Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/356-60433441

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20352]

なんかこれカキコしてるやつら可哀想だね…

くうはあんららよりは「確実」にわかいいです。

残念!!

[C12129]

あいのり出身→いいように利用されてポイ捨てされたタレントかぶれ素人さんが後を絶たない・・・

なんで気づかない???
よっぽど美味しい誘い文句なのか?????
『君は今ままで消えた娘達とは違うよ。君ならスターになれるよ』とか言われて勘違いしちゃうんだろうね。
そうじゃなきゃ、あんな汚らわしいポーズ写真、
絶えられないよね。

なんか・・・・・・・
かわいそうになってくる・・・・・・・・

今までのヌードあいのり娘達の中でも
くうが一番哀れだね。
イタイ!

[C12119]

アンチさんのおかげでくぅはもっています

もっと悪意むき出しで粘着してぐたさい

[C12061]

最近、くぅの存在を忘れてたわww
くぅってここに来て思い出す程度のキャラw

[C12035]

くう、やばい・・・
ダイエット成功して痩せたとしても
元々の体型のバランスがグラビア向きじゃあないでしょ!
顔 でかっ(笑)

[C12019]

ひらめに似てる

[C11975]

あいのり見てたけど 用事しながら見てるからかあんまりくぅ印象に残ってない。


ねこ?は顔も行動も強烈で覚えてるけど

[C11963]

この程度の女を寛容出来ない自分の矮小な精神を顧みるべきだと思う

望まなくても消えるよ

[C11961]

いいかげんうざいよあなた・・・
脱がなくていいから芸能界から消えてほしい。

[C11957]

( ・д・ )もっと脱ゴウカ?

[C11956]

σ)Д`)ぷに

[C11953]

( ・д・ )

[C11945]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C11929]

魚面人かと思ってたけど人面魚だったんだ

[C11927]

自分も久々にブログ見てみた。

>んー今回中身のない内容でごめんなさい

今回ってw毎回中身のない話ばっかじゃん・・・

[C11924]

( ・д・ )忘レナイデー

アンチでいいからくぅのこともっと喋ッテー

[C11919]

自分もブログ見なくなった。
こうやってそのうち忘れられてくんだろーな

[C11915]

45歳がどうのってコメントした人じゃないけど、
書いた人のコメントに、
嘘w
って書いてるよ。
怒る前にちゃんと読もうね
あんまりつっかかると、ここ怖いから流した方が嫌な思いしなくて済むよ

[C11905]

うける

[C11895]

違う違う
くぅの口は( ・д・ )これでお願いしやす

( ・Д・ )ヤセレナーイ

[C11894]

(・◇・)私20代ダカラー

[C11893]

平面みたいな顔をしている

[C11890]

なに?私に言ってるのか?

今くぅのブログ見たら時間は近いけど、そんなのいちいち気にしてカキコしてないし~暇だね、あんたも(笑)

ちなみに別に大嫌いなくぅをかばうつもりないけど、どう見ても45歳なんて無理のある批判じゃん

好きでも嫌いでも関係なく20代にしか見えないわ。45歳に見えるとしたら、目おかしいよ~

[C11889]

本人てか 彼氏のほうじゃないか!?

[C11888]

本人さんですか? ブログ更新時間と同じくらいに
擁護の書き込みがあると、ついそう思っちゃうよ。w

[C11883]

何歳って21歳じゃん
どう見ても45歳には見えないし

[C11882]

消えるって…何に対して書いてるのかわからない

[C11881]

くぅって一体何歳なんだ?!
ホント年齢不詳だ。
実際は45歳の叔母さんだったりしてwww
嘘。それは無いかw

[C11866]

どんだけ~

・・・・・・・・・・・・・・・・
絶対これ、消えるよね。

[C11865]

いまだいぶ前に録画してた映画観終わったら、その後にあいのりのモリケンの告白の回が…見てしまった(笑)

やっぱりくぅは前歯デカイ~しゃべってる時も歯が二本しか見えません

あとその時モリケンが着てたTシャツに『270゜』これから取ったんだ~ブログの名前

[C11861]

( ・д・ )私脱イデナイカラー

さて誰でしょう
ヒント、くち

[C11858]

わけわからん

[C11855]

