Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/357-afbf7e41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21625] またまた

なぎさちゃんは、パパと別れたらしいね。
結婚もしたいんだって。
傷物なのにねー。

[C12088]

ありがとう!
なんかあいのりつながりすごいっ!
なぎさは好きな人コロコロ変わるから
やっぱ、食い逃げされやすいよねぇ。

[C12069]

名前似てるけど違うよ。
イッチーは結構前(でもないか?)の人。瀬里葉と帰った。
渋谷のクラブの雇われ店長で、なぎさがイッチー目当てに通って繋がったみたい。

[C12066]

イッチーってISSYのこと??

[C11955]

あと、この本にもイッチーのこと書いてあるよ☆
終電ぎりぎりに呼び出されてホテル行ったってやつ。

[C11954]

まぁ13日は当然のようにお股パカーンするだろうね
相手イッチーらしいけどw
人間ダッチワイフお疲れさま~

[C11913]

あまり若いうちからやりすぎるとすさむよ。

[C11912]

あのね、女はいつまでもかわいいくいられるとはとは限らないんだよ。年取れば無理も出てくるし、大きい胸はそれだけ垂れる危険性大。刹那的な恋愛も若いうちはいいけど、歳を重ねるごとに大変なことになります…。それにあまり遊びすぎると悪評もたつから結婚も難しくなるよ (あんな本をだした次点で無理かもね)。もうちょっと自分を大切にしないと。

[C11899]

自称Dカップだからね。

[C11897]

軽いからというのもあるけどいちお顔も可愛いから
男にとっては最高かもね

[C11885]

なぎさは簡単に股ひらくって分かるから男が近づいてくるんじゃない
だからロクな恋愛できない

[C11864]

なぎさのコメに、本買いました 参考にします って書いてる人がいたけど参考にならないと思う。

もし参考になったら怖い。

[C11863]

本のタイトルからして下品。
自分の過去の恥さらして恥ずかしくないのか。

[C11862]

何かコメント機能おかしくない???

[C11854]

てっぺーあいのりメンバーで一番嫌いかも。
女子男子総合しても一番嫌い。
ハゲだし

[C11853]

鉄平の会社も何考えてんだ。
こんなしょーもない企画で儲けようなんて、ふざけてんなw

[C11846]

同族嫌悪の夢芝居

[C11845]

あはは…。
本の題名からしておかしい。
真剣に恋する相手には普通食い逃げってしないもん。
随分病んでるなぁこの人たち。
食い逃げされる程度の恋しかしたことがない軽い女、自分安売りし放題の人達から何が学べるって言うの!!本読むのも買うのもお金と時間の無駄。

[C11841]

くっだらなーい、こんな本を金出して
買うようなアホがいるのか?
だいたいヤンクミとなぎさが
人気ブロガーの中に入ってる事が笑える

[C11840]

なぎさのブログコメにも買いましたってコメントないね。

[C11830]

体目当てってイイ体してるからじゃないでしょ?
やれりゃイイって事でしょ?ワラ

[C11827]

お金もうけでしょ。
鉄平とばかな子達の懐を満たすことになるから
わざわざ買いません。
どうせしょうもないオトコにみついでそうだし。
そんな所に自分のお金が流れてくなんていやだよ。

[C11826]

なぎさの体目当てって…そんなにイイ体してんの?そこら辺逆に疑問だわ。
  • 2008-02-10
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C11823]

なぎさを体目的以外で近づく男なんていないでしょ

[C11819]

鉄平はFLASHに載ったときも
「俺はただの一般人なのに困る」
みたいなことを周りに吹聴してたよ。

相乗りコネクション利用して女食ったり
金儲けしといて、一般人ヅラすんなよと
周りのまともな人間は思っていました。
もう関わり絶ったから、今どうしてるか知らんが。

[C11815]

なぎさがあいのり出てたとき

なぎさのmixiの紹介文にジュンペイが「酔うとかわいい」みたいなこと書いてて

未成年なのにって叩かれてあわててその部分削除してたけど

前から普通にお酒飲んでいたんだろうな

[C11807]

鉄平はかなり最悪な男です。帰国後もねこをいいように利用したり、ながさをいいように利用したり。
あいのりメンバーの女に付き合いたいって言ったり、合コンで出会った女とも関係を持ってねことなぎさと同時進行で付き合ったり本当に最低な男。
今の彼女は21歳の大学生。クラブで出会った相手。
鉄平と体の関係持ちたい方は六本木のクラブにいけばいつでもなれるよ。

[C11805]

