Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/361-80774a83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12639]

4つ前のレスも読めないのか

[C12637]

『あまし』って、どこに書いてあるの?

[C12622]

終わらせるって言いながらも新しいネタ言わずにRemiの眼鏡話。
ただの言い逃げじゃん

それに突っかかったんではなく間違い指摘しただけでないの?

[C12620]

どうでもいい・・・終わらせようという人にまたつっかかっても・・・

[C12612]

「あまし」なんて日本語ないですよ。

それに眼鏡忘れてないってば。
前にレミがかけてたとこ映ってましたから。

[C12596]

ずーっと見えなかったとか言ってたじゃん。単に眼鏡忘れたんでしょ。もーあまし考える話題でないよ。他につっこむとこ、たっぷりあるから!

[C12589]

人間落ちるとこまで落ちると、ものすごくどうでもいいことで言い争うようになっちゃうもんなんだね。。。

[C12555]

それは人それぞれ
メガネかけただけで人に見られたくないほどのツラになっちゃうほうが怖いw

[C12530]

目が悪くない人には、わからないんだろうなぁ

私も普段コンタクトだけど、眼鏡は家にいる時と、近所に買い物行く時だけ

眼鏡かけてる顔は出来れば、見られたくない


ましてやテレビに映るのに

眼鏡姿で映ってたミーや和泉見て実際『えっ』って思ったし、それくらい顔が見慣れてないからビックリするし、普段コンタクトだと自分でも眼鏡かけた顔があまり好きじゃないってのもあるだろうし。

すぐに病院連れていかずに我慢させたスタッフが悪いだけ

[C12449]

メガネかけたらブサイクってかけなくてもブサイクなのにな

[C12437]

あほばっかり~

[C12433]

メガネをかけてバスにのらないのは、ぶさいくに見えてプライドが許せないからでしょーよ
12400と12405はしょうもない

[C12420]

後付け

[C12414]

開いてられないくらい痛いのにコンタクトするなんて
頭バカじゃんって言いたいんじゃないの

[C12406]

意味分からん

[C12405]

いやリョウが浮気すんじゃねーのって
ほんと頭たんねーやつばっかだな

[C12403]

考えればわからずはずってあんたらのほうじゃん…w
どんだけ頭足りてねーの

[C12402]

いや、ビデオで見たけど、オープニングの最後のシーンで、レミ眼鏡かけてる場面あったよ。メンバー全員と現地の選手?たちが、いる場面。だから、眼鏡はもっていってるよ。

[C12400]

メガネもってってなら痛いのにコンタクトすんなよ
バカじゃね
だから持ってってねーよ
なんで開いてらんないくれーいてーのにコンタクトすんだよ
メガネねーからだろ
考えればわかるはず

[C12399]

ドイツ前半の男性メンバーで、Remiの彼氏になれる可能性あるのは、リョウかダニーだよね。
宮くんは弟って感じだし、カルボナーラは人柄はいいかもしれないけど、彼氏はむずかしいと最初から思った。申し訳ないけど。

[C12395]

目が痛くてコンタクトが入らないのに、むりやり入れて悪化させるってアホ・・・

[C12392]

同意w

[C12390]

私的には、番組側がなんでもっと早く眼科連れていかなかったか不思議だった

[C12389]

眼鏡は持っていってたでしょ~でも痛くて、光が入っただけでも眩しくて開けれないって言ってたじゃん

だから、眼鏡しても痛くて目を開けられないから、しても同じ。瞼閉じてるか、寝てるしか楽な方法なかったんじゃない?そりゃ眼鏡くらい持って行くよ。考えればわかること。

[C12386]

桃がりょうは無いなw

[C12381]

情報が古いとか新しいとか以前に、真実は一つ。

[C12336]

あ、そうなの?
自分が見たのは少し前だから、古い情報だったのかも。ごめん。

[C12334]

ミクシーで 桃と新メンバーがカップルって書いてるの見たよ。
消えたの?

[C12333]

どこまで本当かわからないよ。だって桃も誰かとカップル帰国するみたいだけど、ミクシーにはリョウにふられて帰国になってるんだから。

[C12330]

全然。あいつこそ勘違い大魔王だと思う

[C12329]

えーそうかなぁ。
リョウって、そんないい男かね?