正常に戻った証拠だよ
おかえりなさい

[C11851]

そういえばくぅ嫌いとか 先月くらい書いたけどブログも見なくなった・・。

なんか嫌いともおもわなくなった。今となってはどうでもいいや

[C11833]

スリッパで叩かれたあとのような顔をしている

[C11814]

くぅって、あいのり合流時はまだマシだった気がするけど、段々ブサイクになってきて、いまひどいね

芸能活動すると、普通はよくなるんだけどね

[C11810]

なんかもう『くぅ』に飽きた(笑)ここも久々だ

くぅに飽きるの意外に早かったよ

アウゴキのがまだ笑える

[C11808]

金魚が餌を欲しがってる時の顔に似ている

[C11806]

やはり魚顔

[C11800]

くぅって残念な顔してるよね。

[C11798]

そんなに出っ歯?そこまで目立たないでしょ
まちゃみとかさんまくらい出てたら
すごいと思うけど

[C11769]

どうでもいいけどすごい出っ歯ですね

[C11767]

またこいつかwww

[C11766]

はぁぃ
我慢できましぇんプギャハハ

[C11763]

最後までごちゃごちゃ言う方が馬鹿っポイんでその役買ってあげるわ。

まぁどうせ言い返さずにがまんできないだろうけどね…

[C11762]

この流れが1番読まないよね。
絶対こういうこと言う必死なのが出て来るし。
また言い返すだろうけどここくぅの話題するとこだよ?
よく見ましょう。

[C11761]

馬鹿にされた奴がくやしくて2連投
お疲れ様

[C11760]

こんなことでコミュニケーション不足って…
すげえ

[C11759]

見ないのどうかと思うけど、見て不愉快になる↓みたいなのなら見る価値ないね。

[C11758]

他人のレスを全く見ない…
全部見ろとは思わないけどちゃんと見ろよなぁ
コミュニケーションとれない馬鹿まるだし

恥ずかしいレスするヤツもいるんだねぇ

[C11755]

全くどうでもいい。
他の人のレスなんか殆ど見てないわ。

[C11753]

そんなにしてまで全内容確認したいか?笑
く だ ら ねー

[C11748]

携帯では番号出ないから、どのコメントに対して言ってるか、わからない。
パソコンで見ると、番号出てるね。
普段、携帯中心で見てるから携帯でも表示してほしいね。

[C11741]

番号でレスしてくるってたまにあるけどわざわざ見返さない。

自分に言われてるっぽい時もあるけどめんどくさいから。

携帯からもみれるんだ~ここ。

[C11739]

どうやったら番号出るの?

[C11738]

11730って私?パソコンに下にピンクの文字あるけど携帯とパソコン同じ文字だけど

[C11736]

11730のひと、赤い文字見えないの??

[C11730]

パソコンでも番号出ないよ どこに出るの?

[C11728]

携帯だと出ないよね。でも個人宛のレスとかどうでもいーからどれでもいいけど

[C11724]

11713てどれ?
レス番出ない携帯もあるのでよろしく

[C11722]

アンチもまた原動力と、11713みて思う

[C11716]

とりあえず可愛くないのによくやるよね。ある意味感心。勇気ありすぎだくぅ

[C11715]

たかがくぅにここまで不愉快になれる人も凄いわぁ…怖~…

[C11713]

つーか、アンチがブログとかくう関係のサイトにアクセス殺到するもんだからくう関係者が『大人気』とか勘違いしちゃってておかしいですね。

くうのしょぼい芸能もどき活動報告にはもうチェックする気もおこりません。エロ路線まっしぐらで必死で頑張っててイタいのは充分わかったから。

ブログの内容もアンアンの抜粋とか、ドコモの宣伝だのありえないほど中身薄っぺらいし、さえない鍋にまずそうな肉じゃがスープとかの写真のせて料理できます風に必死でアピってるし、あんなに個性のないつまんないブログも珍しいね。(もう絶対ブログみにいかないけど)
トークもまるでさえないし、すごい歯でてるし、足短いし、寸胴だからダイエットしたら更に貧乳になるだけだから努力のかいもないだろうし、いちいち見苦しい。
センスがないから脱げるという以外に取り柄ないのに、ばりばり芸能人面してるくうは過去のあいのり出演者の中でもっとも目障り。
なんでこんなに人を不快にさせることができるんだろう、くうって。
ある意味すごい。



