Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/355-21b3486f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12026]

横みーはインディアンだよ

[C11958]

過剰反応しすぎちゃう?

[C11951]

『三ちゃんくねくねホルダー』からって
そんなのわかってるよ。
だけど、同じ旅した仲間なんだから
くねくねだけ連呼もないだろって話。
三ちゃんのことやくねくねホルダーのこと
知らないで見る人だっているだろうからね。
三ちゃん本人だって、もしブログ見たら
がっかりすると思う。
せっかくギャラリーまで行ったのに
かわいそう・・・

[C11925]

三ちゃんのことをくねくねって言うのは、フジテレビが売り出した『三ちゃんくねくねホルダー』から来てるんだよ。

[C11878]

一緒に旅したメンバーなのに
三ちゃんのこと、くねくねって
ひどいねえ

[C11873]

宮ねえのブログに、ISSYと彼女が載ってるよ。もう、一年近く前から付き合ってる福岡の女性。
三ちゃん、横みーも載ってて、皆で宮ねえの仕事場に来たみたい。

[C11872]

浮気・・・

[C11871]

あ~
それ知ってる。

それを見たよ
結構イケメンだった気が・・・

でも、なげさとISSY、ちょくちょく会ってるみたいよ
これ情報

[C11870]

やっぱり。。。

なぎさも
他の男と
付き合ってるみたいよ・・・

[C11869]

目撃!!!!!!(ネットカフェからのレス)

リョウじゃないんだけど
ISSYが 知らない女と歩いてた!!!
これで確実だね
なぎさとISSYは・・・・・・・!!!!

[C11868]

てゆうか
今日
あいのりだね。。。
見る???
まぁ みんな見ると思うけど・・・

[C11867]

11832さん・・・
なぜか分かる気が・・・

[C11847]

普段、褒められることのない人の持ち上げ方

[C11832]

くぅより桃の方が断然良い!

[C11825]

どの情報が本当か、わからないね。
まあこの先のあいのり見てれば、わかるでしょう。

[C11817]

リョウと同じ大学の友達から聞いたんだけど、リョウはレミにふられて一人で帰国して、今はもう同じ大学に彼女いるんだってー。

[C11793]

そんなキャラはRemi様じゃない

[C11791]

赤ずきんだっけ??
レミさ~ ビミョ――にKYだよね?

空気が!!寒ーい・・・
だったら、
「なんで私だけー?(笑))」
って笑いを!!
まーあの、女王様だからね~。。。

[C11756]

くぅも桃も可愛くないからじゃない?
ほっときゃいーじゃん。アンチうざいとかでレス伸ばすのもたいがいダルイ。

[C11754]

桃のアンチなんてかわいいもんだよ。
ストーカーばりに粘着質で陰湿なのがくぅのアンチ。
擁護するわけじゃないけど、くぅアンチだけはしつこすぎて人として怖い。

[C11746]

いいかげんアンチうざい。
桃どーでもいー
アンチがうざい

[C11744]

一人嫌いすぎてちょっと怖い人がいたから桃を擁護したけど、別に桃嫌いな人全員を批判してるわけじゃないよ。ドイツ人の顔見て「しつこそう」とかどうかと思ったし。

[C11743]

桃可愛くないじゃん。

レミもあんまり可愛くなく見えてきたけど、あの3人じゃ一番マシ!!あと2人は顔も性格も微妙!

[C11742]

アンチ批判してる人はクロが嫌いで桃が好きなんだね
桃の悪口いわれて桃庇護必死

[C11740]

みんなで団地のおばちゃんになりましょうよ!
ピーチクパーチク叩きましょうよ!

