの方が嬉しい。

モリケンそろそろ嫌気さしてきたんじゃない?早く気づけ~。

[C13197]

ケーキってスポンジケーキを焼くのが一番難しいのであって、スポンジケーキを焼かないケーキなら小学生でもできるよ。

[C13196]

にんじんのグラッセって、ただの付け合せじゃ?
メニューなのか・・・!?
甘すぎるケーキはどうかな~。

チーズケーキは写真なかったですよ。
ショートケーキは、‘ドーン’って感じの大雑把なケーキでした。

[C13195]

イメージアップ狙っているのか最近くぅのモリケンとうまくいってますアピールすごいね

くぅの手料理見たいような見たくないような。。。

[C13194]

くぅの限定記事ありがとうございます

ちなみにチーズケーキ以外は写真はあったんですか?美味しそうでしたか?

前に見た肉じゃがは、かなり不味そうでしたが(笑)

[C13193]

‥もう2月が終わっちゃう(←この絵文字泣きスギ??)



そう、コメントにもありましたが‥はケンちゃんの【ハッピー☆バースデー】でしたーーパフパフ
年に1度ですからっくーは頑張りましたっ!!!

料理は、【オムライス・ポテトサラダ・魚の炒め物・にんじんのグラッセ・ベジタブルスープ】‥とたくさんすぎたぁ

洋食屋さんみたいーー満足☆




そしてメインのケーキは、張り切って2つも作っちゃいましたー!!!!!

【ショートケーキ】

コチラは何と生地がカステラなんです☆トモダチから聞いて作ってみたんだけど、普通のバターケーキやパウンドケーキよりもシロップが効いてるから甘くてケーキにぴったりもしケーキを作る機会があったら、ぜひ試してみてくださいっ

あと1つは【チーズケーキ】今焼きあがって冷やしたトコなので写真はないですが‥



ちなみにプレゼントはまだなので、お休みにでも一緒に買いに行こうかとサプライズと迷ったけど、やっぱり欲しいものを買ってあげたくて‥ねっ



ではこんな感じで失礼しまっす

[C13189]

モリケンのことは限定記事に書いてあるんですか?

[C13185]

また脱いだからモリケン使ってイメージアップ図ってるんだよ

[C13184]

くぅがモリケンのことを書き出したと思ったら
モリケンは書かない。
変なカップル

[C13183]

ガチャピン、フットサルしか仕事ないよねw
しかもチームメイトやばい・・・w

[C13125]

くぅスレに書いて良いのかわからないですが、ガチャピン、芸能活動してますよ!!
ちなみに浅井企画所属です☆

[C13119]

がちゃぴんって芸能活動なんてしてんの?
そんなにかわいかったって記憶ないな。
てーかもう覚えてる人自体がすくないだろうに・・・

[C13118]

(・ д ・)人(・ д ・)

[C13117]

(・ д ・)
そのうち、顔面大工事と全身整形して
AV界No.1になるからね☆

[C13116]

(・ д ・)その内パイでかくして整形するからマッテテー

[C13115]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13112]

(゜д゜)、
くぅキモいんだよ身の程知らず

[C13110]

(・ д ・)ソレヨリふぁんニナッテーン

[C13107]

光文社のEXのページ
付録DVDのタレント一覧が
くぅだけ名前だけじゃなくて
『あいのりの熱田久美』になっててうける。

[C13104]

くぅを好きな人いんのかな

[C13101]

怖い物見たさもあるけど、探すのすら
めんどくさいから見てない。もう飽きた。

[C13100]

ふなジャナイヨ( ^д^ )金魚ダヨー

[C13093]

ガチャピンは自分のことを知美って言ってる。タレント活動してる人達は名前を覚えてもらいたくて連呼するのかな。

[C13091]

かえるじゃないだろ
ふなだろ

[C13085]

(・ д ・)かえるテ呼バナイデー

[C13081]

ひらめっつうか、カエルにも見える

[C13079]

(・ д ・)ひらめジャナイヨー

[C13078]

((( ・д・ )))ぷるんぷるんでそー

[C13077]

動くぅがまじうける
  • 2008-02-26
  • ははは
  • URL
  • 編集

[C13076]

人気あるんかね?くーは・・・・。
ファンレターとかすごいくるのかなぁ??

[C13072]

( ・д・ )お芝居にも挑戦したいのぉ

[C13070]

ひらめ顔嫌い

芸能界に、これ以上ひらめ顔が増えるの反対

[C13068]

逆にくぅはお芝居とかの方がむいてるかも。
グラビアだと用紙が重視されるけど
お芝居なら自分に合う役柄みつければ
顔関係ないし。
まぁドラマのヒロインとかは無理だろうけど
頑張れば、味のある脇役とかにはなれるかもね。

[C13057]

おがもブログにおがちゃんて書いてたよ。

宮ねぇは名刺にあいのりの宮ねぇって書いてあるらしい。

[C13052]

え~鈴木からスーザンなんだ

なんだ(笑)

あ~おーたんはキモいね

[C13048]

あとは、おーせ
おーせのおーたんは呼ばわりは一番引く
ヤンクミもブログ当初は『くみゎー』とか言ってて皆に突っ込まれて直した
ヤンクミ自分呼ばわり似合ないしw

[C13044]


鈴木=すーさん=スーザン

[C13043]

ミー、くー、なぎさ…あとは?

ところで、スーザンて何でスーザンなの?

[C13042]

確かに…w

[C13040]

なんで自分のこと『くー』って呼ぶんだろ
あいのり連中ってみんな自分のこと名前で呼ぶけど普通引かれるよ名前呼ばわりって


[C13024]

あの姿見たら冷めるでしょ
俺の彼女体汚ねーみたいな

[C13023]

いくらモリケンでも、男なら、よっぽど器のデカイ男でもない限り素直に応援できないっしょ…
俺は無理だわ…遠くで見守ってるよって感じだなっ

[C13019]

宮ねぇの日記で先週くらいにあいのりメンバーが
たくさん載ってたし、今日のねこの日記にも1週間
前にも宮ねぇに会ったって載ってた。
あいのり本の撮影が終わったから、くぅはモリケンと
別れたのかな?腹黒いw

[C13014]

くぅ、モリケンと別れたのかな?
ひとりごと。って記事を読んで思った。

[C13012]

グラビアやるにしては体型がお粗末すぎる

[C13003]

うーん…
くぅは、本当にこれで良いと思っているのかね?
まだ売り出し中の身だから、過激なグラビアの仕事ばかりなんだとは思うけど…。
数年後、自分のしてきたことを胸張って言えるのかな。後悔とかしないのかな。
有名人になりたいのは分かるけど、もっと自分を大切にして欲しいな…。
  • 2008-02-25
  • 一応平成生まれ
  • URL
  • 編集

[C12997] ぁらら

くぅの口元、ほっぺ
下膨れで、変じゃない?

[C12976]

デブだね
ブスだね
肌きたないね
歯でてるね
足みじかいね

[C12968]

えっ事務所から沢尻えりかみたいに売り出すって言われたってどっかに書いてあるんですか?

[C12959]

普通アイドルとかでも人に見られることによって
垢抜けてくるのに、くぅはブサイクのまま
自分の雑誌とか見て恥ずかしくならないのかなぁ

[C12952]

イタイ子だ・・・

[C12937]

あんだけダイエットってブログに書いてるわりに痩せないね。

あいのり中はそんなに太くは見えなかったけど。

自信ある体でもないだろうに、あんな便器に股がってる写真撮られて、ギャラいいのかな?身内も恥ずかしいんじゃない?



[C12936]

見られる仕事してんなら少しは努力しろよ…ボイトレより何より先にまずは痩せろっっ!!