[C12327]

リョウレミカップル帰国だったら帰国後のリョウが気になりどころだな

誘ってくる女いそうだし

[C12321]

小悪魔やエロやらいう割には顔も雰囲気も可愛くないの

ホント当たってるわ。

長期旅行で眼鏡持って行かない人なんて確かにいないよね。。。

[C12315]

制作者?が変わったのと、自分が成長したから不自然さに目がいくようになったんだよ

コンパのりも増えたし、小悪魔やエロやらいう割には顔も雰囲気も可愛くないの増えたし…正直いらない

[C12312]

Remi、回復したとき、ずっと見えない日が続いて辛かったとかなんとか言ってたよね、確か。眼鏡あるはず、そんなわけない。今のあいのりってずごく不自然だらけでモヤモヤするー。

[C12307]

だから、テレビでは言ってたけど実際はもっといそうだなぁってこと

[C12304]

リョウが付き合った数12人って言ったとき
(控えめに言っても)ってテロップ出てたよ、たしか。

[C12302]

あいのり出る時点で普通の人間じゃないしね

[C12301]

普通コンタクトしてて旅行いくのにメガネ持ってかないやついない

二週間程度の旅だけど人にメガネ姿見られたくないからって二週間ずっと寝る以外コンタクトしてたらそりゃ目痛くなるわ

[C12294]

リョウ、付き合った人数12人より多そう

てか付き合っても続かないってことじゃん、ふったにせよふられたにせよ嫌だな

まぁこの先はわからないけどさ

[C12293]

コンタクトしてんのに
旅行いくとき眼鏡も持ってかないやつがいたら
ほんとにあほだと思う。

[C12292]

よくあんな状況からレミOKになるねぇ
望み薄そうなのに。
やっぱ元からカップルだったりして。

それにハタチそこらで付き合った人の数が二桁いく男なんて
あんまり付き合いたくないけど。

[C12286]

デート目撃多いし付き合ってるっぽいよね

[C12284]

リョウとレミはまだ付き合ってるのかな?

[C12282]

レミとリョウってやっぱカップル帰国みたいだね

ミクシーネタばれトピみた

[C12278]

眼鏡持ってないとか?わたしもずっとコンタクトだけど、最近まで眼鏡作ってなかったし…
コンタクトあるから眼鏡いらないやって感じなのかも

[C12273]

まゆげないすっぴんはOKで、メガネ姿が嫌って不思議
レミのめがね姿、かわいいと思うけどなー

[C12266]

でも確かに私も自分のメガネ姿は嫌いだからレミもテレビでメガネ姿は嫌だったんじゃない??

[C12263]

なるほど、不自然だもんね

[C12255]

番組上の演技

[C12254]

いまさらな話題だが、レミ、目が痛いなら眼鏡にすればよかったのに。テレビに眼鏡姿で映りたくなかったのかなあー。たいしてかわんないのにね。

[C12248]

2月25日は、あいのり放送ないみたいね。まさか、3月まで引っぱるとかないよね。

[C12244]

次回予告見てたら告白ッぽいけど・・・

宮くんのキャラもやらせっぽいような気がする
あそこまで駄目男なら学童保育になんてなれてないよ。

[C12233]

桃、好きか嫌いかは別として、髪型は好き

[C12232]

聖二の引きずりキャラも演出というか、大げさにやってない?
本気であそこまで引きずってたら怖いよ。

[C12230]

レミ、目が完治してワゴンに戻ったことすごく嬉しいって、あいのり裏話の
日記にも書いてあったし、リタイアはしないと思う。

[C12224]

デートはよく目撃されてるよね

[C12220]

Remi、リタイヤしないと思うな。
じゅんこがタチを断るつもりの最後の待ち合わせで心変わりでちゅー。
みたいなパターンで、帰ってきたらいいなぁ。

[C12217]

三ちゃんのキャラクターはかなり極端に編集してたみたいだね。
リタイアの時、かなり饒舌だったし。

宮くんのダメ男ぶりも、なんか作ってるようにも見える。

[C12216]

三ちゃんが彼女と一緒に歩いてる写真が週刊誌に載ってたよ。

[C12197]

三ちゃんなんてひさしぶりに思い出したよ。。
意外とキャラ薄かったね。
リタイアしたんだっけね?それすら記憶があいまいだわ。

宮くんはカップル帰国できるといいね・・・

[C12193]