[C11737]

11731も団地のおばちゃんの同類。
気づいてないんだねw

[C11735]

ほんとだよ・・・
たたきたいだけの人は2ちゃんねるでも
行ったらいいのに。

[C11732]

ここで叩きあっても仕方ないし
やめてくれ

[C11731]

アンチに文句言うやつアンチより性格悪いよな。
アンチの荒さがしてそれを題材にしてんだもん。まるで団地のおばちゃんやん

[C11727]

あんたも含めてな

[C11720]

>11707
「悪口言われたくないから」じゃなくて「言われたくないなら」でしょ?

それに「なんとも思ってないよ」って・・・それもあなたの憶測でしょ?
ここに来る人はみーんな想像力豊かだねwww

[C11707]

悪口言われたくないからテレビになんか出ないよ
今はインターネット時代。ちょっとしたこで一斉に叩かれるのはあいのり前から知ってたはず。
そんなのはわかった上で出演するわけだから桃なんかなんとも思ってないよ

[C11699]

本当怖いよ。ただの視聴者なのにそこまで性格想像して叩くとか。あなたの性格はどうなの? って思う。

私は桃とクロ、どっちもやってること似てるしむしろクロの方が酷いのに桃のが断然叩かれてるってのは、桃が女に反感買いやすくてクロが好かれやすいんだろうな~って思った。

[C11690]

うん11672とか怖すぎ・・・まだ桃はそんなにたたかれるようなとこ映ってないのに。
まぁダニーの事件はマイナスイメージだったけど、
こんなに視聴者に恨まれるほどのことじゃないと思うし。

ていうか、ここで桃の悪口言ってる人ってみんな根拠もないのに
「~そう」って見た目だけで判断してるからタチ悪いね。。先入観って怖い。
桃は同性からひがまれるタイプなのかもね。

[C11689]

桃になんかされたの?ww
恐ろしく嫌ってて、逆に引いちゃうね。
別に桃が好きなわけでもないけど。

[C11672]

桃皆激しく嫌ってますから(笑)
だいたい、男の言うことならなんでも聞くスキモノ(笑)で意志も弱く流されやすい。反面 裏で何か意地悪してストレス発散する裏の顔あるわけで 最低でしょ。
プロフィールの笑顔もわざとらしくて 表面上の笑顔。
大嫌い!

[C11656]

桃のは裏がある笑顔だ

[C11652]

桃きらいってひとがいてよかった。最近ミクシみてたらなんか褒めてる人いるし、趣味悪いのかと自分で思ってたけど、かわいくないし意地悪そうだよね。ダニーので裏表あると思ったし。
くぅより苦手だ。

[C11641]

カルボナーラのがいいやつ
ちゃんと色々考えてるし

[C11634]

27才であいのり参加したっていいじゃない。
私はダニー好きだな。

[C11631]

宮くん好きってひともめずらしいね

[C11630]

リョウ結構好きだなー。
良い奴じゃんね^^

リョウもカルボナーラもいなくなるとあいのり超つまんない!!!
2人とも大好きだったのにーーー。
あとは聖次とダニーと宮君かぁ。宮君好きだけどなーーーーー。

[C11622]

好きなテレビ番組なんて個人の好みなのでは?
痛いとか言いつつ
自分も書き込みしてるのも意味不明ですね。

[C11614]

サークル乗り最高
コンパネタもあるし、若い子むけで超おもしろい
18才以上であいのり見てるヤツのが痛い笑

[C11613]

たしかに。。。

[C11612]

ここはメンバーの文句を言うところですか

あんたらだって
話しかみ合ってないし

とにかく自分はこいつが
気にくわないっていいたいだけでしょ

[C11611]

Remiさ、かなり不細工やったね~。
今のあいのりって大学のサークル??

[C11610]

27歳であいのりしに来る時点であまり賢い奴ではない

[C11603]

ネタばらしをしない桃もそれを必要ないと言うクロもなかなか酷いけど、
最初にリョウが悪のりしたのが一番最低

そもそもダニーは何を思ってあんなこと言い出したんだろう
自信があるわけでも無いだろうに・・・ばかなの?

