Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/364-f7997ded

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13460]

そーゆーあなたも立派立派!

[C13430]

雑用も重要な仕事のひとつ。立派、立派!

[C13428]

田上ってほんと雑用係だね

[C13427]

本当だ歌詞消えてるね>なぎさブログ
黙って消すんだ
せっかく教えてもらったのにねw

[C13426]

まあ、次の日記で何かしら言うかも知れないよ。
著作権についてのコメントはとりあえず消してないようだし。

[C13424]

なぎさ、ただ消すだけとか感じ悪いね~
ディズニーの画像は消さないのにね~

[C13418]

なぎさ、コメントでみんなに指摘されたから歌詞の部分だけ削除したね

でも修正しましたとか謝罪はないんだね

[C13416]

昨日の写メに大量の白衣写ってるけど、何人いるんだろう?

[C13408]

誰かアウの所に働きに行ってよ

[C13407]

あ、そっか!
てっきりあーすには3人しかいないと思い込んでた(^∀^;)ゴメソ

[C13406]

えっ、社員旅行なのに、アウゴキ田上以外は行かないの?

[C13405]

そりゃ夫婦に一人くっついて旅行行ってもつまらんでしょう

[C13404]

田上の奴 微妙に体調悪いから博多行きは辞めるって、 嘘っぽくない? アウ達と行くのいやなんじゃない?

[C13403]

☆☆☆→tk

[C13402]

真面目に多分なぎさとデビィが デュエットしてCD出すんだろう。
いまになぎさブログにもその事アップされるだろうね。

[C13401]

☆☆☆→うんこ

[C13400]

☆☆☆→保田圭

[C13399]

安田圭ならなぎさのほうがまし

[C13398]

☆☆☆→ちゃき
かもよ

[C13397]

そうだよ保田圭のがまだいい

[C13395]

保田圭に失礼だよ

[C13394]

デビィが 今度、´あいのりの☆☆☆とCDを出す`って言ってるけど、誰かな~?
あいのりで唄ってるとこ見てデビィがスカウトしたんだって。
なぎさ かな?

[C13393]

ホント保田圭に似てるよな~
あれで歌手とか…ウケるwww

[C13392]

あんたは嬉しいか?

[C13389]

なぎさのコメに、保田圭に似てるって書くと必ず消されるから、なぎさは嫌なんだろうね

[C13388]

前から思ってたけど「保田圭に似てる」は悪い意味で使うの?

[C13387]

保田なぎさは無理
キモい

[C13386]

なぎさのは、わらべっていう三人組の歌だよね。
おもいっきり著作権無視してるけど大丈夫なのかな??

[C13384]

なぎさの変顔やばすぎでしょ・・・・
出っ歯に見えるしよくあんなの載せれたね

[C13379]

なぎさ歌手めざしてるとか言うくせにこれじゃあね
アーティスト気取りだけど、情けな~い

[C13376]

ブログに許可なく歌詞載せると著作権違反だよね。

[C13375]

なぎさが「めだかの兄弟」って歌の歌詞をブログにのせてるけど許可とらなくていいの?

[C13374]

過去メンバーの話題でお願いします。
MIEの彼氏は某旅行会社勤務のBONDさんですよ。

[C13373]

今更何ですが。。。。。







ミィがカフェオープンしましたよね?
ミィのblogに彼氏がどうのこうの書いてあって、ミィって今、彼氏いるんですか??
もちろんスーザンではないよね??

[C13372]

いちいちこのサイトに繋いでるのは書き込みしてる全員だしw
あいのり見てて電車待ちの間にちょっとあいのり関係のサイト見るのってごく普通の行動では?
それがキモいなら、そういうあなたはいつどこでどんな状況でいちいちこのサイトに繋いで必死にコメントしてるの?

[C13371]

↓反応するあんたもきもい

[C13370]

>アウトロ並みにキモい

そうゆうあんたも必死すぎ。

[C13368]

電車待ちの間でも気になって気になって携帯から必死で書き込んでるんだ?キモイ。電車待ちの間は普通友達とかとメールするものじゃないの?
いちいちこのサイトに繋いで必死になってる姿がアウトロ並みにキモイよ。

[C13367]

センスないのは前からさ。

[C13365]

ゴキブリ ここんところ毎日同じセーターきてるね
センスないやつ

[C13364]

一人で電車待ちは寂しかったでしょう。

辛かったね。寒かったね。今夜も一人でゆっくり休んでね。

[C13363]

暇つぶしってのは…仕事とか終わって一人で電車とか待ってる時だけど…いちいちすぐ反応して働けとか言ってる人が一番暇なんだろうね。
頑張って仕事探してくださいね。

[C13361]

ポチの仲間って題名のブログにモリケンと鉄平のコメントあったよ。
撮影か同窓会あったんじゃないかな。

[C13360]

ボンド2月でブログやめるって前に言ってたから最後どんな閉めにしたのか見に行ったらやめてないし・・・・

[C13359]

今度の、あいのり本の撮影があったんですかね?
茶葉が上京したり、他の同時期のメンバーが仲間を意識した内容をブログに書いてるし。

[C13358]

ブログにコメントする人は女々しいんだ~へぇ~

[C13357]

みんな相手してあげてて偉いねえ・・・

[C13356]

>毎日暇なのかよ?
>引きこもりなの?
>働けよ!友達や恋人作れよ

自分自身に対して言っておられるのですね^^
がんばってね!

[C13355]

そういうあんたも人の事言えないんじゃない?あんたも暇なんでしょ(笑)みんな一緒~


[C13354]

・・・なんか、めんどくさ。。

[C13353]

毎日暇なのかよ?
引きこもりなの?
働けよ!友達や恋人作れよ!
ブログにコメントなんて女々しいことしてんじゃねーよ。

[C13352]

なぎさのコメに歌手デビューするんですかって書いたけど載らなかったorz

[C13351]

思い入れとか恋心とか言ってる人のが寒いんですけど。
大抵みんな芸能ニュースと同じレベルで暇つぶしに来てるだけでしょう…。

[C13350]

ゴキはお兄さんに温泉連れて行ってもらいますって喜んでるけど、子守りしてくれる人が欲しかったんじゃないの

[C13349]

恋心って~ありえない(笑)

私はスーザン時が一番思い入れあったなぁ

だから帰国して告白した時は凄く嬉しかったもん。でも、あのスーザンの生活をミーが共にするのは無理だと思った。会えなかった期間の分、最初は新鮮で楽しかっただろうけど、ミーにがっかり。

[C13348]

いやお前らブログどうのこうのよりイッシーや横みーや田上に恋心抱いてんだろ?
みんなそれぞれ彼女がいたりするんだから無駄な望みは捨てろよなw

[C13347]

合宿て…ただ旅行前日に泊まりにくるだけじゃないの?永さんちは子供いるし、田上んちより、アウんちの方が、交通便利だからわざわざ泊まりに行くのかなって思ったけど、どうだろう。

[C13346]

ストーカーになるほど思い入れなんてないよ。
本人たちが公開してるブログに対してあれこれ言ってるだけ。
夢中になるものが他にない人なんて、逆にいないんじゃないかと思うけど。

[C13345]

言ってることは分かるが
言い方がよくないな~
それにみんな大して思い入れはないと思うよ

[C13344]

お前たちさーあいのり以外興味ないの?ここはストーカー予備軍?
いい加減彼氏とか他に夢中になれるもの作ったら?ほんとうに哀れだよ。

[C13341]

合宿、意味不明だよね。
直属の上司の永さんちじゃなくて、歯科医の家で何の合宿だ?
経理任せたいとかなら、職場じゃなきゃ難しいだろうし。

[C13339]

アウたち博多っていつから行くの?
ゴキも行くんでしょうね。
ってか何で田ゴミが合宿と称して
泊まりに来るんだろう。

[C13338]

もう既に3月。
ツメツメで入れてます、て以来、実際行っていないんじゃない?
仕事しながら遊んでばっかだと、頭に入らなさそうだけど・・
田上が合宿に来て、博多にも行くから家での勉強はますます出来ないね。
学校始まる前に免許取るの難しそう・・

[C13336]

ゴキのお出かけって博多の事かと思ったよ。
3月から学校行くから
教習所はツメツメで入れてるって書いてたよね。
その割には良く出掛けてるw
いつ教習所行ってんだろ?

[C13335]

よく温泉に行くこと・・・
あの荷物見ると泊まりだよね?
この間から教習所ぜんぜん行ってないみたいだけど。
春から仕事と主婦業しながら学校と教習所、掛け持ちするつもりなんかな。
本人の自由だけど、なんか計画性ないなあ。

[C13333]

くぅのブログコメに

山の手線でねこ、グラサン、カルボナーラ、鉄平など5、6人のメンバーを見たって書き込みがあった

あいのり本の撮影があったのかな

[C13331]

ゴキまた温泉行くんだ

[C13329]

写真はUPしてたのにね・・

アメンバーを増やしたいとか?

[C13328]

ねこ茶葉写真は限定記事にするほどの
内容だったの?
なんでそんなもったいぶるのか、意味わかんない

[C13327]

ねこ、茶葉とのプリクラ結局アメンバ限定でUPしたのかな。

[C13326]

なぎさがずっと前から言ってた大きな発表がこれなら笑える

[C13325]

あれだけ偉そうに「この業界で仕事するためにはあいのり出身者とは絡まない」って言ってたのに
なぎさだったら、お粗末だな。
まあそうでなくても鉄平会社から本出してて直接会ってないから絡んでないとか
訳わかんない屁理屈こねてたから、元々一貫性なんてないけどね。

[C13324]

アレック、tkも歌ってたけどトランスじゃないよね

[C13323]

デヴィのやってる音楽はトランスだよね
なぎさとは系統違わない?
これでもしなぎさだったら、なぎさ必死だなって感じ。
まぁチャンスを大事にしたい気持ちは分かるけど。

[C13322]

あいのりの時ゴキは6人兄弟、アウは姉と弟がいるって言ってた。

兄弟の子供達みんなにプレゼントするの大変そう。笑

[C13321]

見たけど。

[C13320]

モリケンのアメンバー記事見た人いますか?

[C13319]

デビィの見てきたけど、誰だろ?

テレビで歌ってたの見てスカウトしたって…一番可能性あるのはなぎさだね

あっちゃきとかばんびも歌ってた…ないか

[C13317]

デヴィのブログに今度あいのり出身者がデビューするってあったけど 誰かな?もしかしてなぎさ?

[C13316]

コドモのケンカかよ

[C13315]

別に忘れてませんが?

そんなのわかりきった当たり前のことだし、どこでもそう

ただ一番田舎から出てくる人が多いってこと

誰でも知ってる一般論で~す。知らなかった?あっ、そのタイプかな?必死だね~がんばれ(笑)


[C13314]

東京こそ田舎者が多いって、地元が東京の人もいること忘れないように

[C13312]

ゴキもアウが露出しなければ
家族まで叩かれることなかったのにね…

[C13310]

6人も兄弟いるんだ!?
まさに貧○子沢山だな。

[C13308]

4人じゃ比較にならないと思うよ。

[C13305]

四人ですか…それ以上のもっと多い兄弟の場合の話じゃない?女は特に早く嫁に行くし、男は独立しないとね。でも今は早いか遅いかに分かれるだろうけど。

[C13302]

学歴?経済力?

デキ婚早婚が多いのは、田舎も都会も関係ないでしょ

ただ元ヤンとかは多いよね

あと離婚は沖縄が日本一多い

[C13299]

ねこブログは
http://ameblo.jp/y0k01985/

[C13298]

ねこのブログ教えてください(;_;)

[C13295]

ゴキって6人兄弟のなん番目なのかな?

[C13285]

O型うぜー

[C13283]

たまにいるね

東京だけが都会みたいに言う奴

東京こそ田舎者が多い

[C13281]

お祝い花ってタイトルのやつ、おかしいよね。
それにしても、あーすとARK一緒にださないんだ。
ほぼ同じとこから二つ送るって、なんか恩着せがましくない?

[C13280]

>田舎も早婚(しかも出来婚)傾向が強いと言えばそうかも。
>他に娯楽ないかららしい。

確かに田舎は娯楽がないけど、デキ婚は別に多くないよ。
田舎の両親とかは考え方が硬いし、年配の人たちで、今だにデキ婚をよく思ってない人も多いから世間体を気にしてそうならないように気をつけてる人もいるし・・・。

[C13275]

うち、離婚。

[C13274]

兄弟多いと自立早いとも言えないと思う。
ウチは兄弟4人だけど
恥ずかしながら全員とも自立するの遅かった。
自分が思うに、親が早婚だと
子供も早婚という傾向が多い気がする。
ちなみにウチの親は晩婚・・・

[C13273]

早婚晩婚は場所より学歴とか経済力のが
関わり強いと思う。
田舎も早婚(しかも出来婚)傾向が強いと言えばそうかも。
他に娯楽ないかららしい。

[C13272]

秀明中学は全寮制で、金があれば入れるところだよ。高校まで一貫教育だけど、バカな奴とか、手に負えない生徒は高校から他の私立校に編入するみたい。
高校生の時、同じクラスに秀明中出身のバカがいたので。
まさか、あのプライド男が秀明高校なんて笑えるw

[C13271]

兄弟多いから、早く自立したりしてるんじゃない?

じゃないと親大変だもん

[C13270]

早婚に場所関係あるの?意味わからん

[C13269]

>東京(一応)にしては珍しいな。

一応ってとこがうけた(笑)

[C13268]

>子供たち学校は??

あの時間なら、低学年は下校していること多いよ。
上の子は微妙だけど、授業が早く終わる日だったのかも。
休みか休ませたなら、もっと早くから出かけるだろう。

[C13266]

ゴキの兄弟って、みんな早婚なんだね。
お兄ちゃんいくつか知らないけど子供達けっこう大きいし、弟はハタチそこそこだろうに子供いるようだし。
東京(一応)にしては珍しいな。

[C13265]

お団子頭してたときは、頭大きくみえてたもんね。
今ので正解かなぁ。
福田沙紀っぽくない?いいすぎか・・・。

[C13264]

ねこのブログの茶葉の写真見たけど、髪型が違うだけでこんな違うんだね!
目元が茶葉だったし、間違いないね。今の方がずっと可愛い。

[C13263]

茶葉マシに見えるね

だって、あいのり中の髪型全然似合ってなかったもんなぁ

[C13262]

なくなってないよ。
たまたまエラーになっただけでしょ・・・。

[C13261]

もりけんのブログなくなってるよ!
なぜ?!

