Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/354-45555628

-件のトラックバック

-件のコメント

[C12015]

ゴキを撮りにくいからって、今度は田上撮られまくり・・
立場上、ゴキほど露骨に嫌がれないだろうし
最近の写真見てると何となく気の毒。

あの「桃」ってタイトルの日記、ゴキ日記のつもりでしょ?
元から地元のゴキが、「新秋津」を間違えるわけない・・と思う。

[C11993]

新秋津という地名を知らん人にはわからんだろ。意地悪な言い方やな。

[C11965]

おそらく新秋津だろ。
知らなくても見当はつくよ。

[C11964]

親秋津って何なんですか 何と間違えてるの
ごめんなさい知らなくて…
誰か意味教えて

[C11950]

親秋津・・・
しかも、連呼。

[C11949]

親秋津?!笑

[C11932]

ゴキ、ほんとに笑顔がない・・・・
田上も、ゴキに替わって撮られ過ぎなせいか、どんどん笑顔がなくなっていくね。
またむやみやたらと何かのプレゼントするらしいけど、
いちいちブログに書いてアピールしないと気が済まないのね。

[C11922]

アウが撮ったゴキの写真、全部目が死んでるよーな・・・。

[C11920]

ゴキ北海道行ってる時は本当に嬉しそうな笑顔だった。

[C11917]

北海道から帰ってきたらゴキ急に笑顔無し

[C11911]

宮婆ブログ教えて下さった方ありがとうございます。

[C11909]

アウ今日は手軽じゃなくてちゃんと手紙って書いてるね笑

[C11904]

今日はゴキの日記ないけど北海道旅行で疲れて休みかな。

[C11903]

[C11902]

田上くん~寝る前から明日は二度寝するって宣言してる~変なの

[C11901]

アウいつも病院と病気を間違えてるけどわざとなの。(笑)

[C11900]

MIEの所じゃなく直接ボンドにメールすればいいんじゃないの。
メアド書いてあるんだし。

[C11898]

MIE「PEACEな笑顔」って題名のコメントで「太郎さんあいのりを利用するのやめたら次はLDHですか。また騒ぎにならなきゃいいけど」みたいなコメントのってたのに消してる。
変な男に捕まったもんだ

[C11896]

誤字わざとでしょ

[C11892]

宮婆のブログURL教えて下さい。

[C11891]

アウって、もしかして乱視とか?ただ単に見直さないだけかな?

[C11887]

スーザンの絵届きます
病気に飾りますって笑

[C11884]

アウまた間違えてる
病院のことを『病気』って

あきれるわ

[C11875]

うん、携帯からだと何故か次ページ移れない

[C11874]

玉木宏に似てると思ったw ISSYの彼女
パソコンからだと普通に読めるよ、コメント

[C11860]

重たくなるから絵文字やめて・・・
私は携帯で見れるけど、ページ移行のボタンが使えなくなってる

[C11859]

急にでコメント読めなくなった

[C11857]

矢田亜希子似という想像が膨らんだってわかる。
でも全然感じ違った。イッシーより年上に見える。

[C11856]

↓2ちゃんノリを他板にもちこむな
宮の隔離スレに帰れ。出てくるな

[C11852]

イッシー彼女のほうが話題になって、宮婆なんかスルーされてるw
本人だけ空騒ぎしてみじめなり

[C11850]

矢田亜希子より不細工って当たり前じゃん。
綺麗だったら女優になってるよ。
勝手に想像を膨らませ過ぎ。
普通にかわいいと思うけど。

[C11849]

別に人が気に入ってかぶってる帽子のことまで言わなくても…あなたが飽きても関係ない

[C11848]

ほんと。。別に綺麗じゃなかったな。矢田亜希子似っていうからちょっと期待しちゃっただけショックだったけど。

[C11844]

あれイッシーの彼女だね あんま可愛くない 矢田亜希子似とかいってたから絶対そうだよ
矢田亜希子系だし矢田亜希子より不細工

[C11843]

イッシーっていつもあの帽子かぶってて飽きる

[C11842]

宮婆が劣化しすぎでびっくり。
あいかわらず気持ち悪いブログ。
過去メンにすがってブログランクアップ
ねらいに必死すぎ。
ってかイッシーの彼女らしき人の顔だして
大丈夫なの?本人に了解もらってんだろうな?

[C11839]

宮ねぇのブログに、横みーとISSYとISSYの彼女?とさんちゃんの写真が載ってるよ

[C11838]

最近ゴキの写真がますます変だ

前はもっと可愛かったっていうのもあるけど、なんか別人みたい

[C11837]

なぎ母の勝ち歩きの話…
兄貴のプライド ズタズタだよね。
お兄さん可哀相。

[C11836]

田上なんて、掃除や洗濯とか毎日ほとんど雑用ばっかだから、食事付きで給料もらってるんだから、頼まれたらどこへでも行くんじゃない?

そういや春から田上は学校行くんでしょ

ここ見てる人で同じ学校行く人が、いたらおもしろいのに

まぁ、資格取得して学校卒業して、これからだね

憧れの永さんみたいになれるか

[C11835]

アウの限定記事って9日のか、わかりました。
どうもありがとう。
しかし、どんな内容だったんだろ?

[C11834]

田上この前はちゃきのショップ行ってたけど、昨日はヒデ&スーザンと宮ねぇのショップに行ったんだね。

アクセス数アップのためにアウに言われて、メンバーのとこに行かされてるんだろうね。

[C11831]

アメンバー記事、中身はどーでもいいけど
いきなり書き始めたのって、アメンバを増やすため?
それで最近落ちてきてるアクセスアップを狙ってるの?
というか、あれって医院としてのブログなんじゃないの??
だったら全部オープンが普通でしょ。
アウの大事な「患者様」に感じ悪いとか思わないのかな。

[C11829]

最近の横みー、 ただの変人

[C11828]

アメンバー限定記事は9日の『社員旅行』でしょ

[C11824]

なぎさの
「コメント欄は事務所やなんかが管理してる、……わかって下さい」
っていう記事は、記事ごと削除されてる。
そこのコメには、ブログやめたら?とか、大人気ないとか、結構叩かれてたよ。

他の記事は批判コメだけ削除してる。

[C11822]

え?アウブログ見てきたけど
限定記事って見つけられんかった。
いつの記事?

[C11821]

アウ、アメンバー限定記事書いてる。
めずらし。
今さら何を隠すんだ?て思うけどね。

[C11820]

自分でコメントいじれないって嘘だよ。

アメブロで他のオフィシャルブログやってる人(あいのり絡みではないです)と知り合いなんだけど
自分でも管理できるけど、消した消さないで揉めるのが嫌だから、運営担当に任せてるって言ってた。

昨日の大量削除中にもなぎさのブログ見てたけど、あれは携帯から消してる感じだった。
パソコンからだと、消したいコメントを複数選んで削除できる一方、携帯からだと一個ずつしか消せない。
夜中の2時に運営がチマチマ削除するとも考えにくいし、少なくとも昨日はなぎさ本人が消してたと思う。
大雪で、キャバも人来なかっただろうし。

[C11818]

なぎさ、何でキレてたの?

[C11816]

削除前のなぎさ記事のコメント欄見たけど
そんなに荒れてなかった。
数もそんなに多くなかったから
これで炎上?って思ったよ。
でもその時点で先にコメント欄の
荒れてるとこ削除してたのかな。
そっから記事も削除したという事?

[C11813]


「前にも書いたけど、コメント欄は事務所が管理してるので、なぎさは自分では操作出来ないんです……
………」

って感じでキレてた。
コメ欄も荒れてたね。

[C11812]

宮ねぇのブログにも横みーと田上の写真載ってた。
今日は横みーといっしーがくるんだって。

[C11811]

なぎさが削除された記事ご存知の方
いましたら、教えてくださいっ。

[C11809]

なぎさ、また記事削除かよ。
何がしたいのかわかんないし!
また叩かれるんじゃね?!
どうしてコメント欄外さないんだろ…

[C11799]

なぎさがキレてるね。

[C11797]

こどものおえかきだけど…
フルネーム公開しちゃって大丈夫なの??

てか、なぎさブログまた荒れそうだね。

[C11796]

『ムズカシア』確かに意味不明w

>自分が気付いてないだけで誰かに不快感を与えてませんか?
>自分が気付いてないだけで誰かに迷惑かけてませんか?

オイオイ~
アウってば、まさしく自分のことじゃん!!

