Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/362-6a622ebe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13441]

しっかし桃って馬鹿で下品で嫌い。
どことなくだらしない雰囲気もパス!

[C13425]

そういう偏屈な見方しかできないお前の方がよっぽど短絡的だよ、バカタレw

[C13423]

桃って一見全然セクシータイプじゃないからセクシー路線に憧れがあるんだろうね。下ネタ言えばセクシーに見られると誤解してる短絡的思考がイタイけど。

[C13013]

12846
↑まだ言ってるよ・・・ww

[C12912]

植木の書き込み見たことある。
ネットに現れてる元メンでは最悪。
ガチャピンとかが途中混ざってきたりしてたし。
相当叩かれて当然なのに話題になんなかったのは
誰も植木に興味ないから。

[C12846]

桃オタまじでキモイね。
ミクシーってもっと普通の人がやってると思った・・。

[C12815]

え~植っき最悪や

ひくわ

[C12811]

植木本人の書き込みサイト見たことあるけど今からオナニーして寝るとかまじ下品なやつだった
放送前から全暴露してて全部当たってたから植木本人間違いないってことで注意されたかなんかで植木パタリと消えた

[C12809]

編集はなんかおもしろいようにしすぎだよね

もっと感動するようにできないのかな?

やっぱ人選ミス?

[C12807]

うえっきは確かに、エッチできるなら誰でも良さそう。予想ではお酒弱くても、飲んで悪酔いするタイプに見える。

今のメンバーだったら、桃にいくだろうね。

でも、ちゃき気を付けないとストーカーになりそう。まぁ今は横みー付いてるから、手出しできないか。

[C12806]

確かに子供も見てるんだから、植えっきや桃の下ネタもカットしてほしかった。

[C12803]

植木のシモの締まりの無さは 確かにテレビ見てて不快だった~。桃の下ネタぶりも形は違うけど 不快さは同じ!
綺麗ごとばっかを写せと言ってる訳ではないけど、人選や編集はよく考えろ と思う。
普通にキモいわ!

[C12801]

あ~総理だけは残ってたって何かで前に言ってたね

編集は怖いね

タチと植っきは男らしくない

[C12800]

たちと植木は一番嫌われてたよね
植木の友人二コルだっけ?暴露したり植木は地元ですごいらしいじゃんチンピラまがいでどスケベで

[C12799]

じゅん子は、つまんなくて帰りたかったんじゃない?いまいち馴染んでなかったような気が…空港で別れてから一度も会ってないって書いてたね

あいのり本見てないけど、タチに会いたくなくて旅行したんだろうね

[C12797]

ひさよんが田上に言ったときタチとかが退散してヤンクミだけが残ったけど、ヤンクミの向かい側に総理もいたんだってよ。
総理がブログでみんなに責められて昔、書いてた。
編集だからいかにもヤンクミだけしか残らないようなセッティングだったらしい。

[C12796]

タチも帰国の飛行機からもうじゅん子とやばくなったらしいよ。

実際東京駅で別れてから一度も会ってないっていうし。

確かあいのり本もじゅん子が旅行中かなんかでカップルトークなかったと思うよ。

[C12793]

まぁうえっきは結局帰国後すぐちゃきにふられて
横みにのりかえられちゃったんだから、いい気味じゃん

なぜじゅん子がタチと帰ったのかは謎だけど

[C12791]

懐かしい~。ハゲ同ハゲ同!

[C12789]

三ちゃんが迷惑だったかはわからないけど、やっぱ恥ずかしかったかもね

でもその時の男メンバーでタチ、うえっき、もう一人は?横みーだっけ?

私はタチとうえっきが嫌いだった

ああいうからかい方は私も見ていて気分悪かったし、大人気ないなぁって。

あの二人は、特にうえっきは純粋で性格良いみたいに言われてたけど、私はそうは思わない。

あいつら二人は、頑固で自分の意見がいつも正しい。自分が一番正しいと思ってる。男がえらいと思ってるタイプ。

だから、タチはひさよんの話を全部聞かずに『気分悪い』って出ていく。あぁ~あのヘラヘラした顔思い出すとムカつく

[C12783]

うん、、、確かに 三ちゃん内心迷惑だったかも。だけど~、…黙ってられね~、おいこら、てめえら!みたいな男らしいちゃきに思わず拍手を送った人が…ここにいましたとさ。ちゃき人気ないんだな~クスン

[C12782]

そもそも「ちゃきが三ちゃんを助けた」っていうのが間違いでしょ。
誰も助けてなんて頼んでないし
みんなの前で女の子にかばわれるなんて
三ちゃんの面目ないじゃん。実は迷惑だったかもよ。

[C12781]

三ちゃんは男だからでしょ。
しかも男メンの前だったし・・・。

男メンの前と、女メンしかいない前じゃ全然態度も顔つきも変わってた。

ひさよんへの話も
「2人だけで話したい」
って言ったのは、ちゃきはみんなに自分の考え押し付けたくないからって理屈こねてたけど、男メンの前じゃ本性だせないからだって。

[C12780]

最近桃ヲタが湧いてきて、こいつらがまた気持ち悪いんだ!
桃って、タチの悪い細菌を繁殖させる 元凶のような女。
ワゴン降りろや!

[C12779]

ちゃきは三ちゃんを助けたんだぞ~!
あれはなかなかできない事でした。

[C12771]

どんな子がきても納得もしなければ満足もしないよ。
みんなあら探して叩くのが楽しいだけだから。

[C12769]

可愛くないってみんな言うけど、どんな人が入ったら納得いくの?!
みんなに好かれるような人なら出なくても出会いたくさんあるんじゃないかな?

