Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/360-c33b0cdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13045]

すぐ分かるけど

[C12753]

ここに書き込んでる人って短文すぎて誰にレスしてるかわからない

[C12694]

そっとしといてあげようよ
自分がアホって言われたと思って傷ついたんだよ

[C12681]

茨木が大阪ってしらねーし。

[C12678]

ザブングルネタ書く田上(=アウ)って、ここ見てんじゃね?だとしたらきもい。

[C12674]

アホってのは、アウトローに対して言ったんじゃないのー?

[C12671]

大阪の茨木市?って言ってる人、誤字を皮肉ってるのに真に受けてアホとか言ってる人のほうがアホっぽい。

[C12670]

くぅ、また鉄平の会社から出したなぎさとヤンクミの本と、新しいブログサイトの宣伝してる。

鉄平うざ。

[C12664]

茨城と茨木間違えたんだよ。
車で大阪までいくわけがない、、まじアホ

[C12663]

アウトローが何でもいーから写真のっけたがるからなんだっていーのかもね
とりあえず写真って感じのバカ低能アウトローだし
二人バカでお似合いだ

[C12655]

そうそう、別にパックのままでもいいけど、ブログに載せるならってことだよね

普通気にするよね

ゴキは顔写るのは嫌がってるけど、料理は嫌じゃないのかな?

同じ載せるなら、綺麗に盛り付けて、より美味しく見えるように、セッティングして写してもらいたいけど、気にしないのかな?

もし私がゴキの家族や友達なら、あんな写メ嫌だなぁ

[C12651]

茨木って…
大阪にある茨木市?
それとも茨城県の間違い?(笑)

[C12649]

ザブングル田上でたねww
タイトル見ただけで吹き出しちゃった。

[C12646]

ナイスフォローだけど「皆」はあきらかにうちは皿で出す、うちは土鍋、パックはありえないってこき下ろすだけでブログのこと何も言ってないよ

言ってるのはほんの少し

[C12645]

そんなだらしない感じが彼等には似合ってる

[C12644]

パック自体がウンヌンじゃなくて、ブログにアップするのはどうかな、と皆言ってるんだよ。
要はちょっとは人目を気にしろってこと。

敷きっぱなしのふ布団やら、乱雑なスタッフルームとか・・・・諸々ね。

[C12643]

働きながら一応作ってるんだから、刺身パックぐらいいいじゃ・・・ない?

[C12642]

ザブングル田上

[C12641]

うちは電気プレートみたいなやつ

[C12635]

今はステンレスの鍋って結構あると思いますが・・・土鍋だけか?鍋って?

[C12618]

なぎさ 関東大震災が必ず起きるって!一般世帯の心配よりディズニーを心配してるよ!

[C12615]

バンビがコメント欄付けるタイミングって何だろ。意見を求めたいから? 何かこれ見よがしの内容の時は必ず付いてるみたい。
うちも刺身は皿に入れ替える 鍋は土鍋がいいよね あれじゃ 手作りラーメン鍋ごと食べるのと同じ感覚だわ

[C12604]

くぅのブログにモリケンが出てる

[C12600]

ずれてるから皮肉になってない

[C12597]

論点すりかえるって言うか、皮肉言ってるんじゃないの?

[C12594]

ずれてんじゃん
頭悪い女ってすぐ論点すり替えるよね

[C12592]

ずれてなんかないよ。
「何でもいいから、とにかくケチを付ける」ってコトからはね。

[C12591]

節約を考えてるかどうか分かんないけどあぐらとは関係ないんじゃないの?
99大好きだし。
行儀と常識の無さとおつむの悪さは閉口ものだし庇うつもりは全くないけど、ピントがずれてる気がする。

[C12586]

ご飯時、あぐらかいて食べるような女が、節約を考えて刺身をパックのまま出している、なんて考えられない。

[C12584]

私もお刺身はパックのままで出すことあるな。
ブログには絶対載せないけど。
相手も気にしない人だしお皿洗いはお互いだから皿が少ない方が助かるって思うようだし。
そんなの人それぞれじゃない?
ブログに載せちゃう神経はさっぱり理解できないけどね。

[C12574]

>>12525 とか
>>12543 って
パックのまま総菜出すゴキと同レベルなんだろうね。
もしくはゴキ本人かアウか?www

[C12563]

今草野キッドに関ちゃんが出てる・・・
なつかしいけどすっごいやせてて別人だわ
離婚のせいかなぁ

[C12562]

せっかく恥晒してまで出たんだから売名すりゃいいのにね

[C12560]

茶葉も今どうしてるんだろう…

[C12558]

田上の写メは撮りだめ

[C12556]

ゴキも写りたくないなら、顔かくしたり、わざと牛乳パック見つめたりの変な写り方しないで、料理だけとかの写真にすればいいのに。変な写真ばっかり。料理だけの写真にするほど自信はないのかな?

田上も、どうでもいいことと写真だし

アウトロー、ネタぎれなら無理矢理書くのやめたらいいのに

[C12553]

なぎさは自身のブログにディズニー画像貼りまくり
コメント欄で注意されてもコメント消す始末
いい加減違法行為って気付きなよ

[C12552]

ステンレスの鍋どーんはちょっとびっくりしたけど。。パックのままは私もたまにやっちゃいます。でもブログには載せないかな(^^;)

[C12551]

帰国後のカルボってパッタリ噂聞かないね。何してるんだろ?

[C12543]

パックや皿で愛情が計れるなんて…凄いね…

[C12537]

パックのまま料理だされたら愛情感じないよ。
ま、皿洗わなくていいから水道代節約になるかw

[C12529]

鍋って土鍋じゃないんだね。ステンレスみたいな鍋がド~ン!って置いてある!

[C12525]

いや、別にいいだろ

[C12517]

ゴキさ、刺身くらい買ってきたままのパックで出さないで皿に盛るくらいしろよ。
せめてもの…だろ。

[C12504]

日本酒鍋

[C12501]

ポン酒鍋…ってポン酢のこと??

[C12491]

間違えすぎじゃない?アウトロー
最初はよくある話しと思ってたけどだんだん本当にバカなんじゃないかって思い始めてきた。
何でわかんないんだろー?あきらかに変換間違えじゃないよね?
院内でやたらめったら写メ撮りまくってんのもどーなの?って感じ

[C12489]

アウ
日記で日程発見って(笑)
日程発表だろ

[C12479]

感情様…
天才だ。

[C12476]

本当だW

アウ患者様って連呼してる中にひとつだけ感情様って書いてるW

[C12473]

スーザンの「ヒデ君、サイン会」って題のブログコメ欄に、うめって人がくぅの悪口2回も書いてる。

いくら嫌いでも、まったく関係ないスーザンのとこに書くなんてひどすぎる。

[C12471]

スーザン、東京に来たみたいなのにアウトローの
ところに行ってないねw

[C12469]

普通参加するだろ

[C12468]

感情様…か。

[C12467]

参加してるんじゃない

[C12466]

今の時代IPってものがあるから荒らしてる人は名誉毀損などですぐ訴えられる嫌な時代だわ

[C12465]

前から思ってたけど
コメ欄 ここの管理人も参加してんのな

[C12457]

内輪の話はよそでやれ

[C12456]

かなさん見てますか?

いい加減通報しますよ?これ以上荒らしたら出るとこに出ますよ。

IP出てますので調べればすぐ身元分かりますよ。

[C12447]

なぎさ、泊まってるホテルとホテルの部屋番号まで公開してる
ストーカーとか考えないのかな

[C12445]

職場で苗字変えない女の人は多いから
ふしぎでもないよね
同じ苗字は二人いないほうがいいし

[C12442]

18日のマッサージ中ってブログ、あれお客さん??あんなの載せていいの?!了承済みなのかな。
手紙や差し入れの名前といい個人情報についてどう考えてるんだろう。
ゴキ、職場では名字変えてないんだね。

[C12440]

>>12419
ほんと、そうだよね。

[C12438]

ゴキ結婚したのにまだ名札『もり』のままなんだ・・

[C12435]

おーせもアメンバーにしたんだね。何でアメンバーにするのかなぁ。

[C12419]

隠してないならアメンバー限定にすんなよ

[C12413]

くぅ、別に隠してたわけじゃないって言い方してるけど…前にモリケンは存在を隠されてるのが納得いかない みたいなこと書いてなかったっけねー

[C12412]

くう今更「そんなの関係ねぇ」って・・・古い。

[C12410]

アウトロー、あの前置きはいらないよね。
普通に感謝していますってだけでいいのに。

[C12409]

コンタクトはワンデイアキュビューに限る。

[C12408]

宮ねぇのブログのプリクラ、田上は松山ケンイチ風に写っているし、宮ねぇも最初は本人とは気づかない程よく写っているし、あの写真の中だとくぅが一番不細工。。。

[C12404]

アウの自画自賛ってホントにすごいね。
あれだけ自分に酔いしれる事ができるのって、ある意味才能かも。
一人三役日記にしても誤字脱字連発にしても見ててバカかと思うけど、それが気になって見に行ってしまうんだよね(笑)。

[C12401]

必死に勉強して沢山経験を重ね僕は痛みを取り除く技術を身につけた。誰にでも出来る事ではない。
国家試験を受かり、そして患者様に認められ今がある。
五人に一人が年収三百万以下の歯科医師のワーキングプアの時代に半年で予約が取れない位皆様に愛される歯科医院に育てた自信と責任を持っている。

「感謝」ってブログに、この文要らないと思うんだけど。
「誰でも出来ることではない」とか、自らそんなこと公言する歯医者なんて、皆無だと思う。
他の医者よりずっと簡単になれるのに。
自慢しないと気がすまないんだね。
「国家試験を受かり」とか文章頭ワル。。

[C12398]

釣るの下手すぎ

[C12397]

イッシーの彼女猪木だね♪

[C12396]

くぅのアメンバ記事 載せて下さった方、ありがとうございます。
彼氏を隠したり、アピールしたり…なんだか疲れたので もうくぅのブログ見るのやめようと思いました(-_-;)
2人が別れたらまた教えて下さい(笑)

[C12394]

頑張って下さーい

[C12393] くうの限定記事

14日は【バレンタイン】でしたー



カレシや好きな人に本命チョコ

仲良しな友達やクラスメートに友チョコ

日頃からのお世話になっている方々への義理チョコ

家族への感謝チョコ



皆さんはチョコ渡しましたかー?

チロルチョコでも手作りでも、その気持ちが嬉しかったりするよねっ質や量なんて、そんなの関係ねぇ!!‥だよね!?



くーは手作りっ‥まずは本命パウンドバターケーキ!! ‥といってもクリスマス同様、某クッキングスタジオに行ってきちゃいました

焼き上がりはこんなカンジでしたが‥チョコを流して、飾りつけをして
出来上がりーー



もともとお菓子を作るのがなので、更にはりきってでも作っちゃいました☆
じゃんじゃんっ‥めっちゃカワイイの☆

真ん中が生チョコ、右上はホワイトチョコとストロベリーのガナッシュタルト

で1番大きいのは、生クリームでデコしたチーズクリームタルト

キャラにもなく、めっちゃえ系ピンクですが‥コチラはいつも仲良くお世話になっている健ちゃんの会社の皆サマに差し入れしてきました!!!

‥アイスマンもマーベリックも()喜んでいただいて良かったです!

