Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/359-f2832b1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13046]

いたって普通。遥かに?どんな環境だ

[C12967]

それでも普通より遥かに可愛いんだよ(笑)

[C12660]

それでも男はよってくるんだよ、残念ながら

[C12659]

いくらラフな格好でもあれは無いな

[C12656]

レミの服は別に悪くないと思う

旅はおしゃれもしたいだろうけど、動きやすいのも大事な時あるし

なぎさみたいに、TPO考えずおしゃれ優先させるよりいいじゃん

周りに迷惑かけることもあるしね


[C12580]

カルボナーラの批判も嫉妬した男だよ

[C12570]

叩いてるの女かネナベだけどね
ねちねちした叩き方だからすぐ女ってわかる
ここと2ちゃんでマルチしてる人もいるし

[C12566]

レミをここで叩かなくても2ちゃんですごい叩かれてるからそれはないだろ

[C12532]

ブスが可愛い子叩きに必死だなw

[C12378]

Remiはぶす

[C12366]

もういいよ顔判定は
捉え方は人それぞれなんだから

[C12362]

いや、僻みではないと思うよ。
あれって確かに普通だと思う。

[C12354]

出た、僻み…。

[C12351]

レミは普通だよ可愛くはない

[C12335]

ももよりはレミの方が可愛いでしょ普通に。

ねこはぶっさいくだったよね・・
あの頃と比べるとメンバーみんなまとも。

[C12322]

レミ普通だと思う。
ブスではないよね。
服装は好みじゃないけど、どこにでもいる感じだと思うなー。

[C12318]

わざとだよ

[C12317]

自分からすればRemiも桃もクロも普通。

前の方で言ってる人いるけど、宮ねぇやねことかがいた頃に比べたら、今の三人はずっとましだと思う。
メンバーを絶賛しまくるのもキモいけど、アンチもひがみすぎ。


あと2ちゃんのこと書かれてるから見に行ってみたけど、あそこ桃持ち上げすぎで気持ち悪い。

桃本人が見たらさぞかし気持ち悪がるだろうなと思った。

[C12316]

本物の不細工にはみんなしつこく不細工とは言わないよ


顔をテレビに公開するなって言う

[C12308]

ちゃきは田上事件で限りなくうざかったな…自覚無い天然てKYだしたち悪い。

小悪魔桃の方が観てて面白いな

[C12306]

三ちゃんはちゃきには惚れなかったけどね。

[C12305]

Remiは合流したときがいちばんかわいかった

〔宮くん:桃〕は〔三ちゃん:ちゃき〕とかぶる

[C12295]

確かに好き嫌いはあるだろうけど不細工ではないもんね。
ねことか圧倒的な不細工がいるのに。

[C12291]

レミはけっこう万人受けする顔だと思うな
初登場のときすっごいかわいい子来たな~と思ったし
ここでブスってたたく人もいなかった
今はみんな見慣れちゃったんだろね

[C12288]

もとから不細工なネコやバンビはあんまり執拗に不細工不細工言われないけど、
Remiみたいなちょっと可愛い子には物凄い粘着がつく

[C12287]

好きが圧倒的多い顔でしょ。
嫌いって言う人は殆どが僻みw

[C12285]

レミは好き嫌い分かれる顔だからねー

[C12283]

レミあいのりメンバーじゃ可愛いほうだよね。
可愛い子全然いないし。

[C12257]

(笑)(笑)

[C12253]


(笑)

[C12251]

(笑)

[C12241]




(笑)

[C12240]

(笑)

[C12226]

こけだけ(ノ′∀`*)



2ちゃんはけっこう擁護いるけど 2ちゃんとここだけ広まってると思う。
ここは広まるってほど人いないけどね

[C12223]

もうリアルに広まってるやん
広まってへんのはこけだけやん

[C12206]

悔しかったんだね…キモイなんて言ってゴメンね

[C12200]

↑お前がキモイ

[C12199]

(笑)←これ使う人ってキモいんだけどなんでだろう

[C12198]

目は不潔なレミが悪いのさ(笑)
コンタクト良く洗えよ~~~!