[C11602]

実際、レミ似合っていなかった気がする。
本人もそれわかってたから余計にプライド傷付いたんじゃない?
あの髪型も微妙だし、あの服装・髪型なら愛想良く笑ってなきゃねえ。
Remi仏頂面だし。
かわいいかどうかは別として、クロ似合ってたよ。

[C11598]

リョウの手前、他の三人はたとえレミが似合うと思ってても言えなかったよね。
距離を置く作戦のリョウもクロ・・結果、レミゼロでかわいそうだったなあ

[C11596]

あ、それ言えてる!

[C11592]

宮くんは、
リョウ→レミ  
アイス事件で
ダニー→桃
だから恋敵にならないために気をつかってクロにしたんだと思った

[C11584]

コスプレでクロって言ったのは 怖いクロへの胡麻擂りでしょ?

[C11581]

来週、宮くんが恋の予感ってあったけど、相手は誰かな?
今までの流れだと桃だけど、コスプレでクロって言ってたからクロかな?

[C11579]

いくらノリで騙してしまったとはいえ、いくらダニーがKYとはいえ、番組は多少盛り上がるとはいえ、周りがなんと言おうと 桃はネタばらしするべき。
一気に嫌いになりました。

[C11576]

桃はバイオリン弾きをエロ品定めしたり、ダニーへの対応も自分というものがなく、芯が通らなく、安っぽい女の印象強く好感持てません。下らない女ですね。でも底意地だけは悪そうで 大嫌い

[C11573]

どんまい!

[C11572]

確かに言いすぎました・・テレビでの印象だけで・・ごめんなさい。

[C11567]

11560は桃に私怨でもあるの?
たかがバラエティだし、べつに知り合いでもないだろうに
なんかそこまで言うひとって怖い・・・

[C11566]

たしかに桃とクロは仲よさそうだね。ノリがおんなじって感じだし。
あいのりした時から一緒だしね。
それにレミ様にはリョウがずっとべったりだから。。。

[C11560]

桃って、厚化粧ブリッコ。話すことも、ぼんぼんなーるの話題にせよ、バイオリンのメンバーをあの人は淡泊、あの人はしつこそうとか、そっち系の話題ばかり。
リョウのことも最初は狙ってたはず。女から一番嫌われる女。
ダニー、桃へ矢印は止めた方がいいと思う。

[C11559]

ハルとユキなつかしい!美男美女だし結婚したし好きだったな~
リョウとRemiカップルになるとしたら、あんなに嫌がってたのにどんな展開でカップルなるんだろ。。。

[C11556]

レミってリタイアするんですか?

[C11554]

一緒にドイツで帰国したのは事実らしい。
今も付き合ってるかは、
わからないけど

[C11552]

レミって女メンバーから嫌われてる?
3人で喋ってる時レミだけ外れてる気がする

[C11551]

アナウンサー志望って事実じゃないと思うよ。

[C11550]

レミ、体調不良でリタイアすることになり、リョウ告白、カップル帰国って流れじゃない?
昔、ハルとユキもこのパターンだったじゃない。

[C11544]

れみって性格キッツ~
痛い目に会えばいいのに

[C11543]

Remi軽いチャラ女。
リョウに負けないくらいチャラいもん

[C11540]

芸能ウォーカーでアナウンサーしてたって意味ね

[C11539]

レミは芸能ウォーカーってサイトでアナウンサー歴あるよ。。。

[C11537]

そもそもアナウンサー志望がガセネタ。

[C11536]

最近のあいのり展開が読めてつまらんね
レミリタイアも最初から雰囲気でわかってたし

[C11534]

remiリタイヤらしいね。
アナウンサー志望っていってるけど
無理じゃない?こんだけ有名になっちゃうとさ~
下品なイメージしか残らない。

[C11524]