[C12935]

くぅと沢尻って比べものにならない~
今が下積みじゃなくて
今がささやかな全盛期かも…

[C12934]

こんな汚いと思うグラビアは初めて見た。
体型から肌からすべて汚い。

[C12933]

全然エロくないね

他のグラビアやってる人なら、同性から見ても綺麗だし、セクシーだもん

くぅは違う

絶対売れないね

[C12932]

くぅって本当バカだよね
事務所には沢尻エリカみたいな売り方でいくって言われて真にうけちゃったのかな?
沢尻も昔グラビアしてたじゃん?
だから下積み時代にはこんな事もしてましたよっていうただの話題作り
グラビアは一時的なものっていう予定だけど、現実は仕事貰えないだろうね
あの容姿じゃ

[C12930]

くぅのブログを久々に見てきたけど、あいのり中はエクステだったらしい

で、長い方が似合うって言われて、今は伸ばしてるんだと。

伸びるまで、芸能界にいられるかな?脱ぐのが先かな?

[C12929]

青木さやかのグラビアより汚い

[C12928]

不評だった髪型ありますか?
で、
ショートも意外にトモダチとかに褒められたので、不評‥はわからない
って答え。
なんでこの人って何から何まで自信満々て感じ
なんだろー大したことないのに

[C12925]

確かにモリケンのblog止まるね。
  • 2008-02-24
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C12924]

くぅはエロいって言うけど…あれは……エロい部類に入るのか…?

[C12923]

くぅがグラビア載ると、モリケンのブログがしばらく更新されないのは気のせいかな…

[C12922]

>性格わるぅ
>かわいそう


まともに漢字変換できない人間に言われてもね・・・
まぁ恋愛したことないと言われて気に障ったみたいなので謝ります

[C12920]

本当、もりけんの気がしれない。
ほんとにくうのことすきなら
あんな仕事やめさせたいと
思うんじゃないのかな…

[C12919]

>あなた恋愛したことありますか?w

性格わるぅ・・・
こういうコメントしか書けないかわいそうな人こそ、
そんな性格で恋愛できたことあるのかね。。

[C12917]

え~っ自腹でボイトレ習うの?普通は事務所からだよね

大丈夫?その事務所
もう近いうちに脱ぎ脱ぎ決定かな(笑)

[C12916]

習い事って。。。自発的にかよ。
ボイトレとか事務所が面倒みてくれないんだね。

普通に事務所が売り出したいと思ってるタレントならボイトレ、ダンスレッスンくらいは面倒みてくれるし…

聞いた事ない事務所だからお金ないのか

[C12915]

くぅは自分よりスタイル悪いって書いてる人・・・

そ・・・う・・・か?
という感じ。
痩せてればいいわけじゃないよね。
まず、かわいくないと・・

写真を見て思わず、
・・・・・って思ってしまった。
客観的な目は持ち続けたいね、自分に対して。

[C12913]

事務所も脱ぐまでに、とりあえずボイトレや色々させてるだけじゃない?

[C12911]

うまくいくと良いねwww

[C12910]

くぅさん今度習い事でボイトレするらしいよ!
歌手に向かって始動だね♪
笑。

[C12903]

>モリケンて未だにくぅのエロイとこだけが好きなのかなぁ・・・

あなた恋愛したことありますか?w

[C12901]

あいのり中は特に小さいとか思わなかったから、パット入れてたのかな

[C12900]

モリケンて未だにくうのエロイとこだけが好きなのかなぁ・・・

あいのり出てるときも、エロイとこ以外どこが好きなのか
よくわかんなかったし
くうの気持ちが鉄平に向きはじめたから
ただあせって告白したって感じがした

[C12898]

ネットで見たけど胸小さいね。

何カップなんだろ。

大好きなモリケンも応援してくれてますって書いてあった。

[C12893]

モリケンはイメージアップのために今は別れないだろうけど、売れなかったら別れると思うw

[C12891]

なぎさのブログコメに、グラビアの話はくぅのことですか?って書いたら載らなかった。。。
なんでも消されるね。

[C12885]

タレントになりたくて、最初の手段としてグラビアやった人は、もっと綺麗だよね。プロが撮ると更に綺麗なはずなのに、くぅは…???

なんかみじめだよね。先が見えたって自分でも思ってるんじゃない?JALには戻れないし、後はカフェでもオープンするか?(笑)モリケンと暮らすか?

[C12884]

くぅってタレントになりたいの?女優になりたいの?

[C12877]

なぎさのは一般的な例えなんだろうけど個人的にはMIEのことかと思った。今は知らないけど前は女優目指してたもんね。

[C12870]

↑なんてありがたい仕事!

[C12864]

グラビアより雑誌のダイエット企画にでもでたらいいかも。

[C12862]

くぅって声が変だからテレビやラジオはもっと無理
他の芸能人と並んだら、太さが強調されちゃうし

[C12860]

なぎさの『歌いたい』ってブログの例えって
くぅのことなのかなーて思った。

[C12859]

なんかあんまりこうゆうのを知っても前ほど驚かなくなったしまたかって程度
くーヤバいな
驚かれなくなったら忘れさられるだけすぐに消えるよ

[C12857]

タレントでもグラビアでも無いのに(グラビアのはしくれ)タレント気取りがイライラする
もりけんももりけんでタレントと付き合ってるとか勘違いしてそう

バレンタインチョコとかもりけんの会社の人にまで配ったってアメンバ記事に書いてたらしいけど、くーってそういうとこがしたたかだな

[C12856]

グラサンだって今のくぅの写真見たらげんなりだよ

[C12855]

お芝居って・・・・・・・・・・・・・・

[C12852]

仕事来たら良いねw

[C12851]

やってみたくても仕事が来るかね~

[C12849]

まったくだ

[C12848]

>・これからはグラビアの他に、歌やお芝居、テレビやラジオに挑戦していきたい

何を勘違いしているのやら・・・ププッw

[C12845]

興味ないから見ません

[C12844]

どうせなら脱いで恥かいて辞めろ~って感じ

[C12840]

くうもうこれが最後じゃね?あとはやることないし消えるだろ

[C12838]

グラサンいたね~そんな人

くぅの出てる雑誌全部買ってそう

ただのエロオヤジ

[C12837]

グラサンは喜んでいるだろうなw

[C12834]

あいのりの女タレってみんなFLASH しかまともな
仕事ないんだね、後々文句言って尻切れ…

[C12833]

私も思った

でも誰も良いイメージ持ってないのにね(笑)

もしかしたら、モリケンとは売れるまで別れないよう言われてるとか

[C12832]

モリケンはくぅの出てる本見てるのかな

[C12830]

くぅはモリケンと別れたらイメージ下がるだろうから、しばらくは絶対別れないだろうね

[C12829]

あや、ミーは別れてからデビューしたの?

[C12827]

全国のエロオヤジに自分の彼女の裸(に近い姿)
見てほしいと思う男いるのかな・・・

モリケン頭たらなそうだから、あんまり深く考えてないのかね

[C12825]

脱げないんだよww

[C12823]

どうせなら脱げばいいのに

[C12822]

モリケンが心から応援してると思ってるんかな?

そうだとしたら、くぅのこと本気じゃないんじゃない?

[C12820]

ほげー
よくやるわい笑

[C12819]

へぇ~どんなポーズ取ってた?

くぅのブログはまた誉め誉めコメントだらけなんだろうな

[C12818]

出っ歯だった、あいかわらず

[C12817]

見たいけど買うの恥ずかしい

[C12816]

ミタミタ
胸ないし足太くて短くて笑ったよ
皆も見て欲しい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フラッシュEX くぅこと熱田久美 今度は動くぅ!極エロ完全裸身!!!

ないものはない!お買い物なら楽天市場

2月22日発売の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)に
『あいのり』くぅこと熱田久美 今度は動くぅ!極エロ完全裸身!!!
というのがあったので見てみました。

動画の時間は10分くらい。本誌にくぅのグラビアが袋とじで(4ページ)載ってるんですが、その撮影風景です。
「裸身」ってことですが・・・全部は脱いでいません。今までのグラビアと同じ感じ。
乳首がちらっと見えましたが、銀色の乳首カバー?みたいなのをしてました。
それにしても動画で見ると欠点が目立つというか・・・くぅは写真のほうがいいのかも。

ちょっとしたインタビューがありましたが
・今、スポーツジムに通っているのでこれからの体の変化を見て欲しい
・これからはグラビアの他に、歌やお芝居、テレビやラジオに挑戦していきたい
・モリケンとは今も仲良し、応援してくれている
・ダイエットを頑張る

ということでした。興味がある方はぜひ。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/365-8c934854

0件のトラックバック

364件のコメント

[C15557]

(☆・∀・)あの写りなんなん?