[C12764]

あいのりやってる時間まで子供を起きとかせるような常識ない人間の言うことは局も聞かないでしょ

[C12762]

確かにちゃきの好感度は上がっていない・・・。

>ちゃき、ひさよん等ブリッコは沢山いたけど、凛々しい生き様もしっかり見せてくれたよね。

ひさよんは確かに初めのうちは、ちょっとした事ですぐ泣いてたからほんとうざっかったけど、ルール違反を犯した田上をみんなの前で告発した時は凛々しかった。

でもちゃきはそんないい加減な田上に未練たらたらでひさよんに八つ当たりしただけで全然凛々しくもなく、不愉快にさせられただけだった。

[C12760]

ちゃきの好感度は上がってない気がする…。

[C12751]

桃、気持ち悪いね。 
下品な子って苦手。
番組にメール送ったらいいと思う。子供も観てるわけだし。  
レミは美人だし育ちもしっかりしてるから、観てて安心。 



  • 2008-02-22
  • まや
  • URL
  • 編集

[C12742]

あいのりもネタ切れだからね。下ネタ女くらいださないと。
新しい番組作ればいーのに。

[C12741]

ハミケツ放送するくらいだからねー
フジは視聴率とれればそれでいいんだよ

[C12740]

テレビで放送されるのに下ネタはねぇ…
可愛くないから余計嫌

[C12734]

皆さま盛り上がってますね

[C12733]

馬鹿ならほっときゃいのによくそんな嫌えるね
そんなだから少なからず僻み入ってるって言われるんだよ

[C12731]

ちゃき、ひさよん等ブリッコは沢山いたけど、凛々しい生き様もしっかり見せてくれたよね。
でも桃ってこのままだとなんら中身もないただの馬鹿キャラw

[C12730]

下ネタくらい誰でもするって言ってる奴、時と場所をわきまえろって話、 バカ!

[C12729]

わお

[C12728]

こうやって現メンの悪口になって、くぅの好感度が上がる…ちゃき、ひさよん、いずみもこうやって上がって行った

[C12727]

くぅは顔も体型も幼児

男性に対しても雑誌の『これで男を落とす』的な特集で学んだだけの馬鹿

あの上目遣い今思い出しても気持ち悪い

[C12726]

視聴者層を男に絞ってるのか…??
ソーセージ?ウインナー?食べるのも女メンしか映さないとか、明らかに作為を感じる

[C12724]

下ネタくらい、誰だってするよ

男いない時の方が、女同士で盛り上がってるんじゃない?

かわいこぶるよりマシ

[C12722]

桃の下ネタって若いのに爽やかさもなくて ただのだらしないオバチャン

[C12721]

顔はくぅのほうが若いじゃん

[C12720]

おばちゃんが下ネタで喜んでるように見える

[C12719]

おばちゃんはくぅだろ

[C12718]

私も桃よりくぅがいい。

桃なんかおばちゃんみたいだし(-.-;)

[C12717]

フワッとした天然の可愛いキャラかと思えば、下ネタ大好きの下品女だし。
確かに人としていいとこが一つも見つからないよね。
いい加減でだらしなさそう。

[C12715]

はぁ…なるほどねぇ
でも桃のダニー勘違い事件は私も許せないな
Remiは言えば?って言ったのにまぁいいやって…
率先してダニーで遊んだリョウが一番許せないけど

[C12714]

自分てもんがないじゃん。例えばダニーに誤解されても人の意見に流されっぱなしで なあなあとか。
ナヨナヨしてればいいって思ってて生き方に筋通ってない。

[C12713]

ぽくちんの桃タンを悪く言うなよ

[C12712]

え?筋が通ってないってどういうこと?

[C12710]

本当、桃って、ロクな女じゃないね。
筋が通ってなくて、ちょこちょこ安っぽいエロネタ出して男釣るプライドのない馬鹿な女!
くうでさえ ここまで馬鹿じゃないよ。

[C12703]

桃ファンってこんなバカばっかりっぽいね。
ミクシー見てきたけどこんなのが沸いてた。
そんで桃嫌いになってきた。せいじと(・∀・)カエレ!!

[C12698]

ほっといたら消えるよ
どうせリアルに相手してくれる人間がいない寂しい人なんだから、スルーしてたらいいよ
変にかまうから喜んで荒らすんだよ

[C12697]

僕ちん桃ヲタとか言ってる人、下らないコメントで数増やすのやめてくれません?荒らしですか?
ここは桃ファンのスレじゃないのに しつこくて不愉快です。
好きなのは勝手だけど 気持ち悪い自己主張は迷惑。
よそで自分で桃スレ立てるなどして 発散して下さい!!

[C12690]

mixiって身元わかるのに、よく書くよね。あいのりメンバー大好きとかないわぁ

[C12682]

ぽくちんのこと?ぽくは桃が大好きだ

[C12680]

たしかになんかきもい。好きなのは勝手だけど

[C12679]

桃自体はどうでもいいんだけど、mixiの桃ファン男がキモい。

[C12677]

あんたも大して好きでもないのにわざとやってるやろww

[C12673]

こぉら桃ちゃんの悪口言わないでて言ったでしょぽくちんとのお約束守りなさい

[C12672]

桃目の周りのメイクが濃すぎ。そのうち鈴木そのこみたいになるよ。

[C12669]

皆さまおはようぽくちん仕事に行ってくるから桃ちゃんの悪口言っちゃイヤよ桃ちゃんかわいいからね

[C12668]

くぅそんなにひどくないと思うよ。
スタイルは悪いけどw
桃は化粧取ったらかなりやばいと思う

[C12667]

宮くんには桃のような子ではなく、もっと純粋な子に恋してもらいたい。
新メンバーがそういう女の子であってほしい。

[C12665]

くーより桃のが可愛いよ
くーまじ不細工
最近ブログバカみたいにはしゃいでるし昼間から部屋見に行ったり仕事してんのかってなくらい暇人ブログ

[C12662]

茶葉とネコの鉄平取り合いを、ブス2人がハゲの取り合いって言った人誰?

[C12661]

桃好きって言う奴ら、男女共最低

[C12658]

ねこぶさいくだよね~(笑)
くぅと桃は似たようなもん

[C12657]

猫だろ(`トェェェゥゥイ´)←こんな顔

[C12654]

え~桃がくぅ以下?