本当に彼女が出来てたのかなんてはっきりしないじゃんか。
もしかしたらガゼかもよ。
100%じゃないのに決め付けは良くない。

[C12182]

三ちゃんはいくら彼女ができたのが一時帰国中だからといって、その後もなにくわぬ顔であいのり参加していたのが嫌だった・・・。
彼女ができたのは仕方ないんだけど、スタッフに事情聴取されてからリタイヤするんじゃなくて、番組上適当な理由つけて、自分から申し出てリタイヤしてほしかった・・。

[C12180]

いくらいい人でもあんな会話しかできない男は勘弁

[C12179]

宮くん性格いいじゃ

[C12176]

三ちゃんは無言な癖に自己主張するからイライラしたけど、宮くんは話し下手なだけで良い人そうだから嫌いじゃないな。

[C12163]

そんなに映ってないのにそこまで人をイライラさせれる宮くんが凄い


という見方もある。
でも宮くんて日本に長くつき合ってる彼女いそうなのになぁ

学童保育のゆうくんと三ちゃんを足して割ったような感じで何かキャラ薄いよね、今のところは

[C12158]

たしかに。
第三者が言ったってしょうがないと私も思う。

宮くんは、別に見ててイライラはしません。今のところ。
でも、好きでもないな。

[C12155]

つりあうつりあわないとか第三者が言ったってしょうがないじゃん
けっきょくは本人たちの気持ちの問題でしょ

だいたい宮くんなんてそんなまだ映ってもいないのに
そこまでキライになれるのが不思議

[C12151]

私も桃は、3か国くらい旅して、イケメンとカップルで帰国したって聞いた。

[C12149]

でも、ミクシーのネタばれで見たけど、桃は次入ってくるさわやかな人かなんかとカップル帰国らしい。

ミクシーネタばれも信憑性がどの程度かわからないけどね。

[C12148]

桃もたいしたことないからつりあうと思う。

お似合いでしょ。

[C12145]

宮くんと桃つりあうと思う
裕くんとリコみたいな展開になるんだろうなー
宮くんって案外自分持ってるよね
桃と話てるときお堅い考え持ってる人だと思った
スキになったら一途だよああゆう男は。

[C12142]

宮くん、桃と上手くいくといいな・・・・


って・・・・・


ないでしょう
ないでしょう

つりあわないと普通に思う
宮くんを好きな人がすごく多くてびっくり
私は嫌いなタイプ
見ていてイライラする

好きになるとどうなるの・・・って・・・
一昔前のアイドルかのようなセリフ・・

全く男を感じない

これで、宮くんと桃が一緒に帰国したら奇跡を信じるようになります

[C12140]

ヤンキーワニはリタイアして早く消えろ

[C12138]

再来週あたり告白かなあ

[C12125]

そーだよまだなんもわかんないよ
ここでもどこのサイトでもネタバレってウソバレばっかじゃん

とは言え今の男メンじゃあ
レミに誰かと恋しろって言っても無理な話だけど

[C12124]

今、見てたけど気がつかなかったなぁ。

[C12123]

ジャンプ○○中のハンターにダニーに似た人がいる…

[C12116]

噂が先行してるだけで
まだ何もわからないよー

[C12115]

バーカ(´_ゝ`)

[C12114]

リタイアさせたいってかレミはリタイアってバレが出回ってるからみんなはリタイアって言ってるんでしょ


↓バーカ(´_ゝ`)

[C12113]

どうしても、Remiをリタイアさせたい人ってどこのサイトにもいるんだね。
私は、リタイアはしてほしくない。恋をするRemi見たい。

[C12112]

ていうか酒を飲んで泣く奴うざい
ひとりで泣いてることを祈る

[C12110]

リョウがヤケになってビール一気飲みしたのはレミと聖二に割って入った時に
レミにキツイ事言われたからかな
レミはリョウをフッた後リタイアしそう
  • 2008-02-13
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C12105]

リョウ告白かー
いなくなっちゃうの寂しいなー

[C12100]

一大決心とかあおっといて
ふつうに告白だったら怒るよ・・・

[C12099]

一大決心ってことは告白だね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴンは南ドイツ最大の都市ミュンヘンへ。
Remiから呼び出しを受け、自信のついたリョウ。聖二とRemiの間に割って入るがそこで悲劇が。
翌日、メンバー達はドイツ最大のビアホールへ。
ビールが苦手なリョウだが、飲みまくる。
そしてビアホールからの帰り道、突然泣き出してしまう。その後一大決心を。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/361-80774a83

0件のトラックバック

88件のコメント

[C12639]

4つ前のレスも読めないのか

[C12637]

『あまし』って、どこに書いてあるの?