[C11712]

事務所も「あいのり」効果が通用するのは今しかないから、売り込み必死なんじゃない?
そのうち消えるでしょ。

[C11710]

あいのり参加時に男メンに「エロイ」とか言われてたから、“わたしはエロカワ路線でいくわ!!”みたいにはりきちゃったんじゃない?
くぅの写真は素敵なエロを感じない。
なんだかわからないが不愉快なエロを感じるよ。
まあ今だけだろ、“あいのり くぅちゃん”が通用するのは。

[C11709]

老けたんじゃない

[C11708]

あいのり出てた時の方がマシだったよね。かわいくなくなったな…

[C11702]

この子って足首ないね
ゾウの足みたい

[C11696]

ゴマキなんて豊胸したって沈没してんだからさw

[C11695]

普通の芸能人だって脱いだって売れないのにくぅなんかが売れるわけないじゃんw

[C11671]

ムチムチでも汚い肌のムチムチは男としても萎える

[C11665]

かわいくなったね
やっぱりだんだんかわいくなっていくもんなんだなー。

[C11658]

確かにあいのりに影響力があったらもうちょっと売れるよね。

[C11657]

あいのりが影響力あるんじゃなくて本人達に実力がないんでしょ

実際あいのり見てる人が知ってるだけでその他には存在さえ知ってもらってないし

売名するってことは事務所にプッシュもしてもらえない程度の期待なしのタレントってことだよ

[C11654]

可愛かったらいいけどくぅは…。
一般人に毛が生えたってイメージ

[C11653]

あいのりで有名になった人は1人もいないしね
元々タレントだったオガでさえまったく有名にはならないし
脱いだデヴィでさえ有名にはならなかった

[C11651]

どんなに頑張っても消えるよ。
あいのりに出てた嫌われ者ってキャラはどんなに頑張っても他のものには勝てない。
なんだかんだであいのりは影響力ある番組。
まぁあと三ヶ月くらいは賞味期限あるかな。

[C11650]

宮澤カメラマンって、菅野美穂とかもとった人だよね。
大御所じゃん。
ブログに載ってる他の被写体たちも、名の知れたグラドルが多いし。
なんだかんだいって、うまく時流にのってる気もするな。
ミィより迷いがなくて、それはそれでいいのかもしれない。
とはいえ、こんだけ脱ぎまくってて「脱いでない」はないよねぇ。
あらためて聞いてみたいところです。

ちなみにむっちりしてるのは女性受けは悪いけど、男性的には結構アリなんだと思う。うん。

[C11649]

グラビアから汚いって印象しか伝わってこない。
あんな腕むちむちのグラビアって初めて見たかも。
グラビアを汚いって思ったのも初めてかも。

[C11648]

ミィはアイドルがいっぱいとかってエロサイトにはいないし。くぅってエロ路線にいきたいんだろな

[C11647]

くぅってミィよりやり過ぎなくらい写真撮ってない?
ミィは最初だけであとはそんなに脱いでないし
くぅって脱いでばっかだし

[C11646]

くぅはエロ路線に行きたいの?
エロ路線しか仕事が来ないだけ?

[C11644]

緑のワンピースの写真、腕ムチムチw
足も太いし、顔もパンパンw
映りによってはかわいいのもあるのに・・・

[C11643]

目整形したね。
次は豊胸かな~。

[C11639]

くぅの話し方ってバカみてー
〇〇じゃもちろんなくってとか、でもでもとかクセなのかなー
あの書き方イライラする
あと語尾伸ばし

[C11636]

痩せるってすごい!

[C11632]

足太い…w

[C11629]

AV女優目指してるとしか思えないw

[C11628]

痩せて背も縮んで、胸もなくなったのかな?
年も急に戻った?!

[C11627]

痩せて目元が変わったのでは?