それはないわぁ

くぅは今までで一番ブサイク

[C12652]

桃のことなんかどうでもいいよ
レミ帰ったら次の女子メンに期待しよう

[C12650]

桃、OL嘘でフリーターらしいね。まぁどっちでもいいけど。雰囲気は桃のがマシだけど、顔は正直くぅ以下だよ。

[C12648]

やっぱ桃好きな人ってきも

[C12647]

ぽくちん~ぽくちん~ぽくちんぽくちんぽくちん~♪

[C12633]

ぽくちんは荒らしませんよぽくは桃のためにいるだけよ

[C12631]

そりゃスルースキルの無いゆとりが多いからね
荒らしやすい

[C12630]

みんな大好きやで 桃ほどしゃないが

[C12629]

2ちゃんよりココが楽しいなぽくの発言にきちんと皆さんが反応してくださるドMのぽくちんには嬉しい限りや

[C12628]

桃ちゃんかわええな

[C12627]

ぽくの桃ちゃんを悪く言わんといてな

[C12624]

あれで喜んでる奴童貞だろ

[C12619]

ハイハーイKYデース(・∀・)ノ

[C12617]

桃のあの行動を肯定してる奴は、自分が馬鹿だって事に気付いてないイタい奴。自分の馬鹿さに気付かないからタチが悪く、社会に迷惑かける困りもの(笑)

[C12614]

顔が可愛くないからなぁ・・・・・。

よく見えるのは編集だろー

[C12611]

ほんとだね。
価値観のちがいって誰でもあるでしょ。

個人的な感想としては、べつにあれくらいのことで桃をキライにはならないけど
あの行動が好きっていう人は下品だと思う。

[C12607]

ゆとりだなW
日本語話せ

[C12606]

なんかガキがほざいてるよW

[C12605]

桃の行動(ペロペロ珍事)私は好きだなぁあのノリ幻滅するって誰もしてるでしょ
信じられないって言ってる人は自分がしなければいいだけの事。
否定してる子は、人付き合い下手な子ばっかりだなぁ…器は大きく持ちましょ

[C12602]

誰だ~~ぽくが仕事行ってる間にぽくの桃の悪口言ってる奴は~~~

[C12590]

お、神経症患者たちによる下劣な妄想トークが始まったな

[C12587]

桃胸ないから脱いでも‥

[C12583]

なーるほど

[C12581]

桃、テクニックの披露は男メンバーに対してじゃなくて、業界へのアピールだったのか。

[C12576]

桃も帰国後、脱ぎそうだな~

[C12573]

桃後ろから蹴り入れてふりむきざま顔面パンチくらわして、再起不能にしてやりたい

[C12571]

桃もクロも嫌い。
聖二が1番嫌いだけど。
変なんばっかり選んでくんなよ。

[C12567]

くぅみたいじゃない?桃。
下品!

[C12565]

mixiの桃オタもかなりきもい。ひくわ…
童貞ばっかかよ

[C12564]

賢いレミは、あの馬鹿女2人とは一線を画していますね。
さすがですヾ( ´ー`)

[C12561]

間違いない

[C12559]

友達にならなきゃいいじゃん

[C12557]

ならねーよw

[C12554]

軽々しく下ネタを出す女は それなりの男しか寄ってこない。しっかりしたちゃんとした男は人前であんな事する女を決して選ばない。
桃を選ぶ男=大した男でない
桃=まともな女でない

だからこんな女と絶対友達になりたくない 同レベルの安い女ということになるから!!

[C12550]

暖めてくれる奴いないのか

[C12549]

寒い

[C12548]

せめて自演と言ってくれたまえ

(・∀・)桃ヲタデス(・∀・)Remiヲタデス

二人合わせて

(・∀・)人(・∀・)キモヲタデス!!

[C12547]

なんか独り言に見えるんですが・・全て・・。

[C12544]

だろ!?桃ヲタの俺としても気になる事実やねん

[C12542]

ペロペロ=信用
という方程式がどうやって成立したのかを詳しく聞きたいな

[C12541]

桃かわいいだろ♪
桃桃桃

[C12540]

桃ほどではないが俺レミもすきやで

[C12539]

Remiヲタはおらんかね?(´・ω・`)

[C12538]

ペロペロ=友達‥?信用‥?えっ(・ω・)??そしてラブワゴンも降りないかん!?
ソレハ ドウイウ ホウテイシキ カネ??

ちなみに俺は桃オタではなく、桃ヲタ です あしからず

[C12536]

みんなペロペロするだろうにな~~
桃がかわいいからってそうひがむなや

[C12535]

桃オタきも。

[C12534]

ペロペロぐらいで嫌いになるお前はどうかしてるぜ

[C12533]

ペロペロしただけじゃん

[C12531]

顔は可愛いと思うし嫌いじゃなかったけど、今回は心底軽蔑しました。
友達になりたくない、信用できない、関わりたくない ワゴン降りろ!!!!

[C12524]

(゜▽、゜)ダラダラ

[C12523]

俺は桃ヲタだ

[C12522]

あのノリができない女は女じゃねー
てことは桃は最高の女やな♪

[C12521]

桃みたいなノリができる子まじいい

[C12520]

桃まじかわいいだろー

おめぇらの目は節穴か!?

かわいい桃♪

[C12513]

アヘ(´.ω・`)

[C12506]

桃キモイ

[C12503]

桃面白いw

[C12502]

(´・ω・`)ショボーン

[C12500]

桃って頭おかしいよね??

[C12493]

アヘ(´.ω・`)

[C12492]

まともな人はあんまり見ない番組だからじゃないか(´・ω・`)

[C12490]

最近視聴率とれなくなったね
飽きられてきたのかな?(・ω.)

[C12488]

さいきんの女子メン若い子ばっかだし、キャラ似ててつまんない。
キレイなおねえさま希望!!
(ただし宮ねぇまでいくとキツイから20代で・・・)

[C12487]

レミ・リョウ、カップル帰国後のレミ枠にくる子は、レミ同様、華がある子希望☆
でないと 画面がドンヨリ、つまんなさそう~!

[C12486]

クロ=黒いだけ(←そのままやな…)

[C12485]

くぅ=エロ可愛い(←微妙か?w) 桃=グロ可愛い(←大当たり☆)

[C12484]

女メンが桃とクロだけになったら、つまんなくなりそー。この二人には共感できるものがないんだよね。

[C12483]

本当、桃ってちょっとおかしい、普通じゃね~

[C12482]

桃、気持ち悪かった。
ちょこちょこ下の話するよね。
淡白そうとか。

[C12481]

桃は帰国後 AV狙ってんだよ

[C12480]

来週ないの???引っ張るなよ!

チャンチャン

[C12478]

レミ告白されて泣いてたよね。目に涙が溜まってたから…。カルボに告白された時の表情と明らかに違うね。レミの表情見てリョウの事好きなんだってわかったよ。嬉しそうだったもん

[C12477]

あのソーセージは吸って食べるんじゃなくて、皮をむいて中身だけ食べるんだよ

[C12475]

あの白ソーセージの食べ方が嘘って本当かな?

mixiに書いてあったんだけど!