[C12622]

終わらせるって言いながらも新しいネタ言わずにRemiの眼鏡話。
ただの言い逃げじゃん

それに突っかかったんではなく間違い指摘しただけでないの?

[C12620]

どうでもいい・・・終わらせようという人にまたつっかかっても・・・

[C12612]

「あまし」なんて日本語ないですよ。

それに眼鏡忘れてないってば。
前にレミがかけてたとこ映ってましたから。

[C12596]

ずーっと見えなかったとか言ってたじゃん。単に眼鏡忘れたんでしょ。もーあまし考える話題でないよ。他につっこむとこ、たっぷりあるから!

[C12589]

人間落ちるとこまで落ちると、ものすごくどうでもいいことで言い争うようになっちゃうもんなんだね。。。

[C12555]

それは人それぞれ
メガネかけただけで人に見られたくないほどのツラになっちゃうほうが怖いw

[C12530]

目が悪くない人には、わからないんだろうなぁ

私も普段コンタクトだけど、眼鏡は家にいる時と、近所に買い物行く時だけ

眼鏡かけてる顔は出来れば、見られたくない


ましてやテレビに映るのに

眼鏡姿で映ってたミーや和泉見て実際『えっ』って思ったし、それくらい顔が見慣れてないからビックリするし、普段コンタクトだと自分でも眼鏡かけた顔があまり好きじゃないってのもあるだろうし。

すぐに病院連れていかずに我慢させたスタッフが悪いだけ

[C12449]

メガネかけたらブサイクってかけなくてもブサイクなのにな

[C12437]

あほばっかり~

[C12433]

メガネをかけてバスにのらないのは、ぶさいくに見えてプライドが許せないからでしょーよ
12400と12405はしょうもない

[C12420]

後付け

[C12414]

開いてられないくらい痛いのにコンタクトするなんて
頭バカじゃんって言いたいんじゃないの

[C12406]

意味分からん

[C12405]

いやリョウが浮気すんじゃねーのって
ほんと頭たんねーやつばっかだな

[C12403]

考えればわからずはずってあんたらのほうじゃん…w
どんだけ頭足りてねーの

[C12402]

いや、ビデオで見たけど、オープニングの最後のシーンで、レミ眼鏡かけてる場面あったよ。メンバー全員と現地の選手?たちが、いる場面。だから、眼鏡はもっていってるよ。

[C12400]

メガネもってってなら痛いのにコンタクトすんなよ
バカじゃね
だから持ってってねーよ
なんで開いてらんないくれーいてーのにコンタクトすんだよ
メガネねーからだろ
考えればわかるはず

[C12399]

ドイツ前半の男性メンバーで、Remiの彼氏になれる可能性あるのは、リョウかダニーだよね。
宮くんは弟って感じだし、カルボナーラは人柄はいいかもしれないけど、彼氏はむずかしいと最初から思った。申し訳ないけど。

[C12395]

目が痛くてコンタクトが入らないのに、むりやり入れて悪化させるってアホ・・・

[C12392]

同意w

[C12390]

私的には、番組側がなんでもっと早く眼科連れていかなかったか不思議だった

[C12389]

眼鏡は持っていってたでしょ~でも痛くて、光が入っただけでも眩しくて開けれないって言ってたじゃん

だから、眼鏡しても痛くて目を開けられないから、しても同じ。瞼閉じてるか、寝てるしか楽な方法なかったんじゃない?そりゃ眼鏡くらい持って行くよ。考えればわかること。

[C12386]

桃がりょうは無いなw

[C12381]

情報が古いとか新しいとか以前に、真実は一つ。

[C12336]

あ、そうなの?
自分が見たのは少し前だから、古い情報だったのかも。ごめん。

[C12334]

ミクシーで 桃と新メンバーがカップルって書いてるの見たよ。
消えたの?

[C12333]

どこまで本当かわからないよ。だって桃も誰かとカップル帰国するみたいだけど、ミクシーにはリョウにふられて帰国になってるんだから。

[C12330]

全然。あいつこそ勘違い大魔王だと思う

[C12329]

えーそうかなぁ。
リョウって、そんないい男かね?