[C11795]

人間関係について語ってるけど、『ムズカシア』って何ですか(笑)?
机が汚いとか、ロッカー汚いとか、分かってるなら自分で片付ければいいのに。気付かないうちに、周りに不快感を与えてるのはあなたですよ~!
子供のお絵かきって、あれ絵じゃなくて名前だよ!フルネームで!?しかも、採点までしてて最悪。

[C11786]

安心できる食べ物をってさぁ、ファミレスとか外食ばっかしてその店の食材がどうなのかわかってんの?
ファミレスでも中国産かなり使ってますけどね

[C11785]

ファンレター出したことをブログで実名でさらされるのって、どうなんだろう。
相手の同意は取ってるのかな。
小坂橋さん、藤永さん、嬉しいですか?

[C11784]

横みー ちっともかっこいいと思わない!髪型もキモいし!

[C11781]

アウのブログに横みーと田上の写真載ってたけど横みー前の方が良かったなあ。

[C11780]

横みー なんかオレンジレンジにいそうな感じ

[C11778]

アウトローはアホだからな 題名変えればバレないとでも思ってる浅はかなやつ

[C11776]

題名に名前まじいれなくなったね。しかも田上とゴキの日記って同じ時間くらいに更新されること多いよね

[C11757]

来るだけで、会う約束はもともとなかったんじゃない?
あいのりメンバの名前を出したかっただけとか。
電話やメールでも、いつも無理やりメンバの名前出すもんね。

[C11752]

アウのブログに、8日に横みーが東京きますって書いてあったけど、横みーアウの所行かなかったのかな。

[C11751]

ゴキの妹じゃなくてお父さんの妹でしょ?普通わかる

[C11750]

お父さんの妹。ゴキの妹じゃない。

[C11749]

北海道旅行でゴキのお父さんが妹に20年ぶりに会った…って?ゴキって21歳くらいだよね?

妹は?

[C11747]

それ思った。
しかもこないだまでは保険外診療が他より安いって事をやたら宣伝してたよね?

[C11745]

アウ『100円安いものより100円高くても安全なものを…』だって。でも食材とかは99ショップなんだね

[C11734]

1レスの間に何回馬鹿って書き込んでんだよ

[C11733]

ゴキはアウトローと一緒じゃないほうが笑顔があってイキイキしてる

[C11729]

アウトローって馬鹿の中でも低能な馬鹿だよね。
馬鹿でもうまくやれる馬鹿もいるけどアウトローはホント小学生並みの馬鹿
題名を間違えてからのあの題名書かなくなったやり方が自分で墓穴ほってることも気づかないんだもん。
ホント呆れるよ馬鹿すぎて

[C11726]

本当にいきなり題名変えたよね。例の間違いから(笑)でも自分で自分をほめちぎってるのがまじで気持ち悪すぎる。病気としか思えない。

[C11725]

売れそうじゃん
恋空ちょーサイコーとかいう世代に馬鹿売れしそうじゃん

[C11723]

なぎさ、ヤンクミが書いた本、
「食い逃げされない恋愛88のルール」だって・・
さらに、「10人のカリスマブロガーが教える 恋愛勝ち組への道」って・・・・
言葉もないわ。

[C11721]

ゴキ、アウからしっかり更新するように調教されてるねw

いや、写メ送って貰って文はアウだな!

[C11719]

北海道、アウは行かないんだね。
だから田上日記もUPされる、と・・・
アウがどっか行くときは、田上日記ストップするからね。

急に「田上」「ゴキ」をタイトルに使わなくなったってことは、あの間違いに気付いたんだね。
意外。
読み返しとか、一切してないと思ってた。

[C11718]

かけてませからw・・・からw・・・からw・・・から・・・

[C11717]

そもそも
『しっかりした文章』
なんて書けてませんからw

[C11714]

『しっかりした文章書くけど誤字脱字とかしちゃうオチャメな奴なんです☆』って言いたいんじゃない

そうだと思いたい。じゃなきゃ痛すぎる

田上もゴキもブログチェックしてないのかな?
気づかないのかなぁ・・・

[C11711]

そうなんだあ。でも
「それをおう、ぬわんだとう!」とか叫んでたアウが忘れられない。
田上のキレたとこももちろん忘れない。
ああいうのが本性をあらわしたな、って思うけど。

[C11706]

なるほど。
私歌舞伎町時代のアースでアウに治療してもらったことあるけど、最初パッと見て 色白い!、肌綺麗!が感想。テレビとは違うむしろ繊細なイメージだったのに驚きました。
物腰はホストでした(笑)
治療は普通でした。ホスト時代やテレビはそんな繊細な自分を壊すため無理してた。。実は 人目ばかり気にする繊細な小心者さん。

て感じ(笑)

[C11705]

アウトローって精神分裂病っぽいよね

[C11704]

アウトローはマメってゆうか人の目を気にしすぎてる仮面野郎だと思う。
旅行プレゼントしたとかタントプレゼントしたとか自分を良く見せようと必死に自分をホメちぎって1人3役やるほど仕事中にも携帯パカパカしてあそこまでいくと過去にトラウマあるんだと思う。


相当人から嫌われてたか自分が二重人格だってわかってるから良い人を演じる。
そもそもあいのりの時のあの暴れも二重人格の部分だし異常。
暴力的だし冷酷なやつ。

[C11703]

なるほど!
そういうことだったんですね。
それにしてもよく皆さん気付きましたね。アウは豆というかなんというか(笑)

[C11701]

アウトローが書いてるからだよ。
『みんな』をカタカナの『ミンナ』って書くのはアウトローのクセ。
小さい『っ』を抜かして話すのもアウトローのクセ。
書き方が全部同じ。

[C11700]

私は前前から、なんで三人はそれぞれ別の地方出身なのに同じ方言を使うのかって不思議だったんですよ!例えば
「ゴキがいないから駄目 言われないように」←田上日記より
とか「豆まきは部屋が汚れる 言われました」←ゴキ日記より
アウのも探そうとしたけど時間かかるので割愛(すいません)

でも間違いなくアウもよく同じ言い方しています。
…東京生まれの私は、最初なんだこりゃと読み辛く、段々に方言だと気付きました。
でも別地方出身の三人が同じ方言て有り得ますか?(笑)
それとも仲が良いから口癖がうつったんでしょうか?

[C11698]

アウトローが書いてるからだろうね(笑)

[C11697]

田上クン・・・冷凍食費じゃなくて冷凍食品でしょ~。。わざと間違えてる・・・!?

[C11694]

なんで急にARK田上って題名書かないんたろ1人3役やってるのがバレバレだからあんなふうにしたんだな

[C11693]

11688 ありがとう!!

アウのホストスーツ すごいね~ 全身真っ白!
アウってあいのりの時は痩せてたんだね!!

ゴキは昔から口曲がってるんだね。。

[C11692] ゴメンなさい

言葉足らずで。そう、ダルビッシュ有選手の奥さんです。
  • 2008-02-08
  • るる
  • URL
  • 編集

[C11691]

11686のサエコってだれ?
ダルビッシュのおくさん??

[C11688]

総理加入 アウがゴキに恋するあいのり!

これ見るとアウは姉と弟が居て 小学校卒業してから一人暮らしって言ってるね。
ゴキは大家族だから料理が得意で お母さんのお手伝い毎日してるから料理がうまいって言ってるけど あの日記の写真からはそう思えない.....

懐かしいから是非みんなも見てみて~

http://www.veoh.com/videos/v14835104jZzxn3B?searchId=6516228714397317055&rank=54

[C11687]

11686

あたしも『ディナーって、外明るいからこれって昼なんじゃないの・・・』と思った。

[C11686] 撮影時間

ロイホで夜ご飯の画像って、あれ昼間だよね?
PCから見るとクリックすれば撮影時間わかるんでしょ?
サエコとかは記事内容とつじつま合わせる為に、撮影時間バレない設定にしてるらしいけど、
アウはどうなのかな??
  • 2008-02-08
  • るる
  • URL
  • 編集

[C11685]

何を今更

[C11684]

宮ケンがブログに、あいのりに台本があるって普通に書いてるよね…。

[C11683]

そうなんだ、ありがとうノシ
患者様かぁ何か馴染まないな~

[C11682]

>>11679
数年前から病院側が患者様って
言うようになってますよ
今は患者様もお客様の時代なんですよ
ただ、アウが連呼するのは
どうしてもキモイ

[C11681]

エバンゲリオンにわろたw おしいw

[C11680]

「お越し頂いた」って最初に書いた人のを指摘引用する際、
スペース空けの人がアウ並みの変換ミスして
「起こし頂いた」って引用してるから『肝心なところで滑ってる』って
突っ込まれたんだと思いますが・・・

[C11679]

患者様って…
スーパーのお客様かよ
アウの懐をうるわしたくて治療にいくわけじゃないのに…

患者様っていうものなの?

