Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/363-f3db497e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13167]

そんな事より…レミとリョウは帰ると思いますか?何となくキスはみたくないなぁ(笑)
  • 2008-02-27
  • やらかし
  • URL
  • 編集

[C13146]

なんやけw

[C13142]

↓あんた何様?てかここは何のスレ?ワラ 桃?荒らし?別にあいのりの話なんやけ関係なかろーが

[C13120]

くうの悪口言いたいやつは、くうのスレッドでやってくれ。

[C13113]

バカだってさ(´ι_` )
優越感優越感

[C13106]

私は桃よりくぅが嫌い

[C13103]

↓コイツばか?荒らしに文句いって調子乗るのは荒らし野郎だよ?
普段からいじめられる側なんだね‥

[C13086]

荒らしに文句言うのが楽しいんだよ
気兼ねなく罵倒できるからね
優越感浸りたいだけだよ

[C13083]

だからレスするなっての。
余計よろこばせるだけだよ。ほんっとアホだね・・・・

[C13082]

皆嫌ってるよ!
他に居場所探せよ、迷惑してるよ!

[C13075]

↓これぽくが書いた
ぽくはみんなに相手にされてるーんぬーん
桃ヲタだが桃の悪口も言ってここの人とナカヨピで幸せなーん

[C13039]

はいはい。
みんなもう相手にするのやめようね。

[C13016]

最近キモい書き込み増えた
2ちゃん行けばいいのに

[C13015]

ずっと張り付いてる桃オタは1人ですよね。
ポクちんの桃とか言ってたかと思ったらキャラ変えてきたな、と私も思ってましたw
わかりやすいですよね。
馬鹿みたい!

[C13006]

ふーん晒せや(・∀・)ニヤニヤ

[C13002]

お前みたいに名前隠してないだけよかろーがこの童貞の可哀相なオタク君(笑)
だいたい“ヲタ”って使っとる時点でキモイんやけど…?ャバーチャルでしか文句言えんトカしょぼいね★なんなら直接文句聞いちゃるけん場所教えてよ★
  • 2008-02-25
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12981]

絵文字厨のモモヲタ=関西弁のモモヲタ

相手にされなくなったらころころキャラ変えて、ご苦労様です

[C12979]

桃オタってしつこくてマナー守れない奴ばっか
さすが下品で低脳の桃だけのことはある

[C12972]

男やし…┗|-o-|┛女やったら桃に興味もたんわ!
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12970]

男のふりすんなやネカマ野郎

[C12969]

桃は可愛いて!!ロンパリとか言うな!俺が好きな女の悪口言うなや
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12963]

軽く斜視ってるお
山ピーランク

[C12962]

ロンパッてなくねぇ~!?

[C12961]

ロンパリが好きなら誰もいらないからお前にやるお~

[C12951]

桃と濃厚な夜を過ごしたぉ。キスはもちろんdeep!!
美乳だったぉ
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12905]

>ダニーに抱かれたお( ノω〃)

アッー!

[C12899]

理解する努力をしろ
そんなだから世間から馬鹿ギャルって呼ばれんだぜ
頭を使え。歩み寄れ

[C12897]

意味不明

[C12896]

リョウに『てめえで禿げてんだよ!このギトギトまん!』って言いに毛したおっおっおっ

[C12895]

ダニーに抱かれたお( ノω〃)

[C12894]

Remiと濃厚キッスしたお

[C12892]

桃とキスしたぉ
  • 2008-02-23
  • セクシー
  • URL
  • 編集

[C12888]

Miyaってデヴィでしょ??
Mixiでもちょこちょこ顔出してる。
かなり過去の人・・・。

[C12887]

何でも聞いて(^^ゞ

[C12883]

元メンキター(゜∀゜)

[C12875]

私は元麺ですけど何か?(´・∀.、)

[C12874]

元メンですけど何か^^?

[C12865]

スキスキ
  • 2008-02-23
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12853]

見てそうw
わたしだったら気になって見ちゃうしww

[C12843] 掲示板

掲示板って、あいのりメンバーの友達や、メンバー本人も見てるのかな?
たまーにだけど、それらしきコメントがあると感じた。

[C12749]

いやいや、お前もう見なきゃいいじゃん
桃帰国するまであいのり見なけりゃ不愉快な思いしなくてすむし

[C12748]

桃の下ネタ可愛いって言ってる奴ら…低脳すぎてもはや死ななきゃ治らない、消えろ!!