[C11625]

あいのりの頃は奥二重だったからね
てかくぅって写真ばっか撮ってあいのりサイトでも見なければ活動してるなんてまったくわかんないタレントのはしくれにもならないド素人な活動なのにあんなんがやりたくて浮かれて舞い上がってるの見てるとアホらしい

[C11624]

くぅ、整形した気がする…
目がぱっちり二重になっていて、以前の目とは明らかに違うと思う。

[C11620]

DGCの方ってグラビアというか
ただのエロ写真にしか見えない・・・

[C11619]

南野陽子の話してるひといいこと書いてるね。
くーもあれを載せたなら変わってくれればいーのに何も変わらない

あーゆーところがリピーターがつかない要因

[C11618]

相変わらず出っ歯&口角の下がり具合は下品にしか見えない。
プロフィール設定はどうなってんの?

外見もだけど、過去の男関係ひけらかすあたりも下品だなー。

[C11615]

あいのり出身で水着やセミヌードオーケーだったから採用されただけでしょ。
あいのりにでてなければ、ヤンマガの水着売り込みギャルズ止まりだったから、あいのり効果でここまでできてよかったね。
グラサンもよろこんでるかな。
それにしても、すごい出っ歯ですね。

[C11609]

>11601
本当!宮澤正明さんが撮ってる他のグラビアと比べると、差が歴然!! 
被写体が違うとこんなにも差が出るんやー。

[C11608]

>南野陽子が売れてた時代、手紙に誹謗、苦情等を書いて送ってきたファンに対して直接電話して「意見有り難うございました!」と言っていたらしいです。
今は携帯、メールという、すぐにダイレクトに意見が伝わる時代。
ブログをやって、コメント欄を設けてる以上、意見を求める場所にもなる訳ですよね。

また、例えは違いますが、商売もクレーム命です。苦情など入れてくれるお客様は、誠意をもって対応すれば、殆どはリピーターになってくれ、常連になってくれる方が多いです。チャンスなのです。
正直くぅさんに、大勢のファンがいるとは思えません。駆け出しですから。

ファンがあなたに合わせる事を求める時期ではありませんよ。
あなたがファンの要望に応える時期だと思います。

あなたはタレントの自分と本来の自分、どちらを優先するのですか?

1人の人間だからと言う言い訳は人気職には通用しません。

少ないファンはもちろん、アンチとして意見を述べて頂いている方をまずは大切にした方が良いと思います。

  • 2008-02-07
  • ちなみに
  • URL
  • 編集

[C11606]

>11604
ホントだー。超いいこと書いてるわ。
大人の意見だね。

[C11605]

きれいに見えるよう、当然の事ながらめいっぱいデジタル加工してんだろうよw

[C11604]

くーのブログのTHEクラブの日記の南野陽子の話してる通り掛かりってひといいこと書いてる みんな見てみて

[C11601]

ん~。宮沢さんて方のブログの、他の写真の子の方が断然可愛い・・・笑

[C11600]

この写真はかわいく見える。
水着にならない方がいいんじゃないかな。

[C11595]

もっと可愛い子いないのかな?

[C11594]

口角が下がってるのが
目立たなくなってるから、
少しはマシに見えるんじゃない?

[C11593]

いや、でもやっぱり可哀想な顔してるね。

[C11590]

なんの特徴もないけど、でもカワイイんじゃないのかなぁ。すごいね、衣装と写真の力♪

[C11589]

趣味ダイエットって。。

[C11588]

なんか前ほど不細工じゃないってゆうか。普通な顔してる^-^

[C11580]

出たねー全身網タイツw
なんか別人のような顔だけど、胸がないとこは確かにくぅだな。
っていうか、宮澤って写真家のは
たったこれだけ?
くぅは七変化とか自慢して書いてたような…

[C11577]

事務所で公表してるプロフィールと違うって何故?
あーあ、やっちゃったね。バカだな。
せっかく一年さば読んでたのに。
スリーサイズどころか、
身長も縮んじゃってるってのもw

[C11575]

今までのよりいいかも!
けど緑の服のくぅの二の腕太いよね?

[C11574]

上から3番目、腕がたくましく見えたのは気のせいかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり「くぅ」熱田久美グラビア画像とデスクトップ画像

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

写真家 宮澤正明と365日の女たちに「くぅ」こと熱田久美が出ているとの情報いただきました、ありがとうございます。
記念写真館・熱田久美
くぅがブログで書いていた「渋谷の某クラブでの撮影」というやつですね。
「かっこよくかつセクシー☆」「エロカッコ良く」がテーマみたいです。

あと、くぅが「デスクトップギャルコレクション」に出てました。
DGC2月号 熱田久美
サンプル画像が3枚あるので、興味のある方はぜひ。
このサイトでのくぅのプロフィールは古いみたいで・・・。
1985年11月25日生まれ T162.B79.W57.H80 になってました。修正しないのかな?