レミ リタイアは本当で、帰国してツーショット目撃情報は友達として らしい。

[C11513] リョウ見た★

今日、ガーデンプレイスで、リョウを見かけました。
同じ歳くらいの男の子と3人で歩いてました。

皆スーツ着て、就職活動中?って感じでした。
リョウだけ、それスーツ???普段着???って感じだったけど。。。
グレイのジャケットの下は、シャツではなくて、フード付きの黒いパーカーみたいなのでした。

とっても爽やかな笑顔で話してました。
  • 2008-02-06
  • ぁぁ
  • URL
  • 編集

[C11511]

ネタバレしちゃおよどうせわかることだし

[C11508]

予告で、体調悪くなってたのremiでしょ?食中毒で
ドクターストップとかの流れ?

[C11505]

イチゴのタルトいいな~おいしそう

カップルでも降られてもどっちでもいいから
リョウうざいから早く帰ってほしい

[C11502]

カップルで帰国してもすぐ
破局ぢゃねーの?

[C11501]

私もFC2でブログやってるけど
管理人のみってほとんど宣伝だよw

[C11500]

あっ、管理人のみ閲覧二件も入ってるね。
ネタバレについてでしょうか?
フジからクレームくるからでしょうね。
つまらないわ~!!

[C11499]

かっぷるでしょ

まあ日本ですぐ別れたとは思うけど

[C11498]

女って自分がチヤホヤされるとすぐいい気になるよね、バカみたい

[C11497]

他のサイトってなんですか?カップルするんですか?

[C11496]

カップル帰国したって他のサイトで見た。
でも事実かは分からない。

[C11494]

ウソバレばっかだもんね~…

[C11493]

目撃情報あるけど、カップルではないんじゃない?
誰かネタバレしてよ~!

[C11491]

れみとりょうはカップルになる気がする

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
メンバー達はドイツの古城ホテルに宿泊。そこで今まで謎に包まれていたRemiの恋愛観が明らかになる。

そしてリョウの企画でRemiの21歳の誕生日パーティーが開催されることに。
いちごのタルトが用意され、Remiは突然の出来事に大喜び。
しかし翌日、とある事件が起こり、Remiとリョウの関係に変化が訪れる。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。



旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/355-21b3486f

0件のトラックバック

90件のコメント

[C12026]

横みーはインディアンだよ

[C11958]

過剰反応しすぎちゃう?

[C11951]

『三ちゃんくねくねホルダー』からって
そんなのわかってるよ。
だけど、同じ旅した仲間なんだから
くねくねだけ連呼もないだろって話。
三ちゃんのことやくねくねホルダーのこと
知らないで見る人だっているだろうからね。
三ちゃん本人だって、もしブログ見たら
がっかりすると思う。
せっかくギャラリーまで行ったのに
かわいそう・・・

[C11925]

三ちゃんのことをくねくねって言うのは、フジテレビが売り出した『三ちゃんくねくねホルダー』から来てるんだよ。

[C11878]

一緒に旅したメンバーなのに
三ちゃんのこと、くねくねって
ひどいねえ

[C11873]

宮ねえのブログに、ISSYと彼女が載ってるよ。もう、一年近く前から付き合ってる福岡の女性。
三ちゃん、横みーも載ってて、皆で宮ねえの仕事場に来たみたい。

[C11872]

浮気・・・

[C11871]

あ~
それ知ってる。

それを見たよ
結構イケメンだった気が・・・

でも、なげさとISSY、ちょくちょく会ってるみたいよ
これ情報

[C11870]

やっぱり。。。

なぎさも
他の男と
付き合ってるみたいよ・・・

[C11869]

目撃!!!!!!(ネットカフェからのレス)

リョウじゃないんだけど
ISSYが 知らない女と歩いてた!!!
これで確実だね
なぎさとISSYは・・・・・・・!!!!