昨日は親と一緒に見てたから、桃のせいで気まずかった。

[C12474]

私も桃のソーセージはさすがに引いた。
きもいもん見せんな!!!

[C12472]

桃のソーセージ、ペロペロにまじ引いた。
恥ずかしげもなく、あの子は経験豊富かなりやり手じゃないか。

[C12470]

すっぴんのRemi、お地蔵さんみたいだった。
リョウは案の定、好感度が上がっていく編集がバレバレ。

[C12464]

何でもかんでも目についたはしから嫌だキモいだ言うな

[C12463]

オープニングの映像の時、輪になって体操してたじゃん?

その時、クロが見せTバックしててキモかった。
気付いた人いない?

[C12462]

あんま目立たないけど 桃とクロがきらいだぁ

[C12461]

くぅのブログのコメントちゃき可愛いちゃき可愛いってコメントばっかでウケタw
くぅの立場ゼロw

[C12460]

↓さん、来週あいのりないんでしょ!?
早くみたいね~(>_<)。゜
最初リョウすごい嫌いだったけど、今日の放送で惚れた…
あんな強引に(しかも無邪気)手 引っ張って行かれたら誰でもドキッとするよね
  • 2008-02-19
  • あい
  • URL
  • 編集

[C12459]

↓いい子だね。あいのり観て純粋に楽しめるんだろうな
私も昔は誰かが告白するたびにドキドキしてたな

[C12458]

チャキの化粧どうしたの
不細工過ぎる
田舎から出てきたばかりですって丸出し。下手過ぎる

宮婆は目頭切開痛そうで臭そうだし、マンボーは口が臭いそうなオーラプンプンだし
田上は顔でか過ぎだし。
宮婆の目頭切開した病院でエラ削りした方がいい
マンボーは歯の矯正しなきゃあかんよ。

[C12455]

リョウ最初はただのチャラ男だと思ってたけど、カルボとも良い関係を築いたし、繊細で優しい子だよね。
途中もらい泣きした~。
でもカップル帰国だから安心☆
早く キスする幸せなリョウの顔が見たいよ~!来週楽しみ☆

[C12454]

↓が良い事言った

[C12453]

こうやって洗脳させるんだスタッフ。
台本ナイかもしらんが思い通り。

[C12452]

レミ帰りたいから帰るって感じだね。りょうと帰らなかったらリタイア間違いないからね。
けど、りょうって最初は嫌いだったけどいいやつだね。
なんか憎めない可愛さがある。
あれは別れた女は未練残るタイプ。
レミもりょうにたいして未練に近いものだろうね。
りょうみたいな犬みたいな人なつこさの人ってなんかいなくなると寂しくなるよね

[C12451]

合コンで出会えるカップルだな・・・

[C12450]

迷った末、OKするそうですよ。

[C12448]

やっぱレミとりょうカップル帰国なんだね

[C12446]

でも自分のこと好きって好意をもたれて好きになっていくっていうのはあるよね。
放送されていない部分もあるし、勘違いさせてなんぼって一理あるかも

[C12444]

だろうネ。性格わるぃネ(・∀・)

[C12443]

12439みたいな意見て他人ごとだから言えるんだろうね

ふつう、自分だったら、勘違いさせられて恋しちゃって、
まわりからは苦笑されてるなんて、耐えられないと思う

[C12441]

だからって
遊びついでにだますのは
ちがうと思う。。。

[C12439]

恋愛は決った形はないからいいんじゃん?別に。
どーいうきっかけで人を好きになるかはその人次第でしょ。

[C12436]

え~友達思いって・・・それは良い方向に考えすぎじゃ・・・
本当にクロの性格がよかったら、桃には、
ダニーに本当のこと言った方がいいって助言したと思うし。

余談だけど、告白と結果を同じ日に放送することも今まで何回もあったよ。

[C12434]

でも、クロはでも友達想いの気がしてきた。
「勘違いさせる旅」発言も、桃が気に病んでたから、かばった発言だった気する。今日、告白で終わり結果は再来週なのかなあ。
今まで、両方は同じ日にはやらないかったよね。

[C12431] (´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン
  • 2008-02-18
  • (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C12430]

クロは何か不愉快になるんだよなぁ

[C12429]

クロは長旅になりそうじゃない?
恋の気配ぜんぜんないし。
あと聖二も。。キライだから早く帰ってほしいけど。

[C12428]

(´・ω・`)ショボーン

[C12427]

クロ帰れ

[C12426]

ねこは大学3年の後期~4年の前期というすごく大事な時期にあいのりしてたよね
よく考えるとすごいな

[C12425]

二人とも大学生だから、どういう形にせよ、両方ドイツで帰国してるでしょ。
学校あるし、いつまでも旅は続けられないよね。
でもクロも大学生だよね?四年だから、もうあまり行かなくていいのかな

[C12424]

(´・ω・`)ショボーン

[C12423]

レミはリタイアじゃん

[C12422]

もうちょっとRemi見てたいから帰国してほしくないな
でもリョウふったら高確率でリタイアだろうな

[C12421]

無いとかあるとか、放送見てみないとわからないでしょ。みな、先走りすぎ

[C12418]

りょうとレミのカップル帰国は無いよ

[C12417]

へー、一瞬の風になれやるんだ!
去年も翼の折れた天使やってた!

リョウ私好きだなー。可愛いじゃん。

[C12416]

レミは、
自分では今まで気付いてないだけで、かなり以前からリョウを好きになってたんじゃないかな。
関心なければ、コスプレの時あんないつまでもむくれたりしないでしょ。

[C12415]

親指の恋しかまじしたことないならりょうかなりき も い
出会い系とかやってそう

[C12411]

はぁ・・・ハタチそこらのチャラ男のなにが真実の愛なんだか。
ひっぱりすぎだよ。。

[C12407]

リョウがレミに告白して、結果は再来週なのか!?ひっぱるね
いつもこの時期あいのり1週休むよね
去年は翼の折れた天使たち・・・だったっけ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

2月18日(月)23:00~あいのり
久本黒い涙/エベレスト女衝撃展開/川で波乗り/ノイシュバンシュタイン城

※ついに真実の愛をみつけたリョウがとある決断を・・・という展開になるようですが、来週のあいのり(2/25)はお休みです。(内博貴主演ドラマ「一瞬の風になれ」放送のため)

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

JTB

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/362-6a622ebe

0件のトラックバック

187件のコメント

[C13441]

しっかし桃って馬鹿で下品で嫌い。
どことなくだらしない雰囲気もパス!