[C15542]

川〇 д 〇)  メガネくぅ
  • 2008-04-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C15517]

川・ д ・)メガネかけちゃったー

[C15497]

確かに
遊んでばかりよね

[C15425]

バイトとかしなくて大丈夫なのかな。
化粧品やファッションに あまりお金かけてなさそうに見えるね。

[C15389]

川・ д ・)そうだねー 頑張るョー

[C15388]

みなさんこのスレブックマークしてどんどん書き込みしませんか?

[C15315]

(☆・∀・)ジブリさんやったね!恋の達人くーに相談乗ってもらえて羨まし~(笑)

[C15306]

ヨーさん

>縦読みキタコレw
>紅の豚www
>あれくぅ気づかないね絶対
>高度な縦読みGJ!

気づかないどころか、『恋愛コーナー2』で相談にのってもらっちゃってるんだけど・・・川・ д ・)
  • 2008-04-01
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C15082]

σ)Д`)ぷに

ホンマホンマ
もっと笑わせてくれんと困る。

[C15073]

(☆・∀・)仕事ないみたいだね‥私たちこんなに応援しよんのに

[C15052]

川屮゜Д゜)屮

4月以降の予定が…

[C15036]

川・ д ・)ブヨブヨ


川・ д ・)記事が・・・下がってゆく

川・ д ・)仕事しないの?あ、仕事無いの?あぁ、仕事来ないの?

[C15017]

(☆・∀・)ピヨピヨ

[C14897]

川・д・)ミクロくぅ

川・ д ・)標準くぅ

川 ・ д ・ )真実のくぅ

[C14894]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

相談じゃないの?

[C14891]

川・ д ・)今見たヨー

縦読みキタコレw
紅の豚www
あれくぅ気づかないね絶対
高度な縦読みGJ!

[C14820]

ヨーさん、『やばい』って記事のコメ見てもらえたかな?

(みんなの掲示板でこんな個人的な事聞いてすみません。)
  • 2008-03-21
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14819]

そうそう、でも彼女歌は本当にうまいんですって。ダイエットは高校生のときからいい続けているらしいw

[C14818]

ここの掲示板面白いですねー!
あたしは個人的にはアンチなので、笑えちゃいましたw

[C14810]

『ダイアナ妃』の記事の、いっぴ~って人のコメントが、
『くぅきもい、その顔変』ってなってる。
  • 2008-03-21
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14770]

(☆・∀・)最近厳しいコメも載せますね

[C14766]

ジブリさんの見たよ~
受けた笑 

[C14714]

やった~。
くぅの『やばい』って記事に載ったよ。
  • 2008-03-19
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14575]

「ミス☆強がり」の「ミス」、気になるー。
どんだけ自信あんねん!!川・ д ・)

[C14572]

いい色ひろばの方は、結構な内容のコメントものるんだね。
あんまり更新されてないけど・・・。

[C14571]

(☆・∀・)そろそろ私もコメントして盛り上げていかなんね☆

[C14569]

川・ д ・)ぶぅりんことくぅちゃんデスー

川・ д ・)コメントのらねぇナー
川・ д ・)MAKURA って書いたのがまずかったかなエヘヘ

[C14567]

「ミス☆強がり」ですぅ川・ д ・)
  • 2008-03-17
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14556]

川・ д ・)ホワイトデーのお返し貰ったのー んーうまいっ☆

[C14554]

14427

ウケル

[C14549]

食うがしおりちゃんに似てるって言いだしたから
しおりちゃんのブログに
励ましのコメントしたんだ★

でもしおりちゃんはくぅのことかばってて…

なんていい子なんだ!!

[C14427]

くぅ…全然違うよ…くぅ…
http://a.pic.to/n445x

[C14403]

いい奴チョイスしてたねw
あれだけ見たら可愛いのかなって思ってしまうよ
そろそろAVの話持ち上がってるかもねー

もりけんはカムフラージュ

[C14398]

私くぅとあと一人のアメンバー登録してるけど、
アメブロ持ってるから簡単だった
というか、あのいい色広場とかいうくぅのブログの写真、自分であんな写真載せるんだね…

[C14388]

くぅ記事立ったけど専用スレじゃないし困ったもんだ

[C14369]

川・ д ・)ジブリんドンマイwあれアウトだったのネー


アメンバー登録面倒臭いの?
あいのりメンバーのブログでたまに限定記事あるけど見たいのにな

面倒臭いのかぁ

[C14357]

モリケンとのツーショット写真、見たいからアメンバーになろうかと思ったけど、相当面倒でやめた。。。

[C14346]

むかつく~川・ д ・)

ちゃきの記事消された~川・ д ・)

もしかしたら事務所の人はここ読んでるのかもね川・ д ・)
  • 2008-03-14
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14345]

らぶショット~♪
にはモリケンとのツーショット載せてまあ~す。

夢の国☆
には久々に上目遣いで目が大きく撮れたので自分の顔載せてまあ~す川・ д ・)
  • 2008-03-14
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14343]

σ)Д`)ぷに
100 ANNIVERSARYって雑誌らしいっす。
正直、どんな雑誌かは知りません。

くぅのブログのルームで宣伝してたよ。
3月迄しか載ってないけど…

[C14330]

隠れキャラ川屮゜Д゜)屮 さん。
雑誌ってまたグラビアですか?

[C14316]

ジブリさんの見ました!!面白かった!!笑
最後にああいう文書けばのせてくれるんだね~
くぅのお仕事が長続きすることを願います♪
スレは以前以上に脱がなきゃ無理かもね…

[C14305]

川屮゜Д゜)屮
3月中旬発売の雑誌に出るらしい。

スレになるほどインパクトあるかな?

[C14285]

ヨーさん、見てくれてありがとう。

さすがヨーさん

ラスト一行の意味理解してくれてたなんて、うれしい。



くぅが早く仕事してくれないとくぅスレどんどん下がってって、忘れられちゃうよぉ~。

みんなくぅの事忘れないでぇ~川・ д ・)
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14281]

川・ д ・)見たヨー

川・ д ・)内容も凄いけどラスト一行笑ったヨー


>また次のグラビア出るの楽しみにしてまぁ~す☆

[C14272]

ちゃきのコメントは3/9の『タフ。』ってタイトルです。

時間のある時にでも見てみてね☆
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14270]

くぅのことは過去メンとこで書いていいと思うよ~
過去メンには違いないもんね

[C14269]

ちゃきのコメントってどれですか?何てタイトル?

[C14268]

(★・∀・)どんだけ性格の悪い女なんだ!!
コメント載せたい時はこんなやり方でもいいんやね☆
しかしこのスレだいぶ下がったなぁ(´ω`)

[C14262]

見てくれてありがと~☆

 くぅも嫌いだけどちゃきはもっと嫌いだからさ、ちゃきがひさよんにリタイヤせがんだ時のセリフ登場人物だけ変えてそのまま書いたんだけど、『内容が内容なだけにびみょう~』って思ったんだけど、『でもくぅの事だから自分に対する悪いコメントは載せないけど、人のだったら載せるかも』とも思って試してみた。
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14257]

(★・∀・)ジブリさん見たよ~あれ載せるくぅって‥

[C14256]

やった~、載ったよ~川・ Д ・)

ちゃきの記事にコメント載ってるからみなさん、消される前に見てみてね☆

自分で書いといてこんな事言うのもなんだけど、しかしくぅもよくあんな記事載せたよねぇ。
自分に対する悪いコメントは載せないけど、ちゃきのだったらいいんだ・・・(苦笑)
  • 2008-03-13
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14253]

てか、アウこそ専用スレ作ったほうがいいのに。

[C14229]

くぅの新記事=くぅの活躍、新恋人等のスクープってとこかなぁ・・・
また脱いでない(笑)グラビアnewsに100くぅ。

[C14227]

くぅ専用の新記事が出来る日は来るのだろうか
過去メンスレに書いたら迷惑だろうし多分くぅスレにいけって皆嫌がるだろうし

[C14221]

おすすめダイエットも効果が感じられなくて、え・・・?だったし。

[C14218]

文章以前にくぅのせいでは?(・ω・`)

[C14212]

くぅが載せると食べ物もあまりおいしそうに見えない
あの文章のせいかなぁ~

[C14206]

(★・∀・){ジブリさん!
どの記事にコメしたの?