[C12196]

というかレミけなしたい人必死だなぁ
こんなとこで言ってないでリアルに広めたら?
無意味すぎてなんだかなー

[C12187]

レミそんなに好きでは無いけど目は可哀想だったな。

[C12177]

レミは普通だよ可愛くはない

[C12175]

へんな改行するなら文章つくってよぉ~~~

[C12174]

かわいいこがあいのりなんかこないよ。
歴代でもそんないないんじゃない?
remiは普通。超日本人顔でしょう。
桃も普通。化粧が濃いのではなく色があってなく
薄い色をしてるから濃く見えるだけ。
クロも普通。ゴロゴロいるでしょ。
ブスとかはネコとかレベルにいかないと今の女子メンバーに
しつれいだよ。
くぅは口元がかなりきもいけど男が喜ぶことを
知ってるんじゃ、もてても文句言えないよ。
ブスブスいうなら2チャンいってよ。

[C12173]

誰もRemi不細工とは
言ってないのにここ
の人反応しすぎぢゃ
ね?
Remiは普通っていい
てーんじゃね?絶賛
するほどRemiは可愛
くねぇよな
Remiは至って普通で
特に振り向く程可愛
くねぇ
ここの人たち絶賛す
るから引く
それだけレベル低い
って事だな汗

[C12172]

桃とクロと比べるのがおかしい
そのへんにレミより可愛いやつゴロゴロいるwレミ程度で可愛いとかどんだけレベル低いんだよw

[C12170]

Remiがブスなら桃とクロはドブスってことになるな
更に言うならねこなんか目も当てられない異星人ってことになる

[C12159]

Remiは、不細工ではないと私も思う。
かわいいよ。

最初、「かわいい~」と声を出してTVに向かって言ってしまった気がする。

服装は、これってアリ??って思うけど、まぁ、旅は楽な格好の方が・・・

[C12147]

レミブサイクってさ・・


どう見ても普通でしょ。
桃とクロ見てみ。
化粧してあれだよ

[C12141]

2chに書き込むようになったら人間として終わりかなーと思う。
あの、妬み・僻み・負のパワー炸裂な雰囲気は見ていて寒々しい気持ちになる。
まぁ、異常な雰囲気でないスレッドもあるんでしょうが・・・

[C12135]

一般常識と言うか確かに2ちゃんは目は通すよね有名人のビビり屋は。
2ちゃんは世の中動かす力もあるからインターネット社会の今誹謗中傷気にするビビり屋は2ちゃん気にしてるやつはいると思う。
そのへんの小さいサイトより2ちゃんで言われてしまったら世の中に浸透するのは早い。

[C12127]

はいはい祭りのつづきは別のとこでやってね。

[C12108]

2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww

見てるからといって、2ちゃんが一般常識だと思っているあわれなゆとりを見ましたよ

[C12102]

書き込みをしている人への罵倒はやめませんか?

[C12097]

茶葉ってそこまでブサだとは思わなかったけど、
なんかやることが怖かったな。

[C12095]

茶器なんて書くからまちがわれるのでは・・・
ひらがなでいいじゃん
まぁちゃきと茶葉まちがうのもどうかと思うけどさ
茶葉はひどかったもんなぁ。。

[C12093]

>>12047
茶葉じゃなくて茶器だろ
よく読めバカ

[C12092]

2ちゃんは皆見るからな
2ちゃんは皆見るからな
2ちゃんは皆見るからな

[C12085]

2ちゃんは皆見るからな
いくらかばってもレミはこんなとこは見てない

かばうならレミ様のために2ちゃんいけ
んで2ちゃん連中にこけにされてこい

[C12083]

こんなとこより2ちゃんの意見のが真実。2ちゃんに嫌われたらおしまい笑 ウケル笑

[C12081]

二、三人じゃないのは見ればわかるw比例しないよって笑えるw

[C12075]

毒舌っていうか紙一重で無神経というか、クロのきつさには優しさがないような気がする。


てか2ちゃんでRemi叩かれてるっていうけどアンチの数と書き込んでる人数は比例しないよ。
2、3人が暴れ回ってるようにしか見えないし、2ちゃんの意見などどうでもいい

[C12073]

クロは若槻ちなつ系の毒舌サバサバキャラだと思うよ

[C12070]

はいはい。たたきたいのはわかるけど、人は人でしょ。

ほんとクロはサバサバというかガサツというか・・・
思ったよりモテないね。
まぁ女子メンがあの二人じゃ仕方ないか。

[C12063]