[C11868]

てゆうか
今日
あいのりだね。。。
見る???
まぁ みんな見ると思うけど・・・

[C11867]

11832さん・・・
なぜか分かる気が・・・

[C11847]

普段、褒められることのない人の持ち上げ方

[C11832]

くぅより桃の方が断然良い!

[C11825]

どの情報が本当か、わからないね。
まあこの先のあいのり見てれば、わかるでしょう。

[C11817]

リョウと同じ大学の友達から聞いたんだけど、リョウはレミにふられて一人で帰国して、今はもう同じ大学に彼女いるんだってー。

[C11793]

そんなキャラはRemi様じゃない

[C11791]

赤ずきんだっけ??
レミさ~ ビミョ――にKYだよね?

空気が!!寒ーい・・・
だったら、
「なんで私だけー?(笑))」
って笑いを!!
まーあの、女王様だからね~。。。

[C11756]

くぅも桃も可愛くないからじゃない?
ほっときゃいーじゃん。アンチうざいとかでレス伸ばすのもたいがいダルイ。

[C11754]

桃のアンチなんてかわいいもんだよ。
ストーカーばりに粘着質で陰湿なのがくぅのアンチ。
擁護するわけじゃないけど、くぅアンチだけはしつこすぎて人として怖い。

[C11746]

いいかげんアンチうざい。
桃どーでもいー
アンチがうざい

[C11744]

一人嫌いすぎてちょっと怖い人がいたから桃を擁護したけど、別に桃嫌いな人全員を批判してるわけじゃないよ。ドイツ人の顔見て「しつこそう」とかどうかと思ったし。

[C11743]

桃可愛くないじゃん。

レミもあんまり可愛くなく見えてきたけど、あの3人じゃ一番マシ!!あと2人は顔も性格も微妙!

[C11742]

アンチ批判してる人はクロが嫌いで桃が好きなんだね
桃の悪口いわれて桃庇護必死

[C11740]

みんなで団地のおばちゃんになりましょうよ!
ピーチクパーチク叩きましょうよ!

[C11737]

11731も団地のおばちゃんの同類。
気づいてないんだねw

[C11735]

ほんとだよ・・・
たたきたいだけの人は2ちゃんねるでも
行ったらいいのに。

[C11732]

ここで叩きあっても仕方ないし
やめてくれ

[C11731]

アンチに文句言うやつアンチより性格悪いよな。
アンチの荒さがしてそれを題材にしてんだもん。まるで団地のおばちゃんやん

[C11727]

あんたも含めてな

[C11720]

>11707
「悪口言われたくないから」じゃなくて「言われたくないなら」でしょ?

それに「なんとも思ってないよ」って・・・それもあなたの憶測でしょ?
ここに来る人はみーんな想像力豊かだねwww

[C11707]

悪口言われたくないからテレビになんか出ないよ
今はインターネット時代。ちょっとしたこで一斉に叩かれるのはあいのり前から知ってたはず。
そんなのはわかった上で出演するわけだから桃なんかなんとも思ってないよ

[C11699]

本当怖いよ。ただの視聴者なのにそこまで性格想像して叩くとか。あなたの性格はどうなの? って思う。

私は桃とクロ、どっちもやってること似てるしむしろクロの方が酷いのに桃のが断然叩かれてるってのは、桃が女に反感買いやすくてクロが好かれやすいんだろうな~って思った。

[C11690]

うん11672とか怖すぎ・・・まだ桃はそんなにたたかれるようなとこ映ってないのに。
まぁダニーの事件はマイナスイメージだったけど、
こんなに視聴者に恨まれるほどのことじゃないと思うし。

ていうか、ここで桃の悪口言ってる人ってみんな根拠もないのに
「~そう」って見た目だけで判断してるからタチ悪いね。。先入観って怖い。
桃は同性からひがまれるタイプなのかもね。

[C11689]

桃になんかされたの?ww
恐ろしく嫌ってて、逆に引いちゃうね。
別に桃が好きなわけでもないけど。

[C11672]

桃皆激しく嫌ってますから(笑)
だいたい、男の言うことならなんでも聞くスキモノ(笑)で意志も弱く流されやすい。反面 裏で何か意地悪してストレス発散する裏の顔あるわけで 最低でしょ。
プロフィールの笑顔もわざとらしくて 表面上の笑顔。
大嫌い!