あいのり2[DVD]

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/356-60433441

0件のトラックバック

114件のコメント

[C20352]

なんかこれカキコしてるやつら可哀想だね…

くうはあんららよりは「確実」にわかいいです。

残念!!

[C12129]

あいのり出身→いいように利用されてポイ捨てされたタレントかぶれ素人さんが後を絶たない・・・

なんで気づかない???
よっぽど美味しい誘い文句なのか?????
『君は今ままで消えた娘達とは違うよ。君ならスターになれるよ』とか言われて勘違いしちゃうんだろうね。
そうじゃなきゃ、あんな汚らわしいポーズ写真、
絶えられないよね。

なんか・・・・・・・
かわいそうになってくる・・・・・・・・

今までのヌードあいのり娘達の中でも
くうが一番哀れだね。
イタイ!

[C12119]

アンチさんのおかげでくぅはもっています

もっと悪意むき出しで粘着してぐたさい

[C12061]

最近、くぅの存在を忘れてたわww
くぅってここに来て思い出す程度のキャラw

[C12035]

くう、やばい・・・
ダイエット成功して痩せたとしても
元々の体型のバランスがグラビア向きじゃあないでしょ!
顔 でかっ(笑)

[C12019]

ひらめに似てる

[C11975]

あいのり見てたけど 用事しながら見てるからかあんまりくぅ印象に残ってない。


ねこ?は顔も行動も強烈で覚えてるけど

[C11963]

この程度の女を寛容出来ない自分の矮小な精神を顧みるべきだと思う

望まなくても消えるよ

[C11961]

いいかげんうざいよあなた・・・
脱がなくていいから芸能界から消えてほしい。

[C11957]

( ・д・ )もっと脱ゴウカ?

[C11956]

σ)Д`)ぷに

[C11953]

( ・д・ )

[C11945]

ガ-(゜Д゜;)-ン!

[C11929]

魚面人かと思ってたけど人面魚だったんだ

[C11927]

自分も久々にブログ見てみた。

>んー今回中身のない内容でごめんなさい

今回ってw毎回中身のない話ばっかじゃん・・・

[C11924]

( ・д・ )忘レナイデー

アンチでいいからくぅのこともっと喋ッテー

[C11919]

自分もブログ見なくなった。
こうやってそのうち忘れられてくんだろーな

[C11915]

45歳がどうのってコメントした人じゃないけど、
書いた人のコメントに、
嘘w
って書いてるよ。
怒る前にちゃんと読もうね
あんまりつっかかると、ここ怖いから流した方が嫌な思いしなくて済むよ

[C11905]

うける

[C11895]

違う違う
くぅの口は( ・д・ )これでお願いしやす

( ・Д・ )ヤセレナーイ

[C11894]

(・◇・)私20代ダカラー

[C11893]

平面みたいな顔をしている

[C11890]

なに?私に言ってるのか?

今くぅのブログ見たら時間は近いけど、そんなのいちいち気にしてカキコしてないし~暇だね、あんたも(笑)

ちなみに別に大嫌いなくぅをかばうつもりないけど、どう見ても45歳なんて無理のある批判じゃん

好きでも嫌いでも関係なく20代にしか見えないわ。45歳に見えるとしたら、目おかしいよ~

[C11889]

本人てか 彼氏のほうじゃないか!?