[C14205]

フナブタはスイーツブログにして甘いデザートと甘い健ちゃんとの恋をアピールします(★・∀・)


川・ Д ・)ていうか脱いでないし!!

[C14198]

またコメントしてみたけど、結構前の記事にだし、内容が微妙だから載るかな~???
  • 2008-03-12
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C14196]

ふなぶたはスイーツブログにしたいの?

[C14195]

川・ д ・)一応下積み期間ナノー


川・ д ・)何か脱ぐの早過ぎター

[C14191]

しおりちゃんだったら売れるのに(´ω`)
ボイトレ無駄かしら?川・ Д ・)

[C14186]

しおりちゃんに似てないし、
しおりちゃんの方が可愛い川・ Д ・)

[C14182]

しおりに似てます川・ Д ・)

でもコメントはみんなしおりちゃんカワイイしか書いてない(笑)

[C14171]

グラビアも散々な悪評だし、年内には消える事でしょう。
気になるのがボイトレ(自費)
まさかまさか歌手になるつもり・・・?

[C14147]

もう出てこないとしたら、
くぅちゃん(笑)アイドル人生終わるの早すぎ…

[C14145]

記事が下がってゆくぅぅぅ

くぅも潮時かもね…

[C14142]

これ普通にくぅじゃない?
あんまり可愛くも美人でもないよね

[C14107]

これって本当にくぅ??

[C14090]

(;゜Д゜)エロ可愛って一体・・・何?

[C14079]

写真めちゃヤバくない‥?(笑

[C14062]

ちょw酷い顔チョイスするなよwww

『うん!ハァト』

[C14061]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
やばい…

毎週出てたこの頃が懐かしい。
http://hp39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=tanishincha&dir=704&num=1&th=&unum=1192906199376&th=1

[C14057]

さっさとメディアに露出してよー

スレ下がっちゃうよー

[C14041]

(★・∀・)頑張ってフナブタを盛り上げましょ☆
ボイトレ行きよんもんなぁ
ちゃきに刺激されてまーす川・ Д ・)

[C14039]

ふにゃを見つけてくれてありがとうございます☆笑
私も甘ーいコメントしかできてませんが汗

(★・∀・)さん載ってましたね!!
おめでとうございます♪

[C14036]

川屮゜Д゜)屮
ちゃきとカラオケ行ったらしい
グラビアだけじゃありまてん。
歌も視野に入れてまぷ。

[C14023]

川・ へ ・)口閉じてみました。


川・ д ・)でも知らず知らずに開いちゃうの


(★・∀・)やっぱりヨーさんみたいな素晴らしい才能が私にはないようです(泣)

[C14022]

川 ・ Д ・)健ちゃーん

(・  Д ・ 川 ドコー

Σ川` ・ д ・ ノ)/浮気された

[C14021]

ふにゃ=フナですね(★・∀・)ふにゃサンも一緒に頑張って行きましょ☆
私も載りました~笑
まぁ私はあまーいコメしか書かないので載るんですが


次は同じくぅでも倖田來未さんとは胸が違いますね(★・∀・)でもそんなくぅさんがかなり魅力的ですってコメします

[C14020]

川・ Д ・)ガールズトークしーの、カフェに行きーの、便座に座りーの 忙しいの

[C14019]

川・ Д ・)
これ以上どこ進化させます?体作る?でも顔もっと工夫したいなぁ
川・ Д ・)
川・Д・)撮影中は目がでかくなるよ☆ちょっぴりね♪(★・∀・)

[C14017]

川・ д ・)わくわくー

>(★・∀・)
くぅの顔文字進化提供乙w

[C14014]

一昨日ぐらいの記事に密かにあの顔文字使ってコメントしてみました☆
名前も少し工夫したつもりです(笑

[C14012]

明日からですかぁ(★・∀・)私はしてみました☆てか豚がブログ更新するたびにメールきます(笑)ファンみたいだわ

[C14011]

川・ д ・)最近疲労溜まりすぎてここ見るので精一杯だったヨー

川・ д ・)おいらは明日から粘着開始ダヨー

[C14009]

だいぶ下に下がってきたね。このスレ(★。・ェ・`)
みなさんまだコメントしてますか?(★・∀・)

[C14008]

健ちゃんのこと書くと、みんなが注目してくれまふ。あはん。

[C14003]

川・ д ・)困るヨー

[C14002]

くぅはモリケンと同棲してるのかな?
仕事なくなってきたから、男に逃げた?

[C14001]

ほんと仕事なくなってきたね(笑)
最初モリケンのこと隠してたくせに、
最近急に言い出してむかつく

[C14000]

健ちゃんとデートしてるから忙しいの(★・∀・)

[C13999]

川・ д ・)もうちょっと待っテー

川・ д ・)便器に座ってまんたんカイーノ治ったらまた脱ぐカラー

[C13995]

熱田が早く仕事してくれないとこの記事とスレがどんどん下にいくんだけど

[C13993]

くぅじゃなくて熱田でよくね?
くぅちゃん(笑)

[C13985]

でもくぅって中途半端だよね
ファンもアンチもあまりいなさそう
アンチ=人気ではないけど、アンチだってたくさんつくとそこから先に繋がるのに
ブログだって良いコメントしか載せないから一般人の馴れ合いにしか見えない

まぁまだ知名度が無いから仕方ないのかな

[C13983]

(★・∀・)くぅちゃん忘れられるのイヤ~~

[C13977]

川屮゜Д゜)屮
もっとくぅのコトしゃべってー

忘れられるのイヤー

[C13975]

ここは取り柄のない豚を盛り上げるトコ。ケンカはいらない

[C13973]

阿呆

[C13971]

てめぇはくんなの人のブログだったんだ?(笑)
来させる来させないを決めるのは管理人さんなのに('A`)

[C13956]

↓ひとり二役~笑

[C13954]

(★・∀・)さんにチャチャ入れてる人うぜー。
チャチャ入れにくんな。ここはここで楽しいんだ。
てめぇはくんなよ
03/08 21:34 By: URL

友達居ないと見た^^

[C13953]

チャチャと意見を履き違えてる人がいるね
ああ、春休みの時期か・・・w

[C13951]

(★・∀・)さんにチャチャ入れてる人うぜー。
チャチャ入れにくんな。ここはここで楽しいんだ。
てめぇはくんなよ

[C13950]

川・ д ・)

[C13947]

>(★・∀・){このスレ楽しい
まだまだ盛り上がろっ!

掲示板化してるとは言え、ここはスレッドではなく個人ブログのコメント欄という認識をお忘れなく。

[C13939]

川・Д・|

この顔文字警戒されたのかコメント載らなかった…

ウミケン

[C13938]

くぅの芸能活動wはここの記事で最後かな。
グラビアももういいって声ばっかりだし。

[C13935]

川・ д ・)浜田って誰ダヨ-w

川・ д ・)ウミケンじゃないヨネ-?

[C13934]

川・ д ・)プニプニー

[C13931]

(★・∀・){楽しみだぁ

[C13930]

σ)Д`)ぷに

隠れキャラ総動員ながら、当たり障りのない地味なコメント(笑)

ポイントは隠れキャラのみ。

[C13920]

(★・∀・)おめでと
何てコメしたの?

[C13918]

初代くぅの時代から、地味に絡んできた
隠れキャラ
ガ-(゜Д゜;)-ン!
σ)Д`)ぷに
川屮゜Д゜)屮
コメントデビューしました。

[C13917]

ヨーさんの真似をしてくぅのとこに


川・Д・|モリケンとラブラブでうらやましいヨー


ウミケン

ってコメ書いてみました
載るかな

[C13912]

(★・∀・){このスレ楽しい
まだまだ盛り上がろっ!