なのでバレンタイン当日はというより‥そのまま皆でご飯に行き、ワイワイ朝までカラオケしてきましたー!!楽しかったので何でもオーケー☆




よく、あることないこと噂されていますが、こんなカンジでくー達は仲良くやっております

隠してるつもりではなく、ただあえて書いてもいませんでしたが‥これからはちょくちょく書いていこっかなぁと思って



ケンカしたり、色々と大変なコトもありますが、これからも暖かく見守っていてください

‥応援よろしくお願いします

[C12391]

田上がアース手伝うのは受付くらいだろ~他にできっこないよ

アークでも掃除と洗濯ばっか

ゴキ確かにフィフィ似てる(笑)

馬ヅラ

[C12388]

でき婚とかしたらおもしろいのに

[C12387]

くうともりけんもうかれこれ一年は付き合ってるよね。カルボナーラが九月に合流してるんだからあいのりは4ヶ月の誤差があるから3月か4月には帰国してるだろーからだいたい一年付き合ってる。まさか結婚なんてないよね

[C12385]

田上(?)のブログ、いきなり標準語に変わった(笑)アウ、エセ関西弁使うの面倒くさくなったのかな。
やらかし後、タイトルがないから誰の日記だか分からないし、全て一人で書いてるのがまるわかり。

[C12384]

宮ねぇのプリクラに、芸能活動してる(?)人写ってたみたいだけど、オーラなさすぎて、むしろ一番やばくて気付かなかった。
プリクラ写りが悪いんだね、きっと。

[C12383]

愛が込められた くぅのアメンバー限定日記は モリケンの話だったのか?

[C12382]

一緒に旅してなかったメンバー同士が会っている… どうゆう繋がりで連絡取ったりしてるんだろうね

[C12380]

お世辞だろ馬鹿

[C12379]

イッシーカノお世話にもかわいいといえない。
イッシーレベルならもっとかわいい女と付き合えばいいのにと思う

[C12377]


今、BS出したら昔あいのりに出てた宮ケンが出てた!!


驚いたし‥‥‥

[C12376]

テレビでフイフイ見たけどほんとゴキに似てる

[C12375]

アースとアーク、忙しかったら お互い手伝いしあう。っていいの? 専門じゃない人が手伝いっこして・・。

[C12374]

↓そう思うけど、それ言ったらムキになったヲタが暴れ出して荒れそうw

[C12373]

ISSYヲタが悔しくて叩いてるだけじゃん?

[C12372]

タレントだろうが一般人だろうが叩かれるんだな
イッシーの彼女まで叩き出したときはびびった

[C12371]

嫌じゃないけどあのメーク可愛くない

[C12370]

別にいいじゃん ちゃきが濃くしようがちゃきの勝手でしょ嫌なら見なきゃいいじゃん

[C12369]

ほっとけよ…

[C12368]

ちゃきいいかげんアイメーク濃くするのやめて欲しい
そんなに目大きくみせたいのかしら?

[C12367]

体痛いなら整体やってもらえばいいのに・・・

[C12365]

アウトローきもい…

[C12364]

アウトローって、体中が痛くて大変なのに、夜中に長い長い文章が書けるなんて、すごいよなぁ。自分がこれだけツラいんだぞオーラ出してるのだろな。しんどくても、ゴキ、弱音吐けないだろうね。ゴキ、ツラくないかな。

[C12363]

あれから あいのり本 でないね

[C12361]

宮ねえの家での写真は誰が撮ってるの?

[C12360]

ものの例えと伝え方が恐ろしく下手くそ。頭良くないんだろうね

[C12359]

人情の押し売り

トイレ行けず体が悲鳴あげてるけど快感
超変態のマゾヒスト

[C12358]

>体力を削って命を張って治療している!

恩着せがましい・・・
トイレ行けないって話、一体何回目?
急がしさの例えを「トイレ」にする辺りがもう医療やってる人だと思うとイヤ。
14時間も、って自慢のつもり?
ほんとにピントがズレが人だな。

[C12357]

アウ首や肩が痛いならARKで弟に治療してもらえばいいのに

[C12356]

何ていうかアウのブログからは口だけの偽りしか感じれないんだよね…
下手に出て患者様患者様って都合の良いことを並べて媚びへつらうだけで、本気が伝わらない

こういう義理人情をおしげもなく全面に出す人ってあまり信用ならんよね

貰うばかりで返すことを知らないって感じ…だからあまり人脈もあるように感じない

[C12355]

トイレをずっと我慢してる歯医者っていやだね

気になっていい治療できないだろうし

患者様のことを本当に考えているならトイレ行って欲しいよね

[C12353]

アウ、いくら忙しいからってトイレぐらい行けよ・・・
しかもそれをわざわざ自慢すんなー

[C12352]

宮ねーは、ちゃき、田上、くぅ、全員と旅かぶってない。

[C12350]

くーはまじバカみてーな日記 個人的にやんくみのブログが明るくて好き

[C12349]

くぅの日記って文章読みにくい。
なんかねこのほうが嫌いだったんだけど、アホっぽすぎてくぅの方が嫌になってきた。

[C12348]

あんまり関係ないけど ふすまの移動は朝まぶしいからかな?遮光カーテン買えばいいのに!それに万年床だね。

[C12347]

宮ねぇ、プリクラ撮っただけで、大喜びってうけるw
しかも、美女とかずーずーしすぎ。
ちゃきは目のメイクが濃すぎるし、くぅなんて
芸能人オーラ全然出てない。

[C12346]

宮ねぇのところ今度はくぅまで合流して田上とちゃきとプリクラしてる。

[C12345]

くぅって事務所についに干されたんじゃ?(爆)

[C12344]

ゴキほんと汚い食べ方

[C12343]

ゴキ お行儀本当に悪すぎだよね
こんな汚い食べ方してる女性は初めてみたよ
もしここ見てるならそれだけは直した方がいいよ

[C12342]

宮ねぇって ちゃきや田上くんとは旅してないよね?

[C12341]

くぅ、なんで突然モリケンのこと書き始めたんだろー
今まですっごい隠してる感じだったのに。

[C12340]

ぶぅモリケンとスノボ行ったみたいだね。
やっぱまだ付き合ってるんだねー。

[C12339]

ところで…どっから妊娠説でてきたの?

[C12338]

宮ねぇのブログに田上とちゃきが出てる

[C12337]

韓国では方膝つくよね

[C12332]

妊婦の武勇伝は笑えないな

[C12331]

私なんて生む数時間前まで車運転してたけど?
自転車や原付の方がありえないって!
まぁでも妊娠してないと思うわーフィフィ(笑)

[C12328]

どっちでもいいけど「あいのりベビー☆」とかでまた出て来たらうざい

[C12326]

フジテレビ行くとか言ってたからね。
まあ、どっちでもいいけど。

[C12325]

つーか栄養の本読んでただけじゃん、それで妊娠ってどーよ
飛行機のったばかりだし、これからも旅行いく気満々だし妊娠してないんじゃん?w

[C12324]

自転車の振動も胎児に良くないって言うよね
まともな神経してたら乗れないはず
妊娠初期の流産率は本当に高いから
もしもゴキが妊娠してて自転車乗ってるなら、母親の自覚はゼロってことだねぇ

[C12323]

立て膝ついて、お茶碗逆さになるまでかたむけて御飯かきこんでるよ、ゴキ。
育ちが悪すぎ、平気なんだね。
これから皆、ゴキのことはフィフィと呼びましょう

[C12320]

原チャは×。でも乗ってたんでしょ?
だったら自転車は×。 でも乗ってたって不思議じゃないじゃん。

[C12319]

なぎさのQ&Aのコメ消えてるね。いっちーの件であれたのかな。
  • 2008-02-16
  • ありさ
  • URL
  • 編集

[C12314]

>12250
うぜーw

[C12313]

2/7の日記に゛blog携帯゛って書いてあるからblogは携帯で書いてるんでしょ。
歯医者って携帯電源入れてても良いんだっけ?
病院は電源を切るものって思ってたから歯医者でも整骨院でもどこでも切ってたわ…(+_+)

[C12311]

バランスが悪くなるので妊婦はなるべく自転車は×。
車の運転も注意力が鈍るので×。
とのことです。
実際、おなか大きくなると自転車は乗る気にならなかったです。
でも、原チャには乗ってました!
もちろん原チャは×。

[C12310]

妊婦って自転車乗っちゃダメなの??

[C12309]

予測変換で荷物が一番に出てきて間違えて選んだんじゃないの?

『手軽』の時みたいに

[C12303]

相変わらず味噌汁は左側 膝を立ててたべる…
育ちの悪さがよくわかります。

[C12300]

携帯で、「にも」まで打って「荷物」(「にもつ」だけど、アウはそれを「にもの」と読んだ)が出てきたから
それ選択したんじゃないの?
私はいままでのは完全に天然だと思うけどね。
だって、あれだけ偉そうに語って誤字だらけって、この上なく格好悪いよ。
いくら騒がれたくても、カッコつけのアウがそんなことしないと思う。
歯科医とは言え「医者」でもあるんだし。
あまりに馬鹿丸出しなのは、マイナスイメージにしかならない。

[C12299]

さあ~頑張るそ☆


ってアウ頑張るぞだろ

それじゃ力抜けて頑張れないよW

[C12298]

ゴキ妊娠はないな
自転車乗ってるし、妊婦は乗っちゃだめなんだよねー

[C12297]

『にもの』ではどう変換しても『荷物』にはならない

にもつ、と打たない限り荷物と誤変換されることはないよ
何かわざとらしすぎて寒いな

PCだとこんな誤変換あるのか?

[C12296]

絶対、誤字計算だと思う!
こうやって皆が騒いで、ブログの順位あげてるんだと思う。
頑張るねぇ。

[C12290]

何かアウトローの莫大な量の誤字は計算な気がする…

自爆自演は計算外だと思うけど

[C12289]

アウPCじゃないの?

[C12281]

携帯で「にもの」って打って「煮物」になるはずが馬鹿だから漢字まちがえて「荷物」になっちゃったんじゃない?

[C12280]

ISSYカノ、あごが相当しゃくれてるねー
プリクラはニューハーフみたい
つか年齢28くらい?

[C12277]

あんな細い体で妊娠て大丈夫かいな

[C12276]

なんで煮物が荷物になるのWW

短い文なのにいつも読み返さないんだね

ていうかやはりわざとなのか

[C12275]

てかゴキほんとに妊娠したっぽくない!?

[C12274]

荷物ってwww
「新」と「親」より似てないわw

[C12272]

ゴキん家の夕飯『荷物』だってさ(笑)
どうやって変換したら、煮物が荷物になるの??
あたまおかしーよ。

[C12271]

ISSYの彼女ISSYとちょっと似てる
なぎさよりかわいい

[C12270]

モリケン写真撮りまくりで、仕事とはいえ指輪はずしてくれてる消防署の人にちょっと失礼だね。
お気楽すぎる。

[C12269]

梅ちゃんの誕生日、6月13日のようですが・・・

[C12268]

ISSYの彼女、プリクラだと安めぐみに似てると思ったー

[C12267]

梅ちゃんの誕生日が近いとかじゃないの

別にいいじゃん

[C12265]

うん、何の脈絡もなく、いきなりだね。
しかし梅ちゃん色白いなー・・

[C12264]

MIE、今さらあいのりの話題出して何?!って感じ。

[C12262]

ISSYとISSYの彼女が見たくて、つい宮ねぇのブログ見てしまった…

[C12261]

イッシーの彼女、前に写ってた方が、かわいく見えたな・・・
それにしても、メンバのブログで顔を晒すなんて、勇気あるね、彼女もイッシーも。
まさか宮ねえ許可なくってことないよね?