[C13258]

茶葉、髪型が変わったせいか前と雰囲気違っててびっくり

[C13253]

ららぽーとの中にマザー牧場直営店があるらしいよ。

[C13251]

秀明は、医者とか会社経営者の子息・令嬢の中で
いわゆる名門校に行けるほどは頭よくないのが行く学校だよ

[C13250]

秀明の偏差値は中学で35くらいだよ・・。

[C13248]

今日のブログ…横浜行くって言って→マザー牧場→川越ってどんだけの移動距離!?
マザー牧場はソフトクリーム食べただけで実際行ってないのかもだけど…。
てかアウって岩手出身じゃないっけ?
なんで母校が川越??

[C13247]

中高一貫なんじゃなかった?たしか。

[C13246]

茶葉が家に泊まりにくるって書いてたよ。

[C13245]

あのネコのブログの一緒に写ってるのって茶葉?
全然雰囲気が違っててちょっとびっくりしたんだけど

[C13244]

>アウトローこんな場所で中学時代を過ごしてたんだな~って嬉しかったですo(^-^)o

アウ母校の高校近くに行ったんなら
高校時代でいいと思うけど、なぜ中学時代?

[C13243]

アウの母校の秀明高校って頭いいの?

[C13242]

ブログ(ネタ)のために出かけてるとしか思えない

[C13241]

でも、ずる休みなら写メはさすがに断るんじゃないのかな?
あの写メはブログに載せるよって義兄に許可もらったのかな



[C13237]

そーだよね!?
まさかアウゴキが遊びに連れてくために休ませたとか…
いや、アウならそれくらい非常識なこと平気でやりそうだわ

[C13233]

子供たち学校は??

[C13222]

買い物大会(--;)

この前は肉じゃが大会だったね

馬鹿丸出し

[C13221]

お兄さんの子供をつれて買い物大会に行っているから

× 子供達にうろにきました
○ 子供達をつれにきました

なんだろうね(笑)

[C13220]

どうせまたプレゼントしまくるんだろーね。

[C13219]

買い物大会てwwww

[C13217]

アウんとこの
>お兄ちゃんの子供達につろにきました(^O^)

ってどういう意味?

[C13216]

血液型選手権って、「特ダネ」じゃないの・・

[C13214]

くぅのブログ、朝ズバッっていう題だったから『何、出たのっ?』って思ったら

>【血液型選手権】ね

>‥A型最下位だったあ

>チーン。。。

だって・・・。
くだらない事載せるなよ。

[C13213]

アウって結局自分が運転するのに都合良い車を買っただけなんだね。
それにしても体調悪いだ忙しいだ疲れてるだ言ってて、よく出かけるね。

[C13212]

モリケンもくぅが人気あるとでも
思って便乗のつもり?勘違いもいいとこ。
勤めてる不動産屋も
モリケンを宣伝に利用したいのかな。
社員のファンレターの為に住所利用を
OKしてるってことで、何かアホくさ~
アウんとこと似てる感じがする。

[C13211]

FLASHのあいのり特集に書いてたんだけど、今見直したら前の方の写真が載ってない人の一覧表には小さく『OA時の年齢』て書いてました。お騒がせしました。

[C13210]

おまみ二十歳って、何かに書いてありました?多分二十代半ばだと思います☆

[C13209]

まじ!?
おまみ、二十歳なの!?

[C13208]

ところで、おまみがまだ20歳ってビックリした

FLASH見たら26歳くらいかなぁって思ってた

あの写真がひどいのかな

[C13207]

モリケンの手紙の住所はトップページに書いてあるよ

でもPCからでないと見られない

[C13206]

勘違いしてる人って見てて痛々しいわ

[C13203]

モリケンの手紙の宛先ってどこに書いてる?最近あんまり見てないけど、昨夜見たのに気づかなかった

[C13199]

モリケン自分宛の手紙の受付してるけど、芸能人でもなく普通の会社員なんだからそれはどうかなって思う。

あいのりに出た人って『自分達は芸能人でもなく一般人なんだからそっとしておいてほしい』とかいうくせに、帰国後の行動が芸能人気取りの人が多いよねぇ・・・???

[C13188]

ポチブログ見て来た!!
かっこいいし、可愛い☆
ブログものほほ~んとしてて癒される(*^-')
前にこのサイトでポチは、あいのりのスタッフに嫌われて、あんな編集になった。って書いてたけど

そこんとこ気になるわ‥

[C13187]

焼肉パーティーしすぎw

[C13186]

アウと宮婆 性格合わなそう(笑)
問題児同士
嫌われ者同士

[C13182]

イメージアップ偽善ブログですから

[C13180]

家族って言葉が好きだねぇ

[C13179]

合宿という名の3Pです

[C13178]

アウの『休み~☆』のblogに『来月から田上くんが家で合宿します』って書いてあったけど…田上何かを寝泊まりさせて大丈夫なのか??
また布団の中で二人で手繋いでたりしてw

[C13177]

宮婆でしゃばりすぎだろ

[C13176]

モリケン手紙のあて先書いてるけど芸能人きどりですか?w

[C13175]

宮ねぇの仕事の都合で行けなくなったって?

そんなに仕事忙しいとは思えないけど(笑)

[C13174]

宮川って嫌われモンだよね
大嫌い

[C13173]

アウのブログ誤字脱字だらけだし、部屋も汚いしゴキの料理もつっこみどころ満載でつい見ちゃうんだよなW

ちゃき達が来なくなったから今度は田上マサイマーケットのポスター貼ってるよ

[C13172]

ほんと飽きさせないよね。
すごい宣伝力だね。

[C13171]

みんなストーカー並みにアウ達についてくわしいね。。
よく飽きないね。

[C13170]

宮ねぇもちゃきも行かなかったんだ。
宣伝してバカみたい。
案外ワザと行かなかったとか。

[C13166]

やっと彼氏ができたデ ブ スって、彼氏の事、ダー、って呼ぶ子が多い。
ヤンクミやっぱりか。

[C13163]

宮ねぇの仕事の都合で、宮ねぇもちゃきも今日アウのとこ行かなくなったらしいよ

[C13159]

あ~みんなで行くのかもね

[C13158]

ちゃき達がくるからみんなで焼肉行くのかな

[C13154]

茶葉キモいから嫌い

ところでゴキは昨夜と同じ服だ

また焼肉行くんだ~アウにはそろそろ焼肉三昧はキツいんじゃない?

[C13151]

ハゲ鉄とデブネコにはびっくりした…

[C13150]

鉄平のことをハゲ鉄って書いた毒舌宮ねぇがアウのことをなんて書くのか興味津々

[C13148]

明日ねこの家に茶葉が泊まりにくるらしいよ。

[C13145]

『今更ながらですが』って…
正しいの?

[C13144]

アウのアメンバー限定記事の変更ってなんだろ?

もしかしてちゃきと宮ねぇがこないことになったとか?
時間の変更か?

みんながみんな変更の連絡見るわけじゃないし、最初の予定に合わせるために都合つけてた人もいると思うので、もしそうだったらどっちにしても迷惑。

[C13143]

イッシーも、『お前を変えれるのは俺しかいない』みたいに言ってたわりには、短かったんだね

なぎさの性格変えれなかったんだ

[C13141]

夏に帰国して年明けに別れたらしいから
実質3ヶ月ちょっと。

[C13140]

イッシーて嫌いではなかったけど、あんななぎさを受け止められるんだと、ちょっとかっこいいって思った。でもそのわりに長続きしなかったんだね。どのくらい付き合ってたんだろ?

[C13139]

好きなブログは、ISSYのが好きだったけどもう全然更新してないしねー。
和泉、MIE、スーザンとかも以前は好きだったけど今は5日に一度見る程度になっちゃったよー

[C13138]

職場にいないから 嬉しいんだよきっとw。
アウがいない日は、解放的だろうね!

[C13137]

>あ~今日は1番大好きな日だ(^O^)

>だって明日はアウトローがお休みなんだもん♪

一緒に遊べる事を喜んでるなら、好きな日は普通今日じゃなくて明日になるよねぇ・・・??
この文章だと、職場にアウがいないのがうれしいってとられてもおかしくないよ???

[C13136]

モリケンかな~。
頭の足りなさがおもしろいのと、
いやに熱くなるときが結構いいねぇ。
ただ彼女がくぅだと思うと、おぇぇ~っ。

一番好きというか、まだましって感じかな。。。

[C13135]

他の掲示板にアウのアメンバー限定日記出ていたけど


21時30分位に宮ねえサンとちゃきチャンがARKに来てくれます(予定)

だって(笑)

田上君とゴキもいるから是非遊びにいらしてくださいみたいなことが書いてあったよ

[C13134]

最近、アウのブログみるのダルー(^-^;)

あいのり元メンバーのブログもみなくなったけど(`▽´)


皆さんはあいのりメンバーの中で、一番好きなブログは誰のブログですか?

[C13133]

天気☆って題名のブログの内容…
アウが書いてると思うとほんと気持ち悪い…

[C13132]

なんだかんだ言ってみんなあいのりが好きなんだね♪

[C13131]

勘違いな歯医者さんだなぁ

ちゃき達が来るからってアメンバーで呼ぼうとしているみたいだけど、
その時間に治療に来ている人にとってはかなり迷惑だと思う。
一般常識では考えられない。
お店じゃなくて医者なのに。
芸能人でもないし。
よっぽど自信があるのかね

[C13130]

そうだそうだ!!
ミンナそうおもてる。(アウ風)

[C13129]

見てきた!
田上日記の後にお決まりのアウの自己陶酔の説法…
どうせ自演のくせにバカみたい!
そんなエラソーなこというなら誤字脱字から直せ!

[C13128]

>朝めっちゃアウトローに叱られた(>_<)

ププ、いい気味(笑)

[C13127]

ほんと。腐ってる…

[C13126]

さぁね。
でも、アウにアメンバ申請してる時点で、物好きだと思うから・・・

[C13124]

アウのとこにちゃきと宮婆が来るからって
わざわざ新秋津まで会いに行く
物好きな奴なんているのか?
客寄せパンダにもならんのじゃ?
ってか今日はアウのとこ
痛いゴミメンバーの大集合か。

[C13123]

メンバーが来ました、てことで後でブログUPするとこまでなら、理解は出来る。
でも、来ることを告知しておいて人を呼ぼうなんて
最近全然メンバが来ないからって、この機会を最大限に生かそうという魂胆が、イヤ。
腐ってる。

[C13122]

アウたちってやっぱり勘違いしてるね。
ちゃき達が来ることで患者を呼ぼうなんて、頭おかしい。
ショップで客寄せならまだしも、メンバで患者をつるか?
ていうか、メンバが来るからだから何?て感じだけど。
いつまでもあいのりの・・て言われるの嫌だとか言っておいて

もう一年以上経つのに、いまだにあいのり利用してる方が逆に珍しいよ。

[C13121]

くぅはモリケンのバースディ二人で祝ったみたいだね

[C13114]

見てるかどうかはわかんないけど
結婚式あたりからゴキ顔隠しだしたよね。
顔出しイヤなんじゃないのかな・・・

[C13111]

見てない見てない

[C13109]

ゴキ今日はセーター着てるよ。半袖着て、暖房ガンガンかけてるって、ここで言われたからかな?

顎はやっぱり隠すんだね

[C13105]

ポチ、おめめぱっちりで女の子みたい!髪が長いからよけいに

[C13102]

整った顔立ちだけど、濃いよね

あいのりで最初見たときも20歳って聞いてビックリした

[C13099]

ポチのブログ写真見てきたけど、放送中とは だいぶイメージ違うね。
私もかっこいいと思った。

[C13098]

時々「ポチかっこいい」ってヤツでてくるけど、
本人じゃね?
キモイ。かっこいいとかそういうキャラじゃないし。
空気読めよ。

[C13097]

よく『病院』て書いてるね

でも『歯科医院』だから『院内』は別に間違いじゃないと思うけど。

しかし写真ピンボケが多く

どうせならもう少しちゃんと撮ればいいのに

[C13096]

アウトローの誤字・勘違いは、毎回のようにあるな。
「院内」て?あんな小規模の歯科は、病院って言わないよ。
診療所だろうって。。
ある意味面白いブログだね。間違いだらけで恥ずかしくないのかな

[C13095]

アウまた朝依頼って書いてる

朝以来の間違いでしょW

[C13094]

ポチかっこいいよ
ぶろぐみた?

[C13092]

一般人じゃない人もいるじゃん
明らかに売名目的

それに、芸能人になりたくてあいのりでるのもね(^-^;)

[C13090]

これだけみんなに叩かれるんだから、そのくらいメリットがないと誰も応募しなくなるよW

[C13089]

>一般の人のみだしたら芝居ぽっくなくて自然でいいのになぁ

映ってるときが全部芝居なわけないでしょw
全員が劇団員かタレントの卵じゃないんだからww
そういう目で見てるから不自然に見えるだけ。

[C13088]

あのねぇ・・・
あいのりに出る前はみんな「一般の人」なの。
あいのりに出た後、タレント活動だか商売だか始めるんだから
どうしようもないじゃん。

[C13087]

一般の人は嫌がるんじゃない?あんなブログ

しかもみんなあんまり長続きしてないみたいだし

[C13084] メンバーについて

あいのりを利用して、テレビ出たり、色々宣伝したりおかしい(^^;     
一般の人のみだしたら芝居ぽっくなくて自然でいいのになぁ(^o^)
  • 2008-02-26
  • プッチンプリン
  • URL
  • 編集

[C13080]

うん、つっこまない日の方が少ない

[C13074]

文と写真が合っていないんだよね。文はいかにもゴキが家で一人で書いて、自分が帰宅してから写真撮りました~。って思わせたいじゃない?
チャキ達に会いに来てくださいって、お店ならともかく変な医療機関だね。

[C13073]

アウ日記、怖いもの見たさのような感じでつい見てしまう。
しっかし突っ込みどころ満載でほんと違う意味ですごい。
ゴキも四六時中自分の様子を見ず知らずの人にまで見られて平気なんだろうか・・・
家でも職場でも夫と一緒だし、たまには友達と出かけたいとか思わないのか不思議。
ご飯と味噌汁の位置が違うのと、アウがまだ帰ってきていないのに盛られているところもすっごく気になる。
たまに食べかけで撮ってるのも謎・・・
食べはじめてから「し、しまったぁ~写メ撮るの忘れてた~!!!」って感じ?
たいした料理でもないし、ゴキは顔隠してるし。

[C13071]

アウの限定記事はちゃき達が来る時間が書いてあったよ。
興味のある人は、その時間にきてきださい、だって。
なにさま?
ちゃき達にとっても、せっかく友達に(?)会いにきたのに、
全然知らない一般peopleがたくさんきてたりしたら、
ゆっくり話とかできないだろうし、
なんの為に時間まで宣伝しちゃってるのか、
ホントわけわからん。

[C13069]

詳しくは知らないけど前に書いてたよ

場所とかは限定記事に書くって

でもタイトルが『明日』だから違うかも

[C13067]

アメンバーに奢るって、何なの?
ネットを通じて知り合ってオフ会ってのはよくあるけど、
アウたちのは一方通行で、アウ側はアメンバのこと何も知らないでしょ?
ブログだって読んでるとも思えないし。
そういう人たちに会って奢るのって一体何の集まりなの?
スター気取り?
一般市民の、しかも歯医者が。
理解できない。

[C13066]

限定記事は福岡旅行のことじゃないの?