[C13425]

そういう偏屈な見方しかできないお前の方がよっぽど短絡的だよ、バカタレw

[C13423]

桃って一見全然セクシータイプじゃないからセクシー路線に憧れがあるんだろうね。下ネタ言えばセクシーに見られると誤解してる短絡的思考がイタイけど。

[C13013]

12846
↑まだ言ってるよ・・・ww

[C12912]

植木の書き込み見たことある。
ネットに現れてる元メンでは最悪。
ガチャピンとかが途中混ざってきたりしてたし。
相当叩かれて当然なのに話題になんなかったのは
誰も植木に興味ないから。

[C12846]

桃オタまじでキモイね。
ミクシーってもっと普通の人がやってると思った・・。

[C12815]

え~植っき最悪や

ひくわ

[C12811]

植木本人の書き込みサイト見たことあるけど今からオナニーして寝るとかまじ下品なやつだった
放送前から全暴露してて全部当たってたから植木本人間違いないってことで注意されたかなんかで植木パタリと消えた

[C12809]

編集はなんかおもしろいようにしすぎだよね

もっと感動するようにできないのかな?

やっぱ人選ミス?

[C12807]

うえっきは確かに、エッチできるなら誰でも良さそう。予想ではお酒弱くても、飲んで悪酔いするタイプに見える。

今のメンバーだったら、桃にいくだろうね。

でも、ちゃき気を付けないとストーカーになりそう。まぁ今は横みー付いてるから、手出しできないか。

[C12806]

確かに子供も見てるんだから、植えっきや桃の下ネタもカットしてほしかった。

[C12803]

植木のシモの締まりの無さは 確かにテレビ見てて不快だった~。桃の下ネタぶりも形は違うけど 不快さは同じ!
綺麗ごとばっかを写せと言ってる訳ではないけど、人選や編集はよく考えろ と思う。
普通にキモいわ!

[C12801]

あ~総理だけは残ってたって何かで前に言ってたね

編集は怖いね

タチと植っきは男らしくない

[C12800]

たちと植木は一番嫌われてたよね
植木の友人二コルだっけ?暴露したり植木は地元ですごいらしいじゃんチンピラまがいでどスケベで

[C12799]

じゅん子は、つまんなくて帰りたかったんじゃない?いまいち馴染んでなかったような気が…空港で別れてから一度も会ってないって書いてたね

あいのり本見てないけど、タチに会いたくなくて旅行したんだろうね

[C12797]

ひさよんが田上に言ったときタチとかが退散してヤンクミだけが残ったけど、ヤンクミの向かい側に総理もいたんだってよ。
総理がブログでみんなに責められて昔、書いてた。
編集だからいかにもヤンクミだけしか残らないようなセッティングだったらしい。

[C12796]

タチも帰国の飛行機からもうじゅん子とやばくなったらしいよ。

実際東京駅で別れてから一度も会ってないっていうし。

確かあいのり本もじゅん子が旅行中かなんかでカップルトークなかったと思うよ。

[C12793]

まぁうえっきは結局帰国後すぐちゃきにふられて
横みにのりかえられちゃったんだから、いい気味じゃん

なぜじゅん子がタチと帰ったのかは謎だけど

[C12791]

懐かしい~。ハゲ同ハゲ同!

[C12789]

三ちゃんが迷惑だったかはわからないけど、やっぱ恥ずかしかったかもね

でもその時の男メンバーでタチ、うえっき、もう一人は?横みーだっけ?

私はタチとうえっきが嫌いだった

ああいうからかい方は私も見ていて気分悪かったし、大人気ないなぁって。

あの二人は、特にうえっきは純粋で性格良いみたいに言われてたけど、私はそうは思わない。

あいつら二人は、頑固で自分の意見がいつも正しい。自分が一番正しいと思ってる。男がえらいと思ってるタイプ。

だから、タチはひさよんの話を全部聞かずに『気分悪い』って出ていく。あぁ~あのヘラヘラした顔思い出すとムカつく

[C12783]

うん、、、確かに 三ちゃん内心迷惑だったかも。だけど~、…黙ってられね~、おいこら、てめえら!みたいな男らしいちゃきに思わず拍手を送った人が…ここにいましたとさ。ちゃき人気ないんだな~クスン

[C12782]

そもそも「ちゃきが三ちゃんを助けた」っていうのが間違いでしょ。
誰も助けてなんて頼んでないし
みんなの前で女の子にかばわれるなんて
三ちゃんの面目ないじゃん。実は迷惑だったかもよ。

[C12781]

三ちゃんは男だからでしょ。
しかも男メンの前だったし・・・。

男メンの前と、女メンしかいない前じゃ全然態度も顔つきも変わってた。

ひさよんへの話も
「2人だけで話したい」
って言ったのは、ちゃきはみんなに自分の考え押し付けたくないからって理屈こねてたけど、男メンの前じゃ本性だせないからだって。

[C12780]

最近桃ヲタが湧いてきて、こいつらがまた気持ち悪いんだ!
桃って、タチの悪い細菌を繁殖させる 元凶のような女。
ワゴン降りろや!

[C12779]

ちゃきは三ちゃんを助けたんだぞ~!
あれはなかなかできない事でした。

[C12771]

どんな子がきても納得もしなければ満足もしないよ。
みんなあら探して叩くのが楽しいだけだから。

[C12769]

可愛くないってみんな言うけど、どんな人が入ったら納得いくの?!
みんなに好かれるような人なら出なくても出会いたくさんあるんじゃないかな?