[C12746]

レミなら選手権でコンドームって叫んでるしやりかねるな
下ネタすげーし選手権でのレミ
お嬢様とか関係ねーだろあのおげれつ行動は。
まだ桃のが可愛げあるわ

[C12706]

へ~エロライブチャットの話ほんとかな?
画像保存してたっていっても、単にレミに似た子なんじゃないの?
お嬢様だったらそんなんでお金稼ぐ必要なさそうだし・・・

[C12705]

てかいわゆるフ○ラを想像させるようなのって番組的にはありなの?ちょっと昔までなら確実にアウトだが

[C12702]

あいのり放送日見たらあるよ!!桃の話
桃好きの男の子もたくさんコメしてる(´Д`)

[C12700] んー

桃のソーセージ舐めたのがエロかったのに
誰も触れていない件

[C12693]

レミはエロライブチャットやってたんだよ
パソコンの前で白いTバック穿いて四つん這いになった画像を保存してた人がいて
それが出回ってる

[C12692]

桃とキスしたい

[C12688]

思ってるわけないじゃん。
いちいち反応すんなっての。

[C12684]

このバカ、本気で本人の書き込みだと思ってるのかなぁ~

[C12676]

↑本人登場乙笑

[C12675]

どーでもイィケド桃が可愛すぎる

[C12653]

レミ冷めてて暗いからとっとと帰れ
新メンバーみたい

[C12640]

白のTバック姿ってなにそれ?いつのはなし??

[C12638]

(=°ω°=)

[C12636]

シャキーンって人、つまらないしバカみたいだからそれ辞めた方がいいよ。

[C12634]

ちょっとモンゴルで肉食い過ぎちゃって太ったから
水着NGってわがまま言ったのかもね
痩せてるときは白のTバック姿晒してたから……

[C12632]

知らん

[C12626]

つか水着NGでキスはOkなのか

[C12625]

育ちがいいお嬢様って中にはレミみたいなの普通にいるよ。私の知り合いのお嬢様なんてレミよりはるかに最悪だよ。自分中心に世界回ってるし。。。

だからレミなんて可愛いもんだと思う

[C12623]

こんな書き込みをしてて、自分で自分が嫌にならないのかなぁ

[C12621]

Remiの水着は、お嬢だからパパNGって言ってたけど、今思えばこんなひねくれた行儀も言葉も悪い子がそんなんなるわけないなと思った。

ただ単にデブだからイヤだっただけでは?
パンツ履けば、おしりムチムチだし、今時ないロングフレアーのスカートは体系隠しにはもってこいだもんね。

[C12616]

視野が狭いね

[C12613]

確かにレミってちょっとひねくれてるよね。
育ちが良い人は素直なものなのに・・というか、育ちが良くないか、あの言葉遣いと行儀の悪さ・・

[C12610]

とっくに帰ってるか。

[C12609]

レミ服のセンスなさすぎ。
目つきも悪いしひねくれてるし。
全然才色兼備じゃねー。とっととかえれ。

[C12608]

みんなうまく騙されてるな・・・。まあこういう視聴者によって成り立つんだんね。

[C12603]

噂だとカルボナーラには、もう彼女いるそうですよ。だから今はテレビで仲間たちの恋を応援してるんじゃないかな。

[C12601]

チケットを受け取りにラブワゴンに走るリョウ、かっこよかったなあ。
告白もすごく良かった。
「ずっと、言いたくてしょうがなかった言葉」って感動した。私は、レミは久しぶりに好きな女性メンバーで、二人がカップルになったなら、すごく嬉しい。
二人が番組で見れなくなるのが残念だけど・・

[C12599]

(*^ω^)⊃)`・ω・´)

[C12598]

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
れみとりょうかっぷるおめでとー
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
そして別れるのはやいよー
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
ぬふん
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

  • 2008-02-20
  • (`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
  • URL
  • 編集

[C12595]

レミみたいな冷めた女はりょうにピッタリ
レミにカルボはもったいない
カルボならもっといい性格の女できるよ

[C12593]

カルボナーラとりょうは似たようで似てない性格だからカルボナーラは振られて当然だとおもうよ
りょうは犬みたいな人なつこさあるけどカルボナーラは兄貴みたいな感じだからレミからしたら犬みたいなりょうのほうが合うし

[C12588]

誰かクロのTバック見たヤツいないの?