[C11656]

桃のは裏がある笑顔だ

[C11652]

桃きらいってひとがいてよかった。最近ミクシみてたらなんか褒めてる人いるし、趣味悪いのかと自分で思ってたけど、かわいくないし意地悪そうだよね。ダニーので裏表あると思ったし。
くぅより苦手だ。

[C11641]

カルボナーラのがいいやつ
ちゃんと色々考えてるし

[C11634]

27才であいのり参加したっていいじゃない。
私はダニー好きだな。

[C11631]

宮くん好きってひともめずらしいね

[C11630]

リョウ結構好きだなー。
良い奴じゃんね^^

リョウもカルボナーラもいなくなるとあいのり超つまんない!!!
2人とも大好きだったのにーーー。
あとは聖次とダニーと宮君かぁ。宮君好きだけどなーーーーー。

[C11622]

好きなテレビ番組なんて個人の好みなのでは?
痛いとか言いつつ
自分も書き込みしてるのも意味不明ですね。

[C11614]

サークル乗り最高
コンパネタもあるし、若い子むけで超おもしろい
18才以上であいのり見てるヤツのが痛い笑

[C11613]

たしかに。。。

[C11612]

ここはメンバーの文句を言うところですか

あんたらだって
話しかみ合ってないし

とにかく自分はこいつが
気にくわないっていいたいだけでしょ

[C11611]

Remiさ、かなり不細工やったね~。
今のあいのりって大学のサークル??

[C11610]

27歳であいのりしに来る時点であまり賢い奴ではない

[C11603]

ネタばらしをしない桃もそれを必要ないと言うクロもなかなか酷いけど、
最初にリョウが悪のりしたのが一番最低

そもそもダニーは何を思ってあんなこと言い出したんだろう
自信があるわけでも無いだろうに・・・ばかなの?

[C11602]

実際、レミ似合っていなかった気がする。
本人もそれわかってたから余計にプライド傷付いたんじゃない?
あの髪型も微妙だし、あの服装・髪型なら愛想良く笑ってなきゃねえ。
Remi仏頂面だし。
かわいいかどうかは別として、クロ似合ってたよ。

[C11598]

リョウの手前、他の三人はたとえレミが似合うと思ってても言えなかったよね。
距離を置く作戦のリョウもクロ・・結果、レミゼロでかわいそうだったなあ

[C11596]

あ、それ言えてる!

[C11592]

宮くんは、
リョウ→レミ  
アイス事件で
ダニー→桃
だから恋敵にならないために気をつかってクロにしたんだと思った

[C11584]

コスプレでクロって言ったのは 怖いクロへの胡麻擂りでしょ?

[C11581]

来週、宮くんが恋の予感ってあったけど、相手は誰かな?
今までの流れだと桃だけど、コスプレでクロって言ってたからクロかな?

[C11579]

いくらノリで騙してしまったとはいえ、いくらダニーがKYとはいえ、番組は多少盛り上がるとはいえ、周りがなんと言おうと 桃はネタばらしするべき。
一気に嫌いになりました。

[C11576]

桃はバイオリン弾きをエロ品定めしたり、ダニーへの対応も自分というものがなく、芯が通らなく、安っぽい女の印象強く好感持てません。下らない女ですね。でも底意地だけは悪そうで 大嫌い

[C11573]

どんまい!