それは凄く同意!
『え?そんなこと全国ネットで晒しちゃうの!?』って当時リアルタイムでびっくりしました
本当に何だかな~・・・って感じ

[C11804]

そうですね、そこまではかんぐりすぎですよね。でもちょっと、10代のコがそういうことをはずかしげもなく発言して・・ってなんだかな。と・・思いました。

[C11803]

↓いやいや・・・年上の彼とは確実に言ってないので、その『もし』は成り立たないでしょう

[C11802]

前の方のコメントも同感なんですが、あいのりの放送時に、「からだ目当ての男が多かった」となぎさが言ってましたが、もしその男達が同世代でなく年上なら犯罪なわけですよね。、なぎさは若さ故に平気でそんなことを発言したとしても、あいのりのスタッフは考慮しべきだったと思います。なんのための編集なんだか。

[C11801]

なぎさってこの前成人式だったのに、この本に酔ってやっちゃったって書いてあるの年齢的にヤバいんじゃないですかね?未成年が飲むのが当たり前な世の中であっても本に載せちゃうのは、出版社の責任にもあたると思うのですが。

[C11794]

Amazonのこの本のレビュー、明らかに関係者が書いてる
笑ったw

[C11792]

この本で何が参考になる?何も参考にならんでしょ。
みなさん、自分の経験を大事にしなさい。

[C11789]

でも相変わらず変な男に引っかかってるんだから
あんまり学習してないんだねw
鉄平とかさ。

[C11788]

食い逃げされたからこそ語れるんじゃない・・・

[C11787]

酔って男友達と?
なぎさ、食い逃げされとるやん。
参考にならん経験が多そう。

[C11783]

http://hanako.blog.adcan.jp/entry/200801212
こんなん見つけました。鉄平の手がけてる(うさんくさい)ブログサービスで、この本に関する特設ブログやってるみたい。
なぎさだけ妙に短いのは、載せられないような内容が多かったのか(笑)
本の中の「友人の話」っていうのも、本人の体験談だけど余りに酷い内容ばっかりだからボカシ入れたんじゃないかな?

[C11782]

その本の内容みたら、なぎさは恋愛の達人でもなんでもなく、ガードユルユルのバカ女じゃん…。
自分では簡単にはヤラせないつもりでも結局股開いちゃってる、って感じ。
頭弱いのかな。
ヤンクミの頭突きのほうが面白い(笑)

[C11779]

笑ってしまった。当たり前すぎるねー。

[C11777]

普段は手を出されないけど酔ったらなぎさが誘ってると予想

[C11775]

しかもなぎさは男友達とは一緒に寝ても絶対に手だされないって前ブログでいってたのにね。酔ってやるとかどんだけだろうね。

[C11773]

お金出す気は全くしない・・・

[C11772]

やっぱり10代のおバカな子が買いそう

[C11771]

わたしもみた!
わたしがみたのは『何でもメールですませる男は駄目』だったかな?
当たり前だよねぇ、今までどんな恋愛してたの?って感じ。。。

[C11770]

1260円出してまで買おうとは思わないけど、
一か月くらいたって、オークションで半額以下であったら買おうかな。

[C11768]

あ、あとなぎさが「お金無い無い男」と付き合って後で「誕生日一緒に過ごす男が欲しかっただけだろ」って言われて
「誕生日プレゼントもらってない!宿泊代と食事代だけぢゃん」
って書いてたけどホテル代と食事代出してもらって文句言うなって思いました

[C11765]

買うつもりで本屋にいったけど買いませんでした
「DV男はダメ」「記念日に一切一緒にいてくれない男はダメ」「金を要求してくる男はダメ」
そんなの当たり前じゃんって感じでした
普通に生きてるつもりだけどそんな男と付き合った事ないです
それに酔って記憶をなくして男友達とやっちゃったなぎさにドン引きです
内容薄すぎで逆に面白いかもです

[C11764]

恐ろしく最低な内容だw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぎさ、ヤンクミ恋愛本「食い逃げされない恋愛88のルール」

楽天

なぎさ、ヤンクミが参加している恋愛本「食い逃げされない恋愛88のルール」が2月8日に発売されました。
『私たちは、もう恋愛で泣きません。10人のカリスマブロガーが教える「恋愛勝ち組への道」』というこの本。
試しに少し読んでみて、良かったら購入しようと思っていましたが・・・うーん。
なぎさとヤンクミの部分の一部しか読んでいませんが、1260円はちょっと高いかも・・・?500円くらいだったら買ったと思うんですけど。