[C11888]

本人さんですか? ブログ更新時間と同じくらいに
擁護の書き込みがあると、ついそう思っちゃうよ。w

[C11883]

何歳って21歳じゃん
どう見ても45歳には見えないし

[C11882]

消えるって…何に対して書いてるのかわからない

[C11881]

くぅって一体何歳なんだ?!
ホント年齢不詳だ。
実際は45歳の叔母さんだったりしてwww
嘘。それは無いかw

[C11866]

どんだけ~

・・・・・・・・・・・・・・・・
絶対これ、消えるよね。

[C11865]

いまだいぶ前に録画してた映画観終わったら、その後にあいのりのモリケンの告白の回が…見てしまった(笑)

やっぱりくぅは前歯デカイ~しゃべってる時も歯が二本しか見えません

あとその時モリケンが着てたTシャツに『270゜』これから取ったんだ~ブログの名前

[C11861]

( ・д・ )私脱イデナイカラー

さて誰でしょう
ヒント、くち

[C11858]

わけわからん

[C11855]

正常に戻った証拠だよ
おかえりなさい

[C11851]

そういえばくぅ嫌いとか 先月くらい書いたけどブログも見なくなった・・。

なんか嫌いともおもわなくなった。今となってはどうでもいいや

[C11833]

スリッパで叩かれたあとのような顔をしている

[C11814]

くぅって、あいのり合流時はまだマシだった気がするけど、段々ブサイクになってきて、いまひどいね

芸能活動すると、普通はよくなるんだけどね

[C11810]

なんかもう『くぅ』に飽きた(笑)ここも久々だ

くぅに飽きるの意外に早かったよ

アウゴキのがまだ笑える

[C11808]

金魚が餌を欲しがってる時の顔に似ている

[C11806]

やはり魚顔

[C11800]

くぅって残念な顔してるよね。

[C11798]

そんなに出っ歯?そこまで目立たないでしょ
まちゃみとかさんまくらい出てたら
すごいと思うけど

[C11769]

どうでもいいけどすごい出っ歯ですね

[C11767]

またこいつかwww

[C11766]

はぁぃ
我慢できましぇんプギャハハ

[C11763]

最後までごちゃごちゃ言う方が馬鹿っポイんでその役買ってあげるわ。

まぁどうせ言い返さずにがまんできないだろうけどね…

[C11762]

この流れが1番読まないよね。
絶対こういうこと言う必死なのが出て来るし。
また言い返すだろうけどここくぅの話題するとこだよ?
よく見ましょう。

[C11761]

馬鹿にされた奴がくやしくて2連投
お疲れ様

[C11760]

こんなことでコミュニケーション不足って…
すげえ

[C11759]

見ないのどうかと思うけど、見て不愉快になる↓みたいなのなら見る価値ないね。

[C11758]

他人のレスを全く見ない…
全部見ろとは思わないけどちゃんと見ろよなぁ
コミュニケーションとれない馬鹿まるだし

恥ずかしいレスするヤツもいるんだねぇ

[C11755]

全くどうでもいい。
他の人のレスなんか殆ど見てないわ。

[C11753]

そんなにしてまで全内容確認したいか?笑
く だ ら ねー

[C11748]

携帯では番号出ないから、どのコメントに対して言ってるか、わからない。
パソコンで見ると、番号出てるね。
普段、携帯中心で見てるから携帯でも表示してほしいね。

[C11741]

番号でレスしてくるってたまにあるけどわざわざ見返さない。

自分に言われてるっぽい時もあるけどめんどくさいから。

携帯からもみれるんだ~ここ。

[C11739]

どうやったら番号出るの?

[C11738]

11730って私?パソコンに下にピンクの文字あるけど携帯とパソコン同じ文字だけど

[C11736]

11730のひと、赤い文字見えないの??

[C11730]

パソコンでも番号出ないよ どこに出るの?

[C11728]

携帯だと出ないよね。でも個人宛のレスとかどうでもいーからどれでもいいけど

[C11724]

11713てどれ?
レス番出ない携帯もあるのでよろしく

[C11722]

アンチもまた原動力と、11713みて思う

[C11716]

とりあえず可愛くないのによくやるよね。ある意味感心。勇気ありすぎだくぅ

[C11715]

たかがくぅにここまで不愉快になれる人も凄いわぁ…怖~…

[C11713]

つーか、アンチがブログとかくう関係のサイトにアクセス殺到するもんだからくう関係者が『大人気』とか勘違いしちゃってておかしいですね。

くうのしょぼい芸能もどき活動報告にはもうチェックする気もおこりません。エロ路線まっしぐらで必死で頑張っててイタいのは充分わかったから。

ブログの内容もアンアンの抜粋とか、ドコモの宣伝だのありえないほど中身薄っぺらいし、さえない鍋にまずそうな肉じゃがスープとかの写真のせて料理できます風に必死でアピってるし、あんなに個性のないつまんないブログも珍しいね。(もう絶対ブログみにいかないけど)
トークもまるでさえないし、すごい歯でてるし、足短いし、寸胴だからダイエットしたら更に貧乳になるだけだから努力のかいもないだろうし、いちいち見苦しい。
センスがないから脱げるという以外に取り柄ないのに、ばりばり芸能人面してるくうは過去のあいのり出演者の中でもっとも目障り。
なんでこんなに人を不快にさせることができるんだろう、くうって。
ある意味すごい。