ごはん奢るとかいう話

[C13065]

だよね~帰ってきてから撮ればいいじゃんね

やっぱアウはまだとか言いながら、帰ってきてるんかな?

なんで?忙しいふりか

[C13064]

>アウ
デコポンっていう題の日記にも、宮たちが来るって書いてあるよね

[C13063]

O型叩きの自作自演がいますよ

[C13062]

なぎさカワイイ?
一度もカワイイと思えたことがないんだけど…。

[C13061]

明日はモリケンの誕生日

[C13060]

それをわざわざ限定記事にするかな?
電話がかかってきたってだけでも大喜びで名前出す人たちなのに・・・

[C13059]

アウのアメンバー限定日記の「明日は。」の内容は宮ねぇとちゃきが来るってことかな。

[C13058]

うんO型って目立ちたがりやででしゃばりなとこあるよね

[C13056]

なぎさ、かわいいと思いきや
実はなんてことない顔だよね。
鼻ぺたんこだし。

雰囲気とスタイルで得してるんだなー

[C13055]

夜はタイマーかもね。
だけど、まだ帰宅していないのに味噌汁まで盛り付けてるのは不自然。
食卓にいっぱい並べて撮りたいのかも知れないけど。

[C13054]

なぎさ、かわいいって言ってほしくてあんなに振袖の写真アップしたんだろうね。

[C13053]

誤記の写真てアウが撮ってるのかと思ってたけど
夜はタイマーで自分撮ってるのかな?

[C13051]

なぎさは自分のこと「姫」と呼ばせてるようだけど。

[C13050]

ねこが今度宮ねぇのとこに行く時は姫と行きますって書いてるけど姫ってくぅのこと!?

[C13049]

なぎさの振袖の画像のコメントに「まぁ普通だね」みたいなのが載ってた。
なぎさなのに、削除しないのかな・・・って思ってたら、今日見たら削除されてたw

[C13047]

MIEのカフェオープンなんだねぇ。誰か行った人は。。

[C13041]

宮婆ってO型だからきらい

[C13038]

整形してあれだとしたら同情しちゃうね。。

[C13037]

宮ねぇ整形したの?

[C13036]

20歳のなぎさと一回りも年上の宮婆が
公の場で言っていいことと
悪いことの区別ができない点で
同レベルなことに呆れるけど、
なぎさは一応謝罪する姿勢は見られるけど・・・
32歳の宮婆はこの間は
ホームレスの人をバカにしてた。
今は若干修正したけど、ひどく不快だった。
いい歳して本当に分別がなさすぎるね。
モリケンも今回ホームレスの事書いてるけど
えらい違いだよ。

[C13035]

夕飯の おに漬けって何? お茶漬けの事? 宮ねぇ ちょっとひどいね!人の体の事言っちゃいけないよ! ここに来る人も ゴキの事散々言う人いるけどね

[C13034]

宮婆、自分の整形失敗ブス面下げてよく人の容姿をバカにできるよね。 自分より10歳も歳下ばかりのあいのりメンバーブログに載せて姉さんぶってて笑える。自分の事よっぽどいい女だと思ってるんだね。あいのり中の姉さんぶった態度もかなり笑わせてもらったけどさ。

[C13033]

ハゲ鉄はないよね
いい歳して言っていい事、悪い事もわからん婆さん。自分ではどうしようも出来ない体の事って言っちゃいけないよ。あまりの常識のなさに呆れた。調子づきすぎ。

[C13032]

別に後でも先でも、どっちでもいいじゃん

あいのりメンバーのことを書かなかったら言われて、書いたら書いたで言われて…どうでもいいことでは?意地悪な姑みたいな人だね

[C13031]

宮婆はブログで前からよく
ハゲとか薄毛の人をバカにした事を
無神経に平気で書いてる
いい年した人が誰に対してもオマエよばわり
連呼してブログに書くのも見苦しい

[C13030]

宮ねぇ流のブラックジョークにはもう慣れっこでなんとも思わないけど、ハゲ鉄はさすがに引いた~。
こんなストレートな表現しちゃっていいの?
思っていても口に出しては言えないよ~。
鉄平とは親しいのかな。

[C13029]

O型って八方美人だし、自己中だし、KYだから嫌い

[C13028]

ハゲ鉄ってひど過ぎだよー宮婆本当に最低だな。
ねこの記事はいかにも慌てて付け足したって感じさせる。
わざわざ来てくれたってのに感謝するどころか、くそ忙しい時に来たとか、
タイトルとは裏腹にめんどくさいけど書くかって思ってんだろね…
一緒に旅した仲間が来てくれたのに今日の記事の最初はねこじゃなくて
アシスタントのエマの記事が先に来てたし。

[C13027]

宮ねぇ、ねこのこと書いてたよ。
仲良さそうじゃん。ちょっと笑った。ホノボノ

[C13026]

宮ねぇねこの事書いてましたよ。しかも鉄平の事を、ハゲ鉄って書いてた。

[C13025]

ねこがせっかく宮婆んとこ出掛けてブログに載せてたのに、
宮婆に完全スルーされてるってマジひでぇー
ねこじゃ利用価値無いって腹黒汚婆の計算?

[C13022]

>13020
思った!!!

[C13021]

アウが、ちゃき宮ねぇ水曜日待ってますって書いてるけど、あーすに遊びにくるってこと?

[C13020]

宮ねぇ、田上やちゃき、くぅがきた時はブログにのせてたのに、今日ねこがきたことはブログに書かないんだね。
ちょっとひどいかも。

[C13018]

化け猫ブログ見てきた
ブサ顔のツーショットあったね
二人とも超キモー!
一週間前にも会ったってどういう事か?

[C13017]

ねこのブログに宮ねぇと二人で撮った写真が出てる。。。

[C13011]

限定にする意味がわからん…
逆にみんなに知ってもらった方がいいんでないの?

[C13010]

おーせの限定記事は、SEXはゴムちゃんとつけようよって内容だったよ。

[C13009]

別に必死じゃないけど。

さっき初めて書き込みしたし、血液型にそんな関心もない。

あんたらの方が必死だし(笑)

[C13008]

誰かおーせのアメンバー限定記事みたひと?
題名が題名だけに気になるー

[C13007]

血液型ヲタ、図星だったから必死www

[C13005]

ポチかっこいい(*^_^*)

[C13004]

しつこい
血液サイトでも行ってこいよ

[C13001]

アホとか賢いとか別に関係ないと思うけど。

どっちかと言うと、そんなことで『賢い人見たことない』って言ってる人の方が…(笑)


[C13000]

ってかなぎさ、今も普通に元メンバーと会ってるよ。
特にオノフ関係者周辺。イッチー、ブクロー、じゅんぺい…etc
ボンドと普通に絡みある奴らばっかり。

嘘つきもいいとこ…。

[C12999]

なぎさまったく懲りてないな。

[C12998]

血液型性格診断の好きな人で、賢い人見たことないわw

[C12996]

血液型の話とかどうでもいいっす

[C12995]

そうそう。
馬は全部A型なんだって。
でも気の優しい馬もいれば、気性の荒い馬もいるもんね。

[C12994]

血液型で性格わかれるとか信じてるの日本人だけだってよ
閉鎖的でみみっちい血液分析乙

[C12993]

AB型とO型は合わないけど、変人の多重人格に合わせられるのはO型しかいない
我が強い血液型だったらアウトローなんてコテンパにやられるよ


おおらかで人に合わせる性質の我慢強いO型だからこそ耐えられる

[C12992]

血液型信者のヒト、もういいから

[C12991]

決め付けないでくださいよ。

[C12990]

AB型とO型は最強に合わないよ

[C12989]

なんか弟とアウトローと田上とゴキしかブログに登場しないからホント視野の狭いブログだ

[C12988]

写メに写ってないとこに奥さんもいる

とか…?

[C12987]

あらそ・・
そりゃ失礼。

でも妻子持ちにしてはあの2人と一緒に行動しすぎだと思う。
かなり放っとかれてるよね。

[C12986]

深読みしすぎですよ。

[C12985]

ゴキの写真撮ってるのって、もしかしたら永さん?

最近、やけに一緒に行動してるけど
元々、3人で一緒にご飯食べてたのかな。
そう思うと、義理の弟を前にしてあれだけ行儀悪いゴキもすごいけど。

しかし妻子持ちじゃなかったっけ?
茨城も一緒に行ったみたいだし、今は単身者だったりすんのかな・・

[C12984]

アウゴキ限定で考えれば当ってるけどね・・
アウはどう考えてもおかしな人だし、あれと結婚出来るのはゴキ以外にいない。
でもあの2人の場合どっちかっていうと性格でしょう。

[C12983]

けど当たってるな

[C12982]

血液型性格診断(笑)
頭悪そう(笑)

[C12980]

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

[C12978]

血液型は関係あるよ アウトローとゴキだってまんまだし
アウトロー変人AB型だし
人に合わせられるのはO型しかいない
あれがA型とかB型だったら我が強いからアウトローに文句つけてA型B型はアウトローの言う事なんて聞かないよ

[C12977]

ゴキのあの口元の隠し方が
すっごく変に感じるんだけど~
そんなんする位だったら
顔を撮らなきゃいいのに

[C12975]

アウゴキは今夜『肉じゃが大会』らしいよ(笑)なんやねん、大会て!

今日は眉毛無いけど口元を隠してる

今からアウ帰ってくるのに誰が写メ撮ってるの~?

[C12974]

血液型は関係ないんじゃ?

[C12973]

なぎさはB型だからね

[C12971]

どんだけディズニーが大切なんだか。
自己中もたいがいにしろよー
あの母親からして異常だから無理もないけどね。

[C12966]

あいのり出てた時からバカだな~と思ってたけど、相変わらずだねwww

[C12965]

あ、シンブレ待ちの記事の最後か!見落としてました。ありがとうございます。
・・・まじスイーツ脳だわ。

[C12964]

なぎさってアーティスト(笑)なんでしょ?

言葉不自由だよね

なぎさアーティスト嫌(笑)

[C12960]

親戚同士だって勇気いるよ、振り袖の貸し借り。

あの振り袖は両親がちゃきのために用意したものでしょ。晴れ姿を見たくてさ。万一汚されでもしたら、親になんて言うつもりだったんだろ?

それに、娘が他人から数十万のものを借りてきて何も言わない、それどころか着せて喜んでるなぎさの両親も相当頭がおめでたいよ。
非常識にも程がある。今回のブログのことと言い、あの親にしてこの子ありだね。

[C12958]

ディズニーが生きがいって(笑)

[C12957]

歌よりディズニーが好きとか
バカだろ

[C12956]

食べながら会議が日課って…いいかげんな会議だね

[C12955]

なぎさは歌や家族や友達よりもディズニーが一番大切なんだね

[C12954]

なぎさはディズニーと人の命を天秤にかけるとディズニーの方が大事なんだね!ディズニーは又造れるけど人の命は作り変える事は出来ないのに。いくら好きだからってねぇ。

[C12953]

歯医者にファミコンって!やりすぎじゃない? 親だったら せめて家以外の場所ではゲームさせたくないんじゃないかなぁ? 考えているようで実は考えてないんだね!

[C12950]

なぎさに貸さないと何言われるかわかんないから仕方なく貸したんじゃない?

[C12949]

どうでもいいけど、振袖って
そう簡単に他人に貸せる気にならないよね。
身内とか、すごい仲良しの親友だったらわかるけど。

ちゃきってわりと寛大だね。
借りようとするなぎさがずうずうしいのか・・・

[C12948]

つか今から学校いって学ぶようなやつに上にたって仕切られたくない

[C12947]

スイーツ(笑)

[C12946]

なぎさ、植っきからメールきたってわざわざブログに書いててwアウみたい。

成人式の振袖はちゃきに借りてたし、この前はバンビやほかのメンバーと会ってたみたいだし。

メンバーと会えないって言ってたのに連絡取ったり会ったりしてるね。

[C12945]

本当無神経だよねなぎさ

[C12944]

コメントしてるやつも同類がいたよ

まだディズニーランド行ってないから、まだ来てほしくないって…行ったあとならいいのかって話。

今でもまだ苦しんでる人がいるのにね。頭いいように見せたくて、時々ちゃんとした話してみても、どんどん馬鹿がバレてる。

[C12943]

あいのりメンバと距離置いてるとか言っておいて、結局会ってるし、無意味に名前も出してる。
結局、BOND批判をしたかっただけか・・

成人式のなぎさ写真一枚目って、ねこにそっくり。

[C12942]

なぎさ地震のこと考えてるっていうけどディズニーのことしか考えてないね。
自分や家族が本当に震災にあったらディズニーなんて言ってられないよ。
お気楽すぎてあきれる。

[C12941]

あの地震の文はちょっと……
なぎさの頭の中がお花畑って事はよく分かった
スィーツ脳(笑)

[C12940]

なぎさの写真保田圭wwwwwwwwww
またあいのりメンの名前出してる
何の意味があるんだろう

[C12939]

なぎさ『シンブレ待ち』と今日ので地震について書いてあったけど、そのこと?

誰だって来てほしくないのにね

あいつディズニーランドが沈んだら、どうやって生きていけばいいの?って…家族や友達がいなくなっても、ディズニーランドだけ残ればいいのかな?

幼児的な考えだ

[C12938]

なぎさの地震の文ってブログで書いたの?見当たらないけど削除しちゃったのかな?

[C12931]

一般的に病院の待合室とか暑くて看護師さんたちがよく半袖でいるの見かけるけど、ゴキは感覚が麻痺しちゃってるのかもね。エアコン30℃位に設定してるから加湿器しないといられないんじゃない。

[C12927]

ゴキって外に出るときはダウン着てモコモコ状態だけど室内ではすごい薄着だよねww

[C12926]

結婚式の二次会についての説明は9月にあったよ。
うちわだけで行いますって、表向きには…。

[C12921]

しょうがないよ!
だって写真写ってる人が書いてるんじゃないんだもん

[C12918]

www

[C12914]

ホント写真と文章のテンションあってない事多い。
暖かくなってきたとか言いながら、ダウンに紐付き手袋(笑)
韓国と同じじゃんw

[C12909]

ふざけてるwww
何であの写メ使ったんだろうね、顔写メは良くないしむしろ写メ無しのほうがいいと思うのに

まぁいいけど。。関係ないから

[C12908]

12867さん ありがとう!