[C11572]

確かに言いすぎました・・テレビでの印象だけで・・ごめんなさい。

[C11567]

11560は桃に私怨でもあるの?
たかがバラエティだし、べつに知り合いでもないだろうに
なんかそこまで言うひとって怖い・・・

[C11566]

たしかに桃とクロは仲よさそうだね。ノリがおんなじって感じだし。
あいのりした時から一緒だしね。
それにレミ様にはリョウがずっとべったりだから。。。

[C11560]

桃って、厚化粧ブリッコ。話すことも、ぼんぼんなーるの話題にせよ、バイオリンのメンバーをあの人は淡泊、あの人はしつこそうとか、そっち系の話題ばかり。
リョウのことも最初は狙ってたはず。女から一番嫌われる女。
ダニー、桃へ矢印は止めた方がいいと思う。

[C11559]

ハルとユキなつかしい!美男美女だし結婚したし好きだったな~
リョウとRemiカップルになるとしたら、あんなに嫌がってたのにどんな展開でカップルなるんだろ。。。

[C11556]

レミってリタイアするんですか?

[C11554]

一緒にドイツで帰国したのは事実らしい。
今も付き合ってるかは、
わからないけど

[C11552]

レミって女メンバーから嫌われてる?
3人で喋ってる時レミだけ外れてる気がする

[C11551]

アナウンサー志望って事実じゃないと思うよ。

[C11550]

レミ、体調不良でリタイアすることになり、リョウ告白、カップル帰国って流れじゃない?
昔、ハルとユキもこのパターンだったじゃない。

[C11544]

れみって性格キッツ~
痛い目に会えばいいのに

[C11543]

Remi軽いチャラ女。
リョウに負けないくらいチャラいもん

[C11540]

芸能ウォーカーでアナウンサーしてたって意味ね

[C11539]

レミは芸能ウォーカーってサイトでアナウンサー歴あるよ。。。

[C11537]

そもそもアナウンサー志望がガセネタ。

[C11536]

最近のあいのり展開が読めてつまらんね
レミリタイアも最初から雰囲気でわかってたし

[C11534]

remiリタイヤらしいね。
アナウンサー志望っていってるけど
無理じゃない?こんだけ有名になっちゃうとさ~
下品なイメージしか残らない。

[C11524]

レミ リタイアは本当で、帰国してツーショット目撃情報は友達として らしい。

[C11513] リョウ見た★

今日、ガーデンプレイスで、リョウを見かけました。
同じ歳くらいの男の子と3人で歩いてました。

皆スーツ着て、就職活動中?って感じでした。
リョウだけ、それスーツ???普段着???って感じだったけど。。。
グレイのジャケットの下は、シャツではなくて、フード付きの黒いパーカーみたいなのでした。

とっても爽やかな笑顔で話してました。
  • 2008-02-06
  • ぁぁ
  • URL
  • 編集

[C11511]

ネタバレしちゃおよどうせわかることだし

[C11508]

予告で、体調悪くなってたのremiでしょ?食中毒で
ドクターストップとかの流れ?

[C11505]

イチゴのタルトいいな~おいしそう

カップルでも降られてもどっちでもいいから
リョウうざいから早く帰ってほしい

[C11502]

カップルで帰国してもすぐ
破局ぢゃねーの?

[C11501]

私もFC2でブログやってるけど
管理人のみってほとんど宣伝だよw

[C11500]

あっ、管理人のみ閲覧二件も入ってるね。
ネタバレについてでしょうか?
フジからクレームくるからでしょうね。
つまらないわ~!!

[C11499]

かっぷるでしょ

まあ日本ですぐ別れたとは思うけど

[C11498]

女って自分がチヤホヤされるとすぐいい気になるよね、バカみたい

[C11497]

他のサイトってなんですか?カップルするんですか?

[C11496]

カップル帰国したって他のサイトで見た。
でも事実かは分からない。

[C11494]

ウソバレばっかだもんね~…

[C11493]

目撃情報あるけど、カップルではないんじゃない?
誰かネタバレしてよ~!

[C11491]

れみとりょうはカップルになる気がする

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