[C12260]

宮ねぇのブログ見ちゃいけないのかい?
今日はイッシーと彼女と三ちゃんと横みーのプリクラ載ってたよ。

[C12259]

アウ今日はちゃんと新秋津って書いてるね

[C12258]

モリケンはアホな子だね
指輪が抜けなくなって消防署まではしかたないと思うけど
ピースで記念撮影って・・・

[C12256]

ゴキ、子供が出来たのかな。
急に栄養の本読み出してるし、フジテレビに行ったり、アウの「思い出」ってブログもなんか意味深だし。

[C12252]

何でわざわざ宮ねーのブログ見るの?
面白いの?

[C12250]

宮「婆」を使う人は某掲示板に隔離スレがあるのでそちらへどうぞ

おそらく多数の人間は賞味期限切れの女の話に興味などありません

わざわざ他板に出向かないで隔離スレで存分にお暴れ下さい

[C12249]

宮婆の右腕?のエマって人、美人~
でもいちいちブログにURLくっつけるのやめてほしい 

[C12246]

なんでもありうる

[C12245]

消したら事実だと思われるから…ってのもあり得る

[C12243]

なぎさ、Q&Aやって「ディズニーに行ったのイッチーじゃない」って書いてるけど。

本当にイッチーだったら、そのコメントすら消すと思うんだけど。
だから、やっぱり違うのかな。

[C12242]

そりゃ卒業メンバーと会わないようにしてるって言っちゃった手前、違うって言わざるを得ないよね。
鉄平のときも違うって否定してたのに、結局事実だったんだし。

[C12239]

アウ外食も焼肉やファミレスばかりだったからね

お寿司やおさしみ食べているの見たことないし 笑

太るのあたりまえだよ

[C12238]

オガ仕事なくてホント暇なんだね。

[C12237]

「新看板」ってちゃんと「新」て書けてるってことは、「親秋津」「親所沢」は本気で間違えてんのかな。
地元のゴキが間違える訳ないのに・・・

最近食卓に変化が出てきたと思ってたら(トマトやブロッコリー食べてる)栄養の本読んでたんだ。
それ見て今さら気付いたんだね、食卓に彩りがなかったことを・・
まあいいことだ。

[C12236]

なぎさディズニー一緒に行ったのはイッチーじゃないって書いてる。

[C12235]

オガのコメ返し
セリフみたいにクサくて笑えるWW

[C12234]

MIEはなんでBOND関係のコメ消すんだろ。バレバレだし。つーかむしろ本人もバレるように書いてるとしか思えないのに。

[C12231]

バンビ東京で宮ねぇや、なぎさに会ってたのにブログにまったく書かないね。

今旅してるメンバーと一緒だったからかな。

それと関係ないけどこの前復活したコメ欄、荒れたのかまたなくしてる。(笑)

[C12229]

(笑)

[C12228]

本当照れずによくクサいセリフも言ってるよね(笑)
まぁ ファンは今日眠れないよ(笑)

[C12227]

まじで?マメだね~オガ
誠実さで売ってるもんね、大事にされてファンは相当嬉しいんじゃない?

オガだけに胡散臭いけど凄いなぁ

[C12225]

オガがブログで1人1人にコメしてるね!
1人1人にハッピーバレンタイン!だってさ(笑)

[C12222]

アウブログでおーせが矯正ために親不知抜いたって書いてあるのに、おーせのブログにはアウのところ矯正やってるっけとか書いてる。
忘れ去られてて笑えた

[C12221]

ゴキの急劣化に超びびる

[C12219]

自分もゴキに一票!

[C12218]

いちばん悲惨なのはやっぱゴキかなぁ・・・
あんな男と結婚までしちゃったってのは
取り返しつかないミスだと思う。

なぎさはまだ若いしね。
宮ねえは・・・・・・まぁいちおう自由の身だから
ゴキよりはましかと。

[C12215] ゆか

初かきこです!
ゆかのブログかわいい♪
みててホワワンします
  • 2008-02-14
  • あいこ
  • URL
  • 編集

[C12214]

なぎさに先はないと思うがw

[C12213]

スタイルいいし禿げてさえいなけりゃ…

[C12212]

鉄平もてオーラ出てるもんねー
あいのりの時は不器用装ってたけど口は相当うまいと思う
ねこなんかちょちょいのちょいだろな



てか茶葉は?
ねこと張り合うだけ張り合って醜態晒してクビになって、一体何しに来たんだろう

[C12211]

鉄平うざー

[C12210]

くぅとねこの宣伝は、また鉄平に頼まれたんだろうな

[C12209]

くぅとねこがおなじマスカラ宣伝してるー
ほとぼりが冷めた頃に宣伝するね
  • 2008-02-14
  • nanaki
  • URL
  • 編集

[C12208]

バレンタインにチョコをあげる相手もなく、同情した友達のお母さんからお菓子が送られてくる宮婆も悲惨だぞ。

[C12207]

叩かれまくってる宮婆ちゃんかな

[C12205]

ゴキ。
だって結婚しちゃったんだもん。
そう簡単に離婚もさせてもくれなさそうだし。
これからの「変化」はまず望めない。
一生あれなんて、悲劇以外の何者でもない・・・

まだこれからがある人たちの方が、いいよ。

[C12204]

相手が誰であれ結婚したゴキは勝ち組

なぎさは今は痛い子でも先がある

宮ねえは自分で稼いで食ってる




…ゴキじゃない?

[C12203]

変な男と結婚したゴキ
ヤリ逃げされるなぎさ
男が寄ってこない宮婆


どれが悲惨だ?

[C12202]

年齢一回り違うんだから・・・

[C12201]

なぎさは男が寄ってくるだけいいよ。

宮婆なんて誰も寄ってこない。

[C12195]

お前もな

[C12194]

なぎさ食い逃げされそうだね

[C12192]

ゴキは、結局まだ免許取れてないの?
助手席にいるようだけど・・・
ゴキへのプレゼントって言って、結局2人ともが使い勝手がいい車を一台持っただけじゃん・・

[C12191]

尻軽なぎさ、昨日イッチーとやらなかったのか。
イッチーも警戒し始めたのかな、
ここでもほかの掲示板でも名前挙がってるから。

[C12190]

アウゴキの外食っていつも焼肉かファミレスか中華かパスタだね。

[C12189]

ゴキって休みの日でも結婚指輪してないんだね。

[C12188]

アウはメンバーと電話したとかメールきたって書くけど最近あーすには誰も来ないね

人気ないのかな

代わりに田上をちゃきや横みー達のとこに派遣しているね(笑)

[C12186]

アウゴキ、今度はMIEの名前出してるよ・・
で、またプレゼントしますPR。
実際会っていないのに、名前ばっかり出してるのってなんか寒々しい。

[C12185] ヤンクミ

ヤンクミのブログのしゃべり方(書き方)なんなの?!きもいわ!!!!
だったまだくぅのしゃべり方(書き方)の方が似合ってる。

[C12184]

なぎさが忘れられない人って誰なんだろー。その人忘れる為にあいのり参加ねぇ。。。
聖二じゃん。

[C12183]

フジテレビのプライベートで何しに行くの??

[C12181]

わざとだよ
ぱっとみ自然でわからないのが縦読みっていう

てか縦読みのコメントわざわざ紹介した人が本人だと思うよ

[C12178]

自律神経失調症の方ってわざとなのかなー?
わざとにしては文がわりと自然だし、でも偶然にしてはできすぎのような…
てかこれも保田圭の方も書いた人この掲示板にいそう笑

[C12171]

「自律神経失調症」は、ちょっと気分が悪いというか、タチが悪いなあ。
あれに一生懸命になってるかと思うと、陰湿な感じ・・

[C12169]

フジテレビにはドンキで買ったチョコとプレゼントをスタッフさんに持って行ったんじゃないのWW

[C12168]

ゴキ、もいっかいあいのり出演はないでしょ。
結婚したんだし!
フジテレビならプライベートで行くこともあるだろうし、プライベートじゃないとしても、元メンなら子どもが出来たりしたら報告に行くとかそんな感じじゃない。

[C12167]

>>12162

縦読みで「自律神経失調症」って書いてあるね。

[C12166]

ゴキがフジテレビに行ったって、またあいのりに出演するってこと?

[C12165]

気づいたというか本人なんじゃないのw

[C12164]

違うと思う
最近変な改行する人多いし

[C12162]

縦読み すごい!
たぶんこれも同じ人だね

バレンタインパトラ

■なぎさちゃん!

自分の気持ちをここまで
理解出来ていてスゴイ!

つらかったと思う(>_<)
真実の愛って難しいね。
経験して解るのかなぁ。

失恋ではないんだよね?!
ちゃんとまた会えるなら
良いんだけど…。

うちは最近つらくて2…
しょうもない気持ちなって
よく凹むけど…↓↓
うちも今頑張るからね!

美羽 2008-02-14 08:19:32

[C12161]

すごいすごいすごい!!
でもこれに気づいた12154さんもすごい!!!

[C12160]

もうちょっと文章を自然で上手く作れてたら凄いけど・・・
ちょっと無理あるな。

宮も、保田けいに似てると思うんだけど。

[C12156]

なるほど・・・
どうも文の脈絡がへんだと思った。
でもたしかに保田に似てるわ

[C12154]

なぎさブログ「バレンタインパトラ」

■無題
やっぱ楽しかったんだ
すごぃ!よかったね
だってなぎさだもんね
けど…片思いなの?
いまの気持ち大事に
そんなのんびりダメ!!
つまらなぃ!!早く
くっついちゃえ★
りゆうは解らないけど


いましか出来ない事
つってのは和沙だよ?
して結果でたら、
いちばんに教えてね♪
へへ(´▽`)待ってる
のんびり休んでね
しっかりあったまって
かえるんだよ?寒いし
えがおが大好きだから
しっかり風邪ひくな~
みんなが大好きだよッ
た"から明日また更新
いっぱぃしてね!!


待ってるからぁ(´▽`)ばいばぁ~ぃ★
館詠 2008-02-14 04:45:20   


縦読みして☆
この人凄いなぁ。なぎさは気付くかな~?

[C12153]

この前のファミレスの写真も深夜なのはずなのに外が明るかったしアウ撮りだめしてるのかな。

[C12152]

出ました!「…何残ってるの」言われるのが嫌で…

なんでアウゴキ田上三人とも、~ て、や、~とが無いの?同郷出身?

[C12150]

横みーとチャキは別れたよ。同棲もしてないよ!