[C12907]

しかも大事な大事な患者様に「遅刻続出です」ってまるでお客さんが悪いみたいな言い方だね・・・。
まぁアウはそんなつもりで書いたわけじゃないんだろーけど。

[C12906]

ゴキのにやけた笑い顔とピースで謝られても…

ふざけてるとしか思えない

[C12904]

笑顔でピースに笑ったw
誠実さが伝わらねーwww

[C12902]

関係なくはないけど、テンションが噛みあっていないことは多い。
今日のは、ひどいね。
「ご迷惑をおかけします」って言いながら笑顔でピース。
ハイテンションの文章に、暗い顔って方が、まだマシ。

[C12890]

そうそう、写真と内容関係ないのが多いよね


[C12889]

「大変なことになってます(>_<)」
って言うわりには、お気楽な写真がアプされてますね。<あーす
逆に、楽しい気持ちいっぱいの日記のときは、暗い顔の写メだし。
なんだか不思議…。

[C12886]

博多の人いる~?

そういやイッシーって更新できないならブログやめたらいいのに。

アウの旅行に合わせて更新するかな?

[C12882]

博多は再来週だったね。
昨日、博多の旅行用にドンキでカバン買ったみたいだから行くだろ。

[C12881]

博多住民誰か行ってきてよ
写メは公開しないでくださいって言って奢られてきて

[C12880]

まあ、嘘つこうと思って沖縄行かなかった訳ではないだろうけどね。
でも、結婚式の二次会にしても、取り止めになっても一切説明ないんだよね、アウって。
あんな調子じゃ、周りの信用どんどん失くしていくだろうな。
おごります、て言ってても二次会みたく何事もなかったのごとく流れる可能性もあるわな。

にしてもアメンバ限定記事の意味ないじゃん。
おごるって言っちゃったら。
あほくさ。

[C12879]

博多はアメンバーのみなさんにごはんおごります!!とかまで言っちゃってるんだからさすがに行くでしょ。
これで沖縄みたくさりげなく流れたらどんだけ~…だよ。

[C12878]

そうなんだ

まぁ一つくらいダメになることもあるんじゃない?次は博多の写メあるでしょう

[C12876]

さぁ…でもアウトローいつも嘘ついてるわけではないよ
超絶誤字大王ではあるけど

[C12873]

沖縄に行くってウキウキ公言しておいて、行かなかったのは事実だね。
そのこと言ってるんかな。

[C12872]

だよね

[C12871]

嘘?旅行は写メ載せてるやん

韓国や北海道や写メあったよ

学校行くって嘘ついたって、いつかバレるし、そこまでやらないと思うけど。

[C12869]

学校いくとか嘘だとおもう いつも旅行いくとかも嘘だし

[C12868]

教習所を自動車学校ってよぶ地方もあるよ。
その辺の教習所が「○○自動車学校」って名前ばっかりなの。

[C12867]

りんごの日記はmixiですよ。

[C12866]

高校卒業してないって中退?

何かに書いてあった?

[C12863]

ゴキって中卒なの?
だったら歯科衛生士の学校は
高卒資格取ってからじゃなきゃ無理じゃないか。
歯科助手ならいいだろうけど。
でもそれなら通信講座でもいいのにね。

[C12861]

まず車の免許とってからじゃないと
教習所と学校とかけもちって
今より更に大変になりそうだけどね

[C12858]

同感。普通何段階ですとか教習所話題あっていいはず
あくまで歯医者の話ししかしないバカアウトロー
つまらん話しかできない能無しアウトロー

[C12854]

りんごの日記がみたいな。教えてください

[C12850]

そういえば話題に出ないね

あんまり行けてないのか、自信ないから取得するまで言わないのか

[C12847]

ゴキ、結局まだ免許取れてないのね。
教習所を「自動車学校」って表現珍しいなあ。
どうでもいいけど、自動車学校でのこと一切触れないね。
○段階クリアしました、とか今日から路上です、とか教習官がこんな人で、とかさ。
よっぽど苦労してんのか、アウがそこまで聞いていないのか。

[C12842]

あっさっきの『行くみたい』って書いてました

でもブログに書いてるから決まったんだろうね

[C12839]

それは前に書いてたけど、今日の田上の日記に『ゴキも行く』って書いてたの

[C12836]

ゴキは田ごみが春から学校行くのが
うらやましいなあ、自分も行きたい、みたいに
書いてたような気がするけど、
無理かと思ったら行ける事になったのか?

[C12835]

専門学校って中卒でも行けるんじゃなかったっけ?違うかな?

ん?ゴキって高校行ってないの?

[C12831]

高校卒業しないで行ける歯科衛生士とかあるの?
高校卒業認定もらえるとこかな?

[C12826]

ちょっとつり目だったけど
あれほどつり目ではなかったような・・・

[C12824]

それ笑える

前からあんなつり目だっけ?

[C12821]

田上の目って…あれ誰か後ろから引っ張ってんのっ?

[C12814]

歯科衛生士の学校行きたいって言ってたね

奥さんだし、やっぱり行く人が多いみたい

そしたら4月から学校の後に働いて、家事して、夜中は勉強…


なんかかわいそうになってきた

[C12813]

歯科衛生士の学校かも。
以前そんなこと言ってなかったっけ?
その前に自動車学校の方はどうしたんだろう。免許取れたのかな。

[C12812]

歯医者に関わる学校とか?

[C12810]

ゴキも春から学校行くって
何の学校なの?

[C12808]

純情なんてとても見えないけどね

でも、テレビで見てたらわかるけど、実際は何人も騙されかけたんだもんね。

あんな冷たい目なのになぁ

[C12805]

確かにケチそうだけど、あれはほんとは知ってるけど純情青年に見せたくてわざと知らないふりをして言ったって感じだった。

[C12804]

約一名 ずれてる奴が……

[C12802]

田上そんなこと言ってた?覚えてないわ

あっ田上ってケチそうだよね~

[C12798]

田上は和泉にラブホってなに?っていかにもラブホ行ったことない発言をテレビでしたからだよ

[C12795]

なんで田上にそんなこと聞くの?

[C12794]

いまブログの最初の方を見たんだけど、ゴキ今と違って可愛かったよ。メークしてるのも、ちゃんとわかるし。

『すっぴんでごめんなさい』って写メもあったけど、眉毛かくしてないし、顎歪んでるのもあった。最近かと思ってたけど、前から歪んでたんだね。

[C12792]

誰かア~クで田上のマッサージ受けながら「ラブホってな~に?」って聞いてくれないかな~!

[C12790]

ゴキが一番バカ。。。あーゆー女はアウトローみたいな変人にはピッタリ。


アウトローに合わせられる奴なんて滅多にいないしあの多重人格の変り者はゴキを絶対に手放さない
アウトロはストーカー

[C12788]

アウトローはゴキを奴隷、アウトローはご主人様だから文句なんて言えないよ
あの顔面マヒの口ひんまがり見ればどれだけ我慢してるかわかる

[C12787]

無理矢理としても、本当に嫌なら、何かできるでしょ

どうせ撮るなら、ちゃんとしてから撮ってもらうとか

どうしても撮るなら顔かくすならってことで了解してるんでしょ

まぁ普段から旅行やらプレゼントもらって文句言えないのかもね

[C12786]

アウトローが無理矢理撮るから仕方ないんじゃない?
アウトロー頭バカだからなんでもいーから写メアップしないと気が済まないやつだし

[C12785]

だから~最近じゃなくて以前のことだよ

前より更新が多いのかも

眉毛あってもなくてもどっちでもいいけど、料理だけ載せるとか、自分も一緒に写るなら、笑顔で写るとかすればいい

眉毛かくしたり、顎かくすくらいなら、写らない方がいい

[C12784]

ゴキってなんでいっつも半袖なの?
なぎさのブログでなぎさがエコについて語った日記にコメントしてる人で、某歯医者さんはいい事言うわりに、年がら年中半袖で暖房ガンガンかけてエコ対策全然してない口だけみたいなこと書いてる人いたけどアウトローのことだよね
歯医者でも家でも常に半袖ってばっかみたい

[C12778]

りんごのゼクシィのモデル画像を見たけど、
あいのりの時とは別人でかわいい!

なっちゃんはりんごとは逆の意味で別人・・・。

[C12777]

アウゴキの布団はあんな乱れた汚い状態で
良くブログにのせるよね。
せめてちゃんとたたんでおけばいいのに。

[C12776]

りんご、「LEE」の
2008年度のキャラクターに
なってるみたいだね。

[C12775]

ゴキまた顔隠してるね。てかめずらしく窓開けてるじゃん。相変わらず布団は敷きっぱのようだけど。

[C12774]

くぅ、新しいブログ始めるらしい。
今でも内容薄いのに大丈夫か?

[C12773]

(`トェェェェェイ´)<PJ

[C12772]

>今使ってる下着は全部PJ
ってねこが書いてる。
PJのイメージダウン
化け猫娘がキモ!

[C12770]

ゾックゾクするやろ--

[C12768]

>もう1人一緒に写ってるのは優香?

優香かあ~言われてみればそうかも・・
優香の方が、昔とあまり変わりないな。
なっちゃん、りんごと足湯してる写真とか、別人だよ・・・
あれだけ見たら、たぶん分からない。

[C12767]

お風呂あがりは、分かるじゃん・・
パジャマ着て、髪濡れてて、タオルかけてる。
朝は、顔たまに写してるけど化粧して食べることもあるんだろうね。
よくわかんないけど、眉毛抜きすぎて失敗したとかじゃないの?
温泉上がりのアウとのツーショットは、明らかに眉毛隠してるよ。

[C12766]

>12701
りんごの日記見てきたー!
なっちゃん思ったほど老けてなかった。
てか、もう1人一緒に写ってるのは優香?

なんかすごい懐かしかったw

[C12765]

でも、前は顔隠すなんてしなかった

お風呂入る前か後かなんて、わからないけど

[C12763]

ザブングルの不細工が腕筋を叩きながら「俺の筋肉カッチカチやぞー!」って言うお決まりの持ちネタしらない?

[C12761]

なんでカチコチだとザブングルなの?

[C12759]

Remiじゃなくて、ゴキのことだよ。

[C12758]

Remiふつうにせいじ合流のときスッピンやったやん

[C12757]

筋肉だからでしょ
カッチカチって書いてんじゃん

[C12756]

なんでアウの田上日記のとこの題名ザブングルなんだろー

[C12755]

>すっぴんが嫌なんじゃないでしょ

お風呂上りと朝に必ず隠してるのは、スッピンだからだと思うよ。
OAされてから顎を隠しだしたのとは、別。
たぶん眉毛が無いんだろうと思う。

[C12754]

誰か買った人いる?

[C12752]

鉄平の会社から出ているなぎさとヤンクミの本、くぅとねこに宣伝させてるくらいだからあまり売れてないんだろうね

[C12750]

ヤンクミの最新ブログ画像、バカ殿より顔白くて デ ブ スが必死だよ(笑)

[C12747]

アウトローって東北のド田舎出身だよね?
実は田舎人特有のコンプレックスの塊だよね。

[C12745]

くーまじ?全裸ではないんでしょまさか

[C12744]

鉄平の会社の本、ねこもくぅも超わざとらしく宣伝しててウザすぎ。鉄平も売名でまじムカつく

[C12743]

アウトローは茨城が正解って
気がついたみたいだね。
でも茨木ってそのままにしてあるから
超恥ずかしいね~

[C12739]

私どんなんか見てみたいなw
くぅ様やっちゃったね~あとは消えるだけだ。
ご愁傷様ぁ


ブログには何か書いてんの?

[C12738]

このままじゃAV女優への道まっしぐらだね、くう・・・

[C12737]

裸身って…
DVDって…
誰が見るねん…

[C12736]

ザブングルは間違いなく見てるねここ。
でもイケメンで売ってる田上にザブングルでいいのかな…
アウ、ザブングルの人知ってるのかな。

それにしても似てるな。田上。

[C12735]

脱いだかー!!

[C12732] また裸身w

FLUSHで、こんなの見つけたぁ!「あいのり」くぅこと熱田久美 今度は動くぅ![DVD連動&袋とじ]極エロ完全裸身
………………………………………とうとう裸身w

[C12723]

すっぴんが嫌なんじゃないでしょ

顎のゆがみを叩かれてから、明らかに顔の一部かくして写ったり、一人ではあまり正面からの写メ載せなくなったし

[C12716]

見てないだろうな。
不快になるようなことは遮断するタイプだと思うし。

[C12711]

陰険…

[C12709]

100パーは本人たちしか言えないでしょw
それともご本人さま??ww

[C12708]

100パー言い切れる
絶対ここは見てない

[C12707]

ザブングル認めたwww

[C12704]

ちょっとー!!
あうごきの日記にザブングルって記事あったしw
かなりウケた

絶対ここ見てるよねー

[C12701]

りんごの日記に、なっちゃんと思われる写真が載ってた。
思ったほどおばさんぽくはなかったけど、変わったね・・
写真見ても分からなかった。文章から察しがついた。

[C12699]

なんでゴキがメイクしなきゃいけないんだ

[C12696]

ゴキ、メイクしてるでしょ?
朝ごはんやお風呂上りに顔撮られるの嫌がってるのはスッピンだからだと思うよ。
色黒だから、メイクが分かりにくいんじゃない?

[C12695]

ゴキって全然メークしないんだ

仕事中は少しはしてるかもしれないけど、もう少し綺麗にしたらいいのに

そんな暇ないのかな

[C12691]

その体力を子作りに…!

[C12689]

アウトローって体力ありすぎじゃない?
休みの日必ず家にいないし今回は前の日から茨城なんて、歯医者やっぱ忙しいとかうそかな
体力ありすぎだし

[C12687]

くうもアウゴキも飽きたよ・・・
みんなよくブログなんて見る気になるね。
アクセス数伸びたらつけあがるだけじゃん。

[C12686]

アウゴキ、茨木連呼してるね・・
最後までそれで行きそう。
ていうか、アウって身体の調子悪いんじゃなかったの?
大人しく寝てればいーのに。
夜中に仕事終わって出発、まさか車中泊??

[C12685]

自己中だけど、KYじゃないよ☆わ・ざ・と♪
て言いたいんじゃないの?

[C12683]

くぅの
性格☆:空気のよめる自己中☆
って意味わかんね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去メンバーについての話

集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」

コメントありがとうございます。

最近くぅの話題が多いですね。

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/364-f7997ded

0件のトラックバック

410件のコメント

[C13460]

そーゆーあなたも立派立派!

