Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/358-31df8ef7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12118]

あーうざいなぁ…

[C12096]

レミのこと絶賛してるひとって
おなじひと??

[C12089]

ほんとうざい。

[C12076]

うざい奴だなぁ・・・

[C12072]

12051
ずいぶん良い解釈だねw
そんなの映ってないだけだと思うよ・・・素はわからんでしょ。
今の他のメンバーだって
ねたんだりひがんだりしてるとこなんて映ってないしね。

[C12051]

私もRemi大好き。
ハエも爆笑した。
私は育ちの良さは、人を妬んだり、ひがんだりせず、人の悪口を言わないってところに一番出ると思うので、Remiはやっぱり育ちが良いと思う。

[C12045]

今結構女の子でタバコ吸う人多くない?
むしろ男のほうが少なくなってる気がする。

[C11982]

タバコすう女の子の方がふつう少ないのにね・・・
やっぱ聖二ってへんなの。

それともやつの周りはそういう子ばっかりなのかな。

[C11974]

レミ大好きな人が一名ってどんな妄想

なんかこいつが書く文っていつも変だ

[C11969]

公式呼んでたらせーじがリョウに彼女の話してる時、かわいいとか美人も繰り返し言ってた一方で「タバコすわないし」が2回も出てきた。実際の放送もそうだったのか、ただのタイプミスなのか分からないけど、最高の女だったというのを形容する時に彼にとってそれって繰り返す程そんなに重要なポイントなんだと思ってなんか面白かった。
そんなの人それぞれなんだけど、なんか笑えた。

[C11967]

上半身裸のダニーは一段とゲイっぽかったな…

[C11962]

ダニー→勘違いイケメンを演じる役者

リョウ→話術で勝負できない。将来悩み無用、あなたの髪きっと生えてくる

宮くん→論外

ガングロ→圏外

[C11960]

後にも先にもドボ君以上の男メンはきっと現れない

[C11959]

たしかに思わせぶりかもね
早くダニーには言ったほうがいいと思うけど・・・
でももう時間がたっちゃっていまさら言えないのかな

いくら好かれてもダニーと宮くんじゃ微妙だけど。
あ、でも聖二もリョウも嫌だなw

[C11952]

聖二って元カノとめちゃくちゃ短期間しか付き合ってないんだね

[C11948]

桃、ダニーに勘違いさせたままだし
宮くんへの態度とかちょっと思わせぶりだなーと思った。

[C11947]

だいじはチャラ語みたいなもんだよ。使うやつと使わない奴がいる。比較的若いやつが使うね ちなみに自分は横浜

[C11946]

長野で、だいじって使います。

[C11944]

私はリョウとRemiにカップルになってほしいな。
あと、宮くんも頑張ってほしい。

[C11943]

聖ニもマイナスから入って、恋して好感度が上がっていく編集だろう。

[C11942]

うちの子供達も栃木に来てからだいじ(大丈夫)と言うようになりました。

[C11941]

Remi全く可愛いと思わない・・・。
リョウとRemiの話題で引っ張りすぎじゃないの??
桃がカワイイ((^-^))

[C11940]

聖二
お前は今すぐ帰れ!
女子メンに失礼だ!

[C11939]

Remiなんかかわいかったなー。
リョウがだんだん好感度良くなっていく感じの編集がやだ。
二人はカップルにならないでほしいな。

[C11938]

【だいじ】は栃木県の方言でもあるよ

[C11937]

レミ・ズボラ発覚(笑)
コンタクトは丁寧に洗いましょう☆

[C11936]

まぁ、もったいないとかもっといい人がいるって言うのは第三者が使う言葉なんだけどねw

[C11935]

だいじ は若者言葉(?)みたいよ
何にしてもあまり頭良さそうにはみえないけど

[C11934]

『だいじ』って方言かなぁと思います。『しんどい』ってのを『えらい』って言う地方もあるので…

[C11933]

もったいないとか、もっといい人がいるとかは、個人の主観であって、もしカップルになったなら、
お互いにとって魅力があったんだから、第三者が言うことじゃないでしょ

[C11931]

最近Remiちょっとポッチャリしたね
可愛いけど。

Remi目の悪化でリタイア狙ってたけど番組スタッフに止められたんじゃないの

リョウは日本語喋れ気色悪い

[C11930]

聖二もうざいけどリョウもキモイって。
どうみても、レミはリョウになんかもったいない。

[C11928]

レミ大好きな方が約1名いますねw

レミって、最初見た時は年齢より大人っぽいクールな女性かと思ったけど、なんか子供っぽいね。
顔も体型も幼児っぽい。

んなことはどうでもいいけど、
私は、カップルになってほしくないな。
リョウはもっといい恋が出来るはずだよー。

聖二は激しくウザいな。

[C11926]

リョウの「だいじ」ってなんなの?
方言?はやりなの??