[C13911]

空気読まずにお礼に参上
おちゃらけて髪を付けたり輪郭変えた後、
よし、それでいきましょう
とノッてくれた方、顔文字フル活用して笑わしてくれたヨーさんジブリさん(★・∀・)さん、
なんて言うか・・・ありがとう~
゜+.ヽ川・д・|ノ.+゜

[C13909]

フナ‥笑
どんどんくぅちゃんを盛り上げて行きましょ・ョ・)

[C13896]

ブログのコメントも何気に酷いのあるよね。面白いものはさっさと消されちゃうけど

[C13892]

何気にみんなひどいww
でもその通り!!w

[C13888]

猫って熱田のことバカにしてるのかな

[C13879]

くぅは動物園
ふなもいるし豚もいる

[C13865]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
ぶ…豚
フナだと思ってた…

[C13864]

川・ д ・)オメデトー

[C13863]

(★・∀・){のったどー!
ハイ、ここはただの豚を応援しましょうという大切なスレでございます☆
うちらが応援しなきゃくぅちゃんが食用豚か動物園の鑑賞豚になるかもだから☆

[C13860]

川・ д ・)いいえ、取り柄のない豚のブログを盛り上るげスレです

川・ д ・)決しておとしめてるわけではないんダヨ-

[C13859]

よくいるよね、こうしてすぐチャチャ入れる人。

[C13858]

ここって友達同士で盛り上がるスレ?

[C13852]

負けじと過激なコメしたらのらなかった☆笑

[C13846]

(★・∀・)です
くぅちゃんのブログはいつもおしゃれ☆もっともっーとおしゃれになるよーにくぅちゃんの顔文字とかもブログに入れて欲しいなぁ★☆私の仲間はみんなくぅちゃんを応援してますょ♪
ちなみにくぅちゃんの顔文字を一番気に入ってるのは私(★・∀・)とジブリさんとヨーさんです!!他にもたくさんいてみんなでくぅちゃん応援してるんでこれからも頑張ってください♪♪


ってコメした

[C13845]

σ)Д`)ぷにゅ

[C13844]

川´・ д ・ )) 更に太った どよーん

[C13842]

川・д・) <顔太った-

[C13834]

くぅの花粉症のところのブログにモリケンからのコメ載ってた。
  • 2008-03-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13832]

やった~、『飛べない豚』載ったよ~。

くぅよりはモリケンの方が載せる確率高いなと思って、いちかばちかでストレートには書いたけど、わたしも以外に器大きいなと思った。

それか『紅の豚』からの格言使った応援コメだと思ったか(笑)
  • 2008-03-07
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13831]

ジブリさん☆
ストレートなコメントに笑った~。
くぅなら絶対載せなそうなのに、モリケン意外と器大きいなぁ。
ヨーさんもジブリさんも(★・∀・)さんもイイヨ♪イイヨ~♪

[C13830]

モリケンのブログにジブリさんのコメント載ってたよw

[C13828]

コメント楽しいなぁ(★・∀・)

[C13827]

(★・∀・)さんのも見た~!
コメントが楽しみで、いつもよりくぅブログ見てしまう。

[C13799]

川・ д ・|人面魚ジャナイノ一応魚面人ナノー

[C13796]

くうゎ人面魚の縦読み消されてる(笑)

[C13793]

くうの、見ちゃいましたー!ってとこのコメントのとこに縦読みすると[とべなーぶた]ってなるコメントがあるんだけど改行まちがえたのかな?とべない豚っていいたいのかな~

[C13790]

ヨーさんまた頑張ろうよ!!

[C13787]

川・ д ・|縦読みカー

川・ д ・|くそぅ負けター

[C13782]

おNEWだょってとこのコメに縦読みしたらくうゎ人面魚ってコメある(笑)

[C13777]

川屮゜Д゜)屮
じゃんじゃんコメント待ってまぷ

[C13771]

見た、見た。
『よく載ったな』と思って見てたよ。

それにしてもヨーさんのコメ傑作。
思わずふきだしそうになっちゃったよ
周りに人がいたからこらえるのが大変だった(笑)
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13770]

私も
くぅちゃんの顔文字仲間うちでかわいいって評判だよ☆
ヨーさんすごい

みたいなコメしたら載ったよ(笑)
ちなみに名前のトコは(☆・∀・)でーす

[C13768]

モリケンのジムのブログにもコメントしたよ~。
載るかなぁ~???
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13764]

σ)Д`)ぷに

[C13763]

やった~、『紅の豚』載った~。

「飛べない豚はただの豚 川・ д ・| 」
  • 2008-03-06
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C13754]

くぅは後から消すの得意だから、せっかく載ったのにまた消されたら悔しいからここに貼ってしまいました。
ヨーさん勝手に貼ってごめんなさい。
ナイボデーは私も今気付いた!
ヨーさんやジブリさんみいに完成度の高いコメントが思い付いたら私も書いてみる~!

[C13745]

あ、本当だ。
ナイスボデーじゃなくてナイボデーww
絶対消されるww

[C13744]

ヨーさんごめんなさい。
もう一度コメント見たら

「ナイスボデー」じゃなくて「(胸)ナイボデー」でしたねw

これからもコメント楽しみにしてますw

[C13743]

川・ д ・|おまいさんもシローw

この顔文字はここから生まれたノヨー川・ д ・|

[C13742]

キャップ超可愛い

キュートなくぅちゃんに超ぴったりダネーw川・ д ・|

服のセンスもいいしw
ナイボデーだしw

川・ д ・|見習いたいヨー
ヨー (08/03/05 21:08)

ヨーさ~んww
キュートなくぅちゃんってうつのはさぞかし屈辱だったろうねww
また載って良かった!
オメデトー!

[C13740]

ヨーさんもっとコメントしてよ☆

[C13736]

川・ д ・|エヘーノッタヨー


川・ д ・|粘着シテヤルー

[C13732]

ヨーさん、「見ちゃいましたー☆」のとこにもコメント載ってたね。

ナイスボデーとか書いててうけたw

[C13715]

見ました!
ヨーさんもジブリさんもナイスゞ(≧∀≦*)

[C13711]

紅の豚ww
私も何か顔文字コメしようかなww
可愛いって言っときゃのるよね?
また消されるだろうけどさww

[C13710]

ヨーさんのもジブリさんのもコメント載ってたよw

[C13703]

川・ д ・|それはささやかな皮肉w

川・ д ・|私もそこにコメントしたけど載らナイー

川・ д ・|んもーこの顔禁止ワードにされた?

[C13689]

ヨーさん、ヨーさん、わたしもくぅの映画内容のブログにコメント載せたよ


くぅちゃん、わたしは宮崎駿監督の映画が好きです。
その中でも特にくぅちゃんへのおすすめは『紅の豚』です。川・ д ・|

だってヨーさんが「あの豚許すまじ」っていってたからさ(笑)
載るかなぁ~?
ちなみに名前は『ジブリ』だよ。

[C13653]

その顔で何言っても面白いのに、屈辱とかぎりぎりの精一杯とか(笑)
分かる分かる(笑)
お疲れさまでした(・ω・`)

[C13645]

川・ д ・|何で消されたのカナー

川・ д ・|ぎりぎりの精一杯で手震えながら可愛いとか書いて褒めたつもりなのにー

川・ д ・|可愛いとかいうコメント書くの屈辱ダヨー

[C13642]

くぅの顔に歴史有りw
いやー笑えるw

[C13635]

くぅの歴史

( ・д・ )初代

(・ д ・)2代目

川・ д ・|現在
髪と輪郭つけてれてアリガトー

髪と輪郭つけてくれた人は神w

[C13632]

ガ-(゜Д゜;)-ン!
消さんでもいいのに…

[C13631]

ヨーさんの顔文字

何回見ても笑ってしまうW

みんなで流行らせようよ

[C13630]

くぅはあの顔は心外だったんかなー。
似顔絵並にそっくりなのに。

[C13627]

豚ww

[C13625]

川・ д ・|あの豚許すまじ

[C13622]

せっかく載ったのに・・・おもしろかったのにぃ
残念(´д`)
ヨーさんドンマイっ!!