[C11678]

11616さんごめんなさい。
私の見間違いでした。
朝からぼけまくってしまった。皆さん、教えてくれてありがとうございます。

[C11677]

なんだっていーじゃん

アウトローがわけわからん内容載せるのが悪い。お越しとかじゃなく来て頂いてとか書けばいーんだよアウトローも。
患者さまとかきもちわりーし患者さんでいいだろって感じ
使い慣れない堅苦しい言葉使うから違和感ありありだし

[C11676]

ちゃんと『お越し』って書いてるよね
何のこと言ってるのかと思って意味わかんなかった(本人じゃないよ)

肝心なとこで滑ってるって・・・あなたが一番滑ってる

[C11675]

お越し
が正解ですよ

[C11674]

>「起こし頂いた」じゃなくて「お来し頂いた」でしょ。
>それじゃアウと同じレベル。

「お越し頂いた」と書かれていると思いますが?
(起こし はアウ)
間違いじゃないと思いますが。
あなたが間違っていません?
(私は本人じゃないですけど)

[C11673]

お越し
お来し
…どちらも間違いではないと思いますが??(誰か教えて)。
でも、アウの書いている「起こし」は、明らかに違いますよね;

[C11670]

「お来し」が合ってるね。でも11616の「お越し」を「起こし」と変換してるのも肝心なところで滑ってる感じw

[C11669]

あ!ごめんね。わざとじゃないです。
初めてpcから返信したらおかしくなっちゃいました。
今回は携帯からです。

[C11668]

↓無駄な改行しまくるのはエンターキーが壊れてるだけだよね?

決してわざとなんかじゃないよね?

[C11667]



















11616
「起こし頂いた」じゃなくて「お来し頂いた」でしょ。
それじゃアウと同じレベル。



[C11666]

買う人もいるんだから

[C11664]

へぇ~段ボールに入ってる肉まんか(笑)

だから何?って感じ

絶対買わない

[C11663]

『いらしてる』の使い方合ってるの?

[C11662]

地方だから聞いたこと無い

[C11661]

段ボール肉まんって秋葉原名物として売られてるよ。期間限定だけど。地方の人は知らないのかな?袋の代わりに段ボールに肉まんが入ってる(でわかるかな?)

[C11660]

てか段ボール肉まん食べましたって発言やばくない?
普通に注目されてるブログなんだから考えろっつーの
ちなみにアウゴキのブログね。

[C11659]

なぎさママのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tae22169


ホンマ痛いわ、この人。

[C11655]

アウトローって煮ても焼いてもどうにもならないやつだね
自慢ばっかでなんかトラウマあるんだろうね。
病んでるし本当変り者

[C11645]

アウトローの日記って意味わからん
いきなり一人で語りだしてたり自分をホメちぎったりなんだあいつ

そんなに周りの目が気になるのかな。

[C11642]

足様って…
足用だろ。
お客様の読み方も[よう]だったりして!

[C11640]

ゴキのルンルンって!楽しさが全く伝わってきません。

[C11638]

なぎママの話はどうでもいい

[C11637]

急に書き方がゴキ日記☆とか書かなくなったね
アウトローって本物のバカだな

[C11635]

ダンボール肉まん食べました…ってなに?

[C11633]

>11583

なぎさんちの近所なんだ。
他になんかネタあったら聞かせて!

[C11626]

なぎさママブログもイタイけど
おーせママのは更にイタイ。
ゲロ吐き猫とか・・・
この人頭大丈夫?ってマジで思う。
そんなママのブログを紹介してる
おーせも理解不能。

[C11623]

アウトローが書いてるってバレバレなのに 自分を褒め称えるあの文章。恥ずかしくないのかな?

[C11621]

仕方ないよ、あーすに頭の良いと思われる人は存在しないんだから・・・

[C11617]

ナギママ痛すぎる。。自分中心で子供が可哀想。。。

[C11616]

1人3役のアウ、患者さんでいいのに患者"様"なんて馬鹿丁寧な表現。

そのくせ"混み混み"、"激混み"とか失礼だな。
"沢山の方にお越し頂いた"と言いなさい。

[C11607]

よく考えたら、ゴキ日記とかARK田上って書くのに自分の記事にはアウトロー日記ってわざわざ名前を入れないのが、他の人格で日記書くときにはそれぞれの名前をいれるけど自分のは本人だからわざわざ名前いれないってことだよね。

[C11599]

普通題名を田上が間違えて日記を書いた感じなんだから田上が慌てるのが普通じゃん?
アウトローって本当バカで呆れる 墓穴ほってんじゃん

[C11597]

アウトローって 自分のこと誉めちぎって 気持ち悪い!呆れるわ!

[C11591]

なぎさ母のブログ、おしえてください。

[C11587]

アウトローって相当バカだな
題名カラテカゴキハとかいかにも変な題名つけてパソコンわかんないふり
今まで一度も変な題名のときなかったのにいきなりヤバイからって頭おかしいな

[C11586]

あ~そういうことね。
何で父母と一緒に韓国なのに「始めてお父さんお母さんと離れて・・」
とか書いてんだろって思ってた。アウの両親だったのか。
新婚旅行も行かないで、親とだスタッフだ、て旅行しまくるのは、何かのアピール?

[C11585]

去年、池袋の書店でのスーザンのサイン会へ行ったけど、アウトローとゴキ、永さんと永さんの子供が来てたよ。周りに人がたくさんいて、奥さんまでは気づかなかったけど、来てたと思う。

[C11583]

なぎさ母は近所でも「変わった人」で有名ですよ
娘の不始末なのに学校に乗り込んでいったりして

[C11582]

韓国旅行に一緒に行ったのは
アウの両親だったのか。
一応ゴキが書いてる事になってるんだから
お義父さん、お義母さんとか
書けばいいのに。

[C11578]

私も永さん妻子もちってびっくり。
休みの日にゴキに付き合ったり、最近だと毎晩のように一緒にご飯食べてるようだけど。

[C11571]

私服のダサイこと・・・。

[C11570]

>>11548
永が妻子持ちってホント?
この人のそういう話題全然でてこないよね。
いつもゴキとアウとつるんでるから
ホントだったら、妻子はかなりほっとかれてるな。

[C11569]

[C11568]

すごいなぁ
みんなアウトローとなぎさ通だね
ブログなんて一回も読んだことないから
永さんのことすら知らなかったよ

[C11565]

なぎ母すごいなぁ
ああいう親にはならないように気をつけようっと

[C11564]

本当にいやらしい男だよね アウトローって。
「○○と○○と○○と○○をプレゼントしてくれます」って、自分で書いてるんだろうし、本当に人間としておかしいというか、変わってるな~・・・。

[C11563]

タイトル「カラテカゴキハ」ってなに?

ってかアウ、札幌旅行はまたゴキ両親へのプレゼントとか言ってる。
で、プレゼントの羅列。
全部、お金で解決できるもんじゃん。
いやらしいだけ。
どーでもいーけど、アウ自分の両親には何もしないわけ?

[C11562]

アウトローってメル友とかにもしなったら機械的にメール送ってきそうでやだな
気持ちのこもらない作られた内容を何股もかけて事務的に送ってきそう 元ホストのやりかた

[C11561]

あんな寝てる写真絶対に撮らないくせに、あんな内容も普段なら絶対にありえないくせにごまかしバレバレ
自分の日記をわざわざARK田上とか英語使って打つわけない
英語に文字切り替えしてる時点で気づくだろう汗
アウトローが1人3役やってるのが確定したね

[C11558]

なぎさって無神経だと思ってたけど…

なるほど、遺伝だったわけやね。

[C11557]

アウトロー恥ずかしい(笑)

[C11553]

しかも気付いたからか新しいブログ携帯が慣れなくてとかほざいてる(笑)なんで田上が自分のブログをゴキ日記と間違えるんだよ(笑)おもしろすぎ(笑)

[C11549]

なぎさママのブログ、ディズニーで1,3,5歳の子を待たせて、8歳の子と2人だけでアトラクション乗りに行ったんだって。
信じられない。
アトラクション乗り終わってもどったら、子供が走り回ってたって当たり前じゃん。
しかもキャラやスタッフさんが面倒みててくれてて、挙句の果てにその様子をシャッターチャンスとばかりに写真とりまくったって・・・・。
こんなバカ親いやすぎるよ。
こんなこと平気でブログに書くってのもなんだかね。

[C11548]

永は弟。ちなみに妻子持ち。

[C11547]

永さんは弟だよ・・・。

[C11546]

アウやらかしたね!
ゴキ日記なのに内容は田上

[C11545]

永ってアウの弟だと思ってたよ。
兄だったの?