[C12585]

赤頭巾の衣装で、リョウに指名されなくてスネてた時にはもう気にはなってたんじゃない?
「リョウと一緒にいたいと思わない」てスタッフに話してたのも髪型からしてその日っぽいし。
それに、カルボからの告白「レミ、迷ってない」ってリョウへのアピールっぽく感じたんだけど・・
この2人良くも悪くもお似合いだからまとめて帰ればいいのにって思う。

[C12582]

りょうの性格じゃ一緒に帰ってくれればそれでいー感じだから怒るとかないよ
そこまで細かい男じゃないよ

[C12579]

多分Remiは少なからずリョウを気にかけてたと思うけど、そういうシーンって放送なかったね。
リョウがハエのように纏わりつくばかりで。

[C12578]

編集されてるからわからないけど、Remiも少しずつリョウに惹かれてたんじゃないかな~と思った。
リョウに惹かれてるけど、中途半端な気持ちで帰るのは良くないってRemiも悩んでるのかな。。。

[C12577]

でもカルボの時は、迷ってなかったって、はっきり言ってたし、どうなのかな。でも、これでもしもレミが断ったとしたら、あとからこのスタッフの助言をリョウが知ったら、怒るんじゃないかなぁ。
うまくいったから、こういう放送したのかもしれないけど。

[C12575]

remiがあまりにも急に一緒に帰るって
言ったからスタッフは流されてると
思ったんじゃない?

私はremiって流されやすい子なのかなって
思った。

[C12572]

鉄平のおでこの様に、広~~~い心を持ちましょう☆

[C12569]

みみちい性格なもんで(ノ▽〃)

[C12568]

あいかわらず鉄平のおでこみたいなことで、言い争ってるのねン

[C12546]

(*^ω^)人(^ω^*)ネー

[C12545]

パケホだもーん

[C12528]

くうとネコの話したいひとは
過去メンスレいってくれ

[C12527]

ケータイからも見られるんだ?
こんなサイトパケ代払ってまで
見る人もいるんだね。。

[C12526]

誰もここのスレではレス番なんかつけてないよね?
馬鹿とかアホとか言ってる人、
言いたいことはわかるけど場違いなのでは・・・?

[C12519]

(`トェェェェェイ´)ネコデース

[C12518]

( ・д・ )くぅでーす

[C12516]

最近やたらアンカーつけたがる人いるなって思ってたけど同一だったんだろうな。。

アンカーの付け方間違えてるからすぐわかった

[C12515]

使っても良いでしょ普通に
訳わからんこと言う人はスルーしたらいいだけ

[C12514]

んじゃぁ矢印なんか使わなければいい話じゃね?
違った?

[C12512]

(゚Д゚)

[C12511]

パソコンの奴がさぁ、レス番出すけど携帯から見たらどれにレス出してんのかさっぱりわからないんだよねw
矢印↑とか出されても逆になってんだよねwww



っことになるんだよ馬鹿
最近PC買って浮かれた阿呆か?

[C12510]

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

[C12509]

ケータイから見てる人さぁ・・・
よく↑とか↓とか書いてる人いるけど、
矢印書いてもパソコンから見たら逆だからww

ほんとスタッフの対応ちょっとヘンだったね。
レミがお気に入りだからか、あるいはリョウの妨害したいのかな?って感じもした。

[C12508]

私も少し思った。
あのスタッフ、「長かったね、寒くなかった?」なんて気遣いを見せたり、レミがお気に入りだったんじゃないかと。考え過ぎかな。

[C12507]

たしかに。視聴率低すぎっ
スタッフがRemiをあそこまで説得させたのは
Remiを狙ってるからかな?

[C12505]

(`・ω・´)シャキーン

[C12499]

もうちょいレベル高い人物送り込め
今はただの合コンメンバー

[C12498]

走るダニー

[C12497]

いやいや走ったらダメだぞ~

[C12496]

↓ひねくれた感想だね。別に走っても良いぢゃん!