[C13611]

ヨーさんの載ってたコメント、くぅに気づかれたのか消されていたよ

ガーン

[C13603]

ヨーさん、何から何までGJ!!

[C13571]

ヨーさんのくぅブログのコメ、何回も読み返してます。

肉じゃがのコメも万が一の事考えて、ここ最近のブログ読み返してみたけど、やっぱり載ってないねぇー・・・。

次の手考えよう(笑)

[C13570]

川・ д ・|そっかぁシクッター


川・ д ・|次コソー

[C13568]

あーっ・・・、
肉じゃがのとこだけよけいだったかもね。

また次も期待してます(笑)

[C13566]

ありがとう、よかったw
でも次は
『川・ д ・|この顔文字くぅちゃんに似てて可愛いって評判ダヨー

川・ д ・|肉じゃが得意デース

川・ д ・|くぅちゃんを盛り上げようってみんなで考えたので流行るとイイナー』

てコメントしたら今度こそ載らなかったよ

[C13557]

わたしもヨーさんのコメント読んで、『載らないなぁ、載らないなぁ』と思いながら昨日は何回もくぅのブログ見ちゃいましたぁ。
ヨーさんよかったねぇ。

[C13465]

まじうけたW

[C13452]

川・ д ・|やったネー

[C13444]

ヨーさんのコメント承認されてたよ~!
まんま載ってておかしかった~(笑)

[C13429]

川・ д ・|コメントのらないナー

川・ д ・|次の手考えヨー

[C13422]

くぅちゃんも頑張って岐阜県民になってください

ってやつ?
タレントになりたい人に向かって農家の嫁になれっていいたいのかしらw

[C13421]

くぅのブログのあずさって人のコメント読んで笑った。

[C13419]

>>13276
なにげに他の女の子のも見てみたけど、
他の人もひどい・・・・
他のと比べたらまだくぅのがマシなのかも?とさえちょっと思ってしまった・・・

[C13417]

川屮゜Д゜)屮
何じゃこりゃ~?
こんなの承認出来まてん。

[C13415]

載るかな?すごい楽しみワクワク

[C13414]

『オススメのスキンケア☆』に

『くぅちゃんの可愛い顔文字作ってみたんです
仲間内で使ってるのでよければくぅちゃんも使って下さいね!
Blog軟化でも使って貰えたらうれしいです

川・ д ・|これダヨー』


川・ д ・|ってコメントしたんだけど載るカナー
川・ д ・|ちなみに名前は『ヨー』ダヨー

[C13413]

あははははw
顔がどんどん進化してる~ww

[C13412]

|・ д ・川 こっち向くと感じが変わるのヨー

[C13411]

川・ д ・|間違えた

[C13410]

よし、それでいきましょう

川・ д ・|まだまだ脱ぐヨー

[C13409]

(・ д ・)←この顔見る度、似てて笑ってしまう!

川・ д ・|髪を付けて輪郭変えてみた

[C13390]

σ)Д`)ぷに

[C13385]

(・ д ・)かいーの

[C13382]

かいーの

[C13381]

かぁぃぃ~★かぁぃぃ~★

[C13378]

くぅちぁ可愛いよくぅちぁ

網タイツのやつなんかさいこーダネ

[C13377]

くぅが、ふかわりょうに見えてきた

[C13369]

眼医者行ったら?

[C13366]

くぅタソ超かぁぃぃ~★

[C13343]

緑のワンピースの腕やばすぎ!
かわいいと思える写真の方が少ない

[C13337]

くーとモリケン気に食わない二人

[C13334] 007の写真

あの腹はやばいでしょー。プロフィールのウエスト、サバよみすぎー

[C13330]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13318]

表情にしてもポーズにしてもヒドすぎ。
今グラビアで活躍してる人はライバル(?)のグラビアを研究しつつ自分を出してるのに。
まぁ『あいのりのくぅ』って言われてる限りは絶対売れないと思いますけどね(笑)

[C13311]

昭和チックな女w

[C13309]

なんか昭和初めくらいの話の映画での売春する女みたいな表情

[C13306]

メイクも衣装も古くさいせいか、昭和の場末のキャバレーって感じ。
グラビアじゃなくて、昔のキャバ嬢。

[C13303]

全部ただの無表情じゃんw
全く誘われねぇ~全くそそらねぇ~w

[C13301]

わぁ~なんか安っぽいね

メイクも古い感じする

[C13297]

編みタイツ画とキャミ画じゃ、胸のサイズが違って見える
半開きの口も上目使いの目も、他の人ならそれっぽく見えるんだろうけど、くぅだと(-_-;)

[C13296]

この写真はひどすぎる

夢に見そう。。

[C13294]

だからキャミだってば

[C13290]

連投ゴメン
肩紐パンツにしては紐が短かった・・・orz

[C13289]

あの紐は肩に引っ掛けるんじゃない?
(昔の?)子供が履いてるみたいな肩紐付きショーとパンツ
ああいうのどこで売ってるんだろう・・・私服かな?

[C13288]

お…おっぱいは!?(゜Д゜;)
おっぱいはドコなの!?(゜Д゜;)

[C13287]

毛糸のパンツじゃないw
キャミをずらさげてるんじゃない?

凄いな、呪いかかりそうな顔

[C13282]

>>13276
熱田久美の小部屋の画像で
くぅがはいてる
紫色の毛糸のパンツみたいなのに
変な紐みたいなのがついてるけど、
あの紐は何の為についてるのか気になるな

[C13279]

007の写真がやばいね。

むねやけしてきた・・・。

[C13278]

笑いがこみ上げてくるんですけど

[C13277]

うわなにこれ

[C13276]

グラビア?まだまだ素人娘の域
色気もなにもあったもんじゃない
http://top77.jp/i9/atsutakumi/index.html
http://r.pic.to/tvkox

[C13267]

くぅはブログタイトルだって
最初は英語が間違ってて指摘されて
修正したんじゃなかったっけ?
得意と言いながら、はずかしい事ばっか

[C13260]

くぅより久住小春がすきだぽ

[C13259]

ケーキを二つ作る意味がわからん。
一番大変なスポンジをカステラって…
チーズケーキだって、混ぜて焼くだけ。簡単だし。
オムライスとかチャーハンとか、次は炊き込みご飯か?

[C13257]

英語得意だから、ルー語みたいなんだ~!

[C13256]

くうって英語得意とか言うんだったらブログの意味不明な英語タイトルどうにかしてほしい。

[C13254]

くぅって英語得意なんだよね。
Spcial のスペル間違ってる・・・
「得意」をアピールするなら誤字は恥ずかしいかも。

[C13252]

モリケンのコメント数に比べて、くぅは一応芸能人?なのにものすごい差がある。。。
くぅのブログのコメント内容も応援よりは嫌味かな?って思わせるような書き方が多いですよね…
なんか虚しいくぅ…

[C13249]

(・ д ・)
朝ズバと得ダネ間違えたんだお

[C13239]

普段料理してないのバレバレ。
ブログに載せるという理由がなきゃ作ってないでしょ。

[C13238]

そうかなー。

[C13236]

モリケンの限定記事にはくうの料理の写真がのってたよ。
手抜きとか味とかは、まあ置いといて、
写真的にはアウの撮った写真とは比べ物にならないくらい、一応気をつかってるカンジだったよ。
かわいくおしゃれに一応頑張ってはいるかな、と。
つっこみいれるとしたら、ベジタブルスープはお椀にいれないほうがおしゃれだったのに・・・て位かな。
ゴキよりはマシなセンスです。

[C13231]

くーの炒めもの?不味くて食えな~い(笑)

[C13230]

プロフィールに

腕相撲負けたコトないです!!w

と書いてあるのを見て
あの二の腕を思い出したよ・・・

[C13228]

カステラに生クリームとか甘すぎて
気持ち悪くなりそう
しかも、ただの手抜きじゃん

[C13226]

魚の炒め物=くぅの炒め物?(笑

[C13225]

魚の炒め物ってなに?

[C13224]

あれ、手作りケーキっていうのか?