[C12146]

ほんとすごい顔だ・・。

今まであんまり疑問に思ってなかったけど誰が取ってるんだろねー

セルフ?それはそれで怖い

[C12144]

バレンタインのゴキの顔どうしちゃったの?まじぶっさいく

[C12143]

誰が撮ってるんだ…
怖いよー

[C12139]

家にアウとゴキしかいないはずなのに、明らかに他人撮りで「アウトロー早く帰ってこないかな~♪」って…。
じゃぁこの写メ誰が撮ってんだよって読者が思うことすら想像できないのかな…。

[C12137]

またやってるよ・・「親所沢」って。
「親秋津」にしても、地元のゴキがそんな間違い連発するわけないじゃん。

最近、田上撮られまくってるな~ゴキほど露骨に嫌がれない立場だしね、お気の毒。

[C12136]

ゴキ日記が田上日記の内容だったのにゴキアウトローが題名変える筋書きはおかしいと思わないとこがアウトローってバカ。
田上が題名間違えた筋書きなんだから田上が弁解するのが普通なねにゴキがパソコンわかんないとか弁解してたし。
あれじゃ田上が書いてないのバレバレってかバラしてるようなもんじゃん

[C12134]

アウトローってバカだね
違う人が書いてる設定なのに同じ日から題名が名前じゃなくなった(笑)

[C12132]

ルー熱田 でデビューすればいいではないですか 魚として

[C12131]

確かに私も思った
偉そうに語りすぎ キモス

[C12130]

恋愛にお困りの方は熱田久美へご相談を☆
んーって言いながらアドバイスします

[C12128]

ISSYの彼女思ってたより可愛かった!
安めぐみっぽい。
確かになぎさより本命系?って気がする。

[C12126]

だってISSYがいたときのなぎさ以外の女子って
ヤンクミとバンビだよ・・・
特にかわいくはないけど消去法でなぎさになるでしょ。

[C12122]

キレイ系だよね<ISSYの彼女
番組でISSY本人が言ってた通り、モデル風が好みなんだね。
彼女と出会った10代の頃から好み変わってないって事かw
一瞬なぎさに気持ちが行ったのは、魔が差したというか
ほっとけないって感じだったんだろうなぁ。

[C12121]

↓バカ決定だね☆

[C12120]

なぎさ~
「ボンドのせいであいのりメンバーと会えない」って、
あんなに偉そうに書いたんだから、会うのやめなよ~

やっぱり、嘘つきに決定だね!!

[C12117]

12101さん
なぎさとは正反対っぽい感じですかね~☆
ありがとうございました!

[C12111]

えーやん別にww

[C12109]

ヤンクミの同窓会の記事、男ばっかり

[C12107]

おーせのブログ・・・毎回毎回彼氏とのノロケがすごいね。キャラクターは好きだったけど、ノロケ過ぎがうざっっっ

[C12106]

そうなんだ~。
宮ねぇのブログにはちゃき写ってないよね?
あえて載せないようにしたのかな?

[C12104]

昨日、横みーとちゃきが宮ねぇのとこに遊びに行ったらしい。
この二人続いているんだね。

[C12103]

>>12068
ナルホド

[C12101]

ISSYの彼女は宮ねぇの2/10のブログに載ってるよ。


http://ameblo.jp/tokyo-mario/

[C12098]

>12087
そうだったんだあ。
その記事読みたかった」、見逃したあああ。
ありがとうございます。

[C12094]

ISSYの彼女、どこに載っているのですか?

[C12091]

なんの本を書いたのか知らないけど勝手に載せていいのかなって思った(;´Д`)

[C12090]

恋愛のスペシャリスト 熱田久美 ブログで恋愛について語ってます!みなさん参考にしましょ(笑)(笑)(笑)
  • 2008-02-13
  • ぎゃはは
  • URL
  • 編集

[C12087]

>12086
なぎさママのブログに書いてあった。
長女からママの偽物がブログやってるって電話がきて
偽物じゃないって言ったら長女になぎさの足ひっぱるなって言われたんだって。
長女は少しまとも??

[C12086]

長女にバレて終了って、どこからの情報?

[C12084]

ばれるも何も、なぎさ本人のブログのコメント欄に「本物ですか?」って沢山書き込みあったのにね。
なぎさもいい気持ちはしてなかっただろうな。頭の中お花畑な親…ちょっと気の毒。

[C12082]

なぎさママのブログもう見れないよ。
長女にばれて終了だって。

[C12080]

なぎさママ、ブログ辞めるらしい。

[C12079]

アウトローブログに載せるご飯の写真に比べたら、くぅの料理の方が美味しそうに見える・・。ゴキは料理が上手なのかもしれないけど、見た目が貧相・・・。顔も料理も。。。


[C12078]

確かに矢田亜希子ではない。
でもなぎさより全然かわいいと思う。

[C12077]

ISSYの彼女、矢田亜希子とは程遠いな…

[C12074]

ゴキの目、なんか変な気が。
あんな二重だっけ・・
なんか不自然

[C12071]

んじゃあ、桃かな・・

[C12068]

>12050
12048は12037に対してじゃない?
的外れなのは12037

レミはこういう馴れ合いは好かないタイプに見えるので、違うかなぁと思う。

[C12067]

なぎさは、ばんびも宮ねぇとも旅重なってるから、初めましての二人は別のメンバーだね

連休中にみんな集まってきてるけどメンバーの飲み会かなにかあったのかな!?

[C12065]

お米998円ってw券には999円と印刷されてますが。
ゴキのも田上のも短文なのに誤字満載。もう皆に1人3役やってるのがバレてる事をアウは百も承知で、
アクセス稼ぎの為ワザと間違えているとしか思えない。

[C12064]

なぎさ、一体何なの…。
メンバーには会えないって言ってたのに。
ボンド非難するんじゃなくて言い訳にしただけじゃん。

[C12059]

宮ねぇのぶろぐにばんびでてたよ

[C12053]

田上はおとつい「明日は遅番やから二度寝するで」って書いてたのに、昨日は「今日は早番やから上がりです」に変わってる。

急にシフト変わるかもしれないけどアウが書き間違えたんだろうね。

[C12052]

コメに バンビと会ったんですね 写真見たい って書いたけど載らなかった…

バンビのこと書かれたくないならブログに書かなきゃいいのに

[C12050]

>バンビは初めましてじゃないじゃん

…。バンビ以外のその他2人が、初めて会ったって意味でしょ。

[C12049]

なぎさあいのりメンバーとは会わないようにしてるって書いてたのにバンビや他のメンバーに会ってたみたいだね。

[C12048]

バンビは初めましてじゃないじゃん

[C12042]

タイ米をお土産でもらっても困るけど・・
ゴキのお姉ちゃんは喜ぶのかしら。。
それにしてもゴキ痩せてるなぁ

[C12040]

ブレンド米だもん安いに決まってる タイ米じゃん

[C12039]

お米10キロきゅうきゅうぱっ て安すぎて美味しくなさそう~!

[C12038]

お米の券持ってるゴキ、フィフィみたい。

[C12037]

京都にすんでるって事は バンビじゃない? 前も一緒にディズニー行ってたよ

[C12034]

おはぎブログの

>初めましての方ふたり。
>可愛くてモエモエしてました。

これ誰だろ?
名前明かせないってことは、放送上はまだ旅してる人かなぁ。
片方は何となくremiのような気がするけど。

ってかあいのりメンバーと会ってないって言ってたのにいいのか?

[C12029]

アウ事件教えて下さってどうもです!
自爆したのかw

[C12027]

2008-02-11 13:57:41
祝日
スーザンの新しい絵が十点届きます(^O^)
病気に飾りますから楽しみしててくださいね☆

[C12024]

あの事件とはゴキ日記☆って題名で内容はARS田上日記だったんだよ。
あれ以来1人3役バレたと思ってバカなアウトローは題名に名前入れなくなった

[C12021]

なぎさのバレンタインの日のディズニーデートの相手ってイッチーなの???????

[C12020]

ISSYの可能あんまり可愛くない…

[C12016]

そうまでして、患者様を増やしたいのか・・
なんか、これが歯医者と思うと、キモチワルイ。

[C12014]

あの事件て?教えてくだしあ!

[C12013]

つーかあの事件以来題名に名前いれなくなったのがうける!

[C12012]

アウの長い自慢話を聞かされてゴキの手料理だされるかも。

[C12010]

もし行ったら写メをパチパチとられまくって名前と一緒にブログに晒されるから行かなーい

[C12009]

社員旅行というよりアウの布教活動みたい。

[C12008]

患者様とのふれあいを何より大切にしておりまーす!

[C12007]

休みがない割に忙しい割に結構どこでも行ってる歯医者なんだね…

[C12005]

この歯医者は何かのサークルなんですかな?

[C12003]

アウトローのアメンバー限定記事

全国各地に社員旅行で周りたいと思ってます(^^)


アメンバーの皆様、僕たちがお近くに行ったとき是非一緒に皆でお食事でもしましょう☆


ツアーではないのでお金はかからないです。
わざわざ、お金をかけてまで参加は駄目ですよ~(><)

営利目的なツアーにすると、せっかく地方に行ったら地元の皆様とも思っててもあちこちから批判を浴びて禁止になりますから・・・・

営利どころか、むしろご飯位なら奢ります(笑)

特別連絡を取り合ってとかではなく場所時間等をアメンバーの皆様限定で公表し気軽な感じにしたいです!


博多は短いからイッシーとユックリ過ごしたい為に募集はかけませんが、それ以外の時間なら行く場所等を
お知らせしますので、興味がある方は適当に話しかけてくださいね☆


たぶん次回は松沖縄です!

夏の青森ねぶたは毎年恒例です(^^)


毎日忙しいから 休みはなかなか行けない場所で思いで作りが『あーす歯科』のモットーです^^

[C12002]

しつこぉ・・・w

[C12000]

おはぎは確かにウケた。笑

え?忘れられない彼ってイッチーのことだったの???

[C11998]

あの入れ物がいけないよねw
他はきれいに包んであるのに
余ったのかな?

[C11997]

ちょっと受けたからって自演すな

[C11996]

おはぎ!!(笑)

イッチーとディズニーのイベント行くらしいけど、これあげるんだ(笑)

[C11991]

イッシーの横に居たコは彼女?

[C11989]

「おはぎ」確認したw
たしかにおはぎに見えるね。
おもわず笑っちゃったよ。

[C11987]

おはぎコメ見ましたよ~。
変な弁当箱に入れてるから本当おはぎに見える・・・
コメント消すこともないのに。。。
プライドが許さなかったのかしら~

[C11985]

おはぎwひどいwww

[C11984]

なぎさブログのトリュフがおはぎに見えたから
「おはぎも作ったんですね」
ってコメントしたら
一旦載ったのに何時間後かに消された。
絶対本人が消してるわ(笑)

[C11983]

前はイッチーがオノフって店やってて、そこにメンバーがよく飲みに行ってたからね。
イッチーが幹事でメンバーの同窓会もやってたし。

[C11980]

まぁ宮ねぇは年齢よりも
性格とか言動が・・・・・・だけどね。

[C11976]

少なからずBONDが、一緒にあいのりしてないメンバーも引き合わせてたってのもあるのかな。

[C11973]

くぅとねこって意地悪そうだし 誘わないんじゃない

[C11971]

くぅ、ねこの時代にいた『茶葉』??
全く二人のブログにでも出てこないねー。
静岡でしたっけ?出身。 近くないせいなのか、それともわざわざ会う必要も無いのかなぁ。

なぎさとかMIHOとかは過去メンバーに会った~とか前に言ってたけど、みんながみんながあいのりオフ会みたいなのがあるワケじゃないんだねぇ。

[C11970]

腹黒くないと、彼女がいるのに『あいのり』したり、色んな女メンに粉かけたりはできない・・・。

[C11968]

田ゴミ…
腹黒そうな顔してるもんね

[C11966]

 田上は宮ねぇの年齢を聞いて『ギリギリだね』と言ったらしい・・・。
 
 田上は25の和泉やひさよんの事も影では『ありえねぇ~(笑)』と言っていたらしいので、年齢でしか女を計れないちんけな男。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント:過去メンバー

楽天市場

最近コメントたくさんですね、ありがとうございます。

ルールを守ってお使いください。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/360-c33b0cdb

0件のトラックバック

316件のコメント

[C13045]

すぐ分かるけど

[C12753]

ここに書き込んでる人って短文すぎて誰にレスしてるかわからない

[C12694]

そっとしといてあげようよ
自分がアホって言われたと思って傷ついたんだよ

[C12681]

茨木が大阪ってしらねーし。

[C12678]

ザブングルネタ書く田上(=アウ)って、ここ見てんじゃね?だとしたらきもい。

[C12674]

アホってのは、アウトローに対して言ったんじゃないのー?