気になるその内容ですが、なぎさとヤンクミが自分の今までしてきた恋愛を振り返りつつ(なぎさは「友達の話」がけっこうあったかな)、「こんな男には気をつけろ」「こんな行動はとってはいけない」といった事をアドバイスする、って感じです。
男に頭突きをされて鼻の骨を折ってしまった(ヤンクミ)とか、飲み過ぎて酔っぱらってしまい気づいたら男友達の部屋のベッドに裸でいた(なぎさ)とか、男に何度もお金を要求された(なぎさ)とか・・・そんな内容でした。

興味のある方はぜひ1度お手に取ってみてはいかがでしょうか。

あいのり2[DVD]

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/357-afbf7e41

0件のトラックバック

49件のコメント

[C21625] またまた

なぎさちゃんは、パパと別れたらしいね。
結婚もしたいんだって。
傷物なのにねー。

[C12088]

ありがとう!
なんかあいのりつながりすごいっ!
なぎさは好きな人コロコロ変わるから
やっぱ、食い逃げされやすいよねぇ。

[C12069]

名前似てるけど違うよ。
イッチーは結構前(でもないか?)の人。瀬里葉と帰った。
渋谷のクラブの雇われ店長で、なぎさがイッチー目当てに通って繋がったみたい。

[C12066]

イッチーってISSYのこと??

[C11955]

あと、この本にもイッチーのこと書いてあるよ☆
終電ぎりぎりに呼び出されてホテル行ったってやつ。

[C11954]

まぁ13日は当然のようにお股パカーンするだろうね
相手イッチーらしいけどw
人間ダッチワイフお疲れさま~

[C11913]

あまり若いうちからやりすぎるとすさむよ。

[C11912]

あのね、女はいつまでもかわいいくいられるとはとは限らないんだよ。年取れば無理も出てくるし、大きい胸はそれだけ垂れる危険性大。刹那的な恋愛も若いうちはいいけど、歳を重ねるごとに大変なことになります…。それにあまり遊びすぎると悪評もたつから結婚も難しくなるよ (あんな本をだした次点で無理かもね)。もうちょっと自分を大切にしないと。

[C11899]

自称Dカップだからね。

[C11897]

軽いからというのもあるけどいちお顔も可愛いから
男にとっては最高かもね

[C11885]

なぎさは簡単に股ひらくって分かるから男が近づいてくるんじゃない
だからロクな恋愛できない

[C11864]

なぎさのコメに、本買いました 参考にします って書いてる人がいたけど参考にならないと思う。

もし参考になったら怖い。

[C11863]

本のタイトルからして下品。
自分の過去の恥さらして恥ずかしくないのか。

[C11862]

何かコメント機能おかしくない???

[C11854]

てっぺーあいのりメンバーで一番嫌いかも。
女子男子総合しても一番嫌い。
ハゲだし

[C11853]

鉄平の会社も何考えてんだ。
こんなしょーもない企画で儲けようなんて、ふざけてんなw

[C11846]

同族嫌悪の夢芝居

[C11845]

あはは…。
本の題名からしておかしい。
真剣に恋する相手には普通食い逃げってしないもん。
随分病んでるなぁこの人たち。
食い逃げされる程度の恋しかしたことがない軽い女、自分安売りし放題の人達から何が学べるって言うの!!本読むのも買うのもお金と時間の無駄。

[C11841]

くっだらなーい、こんな本を金出して
買うようなアホがいるのか?
だいたいヤンクミとなぎさが
人気ブロガーの中に入ってる事が笑える

[C11840]

なぎさのブログコメにも買いましたってコメントないね。

[C11830]

体目当てってイイ体してるからじゃないでしょ?
やれりゃイイって事でしょ?ワラ

[C11827]

お金もうけでしょ。
鉄平とばかな子達の懐を満たすことになるから
わざわざ買いません。
どうせしょうもないオトコにみついでそうだし。
そんな所に自分のお金が流れてくなんていやだよ。

[C11826]

なぎさの体目当てって…そんなにイイ体してんの?そこら辺逆に疑問だわ。
  • 2008-02-10
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C11823]

なぎさを体目的以外で近づく男なんていないでしょ

[C11819]

鉄平はFLASHに載ったときも
「俺はただの一般人なのに困る」
みたいなことを周りに吹聴してたよ。

相乗りコネクション利用して女食ったり
金儲けしといて、一般人ヅラすんなよと
周りのまともな人間は思っていました。
もう関わり絶ったから、今どうしてるか知らんが。

[C11815]