[C13430]

雑用も重要な仕事のひとつ。立派、立派!

[C13428]

田上ってほんと雑用係だね

[C13427]

本当だ歌詞消えてるね>なぎさブログ
黙って消すんだ
せっかく教えてもらったのにねw

[C13426]

まあ、次の日記で何かしら言うかも知れないよ。
著作権についてのコメントはとりあえず消してないようだし。

[C13424]

なぎさ、ただ消すだけとか感じ悪いね~
ディズニーの画像は消さないのにね~

[C13418]

なぎさ、コメントでみんなに指摘されたから歌詞の部分だけ削除したね

でも修正しましたとか謝罪はないんだね

[C13416]

昨日の写メに大量の白衣写ってるけど、何人いるんだろう?

[C13408]

誰かアウの所に働きに行ってよ

[C13407]

あ、そっか!
てっきりあーすには3人しかいないと思い込んでた(^∀^;)ゴメソ

[C13406]

えっ、社員旅行なのに、アウゴキ田上以外は行かないの?

[C13405]

そりゃ夫婦に一人くっついて旅行行ってもつまらんでしょう

[C13404]

田上の奴 微妙に体調悪いから博多行きは辞めるって、 嘘っぽくない? アウ達と行くのいやなんじゃない?

[C13403]

☆☆☆→tk

[C13402]

真面目に多分なぎさとデビィが デュエットしてCD出すんだろう。
いまになぎさブログにもその事アップされるだろうね。

[C13401]

☆☆☆→うんこ

[C13400]

☆☆☆→保田圭

[C13399]

安田圭ならなぎさのほうがまし

[C13398]

☆☆☆→ちゃき
かもよ

[C13397]

そうだよ保田圭のがまだいい

[C13395]

保田圭に失礼だよ

[C13394]

デビィが 今度、´あいのりの☆☆☆とCDを出す`って言ってるけど、誰かな~?
あいのりで唄ってるとこ見てデビィがスカウトしたんだって。
なぎさ かな?

[C13393]

ホント保田圭に似てるよな~
あれで歌手とか…ウケるwww

[C13392]

あんたは嬉しいか?

[C13389]

なぎさのコメに、保田圭に似てるって書くと必ず消されるから、なぎさは嫌なんだろうね

[C13388]

前から思ってたけど「保田圭に似てる」は悪い意味で使うの?

[C13387]

保田なぎさは無理
キモい

[C13386]

なぎさのは、わらべっていう三人組の歌だよね。
おもいっきり著作権無視してるけど大丈夫なのかな??

[C13384]

なぎさの変顔やばすぎでしょ・・・・
出っ歯に見えるしよくあんなの載せれたね

[C13379]

なぎさ歌手めざしてるとか言うくせにこれじゃあね
アーティスト気取りだけど、情けな~い

[C13376]

ブログに許可なく歌詞載せると著作権違反だよね。

[C13375]

なぎさが「めだかの兄弟」って歌の歌詞をブログにのせてるけど許可とらなくていいの?

[C13374]

過去メンバーの話題でお願いします。
MIEの彼氏は某旅行会社勤務のBONDさんですよ。

[C13373]

今更何ですが。。。。。







ミィがカフェオープンしましたよね?
ミィのblogに彼氏がどうのこうの書いてあって、ミィって今、彼氏いるんですか??
もちろんスーザンではないよね??

[C13372]

いちいちこのサイトに繋いでるのは書き込みしてる全員だしw
あいのり見てて電車待ちの間にちょっとあいのり関係のサイト見るのってごく普通の行動では?
それがキモいなら、そういうあなたはいつどこでどんな状況でいちいちこのサイトに繋いで必死にコメントしてるの?

[C13371]

↓反応するあんたもきもい

[C13370]

>アウトロ並みにキモい

そうゆうあんたも必死すぎ。

[C13368]

電車待ちの間でも気になって気になって携帯から必死で書き込んでるんだ?キモイ。電車待ちの間は普通友達とかとメールするものじゃないの?
いちいちこのサイトに繋いで必死になってる姿がアウトロ並みにキモイよ。

[C13367]

センスないのは前からさ。

[C13365]

ゴキブリ ここんところ毎日同じセーターきてるね
センスないやつ

[C13364]

一人で電車待ちは寂しかったでしょう。

辛かったね。寒かったね。今夜も一人でゆっくり休んでね。

[C13363]

暇つぶしってのは…仕事とか終わって一人で電車とか待ってる時だけど…いちいちすぐ反応して働けとか言ってる人が一番暇なんだろうね。
頑張って仕事探してくださいね。

[C13361]

ポチの仲間って題名のブログにモリケンと鉄平のコメントあったよ。
撮影か同窓会あったんじゃないかな。

[C13360]

ボンド2月でブログやめるって前に言ってたから最後どんな閉めにしたのか見に行ったらやめてないし・・・・

[C13359]

今度の、あいのり本の撮影があったんですかね?
茶葉が上京したり、他の同時期のメンバーが仲間を意識した内容をブログに書いてるし。

[C13358]

ブログにコメントする人は女々しいんだ~へぇ~

[C13357]

みんな相手してあげてて偉いねえ・・・

[C13356]

>毎日暇なのかよ?
>引きこもりなの?
>働けよ!友達や恋人作れよ

自分自身に対して言っておられるのですね^^
がんばってね!

[C13355]

そういうあんたも人の事言えないんじゃない?あんたも暇なんでしょ(笑)みんな一緒~


[C13354]

・・・なんか、めんどくさ。。

[C13353]

毎日暇なのかよ?
引きこもりなの?
働けよ!友達や恋人作れよ!
ブログにコメントなんて女々しいことしてんじゃねーよ。

[C13352]

なぎさのコメに歌手デビューするんですかって書いたけど載らなかったorz

[C13351]

思い入れとか恋心とか言ってる人のが寒いんですけど。
大抵みんな芸能ニュースと同じレベルで暇つぶしに来てるだけでしょう…。

[C13350]

ゴキはお兄さんに温泉連れて行ってもらいますって喜んでるけど、子守りしてくれる人が欲しかったんじゃないの

[C13349]

恋心って~ありえない(笑)

私はスーザン時が一番思い入れあったなぁ

だから帰国して告白した時は凄く嬉しかったもん。でも、あのスーザンの生活をミーが共にするのは無理だと思った。会えなかった期間の分、最初は新鮮で楽しかっただろうけど、ミーにがっかり。

[C13348]

いやお前らブログどうのこうのよりイッシーや横みーや田上に恋心抱いてんだろ?
みんなそれぞれ彼女がいたりするんだから無駄な望みは捨てろよなw

[C13347]

合宿て…ただ旅行前日に泊まりにくるだけじゃないの?永さんちは子供いるし、田上んちより、アウんちの方が、交通便利だからわざわざ泊まりに行くのかなって思ったけど、どうだろう。

[C13346]

ストーカーになるほど思い入れなんてないよ。
本人たちが公開してるブログに対してあれこれ言ってるだけ。
夢中になるものが他にない人なんて、逆にいないんじゃないかと思うけど。

[C13345]

言ってることは分かるが
言い方がよくないな~
それにみんな大して思い入れはないと思うよ

[C13344]

お前たちさーあいのり以外興味ないの?ここはストーカー予備軍?
いい加減彼氏とか他に夢中になれるもの作ったら?ほんとうに哀れだよ。

[C13341]

合宿、意味不明だよね。
直属の上司の永さんちじゃなくて、歯科医の家で何の合宿だ?
経理任せたいとかなら、職場じゃなきゃ難しいだろうし。

[C13339]

アウたち博多っていつから行くの?
ゴキも行くんでしょうね。
ってか何で田ゴミが合宿と称して
泊まりに来るんだろう。

[C13338]

もう既に3月。
ツメツメで入れてます、て以来、実際行っていないんじゃない?
仕事しながら遊んでばっかだと、頭に入らなさそうだけど・・
田上が合宿に来て、博多にも行くから家での勉強はますます出来ないね。
学校始まる前に免許取るの難しそう・・

[C13336]

ゴキのお出かけって博多の事かと思ったよ。
3月から学校行くから
教習所はツメツメで入れてるって書いてたよね。
その割には良く出掛けてるw
いつ教習所行ってんだろ?

[C13335]

よく温泉に行くこと・・・
あの荷物見ると泊まりだよね?
この間から教習所ぜんぜん行ってないみたいだけど。
春から仕事と主婦業しながら学校と教習所、掛け持ちするつもりなんかな。
本人の自由だけど、なんか計画性ないなあ。

[C13333]

くぅのブログコメに

山の手線でねこ、グラサン、カルボナーラ、鉄平など5、6人のメンバーを見たって書き込みがあった

あいのり本の撮影があったのかな

[C13331]

ゴキまた温泉行くんだ

[C13329]

写真はUPしてたのにね・・

アメンバーを増やしたいとか?

[C13328]

ねこ茶葉写真は限定記事にするほどの
内容だったの?
なんでそんなもったいぶるのか、意味わかんない

[C13327]

ねこ、茶葉とのプリクラ結局アメンバ限定でUPしたのかな。

[C13326]

なぎさがずっと前から言ってた大きな発表がこれなら笑える

[C13325]

あれだけ偉そうに「この業界で仕事するためにはあいのり出身者とは絡まない」って言ってたのに
なぎさだったら、お粗末だな。
まあそうでなくても鉄平会社から本出してて直接会ってないから絡んでないとか
訳わかんない屁理屈こねてたから、元々一貫性なんてないけどね。

[C13324]

アレック、tkも歌ってたけどトランスじゃないよね

[C13323]

デヴィのやってる音楽はトランスだよね
なぎさとは系統違わない?
これでもしなぎさだったら、なぎさ必死だなって感じ。
まぁチャンスを大事にしたい気持ちは分かるけど。

[C13322]

あいのりの時ゴキは6人兄弟、アウは姉と弟がいるって言ってた。

兄弟の子供達みんなにプレゼントするの大変そう。笑

[C13321]

見たけど。

[C13320]

モリケンのアメンバー記事見た人いますか?

[C13319]

デビィの見てきたけど、誰だろ?

テレビで歌ってたの見てスカウトしたって…一番可能性あるのはなぎさだね

あっちゃきとかばんびも歌ってた…ないか

[C13317]

デヴィのブログに今度あいのり出身者がデビューするってあったけど 誰かな?もしかしてなぎさ?

[C13316]

コドモのケンカかよ

[C13315]

別に忘れてませんが?

そんなのわかりきった当たり前のことだし、どこでもそう

ただ一番田舎から出てくる人が多いってこと

誰でも知ってる一般論で~す。知らなかった?あっ、そのタイプかな?必死だね~がんばれ(笑)


[C13314]

東京こそ田舎者が多いって、地元が東京の人もいること忘れないように

[C13312]

ゴキもアウが露出しなければ
家族まで叩かれることなかったのにね…

[C13310]

6人も兄弟いるんだ!?
まさに貧○子沢山だな。

[C13308]

4人じゃ比較にならないと思うよ。

[C13305]

四人ですか…それ以上のもっと多い兄弟の場合の話じゃない?女は特に早く嫁に行くし、男は独立しないとね。でも今は早いか遅いかに分かれるだろうけど。

[C13302]

学歴?経済力?

デキ婚早婚が多いのは、田舎も都会も関係ないでしょ

ただ元ヤンとかは多いよね

あと離婚は沖縄が日本一多い

[C13299]

ねこブログは
http://ameblo.jp/y0k01985/

[C13298]

ねこのブログ教えてください(;_;)

[C13295]

ゴキって6人兄弟のなん番目なのかな?

[C13285]

O型うぜー

[C13283]

たまにいるね

東京だけが都会みたいに言う奴

東京こそ田舎者が多い

[C13281]

お祝い花ってタイトルのやつ、おかしいよね。
それにしても、あーすとARK一緒にださないんだ。
ほぼ同じとこから二つ送るって、なんか恩着せがましくない?

[C13280]

>田舎も早婚(しかも出来婚)傾向が強いと言えばそうかも。
>他に娯楽ないかららしい。

確かに田舎は娯楽がないけど、デキ婚は別に多くないよ。
田舎の両親とかは考え方が硬いし、年配の人たちで、今だにデキ婚をよく思ってない人も多いから世間体を気にしてそうならないように気をつけてる人もいるし・・・。

[C13275]

うち、離婚。

[C13274]

兄弟多いと自立早いとも言えないと思う。
ウチは兄弟4人だけど
恥ずかしながら全員とも自立するの遅かった。
自分が思うに、親が早婚だと
子供も早婚という傾向が多い気がする。
ちなみにウチの親は晩婚・・・

[C13273]

早婚晩婚は場所より学歴とか経済力のが
関わり強いと思う。
田舎も早婚(しかも出来婚)傾向が強いと言えばそうかも。
他に娯楽ないかららしい。

[C13272]

秀明中学は全寮制で、金があれば入れるところだよ。高校まで一貫教育だけど、バカな奴とか、手に負えない生徒は高校から他の私立校に編入するみたい。
高校生の時、同じクラスに秀明中出身のバカがいたので。
まさか、あのプライド男が秀明高校なんて笑えるw

[C13271]

兄弟多いから、早く自立したりしてるんじゃない?

じゃないと親大変だもん

[C13270]

早婚に場所関係あるの?意味わからん

[C13269]

>東京(一応)にしては珍しいな。

一応ってとこがうけた(笑)

[C13268]

>子供たち学校は??

あの時間なら、低学年は下校していること多いよ。
上の子は微妙だけど、授業が早く終わる日だったのかも。
休みか休ませたなら、もっと早くから出かけるだろう。

[C13266]

ゴキの兄弟って、みんな早婚なんだね。
お兄ちゃんいくつか知らないけど子供達けっこう大きいし、弟はハタチそこそこだろうに子供いるようだし。
東京(一応)にしては珍しいな。

[C13265]

お団子頭してたときは、頭大きくみえてたもんね。
今ので正解かなぁ。
福田沙紀っぽくない?いいすぎか・・・。

[C13264]

ねこのブログの茶葉の写真見たけど、髪型が違うだけでこんな違うんだね!
目元が茶葉だったし、間違いないね。今の方がずっと可愛い。

[C13263]

茶葉マシに見えるね

だって、あいのり中の髪型全然似合ってなかったもんなぁ

[C13262]

なくなってないよ。
たまたまエラーになっただけでしょ・・・。

[C13261]

もりけんのブログなくなってるよ!
なぜ?!