[C11712]

事務所も「あいのり」効果が通用するのは今しかないから、売り込み必死なんじゃない?
そのうち消えるでしょ。

[C11710]

あいのり参加時に男メンに「エロイ」とか言われてたから、“わたしはエロカワ路線でいくわ!!”みたいにはりきちゃったんじゃない?
くぅの写真は素敵なエロを感じない。
なんだかわからないが不愉快なエロを感じるよ。
まあ今だけだろ、“あいのり くぅちゃん”が通用するのは。

[C11709]

老けたんじゃない

[C11708]

あいのり出てた時の方がマシだったよね。かわいくなくなったな…

[C11702]

この子って足首ないね
ゾウの足みたい

[C11696]

ゴマキなんて豊胸したって沈没してんだからさw

[C11695]

普通の芸能人だって脱いだって売れないのにくぅなんかが売れるわけないじゃんw

[C11671]

ムチムチでも汚い肌のムチムチは男としても萎える

[C11665]

かわいくなったね
やっぱりだんだんかわいくなっていくもんなんだなー。

[C11658]

確かにあいのりに影響力があったらもうちょっと売れるよね。

[C11657]

あいのりが影響力あるんじゃなくて本人達に実力がないんでしょ

実際あいのり見てる人が知ってるだけでその他には存在さえ知ってもらってないし

売名するってことは事務所にプッシュもしてもらえない程度の期待なしのタレントってことだよ

[C11654]

可愛かったらいいけどくぅは…。
一般人に毛が生えたってイメージ

[C11653]

あいのりで有名になった人は1人もいないしね
元々タレントだったオガでさえまったく有名にはならないし
脱いだデヴィでさえ有名にはならなかった

[C11651]

どんなに頑張っても消えるよ。
あいのりに出てた嫌われ者ってキャラはどんなに頑張っても他のものには勝てない。
なんだかんだであいのりは影響力ある番組。
まぁあと三ヶ月くらいは賞味期限あるかな。

[C11650]

宮澤カメラマンって、菅野美穂とかもとった人だよね。
大御所じゃん。
ブログに載ってる他の被写体たちも、名の知れたグラドルが多いし。
なんだかんだいって、うまく時流にのってる気もするな。
ミィより迷いがなくて、それはそれでいいのかもしれない。
とはいえ、こんだけ脱ぎまくってて「脱いでない」はないよねぇ。
あらためて聞いてみたいところです。

ちなみにむっちりしてるのは女性受けは悪いけど、男性的には結構アリなんだと思う。うん。

[C11649]

グラビアから汚いって印象しか伝わってこない。
あんな腕むちむちのグラビアって初めて見たかも。
グラビアを汚いって思ったのも初めてかも。

[C11648]

ミィはアイドルがいっぱいとかってエロサイトにはいないし。くぅってエロ路線にいきたいんだろな

[C11647]

くぅってミィよりやり過ぎなくらい写真撮ってない?
ミィは最初だけであとはそんなに脱いでないし
くぅって脱いでばっかだし

[C11646]

くぅはエロ路線に行きたいの?
エロ路線しか仕事が来ないだけ?

[C11644]

緑のワンピースの写真、腕ムチムチw
足も太いし、顔もパンパンw
映りによってはかわいいのもあるのに・・・

[C11643]

目整形したね。
次は豊胸かな~。

[C11639]

くぅの話し方ってバカみてー
〇〇じゃもちろんなくってとか、でもでもとかクセなのかなー
あの書き方イライラする
あと語尾伸ばし

[C11636]

痩せるってすごい!

[C11632]

足太い…w

[C11629]

AV女優目指してるとしか思えないw

[C11628]

痩せて背も縮んで、胸もなくなったのかな?
年も急に戻った?!