2ちゃんでもレミ不細工ってかなり叩かれてる。。もうレミファンはほとんど消えたよ

[C12062]

Remiと桃は自分が可愛く見える笑いかたを知ってる
笑ってるときが一番可愛い

クロは…ナチュラルなのかガサツなのかよくわからない

[C12060]

Remi、目が回復してからのテンション高い様子が好きだった。ハエを叩き殺してるのとか。
化粧薄い感じするしかわいいと思うな。

[C12058]

リョウは「沢尻エリカだ」と言っただけで、「エリカ様」とは言ってないよ。
ナレーションが「エリカ様ならぬRemi様」といってたよ

[C12057]

リョウがRemiがサングラスかけて戻ってきたときに
「エリカ様」って言ってたけど…
何であいのり行ってるのにエリカ様のこと知ってるんだろう…って思った。

[C12056]

リョウがRemiがサングラスかけて戻ってきたときに
「エリカ様」って言ってたけど…
何であいのり行ってるのにエリカ様のこと知ってるんだろう…って思った。

[C12055]

Remiかわいいだろー
周りの子、皆もっとかわいいって、、、ありえないでしょ。
それは化粧が濃いだけ。笑

[C12054]

一つのパンをかじりあったり、無言でいたわりあったり、私にはダニーとレミが長年連れ添った連れ合いのように見える・・笑

[C12047]

茶葉とレミが同じような。。。??

ありえない。

どう考えてもレミのが茶葉よりレベル高い

[C12046]

取り巻きかよ

[C12044]

庇護…w

[C12043]

レミかわいいって言われてるけど、
そんなでもないような・・・。
茶器が雰囲気で可愛いって言われてるのと同じように、雰囲気美人なんじゃないかなぁって感じ。
そんな人いくらでも見かけるよ。

[C12041]

Remiみたいな細
い目今どきなか
なかいないよね!!
ぅちの周りも皆パ
ッチリ二重!!

[C12036]

レミが平均以上ってお前のまわりどんだけ不細工なんだよ
レミが不細工言われて庇護してんのまじ惨め

自分のまわり基準にしてんなよ爆

[C12033]

可愛いのにスタイルがあまりよくないところに何かホッとしたww

[C12032]

レミ普通に平均以上っしょ。
あれがブサイクだったら大抵の女ブサイクだろ。

[C12031]

じゅん子の顔なんて覚えてねえよ

[C12030]

じゅんこ本人登場?爆

[C12028]

じゅんこ美人だったねー笑顔が可愛い!!

[C12025]

レミそこまで言われるほどひどくないと思う。

逆に目悪いんじゃね・・

もっとブスだらけやろ世の中。

[C12023]

レミは不細工だよ そのへんにゴロゴロいる顔だしそのへんにいるやつのが可愛いやついるな
レミはなんか髪もヤンキー色だし目は小さいしトンがった口角下がった口だし笑うとワニだし気持ちわり

[C12022]

ワガママいいすぎっても…
個人の思う事だけなんだから別にいいじゃん

[C12018]

じゅん子は綺麗だったってのは覚えてるけど、印象薄いし顔もあんまり出てこない

タチははっきり出てくるけど

じゅん子は誰でもいいから、もう早く帰りたかったんじゃないの?

じゃないと、あれ以来会ってないなんて、おかしい

[C12017]

じゅんこって確かに美人だった。
でも期間が短すぎて、あまり出なかったよね。
だから悪い面とか見えなかったのかも。

[C12011]

私もじゅんこ美人だったし好きだったな。

[C12006]

みんなワガママ言い過ぎだよ。

むしろ宮ばぁ、くぅ、ネコ、茶葉とか続いて不細工女しかいない旅に比べれば、レミなんか貴重な方じゃないか。レミも桃も参加してくれてありがとうだよ!