カステラに生クリーム塗って苺を置くだけなら小学生にでも出来ると思うけど

[C13223]

空気の読める自己中って意味わからん
バカっぽいな~

[C13218]

ここ見てから、今くぅの見たら、書き直してたよ

コメントで指摘されてた(笑)

[C13215]

朝ズバっ!!
のタイトルにしてるけど
血液型選手権って
とくダネ、の占いじゃないか?

[C13205]

大雑把ケーキ見たかったな

モリケンも不得意な料理を一生懸命作ってくれるくぅが可愛いのかな(笑)まっ最初だけだね

[C13202]

くーって実家住まいなんだ

あんな仕事してから実家帰って、私なら親の顔見れないな。

もっと綺麗に撮られてるならまだしも嫌だ。恥ずかしい。

[C13201]

たいして得意でもない料理をブログに載せるの好きだね~くぅも。ゴキみたい。

そんな手抜きケーキなら、買ったケーキの方が嬉しい。

モリケンそろそろ嫌気さしてきたんじゃない?早く気づけ~。

[C13197]

ケーキってスポンジケーキを焼くのが一番難しいのであって、スポンジケーキを焼かないケーキなら小学生でもできるよ。

[C13196]

にんじんのグラッセって、ただの付け合せじゃ?
メニューなのか・・・!?
甘すぎるケーキはどうかな~。

チーズケーキは写真なかったですよ。
ショートケーキは、‘ドーン’って感じの大雑把なケーキでした。

[C13195]

イメージアップ狙っているのか最近くぅのモリケンとうまくいってますアピールすごいね

くぅの手料理見たいような見たくないような。。。

[C13194]

くぅの限定記事ありがとうございます

ちなみにチーズケーキ以外は写真はあったんですか?美味しそうでしたか?

前に見た肉じゃがは、かなり不味そうでしたが(笑)

[C13193]

‥もう2月が終わっちゃう(←この絵文字泣きスギ??)



そう、コメントにもありましたが‥はケンちゃんの【ハッピー☆バースデー】でしたーーパフパフ
年に1度ですからっくーは頑張りましたっ!!!

料理は、【オムライス・ポテトサラダ・魚の炒め物・にんじんのグラッセ・ベジタブルスープ】‥とたくさんすぎたぁ

洋食屋さんみたいーー満足☆




そしてメインのケーキは、張り切って2つも作っちゃいましたー!!!!!

【ショートケーキ】

コチラは何と生地がカステラなんです☆トモダチから聞いて作ってみたんだけど、普通のバターケーキやパウンドケーキよりもシロップが効いてるから甘くてケーキにぴったりもしケーキを作る機会があったら、ぜひ試してみてくださいっ

あと1つは【チーズケーキ】今焼きあがって冷やしたトコなので写真はないですが‥



ちなみにプレゼントはまだなので、お休みにでも一緒に買いに行こうかとサプライズと迷ったけど、やっぱり欲しいものを買ってあげたくて‥ねっ



ではこんな感じで失礼しまっす

[C13189]

モリケンのことは限定記事に書いてあるんですか?

[C13185]

また脱いだからモリケン使ってイメージアップ図ってるんだよ

[C13184]

くぅがモリケンのことを書き出したと思ったら
モリケンは書かない。
変なカップル

[C13183]

ガチャピン、フットサルしか仕事ないよねw
しかもチームメイトやばい・・・w

[C13125]

くぅスレに書いて良いのかわからないですが、ガチャピン、芸能活動してますよ!!
ちなみに浅井企画所属です☆

[C13119]

がちゃぴんって芸能活動なんてしてんの?
そんなにかわいかったって記憶ないな。
てーかもう覚えてる人自体がすくないだろうに・・・

[C13118]

(・ д ・)人(・ д ・)

[C13117]

(・ д ・)
そのうち、顔面大工事と全身整形して
AV界No.1になるからね☆

[C13116]

(・ д ・)その内パイでかくして整形するからマッテテー

[C13115]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C13112]

(゜д゜)、
くぅキモいんだよ身の程知らず

[C13110]

(・ д ・)ソレヨリふぁんニナッテーン

[C13107]

光文社のEXのページ
付録DVDのタレント一覧が
くぅだけ名前だけじゃなくて
『あいのりの熱田久美』になっててうける。

[C13104]

くぅを好きな人いんのかな

[C13101]

怖い物見たさもあるけど、探すのすら
めんどくさいから見てない。もう飽きた。

[C13100]

ふなジャナイヨ( ^д^ )金魚ダヨー

[C13093]

ガチャピンは自分のことを知美って言ってる。タレント活動してる人達は名前を覚えてもらいたくて連呼するのかな。

[C13091]

かえるじゃないだろ
ふなだろ

[C13085]

(・ д ・)かえるテ呼バナイデー

[C13081]

ひらめっつうか、カエルにも見える

[C13079]

(・ д ・)ひらめジャナイヨー

[C13078]

((( ・д・ )))ぷるんぷるんでそー

[C13077]

動くぅがまじうける
  • 2008-02-26
  • ははは
  • URL
  • 編集

[C13076]

人気あるんかね?くーは・・・・。
ファンレターとかすごいくるのかなぁ??

[C13072]

( ・д・ )お芝居にも挑戦したいのぉ

[C13070]

ひらめ顔嫌い

芸能界に、これ以上ひらめ顔が増えるの反対

[C13068]

逆にくぅはお芝居とかの方がむいてるかも。
グラビアだと用紙が重視されるけど
お芝居なら自分に合う役柄みつければ
顔関係ないし。
まぁドラマのヒロインとかは無理だろうけど
頑張れば、味のある脇役とかにはなれるかもね。

[C13057]

おがもブログにおがちゃんて書いてたよ。

宮ねぇは名刺にあいのりの宮ねぇって書いてあるらしい。

[C13052]

え~鈴木からスーザンなんだ

なんだ(笑)

あ~おーたんはキモいね

[C13048]

あとは、おーせ
おーせのおーたんは呼ばわりは一番引く
ヤンクミもブログ当初は『くみゎー』とか言ってて皆に突っ込まれて直した
ヤンクミ自分呼ばわり似合ないしw

[C13044]


鈴木=すーさん=スーザン

[C13043]

ミー、くー、なぎさ…あとは?

ところで、スーザンて何でスーザンなの?

[C13042]

確かに…w

[C13040]

なんで自分のこと『くー』って呼ぶんだろ
あいのり連中ってみんな自分のこと名前で呼ぶけど普通引かれるよ名前呼ばわりって


[C13024]

あの姿見たら冷めるでしょ
俺の彼女体汚ねーみたいな

[C13023]

いくらモリケンでも、男なら、よっぽど器のデカイ男でもない限り素直に応援できないっしょ…
俺は無理だわ…遠くで見守ってるよって感じだなっ

[C13019]

宮ねぇの日記で先週くらいにあいのりメンバーが
たくさん載ってたし、今日のねこの日記にも1週間
前にも宮ねぇに会ったって載ってた。
あいのり本の撮影が終わったから、くぅはモリケンと
別れたのかな?腹黒いw

[C13014]

くぅ、モリケンと別れたのかな?
ひとりごと。って記事を読んで思った。

[C13012]

グラビアやるにしては体型がお粗末すぎる

[C13003]

うーん…
くぅは、本当にこれで良いと思っているのかね?
まだ売り出し中の身だから、過激なグラビアの仕事ばかりなんだとは思うけど…。
数年後、自分のしてきたことを胸張って言えるのかな。後悔とかしないのかな。
有名人になりたいのは分かるけど、もっと自分を大切にして欲しいな…。
  • 2008-02-25
  • 一応平成生まれ
  • URL
  • 編集

[C12997] ぁらら

くぅの口元、ほっぺ
下膨れで、変じゃない?

[C12976]

デブだね
ブスだね
肌きたないね
歯でてるね
足みじかいね

[C12968]

えっ事務所から沢尻えりかみたいに売り出すって言われたってどっかに書いてあるんですか?