[C13258]

茶葉、髪型が変わったせいか前と雰囲気違っててびっくり

[C13253]

ららぽーとの中にマザー牧場直営店があるらしいよ。

[C13251]

秀明は、医者とか会社経営者の子息・令嬢の中で
いわゆる名門校に行けるほどは頭よくないのが行く学校だよ

[C13250]

秀明の偏差値は中学で35くらいだよ・・。

[C13248]

今日のブログ…横浜行くって言って→マザー牧場→川越ってどんだけの移動距離!?
マザー牧場はソフトクリーム食べただけで実際行ってないのかもだけど…。
てかアウって岩手出身じゃないっけ?
なんで母校が川越??

[C13247]

中高一貫なんじゃなかった?たしか。

[C13246]

茶葉が家に泊まりにくるって書いてたよ。

[C13245]

あのネコのブログの一緒に写ってるのって茶葉?
全然雰囲気が違っててちょっとびっくりしたんだけど

[C13244]

>アウトローこんな場所で中学時代を過ごしてたんだな~って嬉しかったですo(^-^)o

アウ母校の高校近くに行ったんなら
高校時代でいいと思うけど、なぜ中学時代?

[C13243]

アウの母校の秀明高校って頭いいの?

[C13242]

ブログ(ネタ)のために出かけてるとしか思えない

[C13241]

でも、ずる休みなら写メはさすがに断るんじゃないのかな?
あの写メはブログに載せるよって義兄に許可もらったのかな



[C13237]

そーだよね!?
まさかアウゴキが遊びに連れてくために休ませたとか…
いや、アウならそれくらい非常識なこと平気でやりそうだわ

[C13233]

子供たち学校は??

[C13222]

買い物大会(--;)

この前は肉じゃが大会だったね

馬鹿丸出し

[C13221]

お兄さんの子供をつれて買い物大会に行っているから

× 子供達にうろにきました
○ 子供達をつれにきました

なんだろうね(笑)

[C13220]

どうせまたプレゼントしまくるんだろーね。

[C13219]

買い物大会てwwww

[C13217]

アウんとこの
>お兄ちゃんの子供達につろにきました(^O^)

ってどういう意味?

[C13216]

血液型選手権って、「特ダネ」じゃないの・・

[C13214]

くぅのブログ、朝ズバッっていう題だったから『何、出たのっ?』って思ったら

>【血液型選手権】ね

>‥A型最下位だったあ

>チーン。。。

だって・・・。
くだらない事載せるなよ。

[C13213]

アウって結局自分が運転するのに都合良い車を買っただけなんだね。
それにしても体調悪いだ忙しいだ疲れてるだ言ってて、よく出かけるね。

[C13212]

モリケンもくぅが人気あるとでも
思って便乗のつもり?勘違いもいいとこ。
勤めてる不動産屋も
モリケンを宣伝に利用したいのかな。
社員のファンレターの為に住所利用を
OKしてるってことで、何かアホくさ~
アウんとこと似てる感じがする。

[C13211]

FLASHのあいのり特集に書いてたんだけど、今見直したら前の方の写真が載ってない人の一覧表には小さく『OA時の年齢』て書いてました。お騒がせしました。

[C13210]

おまみ二十歳って、何かに書いてありました?多分二十代半ばだと思います☆

[C13209]

まじ!?
おまみ、二十歳なの!?

[C13208]

ところで、おまみがまだ20歳ってビックリした

FLASH見たら26歳くらいかなぁって思ってた

あの写真がひどいのかな

[C13207]

モリケンの手紙の住所はトップページに書いてあるよ

でもPCからでないと見られない

[C13206]

勘違いしてる人って見てて痛々しいわ

[C13203]

モリケンの手紙の宛先ってどこに書いてる?最近あんまり見てないけど、昨夜見たのに気づかなかった

[C13199]

モリケン自分宛の手紙の受付してるけど、芸能人でもなく普通の会社員なんだからそれはどうかなって思う。

あいのりに出た人って『自分達は芸能人でもなく一般人なんだからそっとしておいてほしい』とかいうくせに、帰国後の行動が芸能人気取りの人が多いよねぇ・・・???

[C13188]

ポチブログ見て来た!!
かっこいいし、可愛い☆
ブログものほほ~んとしてて癒される(*^-')
前にこのサイトでポチは、あいのりのスタッフに嫌われて、あんな編集になった。って書いてたけど

そこんとこ気になるわ‥

[C13187]

焼肉パーティーしすぎw

[C13186]

アウと宮婆 性格合わなそう(笑)
問題児同士
嫌われ者同士

[C13182]

イメージアップ偽善ブログですから

[C13180]

家族って言葉が好きだねぇ

[C13179]

合宿という名の3Pです

[C13178]

アウの『休み~☆』のblogに『来月から田上くんが家で合宿します』って書いてあったけど…田上何かを寝泊まりさせて大丈夫なのか??
また布団の中で二人で手繋いでたりしてw

[C13177]

宮婆でしゃばりすぎだろ

[C13176]

モリケン手紙のあて先書いてるけど芸能人きどりですか?w

[C13175]

宮ねぇの仕事の都合で行けなくなったって?

そんなに仕事忙しいとは思えないけど(笑)

[C13174]

宮川って嫌われモンだよね
大嫌い

[C13173]

アウのブログ誤字脱字だらけだし、部屋も汚いしゴキの料理もつっこみどころ満載でつい見ちゃうんだよなW

ちゃき達が来なくなったから今度は田上マサイマーケットのポスター貼ってるよ

[C13172]

ほんと飽きさせないよね。
すごい宣伝力だね。

[C13171]

みんなストーカー並みにアウ達についてくわしいね。。
よく飽きないね。

[C13170]

宮ねぇもちゃきも行かなかったんだ。
宣伝してバカみたい。
案外ワザと行かなかったとか。

[C13166]

やっと彼氏ができたデ ブ スって、彼氏の事、ダー、って呼ぶ子が多い。
ヤンクミやっぱりか。

[C13163]

宮ねぇの仕事の都合で、宮ねぇもちゃきも今日アウのとこ行かなくなったらしいよ

[C13159]

あ~みんなで行くのかもね

[C13158]

ちゃき達がくるからみんなで焼肉行くのかな

[C13154]

茶葉キモいから嫌い

ところでゴキは昨夜と同じ服だ

また焼肉行くんだ~アウにはそろそろ焼肉三昧はキツいんじゃない?

[C13151]

ハゲ鉄とデブネコにはびっくりした…

[C13150]

鉄平のことをハゲ鉄って書いた毒舌宮ねぇがアウのことをなんて書くのか興味津々

[C13148]

明日ねこの家に茶葉が泊まりにくるらしいよ。

[C13145]

『今更ながらですが』って…
正しいの?

[C13144]

アウのアメンバー限定記事の変更ってなんだろ?

もしかしてちゃきと宮ねぇがこないことになったとか?
時間の変更か?

みんながみんな変更の連絡見るわけじゃないし、最初の予定に合わせるために都合つけてた人もいると思うので、もしそうだったらどっちにしても迷惑。

[C13143]

イッシーも、『お前を変えれるのは俺しかいない』みたいに言ってたわりには、短かったんだね

なぎさの性格変えれなかったんだ

[C13141]

夏に帰国して年明けに別れたらしいから
実質3ヶ月ちょっと。

[C13140]

イッシーて嫌いではなかったけど、あんななぎさを受け止められるんだと、ちょっとかっこいいって思った。でもそのわりに長続きしなかったんだね。どのくらい付き合ってたんだろ?

[C13139]

好きなブログは、ISSYのが好きだったけどもう全然更新してないしねー。
和泉、MIE、スーザンとかも以前は好きだったけど今は5日に一度見る程度になっちゃったよー

[C13138]

職場にいないから 嬉しいんだよきっとw。
アウがいない日は、解放的だろうね!

[C13137]

>あ~今日は1番大好きな日だ(^O^)

>だって明日はアウトローがお休みなんだもん♪

一緒に遊べる事を喜んでるなら、好きな日は普通今日じゃなくて明日になるよねぇ・・・??
この文章だと、職場にアウがいないのがうれしいってとられてもおかしくないよ???

[C13136]

モリケンかな~。
頭の足りなさがおもしろいのと、
いやに熱くなるときが結構いいねぇ。
ただ彼女がくぅだと思うと、おぇぇ~っ。

一番好きというか、まだましって感じかな。。。

[C13135]

他の掲示板にアウのアメンバー限定日記出ていたけど


21時30分位に宮ねえサンとちゃきチャンがARKに来てくれます(予定)

だって(笑)

田上君とゴキもいるから是非遊びにいらしてくださいみたいなことが書いてあったよ

[C13134]

最近、アウのブログみるのダルー(^-^;)

あいのり元メンバーのブログもみなくなったけど(`▽´)


皆さんはあいのりメンバーの中で、一番好きなブログは誰のブログですか?

[C13133]

天気☆って題名のブログの内容…
アウが書いてると思うとほんと気持ち悪い…

[C13132]

なんだかんだ言ってみんなあいのりが好きなんだね♪

[C13131]

勘違いな歯医者さんだなぁ

ちゃき達が来るからってアメンバーで呼ぼうとしているみたいだけど、
その時間に治療に来ている人にとってはかなり迷惑だと思う。
一般常識では考えられない。
お店じゃなくて医者なのに。
芸能人でもないし。
よっぽど自信があるのかね

[C13130]

そうだそうだ!!
ミンナそうおもてる。(アウ風)

[C13129]

見てきた!
田上日記の後にお決まりのアウの自己陶酔の説法…
どうせ自演のくせにバカみたい!
そんなエラソーなこというなら誤字脱字から直せ!

[C13128]

>朝めっちゃアウトローに叱られた(>_<)

ププ、いい気味(笑)

[C13127]

ほんと。腐ってる…

[C13126]

さぁね。
でも、アウにアメンバ申請してる時点で、物好きだと思うから・・・

[C13124]

アウのとこにちゃきと宮婆が来るからって
わざわざ新秋津まで会いに行く
物好きな奴なんているのか?
客寄せパンダにもならんのじゃ?
ってか今日はアウのとこ
痛いゴミメンバーの大集合か。

[C13123]

メンバーが来ました、てことで後でブログUPするとこまでなら、理解は出来る。
でも、来ることを告知しておいて人を呼ぼうなんて
最近全然メンバが来ないからって、この機会を最大限に生かそうという魂胆が、イヤ。
腐ってる。

[C13122]

アウたちってやっぱり勘違いしてるね。
ちゃき達が来ることで患者を呼ぼうなんて、頭おかしい。
ショップで客寄せならまだしも、メンバで患者をつるか?
ていうか、メンバが来るからだから何?て感じだけど。
いつまでもあいのりの・・て言われるの嫌だとか言っておいて

もう一年以上経つのに、いまだにあいのり利用してる方が逆に珍しいよ。

[C13121]

くぅはモリケンのバースディ二人で祝ったみたいだね

[C13114]

見てるかどうかはわかんないけど
結婚式あたりからゴキ顔隠しだしたよね。
顔出しイヤなんじゃないのかな・・・

[C13111]

見てない見てない

[C13109]

ゴキ今日はセーター着てるよ。半袖着て、暖房ガンガンかけてるって、ここで言われたからかな?

顎はやっぱり隠すんだね

[C13105]

ポチ、おめめぱっちりで女の子みたい!髪が長いからよけいに

[C13102]

整った顔立ちだけど、濃いよね

あいのりで最初見たときも20歳って聞いてビックリした

[C13099]

ポチのブログ写真見てきたけど、放送中とは だいぶイメージ違うね。
私もかっこいいと思った。

[C13098]

時々「ポチかっこいい」ってヤツでてくるけど、
本人じゃね?
キモイ。かっこいいとかそういうキャラじゃないし。
空気読めよ。

[C13097]

よく『病院』て書いてるね

でも『歯科医院』だから『院内』は別に間違いじゃないと思うけど。

しかし写真ピンボケが多く

どうせならもう少しちゃんと撮ればいいのに

[C13096]

アウトローの誤字・勘違いは、毎回のようにあるな。
「院内」て?あんな小規模の歯科は、病院って言わないよ。
診療所だろうって。。
ある意味面白いブログだね。間違いだらけで恥ずかしくないのかな

[C13095]

アウまた朝依頼って書いてる

朝以来の間違いでしょW

[C13094]

ポチかっこいいよ
ぶろぐみた?

[C13092]

一般人じゃない人もいるじゃん
明らかに売名目的

それに、芸能人になりたくてあいのりでるのもね(^-^;)

[C13090]

これだけみんなに叩かれるんだから、そのくらいメリットがないと誰も応募しなくなるよW

[C13089]

>一般の人のみだしたら芝居ぽっくなくて自然でいいのになぁ

映ってるときが全部芝居なわけないでしょw
全員が劇団員かタレントの卵じゃないんだからww
そういう目で見てるから不自然に見えるだけ。

[C13088]

あのねぇ・・・
あいのりに出る前はみんな「一般の人」なの。
あいのりに出た後、タレント活動だか商売だか始めるんだから
どうしようもないじゃん。

[C13087]

一般の人は嫌がるんじゃない?あんなブログ

しかもみんなあんまり長続きしてないみたいだし

[C13084] メンバーについて

あいのりを利用して、テレビ出たり、色々宣伝したりおかしい(^^;     
一般の人のみだしたら芝居ぽっくなくて自然でいいのになぁ(^o^)
  • 2008-02-26
  • プッチンプリン
  • URL
  • 編集

[C13080]

うん、つっこまない日の方が少ない

[C13074]

文と写真が合っていないんだよね。文はいかにもゴキが家で一人で書いて、自分が帰宅してから写真撮りました~。って思わせたいじゃない?
チャキ達に会いに来てくださいって、お店ならともかく変な医療機関だね。

[C13073]

アウ日記、怖いもの見たさのような感じでつい見てしまう。
しっかし突っ込みどころ満載でほんと違う意味ですごい。
ゴキも四六時中自分の様子を見ず知らずの人にまで見られて平気なんだろうか・・・
家でも職場でも夫と一緒だし、たまには友達と出かけたいとか思わないのか不思議。
ご飯と味噌汁の位置が違うのと、アウがまだ帰ってきていないのに盛られているところもすっごく気になる。
たまに食べかけで撮ってるのも謎・・・
食べはじめてから「し、しまったぁ~写メ撮るの忘れてた~!!!」って感じ?
たいした料理でもないし、ゴキは顔隠してるし。

[C13071]

アウの限定記事はちゃき達が来る時間が書いてあったよ。
興味のある人は、その時間にきてきださい、だって。
なにさま?
ちゃき達にとっても、せっかく友達に(?)会いにきたのに、
全然知らない一般peopleがたくさんきてたりしたら、
ゆっくり話とかできないだろうし、
なんの為に時間まで宣伝しちゃってるのか、
ホントわけわからん。

[C13069]

詳しくは知らないけど前に書いてたよ

場所とかは限定記事に書くって

でもタイトルが『明日』だから違うかも

[C13067]

アメンバーに奢るって、何なの?
ネットを通じて知り合ってオフ会ってのはよくあるけど、
アウたちのは一方通行で、アウ側はアメンバのこと何も知らないでしょ?
ブログだって読んでるとも思えないし。
そういう人たちに会って奢るのって一体何の集まりなの?
スター気取り?
一般市民の、しかも歯医者が。
理解できない。

[C13066]

限定記事は福岡旅行のことじゃないの?