[C12004]

たしかに最近はキャラ重視しすぎて、純粋にきれいな女子メンあんまりはいってないね。。
ここ2年くらいだとじゅん子くらいしか思い出せない。
それ考えるとやっぱりレミ様はかわいいよ。

[C12001]

たしかに。何故に社長令嬢だっていうことだけで持ち上げるんだ?
そこらへんにレミ程度の女はごろごろしてる。

[C11999]

レミ、目が小さいね。
脚も短いし。
あいのりの中ではそれなりに見えるけど
(特にここ数年ブス続きだったしw)
帰国して街で歩いてても目立たないほどのレベルだと思う。
S女ってキャラ作り?は珍しいから面白いけど
レミ様レミ様!って連呼する編集はちょっとウザくなってきた。
そこまで持ち上げる程の代物ではないでしょーw

[C11995]

性格ブスか?
編集でレミ様レミ様言われてるだけじゃん

顔ブスの性格ブスの猫茶葉見させられ続けてたからレミなんか可愛いドSにしか見えない

[C11994]

Remi、最初からかわいくないと思ってた。
最近は性格ブスも手伝ってもっとブサイクに見える。口元が特にヘン。服もヘン。
迷彩のパンツはいて、チェックのジャケットって・・・・。

[C11992]

でも可愛い

[C11990]

レミなんだかどんどん可愛くなくなってる気がする。
たしかに服装とかも田舎ヤンキーな感じが・・・。
東京の大学生って感じじゃないかも。

[C11988]

目が小さいから眉毛太いとおかしいから細くしてるんじゃないかな

[C11986]

Remi様 聖二にガツンと一発かましてくれないかなぁ(笑)

[C11981]

なんでドイツばっかり長いんだろ?
そんな広い国じゃないのに。

ん~たしかにスッピンのレミは眉毛が半分なくて怖かった。

[C11979]

スイマセン、間違えた。
"ヤンキーみたい。"

[C11977]

顔のこと悪く言うの申し訳ないけど、
Remiまゆ毛細すぎじゃない?田舎のヤンキーんみたい。昨日カメラでアップになった時も、化粧浮いてたし。

[C11972]

Remiがクワバタオハラの小原正子に見えました…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 Remiが外眼部感染症でダウン 2008.2.11

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

2月11日(月)#392 エスコート 視聴率13.3%

あいのり82カ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
宮くん、桃への恋のはじまり
Remiの21回目のバースデイパーティー(※Remiの誕生日は9月12日)
Remiが外眼部感染症でホテルの部屋で治療に専念

※去年の12月3日からすでに9回もドイツでのあいのりの旅が放送されています。長い・・・。
来週は南ドイツ最大の都市ミュンヘンなので、そろそろドイツの旅も終わりそうです。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/359-f2832b1d

0件のトラックバック

103件のコメント

[C13046]

いたって普通。遥かに?どんな環境だ

[C12967]

それでも普通より遥かに可愛いんだよ(笑)

[C12660]

それでも男はよってくるんだよ、残念ながら

[C12659]

いくらラフな格好でもあれは無いな

[C12656]

レミの服は別に悪くないと思う

旅はおしゃれもしたいだろうけど、動きやすいのも大事な時あるし

なぎさみたいに、TPO考えずおしゃれ優先させるよりいいじゃん

周りに迷惑かけることもあるしね


[C12580]

カルボナーラの批判も嫉妬した男だよ

[C12570]

叩いてるの女かネナベだけどね
ねちねちした叩き方だからすぐ女ってわかる
ここと2ちゃんでマルチしてる人もいるし

[C12566]

レミをここで叩かなくても2ちゃんですごい叩かれてるからそれはないだろ

[C12532]

ブスが可愛い子叩きに必死だなw

[C12378]

Remiはぶす

[C12366]

もういいよ顔判定は
捉え方は人それぞれなんだから

[C12362]

いや、僻みではないと思うよ。
あれって確かに普通だと思う。

[C12354]

出た、僻み…。

[C12351]

レミは普通だよ可愛くはない

[C12335]

ももよりはレミの方が可愛いでしょ普通に。

ねこはぶっさいくだったよね・・
あの頃と比べるとメンバーみんなまとも。

[C12322]

レミ普通だと思う。
ブスではないよね。
服装は好みじゃないけど、どこにでもいる感じだと思うなー。

[C12318]

わざとだよ

[C12317]

自分からすればRemiも桃もクロも普通。

前の方で言ってる人いるけど、宮ねぇやねことかがいた頃に比べたら、今の三人はずっとましだと思う。
メンバーを絶賛しまくるのもキモいけど、アンチもひがみすぎ。


あと2ちゃんのこと書かれてるから見に行ってみたけど、あそこ桃持ち上げすぎで気持ち悪い。

桃本人が見たらさぞかし気持ち悪がるだろうなと思った。

[C12316]