[C11542]

永はアウトローの兄貴だよ。
アウトローは兄貴と田上しかつるむやついないから暗いやつ

[C11541]

永さんて誰ですか??

[C11535]

くぅの撮影風景のブログみてきた~
乳を寄せてあげて頑張ってるよw

あれはエロキモい。

[C11532]

最近、やたらと永さんと一緒に行動してるな。
家でまで一緒にご飯食べたり。
そんなに2人きりが気まずいのか?
アウと2人のときはゴキ笑顔がないのに、最近やたら多いツーショット笑顔。
周り、すごい気ぃ遣ってんだろな

[C11531]

ロイヤルホストでディナーの写メ

顔がゴキじゃないみたい

なんか別人

最近可愛いとか綺麗に写ってる写メ無いね

かわいそう

ていうか、アップする前にチェックしろよ

[C11530]

>>11521
ホントだね、くぅの文章
男と半同棲して全然家に帰らなかった、
ってとこが削除されてた。
事務所の指示?
その後の反省してるみたいなコメントしてるけど
絵文字入れてるし、
なんかとりあえず謝っておけばいいや、
的な適当な感じがする。
その後の撮影会の文章はテンション
上がってはしゃいでるし。
くぅはかなり舞い上がってるね。
落ち着けおバカさん。

[C11529]

そういえばカラテカってあいのりの前説してたな~。
加藤晴彦のときの話だけど。

[C11528]

カラテカもアンガーもマイケルもしょぼい芸人ばっか
アウトロー恥ずかしい

[C11527]

アウがカラテカ矢部さん☆って書いてて、アンガールズのことも書いてたけど、アンガって、2人とも広島の大学じゃなかったっけ?
あと、タゴミの『ゴキ日記』(笑)は、写メを撮るアウが鏡に映ってる??

[C11526]

最近ゴキが写真イヤがるせいか、一日に何回も撮られてアップされて・・
田上ごくろーさん。

最後のもゴキ日記アップしようと思って拒否されて混乱したのかね。
お粗末。

カラテカとかアンガールズとか、無駄に名前出さないでいいから・・
最近ランキング下がってきてるし焦ってんのかな。

[C11525]

カラテカ矢部さんなんて題名にして誰がかいたかわかんないようにごまかしてる バカ丸出し

[C11523]

ほんとだ、アウトロー恥ずかしい
どうするんだろこれから(笑)

[C11522]

前もねこにブログ内容変更させたくらいだからくぅバカだよ

[C11521]

くうの問題のブログ、内容変わってない?
同棲してたとかそういうこと書いてあった気がするんだけど。
バッシングされて内容変えたんなら、マジ馬鹿だな

[C11520]

アウの一人芝居って本当なんだね(笑)

[C11519]

みんな早~い

私も笑った

ゴキ日記て(笑)

いつ気づくかな?

[C11518]

私もびっくりしたゴキ日記なのにあけたら田上くんの日記だった…本当に一人芝居のブログだったんだね。

[C11517]

遂に田上の日記が【ゴキ日記】って題名間違えてupしたね(笑)アウトローの一人芝居失敗か!?(笑)

[C11516]

くぅってセクシー系目指してたんだw
汚いグラビアとしか思えないけどw
今回は肌の露出でセクシーとゆうよりシーンやポーズなどで【かっこよくかつセクシー☆】的な!!
↑ここの部分笑った

[C11515]

くぅ珍しく反省ブログ書いてる ファンからもバッシングあったんだな

[C11514]

くぅのコメント、けっこう多いな(あんなウログで
って意味で実際の多いではないけど)と
思って見てみたけど、文句っぽいのばっかり。
10件あったら、褒めてるの2,3件くらい。

[C11510]

全身網タイツのくぅ。


全身のぜい肉が網に食い込んでる姿が想像できる(笑)

[C11507]

うんもう終わってるね。
つーかデブのモリケンなんてもはや誰も興味ないでしょ。

[C11504]

そっぽ向かれんでも、もう終わってますから・・・

[C11503]

くぅのブログのコメント少なくない!?
ランキング上位のわりには、、、

[C11492]

くぅがモリケンに関するコメント載せるのは、みんなの興味を引きたいからなんじゃ?
もはや、モリケンファンにそっぽ向かれたら終わり。

[C11490]

リョウかっこよすー

[C11488]

くぅはもりけんとはどうなったの?ってコメントは載せるんだね。載せるだけ載せて答えはしないんだね。不思議なんですけどその行動。
もりけんと話題になりたいのかな。
そのくせ載せるのに答えはしないって。。。

[C11487]

くぅの過去の痛さは、なぎさの中絶ネタといい勝負
見た目の分なぎさがマシかな

[C11486]

慇懃無礼という言葉があるくらいだから、過度に低姿勢で綺麗事ばっか言う人は 疑って正解だよ!
アウなんて その見本みたいな人(笑)

[C11484]

なんかあまりにも『患者様 患者様』言い過ぎでくどい(笑)  ひねくれてる私は、あまりにも謙遜し過ぎて腰低くしてると、逆に疑いたくなる。。。(ー-) そしてゴキの顔とかいつも食べてるご飯、おせじにもカワイイ♪美味しそう♪とは思えない。 ま、人それぞれだけどサ。

[C11482]

アウの歯医者は、子供用にガチャガチャまでセットしてるそうだけど、これって何か変じゃない?
子供の恐怖心取る為 患者様第一って言いたいんだろうけど、金儲け主義丸出し!
マジいやらしいわ。こんな歯医者絶対信用でけん!

[C11479]

くぅは普通にいてもあんまかわいくないで。

[C11477]

もちろん♪

[C11475]

くぅのこと足太いだの不細工だの言ってる人は当然くぅより容姿がいいって事だよね!?笑

[C11462]

くぅてブログのコメント読んでなさそうですね

[C11461]

やっぱ脂肪吸引でしょ

[C11459]

↑いいね!!賛成。

イメチェンって言っても、パーマとエクステが×なら、ほとんど変えようがないんじゃぁ…。

[C11458]

イメチェンかぁ・・・。
整形で口元変えて、目の間をせばめて、目をおっきめにするってのはどう!?
髪型かえたからってブサイクさはかわらないなぁ。

[C11452]

くぅは、予想以上のアホだな。
救いようがない。

[C11450]

くぅのブログ見たけどかなり引いた。
あの書き方は中学から半同棲ってことでしょ。
思春期真っ只中の娘でしょ。信じてくれてるとか理解してるとか、いいように解釈してるのでは?
くぅって軽いのかな?
モリケンはあまり大切にされてないのかなぁ。

[C11449]

半同棲してたってのは事務所的にはOKなんだね。

[C11448]

よくいるよね~
『私、昔遊んでたの』
て変な自慢する人。
くぅ、みっともない。
  • 2008-02-06
  • あんこ
  • URL
  • 編集

[C11445]

くぅの料理記事、電磁調理器で料理してるようだけどあれってアムウェイのインダクションレンジかな。
鍋もそれっぽい気がする。

[C11444]

くぅって馬鹿だな。男と半同棲してたとか書かなくてもいいのに。
モリケンだってあまりいい気持ちじゃないでしょ。
親は娘のグラビア見て何て言ってんのかな。

[C11437]

ラジオでアウトローのあーす歯科でてた診察してたのアウトローっぽい

[C11435]

なぎさのブログのまっつんって、アホとかいい奴とか親しげに書かれてるけど、実際あまり親しくなかったらうけるよね。取り敢えずなぎさはゆっちゃんって人に必死にしがみついてる感じ 笑
  • 2008-02-06
  • はい
  • URL
  • 編集

[C11434]

くぅって中学から男と半同棲してたのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント:過去メンバーについて

全プレ!【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!