ごはん奢るとかいう話

[C13065]

だよね~帰ってきてから撮ればいいじゃんね

やっぱアウはまだとか言いながら、帰ってきてるんかな?

なんで?忙しいふりか

[C13064]

>アウ
デコポンっていう題の日記にも、宮たちが来るって書いてあるよね

[C13063]

O型叩きの自作自演がいますよ

[C13062]

なぎさカワイイ?
一度もカワイイと思えたことがないんだけど…。

[C13061]

明日はモリケンの誕生日

[C13060]

それをわざわざ限定記事にするかな?
電話がかかってきたってだけでも大喜びで名前出す人たちなのに・・・

[C13059]

アウのアメンバー限定日記の「明日は。」の内容は宮ねぇとちゃきが来るってことかな。

[C13058]

うんO型って目立ちたがりやででしゃばりなとこあるよね

[C13056]

なぎさ、かわいいと思いきや
実はなんてことない顔だよね。
鼻ぺたんこだし。

雰囲気とスタイルで得してるんだなー

[C13055]

夜はタイマーかもね。
だけど、まだ帰宅していないのに味噌汁まで盛り付けてるのは不自然。
食卓にいっぱい並べて撮りたいのかも知れないけど。

[C13054]

なぎさ、かわいいって言ってほしくてあんなに振袖の写真アップしたんだろうね。

[C13053]

誤記の写真てアウが撮ってるのかと思ってたけど
夜はタイマーで自分撮ってるのかな?

[C13051]

なぎさは自分のこと「姫」と呼ばせてるようだけど。

[C13050]

ねこが今度宮ねぇのとこに行く時は姫と行きますって書いてるけど姫ってくぅのこと!?

[C13049]

なぎさの振袖の画像のコメントに「まぁ普通だね」みたいなのが載ってた。
なぎさなのに、削除しないのかな・・・って思ってたら、今日見たら削除されてたw

[C13047]

MIEのカフェオープンなんだねぇ。誰か行った人は。。

[C13041]

宮婆ってO型だからきらい

[C13038]

整形してあれだとしたら同情しちゃうね。。

[C13037]

宮ねぇ整形したの?

[C13036]

20歳のなぎさと一回りも年上の宮婆が
公の場で言っていいことと
悪いことの区別ができない点で
同レベルなことに呆れるけど、
なぎさは一応謝罪する姿勢は見られるけど・・・
32歳の宮婆はこの間は
ホームレスの人をバカにしてた。
今は若干修正したけど、ひどく不快だった。
いい歳して本当に分別がなさすぎるね。
モリケンも今回ホームレスの事書いてるけど
えらい違いだよ。

[C13035]

夕飯の おに漬けって何? お茶漬けの事? 宮ねぇ ちょっとひどいね!人の体の事言っちゃいけないよ! ここに来る人も ゴキの事散々言う人いるけどね

[C13034]

宮婆、自分の整形失敗ブス面下げてよく人の容姿をバカにできるよね。 自分より10歳も歳下ばかりのあいのりメンバーブログに載せて姉さんぶってて笑える。自分の事よっぽどいい女だと思ってるんだね。あいのり中の姉さんぶった態度もかなり笑わせてもらったけどさ。

[C13033]

ハゲ鉄はないよね
いい歳して言っていい事、悪い事もわからん婆さん。自分ではどうしようも出来ない体の事って言っちゃいけないよ。あまりの常識のなさに呆れた。調子づきすぎ。

[C13032]

別に後でも先でも、どっちでもいいじゃん

あいのりメンバーのことを書かなかったら言われて、書いたら書いたで言われて…どうでもいいことでは?意地悪な姑みたいな人だね

[C13031]

宮婆はブログで前からよく
ハゲとか薄毛の人をバカにした事を
無神経に平気で書いてる
いい年した人が誰に対してもオマエよばわり
連呼してブログに書くのも見苦しい

[C13030]

宮ねぇ流のブラックジョークにはもう慣れっこでなんとも思わないけど、ハゲ鉄はさすがに引いた~。
こんなストレートな表現しちゃっていいの?
思っていても口に出しては言えないよ~。
鉄平とは親しいのかな。

[C13029]

O型って八方美人だし、自己中だし、KYだから嫌い

[C13028]

ハゲ鉄ってひど過ぎだよー宮婆本当に最低だな。
ねこの記事はいかにも慌てて付け足したって感じさせる。
わざわざ来てくれたってのに感謝するどころか、くそ忙しい時に来たとか、
タイトルとは裏腹にめんどくさいけど書くかって思ってんだろね…
一緒に旅した仲間が来てくれたのに今日の記事の最初はねこじゃなくて
アシスタントのエマの記事が先に来てたし。

[C13027]

宮ねぇ、ねこのこと書いてたよ。
仲良さそうじゃん。ちょっと笑った。ホノボノ

[C13026]

宮ねぇねこの事書いてましたよ。しかも鉄平の事を、ハゲ鉄って書いてた。

[C13025]

ねこがせっかく宮婆んとこ出掛けてブログに載せてたのに、
宮婆に完全スルーされてるってマジひでぇー
ねこじゃ利用価値無いって腹黒汚婆の計算?

[C13022]

>13020
思った!!!

[C13021]

アウが、ちゃき宮ねぇ水曜日待ってますって書いてるけど、あーすに遊びにくるってこと?

[C13020]

宮ねぇ、田上やちゃき、くぅがきた時はブログにのせてたのに、今日ねこがきたことはブログに書かないんだね。
ちょっとひどいかも。

[C13018]

化け猫ブログ見てきた
ブサ顔のツーショットあったね
二人とも超キモー!
一週間前にも会ったってどういう事か?

[C13017]

ねこのブログに宮ねぇと二人で撮った写真が出てる。。。

[C13011]

限定にする意味がわからん…
逆にみんなに知ってもらった方がいいんでないの?

[C13010]

おーせの限定記事は、SEXはゴムちゃんとつけようよって内容だったよ。

[C13009]

別に必死じゃないけど。

さっき初めて書き込みしたし、血液型にそんな関心もない。

あんたらの方が必死だし(笑)

[C13008]

誰かおーせのアメンバー限定記事みたひと?
題名が題名だけに気になるー

[C13007]

血液型ヲタ、図星だったから必死www

[C13005]

ポチかっこいい(*^_^*)

[C13004]

しつこい
血液サイトでも行ってこいよ

[C13001]

アホとか賢いとか別に関係ないと思うけど。

どっちかと言うと、そんなことで『賢い人見たことない』って言ってる人の方が…(笑)


[C13000]

ってかなぎさ、今も普通に元メンバーと会ってるよ。
特にオノフ関係者周辺。イッチー、ブクロー、じゅんぺい…etc
ボンドと普通に絡みある奴らばっかり。

嘘つきもいいとこ…。

[C12999]

なぎさまったく懲りてないな。

[C12998]

血液型性格診断の好きな人で、賢い人見たことないわw

[C12996]

血液型の話とかどうでもいいっす

[C12995]

そうそう。
馬は全部A型なんだって。
でも気の優しい馬もいれば、気性の荒い馬もいるもんね。

[C12994]

血液型で性格わかれるとか信じてるの日本人だけだってよ
閉鎖的でみみっちい血液分析乙

[C12993]

AB型とO型は合わないけど、変人の多重人格に合わせられるのはO型しかいない
我が強い血液型だったらアウトローなんてコテンパにやられるよ


おおらかで人に合わせる性質の我慢強いO型だからこそ耐えられる

[C12992]

血液型信者のヒト、もういいから

[C12991]

決め付けないでくださいよ。

[C12990]

AB型とO型は最強に合わないよ

[C12989]

なんか弟とアウトローと田上とゴキしかブログに登場しないからホント視野の狭いブログだ

[C12988]

写メに写ってないとこに奥さんもいる

とか…?

[C12987]

あらそ・・
そりゃ失礼。

でも妻子持ちにしてはあの2人と一緒に行動しすぎだと思う。
かなり放っとかれてるよね。

[C12986]

深読みしすぎですよ。

[C12985]

ゴキの写真撮ってるのって、もしかしたら永さん?

最近、やけに一緒に行動してるけど
元々、3人で一緒にご飯食べてたのかな。
そう思うと、義理の弟を前にしてあれだけ行儀悪いゴキもすごいけど。

しかし妻子持ちじゃなかったっけ?
茨城も一緒に行ったみたいだし、今は単身者だったりすんのかな・・

[C12984]

アウゴキ限定で考えれば当ってるけどね・・
アウはどう考えてもおかしな人だし、あれと結婚出来るのはゴキ以外にいない。
でもあの2人の場合どっちかっていうと性格でしょう。

[C12983]

けど当たってるな

[C12982]

血液型性格診断(笑)
頭悪そう(笑)

[C12980]

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

[C12978]

血液型は関係あるよ アウトローとゴキだってまんまだし
アウトロー変人AB型だし
人に合わせられるのはO型しかいない
あれがA型とかB型だったら我が強いからアウトローに文句つけてA型B型はアウトローの言う事なんて聞かないよ

[C12977]

ゴキのあの口元の隠し方が
すっごく変に感じるんだけど~
そんなんする位だったら
顔を撮らなきゃいいのに

[C12975]

アウゴキは今夜『肉じゃが大会』らしいよ(笑)なんやねん、大会て!

今日は眉毛無いけど口元を隠してる

今からアウ帰ってくるのに誰が写メ撮ってるの~?

[C12974]

血液型は関係ないんじゃ?

[C12973]

なぎさはB型だからね

[C12971]

どんだけディズニーが大切なんだか。
自己中もたいがいにしろよー
あの母親からして異常だから無理もないけどね。

[C12966]

あいのり出てた時からバカだな~と思ってたけど、相変わらずだねwww

[C12965]

あ、シンブレ待ちの記事の最後か!見落としてました。ありがとうございます。
・・・まじスイーツ脳だわ。

[C12964]

なぎさってアーティスト(笑)なんでしょ?

言葉不自由だよね

なぎさアーティスト嫌(笑)

[C12960]

親戚同士だって勇気いるよ、振り袖の貸し借り。

あの振り袖は両親がちゃきのために用意したものでしょ。晴れ姿を見たくてさ。万一汚されでもしたら、親になんて言うつもりだったんだろ?

それに、娘が他人から数十万のものを借りてきて何も言わない、それどころか着せて喜んでるなぎさの両親も相当頭がおめでたいよ。
非常識にも程がある。今回のブログのことと言い、あの親にしてこの子ありだね。

[C12958]

ディズニーが生きがいって(笑)

[C12957]

歌よりディズニーが好きとか
バカだろ

[C12956]

食べながら会議が日課って…いいかげんな会議だね

[C12955]

なぎさは歌や家族や友達よりもディズニーが一番大切なんだね

[C12954]

なぎさはディズニーと人の命を天秤にかけるとディズニーの方が大事なんだね!ディズニーは又造れるけど人の命は作り変える事は出来ないのに。いくら好きだからってねぇ。

[C12953]

歯医者にファミコンって!やりすぎじゃない? 親だったら せめて家以外の場所ではゲームさせたくないんじゃないかなぁ? 考えているようで実は考えてないんだね!

[C12950]

なぎさに貸さないと何言われるかわかんないから仕方なく貸したんじゃない?

[C12949]

どうでもいいけど、振袖って
そう簡単に他人に貸せる気にならないよね。
身内とか、すごい仲良しの親友だったらわかるけど。

ちゃきってわりと寛大だね。
借りようとするなぎさがずうずうしいのか・・・

[C12948]

つか今から学校いって学ぶようなやつに上にたって仕切られたくない

[C12947]

スイーツ(笑)

[C12946]

なぎさ、植っきからメールきたってわざわざブログに書いててwアウみたい。

成人式の振袖はちゃきに借りてたし、この前はバンビやほかのメンバーと会ってたみたいだし。

メンバーと会えないって言ってたのに連絡取ったり会ったりしてるね。

[C12945]

本当無神経だよねなぎさ

[C12944]

コメントしてるやつも同類がいたよ

まだディズニーランド行ってないから、まだ来てほしくないって…行ったあとならいいのかって話。

今でもまだ苦しんでる人がいるのにね。頭いいように見せたくて、時々ちゃんとした話してみても、どんどん馬鹿がバレてる。

[C12943]

あいのりメンバと距離置いてるとか言っておいて、結局会ってるし、無意味に名前も出してる。
結局、BOND批判をしたかっただけか・・

成人式のなぎさ写真一枚目って、ねこにそっくり。

[C12942]

なぎさ地震のこと考えてるっていうけどディズニーのことしか考えてないね。
自分や家族が本当に震災にあったらディズニーなんて言ってられないよ。
お気楽すぎてあきれる。

[C12941]

あの地震の文はちょっと……
なぎさの頭の中がお花畑って事はよく分かった
スィーツ脳(笑)

[C12940]

なぎさの写真保田圭wwwwwwwwww
またあいのりメンの名前出してる
何の意味があるんだろう

[C12939]

なぎさ『シンブレ待ち』と今日ので地震について書いてあったけど、そのこと?

誰だって来てほしくないのにね

あいつディズニーランドが沈んだら、どうやって生きていけばいいの?って…家族や友達がいなくなっても、ディズニーランドだけ残ればいいのかな?

幼児的な考えだ

[C12938]

なぎさの地震の文ってブログで書いたの?見当たらないけど削除しちゃったのかな?

[C12931]

一般的に病院の待合室とか暑くて看護師さんたちがよく半袖でいるの見かけるけど、ゴキは感覚が麻痺しちゃってるのかもね。エアコン30℃位に設定してるから加湿器しないといられないんじゃない。

[C12927]

ゴキって外に出るときはダウン着てモコモコ状態だけど室内ではすごい薄着だよねww

[C12926]

結婚式の二次会についての説明は9月にあったよ。
うちわだけで行いますって、表向きには…。

[C12921]

しょうがないよ!
だって写真写ってる人が書いてるんじゃないんだもん

[C12918]

www

[C12914]

ホント写真と文章のテンションあってない事多い。
暖かくなってきたとか言いながら、ダウンに紐付き手袋(笑)
韓国と同じじゃんw

[C12909]

ふざけてるwww
何であの写メ使ったんだろうね、顔写メは良くないしむしろ写メ無しのほうがいいと思うのに

まぁいいけど。。関係ないから

[C12908]

12867さん ありがとう!