[C12495]

やっぱ今年に入ってからずっと視聴率よくないね。

きのうのリョウも演出感たっぷりだったもんなぁ・・・
べつにあんな走ってラブワゴンまで行かなくてもいいじゃん。

[C12494]

ダニーだにダニー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 リョウがRemiに告白 2008.2.18

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

2月18日(月)#393 LET IT BE 視聴率11.3%

あいのり82カ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
ミュンヘンで飲めないビールをガン飲みし、リョウが泣き出す
リョウがRemiに告白、Remiは一緒に帰るかどうか迷う

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/363-f3db497e

0件のトラックバック

107件のコメント

[C13167]

そんな事より…レミとリョウは帰ると思いますか?何となくキスはみたくないなぁ(笑)
  • 2008-02-27
  • やらかし
  • URL
  • 編集

[C13146]

なんやけw

[C13142]

↓あんた何様?てかここは何のスレ?ワラ 桃?荒らし?別にあいのりの話なんやけ関係なかろーが

[C13120]

くうの悪口言いたいやつは、くうのスレッドでやってくれ。

[C13113]

バカだってさ(´ι_` )
優越感優越感

[C13106]

私は桃よりくぅが嫌い

[C13103]

↓コイツばか?荒らしに文句いって調子乗るのは荒らし野郎だよ?
普段からいじめられる側なんだね‥

[C13086]

荒らしに文句言うのが楽しいんだよ
気兼ねなく罵倒できるからね
優越感浸りたいだけだよ

[C13083]

だからレスするなっての。
余計よろこばせるだけだよ。ほんっとアホだね・・・・

[C13082]

皆嫌ってるよ!
他に居場所探せよ、迷惑してるよ!

[C13075]

↓これぽくが書いた
ぽくはみんなに相手にされてるーんぬーん
桃ヲタだが桃の悪口も言ってここの人とナカヨピで幸せなーん

[C13039]

はいはい。
みんなもう相手にするのやめようね。

[C13016]

最近キモい書き込み増えた
2ちゃん行けばいいのに

[C13015]

ずっと張り付いてる桃オタは1人ですよね。
ポクちんの桃とか言ってたかと思ったらキャラ変えてきたな、と私も思ってましたw
わかりやすいですよね。
馬鹿みたい!

[C13006]

ふーん晒せや(・∀・)ニヤニヤ

[C13002]

お前みたいに名前隠してないだけよかろーがこの童貞の可哀相なオタク君(笑)
だいたい“ヲタ”って使っとる時点でキモイんやけど…?ャバーチャルでしか文句言えんトカしょぼいね★なんなら直接文句聞いちゃるけん場所教えてよ★
  • 2008-02-25
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12981]

絵文字厨のモモヲタ=関西弁のモモヲタ

相手にされなくなったらころころキャラ変えて、ご苦労様です

[C12979]

桃オタってしつこくてマナー守れない奴ばっか
さすが下品で低脳の桃だけのことはある

[C12972]

男やし…┗|-o-|┛女やったら桃に興味もたんわ!
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12970]

男のふりすんなやネカマ野郎

[C12969]

桃は可愛いて!!ロンパリとか言うな!俺が好きな女の悪口言うなや
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12963]

軽く斜視ってるお
山ピーランク

[C12962]

ロンパッてなくねぇ~!?

[C12961]

ロンパリが好きなら誰もいらないからお前にやるお~

[C12951]

桃と濃厚な夜を過ごしたぉ。キスはもちろんdeep!!
美乳だったぉ
  • 2008-02-24
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12905]

>ダニーに抱かれたお( ノω〃)

アッー!

[C12899]

理解する努力をしろ
そんなだから世間から馬鹿ギャルって呼ばれんだぜ
頭を使え。歩み寄れ

[C12897]

意味不明

[C12896]

リョウに『てめえで禿げてんだよ!このギトギトまん!』って言いに毛したおっおっおっ

[C12895]

ダニーに抱かれたお( ノω〃)

[C12894]

Remiと濃厚キッスしたお

[C12892]

桃とキスしたぉ
  • 2008-02-23
  • セクシー
  • URL
  • 編集

[C12888]

Miyaってデヴィでしょ??
Mixiでもちょこちょこ顔出してる。
かなり過去の人・・・。

[C12887]

何でも聞いて(^^ゞ

[C12883]

元メンキター(゜∀゜)

[C12875]

私は元麺ですけど何か?(´・∀.、)

[C12874]

元メンですけど何か^^?

[C12865]

スキスキ
  • 2008-02-23
  • 桃Love
  • URL
  • 編集

[C12853]

見てそうw
わたしだったら気になって見ちゃうしww

[C12843] 掲示板

掲示板って、あいのりメンバーの友達や、メンバー本人も見てるのかな?
たまーにだけど、それらしきコメントがあると感じた。

[C12749]

いやいや、お前もう見なきゃいいじゃん
桃帰国するまであいのり見なけりゃ不愉快な思いしなくてすむし

[C12748]

桃の下ネタ可愛いって言ってる奴ら…低脳すぎてもはや死ななきゃ治らない、消えろ!!