過去メンバーに対して言いたい事がある方はこちらでどうぞ。

田上くん、いつまでアウトローのところにいるのかな・・・。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/354-45555628

0件のトラックバック

212件のコメント

[C12015]

ゴキを撮りにくいからって、今度は田上撮られまくり・・
立場上、ゴキほど露骨に嫌がれないだろうし
最近の写真見てると何となく気の毒。

あの「桃」ってタイトルの日記、ゴキ日記のつもりでしょ?
元から地元のゴキが、「新秋津」を間違えるわけない・・と思う。

[C11993]

新秋津という地名を知らん人にはわからんだろ。意地悪な言い方やな。

[C11965]

おそらく新秋津だろ。
知らなくても見当はつくよ。

[C11964]

親秋津って何なんですか 何と間違えてるの
ごめんなさい知らなくて…
誰か意味教えて

[C11950]

親秋津・・・
しかも、連呼。

[C11949]

親秋津?!笑

[C11932]

ゴキ、ほんとに笑顔がない・・・・
田上も、ゴキに替わって撮られ過ぎなせいか、どんどん笑顔がなくなっていくね。
またむやみやたらと何かのプレゼントするらしいけど、
いちいちブログに書いてアピールしないと気が済まないのね。

[C11922]

アウが撮ったゴキの写真、全部目が死んでるよーな・・・。

[C11920]

ゴキ北海道行ってる時は本当に嬉しそうな笑顔だった。

[C11917]

北海道から帰ってきたらゴキ急に笑顔無し

[C11911]

宮婆ブログ教えて下さった方ありがとうございます。

[C11909]

アウ今日は手軽じゃなくてちゃんと手紙って書いてるね笑

[C11904]

今日はゴキの日記ないけど北海道旅行で疲れて休みかな。

[C11903]

[C11902]

田上くん~寝る前から明日は二度寝するって宣言してる~変なの

[C11901]

アウいつも病院と病気を間違えてるけどわざとなの。(笑)

[C11900]

MIEの所じゃなく直接ボンドにメールすればいいんじゃないの。
メアド書いてあるんだし。

[C11898]

MIE「PEACEな笑顔」って題名のコメントで「太郎さんあいのりを利用するのやめたら次はLDHですか。また騒ぎにならなきゃいいけど」みたいなコメントのってたのに消してる。
変な男に捕まったもんだ

[C11896]

誤字わざとでしょ

[C11892]

宮婆のブログURL教えて下さい。

[C11891]

アウって、もしかして乱視とか?ただ単に見直さないだけかな?

[C11887]

スーザンの絵届きます
病気に飾りますって笑

[C11884]

アウまた間違えてる
病院のことを『病気』って

あきれるわ

[C11875]

うん、携帯からだと何故か次ページ移れない

[C11874]

玉木宏に似てると思ったw ISSYの彼女
パソコンからだと普通に読めるよ、コメント

[C11860]

重たくなるから絵文字やめて・・・
私は携帯で見れるけど、ページ移行のボタンが使えなくなってる

[C11859]

急にでコメント読めなくなった

[C11857]

矢田亜希子似という想像が膨らんだってわかる。
でも全然感じ違った。イッシーより年上に見える。

[C11856]

↓2ちゃんノリを他板にもちこむな
宮の隔離スレに帰れ。出てくるな

[C11852]

イッシー彼女のほうが話題になって、宮婆なんかスルーされてるw
本人だけ空騒ぎしてみじめなり

[C11850]

矢田亜希子より不細工って当たり前じゃん。
綺麗だったら女優になってるよ。
勝手に想像を膨らませ過ぎ。
普通にかわいいと思うけど。

[C11849]

別に人が気に入ってかぶってる帽子のことまで言わなくても…あなたが飽きても関係ない

[C11848]

ほんと。。別に綺麗じゃなかったな。矢田亜希子似っていうからちょっと期待しちゃっただけショックだったけど。

[C11844]

あれイッシーの彼女だね あんま可愛くない 矢田亜希子似とかいってたから絶対そうだよ
矢田亜希子系だし矢田亜希子より不細工

[C11843]

イッシーっていつもあの帽子かぶってて飽きる

[C11842]

宮婆が劣化しすぎでびっくり。
あいかわらず気持ち悪いブログ。
過去メンにすがってブログランクアップ
ねらいに必死すぎ。
ってかイッシーの彼女らしき人の顔だして
大丈夫なの?本人に了解もらってんだろうな?

[C11839]

宮ねぇのブログに、横みーとISSYとISSYの彼女?とさんちゃんの写真が載ってるよ

[C11838]

最近ゴキの写真がますます変だ

前はもっと可愛かったっていうのもあるけど、なんか別人みたい

[C11837]

なぎ母の勝ち歩きの話…
兄貴のプライド ズタズタだよね。
お兄さん可哀相。

[C11836]

田上なんて、掃除や洗濯とか毎日ほとんど雑用ばっかだから、食事付きで給料もらってるんだから、頼まれたらどこへでも行くんじゃない?

そういや春から田上は学校行くんでしょ

ここ見てる人で同じ学校行く人が、いたらおもしろいのに

まぁ、資格取得して学校卒業して、これからだね

憧れの永さんみたいになれるか

[C11835]

アウの限定記事って9日のか、わかりました。
どうもありがとう。
しかし、どんな内容だったんだろ?

[C11834]

田上この前はちゃきのショップ行ってたけど、昨日はヒデ&スーザンと宮ねぇのショップに行ったんだね。

アクセス数アップのためにアウに言われて、メンバーのとこに行かされてるんだろうね。

[C11831]

アメンバー記事、中身はどーでもいいけど
いきなり書き始めたのって、アメンバを増やすため?
それで最近落ちてきてるアクセスアップを狙ってるの?
というか、あれって医院としてのブログなんじゃないの??
だったら全部オープンが普通でしょ。
アウの大事な「患者様」に感じ悪いとか思わないのかな。

[C11829]

最近の横みー、 ただの変人

[C11828]

アメンバー限定記事は9日の『社員旅行』でしょ

[C11824]

なぎさの
「コメント欄は事務所やなんかが管理してる、……わかって下さい」
っていう記事は、記事ごと削除されてる。
そこのコメには、ブログやめたら?とか、大人気ないとか、結構叩かれてたよ。

他の記事は批判コメだけ削除してる。

[C11822]

え?アウブログ見てきたけど
限定記事って見つけられんかった。
いつの記事?

[C11821]

アウ、アメンバー限定記事書いてる。
めずらし。
今さら何を隠すんだ?て思うけどね。

[C11820]

自分でコメントいじれないって嘘だよ。

アメブロで他のオフィシャルブログやってる人(あいのり絡みではないです)と知り合いなんだけど
自分でも管理できるけど、消した消さないで揉めるのが嫌だから、運営担当に任せてるって言ってた。

昨日の大量削除中にもなぎさのブログ見てたけど、あれは携帯から消してる感じだった。
パソコンからだと、消したいコメントを複数選んで削除できる一方、携帯からだと一個ずつしか消せない。
夜中の2時に運営がチマチマ削除するとも考えにくいし、少なくとも昨日はなぎさ本人が消してたと思う。
大雪で、キャバも人来なかっただろうし。

[C11818]

なぎさ、何でキレてたの?

[C11816]

削除前のなぎさ記事のコメント欄見たけど
そんなに荒れてなかった。
数もそんなに多くなかったから
これで炎上?って思ったよ。
でもその時点で先にコメント欄の
荒れてるとこ削除してたのかな。
そっから記事も削除したという事?

[C11813]


「前にも書いたけど、コメント欄は事務所が管理してるので、なぎさは自分では操作出来ないんです……
………」

って感じでキレてた。
コメ欄も荒れてたね。

[C11812]

宮ねぇのブログにも横みーと田上の写真載ってた。
今日は横みーといっしーがくるんだって。

[C11811]

なぎさが削除された記事ご存知の方
いましたら、教えてくださいっ。

[C11809]

なぎさ、また記事削除かよ。
何がしたいのかわかんないし!
また叩かれるんじゃね?!
どうしてコメント欄外さないんだろ…

[C11799]

なぎさがキレてるね。

[C11797]

こどものおえかきだけど…
フルネーム公開しちゃって大丈夫なの??