[C12671]

大阪の茨木市?って言ってる人、誤字を皮肉ってるのに真に受けてアホとか言ってる人のほうがアホっぽい。

[C12670]

くぅ、また鉄平の会社から出したなぎさとヤンクミの本と、新しいブログサイトの宣伝してる。

鉄平うざ。

[C12664]

茨城と茨木間違えたんだよ。
車で大阪までいくわけがない、、まじアホ

[C12663]

アウトローが何でもいーから写真のっけたがるからなんだっていーのかもね
とりあえず写真って感じのバカ低能アウトローだし
二人バカでお似合いだ

[C12655]

そうそう、別にパックのままでもいいけど、ブログに載せるならってことだよね

普通気にするよね

ゴキは顔写るのは嫌がってるけど、料理は嫌じゃないのかな?

同じ載せるなら、綺麗に盛り付けて、より美味しく見えるように、セッティングして写してもらいたいけど、気にしないのかな?

もし私がゴキの家族や友達なら、あんな写メ嫌だなぁ

[C12651]

茨木って…
大阪にある茨木市?
それとも茨城県の間違い?(笑)

[C12649]

ザブングル田上でたねww
タイトル見ただけで吹き出しちゃった。

[C12646]

ナイスフォローだけど「皆」はあきらかにうちは皿で出す、うちは土鍋、パックはありえないってこき下ろすだけでブログのこと何も言ってないよ

言ってるのはほんの少し

[C12645]

そんなだらしない感じが彼等には似合ってる

[C12644]

パック自体がウンヌンじゃなくて、ブログにアップするのはどうかな、と皆言ってるんだよ。
要はちょっとは人目を気にしろってこと。

敷きっぱなしのふ布団やら、乱雑なスタッフルームとか・・・・諸々ね。

[C12643]

働きながら一応作ってるんだから、刺身パックぐらいいいじゃ・・・ない?

[C12642]

ザブングル田上

[C12641]

うちは電気プレートみたいなやつ

[C12635]

今はステンレスの鍋って結構あると思いますが・・・土鍋だけか?鍋って?

[C12618]

なぎさ 関東大震災が必ず起きるって!一般世帯の心配よりディズニーを心配してるよ!

[C12615]

バンビがコメント欄付けるタイミングって何だろ。意見を求めたいから? 何かこれ見よがしの内容の時は必ず付いてるみたい。
うちも刺身は皿に入れ替える 鍋は土鍋がいいよね あれじゃ 手作りラーメン鍋ごと食べるのと同じ感覚だわ

[C12604]

くぅのブログにモリケンが出てる

[C12600]

ずれてるから皮肉になってない

[C12597]

論点すりかえるって言うか、皮肉言ってるんじゃないの?

[C12594]

ずれてんじゃん
頭悪い女ってすぐ論点すり替えるよね

[C12592]

ずれてなんかないよ。
「何でもいいから、とにかくケチを付ける」ってコトからはね。

[C12591]

節約を考えてるかどうか分かんないけどあぐらとは関係ないんじゃないの?
99大好きだし。
行儀と常識の無さとおつむの悪さは閉口ものだし庇うつもりは全くないけど、ピントがずれてる気がする。

[C12586]

ご飯時、あぐらかいて食べるような女が、節約を考えて刺身をパックのまま出している、なんて考えられない。

[C12584]

私もお刺身はパックのままで出すことあるな。
ブログには絶対載せないけど。
相手も気にしない人だしお皿洗いはお互いだから皿が少ない方が助かるって思うようだし。
そんなの人それぞれじゃない?
ブログに載せちゃう神経はさっぱり理解できないけどね。

[C12574]

>>12525 とか
>>12543 って
パックのまま総菜出すゴキと同レベルなんだろうね。
もしくはゴキ本人かアウか?www

[C12563]

今草野キッドに関ちゃんが出てる・・・
なつかしいけどすっごいやせてて別人だわ
離婚のせいかなぁ

[C12562]

せっかく恥晒してまで出たんだから売名すりゃいいのにね

[C12560]

茶葉も今どうしてるんだろう…

[C12558]

田上の写メは撮りだめ

[C12556]

ゴキも写りたくないなら、顔かくしたり、わざと牛乳パック見つめたりの変な写り方しないで、料理だけとかの写真にすればいいのに。変な写真ばっかり。料理だけの写真にするほど自信はないのかな?

田上も、どうでもいいことと写真だし

アウトロー、ネタぎれなら無理矢理書くのやめたらいいのに

[C12553]

なぎさは自身のブログにディズニー画像貼りまくり
コメント欄で注意されてもコメント消す始末
いい加減違法行為って気付きなよ

[C12552]

ステンレスの鍋どーんはちょっとびっくりしたけど。。パックのままは私もたまにやっちゃいます。でもブログには載せないかな(^^;)

[C12551]

帰国後のカルボってパッタリ噂聞かないね。何してるんだろ?

[C12543]

パックや皿で愛情が計れるなんて…凄いね…

[C12537]

パックのまま料理だされたら愛情感じないよ。
ま、皿洗わなくていいから水道代節約になるかw

[C12529]

鍋って土鍋じゃないんだね。ステンレスみたいな鍋がド~ン!って置いてある!

[C12525]

いや、別にいいだろ

[C12517]

ゴキさ、刺身くらい買ってきたままのパックで出さないで皿に盛るくらいしろよ。
せめてもの…だろ。

[C12504]

日本酒鍋

[C12501]

ポン酒鍋…ってポン酢のこと??

[C12491]

間違えすぎじゃない?アウトロー
最初はよくある話しと思ってたけどだんだん本当にバカなんじゃないかって思い始めてきた。
何でわかんないんだろー?あきらかに変換間違えじゃないよね?
院内でやたらめったら写メ撮りまくってんのもどーなの?って感じ

[C12489]

アウ
日記で日程発見って(笑)
日程発表だろ

[C12479]

感情様…
天才だ。

[C12476]

本当だW

アウ患者様って連呼してる中にひとつだけ感情様って書いてるW

[C12473]

スーザンの「ヒデ君、サイン会」って題のブログコメ欄に、うめって人がくぅの悪口2回も書いてる。

いくら嫌いでも、まったく関係ないスーザンのとこに書くなんてひどすぎる。

[C12471]

スーザン、東京に来たみたいなのにアウトローの
ところに行ってないねw

[C12469]

普通参加するだろ

[C12468]

感情様…か。

[C12467]

参加してるんじゃない

[C12466]

今の時代IPってものがあるから荒らしてる人は名誉毀損などですぐ訴えられる嫌な時代だわ

[C12465]

前から思ってたけど
コメ欄 ここの管理人も参加してんのな

[C12457]

内輪の話はよそでやれ

[C12456]

かなさん見てますか?

いい加減通報しますよ?これ以上荒らしたら出るとこに出ますよ。

IP出てますので調べればすぐ身元分かりますよ。

[C12447]

なぎさ、泊まってるホテルとホテルの部屋番号まで公開してる
ストーカーとか考えないのかな

[C12445]

職場で苗字変えない女の人は多いから
ふしぎでもないよね
同じ苗字は二人いないほうがいいし

[C12442]

18日のマッサージ中ってブログ、あれお客さん??あんなの載せていいの?!了承済みなのかな。
手紙や差し入れの名前といい個人情報についてどう考えてるんだろう。
ゴキ、職場では名字変えてないんだね。

[C12440]

>>12419
ほんと、そうだよね。

[C12438]

ゴキ結婚したのにまだ名札『もり』のままなんだ・・

[C12435]

おーせもアメンバーにしたんだね。何でアメンバーにするのかなぁ。

[C12419]

隠してないならアメンバー限定にすんなよ

[C12413]

くぅ、別に隠してたわけじゃないって言い方してるけど…前にモリケンは存在を隠されてるのが納得いかない みたいなこと書いてなかったっけねー

[C12412]

くう今更「そんなの関係ねぇ」って・・・古い。

[C12410]

アウトロー、あの前置きはいらないよね。
普通に感謝していますってだけでいいのに。

[C12409]

コンタクトはワンデイアキュビューに限る。

[C12408]

宮ねぇのブログのプリクラ、田上は松山ケンイチ風に写っているし、宮ねぇも最初は本人とは気づかない程よく写っているし、あの写真の中だとくぅが一番不細工。。。

[C12404]

アウの自画自賛ってホントにすごいね。
あれだけ自分に酔いしれる事ができるのって、ある意味才能かも。
一人三役日記にしても誤字脱字連発にしても見ててバカかと思うけど、それが気になって見に行ってしまうんだよね(笑)。

[C12401]

必死に勉強して沢山経験を重ね僕は痛みを取り除く技術を身につけた。誰にでも出来る事ではない。
国家試験を受かり、そして患者様に認められ今がある。
五人に一人が年収三百万以下の歯科医師のワーキングプアの時代に半年で予約が取れない位皆様に愛される歯科医院に育てた自信と責任を持っている。

「感謝」ってブログに、この文要らないと思うんだけど。
「誰でも出来ることではない」とか、自らそんなこと公言する歯医者なんて、皆無だと思う。
他の医者よりずっと簡単になれるのに。
自慢しないと気がすまないんだね。
「国家試験を受かり」とか文章頭ワル。。

[C12398]

釣るの下手すぎ

[C12397]

イッシーの彼女猪木だね♪

[C12396]

くぅのアメンバ記事 載せて下さった方、ありがとうございます。
彼氏を隠したり、アピールしたり…なんだか疲れたので もうくぅのブログ見るのやめようと思いました(-_-;)
2人が別れたらまた教えて下さい(笑)

[C12394]

頑張って下さーい

[C12393] くうの限定記事

14日は【バレンタイン】でしたー



カレシや好きな人に本命チョコ

仲良しな友達やクラスメートに友チョコ

日頃からのお世話になっている方々への義理チョコ

家族への感謝チョコ



皆さんはチョコ渡しましたかー?

チロルチョコでも手作りでも、その気持ちが嬉しかったりするよねっ質や量なんて、そんなの関係ねぇ!!‥だよね!?



くーは手作りっ‥まずは本命パウンドバターケーキ!! ‥といってもクリスマス同様、某クッキングスタジオに行ってきちゃいました

焼き上がりはこんなカンジでしたが‥チョコを流して、飾りつけをして
出来上がりーー



もともとお菓子を作るのがなので、更にはりきってでも作っちゃいました☆
じゃんじゃんっ‥めっちゃカワイイの☆

真ん中が生チョコ、右上はホワイトチョコとストロベリーのガナッシュタルト

で1番大きいのは、生クリームでデコしたチーズクリームタルト

キャラにもなく、めっちゃえ系ピンクですが‥コチラはいつも仲良くお世話になっている健ちゃんの会社の皆サマに差し入れしてきました!!!

‥アイスマンもマーベリックも()喜んでいただいて良かったです!