[C12907]

しかも大事な大事な患者様に「遅刻続出です」ってまるでお客さんが悪いみたいな言い方だね・・・。
まぁアウはそんなつもりで書いたわけじゃないんだろーけど。

[C12906]

ゴキのにやけた笑い顔とピースで謝られても…

ふざけてるとしか思えない

[C12904]

笑顔でピースに笑ったw
誠実さが伝わらねーwww

[C12902]

関係なくはないけど、テンションが噛みあっていないことは多い。
今日のは、ひどいね。
「ご迷惑をおかけします」って言いながら笑顔でピース。
ハイテンションの文章に、暗い顔って方が、まだマシ。

[C12890]

そうそう、写真と内容関係ないのが多いよね


[C12889]

「大変なことになってます(>_<)」
って言うわりには、お気楽な写真がアプされてますね。<あーす
逆に、楽しい気持ちいっぱいの日記のときは、暗い顔の写メだし。
なんだか不思議…。

[C12886]

博多の人いる~?

そういやイッシーって更新できないならブログやめたらいいのに。

アウの旅行に合わせて更新するかな?

[C12882]

博多は再来週だったね。
昨日、博多の旅行用にドンキでカバン買ったみたいだから行くだろ。

[C12881]

博多住民誰か行ってきてよ
写メは公開しないでくださいって言って奢られてきて

[C12880]

まあ、嘘つこうと思って沖縄行かなかった訳ではないだろうけどね。
でも、結婚式の二次会にしても、取り止めになっても一切説明ないんだよね、アウって。
あんな調子じゃ、周りの信用どんどん失くしていくだろうな。
おごります、て言ってても二次会みたく何事もなかったのごとく流れる可能性もあるわな。

にしてもアメンバ限定記事の意味ないじゃん。
おごるって言っちゃったら。
あほくさ。

[C12879]

博多はアメンバーのみなさんにごはんおごります!!とかまで言っちゃってるんだからさすがに行くでしょ。
これで沖縄みたくさりげなく流れたらどんだけ~…だよ。

[C12878]

そうなんだ

まぁ一つくらいダメになることもあるんじゃない?次は博多の写メあるでしょう

[C12876]

さぁ…でもアウトローいつも嘘ついてるわけではないよ
超絶誤字大王ではあるけど

[C12873]

沖縄に行くってウキウキ公言しておいて、行かなかったのは事実だね。
そのこと言ってるんかな。

[C12872]

だよね

[C12871]

嘘?旅行は写メ載せてるやん

韓国や北海道や写メあったよ

学校行くって嘘ついたって、いつかバレるし、そこまでやらないと思うけど。

[C12869]

学校いくとか嘘だとおもう いつも旅行いくとかも嘘だし

[C12868]

教習所を自動車学校ってよぶ地方もあるよ。
その辺の教習所が「○○自動車学校」って名前ばっかりなの。

[C12867]

りんごの日記はmixiですよ。

[C12866]

高校卒業してないって中退?

何かに書いてあった?

[C12863]

ゴキって中卒なの?
だったら歯科衛生士の学校は
高卒資格取ってからじゃなきゃ無理じゃないか。
歯科助手ならいいだろうけど。
でもそれなら通信講座でもいいのにね。

[C12861]

まず車の免許とってからじゃないと
教習所と学校とかけもちって
今より更に大変になりそうだけどね

[C12858]

同感。普通何段階ですとか教習所話題あっていいはず
あくまで歯医者の話ししかしないバカアウトロー
つまらん話しかできない能無しアウトロー

[C12854]

りんごの日記がみたいな。教えてください

[C12850]

そういえば話題に出ないね

あんまり行けてないのか、自信ないから取得するまで言わないのか

[C12847]

ゴキ、結局まだ免許取れてないのね。
教習所を「自動車学校」って表現珍しいなあ。
どうでもいいけど、自動車学校でのこと一切触れないね。
○段階クリアしました、とか今日から路上です、とか教習官がこんな人で、とかさ。
よっぽど苦労してんのか、アウがそこまで聞いていないのか。

[C12842]

あっさっきの『行くみたい』って書いてました

でもブログに書いてるから決まったんだろうね

[C12839]

それは前に書いてたけど、今日の田上の日記に『ゴキも行く』って書いてたの

[C12836]

ゴキは田ごみが春から学校行くのが
うらやましいなあ、自分も行きたい、みたいに
書いてたような気がするけど、
無理かと思ったら行ける事になったのか?

[C12835]

専門学校って中卒でも行けるんじゃなかったっけ?違うかな?

ん?ゴキって高校行ってないの?

[C12831]

高校卒業しないで行ける歯科衛生士とかあるの?
高校卒業認定もらえるとこかな?

[C12826]

ちょっとつり目だったけど
あれほどつり目ではなかったような・・・

[C12824]

それ笑える

前からあんなつり目だっけ?

[C12821]

田上の目って…あれ誰か後ろから引っ張ってんのっ?

[C12814]

歯科衛生士の学校行きたいって言ってたね

奥さんだし、やっぱり行く人が多いみたい

そしたら4月から学校の後に働いて、家事して、夜中は勉強…


なんかかわいそうになってきた

[C12813]

歯科衛生士の学校かも。
以前そんなこと言ってなかったっけ?
その前に自動車学校の方はどうしたんだろう。免許取れたのかな。

[C12812]

歯医者に関わる学校とか?

[C12810]

ゴキも春から学校行くって
何の学校なの?

[C12808]

純情なんてとても見えないけどね

でも、テレビで見てたらわかるけど、実際は何人も騙されかけたんだもんね。

あんな冷たい目なのになぁ

[C12805]

確かにケチそうだけど、あれはほんとは知ってるけど純情青年に見せたくてわざと知らないふりをして言ったって感じだった。

[C12804]

約一名 ずれてる奴が……

[C12802]

田上そんなこと言ってた?覚えてないわ

あっ田上ってケチそうだよね~

[C12798]

田上は和泉にラブホってなに?っていかにもラブホ行ったことない発言をテレビでしたからだよ

[C12795]

なんで田上にそんなこと聞くの?

[C12794]

いまブログの最初の方を見たんだけど、ゴキ今と違って可愛かったよ。メークしてるのも、ちゃんとわかるし。

『すっぴんでごめんなさい』って写メもあったけど、眉毛かくしてないし、顎歪んでるのもあった。最近かと思ってたけど、前から歪んでたんだね。

[C12792]

誰かア~クで田上のマッサージ受けながら「ラブホってな~に?」って聞いてくれないかな~!

[C12790]

ゴキが一番バカ。。。あーゆー女はアウトローみたいな変人にはピッタリ。


アウトローに合わせられる奴なんて滅多にいないしあの多重人格の変り者はゴキを絶対に手放さない
アウトロはストーカー

[C12788]

アウトローはゴキを奴隷、アウトローはご主人様だから文句なんて言えないよ
あの顔面マヒの口ひんまがり見ればどれだけ我慢してるかわかる

[C12787]

無理矢理としても、本当に嫌なら、何かできるでしょ

どうせ撮るなら、ちゃんとしてから撮ってもらうとか

どうしても撮るなら顔かくすならってことで了解してるんでしょ

まぁ普段から旅行やらプレゼントもらって文句言えないのかもね

[C12786]

アウトローが無理矢理撮るから仕方ないんじゃない?
アウトロー頭バカだからなんでもいーから写メアップしないと気が済まないやつだし

[C12785]

だから~最近じゃなくて以前のことだよ

前より更新が多いのかも

眉毛あってもなくてもどっちでもいいけど、料理だけ載せるとか、自分も一緒に写るなら、笑顔で写るとかすればいい

眉毛かくしたり、顎かくすくらいなら、写らない方がいい

[C12784]

ゴキってなんでいっつも半袖なの?
なぎさのブログでなぎさがエコについて語った日記にコメントしてる人で、某歯医者さんはいい事言うわりに、年がら年中半袖で暖房ガンガンかけてエコ対策全然してない口だけみたいなこと書いてる人いたけどアウトローのことだよね
歯医者でも家でも常に半袖ってばっかみたい

[C12778]

りんごのゼクシィのモデル画像を見たけど、
あいのりの時とは別人でかわいい!

なっちゃんはりんごとは逆の意味で別人・・・。

[C12777]

アウゴキの布団はあんな乱れた汚い状態で
良くブログにのせるよね。
せめてちゃんとたたんでおけばいいのに。

[C12776]

りんご、「LEE」の
2008年度のキャラクターに
なってるみたいだね。

[C12775]

ゴキまた顔隠してるね。てかめずらしく窓開けてるじゃん。相変わらず布団は敷きっぱのようだけど。

[C12774]

くぅ、新しいブログ始めるらしい。
今でも内容薄いのに大丈夫か?

[C12773]

(`トェェェェェイ´)<PJ

[C12772]

>今使ってる下着は全部PJ
ってねこが書いてる。
PJのイメージダウン
化け猫娘がキモ!

[C12770]

ゾックゾクするやろ--

[C12768]

>もう1人一緒に写ってるのは優香?

優香かあ~言われてみればそうかも・・
優香の方が、昔とあまり変わりないな。
なっちゃん、りんごと足湯してる写真とか、別人だよ・・・
あれだけ見たら、たぶん分からない。

[C12767]

お風呂あがりは、分かるじゃん・・
パジャマ着て、髪濡れてて、タオルかけてる。
朝は、顔たまに写してるけど化粧して食べることもあるんだろうね。
よくわかんないけど、眉毛抜きすぎて失敗したとかじゃないの?
温泉上がりのアウとのツーショットは、明らかに眉毛隠してるよ。

[C12766]

>12701
りんごの日記見てきたー!
なっちゃん思ったほど老けてなかった。
てか、もう1人一緒に写ってるのは優香?

なんかすごい懐かしかったw

[C12765]

でも、前は顔隠すなんてしなかった

お風呂入る前か後かなんて、わからないけど

[C12763]

ザブングルの不細工が腕筋を叩きながら「俺の筋肉カッチカチやぞー!」って言うお決まりの持ちネタしらない?

[C12761]

なんでカチコチだとザブングルなの?

[C12759]

Remiじゃなくて、ゴキのことだよ。

[C12758]

Remiふつうにせいじ合流のときスッピンやったやん

[C12757]

筋肉だからでしょ
カッチカチって書いてんじゃん

[C12756]

なんでアウの田上日記のとこの題名ザブングルなんだろー

[C12755]

>すっぴんが嫌なんじゃないでしょ

お風呂上りと朝に必ず隠してるのは、スッピンだからだと思うよ。
OAされてから顎を隠しだしたのとは、別。
たぶん眉毛が無いんだろうと思う。

[C12754]

誰か買った人いる?

[C12752]

鉄平の会社から出ているなぎさとヤンクミの本、くぅとねこに宣伝させてるくらいだからあまり売れてないんだろうね

[C12750]

ヤンクミの最新ブログ画像、バカ殿より顔白くて デ ブ スが必死だよ(笑)

[C12747]

アウトローって東北のド田舎出身だよね?
実は田舎人特有のコンプレックスの塊だよね。

[C12745]

くーまじ?全裸ではないんでしょまさか

[C12744]

鉄平の会社の本、ねこもくぅも超わざとらしく宣伝しててウザすぎ。鉄平も売名でまじムカつく

[C12743]

アウトローは茨城が正解って
気がついたみたいだね。
でも茨木ってそのままにしてあるから
超恥ずかしいね~

[C12739]

私どんなんか見てみたいなw
くぅ様やっちゃったね~あとは消えるだけだ。
ご愁傷様ぁ


ブログには何か書いてんの?

[C12738]

このままじゃAV女優への道まっしぐらだね、くう・・・

[C12737]

裸身って…
DVDって…
誰が見るねん…

[C12736]

ザブングルは間違いなく見てるねここ。
でもイケメンで売ってる田上にザブングルでいいのかな…
アウ、ザブングルの人知ってるのかな。

それにしても似てるな。田上。

[C12735]

脱いだかー!!

[C12732] また裸身w

FLUSHで、こんなの見つけたぁ!「あいのり」くぅこと熱田久美 今度は動くぅ![DVD連動&袋とじ]極エロ完全裸身
………………………………………とうとう裸身w

[C12723]

すっぴんが嫌なんじゃないでしょ

顎のゆがみを叩かれてから、明らかに顔の一部かくして写ったり、一人ではあまり正面からの写メ載せなくなったし

[C12716]

見てないだろうな。
不快になるようなことは遮断するタイプだと思うし。

[C12711]

陰険…

[C12709]

100パーは本人たちしか言えないでしょw
それともご本人さま??ww

[C12708]

100パー言い切れる
絶対ここは見てない

[C12707]

ザブングル認めたwww

[C12704]

ちょっとー!!
あうごきの日記にザブングルって記事あったしw
かなりウケた

絶対ここ見てるよねー

[C12701]

りんごの日記に、なっちゃんと思われる写真が載ってた。
思ったほどおばさんぽくはなかったけど、変わったね・・
写真見ても分からなかった。文章から察しがついた。

[C12699]

なんでゴキがメイクしなきゃいけないんだ

[C12696]

ゴキ、メイクしてるでしょ?
朝ごはんやお風呂上りに顔撮られるの嫌がってるのはスッピンだからだと思うよ。
色黒だから、メイクが分かりにくいんじゃない?

[C12695]

ゴキって全然メークしないんだ

仕事中は少しはしてるかもしれないけど、もう少し綺麗にしたらいいのに

そんな暇ないのかな

[C12691]

その体力を子作りに…!

[C12689]

アウトローって体力ありすぎじゃない?
休みの日必ず家にいないし今回は前の日から茨城なんて、歯医者やっぱ忙しいとかうそかな
体力ありすぎだし

[C12687]

くうもアウゴキも飽きたよ・・・
みんなよくブログなんて見る気になるね。
アクセス数伸びたらつけあがるだけじゃん。

[C12686]

アウゴキ、茨木連呼してるね・・
最後までそれで行きそう。
ていうか、アウって身体の調子悪いんじゃなかったの?
大人しく寝てればいーのに。
夜中に仕事終わって出発、まさか車中泊??

[C12685]

自己中だけど、KYじゃないよ☆わ・ざ・と♪
て言いたいんじゃないの?

[C12683]

くぅの
性格☆:空気のよめる自己中☆
って意味わかんね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