てか、なぎさブログまた荒れそうだね。

[C11796]

『ムズカシア』確かに意味不明w

>自分が気付いてないだけで誰かに不快感を与えてませんか?
>自分が気付いてないだけで誰かに迷惑かけてませんか?

オイオイ~
アウってば、まさしく自分のことじゃん!!

[C11795]

人間関係について語ってるけど、『ムズカシア』って何ですか(笑)?
机が汚いとか、ロッカー汚いとか、分かってるなら自分で片付ければいいのに。気付かないうちに、周りに不快感を与えてるのはあなたですよ~!
子供のお絵かきって、あれ絵じゃなくて名前だよ!フルネームで!?しかも、採点までしてて最悪。

[C11786]

安心できる食べ物をってさぁ、ファミレスとか外食ばっかしてその店の食材がどうなのかわかってんの?
ファミレスでも中国産かなり使ってますけどね

[C11785]

ファンレター出したことをブログで実名でさらされるのって、どうなんだろう。
相手の同意は取ってるのかな。
小坂橋さん、藤永さん、嬉しいですか?

[C11784]

横みー ちっともかっこいいと思わない!髪型もキモいし!

[C11781]

アウのブログに横みーと田上の写真載ってたけど横みー前の方が良かったなあ。

[C11780]

横みー なんかオレンジレンジにいそうな感じ

[C11778]

アウトローはアホだからな 題名変えればバレないとでも思ってる浅はかなやつ

[C11776]

題名に名前まじいれなくなったね。しかも田上とゴキの日記って同じ時間くらいに更新されること多いよね

[C11757]

来るだけで、会う約束はもともとなかったんじゃない?
あいのりメンバの名前を出したかっただけとか。
電話やメールでも、いつも無理やりメンバの名前出すもんね。

[C11752]

アウのブログに、8日に横みーが東京きますって書いてあったけど、横みーアウの所行かなかったのかな。

[C11751]

ゴキの妹じゃなくてお父さんの妹でしょ?普通わかる

[C11750]

お父さんの妹。ゴキの妹じゃない。

[C11749]

北海道旅行でゴキのお父さんが妹に20年ぶりに会った…って?ゴキって21歳くらいだよね?

妹は?

[C11747]

それ思った。
しかもこないだまでは保険外診療が他より安いって事をやたら宣伝してたよね?

[C11745]

アウ『100円安いものより100円高くても安全なものを…』だって。でも食材とかは99ショップなんだね

[C11734]

1レスの間に何回馬鹿って書き込んでんだよ

[C11733]

ゴキはアウトローと一緒じゃないほうが笑顔があってイキイキしてる

[C11729]

アウトローって馬鹿の中でも低能な馬鹿だよね。
馬鹿でもうまくやれる馬鹿もいるけどアウトローはホント小学生並みの馬鹿
題名を間違えてからのあの題名書かなくなったやり方が自分で墓穴ほってることも気づかないんだもん。
ホント呆れるよ馬鹿すぎて

[C11726]

本当にいきなり題名変えたよね。例の間違いから(笑)でも自分で自分をほめちぎってるのがまじで気持ち悪すぎる。病気としか思えない。

[C11725]

売れそうじゃん
恋空ちょーサイコーとかいう世代に馬鹿売れしそうじゃん

[C11723]

なぎさ、ヤンクミが書いた本、
「食い逃げされない恋愛88のルール」だって・・
さらに、「10人のカリスマブロガーが教える 恋愛勝ち組への道」って・・・・
言葉もないわ。

[C11721]

ゴキ、アウからしっかり更新するように調教されてるねw

いや、写メ送って貰って文はアウだな!

[C11719]

北海道、アウは行かないんだね。
だから田上日記もUPされる、と・・・
アウがどっか行くときは、田上日記ストップするからね。

急に「田上」「ゴキ」をタイトルに使わなくなったってことは、あの間違いに気付いたんだね。
意外。
読み返しとか、一切してないと思ってた。

[C11718]

かけてませからw・・・からw・・・からw・・・から・・・

[C11717]

そもそも
『しっかりした文章』
なんて書けてませんからw

[C11714]

『しっかりした文章書くけど誤字脱字とかしちゃうオチャメな奴なんです☆』って言いたいんじゃない

そうだと思いたい。じゃなきゃ痛すぎる

田上もゴキもブログチェックしてないのかな?
気づかないのかなぁ・・・

[C11711]

そうなんだあ。でも
「それをおう、ぬわんだとう!」とか叫んでたアウが忘れられない。
田上のキレたとこももちろん忘れない。
ああいうのが本性をあらわしたな、って思うけど。

[C11706]

なるほど。
私歌舞伎町時代のアースでアウに治療してもらったことあるけど、最初パッと見て 色白い!、肌綺麗!が感想。テレビとは違うむしろ繊細なイメージだったのに驚きました。
物腰はホストでした(笑)
治療は普通でした。ホスト時代やテレビはそんな繊細な自分を壊すため無理してた。。実は 人目ばかり気にする繊細な小心者さん。

て感じ(笑)

[C11705]

アウトローって精神分裂病っぽいよね

[C11704]

アウトローはマメってゆうか人の目を気にしすぎてる仮面野郎だと思う。
旅行プレゼントしたとかタントプレゼントしたとか自分を良く見せようと必死に自分をホメちぎって1人3役やるほど仕事中にも携帯パカパカしてあそこまでいくと過去にトラウマあるんだと思う。


相当人から嫌われてたか自分が二重人格だってわかってるから良い人を演じる。
そもそもあいのりの時のあの暴れも二重人格の部分だし異常。
暴力的だし冷酷なやつ。

[C11703]

なるほど!
そういうことだったんですね。
それにしてもよく皆さん気付きましたね。アウは豆というかなんというか(笑)

[C11701]

アウトローが書いてるからだよ。
『みんな』をカタカナの『ミンナ』って書くのはアウトローのクセ。
小さい『っ』を抜かして話すのもアウトローのクセ。
書き方が全部同じ。

[C11700]

私は前前から、なんで三人はそれぞれ別の地方出身なのに同じ方言を使うのかって不思議だったんですよ!例えば
「ゴキがいないから駄目 言われないように」←田上日記より
とか「豆まきは部屋が汚れる 言われました」←ゴキ日記より
アウのも探そうとしたけど時間かかるので割愛(すいません)

でも間違いなくアウもよく同じ言い方しています。
…東京生まれの私は、最初なんだこりゃと読み辛く、段々に方言だと気付きました。
でも別地方出身の三人が同じ方言て有り得ますか?(笑)
それとも仲が良いから口癖がうつったんでしょうか?

[C11698]

アウトローが書いてるからだろうね(笑)

[C11697]

田上クン・・・冷凍食費じゃなくて冷凍食品でしょ~。。わざと間違えてる・・・!?

[C11694]

なんで急にARK田上って題名書かないんたろ1人3役やってるのがバレバレだからあんなふうにしたんだな

[C11693]

11688 ありがとう!!

アウのホストスーツ すごいね~ 全身真っ白!
アウってあいのりの時は痩せてたんだね!!

ゴキは昔から口曲がってるんだね。。

[C11692] ゴメンなさい

言葉足らずで。そう、ダルビッシュ有選手の奥さんです。
  • 2008-02-08
  • るる
  • URL
  • 編集

[C11691]

11686のサエコってだれ?
ダルビッシュのおくさん??

[C11688]

総理加入 アウがゴキに恋するあいのり!

これ見るとアウは姉と弟が居て 小学校卒業してから一人暮らしって言ってるね。
ゴキは大家族だから料理が得意で お母さんのお手伝い毎日してるから料理がうまいって言ってるけど あの日記の写真からはそう思えない.....

懐かしいから是非みんなも見てみて~

http://www.veoh.com/videos/v14835104jZzxn3B?searchId=6516228714397317055&rank=54

[C11687]

11686

あたしも『ディナーって、外明るいからこれって昼なんじゃないの・・・』と思った。

[C11686] 撮影時間

ロイホで夜ご飯の画像って、あれ昼間だよね?
PCから見るとクリックすれば撮影時間わかるんでしょ?
サエコとかは記事内容とつじつま合わせる為に、撮影時間バレない設定にしてるらしいけど、
アウはどうなのかな??
  • 2008-02-08
  • るる
  • URL
  • 編集

[C11685]

何を今更

[C11684]

宮ケンがブログに、あいのりに台本があるって普通に書いてるよね…。

[C11683]

そうなんだ、ありがとうノシ
患者様かぁ何か馴染まないな~

[C11682]

>>11679
数年前から病院側が患者様って
言うようになってますよ
今は患者様もお客様の時代なんですよ
ただ、アウが連呼するのは
どうしてもキモイ

[C11681]

エバンゲリオンにわろたw おしいw

[C11680]

「お越し頂いた」って最初に書いた人のを指摘引用する際、
スペース空けの人がアウ並みの変換ミスして
「起こし頂いた」って引用してるから『肝心なところで滑ってる』って
突っ込まれたんだと思いますが・・・

[C11679]

患者様って…
スーパーのお客様かよ
アウの懐をうるわしたくて治療にいくわけじゃないのに…

患者様っていうものなの?