[C12327]

リョウレミカップル帰国だったら帰国後のリョウが気になりどころだな

誘ってくる女いそうだし

[C12321]

小悪魔やエロやらいう割には顔も雰囲気も可愛くないの

ホント当たってるわ。

長期旅行で眼鏡持って行かない人なんて確かにいないよね。。。

[C12315]

制作者?が変わったのと、自分が成長したから不自然さに目がいくようになったんだよ

コンパのりも増えたし、小悪魔やエロやらいう割には顔も雰囲気も可愛くないの増えたし…正直いらない

[C12312]

Remi、回復したとき、ずっと見えない日が続いて辛かったとかなんとか言ってたよね、確か。眼鏡あるはず、そんなわけない。今のあいのりってずごく不自然だらけでモヤモヤするー。

[C12307]

だから、テレビでは言ってたけど実際はもっといそうだなぁってこと

[C12304]

リョウが付き合った数12人って言ったとき
(控えめに言っても)ってテロップ出てたよ、たしか。

[C12302]

あいのり出る時点で普通の人間じゃないしね

[C12301]

普通コンタクトしてて旅行いくのにメガネ持ってかないやついない

二週間程度の旅だけど人にメガネ姿見られたくないからって二週間ずっと寝る以外コンタクトしてたらそりゃ目痛くなるわ

[C12294]

リョウ、付き合った人数12人より多そう

てか付き合っても続かないってことじゃん、ふったにせよふられたにせよ嫌だな

まぁこの先はわからないけどさ

[C12293]

コンタクトしてんのに
旅行いくとき眼鏡も持ってかないやつがいたら
ほんとにあほだと思う。

[C12292]

よくあんな状況からレミOKになるねぇ
望み薄そうなのに。
やっぱ元からカップルだったりして。

それにハタチそこらで付き合った人の数が二桁いく男なんて
あんまり付き合いたくないけど。

[C12286]

デート目撃多いし付き合ってるっぽいよね

[C12284]

リョウとレミはまだ付き合ってるのかな?

[C12282]

レミとリョウってやっぱカップル帰国みたいだね

ミクシーネタばれトピみた

[C12278]

眼鏡持ってないとか?わたしもずっとコンタクトだけど、最近まで眼鏡作ってなかったし…
コンタクトあるから眼鏡いらないやって感じなのかも

[C12273]

まゆげないすっぴんはOKで、メガネ姿が嫌って不思議
レミのめがね姿、かわいいと思うけどなー

[C12266]

でも確かに私も自分のメガネ姿は嫌いだからレミもテレビでメガネ姿は嫌だったんじゃない??

[C12263]

なるほど、不自然だもんね

[C12255]

番組上の演技

[C12254]

いまさらな話題だが、レミ、目が痛いなら眼鏡にすればよかったのに。テレビに眼鏡姿で映りたくなかったのかなあー。たいしてかわんないのにね。

[C12248]

2月25日は、あいのり放送ないみたいね。まさか、3月まで引っぱるとかないよね。

[C12244]

次回予告見てたら告白ッぽいけど・・・

宮くんのキャラもやらせっぽいような気がする
あそこまで駄目男なら学童保育になんてなれてないよ。

[C12233]

桃、好きか嫌いかは別として、髪型は好き

[C12232]

聖二の引きずりキャラも演出というか、大げさにやってない?
本気であそこまで引きずってたら怖いよ。

[C12230]

レミ、目が完治してワゴンに戻ったことすごく嬉しいって、あいのり裏話の
日記にも書いてあったし、リタイアはしないと思う。

[C12224]

デートはよく目撃されてるよね

[C12220]

Remi、リタイヤしないと思うな。
じゅんこがタチを断るつもりの最後の待ち合わせで心変わりでちゅー。
みたいなパターンで、帰ってきたらいいなぁ。

[C12217]

三ちゃんのキャラクターはかなり極端に編集してたみたいだね。
リタイアの時、かなり饒舌だったし。

宮くんのダメ男ぶりも、なんか作ってるようにも見える。

[C12216]

三ちゃんが彼女と一緒に歩いてる写真が週刊誌に載ってたよ。

[C12197]