本物の不細工にはみんなしつこく不細工とは言わないよ


顔をテレビに公開するなって言う

[C12308]

ちゃきは田上事件で限りなくうざかったな…自覚無い天然てKYだしたち悪い。

小悪魔桃の方が観てて面白いな

[C12306]

三ちゃんはちゃきには惚れなかったけどね。

[C12305]

Remiは合流したときがいちばんかわいかった

〔宮くん:桃〕は〔三ちゃん:ちゃき〕とかぶる

[C12295]

確かに好き嫌いはあるだろうけど不細工ではないもんね。
ねことか圧倒的な不細工がいるのに。

[C12291]

レミはけっこう万人受けする顔だと思うな
初登場のときすっごいかわいい子来たな~と思ったし
ここでブスってたたく人もいなかった
今はみんな見慣れちゃったんだろね

[C12288]

もとから不細工なネコやバンビはあんまり執拗に不細工不細工言われないけど、
Remiみたいなちょっと可愛い子には物凄い粘着がつく

[C12287]

好きが圧倒的多い顔でしょ。
嫌いって言う人は殆どが僻みw

[C12285]

レミは好き嫌い分かれる顔だからねー

[C12283]

レミあいのりメンバーじゃ可愛いほうだよね。
可愛い子全然いないし。

[C12257]

(笑)(笑)

[C12253]


(笑)

[C12251]

(笑)

[C12241]




(笑)

[C12240]

(笑)

[C12226]

こけだけ(ノ′∀`*)



2ちゃんはけっこう擁護いるけど 2ちゃんとここだけ広まってると思う。
ここは広まるってほど人いないけどね

[C12223]

もうリアルに広まってるやん
広まってへんのはこけだけやん

[C12206]

悔しかったんだね…キモイなんて言ってゴメンね

[C12200]

↑お前がキモイ

[C12199]

(笑)←これ使う人ってキモいんだけどなんでだろう

[C12198]

目は不潔なレミが悪いのさ(笑)
コンタクト良く洗えよ~~~!

[C12196]

というかレミけなしたい人必死だなぁ
こんなとこで言ってないでリアルに広めたら?
無意味すぎてなんだかなー

[C12187]

レミそんなに好きでは無いけど目は可哀想だったな。

[C12177]

レミは普通だよ可愛くはない

[C12175]

へんな改行するなら文章つくってよぉ~~~

[C12174]

かわいいこがあいのりなんかこないよ。
歴代でもそんないないんじゃない?
remiは普通。超日本人顔でしょう。
桃も普通。化粧が濃いのではなく色があってなく
薄い色をしてるから濃く見えるだけ。
クロも普通。ゴロゴロいるでしょ。
ブスとかはネコとかレベルにいかないと今の女子メンバーに
しつれいだよ。
くぅは口元がかなりきもいけど男が喜ぶことを
知ってるんじゃ、もてても文句言えないよ。
ブスブスいうなら2チャンいってよ。

[C12173]

誰もRemi不細工とは
言ってないのにここ
の人反応しすぎぢゃ
ね?
Remiは普通っていい
てーんじゃね?絶賛
するほどRemiは可愛
くねぇよな
Remiは至って普通で
特に振り向く程可愛
くねぇ
ここの人たち絶賛す
るから引く
それだけレベル低い
って事だな汗

[C12172]

桃とクロと比べるのがおかしい
そのへんにレミより可愛いやつゴロゴロいるwレミ程度で可愛いとかどんだけレベル低いんだよw

[C12170]

Remiがブスなら桃とクロはドブスってことになるな
更に言うならねこなんか目も当てられない異星人ってことになる

[C12159]

Remiは、不細工ではないと私も思う。
かわいいよ。

最初、「かわいい~」と声を出してTVに向かって言ってしまった気がする。

服装は、これってアリ??って思うけど、まぁ、旅は楽な格好の方が・・・

[C12147]

レミブサイクってさ・・


どう見ても普通でしょ。
桃とクロ見てみ。
化粧してあれだよ

[C12141]