なのでバレンタイン当日はというより‥そのまま皆でご飯に行き、ワイワイ朝までカラオケしてきましたー!!楽しかったので何でもオーケー☆




よく、あることないこと噂されていますが、こんなカンジでくー達は仲良くやっております

隠してるつもりではなく、ただあえて書いてもいませんでしたが‥これからはちょくちょく書いていこっかなぁと思って



ケンカしたり、色々と大変なコトもありますが、これからも暖かく見守っていてください

‥応援よろしくお願いします

[C12391]

田上がアース手伝うのは受付くらいだろ~他にできっこないよ

アークでも掃除と洗濯ばっか

ゴキ確かにフィフィ似てる(笑)

馬ヅラ

[C12388]

でき婚とかしたらおもしろいのに

[C12387]

くうともりけんもうかれこれ一年は付き合ってるよね。カルボナーラが九月に合流してるんだからあいのりは4ヶ月の誤差があるから3月か4月には帰国してるだろーからだいたい一年付き合ってる。まさか結婚なんてないよね

[C12385]

田上(?)のブログ、いきなり標準語に変わった(笑)アウ、エセ関西弁使うの面倒くさくなったのかな。
やらかし後、タイトルがないから誰の日記だか分からないし、全て一人で書いてるのがまるわかり。

[C12384]

宮ねぇのプリクラに、芸能活動してる(?)人写ってたみたいだけど、オーラなさすぎて、むしろ一番やばくて気付かなかった。
プリクラ写りが悪いんだね、きっと。

[C12383]

愛が込められた くぅのアメンバー限定日記は モリケンの話だったのか?

[C12382]

一緒に旅してなかったメンバー同士が会っている… どうゆう繋がりで連絡取ったりしてるんだろうね

[C12380]

お世辞だろ馬鹿

[C12379]

イッシーカノお世話にもかわいいといえない。
イッシーレベルならもっとかわいい女と付き合えばいいのにと思う

[C12377]


今、BS出したら昔あいのりに出てた宮ケンが出てた!!


驚いたし‥‥‥

[C12376]

テレビでフイフイ見たけどほんとゴキに似てる

[C12375]

アースとアーク、忙しかったら お互い手伝いしあう。っていいの? 専門じゃない人が手伝いっこして・・。

[C12374]

↓そう思うけど、それ言ったらムキになったヲタが暴れ出して荒れそうw

[C12373]

ISSYヲタが悔しくて叩いてるだけじゃん?

[C12372]

タレントだろうが一般人だろうが叩かれるんだな
イッシーの彼女まで叩き出したときはびびった

[C12371]

嫌じゃないけどあのメーク可愛くない

[C12370]

別にいいじゃん ちゃきが濃くしようがちゃきの勝手でしょ嫌なら見なきゃいいじゃん

[C12369]

ほっとけよ…

[C12368]

ちゃきいいかげんアイメーク濃くするのやめて欲しい
そんなに目大きくみせたいのかしら?

[C12367]

体痛いなら整体やってもらえばいいのに・・・

[C12365]

アウトローきもい…

[C12364]

アウトローって、体中が痛くて大変なのに、夜中に長い長い文章が書けるなんて、すごいよなぁ。自分がこれだけツラいんだぞオーラ出してるのだろな。しんどくても、ゴキ、弱音吐けないだろうね。ゴキ、ツラくないかな。

[C12363]

あれから あいのり本 でないね

[C12361]

宮ねえの家での写真は誰が撮ってるの?

[C12360]

ものの例えと伝え方が恐ろしく下手くそ。頭良くないんだろうね

[C12359]

人情の押し売り

トイレ行けず体が悲鳴あげてるけど快感
超変態のマゾヒスト

[C12358]

>体力を削って命を張って治療している!

恩着せがましい・・・
トイレ行けないって話、一体何回目?
急がしさの例えを「トイレ」にする辺りがもう医療やってる人だと思うとイヤ。
14時間も、って自慢のつもり?
ほんとにピントがズレが人だな。

[C12357]

アウ首や肩が痛いならARKで弟に治療してもらえばいいのに

[C12356]

何ていうかアウのブログからは口だけの偽りしか感じれないんだよね…
下手に出て患者様患者様って都合の良いことを並べて媚びへつらうだけで、本気が伝わらない

こういう義理人情をおしげもなく全面に出す人ってあまり信用ならんよね

貰うばかりで返すことを知らないって感じ…だからあまり人脈もあるように感じない

[C12355]

トイレをずっと我慢してる歯医者っていやだね

気になっていい治療できないだろうし

患者様のことを本当に考えているならトイレ行って欲しいよね

[C12353]

アウ、いくら忙しいからってトイレぐらい行けよ・・・
しかもそれをわざわざ自慢すんなー

[C12352]

宮ねーは、ちゃき、田上、くぅ、全員と旅かぶってない。

[C12350]

くーはまじバカみてーな日記 個人的にやんくみのブログが明るくて好き

[C12349]

くぅの日記って文章読みにくい。
なんかねこのほうが嫌いだったんだけど、アホっぽすぎてくぅの方が嫌になってきた。

[C12348]

あんまり関係ないけど ふすまの移動は朝まぶしいからかな?遮光カーテン買えばいいのに!それに万年床だね。

[C12347]

宮ねぇ、プリクラ撮っただけで、大喜びってうけるw
しかも、美女とかずーずーしすぎ。
ちゃきは目のメイクが濃すぎるし、くぅなんて
芸能人オーラ全然出てない。

[C12346]

宮ねぇのところ今度はくぅまで合流して田上とちゃきとプリクラしてる。

[C12345]

くぅって事務所についに干されたんじゃ?(爆)

[C12344]

ゴキほんと汚い食べ方

[C12343]

ゴキ お行儀本当に悪すぎだよね
こんな汚い食べ方してる女性は初めてみたよ
もしここ見てるならそれだけは直した方がいいよ

[C12342]

宮ねぇって ちゃきや田上くんとは旅してないよね?

[C12341]

くぅ、なんで突然モリケンのこと書き始めたんだろー
今まですっごい隠してる感じだったのに。

[C12340]

ぶぅモリケンとスノボ行ったみたいだね。
やっぱまだ付き合ってるんだねー。

[C12339]

ところで…どっから妊娠説でてきたの?

[C12338]

宮ねぇのブログに田上とちゃきが出てる

[C12337]

韓国では方膝つくよね

[C12332]

妊婦の武勇伝は笑えないな

[C12331]

私なんて生む数時間前まで車運転してたけど?
自転車や原付の方がありえないって!
まぁでも妊娠してないと思うわーフィフィ(笑)

[C12328]

どっちでもいいけど「あいのりベビー☆」とかでまた出て来たらうざい

[C12326]

フジテレビ行くとか言ってたからね。
まあ、どっちでもいいけど。

[C12325]

つーか栄養の本読んでただけじゃん、それで妊娠ってどーよ
飛行機のったばかりだし、これからも旅行いく気満々だし妊娠してないんじゃん?w

[C12324]

自転車の振動も胎児に良くないって言うよね
まともな神経してたら乗れないはず
妊娠初期の流産率は本当に高いから
もしもゴキが妊娠してて自転車乗ってるなら、母親の自覚はゼロってことだねぇ

[C12323]

立て膝ついて、お茶碗逆さになるまでかたむけて御飯かきこんでるよ、ゴキ。
育ちが悪すぎ、平気なんだね。
これから皆、ゴキのことはフィフィと呼びましょう

[C12320]

原チャは×。でも乗ってたんでしょ?
だったら自転車は×。 でも乗ってたって不思議じゃないじゃん。

[C12319]

なぎさのQ&Aのコメ消えてるね。いっちーの件であれたのかな。
  • 2008-02-16
  • ありさ
  • URL
  • 編集

[C12314]

>12250
うぜーw

[C12313]

2/7の日記に゛blog携帯゛って書いてあるからblogは携帯で書いてるんでしょ。
歯医者って携帯電源入れてても良いんだっけ?
病院は電源を切るものって思ってたから歯医者でも整骨院でもどこでも切ってたわ…(+_+)

[C12311]

バランスが悪くなるので妊婦はなるべく自転車は×。
車の運転も注意力が鈍るので×。
とのことです。
実際、おなか大きくなると自転車は乗る気にならなかったです。
でも、原チャには乗ってました!
もちろん原チャは×。

[C12310]

妊婦って自転車乗っちゃダメなの??

[C12309]

予測変換で荷物が一番に出てきて間違えて選んだんじゃないの?

『手軽』の時みたいに

[C12303]

相変わらず味噌汁は左側 膝を立ててたべる…
育ちの悪さがよくわかります。

[C12300]

携帯で、「にも」まで打って「荷物」(「にもつ」だけど、アウはそれを「にもの」と読んだ)が出てきたから
それ選択したんじゃないの?
私はいままでのは完全に天然だと思うけどね。
だって、あれだけ偉そうに語って誤字だらけって、この上なく格好悪いよ。
いくら騒がれたくても、カッコつけのアウがそんなことしないと思う。
歯科医とは言え「医者」でもあるんだし。
あまりに馬鹿丸出しなのは、マイナスイメージにしかならない。

[C12299]

さあ~頑張るそ☆


ってアウ頑張るぞだろ

それじゃ力抜けて頑張れないよW

[C12298]

ゴキ妊娠はないな
自転車乗ってるし、妊婦は乗っちゃだめなんだよねー

[C12297]

『にもの』ではどう変換しても『荷物』にはならない

にもつ、と打たない限り荷物と誤変換されることはないよ
何かわざとらしすぎて寒いな

PCだとこんな誤変換あるのか?

[C12296]

絶対、誤字計算だと思う!
こうやって皆が騒いで、ブログの順位あげてるんだと思う。
頑張るねぇ。

[C12290]

何かアウトローの莫大な量の誤字は計算な気がする…

自爆自演は計算外だと思うけど

[C12289]

アウPCじゃないの?

[C12281]

携帯で「にもの」って打って「煮物」になるはずが馬鹿だから漢字まちがえて「荷物」になっちゃったんじゃない?

[C12280]

ISSYカノ、あごが相当しゃくれてるねー
プリクラはニューハーフみたい
つか年齢28くらい?

[C12277]

あんな細い体で妊娠て大丈夫かいな

[C12276]

なんで煮物が荷物になるのWW

短い文なのにいつも読み返さないんだね

ていうかやはりわざとなのか

[C12275]

てかゴキほんとに妊娠したっぽくない!?

[C12274]

荷物ってwww
「新」と「親」より似てないわw

[C12272]

ゴキん家の夕飯『荷物』だってさ(笑)
どうやって変換したら、煮物が荷物になるの??
あたまおかしーよ。

[C12271]

ISSYの彼女ISSYとちょっと似てる
なぎさよりかわいい

[C12270]

モリケン写真撮りまくりで、仕事とはいえ指輪はずしてくれてる消防署の人にちょっと失礼だね。
お気楽すぎる。

[C12269]

梅ちゃんの誕生日、6月13日のようですが・・・

[C12268]

ISSYの彼女、プリクラだと安めぐみに似てると思ったー

[C12267]

梅ちゃんの誕生日が近いとかじゃないの

別にいいじゃん

[C12265]

うん、何の脈絡もなく、いきなりだね。
しかし梅ちゃん色白いなー・・

[C12264]

MIE、今さらあいのりの話題出して何?!って感じ。

[C12262]

ISSYとISSYの彼女が見たくて、つい宮ねぇのブログ見てしまった…

[C12261]

イッシーの彼女、前に写ってた方が、かわいく見えたな・・・
それにしても、メンバのブログで顔を晒すなんて、勇気あるね、彼女もイッシーも。
まさか宮ねえ許可なくってことないよね?