[C11627]

痩せて目元が変わったのでは?

[C11625]

あいのりの頃は奥二重だったからね
てかくぅって写真ばっか撮ってあいのりサイトでも見なければ活動してるなんてまったくわかんないタレントのはしくれにもならないド素人な活動なのにあんなんがやりたくて浮かれて舞い上がってるの見てるとアホらしい

[C11624]

くぅ、整形した気がする…
目がぱっちり二重になっていて、以前の目とは明らかに違うと思う。

[C11620]

DGCの方ってグラビアというか
ただのエロ写真にしか見えない・・・

[C11619]

南野陽子の話してるひといいこと書いてるね。
くーもあれを載せたなら変わってくれればいーのに何も変わらない

あーゆーところがリピーターがつかない要因

[C11618]

相変わらず出っ歯&口角の下がり具合は下品にしか見えない。
プロフィール設定はどうなってんの?

外見もだけど、過去の男関係ひけらかすあたりも下品だなー。

[C11615]

あいのり出身で水着やセミヌードオーケーだったから採用されただけでしょ。
あいのりにでてなければ、ヤンマガの水着売り込みギャルズ止まりだったから、あいのり効果でここまでできてよかったね。
グラサンもよろこんでるかな。
それにしても、すごい出っ歯ですね。

[C11609]

>11601
本当!宮澤正明さんが撮ってる他のグラビアと比べると、差が歴然!! 
被写体が違うとこんなにも差が出るんやー。

[C11608]

>南野陽子が売れてた時代、手紙に誹謗、苦情等を書いて送ってきたファンに対して直接電話して「意見有り難うございました!」と言っていたらしいです。
今は携帯、メールという、すぐにダイレクトに意見が伝わる時代。
ブログをやって、コメント欄を設けてる以上、意見を求める場所にもなる訳ですよね。

また、例えは違いますが、商売もクレーム命です。苦情など入れてくれるお客様は、誠意をもって対応すれば、殆どはリピーターになってくれ、常連になってくれる方が多いです。チャンスなのです。
正直くぅさんに、大勢のファンがいるとは思えません。駆け出しですから。

ファンがあなたに合わせる事を求める時期ではありませんよ。
あなたがファンの要望に応える時期だと思います。

あなたはタレントの自分と本来の自分、どちらを優先するのですか?

1人の人間だからと言う言い訳は人気職には通用しません。

少ないファンはもちろん、アンチとして意見を述べて頂いている方をまずは大切にした方が良いと思います。

  • 2008-02-07
  • ちなみに
  • URL
  • 編集

[C11606]

>11604
ホントだー。超いいこと書いてるわ。
大人の意見だね。

[C11605]

きれいに見えるよう、当然の事ながらめいっぱいデジタル加工してんだろうよw

[C11604]

くーのブログのTHEクラブの日記の南野陽子の話してる通り掛かりってひといいこと書いてる みんな見てみて

[C11601]

ん~。宮沢さんて方のブログの、他の写真の子の方が断然可愛い・・・笑

[C11600]

この写真はかわいく見える。
水着にならない方がいいんじゃないかな。

[C11595]

もっと可愛い子いないのかな?

[C11594]

口角が下がってるのが
目立たなくなってるから、
少しはマシに見えるんじゃない?

[C11593]

いや、でもやっぱり可哀想な顔してるね。

[C11590]

なんの特徴もないけど、でもカワイイんじゃないのかなぁ。すごいね、衣装と写真の力♪

[C11589]

趣味ダイエットって。。

[C11588]

なんか前ほど不細工じゃないってゆうか。普通な顔してる^-^

[C11580]

出たねー全身網タイツw
なんか別人のような顔だけど、胸がないとこは確かにくぅだな。
っていうか、宮澤って写真家のは
たったこれだけ?
くぅは七変化とか自慢して書いてたような…

[C11577]

事務所で公表してるプロフィールと違うって何故?
あーあ、やっちゃったね。バカだな。
せっかく一年さば読んでたのに。
スリーサイズどころか、
身長も縮んじゃってるってのもw

[C11575]

今までのよりいいかも!
けど緑の服のくぅの二の腕太いよね?

[C11574]

上から3番目、腕がたくましく見えたのは気のせいかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