なぎさがあいのり出てたとき

なぎさのmixiの紹介文にジュンペイが「酔うとかわいい」みたいなこと書いてて

未成年なのにって叩かれてあわててその部分削除してたけど

前から普通にお酒飲んでいたんだろうな

[C11807]

鉄平はかなり最悪な男です。帰国後もねこをいいように利用したり、ながさをいいように利用したり。
あいのりメンバーの女に付き合いたいって言ったり、合コンで出会った女とも関係を持ってねことなぎさと同時進行で付き合ったり本当に最低な男。
今の彼女は21歳の大学生。クラブで出会った相手。
鉄平と体の関係持ちたい方は六本木のクラブにいけばいつでもなれるよ。

[C11805]

それは凄く同意!
『え?そんなこと全国ネットで晒しちゃうの!?』って当時リアルタイムでびっくりしました
本当に何だかな~・・・って感じ

[C11804]

そうですね、そこまではかんぐりすぎですよね。でもちょっと、10代のコがそういうことをはずかしげもなく発言して・・ってなんだかな。と・・思いました。

[C11803]

↓いやいや・・・年上の彼とは確実に言ってないので、その『もし』は成り立たないでしょう

[C11802]

前の方のコメントも同感なんですが、あいのりの放送時に、「からだ目当ての男が多かった」となぎさが言ってましたが、もしその男達が同世代でなく年上なら犯罪なわけですよね。、なぎさは若さ故に平気でそんなことを発言したとしても、あいのりのスタッフは考慮しべきだったと思います。なんのための編集なんだか。

[C11801]

なぎさってこの前成人式だったのに、この本に酔ってやっちゃったって書いてあるの年齢的にヤバいんじゃないですかね?未成年が飲むのが当たり前な世の中であっても本に載せちゃうのは、出版社の責任にもあたると思うのですが。

[C11794]

Amazonのこの本のレビュー、明らかに関係者が書いてる
笑ったw

[C11792]

この本で何が参考になる?何も参考にならんでしょ。
みなさん、自分の経験を大事にしなさい。

[C11789]

でも相変わらず変な男に引っかかってるんだから
あんまり学習してないんだねw
鉄平とかさ。

[C11788]

食い逃げされたからこそ語れるんじゃない・・・

[C11787]

酔って男友達と?
なぎさ、食い逃げされとるやん。
参考にならん経験が多そう。

[C11783]

http://hanako.blog.adcan.jp/entry/200801212
こんなん見つけました。鉄平の手がけてる(うさんくさい)ブログサービスで、この本に関する特設ブログやってるみたい。
なぎさだけ妙に短いのは、載せられないような内容が多かったのか(笑)
本の中の「友人の話」っていうのも、本人の体験談だけど余りに酷い内容ばっかりだからボカシ入れたんじゃないかな?

[C11782]

その本の内容みたら、なぎさは恋愛の達人でもなんでもなく、ガードユルユルのバカ女じゃん…。
自分では簡単にはヤラせないつもりでも結局股開いちゃってる、って感じ。
頭弱いのかな。
ヤンクミの頭突きのほうが面白い(笑)

[C11779]

笑ってしまった。当たり前すぎるねー。

[C11777]

普段は手を出されないけど酔ったらなぎさが誘ってると予想

[C11775]

しかもなぎさは男友達とは一緒に寝ても絶対に手だされないって前ブログでいってたのにね。酔ってやるとかどんだけだろうね。

[C11773]

お金出す気は全くしない・・・

[C11772]

やっぱり10代のおバカな子が買いそう

[C11771]

わたしもみた!
わたしがみたのは『何でもメールですませる男は駄目』だったかな?
当たり前だよねぇ、今までどんな恋愛してたの?って感じ。。。

[C11770]

1260円出してまで買おうとは思わないけど、
一か月くらいたって、オークションで半額以下であったら買おうかな。

[C11768]

あ、あとなぎさが「お金無い無い男」と付き合って後で「誕生日一緒に過ごす男が欲しかっただけだろ」って言われて
「誕生日プレゼントもらってない!宿泊代と食事代だけぢゃん」
って書いてたけどホテル代と食事代出してもらって文句言うなって思いました

[C11765]

買うつもりで本屋にいったけど買いませんでした
「DV男はダメ」「記念日に一切一緒にいてくれない男はダメ」「金を要求してくる男はダメ」
そんなの当たり前じゃんって感じでした
普通に生きてるつもりだけどそんな男と付き合った事ないです
それに酔って記憶をなくして男友達とやっちゃったなぎさにドン引きです
内容薄すぎで逆に面白いかもです

[C11764]

恐ろしく最低な内容だw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