[C12260]

宮ねぇのブログ見ちゃいけないのかい?
今日はイッシーと彼女と三ちゃんと横みーのプリクラ載ってたよ。

[C12259]

アウ今日はちゃんと新秋津って書いてるね

[C12258]

モリケンはアホな子だね
指輪が抜けなくなって消防署まではしかたないと思うけど
ピースで記念撮影って・・・

[C12256]

ゴキ、子供が出来たのかな。
急に栄養の本読み出してるし、フジテレビに行ったり、アウの「思い出」ってブログもなんか意味深だし。

[C12252]

何でわざわざ宮ねーのブログ見るの?
面白いの?

[C12250]

宮「婆」を使う人は某掲示板に隔離スレがあるのでそちらへどうぞ

おそらく多数の人間は賞味期限切れの女の話に興味などありません

わざわざ他板に出向かないで隔離スレで存分にお暴れ下さい

[C12249]

宮婆の右腕?のエマって人、美人~
でもいちいちブログにURLくっつけるのやめてほしい 

[C12246]

なんでもありうる

[C12245]

消したら事実だと思われるから…ってのもあり得る

[C12243]

なぎさ、Q&Aやって「ディズニーに行ったのイッチーじゃない」って書いてるけど。

本当にイッチーだったら、そのコメントすら消すと思うんだけど。
だから、やっぱり違うのかな。

[C12242]

そりゃ卒業メンバーと会わないようにしてるって言っちゃった手前、違うって言わざるを得ないよね。
鉄平のときも違うって否定してたのに、結局事実だったんだし。

[C12239]

アウ外食も焼肉やファミレスばかりだったからね

お寿司やおさしみ食べているの見たことないし 笑

太るのあたりまえだよ

[C12238]

オガ仕事なくてホント暇なんだね。

[C12237]

「新看板」ってちゃんと「新」て書けてるってことは、「親秋津」「親所沢」は本気で間違えてんのかな。
地元のゴキが間違える訳ないのに・・・

最近食卓に変化が出てきたと思ってたら(トマトやブロッコリー食べてる)栄養の本読んでたんだ。
それ見て今さら気付いたんだね、食卓に彩りがなかったことを・・
まあいいことだ。

[C12236]

なぎさディズニー一緒に行ったのはイッチーじゃないって書いてる。

[C12235]

オガのコメ返し
セリフみたいにクサくて笑えるWW

[C12234]

MIEはなんでBOND関係のコメ消すんだろ。バレバレだし。つーかむしろ本人もバレるように書いてるとしか思えないのに。

[C12231]

バンビ東京で宮ねぇや、なぎさに会ってたのにブログにまったく書かないね。

今旅してるメンバーと一緒だったからかな。

それと関係ないけどこの前復活したコメ欄、荒れたのかまたなくしてる。(笑)

[C12229]

(笑)

[C12228]

本当照れずによくクサいセリフも言ってるよね(笑)
まぁ ファンは今日眠れないよ(笑)

[C12227]

まじで?マメだね~オガ
誠実さで売ってるもんね、大事にされてファンは相当嬉しいんじゃない?

オガだけに胡散臭いけど凄いなぁ

[C12225]

オガがブログで1人1人にコメしてるね!
1人1人にハッピーバレンタイン!だってさ(笑)

[C12222]

アウブログでおーせが矯正ために親不知抜いたって書いてあるのに、おーせのブログにはアウのところ矯正やってるっけとか書いてる。
忘れ去られてて笑えた

[C12221]

ゴキの急劣化に超びびる

[C12219]

自分もゴキに一票!

[C12218]

いちばん悲惨なのはやっぱゴキかなぁ・・・
あんな男と結婚までしちゃったってのは
取り返しつかないミスだと思う。

なぎさはまだ若いしね。
宮ねえは・・・・・・まぁいちおう自由の身だから
ゴキよりはましかと。

[C12215] ゆか

初かきこです!
ゆかのブログかわいい♪
みててホワワンします
  • 2008-02-14
  • あいこ
  • URL
  • 編集

[C12214]

なぎさに先はないと思うがw

[C12213]

スタイルいいし禿げてさえいなけりゃ…

[C12212]

鉄平もてオーラ出てるもんねー
あいのりの時は不器用装ってたけど口は相当うまいと思う
ねこなんかちょちょいのちょいだろな



てか茶葉は?
ねこと張り合うだけ張り合って醜態晒してクビになって、一体何しに来たんだろう

[C12211]

鉄平うざー

[C12210]

くぅとねこの宣伝は、また鉄平に頼まれたんだろうな

[C12209]

くぅとねこがおなじマスカラ宣伝してるー
ほとぼりが冷めた頃に宣伝するね
  • 2008-02-14
  • nanaki
  • URL
  • 編集

[C12208]

バレンタインにチョコをあげる相手もなく、同情した友達のお母さんからお菓子が送られてくる宮婆も悲惨だぞ。

[C12207]

叩かれまくってる宮婆ちゃんかな

[C12205]

ゴキ。
だって結婚しちゃったんだもん。
そう簡単に離婚もさせてもくれなさそうだし。
これからの「変化」はまず望めない。
一生あれなんて、悲劇以外の何者でもない・・・

まだこれからがある人たちの方が、いいよ。

[C12204]

相手が誰であれ結婚したゴキは勝ち組

なぎさは今は痛い子でも先がある

宮ねえは自分で稼いで食ってる




…ゴキじゃない?

[C12203]

変な男と結婚したゴキ
ヤリ逃げされるなぎさ
男が寄ってこない宮婆


どれが悲惨だ?

[C12202]

年齢一回り違うんだから・・・

[C12201]

なぎさは男が寄ってくるだけいいよ。

宮婆なんて誰も寄ってこない。

[C12195]

お前もな

[C12194]

なぎさ食い逃げされそうだね

[C12192]

ゴキは、結局まだ免許取れてないの?
助手席にいるようだけど・・・
ゴキへのプレゼントって言って、結局2人ともが使い勝手がいい車を一台持っただけじゃん・・

[C12191]

尻軽なぎさ、昨日イッチーとやらなかったのか。
イッチーも警戒し始めたのかな、
ここでもほかの掲示板でも名前挙がってるから。

[C12190]

アウゴキの外食っていつも焼肉かファミレスか中華かパスタだね。

[C12189]

ゴキって休みの日でも結婚指輪してないんだね。

[C12188]

アウはメンバーと電話したとかメールきたって書くけど最近あーすには誰も来ないね

人気ないのかな

代わりに田上をちゃきや横みー達のとこに派遣しているね(笑)

[C12186]

アウゴキ、今度はMIEの名前出してるよ・・
で、またプレゼントしますPR。
実際会っていないのに、名前ばっかり出してるのってなんか寒々しい。

[C12185] ヤンクミ

ヤンクミのブログのしゃべり方(書き方)なんなの?!きもいわ!!!!
だったまだくぅのしゃべり方(書き方)の方が似合ってる。

[C12184]

なぎさが忘れられない人って誰なんだろー。その人忘れる為にあいのり参加ねぇ。。。
聖二じゃん。

[C12183]

フジテレビのプライベートで何しに行くの??

[C12181]

わざとだよ
ぱっとみ自然でわからないのが縦読みっていう

てか縦読みのコメントわざわざ紹介した人が本人だと思うよ

[C12178]

自律神経失調症の方ってわざとなのかなー?
わざとにしては文がわりと自然だし、でも偶然にしてはできすぎのような…
てかこれも保田圭の方も書いた人この掲示板にいそう笑

[C12171]

「自律神経失調症」は、ちょっと気分が悪いというか、タチが悪いなあ。
あれに一生懸命になってるかと思うと、陰湿な感じ・・

[C12169]

フジテレビにはドンキで買ったチョコとプレゼントをスタッフさんに持って行ったんじゃないのWW

[C12168]

ゴキ、もいっかいあいのり出演はないでしょ。
結婚したんだし!
フジテレビならプライベートで行くこともあるだろうし、プライベートじゃないとしても、元メンなら子どもが出来たりしたら報告に行くとかそんな感じじゃない。

[C12167]

>>12162

縦読みで「自律神経失調症」って書いてあるね。

[C12166]

ゴキがフジテレビに行ったって、またあいのりに出演するってこと?

[C12165]

気づいたというか本人なんじゃないのw

[C12164]

違うと思う
最近変な改行する人多いし

[C12162]

縦読み すごい!
たぶんこれも同じ人だね

バレンタインパトラ

■なぎさちゃん!

自分の気持ちをここまで
理解出来ていてスゴイ!

つらかったと思う(>_<)
真実の愛って難しいね。
経験して解るのかなぁ。

失恋ではないんだよね?!
ちゃんとまた会えるなら
良いんだけど…。

うちは最近つらくて2…
しょうもない気持ちなって
よく凹むけど…↓↓
うちも今頑張るからね!

美羽 2008-02-14 08:19:32

[C12161]

すごいすごいすごい!!
でもこれに気づいた12154さんもすごい!!!

[C12160]

もうちょっと文章を自然で上手く作れてたら凄いけど・・・
ちょっと無理あるな。

宮も、保田けいに似てると思うんだけど。

[C12156]

なるほど・・・
どうも文の脈絡がへんだと思った。
でもたしかに保田に似てるわ

[C12154]

なぎさブログ「バレンタインパトラ」

■無題
やっぱ楽しかったんだ
すごぃ!よかったね
だってなぎさだもんね
けど…片思いなの?
いまの気持ち大事に
そんなのんびりダメ!!
つまらなぃ!!早く
くっついちゃえ★
りゆうは解らないけど


いましか出来ない事
つってのは和沙だよ?
して結果でたら、
いちばんに教えてね♪
へへ(´▽`)待ってる
のんびり休んでね
しっかりあったまって
かえるんだよ?寒いし
えがおが大好きだから
しっかり風邪ひくな~
みんなが大好きだよッ
た"から明日また更新
いっぱぃしてね!!


待ってるからぁ(´▽`)ばいばぁ~ぃ★
館詠 2008-02-14 04:45:20   


縦読みして☆
この人凄いなぁ。なぎさは気付くかな~?

[C12153]

この前のファミレスの写真も深夜なのはずなのに外が明るかったしアウ撮りだめしてるのかな。

[C12152]

出ました!「…何残ってるの」言われるのが嫌で…

なんでアウゴキ田上三人とも、~ て、や、~とが無いの?同郷出身?

[C12150]

横みーとチャキは別れたよ。同棲もしてないよ!