[C12764]

あいのりやってる時間まで子供を起きとかせるような常識ない人間の言うことは局も聞かないでしょ

[C12762]

確かにちゃきの好感度は上がっていない・・・。

>ちゃき、ひさよん等ブリッコは沢山いたけど、凛々しい生き様もしっかり見せてくれたよね。

ひさよんは確かに初めのうちは、ちょっとした事ですぐ泣いてたからほんとうざっかったけど、ルール違反を犯した田上をみんなの前で告発した時は凛々しかった。

でもちゃきはそんないい加減な田上に未練たらたらでひさよんに八つ当たりしただけで全然凛々しくもなく、不愉快にさせられただけだった。

[C12760]

ちゃきの好感度は上がってない気がする…。

[C12751]

桃、気持ち悪いね。 
下品な子って苦手。
番組にメール送ったらいいと思う。子供も観てるわけだし。  
レミは美人だし育ちもしっかりしてるから、観てて安心。 



  • 2008-02-22
  • まや
  • URL
  • 編集

[C12742]

あいのりもネタ切れだからね。下ネタ女くらいださないと。
新しい番組作ればいーのに。

[C12741]

ハミケツ放送するくらいだからねー
フジは視聴率とれればそれでいいんだよ

[C12740]

テレビで放送されるのに下ネタはねぇ…
可愛くないから余計嫌

[C12734]

皆さま盛り上がってますね

[C12733]

馬鹿ならほっときゃいのによくそんな嫌えるね
そんなだから少なからず僻み入ってるって言われるんだよ

[C12731]

ちゃき、ひさよん等ブリッコは沢山いたけど、凛々しい生き様もしっかり見せてくれたよね。
でも桃ってこのままだとなんら中身もないただの馬鹿キャラw

[C12730]

下ネタくらい誰でもするって言ってる奴、時と場所をわきまえろって話、 バカ!

[C12729]

わお

[C12728]

こうやって現メンの悪口になって、くぅの好感度が上がる…ちゃき、ひさよん、いずみもこうやって上がって行った

[C12727]

くぅは顔も体型も幼児

男性に対しても雑誌の『これで男を落とす』的な特集で学んだだけの馬鹿

あの上目遣い今思い出しても気持ち悪い

[C12726]

視聴者層を男に絞ってるのか…??
ソーセージ?ウインナー?食べるのも女メンしか映さないとか、明らかに作為を感じる

[C12724]

下ネタくらい、誰だってするよ

男いない時の方が、女同士で盛り上がってるんじゃない?

かわいこぶるよりマシ

[C12722]

桃の下ネタって若いのに爽やかさもなくて ただのだらしないオバチャン

[C12721]

顔はくぅのほうが若いじゃん

[C12720]

おばちゃんが下ネタで喜んでるように見える

[C12719]

おばちゃんはくぅだろ

[C12718]

私も桃よりくぅがいい。

桃なんかおばちゃんみたいだし(-.-;)

[C12717]

フワッとした天然の可愛いキャラかと思えば、下ネタ大好きの下品女だし。
確かに人としていいとこが一つも見つからないよね。
いい加減でだらしなさそう。

[C12715]

はぁ…なるほどねぇ
でも桃のダニー勘違い事件は私も許せないな
Remiは言えば?って言ったのにまぁいいやって…
率先してダニーで遊んだリョウが一番許せないけど

[C12714]

自分てもんがないじゃん。例えばダニーに誤解されても人の意見に流されっぱなしで なあなあとか。
ナヨナヨしてればいいって思ってて生き方に筋通ってない。

[C12713]

ぽくちんの桃タンを悪く言うなよ

[C12712]

え?筋が通ってないってどういうこと?

[C12710]

本当、桃って、ロクな女じゃないね。
筋が通ってなくて、ちょこちょこ安っぽいエロネタ出して男釣るプライドのない馬鹿な女!
くうでさえ ここまで馬鹿じゃないよ。

[C12703]

桃ファンってこんなバカばっかりっぽいね。
ミクシー見てきたけどこんなのが沸いてた。
そんで桃嫌いになってきた。せいじと(・∀・)カエレ!!

[C12698]

ほっといたら消えるよ
どうせリアルに相手してくれる人間がいない寂しい人なんだから、スルーしてたらいいよ
変にかまうから喜んで荒らすんだよ

[C12697]

僕ちん桃ヲタとか言ってる人、下らないコメントで数増やすのやめてくれません?荒らしですか?
ここは桃ファンのスレじゃないのに しつこくて不愉快です。
好きなのは勝手だけど 気持ち悪い自己主張は迷惑。
よそで自分で桃スレ立てるなどして 発散して下さい!!

[C12690]

mixiって身元わかるのに、よく書くよね。あいのりメンバー大好きとかないわぁ

[C12682]

ぽくちんのこと?ぽくは桃が大好きだ

[C12680]

たしかになんかきもい。好きなのは勝手だけど

[C12679]

桃自体はどうでもいいんだけど、mixiの桃ファン男がキモい。

[C12677]

あんたも大して好きでもないのにわざとやってるやろww

[C12673]

こぉら桃ちゃんの悪口言わないでて言ったでしょぽくちんとのお約束守りなさい

[C12672]

桃目の周りのメイクが濃すぎ。そのうち鈴木そのこみたいになるよ。

[C12669]

皆さまおはようぽくちん仕事に行ってくるから桃ちゃんの悪口言っちゃイヤよ桃ちゃんかわいいからね

[C12668]

くぅそんなにひどくないと思うよ。
スタイルは悪いけどw
桃は化粧取ったらかなりやばいと思う

[C12667]

宮くんには桃のような子ではなく、もっと純粋な子に恋してもらいたい。
新メンバーがそういう女の子であってほしい。

[C12665]

くーより桃のが可愛いよ
くーまじ不細工
最近ブログバカみたいにはしゃいでるし昼間から部屋見に行ったり仕事してんのかってなくらい暇人ブログ

[C12662]

茶葉とネコの鉄平取り合いを、ブス2人がハゲの取り合いって言った人誰?

[C12661]

桃好きって言う奴ら、男女共最低

[C12658]

ねこぶさいくだよね~(笑)
くぅと桃は似たようなもん

[C12657]

猫だろ(`トェェェゥゥイ´)←こんな顔

[C12654]

え~桃がくぅ以下?