[C11923]

聖二うぜえー

[C11921]

レミの笑った時に出るえくぼが可愛ぃ♪綺麗と可愛さが兼ね備わって、才色兼備で憧れる(*´ー`)

[C11918]

まちゃみすごい泣いてたけどなんかあったのかなー
りょうが振られるみたいな感じだったけど告白する前にレミの本心知っちゃったのかなー

[C11916]

レミかわいいな~

[C11914]

レミ コンタクト良く洗ってる?

[C11910]

チャラいリョウが純愛に目覚めていくのってアウの時と似てるよね。

[C11908]

レミ超可愛い~ッッ!
  • 2008-02-12
  • レミ様
  • URL
  • 編集

[C11907]

来週の予告だとカップルはないと思います
皆さんはどう思いますか?

[C11906]

まだ、わからないけどリョウとレミ、カップルになりそうだよね。
今日のリョウかわいかった。

[C11886]

宮くんはクロか桃じゃない?
リョウの恋の結末って、3月まで、引っぱりそうだね。

[C11880]

宮くんは、手を繋いだ相手を好きになるんでしょ。純粋でカワイイ。

[C11879]

宮くんもRemiなの!?

[C11877]

だろうね~

[C11876]

エリカ様ってのはやっぱレミかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

2月11日(月)23:15~あいのり(スマスマ延長のため23:15からの放送)
宮くん恋!?手をつないでドキドキ/エリカ様

※来週のあいのり・・・Remiと聖二の間に割って入るリョウに悲劇が。

※携帯電話からの閲覧時、コメント欄に一部不具合が生じております。FC2側の問題だと思われますので解消までしばらくお待ちくだるようお願い致します。ご迷惑をおかけしてすみません。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/358-31df8ef7

0件のトラックバック

48件のコメント

[C12118]

あーうざいなぁ…

[C12096]

レミのこと絶賛してるひとって
おなじひと??

[C12089]

ほんとうざい。

[C12076]

うざい奴だなぁ・・・

[C12072]

12051
ずいぶん良い解釈だねw
そんなの映ってないだけだと思うよ・・・素はわからんでしょ。
今の他のメンバーだって
ねたんだりひがんだりしてるとこなんて映ってないしね。

[C12051]

私もRemi大好き。
ハエも爆笑した。
私は育ちの良さは、人を妬んだり、ひがんだりせず、人の悪口を言わないってところに一番出ると思うので、Remiはやっぱり育ちが良いと思う。

[C12045]

今結構女の子でタバコ吸う人多くない?
むしろ男のほうが少なくなってる気がする。

[C11982]

タバコすう女の子の方がふつう少ないのにね・・・
やっぱ聖二ってへんなの。

それともやつの周りはそういう子ばっかりなのかな。

[C11974]

レミ大好きな人が一名ってどんな妄想

なんかこいつが書く文っていつも変だ

[C11969]

公式呼んでたらせーじがリョウに彼女の話してる時、かわいいとか美人も繰り返し言ってた一方で「タバコすわないし」が2回も出てきた。実際の放送もそうだったのか、ただのタイプミスなのか分からないけど、最高の女だったというのを形容する時に彼にとってそれって繰り返す程そんなに重要なポイントなんだと思ってなんか面白かった。
そんなの人それぞれなんだけど、なんか笑えた。

[C11967]

上半身裸のダニーは一段とゲイっぽかったな…

[C11962]

ダニー→勘違いイケメンを演じる役者

リョウ→話術で勝負できない。将来悩み無用、あなたの髪きっと生えてくる

宮くん→論外

ガングロ→圏外

[C11960]

後にも先にもドボ君以上の男メンはきっと現れない

[C11959]