[C11678]

11616さんごめんなさい。
私の見間違いでした。
朝からぼけまくってしまった。皆さん、教えてくれてありがとうございます。

[C11677]

なんだっていーじゃん

アウトローがわけわからん内容載せるのが悪い。お越しとかじゃなく来て頂いてとか書けばいーんだよアウトローも。
患者さまとかきもちわりーし患者さんでいいだろって感じ
使い慣れない堅苦しい言葉使うから違和感ありありだし

[C11676]

ちゃんと『お越し』って書いてるよね
何のこと言ってるのかと思って意味わかんなかった(本人じゃないよ)

肝心なとこで滑ってるって・・・あなたが一番滑ってる

[C11675]

お越し
が正解ですよ

[C11674]

>「起こし頂いた」じゃなくて「お来し頂いた」でしょ。
>それじゃアウと同じレベル。

「お越し頂いた」と書かれていると思いますが?
(起こし はアウ)
間違いじゃないと思いますが。
あなたが間違っていません?
(私は本人じゃないですけど)

[C11673]

お越し
お来し
…どちらも間違いではないと思いますが??(誰か教えて)。
でも、アウの書いている「起こし」は、明らかに違いますよね;

[C11670]

「お来し」が合ってるね。でも11616の「お越し」を「起こし」と変換してるのも肝心なところで滑ってる感じw

[C11669]

あ!ごめんね。わざとじゃないです。
初めてpcから返信したらおかしくなっちゃいました。
今回は携帯からです。

[C11668]

↓無駄な改行しまくるのはエンターキーが壊れてるだけだよね?

決してわざとなんかじゃないよね?

[C11667]



















11616
「起こし頂いた」じゃなくて「お来し頂いた」でしょ。
それじゃアウと同じレベル。



[C11666]

買う人もいるんだから

[C11664]

へぇ~段ボールに入ってる肉まんか(笑)

だから何?って感じ

絶対買わない

[C11663]

『いらしてる』の使い方合ってるの?

[C11662]

地方だから聞いたこと無い

[C11661]

段ボール肉まんって秋葉原名物として売られてるよ。期間限定だけど。地方の人は知らないのかな?袋の代わりに段ボールに肉まんが入ってる(でわかるかな?)

[C11660]

てか段ボール肉まん食べましたって発言やばくない?
普通に注目されてるブログなんだから考えろっつーの
ちなみにアウゴキのブログね。

[C11659]

なぎさママのブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tae22169


ホンマ痛いわ、この人。

[C11655]

アウトローって煮ても焼いてもどうにもならないやつだね
自慢ばっかでなんかトラウマあるんだろうね。
病んでるし本当変り者

[C11645]

アウトローの日記って意味わからん
いきなり一人で語りだしてたり自分をホメちぎったりなんだあいつ

そんなに周りの目が気になるのかな。

[C11642]

足様って…
足用だろ。
お客様の読み方も[よう]だったりして!

[C11640]

ゴキのルンルンって!楽しさが全く伝わってきません。

[C11638]

なぎママの話はどうでもいい

[C11637]

急に書き方がゴキ日記☆とか書かなくなったね
アウトローって本物のバカだな

[C11635]

ダンボール肉まん食べました…ってなに?

[C11633]

>11583

なぎさんちの近所なんだ。
他になんかネタあったら聞かせて!

[C11626]

なぎさママブログもイタイけど
おーせママのは更にイタイ。
ゲロ吐き猫とか・・・
この人頭大丈夫?ってマジで思う。
そんなママのブログを紹介してる
おーせも理解不能。

[C11623]

アウトローが書いてるってバレバレなのに 自分を褒め称えるあの文章。恥ずかしくないのかな?

[C11621]

仕方ないよ、あーすに頭の良いと思われる人は存在しないんだから・・・

[C11617]

ナギママ痛すぎる。。自分中心で子供が可哀想。。。

[C11616]

1人3役のアウ、患者さんでいいのに患者"様"なんて馬鹿丁寧な表現。

そのくせ"混み混み"、"激混み"とか失礼だな。
"沢山の方にお越し頂いた"と言いなさい。

[C11607]

よく考えたら、ゴキ日記とかARK田上って書くのに自分の記事にはアウトロー日記ってわざわざ名前を入れないのが、他の人格で日記書くときにはそれぞれの名前をいれるけど自分のは本人だからわざわざ名前いれないってことだよね。

[C11599]

普通題名を田上が間違えて日記を書いた感じなんだから田上が慌てるのが普通じゃん?
アウトローって本当バカで呆れる 墓穴ほってんじゃん

[C11597]

アウトローって 自分のこと誉めちぎって 気持ち悪い!呆れるわ!

[C11591]

なぎさ母のブログ、おしえてください。

[C11587]

アウトローって相当バカだな
題名カラテカゴキハとかいかにも変な題名つけてパソコンわかんないふり
今まで一度も変な題名のときなかったのにいきなりヤバイからって頭おかしいな

[C11586]

あ~そういうことね。
何で父母と一緒に韓国なのに「始めてお父さんお母さんと離れて・・」
とか書いてんだろって思ってた。アウの両親だったのか。
新婚旅行も行かないで、親とだスタッフだ、て旅行しまくるのは、何かのアピール?

[C11585]

去年、池袋の書店でのスーザンのサイン会へ行ったけど、アウトローとゴキ、永さんと永さんの子供が来てたよ。周りに人がたくさんいて、奥さんまでは気づかなかったけど、来てたと思う。

[C11583]

なぎさ母は近所でも「変わった人」で有名ですよ
娘の不始末なのに学校に乗り込んでいったりして

[C11582]

韓国旅行に一緒に行ったのは
アウの両親だったのか。
一応ゴキが書いてる事になってるんだから
お義父さん、お義母さんとか
書けばいいのに。

[C11578]

私も永さん妻子もちってびっくり。
休みの日にゴキに付き合ったり、最近だと毎晩のように一緒にご飯食べてるようだけど。

[C11571]

私服のダサイこと・・・。

[C11570]

>>11548
永が妻子持ちってホント?
この人のそういう話題全然でてこないよね。
いつもゴキとアウとつるんでるから
ホントだったら、妻子はかなりほっとかれてるな。

[C11569]

[C11568]

すごいなぁ
みんなアウトローとなぎさ通だね
ブログなんて一回も読んだことないから
永さんのことすら知らなかったよ

[C11565]

なぎ母すごいなぁ
ああいう親にはならないように気をつけようっと

[C11564]

本当にいやらしい男だよね アウトローって。
「○○と○○と○○と○○をプレゼントしてくれます」って、自分で書いてるんだろうし、本当に人間としておかしいというか、変わってるな~・・・。

[C11563]

タイトル「カラテカゴキハ」ってなに?

ってかアウ、札幌旅行はまたゴキ両親へのプレゼントとか言ってる。
で、プレゼントの羅列。
全部、お金で解決できるもんじゃん。
いやらしいだけ。
どーでもいーけど、アウ自分の両親には何もしないわけ?