2chに書き込むようになったら人間として終わりかなーと思う。
あの、妬み・僻み・負のパワー炸裂な雰囲気は見ていて寒々しい気持ちになる。
まぁ、異常な雰囲気でないスレッドもあるんでしょうが・・・

[C12135]

一般常識と言うか確かに2ちゃんは目は通すよね有名人のビビり屋は。
2ちゃんは世の中動かす力もあるからインターネット社会の今誹謗中傷気にするビビり屋は2ちゃん気にしてるやつはいると思う。
そのへんの小さいサイトより2ちゃんで言われてしまったら世の中に浸透するのは早い。

[C12127]

はいはい祭りのつづきは別のとこでやってね。

[C12108]

2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww
2ちゃんは皆みるからなwwwwwwwwww

見てるからといって、2ちゃんが一般常識だと思っているあわれなゆとりを見ましたよ

[C12102]

書き込みをしている人への罵倒はやめませんか?

[C12097]

茶葉ってそこまでブサだとは思わなかったけど、
なんかやることが怖かったな。

[C12095]

茶器なんて書くからまちがわれるのでは・・・
ひらがなでいいじゃん
まぁちゃきと茶葉まちがうのもどうかと思うけどさ
茶葉はひどかったもんなぁ。。

[C12093]

>>12047
茶葉じゃなくて茶器だろ
よく読めバカ

[C12092]

2ちゃんは皆見るからな
2ちゃんは皆見るからな
2ちゃんは皆見るからな

[C12085]

2ちゃんは皆見るからな
いくらかばってもレミはこんなとこは見てない

かばうならレミ様のために2ちゃんいけ
んで2ちゃん連中にこけにされてこい

[C12083]

こんなとこより2ちゃんの意見のが真実。2ちゃんに嫌われたらおしまい笑 ウケル笑

[C12081]

二、三人じゃないのは見ればわかるw比例しないよって笑えるw

[C12075]

毒舌っていうか紙一重で無神経というか、クロのきつさには優しさがないような気がする。


てか2ちゃんでRemi叩かれてるっていうけどアンチの数と書き込んでる人数は比例しないよ。
2、3人が暴れ回ってるようにしか見えないし、2ちゃんの意見などどうでもいい

[C12073]

クロは若槻ちなつ系の毒舌サバサバキャラだと思うよ

[C12070]

はいはい。たたきたいのはわかるけど、人は人でしょ。

ほんとクロはサバサバというかガサツというか・・・
思ったよりモテないね。
まぁ女子メンがあの二人じゃ仕方ないか。

[C12063]

2ちゃんでもレミ不細工ってかなり叩かれてる。。もうレミファンはほとんど消えたよ

[C12062]

Remiと桃は自分が可愛く見える笑いかたを知ってる
笑ってるときが一番可愛い

クロは…ナチュラルなのかガサツなのかよくわからない

[C12060]

Remi、目が回復してからのテンション高い様子が好きだった。ハエを叩き殺してるのとか。
化粧薄い感じするしかわいいと思うな。

[C12058]

リョウは「沢尻エリカだ」と言っただけで、「エリカ様」とは言ってないよ。
ナレーションが「エリカ様ならぬRemi様」といってたよ

[C12057]

リョウがRemiがサングラスかけて戻ってきたときに
「エリカ様」って言ってたけど…
何であいのり行ってるのにエリカ様のこと知ってるんだろう…って思った。

[C12056]

リョウがRemiがサングラスかけて戻ってきたときに
「エリカ様」って言ってたけど…
何であいのり行ってるのにエリカ様のこと知ってるんだろう…って思った。

[C12055]

Remiかわいいだろー
周りの子、皆もっとかわいいって、、、ありえないでしょ。
それは化粧が濃いだけ。笑

[C12054]

一つのパンをかじりあったり、無言でいたわりあったり、私にはダニーとレミが長年連れ添った連れ合いのように見える・・笑

[C12047]

茶葉とレミが同じような。。。??

ありえない。

どう考えてもレミのが茶葉よりレベル高い

[C12046]

取り巻きかよ

[C12044]

庇護…w

[C12043]

レミかわいいって言われてるけど、
そんなでもないような・・・。
茶器が雰囲気で可愛いって言われてるのと同じように、雰囲気美人なんじゃないかなぁって感じ。
そんな人いくらでも見かけるよ。

[C12041]

Remiみたいな細
い目今どきなか
なかいないよね!!
ぅちの周りも皆パ
ッチリ二重!!