[C12959]

普通アイドルとかでも人に見られることによって
垢抜けてくるのに、くぅはブサイクのまま
自分の雑誌とか見て恥ずかしくならないのかなぁ

[C12952]

イタイ子だ・・・

[C12937]

あんだけダイエットってブログに書いてるわりに痩せないね。

あいのり中はそんなに太くは見えなかったけど。

自信ある体でもないだろうに、あんな便器に股がってる写真撮られて、ギャラいいのかな?身内も恥ずかしいんじゃない?



[C12936]

見られる仕事してんなら少しは努力しろよ…ボイトレより何より先にまずは痩せろっっ!!

[C12935]

くぅと沢尻って比べものにならない~
今が下積みじゃなくて
今がささやかな全盛期かも…

[C12934]

こんな汚いと思うグラビアは初めて見た。
体型から肌からすべて汚い。

[C12933]

全然エロくないね

他のグラビアやってる人なら、同性から見ても綺麗だし、セクシーだもん

くぅは違う

絶対売れないね

[C12932]

くぅって本当バカだよね
事務所には沢尻エリカみたいな売り方でいくって言われて真にうけちゃったのかな?
沢尻も昔グラビアしてたじゃん?
だから下積み時代にはこんな事もしてましたよっていうただの話題作り
グラビアは一時的なものっていう予定だけど、現実は仕事貰えないだろうね
あの容姿じゃ

[C12930]

くぅのブログを久々に見てきたけど、あいのり中はエクステだったらしい

で、長い方が似合うって言われて、今は伸ばしてるんだと。

伸びるまで、芸能界にいられるかな?脱ぐのが先かな?

[C12929]

青木さやかのグラビアより汚い

[C12928]

不評だった髪型ありますか?
で、
ショートも意外にトモダチとかに褒められたので、不評‥はわからない
って答え。
なんでこの人って何から何まで自信満々て感じ
なんだろー大したことないのに

[C12925]

確かにモリケンのblog止まるね。
  • 2008-02-24
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C12924]

くぅはエロいって言うけど…あれは……エロい部類に入るのか…?

[C12923]

くぅがグラビア載ると、モリケンのブログがしばらく更新されないのは気のせいかな…

[C12922]

>性格わるぅ
>かわいそう


まともに漢字変換できない人間に言われてもね・・・
まぁ恋愛したことないと言われて気に障ったみたいなので謝ります

[C12920]

本当、もりけんの気がしれない。
ほんとにくうのことすきなら
あんな仕事やめさせたいと
思うんじゃないのかな…

[C12919]

>あなた恋愛したことありますか?w

性格わるぅ・・・
こういうコメントしか書けないかわいそうな人こそ、
そんな性格で恋愛できたことあるのかね。。

[C12917]

え~っ自腹でボイトレ習うの?普通は事務所からだよね

大丈夫?その事務所
もう近いうちに脱ぎ脱ぎ決定かな(笑)

[C12916]

習い事って。。。自発的にかよ。
ボイトレとか事務所が面倒みてくれないんだね。

普通に事務所が売り出したいと思ってるタレントならボイトレ、ダンスレッスンくらいは面倒みてくれるし…

聞いた事ない事務所だからお金ないのか

[C12915]

くぅは自分よりスタイル悪いって書いてる人・・・

そ・・・う・・・か?
という感じ。
痩せてればいいわけじゃないよね。
まず、かわいくないと・・

写真を見て思わず、
・・・・・って思ってしまった。
客観的な目は持ち続けたいね、自分に対して。

[C12913]

事務所も脱ぐまでに、とりあえずボイトレや色々させてるだけじゃない?

[C12911]

うまくいくと良いねwww

[C12910]

くぅさん今度習い事でボイトレするらしいよ!
歌手に向かって始動だね♪
笑。

[C12903]

>モリケンて未だにくぅのエロイとこだけが好きなのかなぁ・・・

あなた恋愛したことありますか?w

[C12901]

あいのり中は特に小さいとか思わなかったから、パット入れてたのかな

[C12900]

モリケンて未だにくうのエロイとこだけが好きなのかなぁ・・・

あいのり出てるときも、エロイとこ以外どこが好きなのか
よくわかんなかったし
くうの気持ちが鉄平に向きはじめたから
ただあせって告白したって感じがした

[C12898]

ネットで見たけど胸小さいね。

何カップなんだろ。

大好きなモリケンも応援してくれてますって書いてあった。

[C12893]

モリケンはイメージアップのために今は別れないだろうけど、売れなかったら別れると思うw

[C12891]

なぎさのブログコメに、グラビアの話はくぅのことですか?って書いたら載らなかった。。。
なんでも消されるね。

[C12885]

タレントになりたくて、最初の手段としてグラビアやった人は、もっと綺麗だよね。プロが撮ると更に綺麗なはずなのに、くぅは…???

なんかみじめだよね。先が見えたって自分でも思ってるんじゃない?JALには戻れないし、後はカフェでもオープンするか?(笑)モリケンと暮らすか?

[C12884]

くぅってタレントになりたいの?女優になりたいの?

[C12877]

なぎさのは一般的な例えなんだろうけど個人的にはMIEのことかと思った。今は知らないけど前は女優目指してたもんね。

[C12870]

↑なんてありがたい仕事!

[C12864]

グラビアより雑誌のダイエット企画にでもでたらいいかも。

[C12862]

くぅって声が変だからテレビやラジオはもっと無理
他の芸能人と並んだら、太さが強調されちゃうし

[C12860]

なぎさの『歌いたい』ってブログの例えって
くぅのことなのかなーて思った。

[C12859]

なんかあんまりこうゆうのを知っても前ほど驚かなくなったしまたかって程度
くーヤバいな
驚かれなくなったら忘れさられるだけすぐに消えるよ

[C12857]

タレントでもグラビアでも無いのに(グラビアのはしくれ)タレント気取りがイライラする
もりけんももりけんでタレントと付き合ってるとか勘違いしてそう

バレンタインチョコとかもりけんの会社の人にまで配ったってアメンバ記事に書いてたらしいけど、くーってそういうとこがしたたかだな

[C12856]

グラサンだって今のくぅの写真見たらげんなりだよ

[C12855]

お芝居って・・・・・・・・・・・・・・

[C12852]

仕事来たら良いねw

[C12851]

やってみたくても仕事が来るかね~

[C12849]

まったくだ

[C12848]

>・これからはグラビアの他に、歌やお芝居、テレビやラジオに挑戦していきたい

何を勘違いしているのやら・・・ププッw

[C12845]

興味ないから見ません

[C12844]

どうせなら脱いで恥かいて辞めろ~って感じ

[C12840]

くうもうこれが最後じゃね?あとはやることないし消えるだろ

[C12838]

グラサンいたね~そんな人

くぅの出てる雑誌全部買ってそう

ただのエロオヤジ

[C12837]

グラサンは喜んでいるだろうなw

[C12834]

あいのりの女タレってみんなFLASH しかまともな
仕事ないんだね、後々文句言って尻切れ…

[C12833]

私も思った

でも誰も良いイメージ持ってないのにね(笑)

もしかしたら、モリケンとは売れるまで別れないよう言われてるとか

[C12832]

モリケンはくぅの出てる本見てるのかな

[C12830]

くぅはモリケンと別れたらイメージ下がるだろうから、しばらくは絶対別れないだろうね

[C12829]

あや、ミーは別れてからデビューしたの?

[C12827]

全国のエロオヤジに自分の彼女の裸(に近い姿)
見てほしいと思う男いるのかな・・・

モリケン頭たらなそうだから、あんまり深く考えてないのかね

[C12825]

脱げないんだよww

[C12823]

どうせなら脱げばいいのに

[C12822]

モリケンが心から応援してると思ってるんかな?

そうだとしたら、くぅのこと本気じゃないんじゃない?

[C12820]

ほげー
よくやるわい笑

[C12819]

へぇ~どんなポーズ取ってた?

くぅのブログはまた誉め誉めコメントだらけなんだろうな

[C12818]

出っ歯だった、あいかわらず

[C12817]

見たいけど買うの恥ずかしい

[C12816]

ミタミタ
胸ないし足太くて短くて笑ったよ
皆も見て欲しい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