たしかに思わせぶりかもね
早くダニーには言ったほうがいいと思うけど・・・
でももう時間がたっちゃっていまさら言えないのかな

いくら好かれてもダニーと宮くんじゃ微妙だけど。
あ、でも聖二もリョウも嫌だなw

[C11952]

聖二って元カノとめちゃくちゃ短期間しか付き合ってないんだね

[C11948]

桃、ダニーに勘違いさせたままだし
宮くんへの態度とかちょっと思わせぶりだなーと思った。

[C11947]

だいじはチャラ語みたいなもんだよ。使うやつと使わない奴がいる。比較的若いやつが使うね ちなみに自分は横浜

[C11946]

長野で、だいじって使います。

[C11944]

私はリョウとRemiにカップルになってほしいな。
あと、宮くんも頑張ってほしい。

[C11943]

聖ニもマイナスから入って、恋して好感度が上がっていく編集だろう。

[C11942]

うちの子供達も栃木に来てからだいじ(大丈夫)と言うようになりました。

[C11941]

Remi全く可愛いと思わない・・・。
リョウとRemiの話題で引っ張りすぎじゃないの??
桃がカワイイ((^-^))

[C11940]

聖二
お前は今すぐ帰れ!
女子メンに失礼だ!

[C11939]

Remiなんかかわいかったなー。
リョウがだんだん好感度良くなっていく感じの編集がやだ。
二人はカップルにならないでほしいな。

[C11938]

【だいじ】は栃木県の方言でもあるよ

[C11937]

レミ・ズボラ発覚(笑)
コンタクトは丁寧に洗いましょう☆

[C11936]

まぁ、もったいないとかもっといい人がいるって言うのは第三者が使う言葉なんだけどねw

[C11935]

だいじ は若者言葉(?)みたいよ
何にしてもあまり頭良さそうにはみえないけど

[C11934]

『だいじ』って方言かなぁと思います。『しんどい』ってのを『えらい』って言う地方もあるので…

[C11933]

もったいないとか、もっといい人がいるとかは、個人の主観であって、もしカップルになったなら、
お互いにとって魅力があったんだから、第三者が言うことじゃないでしょ

[C11931]

最近Remiちょっとポッチャリしたね
可愛いけど。

Remi目の悪化でリタイア狙ってたけど番組スタッフに止められたんじゃないの

リョウは日本語喋れ気色悪い

[C11930]

聖二もうざいけどリョウもキモイって。
どうみても、レミはリョウになんかもったいない。

[C11928]

レミ大好きな方が約1名いますねw

レミって、最初見た時は年齢より大人っぽいクールな女性かと思ったけど、なんか子供っぽいね。
顔も体型も幼児っぽい。

んなことはどうでもいいけど、
私は、カップルになってほしくないな。
リョウはもっといい恋が出来るはずだよー。

聖二は激しくウザいな。

[C11926]

リョウの「だいじ」ってなんなの?
方言?はやりなの??

[C11923]

聖二うぜえー

[C11921]

レミの笑った時に出るえくぼが可愛ぃ♪綺麗と可愛さが兼ね備わって、才色兼備で憧れる(*´ー`)

[C11918]

まちゃみすごい泣いてたけどなんかあったのかなー
りょうが振られるみたいな感じだったけど告白する前にレミの本心知っちゃったのかなー

[C11916]

レミかわいいな~

[C11914]

レミ コンタクト良く洗ってる?

[C11910]

チャラいリョウが純愛に目覚めていくのってアウの時と似てるよね。

[C11908]

レミ超可愛い~ッッ!
  • 2008-02-12
  • レミ様
  • URL
  • 編集

[C11907]

来週の予告だとカップルはないと思います
皆さんはどう思いますか?

[C11906]

まだ、わからないけどリョウとレミ、カップルになりそうだよね。
今日のリョウかわいかった。

[C11886]

宮くんはクロか桃じゃない?
リョウの恋の結末って、3月まで、引っぱりそうだね。

[C11880]

宮くんは、手を繋いだ相手を好きになるんでしょ。純粋でカワイイ。

[C11879]

宮くんもRemiなの!?

[C11877]

だろうね~

[C11876]

エリカ様ってのはやっぱレミかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。