[C12746]

レミなら選手権でコンドームって叫んでるしやりかねるな
下ネタすげーし選手権でのレミ
お嬢様とか関係ねーだろあのおげれつ行動は。
まだ桃のが可愛げあるわ

[C12706]

へ~エロライブチャットの話ほんとかな?
画像保存してたっていっても、単にレミに似た子なんじゃないの?
お嬢様だったらそんなんでお金稼ぐ必要なさそうだし・・・

[C12705]

てかいわゆるフ○ラを想像させるようなのって番組的にはありなの?ちょっと昔までなら確実にアウトだが

[C12702]

あいのり放送日見たらあるよ!!桃の話
桃好きの男の子もたくさんコメしてる(´Д`)

[C12700] んー

桃のソーセージ舐めたのがエロかったのに
誰も触れていない件

[C12693]

レミはエロライブチャットやってたんだよ
パソコンの前で白いTバック穿いて四つん這いになった画像を保存してた人がいて
それが出回ってる

[C12692]

桃とキスしたい

[C12688]

思ってるわけないじゃん。
いちいち反応すんなっての。

[C12684]

このバカ、本気で本人の書き込みだと思ってるのかなぁ~

[C12676]

↑本人登場乙笑

[C12675]

どーでもイィケド桃が可愛すぎる

[C12653]

レミ冷めてて暗いからとっとと帰れ
新メンバーみたい

[C12640]

白のTバック姿ってなにそれ?いつのはなし??

[C12638]

(=°ω°=)

[C12636]

シャキーンって人、つまらないしバカみたいだからそれ辞めた方がいいよ。

[C12634]

ちょっとモンゴルで肉食い過ぎちゃって太ったから
水着NGってわがまま言ったのかもね
痩せてるときは白のTバック姿晒してたから……

[C12632]

知らん

[C12626]

つか水着NGでキスはOkなのか

[C12625]

育ちがいいお嬢様って中にはレミみたいなの普通にいるよ。私の知り合いのお嬢様なんてレミよりはるかに最悪だよ。自分中心に世界回ってるし。。。

だからレミなんて可愛いもんだと思う

[C12623]

こんな書き込みをしてて、自分で自分が嫌にならないのかなぁ

[C12621]

Remiの水着は、お嬢だからパパNGって言ってたけど、今思えばこんなひねくれた行儀も言葉も悪い子がそんなんなるわけないなと思った。

ただ単にデブだからイヤだっただけでは?
パンツ履けば、おしりムチムチだし、今時ないロングフレアーのスカートは体系隠しにはもってこいだもんね。

[C12616]

視野が狭いね

[C12613]

確かにレミってちょっとひねくれてるよね。
育ちが良い人は素直なものなのに・・というか、育ちが良くないか、あの言葉遣いと行儀の悪さ・・

[C12610]

とっくに帰ってるか。

[C12609]

レミ服のセンスなさすぎ。
目つきも悪いしひねくれてるし。
全然才色兼備じゃねー。とっととかえれ。

[C12608]

みんなうまく騙されてるな・・・。まあこういう視聴者によって成り立つんだんね。

[C12603]

噂だとカルボナーラには、もう彼女いるそうですよ。だから今はテレビで仲間たちの恋を応援してるんじゃないかな。

[C12601]

チケットを受け取りにラブワゴンに走るリョウ、かっこよかったなあ。
告白もすごく良かった。
「ずっと、言いたくてしょうがなかった言葉」って感動した。私は、レミは久しぶりに好きな女性メンバーで、二人がカップルになったなら、すごく嬉しい。
二人が番組で見れなくなるのが残念だけど・・

[C12599]

(*^ω^)⊃)`・ω・´)

[C12598]

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
れみとりょうかっぷるおめでとー
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
そして別れるのはやいよー
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
ぬふん
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

  • 2008-02-20
  • (`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
  • URL
  • 編集

[C12595]

レミみたいな冷めた女はりょうにピッタリ
レミにカルボはもったいない
カルボならもっといい性格の女できるよ

[C12593]

カルボナーラとりょうは似たようで似てない性格だからカルボナーラは振られて当然だとおもうよ
りょうは犬みたいな人なつこさあるけどカルボナーラは兄貴みたいな感じだからレミからしたら犬みたいなりょうのほうが合うし

[C12588]

誰かクロのTバック見たヤツいないの?