それはないわぁ

くぅは今までで一番ブサイク

[C12652]

桃のことなんかどうでもいいよ
レミ帰ったら次の女子メンに期待しよう

[C12650]

桃、OL嘘でフリーターらしいね。まぁどっちでもいいけど。雰囲気は桃のがマシだけど、顔は正直くぅ以下だよ。

[C12648]

やっぱ桃好きな人ってきも

[C12647]

ぽくちん~ぽくちん~ぽくちんぽくちんぽくちん~♪

[C12633]

ぽくちんは荒らしませんよぽくは桃のためにいるだけよ

[C12631]

そりゃスルースキルの無いゆとりが多いからね
荒らしやすい

[C12630]

みんな大好きやで 桃ほどしゃないが

[C12629]

2ちゃんよりココが楽しいなぽくの発言にきちんと皆さんが反応してくださるドMのぽくちんには嬉しい限りや

[C12628]

桃ちゃんかわええな

[C12627]

ぽくの桃ちゃんを悪く言わんといてな

[C12624]

あれで喜んでる奴童貞だろ

[C12619]

ハイハーイKYデース(・∀・)ノ

[C12617]

桃のあの行動を肯定してる奴は、自分が馬鹿だって事に気付いてないイタい奴。自分の馬鹿さに気付かないからタチが悪く、社会に迷惑かける困りもの(笑)

[C12614]

顔が可愛くないからなぁ・・・・・。

よく見えるのは編集だろー

[C12611]

ほんとだね。
価値観のちがいって誰でもあるでしょ。

個人的な感想としては、べつにあれくらいのことで桃をキライにはならないけど
あの行動が好きっていう人は下品だと思う。

[C12607]

ゆとりだなW
日本語話せ

[C12606]

なんかガキがほざいてるよW

[C12605]

桃の行動(ペロペロ珍事)私は好きだなぁあのノリ幻滅するって誰もしてるでしょ
信じられないって言ってる人は自分がしなければいいだけの事。
否定してる子は、人付き合い下手な子ばっかりだなぁ…器は大きく持ちましょ

[C12602]

誰だ~~ぽくが仕事行ってる間にぽくの桃の悪口言ってる奴は~~~

[C12590]

お、神経症患者たちによる下劣な妄想トークが始まったな

[C12587]

桃胸ないから脱いでも‥

[C12583]

なーるほど

[C12581]

桃、テクニックの披露は男メンバーに対してじゃなくて、業界へのアピールだったのか。

[C12576]

桃も帰国後、脱ぎそうだな~

[C12573]

桃後ろから蹴り入れてふりむきざま顔面パンチくらわして、再起不能にしてやりたい

[C12571]

桃もクロも嫌い。
聖二が1番嫌いだけど。
変なんばっかり選んでくんなよ。

[C12567]

くぅみたいじゃない?桃。
下品!

[C12565]

mixiの桃オタもかなりきもい。ひくわ…
童貞ばっかかよ

[C12564]

賢いレミは、あの馬鹿女2人とは一線を画していますね。
さすがですヾ( ´ー`)

[C12561]

間違いない

[C12559]

友達にならなきゃいいじゃん

[C12557]

ならねーよw

[C12554]

軽々しく下ネタを出す女は それなりの男しか寄ってこない。しっかりしたちゃんとした男は人前であんな事する女を決して選ばない。
桃を選ぶ男=大した男でない
桃=まともな女でない

だからこんな女と絶対友達になりたくない 同レベルの安い女ということになるから!!

[C12550]

暖めてくれる奴いないのか

[C12549]

寒い

[C12548]

せめて自演と言ってくれたまえ

(・∀・)桃ヲタデス(・∀・)Remiヲタデス

二人合わせて

(・∀・)人(・∀・)キモヲタデス!!

[C12547]

なんか独り言に見えるんですが・・全て・・。

[C12544]

だろ!?桃ヲタの俺としても気になる事実やねん

[C12542]

ペロペロ=信用
という方程式がどうやって成立したのかを詳しく聞きたいな

[C12541]

桃かわいいだろ♪
桃桃桃

[C12540]

桃ほどではないが俺レミもすきやで

[C12539]

Remiヲタはおらんかね?(´・ω・`)

[C12538]

ペロペロ=友達‥?信用‥?えっ(・ω・)??そしてラブワゴンも降りないかん!?
ソレハ ドウイウ ホウテイシキ カネ??

ちなみに俺は桃オタではなく、桃ヲタ です あしからず

[C12536]

みんなペロペロするだろうにな~~
桃がかわいいからってそうひがむなや

[C12535]

桃オタきも。

[C12534]

ペロペロぐらいで嫌いになるお前はどうかしてるぜ

[C12533]

ペロペロしただけじゃん

[C12531]

顔は可愛いと思うし嫌いじゃなかったけど、今回は心底軽蔑しました。
友達になりたくない、信用できない、関わりたくない ワゴン降りろ!!!!

[C12524]

(゜▽、゜)ダラダラ

[C12523]

俺は桃ヲタだ

[C12522]

あのノリができない女は女じゃねー
てことは桃は最高の女やな♪

[C12521]

桃みたいなノリができる子まじいい

[C12520]

桃まじかわいいだろー

おめぇらの目は節穴か!?

かわいい桃♪

[C12513]

アヘ(´.ω・`)

[C12506]

桃キモイ

[C12503]

桃面白いw

[C12502]

(´・ω・`)ショボーン

[C12500]

桃って頭おかしいよね??

[C12493]

アヘ(´.ω・`)

[C12492]

まともな人はあんまり見ない番組だからじゃないか(´・ω・`)

[C12490]

最近視聴率とれなくなったね
飽きられてきたのかな?(・ω.)

[C12488]

さいきんの女子メン若い子ばっかだし、キャラ似ててつまんない。
キレイなおねえさま希望!!
(ただし宮ねぇまでいくとキツイから20代で・・・)

[C12487]

レミ・リョウ、カップル帰国後のレミ枠にくる子は、レミ同様、華がある子希望☆
でないと 画面がドンヨリ、つまんなさそう~!

[C12486]

クロ=黒いだけ(←そのままやな…)

[C12485]

くぅ=エロ可愛い(←微妙か?w) 桃=グロ可愛い(←大当たり☆)

[C12484]

女メンが桃とクロだけになったら、つまんなくなりそー。この二人には共感できるものがないんだよね。

[C12483]

本当、桃ってちょっとおかしい、普通じゃね~

[C12482]

桃、気持ち悪かった。
ちょこちょこ下の話するよね。
淡白そうとか。

[C12481]

桃は帰国後 AV狙ってんだよ

[C12480]

来週ないの???引っ張るなよ!