[C12036]

レミが平均以上ってお前のまわりどんだけ不細工なんだよ
レミが不細工言われて庇護してんのまじ惨め

自分のまわり基準にしてんなよ爆

[C12033]

可愛いのにスタイルがあまりよくないところに何かホッとしたww

[C12032]

レミ普通に平均以上っしょ。
あれがブサイクだったら大抵の女ブサイクだろ。

[C12031]

じゅん子の顔なんて覚えてねえよ

[C12030]

じゅんこ本人登場?爆

[C12028]

じゅんこ美人だったねー笑顔が可愛い!!

[C12025]

レミそこまで言われるほどひどくないと思う。

逆に目悪いんじゃね・・

もっとブスだらけやろ世の中。

[C12023]

レミは不細工だよ そのへんにゴロゴロいる顔だしそのへんにいるやつのが可愛いやついるな
レミはなんか髪もヤンキー色だし目は小さいしトンがった口角下がった口だし笑うとワニだし気持ちわり

[C12022]

ワガママいいすぎっても…
個人の思う事だけなんだから別にいいじゃん

[C12018]

じゅん子は綺麗だったってのは覚えてるけど、印象薄いし顔もあんまり出てこない

タチははっきり出てくるけど

じゅん子は誰でもいいから、もう早く帰りたかったんじゃないの?

じゃないと、あれ以来会ってないなんて、おかしい

[C12017]

じゅんこって確かに美人だった。
でも期間が短すぎて、あまり出なかったよね。
だから悪い面とか見えなかったのかも。

[C12011]

私もじゅんこ美人だったし好きだったな。

[C12006]

みんなワガママ言い過ぎだよ。

むしろ宮ばぁ、くぅ、ネコ、茶葉とか続いて不細工女しかいない旅に比べれば、レミなんか貴重な方じゃないか。レミも桃も参加してくれてありがとうだよ!

[C12004]

たしかに最近はキャラ重視しすぎて、純粋にきれいな女子メンあんまりはいってないね。。
ここ2年くらいだとじゅん子くらいしか思い出せない。
それ考えるとやっぱりレミ様はかわいいよ。

[C12001]

たしかに。何故に社長令嬢だっていうことだけで持ち上げるんだ?
そこらへんにレミ程度の女はごろごろしてる。

[C11999]

レミ、目が小さいね。
脚も短いし。
あいのりの中ではそれなりに見えるけど
(特にここ数年ブス続きだったしw)
帰国して街で歩いてても目立たないほどのレベルだと思う。
S女ってキャラ作り?は珍しいから面白いけど
レミ様レミ様!って連呼する編集はちょっとウザくなってきた。
そこまで持ち上げる程の代物ではないでしょーw

[C11995]

性格ブスか?
編集でレミ様レミ様言われてるだけじゃん

顔ブスの性格ブスの猫茶葉見させられ続けてたからレミなんか可愛いドSにしか見えない

[C11994]

Remi、最初からかわいくないと思ってた。
最近は性格ブスも手伝ってもっとブサイクに見える。口元が特にヘン。服もヘン。
迷彩のパンツはいて、チェックのジャケットって・・・・。

[C11992]

でも可愛い

[C11990]

レミなんだかどんどん可愛くなくなってる気がする。
たしかに服装とかも田舎ヤンキーな感じが・・・。
東京の大学生って感じじゃないかも。

[C11988]

目が小さいから眉毛太いとおかしいから細くしてるんじゃないかな

[C11986]

Remi様 聖二にガツンと一発かましてくれないかなぁ(笑)

[C11981]

なんでドイツばっかり長いんだろ?
そんな広い国じゃないのに。

ん~たしかにスッピンのレミは眉毛が半分なくて怖かった。

[C11979]

スイマセン、間違えた。
"ヤンキーみたい。"

[C11977]

顔のこと悪く言うの申し訳ないけど、
Remiまゆ毛細すぎじゃない?田舎のヤンキーんみたい。昨日カメラでアップになった時も、化粧浮いてたし。

[C11972]

Remiがクワバタオハラの小原正子に見えました…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。