[C12585]

赤頭巾の衣装で、リョウに指名されなくてスネてた時にはもう気にはなってたんじゃない?
「リョウと一緒にいたいと思わない」てスタッフに話してたのも髪型からしてその日っぽいし。
それに、カルボからの告白「レミ、迷ってない」ってリョウへのアピールっぽく感じたんだけど・・
この2人良くも悪くもお似合いだからまとめて帰ればいいのにって思う。

[C12582]

りょうの性格じゃ一緒に帰ってくれればそれでいー感じだから怒るとかないよ
そこまで細かい男じゃないよ

[C12579]

多分Remiは少なからずリョウを気にかけてたと思うけど、そういうシーンって放送なかったね。
リョウがハエのように纏わりつくばかりで。

[C12578]

編集されてるからわからないけど、Remiも少しずつリョウに惹かれてたんじゃないかな~と思った。
リョウに惹かれてるけど、中途半端な気持ちで帰るのは良くないってRemiも悩んでるのかな。。。

[C12577]

でもカルボの時は、迷ってなかったって、はっきり言ってたし、どうなのかな。でも、これでもしもレミが断ったとしたら、あとからこのスタッフの助言をリョウが知ったら、怒るんじゃないかなぁ。
うまくいったから、こういう放送したのかもしれないけど。

[C12575]

remiがあまりにも急に一緒に帰るって
言ったからスタッフは流されてると
思ったんじゃない?

私はremiって流されやすい子なのかなって
思った。

[C12572]

鉄平のおでこの様に、広~~~い心を持ちましょう☆

[C12569]

みみちい性格なもんで(ノ▽〃)

[C12568]

あいかわらず鉄平のおでこみたいなことで、言い争ってるのねン

[C12546]

(*^ω^)人(^ω^*)ネー

[C12545]

パケホだもーん

[C12528]

くうとネコの話したいひとは
過去メンスレいってくれ

[C12527]

ケータイからも見られるんだ?
こんなサイトパケ代払ってまで
見る人もいるんだね。。

[C12526]

誰もここのスレではレス番なんかつけてないよね?
馬鹿とかアホとか言ってる人、
言いたいことはわかるけど場違いなのでは・・・?

[C12519]

(`トェェェェェイ´)ネコデース

[C12518]

( ・д・ )くぅでーす

[C12516]

最近やたらアンカーつけたがる人いるなって思ってたけど同一だったんだろうな。。

アンカーの付け方間違えてるからすぐわかった

[C12515]

使っても良いでしょ普通に
訳わからんこと言う人はスルーしたらいいだけ

[C12514]

んじゃぁ矢印なんか使わなければいい話じゃね?
違った?

[C12512]

(゚Д゚)

[C12511]

パソコンの奴がさぁ、レス番出すけど携帯から見たらどれにレス出してんのかさっぱりわからないんだよねw
矢印↑とか出されても逆になってんだよねwww



っことになるんだよ馬鹿
最近PC買って浮かれた阿呆か?

[C12510]

(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

[C12509]

ケータイから見てる人さぁ・・・
よく↑とか↓とか書いてる人いるけど、
矢印書いてもパソコンから見たら逆だからww

ほんとスタッフの対応ちょっとヘンだったね。
レミがお気に入りだからか、あるいはリョウの妨害したいのかな?って感じもした。

[C12508]

私も少し思った。
あのスタッフ、「長かったね、寒くなかった?」なんて気遣いを見せたり、レミがお気に入りだったんじゃないかと。考え過ぎかな。

[C12507]

たしかに。視聴率低すぎっ
スタッフがRemiをあそこまで説得させたのは
Remiを狙ってるからかな?

[C12505]

(`・ω・´)シャキーン

[C12499]

もうちょいレベル高い人物送り込め
今はただの合コンメンバー

[C12498]

走るダニー

[C12497]

いやいや走ったらダメだぞ~

[C12496]

↓ひねくれた感想だね。別に走っても良いぢゃん!

[C12495]

やっぱ今年に入ってからずっと視聴率よくないね。

きのうのリョウも演出感たっぷりだったもんなぁ・・・
べつにあんな走ってラブワゴンまで行かなくてもいいじゃん。

[C12494]

ダニーだにダニー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