チャンチャン

[C12478]

レミ告白されて泣いてたよね。目に涙が溜まってたから…。カルボに告白された時の表情と明らかに違うね。レミの表情見てリョウの事好きなんだってわかったよ。嬉しそうだったもん

[C12477]

あのソーセージは吸って食べるんじゃなくて、皮をむいて中身だけ食べるんだよ

[C12475]

あの白ソーセージの食べ方が嘘って本当かな?

mixiに書いてあったんだけど!

昨日は親と一緒に見てたから、桃のせいで気まずかった。

[C12474]

私も桃のソーセージはさすがに引いた。
きもいもん見せんな!!!

[C12472]

桃のソーセージ、ペロペロにまじ引いた。
恥ずかしげもなく、あの子は経験豊富かなりやり手じゃないか。

[C12470]

すっぴんのRemi、お地蔵さんみたいだった。
リョウは案の定、好感度が上がっていく編集がバレバレ。

[C12464]

何でもかんでも目についたはしから嫌だキモいだ言うな

[C12463]

オープニングの映像の時、輪になって体操してたじゃん?

その時、クロが見せTバックしててキモかった。
気付いた人いない?

[C12462]

あんま目立たないけど 桃とクロがきらいだぁ

[C12461]

くぅのブログのコメントちゃき可愛いちゃき可愛いってコメントばっかでウケタw
くぅの立場ゼロw

[C12460]

↓さん、来週あいのりないんでしょ!?
早くみたいね~(>_<)。゜
最初リョウすごい嫌いだったけど、今日の放送で惚れた…
あんな強引に(しかも無邪気)手 引っ張って行かれたら誰でもドキッとするよね
  • 2008-02-19
  • あい
  • URL
  • 編集

[C12459]

↓いい子だね。あいのり観て純粋に楽しめるんだろうな
私も昔は誰かが告白するたびにドキドキしてたな

[C12458]

チャキの化粧どうしたの
不細工過ぎる
田舎から出てきたばかりですって丸出し。下手過ぎる

宮婆は目頭切開痛そうで臭そうだし、マンボーは口が臭いそうなオーラプンプンだし
田上は顔でか過ぎだし。
宮婆の目頭切開した病院でエラ削りした方がいい
マンボーは歯の矯正しなきゃあかんよ。

[C12455]

リョウ最初はただのチャラ男だと思ってたけど、カルボとも良い関係を築いたし、繊細で優しい子だよね。
途中もらい泣きした~。
でもカップル帰国だから安心☆
早く キスする幸せなリョウの顔が見たいよ~!来週楽しみ☆

[C12454]

↓が良い事言った

[C12453]

こうやって洗脳させるんだスタッフ。
台本ナイかもしらんが思い通り。

[C12452]

レミ帰りたいから帰るって感じだね。りょうと帰らなかったらリタイア間違いないからね。
けど、りょうって最初は嫌いだったけどいいやつだね。
なんか憎めない可愛さがある。
あれは別れた女は未練残るタイプ。
レミもりょうにたいして未練に近いものだろうね。
りょうみたいな犬みたいな人なつこさの人ってなんかいなくなると寂しくなるよね

[C12451]

合コンで出会えるカップルだな・・・

[C12450]

迷った末、OKするそうですよ。

[C12448]

やっぱレミとりょうカップル帰国なんだね

[C12446]

でも自分のこと好きって好意をもたれて好きになっていくっていうのはあるよね。
放送されていない部分もあるし、勘違いさせてなんぼって一理あるかも

[C12444]

だろうネ。性格わるぃネ(・∀・)

[C12443]

12439みたいな意見て他人ごとだから言えるんだろうね

ふつう、自分だったら、勘違いさせられて恋しちゃって、
まわりからは苦笑されてるなんて、耐えられないと思う

[C12441]

だからって
遊びついでにだますのは
ちがうと思う。。。

[C12439]

恋愛は決った形はないからいいんじゃん?別に。
どーいうきっかけで人を好きになるかはその人次第でしょ。

[C12436]

え~友達思いって・・・それは良い方向に考えすぎじゃ・・・
本当にクロの性格がよかったら、桃には、
ダニーに本当のこと言った方がいいって助言したと思うし。

余談だけど、告白と結果を同じ日に放送することも今まで何回もあったよ。

[C12434]

でも、クロはでも友達想いの気がしてきた。
「勘違いさせる旅」発言も、桃が気に病んでたから、かばった発言だった気する。今日、告白で終わり結果は再来週なのかなあ。
今まで、両方は同じ日にはやらないかったよね。

[C12431] (´・ω・`)ショボーン


(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボー(´・ω・`)ショボーン ン (´・ω・`)ショボーン
  • 2008-02-18
  • (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C12430]

クロは何か不愉快になるんだよなぁ

[C12429]

クロは長旅になりそうじゃない?
恋の気配ぜんぜんないし。
あと聖二も。。キライだから早く帰ってほしいけど。

[C12428]

(´・ω・`)ショボーン

[C12427]

クロ帰れ

[C12426]

ねこは大学3年の後期~4年の前期というすごく大事な時期にあいのりしてたよね
よく考えるとすごいな

[C12425]

二人とも大学生だから、どういう形にせよ、両方ドイツで帰国してるでしょ。
学校あるし、いつまでも旅は続けられないよね。
でもクロも大学生だよね?四年だから、もうあまり行かなくていいのかな

[C12424]

(´・ω・`)ショボーン

[C12423]

レミはリタイアじゃん

[C12422]

もうちょっとRemi見てたいから帰国してほしくないな
でもリョウふったら高確率でリタイアだろうな

[C12421]

無いとかあるとか、放送見てみないとわからないでしょ。みな、先走りすぎ

[C12418]

りょうとレミのカップル帰国は無いよ

[C12417]

へー、一瞬の風になれやるんだ!
去年も翼の折れた天使やってた!

リョウ私好きだなー。可愛いじゃん。

[C12416]

レミは、
自分では今まで気付いてないだけで、かなり以前からリョウを好きになってたんじゃないかな。
関心なければ、コスプレの時あんないつまでもむくれたりしないでしょ。

[C12415]

親指の恋しかまじしたことないならりょうかなりき も い
出会い系とかやってそう

[C12411]

はぁ・・・ハタチそこらのチャラ男のなにが真実の愛なんだか。
ひっぱりすぎだよ。。

[C12407]

リョウがレミに告白して、結果は再来週なのか!?ひっぱるね
いつもこの時期あいのり1週休むよね
去年は翼の折れた天使たち・・・だったっけ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。