[C12146]

ほんとすごい顔だ・・。

今まであんまり疑問に思ってなかったけど誰が取ってるんだろねー

セルフ?それはそれで怖い

[C12144]

バレンタインのゴキの顔どうしちゃったの?まじぶっさいく

[C12143]

誰が撮ってるんだ…
怖いよー

[C12139]

家にアウとゴキしかいないはずなのに、明らかに他人撮りで「アウトロー早く帰ってこないかな~♪」って…。
じゃぁこの写メ誰が撮ってんだよって読者が思うことすら想像できないのかな…。

[C12137]

またやってるよ・・「親所沢」って。
「親秋津」にしても、地元のゴキがそんな間違い連発するわけないじゃん。

最近、田上撮られまくってるな~ゴキほど露骨に嫌がれない立場だしね、お気の毒。

[C12136]

ゴキ日記が田上日記の内容だったのにゴキアウトローが題名変える筋書きはおかしいと思わないとこがアウトローってバカ。
田上が題名間違えた筋書きなんだから田上が弁解するのが普通なねにゴキがパソコンわかんないとか弁解してたし。
あれじゃ田上が書いてないのバレバレってかバラしてるようなもんじゃん

[C12134]

アウトローってバカだね
違う人が書いてる設定なのに同じ日から題名が名前じゃなくなった(笑)

[C12132]

ルー熱田 でデビューすればいいではないですか 魚として

[C12131]

確かに私も思った
偉そうに語りすぎ キモス

[C12130]

恋愛にお困りの方は熱田久美へご相談を☆
んーって言いながらアドバイスします

[C12128]

ISSYの彼女思ってたより可愛かった!
安めぐみっぽい。
確かになぎさより本命系?って気がする。

[C12126]

だってISSYがいたときのなぎさ以外の女子って
ヤンクミとバンビだよ・・・
特にかわいくはないけど消去法でなぎさになるでしょ。

[C12122]

キレイ系だよね<ISSYの彼女
番組でISSY本人が言ってた通り、モデル風が好みなんだね。
彼女と出会った10代の頃から好み変わってないって事かw
一瞬なぎさに気持ちが行ったのは、魔が差したというか
ほっとけないって感じだったんだろうなぁ。

[C12121]

↓バカ決定だね☆

[C12120]

なぎさ~
「ボンドのせいであいのりメンバーと会えない」って、
あんなに偉そうに書いたんだから、会うのやめなよ~

やっぱり、嘘つきに決定だね!!

[C12117]

12101さん
なぎさとは正反対っぽい感じですかね~☆
ありがとうございました!

[C12111]

えーやん別にww

[C12109]

ヤンクミの同窓会の記事、男ばっかり

[C12107]

おーせのブログ・・・毎回毎回彼氏とのノロケがすごいね。キャラクターは好きだったけど、ノロケ過ぎがうざっっっ

[C12106]

そうなんだ~。
宮ねぇのブログにはちゃき写ってないよね?
あえて載せないようにしたのかな?

[C12104]

昨日、横みーとちゃきが宮ねぇのとこに遊びに行ったらしい。
この二人続いているんだね。

[C12103]

>>12068
ナルホド

[C12101]

ISSYの彼女は宮ねぇの2/10のブログに載ってるよ。


http://ameblo.jp/tokyo-mario/

[C12098]

>12087
そうだったんだあ。
その記事読みたかった」、見逃したあああ。
ありがとうございます。

[C12094]

ISSYの彼女、どこに載っているのですか?

[C12091]

なんの本を書いたのか知らないけど勝手に載せていいのかなって思った(;´Д`)

[C12090]

恋愛のスペシャリスト 熱田久美 ブログで恋愛について語ってます!みなさん参考にしましょ(笑)(笑)(笑)
  • 2008-02-13
  • ぎゃはは
  • URL
  • 編集

[C12087]

>12086
なぎさママのブログに書いてあった。
長女からママの偽物がブログやってるって電話がきて
偽物じゃないって言ったら長女になぎさの足ひっぱるなって言われたんだって。
長女は少しまとも??

[C12086]

長女にバレて終了って、どこからの情報?

[C12084]

ばれるも何も、なぎさ本人のブログのコメント欄に「本物ですか?」って沢山書き込みあったのにね。
なぎさもいい気持ちはしてなかっただろうな。頭の中お花畑な親…ちょっと気の毒。

[C12082]

なぎさママのブログもう見れないよ。
長女にばれて終了だって。

[C12080]

なぎさママ、ブログ辞めるらしい。

[C12079]

アウトローブログに載せるご飯の写真に比べたら、くぅの料理の方が美味しそうに見える・・。ゴキは料理が上手なのかもしれないけど、見た目が貧相・・・。顔も料理も。。。


[C12078]

確かに矢田亜希子ではない。
でもなぎさより全然かわいいと思う。

[C12077]

ISSYの彼女、矢田亜希子とは程遠いな…

[C12074]

ゴキの目、なんか変な気が。
あんな二重だっけ・・
なんか不自然

[C12071]

んじゃあ、桃かな・・

[C12068]

>12050
12048は12037に対してじゃない?
的外れなのは12037

レミはこういう馴れ合いは好かないタイプに見えるので、違うかなぁと思う。

[C12067]

なぎさは、ばんびも宮ねぇとも旅重なってるから、初めましての二人は別のメンバーだね

連休中にみんな集まってきてるけどメンバーの飲み会かなにかあったのかな!?

[C12065]

お米998円ってw券には999円と印刷されてますが。
ゴキのも田上のも短文なのに誤字満載。もう皆に1人3役やってるのがバレてる事をアウは百も承知で、
アクセス稼ぎの為ワザと間違えているとしか思えない。

[C12064]

なぎさ、一体何なの…。
メンバーには会えないって言ってたのに。
ボンド非難するんじゃなくて言い訳にしただけじゃん。

[C12059]

宮ねぇのぶろぐにばんびでてたよ

[C12053]

田上はおとつい「明日は遅番やから二度寝するで」って書いてたのに、昨日は「今日は早番やから上がりです」に変わってる。

急にシフト変わるかもしれないけどアウが書き間違えたんだろうね。

[C12052]

コメに バンビと会ったんですね 写真見たい って書いたけど載らなかった…

バンビのこと書かれたくないならブログに書かなきゃいいのに

[C12050]

>バンビは初めましてじゃないじゃん

…。バンビ以外のその他2人が、初めて会ったって意味でしょ。

[C12049]

なぎさあいのりメンバーとは会わないようにしてるって書いてたのにバンビや他のメンバーに会ってたみたいだね。

[C12048]

バンビは初めましてじゃないじゃん

[C12042]

タイ米をお土産でもらっても困るけど・・
ゴキのお姉ちゃんは喜ぶのかしら。。
それにしてもゴキ痩せてるなぁ

[C12040]

ブレンド米だもん安いに決まってる タイ米じゃん

[C12039]

お米10キロきゅうきゅうぱっ て安すぎて美味しくなさそう~!

[C12038]

お米の券持ってるゴキ、フィフィみたい。

[C12037]

京都にすんでるって事は バンビじゃない? 前も一緒にディズニー行ってたよ

[C12034]

おはぎブログの

>初めましての方ふたり。
>可愛くてモエモエしてました。

これ誰だろ?
名前明かせないってことは、放送上はまだ旅してる人かなぁ。
片方は何となくremiのような気がするけど。

ってかあいのりメンバーと会ってないって言ってたのにいいのか?

[C12029]

アウ事件教えて下さってどうもです!
自爆したのかw

[C12027]

2008-02-11 13:57:41
祝日
スーザンの新しい絵が十点届きます(^O^)
病気に飾りますから楽しみしててくださいね☆

[C12024]

あの事件とはゴキ日記☆って題名で内容はARS田上日記だったんだよ。
あれ以来1人3役バレたと思ってバカなアウトローは題名に名前入れなくなった

[C12021]

なぎさのバレンタインの日のディズニーデートの相手ってイッチーなの???????

[C12020]

ISSYの可能あんまり可愛くない…

[C12016]

そうまでして、患者様を増やしたいのか・・
なんか、これが歯医者と思うと、キモチワルイ。

[C12014]

あの事件て?教えてくだしあ!

[C12013]

つーかあの事件以来題名に名前いれなくなったのがうける!

[C12012]

アウの長い自慢話を聞かされてゴキの手料理だされるかも。

[C12010]

もし行ったら写メをパチパチとられまくって名前と一緒にブログに晒されるから行かなーい

[C12009]

社員旅行というよりアウの布教活動みたい。

[C12008]

患者様とのふれあいを何より大切にしておりまーす!

[C12007]

休みがない割に忙しい割に結構どこでも行ってる歯医者なんだね…

[C12005]

この歯医者は何かのサークルなんですかな?

[C12003]

アウトローのアメンバー限定記事

全国各地に社員旅行で周りたいと思ってます(^^)


アメンバーの皆様、僕たちがお近くに行ったとき是非一緒に皆でお食事でもしましょう☆


ツアーではないのでお金はかからないです。
わざわざ、お金をかけてまで参加は駄目ですよ~(><)

営利目的なツアーにすると、せっかく地方に行ったら地元の皆様とも思っててもあちこちから批判を浴びて禁止になりますから・・・・

営利どころか、むしろご飯位なら奢ります(笑)

特別連絡を取り合ってとかではなく場所時間等をアメンバーの皆様限定で公表し気軽な感じにしたいです!


博多は短いからイッシーとユックリ過ごしたい為に募集はかけませんが、それ以外の時間なら行く場所等を
お知らせしますので、興味がある方は適当に話しかけてくださいね☆


たぶん次回は松沖縄です!

夏の青森ねぶたは毎年恒例です(^^)


毎日忙しいから 休みはなかなか行けない場所で思いで作りが『あーす歯科』のモットーです^^

[C12002]

しつこぉ・・・w

[C12000]

おはぎは確かにウケた。笑

え?忘れられない彼ってイッチーのことだったの???

[C11998]

あの入れ物がいけないよねw
他はきれいに包んであるのに
余ったのかな?

[C11997]

ちょっと受けたからって自演すな

[C11996]

おはぎ!!(笑)

イッチーとディズニーのイベント行くらしいけど、これあげるんだ(笑)

[C11991]

イッシーの横に居たコは彼女?

[C11989]

「おはぎ」確認したw
たしかにおはぎに見えるね。
おもわず笑っちゃったよ。

[C11987]

おはぎコメ見ましたよ~。
変な弁当箱に入れてるから本当おはぎに見える・・・
コメント消すこともないのに。。。
プライドが許さなかったのかしら~

[C11985]

おはぎwひどいwww

[C11984]

なぎさブログのトリュフがおはぎに見えたから
「おはぎも作ったんですね」
ってコメントしたら
一旦載ったのに何時間後かに消された。
絶対本人が消してるわ(笑)

[C11983]

前はイッチーがオノフって店やってて、そこにメンバーがよく飲みに行ってたからね。
イッチーが幹事でメンバーの同窓会もやってたし。

[C11980]

まぁ宮ねぇは年齢よりも
性格とか言動が・・・・・・だけどね。

[C11976]

少なからずBONDが、一緒にあいのりしてないメンバーも引き合わせてたってのもあるのかな。

[C11973]

くぅとねこって意地悪そうだし 誘わないんじゃない

[C11971]

くぅ、ねこの時代にいた『茶葉』??
全く二人のブログにでも出てこないねー。
静岡でしたっけ?出身。 近くないせいなのか、それともわざわざ会う必要も無いのかなぁ。

なぎさとかMIHOとかは過去メンバーに会った~とか前に言ってたけど、みんながみんながあいのりオフ会みたいなのがあるワケじゃないんだねぇ。

[C11970]

腹黒くないと、彼女がいるのに『あいのり』したり、色んな女メンに粉かけたりはできない・・・。

[C11968]

田ゴミ…
腹黒そうな顔してるもんね

[C11966]

 田上は宮ねぇの年齢を聞いて『ギリギリだね』と言ったらしい・・・。
 
 田上は25の和泉やひさよんの事も影では『ありえねぇ~(笑)』と言っていたらしいので、年齢でしか女を計れないちんけな男。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