三ちゃんなんてひさしぶりに思い出したよ。。
意外とキャラ薄かったね。
リタイアしたんだっけね?それすら記憶があいまいだわ。

宮くんはカップル帰国できるといいね・・・

[C12193]

本当に彼女が出来てたのかなんてはっきりしないじゃんか。
もしかしたらガゼかもよ。
100%じゃないのに決め付けは良くない。

[C12182]

三ちゃんはいくら彼女ができたのが一時帰国中だからといって、その後もなにくわぬ顔であいのり参加していたのが嫌だった・・・。
彼女ができたのは仕方ないんだけど、スタッフに事情聴取されてからリタイヤするんじゃなくて、番組上適当な理由つけて、自分から申し出てリタイヤしてほしかった・・。

[C12180]

いくらいい人でもあんな会話しかできない男は勘弁

[C12179]

宮くん性格いいじゃ

[C12176]

三ちゃんは無言な癖に自己主張するからイライラしたけど、宮くんは話し下手なだけで良い人そうだから嫌いじゃないな。

[C12163]

そんなに映ってないのにそこまで人をイライラさせれる宮くんが凄い


という見方もある。
でも宮くんて日本に長くつき合ってる彼女いそうなのになぁ

学童保育のゆうくんと三ちゃんを足して割ったような感じで何かキャラ薄いよね、今のところは

[C12158]

たしかに。
第三者が言ったってしょうがないと私も思う。

宮くんは、別に見ててイライラはしません。今のところ。
でも、好きでもないな。

[C12155]

つりあうつりあわないとか第三者が言ったってしょうがないじゃん
けっきょくは本人たちの気持ちの問題でしょ

だいたい宮くんなんてそんなまだ映ってもいないのに
そこまでキライになれるのが不思議

[C12151]

私も桃は、3か国くらい旅して、イケメンとカップルで帰国したって聞いた。

[C12149]

でも、ミクシーのネタばれで見たけど、桃は次入ってくるさわやかな人かなんかとカップル帰国らしい。

ミクシーネタばれも信憑性がどの程度かわからないけどね。

[C12148]

桃もたいしたことないからつりあうと思う。

お似合いでしょ。

[C12145]

宮くんと桃つりあうと思う
裕くんとリコみたいな展開になるんだろうなー
宮くんって案外自分持ってるよね
桃と話てるときお堅い考え持ってる人だと思った
スキになったら一途だよああゆう男は。

[C12142]

宮くん、桃と上手くいくといいな・・・・


って・・・・・


ないでしょう
ないでしょう

つりあわないと普通に思う
宮くんを好きな人がすごく多くてびっくり
私は嫌いなタイプ
見ていてイライラする

好きになるとどうなるの・・・って・・・
一昔前のアイドルかのようなセリフ・・

全く男を感じない

これで、宮くんと桃が一緒に帰国したら奇跡を信じるようになります

[C12140]

ヤンキーワニはリタイアして早く消えろ

[C12138]

再来週あたり告白かなあ

[C12125]

そーだよまだなんもわかんないよ
ここでもどこのサイトでもネタバレってウソバレばっかじゃん

とは言え今の男メンじゃあ
レミに誰かと恋しろって言っても無理な話だけど

[C12124]

今、見てたけど気がつかなかったなぁ。

[C12123]

ジャンプ○○中のハンターにダニーに似た人がいる…

[C12116]

噂が先行してるだけで
まだ何もわからないよー

[C12115]

バーカ(´_ゝ`)

[C12114]

リタイアさせたいってかレミはリタイアってバレが出回ってるからみんなはリタイアって言ってるんでしょ


↓バーカ(´_ゝ`)

[C12113]

どうしても、Remiをリタイアさせたい人ってどこのサイトにもいるんだね。
私は、リタイアはしてほしくない。恋をするRemi見たい。

[C12112]

ていうか酒を飲んで泣く奴うざい
ひとりで泣いてることを祈る

[C12110]

リョウがヤケになってビール一気飲みしたのはレミと聖二に割って入った時に
レミにキツイ事言われたからかな
レミはリョウをフッた後リタイアしそう
  • 2008-02-13
  • かよ
  • URL
  • 編集

[C12105]

リョウ告白かー
いなくなっちゃうの寂しいなー

[C12100]

一大決心とかあおっといて
ふつうに告白だったら怒るよ・・・

[C12099]

一大決心ってことは告白だね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