[C11562]

アウトローってメル友とかにもしなったら機械的にメール送ってきそうでやだな
気持ちのこもらない作られた内容を何股もかけて事務的に送ってきそう 元ホストのやりかた

[C11561]

あんな寝てる写真絶対に撮らないくせに、あんな内容も普段なら絶対にありえないくせにごまかしバレバレ
自分の日記をわざわざARK田上とか英語使って打つわけない
英語に文字切り替えしてる時点で気づくだろう汗
アウトローが1人3役やってるのが確定したね

[C11558]

なぎさって無神経だと思ってたけど…

なるほど、遺伝だったわけやね。

[C11557]

アウトロー恥ずかしい(笑)

[C11553]

しかも気付いたからか新しいブログ携帯が慣れなくてとかほざいてる(笑)なんで田上が自分のブログをゴキ日記と間違えるんだよ(笑)おもしろすぎ(笑)

[C11549]

なぎさママのブログ、ディズニーで1,3,5歳の子を待たせて、8歳の子と2人だけでアトラクション乗りに行ったんだって。
信じられない。
アトラクション乗り終わってもどったら、子供が走り回ってたって当たり前じゃん。
しかもキャラやスタッフさんが面倒みててくれてて、挙句の果てにその様子をシャッターチャンスとばかりに写真とりまくったって・・・・。
こんなバカ親いやすぎるよ。
こんなこと平気でブログに書くってのもなんだかね。

[C11548]

永は弟。ちなみに妻子持ち。

[C11547]

永さんは弟だよ・・・。

[C11546]

アウやらかしたね!
ゴキ日記なのに内容は田上

[C11545]

永ってアウの弟だと思ってたよ。
兄だったの?

[C11542]

永はアウトローの兄貴だよ。
アウトローは兄貴と田上しかつるむやついないから暗いやつ

[C11541]

永さんて誰ですか??

[C11535]

くぅの撮影風景のブログみてきた~
乳を寄せてあげて頑張ってるよw

あれはエロキモい。

[C11532]

最近、やたらと永さんと一緒に行動してるな。
家でまで一緒にご飯食べたり。
そんなに2人きりが気まずいのか?
アウと2人のときはゴキ笑顔がないのに、最近やたら多いツーショット笑顔。
周り、すごい気ぃ遣ってんだろな

[C11531]

ロイヤルホストでディナーの写メ

顔がゴキじゃないみたい

なんか別人

最近可愛いとか綺麗に写ってる写メ無いね

かわいそう

ていうか、アップする前にチェックしろよ

[C11530]

>>11521
ホントだね、くぅの文章
男と半同棲して全然家に帰らなかった、
ってとこが削除されてた。
事務所の指示?
その後の反省してるみたいなコメントしてるけど
絵文字入れてるし、
なんかとりあえず謝っておけばいいや、
的な適当な感じがする。
その後の撮影会の文章はテンション
上がってはしゃいでるし。
くぅはかなり舞い上がってるね。
落ち着けおバカさん。

[C11529]

そういえばカラテカってあいのりの前説してたな~。
加藤晴彦のときの話だけど。

[C11528]

カラテカもアンガーもマイケルもしょぼい芸人ばっか
アウトロー恥ずかしい

[C11527]

アウがカラテカ矢部さん☆って書いてて、アンガールズのことも書いてたけど、アンガって、2人とも広島の大学じゃなかったっけ?
あと、タゴミの『ゴキ日記』(笑)は、写メを撮るアウが鏡に映ってる??

[C11526]

最近ゴキが写真イヤがるせいか、一日に何回も撮られてアップされて・・
田上ごくろーさん。

最後のもゴキ日記アップしようと思って拒否されて混乱したのかね。
お粗末。

カラテカとかアンガールズとか、無駄に名前出さないでいいから・・
最近ランキング下がってきてるし焦ってんのかな。

[C11525]

カラテカ矢部さんなんて題名にして誰がかいたかわかんないようにごまかしてる バカ丸出し

[C11523]

ほんとだ、アウトロー恥ずかしい
どうするんだろこれから(笑)

[C11522]

前もねこにブログ内容変更させたくらいだからくぅバカだよ

[C11521]

くうの問題のブログ、内容変わってない?
同棲してたとかそういうこと書いてあった気がするんだけど。
バッシングされて内容変えたんなら、マジ馬鹿だな

[C11520]

アウの一人芝居って本当なんだね(笑)

[C11519]

みんな早~い

私も笑った

ゴキ日記て(笑)

いつ気づくかな?

[C11518]

私もびっくりしたゴキ日記なのにあけたら田上くんの日記だった…本当に一人芝居のブログだったんだね。

[C11517]

遂に田上の日記が【ゴキ日記】って題名間違えてupしたね(笑)アウトローの一人芝居失敗か!?(笑)

[C11516]

くぅってセクシー系目指してたんだw
汚いグラビアとしか思えないけどw
今回は肌の露出でセクシーとゆうよりシーンやポーズなどで【かっこよくかつセクシー☆】的な!!
↑ここの部分笑った

[C11515]

くぅ珍しく反省ブログ書いてる ファンからもバッシングあったんだな

[C11514]

くぅのコメント、けっこう多いな(あんなウログで
って意味で実際の多いではないけど)と
思って見てみたけど、文句っぽいのばっかり。
10件あったら、褒めてるの2,3件くらい。

[C11510]

全身網タイツのくぅ。


全身のぜい肉が網に食い込んでる姿が想像できる(笑)

[C11507]

うんもう終わってるね。
つーかデブのモリケンなんてもはや誰も興味ないでしょ。

[C11504]

そっぽ向かれんでも、もう終わってますから・・・

[C11503]

くぅのブログのコメント少なくない!?
ランキング上位のわりには、、、

[C11492]

くぅがモリケンに関するコメント載せるのは、みんなの興味を引きたいからなんじゃ?
もはや、モリケンファンにそっぽ向かれたら終わり。

[C11490]

リョウかっこよすー

[C11488]

くぅはもりけんとはどうなったの?ってコメントは載せるんだね。載せるだけ載せて答えはしないんだね。不思議なんですけどその行動。
もりけんと話題になりたいのかな。
そのくせ載せるのに答えはしないって。。。

[C11487]

くぅの過去の痛さは、なぎさの中絶ネタといい勝負
見た目の分なぎさがマシかな

[C11486]

慇懃無礼という言葉があるくらいだから、過度に低姿勢で綺麗事ばっか言う人は 疑って正解だよ!
アウなんて その見本みたいな人(笑)

[C11484]

なんかあまりにも『患者様 患者様』言い過ぎでくどい(笑)  ひねくれてる私は、あまりにも謙遜し過ぎて腰低くしてると、逆に疑いたくなる。。。(ー-) そしてゴキの顔とかいつも食べてるご飯、おせじにもカワイイ♪美味しそう♪とは思えない。 ま、人それぞれだけどサ。

[C11482]

アウの歯医者は、子供用にガチャガチャまでセットしてるそうだけど、これって何か変じゃない?
子供の恐怖心取る為 患者様第一って言いたいんだろうけど、金儲け主義丸出し!
マジいやらしいわ。こんな歯医者絶対信用でけん!

[C11479]

くぅは普通にいてもあんまかわいくないで。

[C11477]

もちろん♪

[C11475]

くぅのこと足太いだの不細工だの言ってる人は当然くぅより容姿がいいって事だよね!?笑

[C11462]

くぅてブログのコメント読んでなさそうですね

[C11461]

やっぱ脂肪吸引でしょ

[C11459]

↑いいね!!賛成。

イメチェンって言っても、パーマとエクステが×なら、ほとんど変えようがないんじゃぁ…。

[C11458]

イメチェンかぁ・・・。
整形で口元変えて、目の間をせばめて、目をおっきめにするってのはどう!?
髪型かえたからってブサイクさはかわらないなぁ。

[C11452]

くぅは、予想以上のアホだな。
救いようがない。

[C11450]

くぅのブログ見たけどかなり引いた。
あの書き方は中学から半同棲ってことでしょ。
思春期真っ只中の娘でしょ。信じてくれてるとか理解してるとか、いいように解釈してるのでは?
くぅって軽いのかな?
モリケンはあまり大切にされてないのかなぁ。

[C11449]

半同棲してたってのは事務所的にはOKなんだね。

[C11448]

よくいるよね~
『私、昔遊んでたの』
て変な自慢する人。
くぅ、みっともない。
  • 2008-02-06
  • あんこ
  • URL
  • 編集

[C11445]

くぅの料理記事、電磁調理器で料理してるようだけどあれってアムウェイのインダクションレンジかな。
鍋もそれっぽい気がする。

[C11444]

くぅって馬鹿だな。男と半同棲してたとか書かなくてもいいのに。
モリケンだってあまりいい気持ちじゃないでしょ。
親は娘のグラビア見て何て言ってんのかな。

[C11437]

ラジオでアウトローのあーす歯科でてた診察してたのアウトローっぽい

[C11435]

なぎさのブログのまっつんって、アホとかいい奴とか親しげに書かれてるけど、実際あまり親しくなかったらうけるよね。取り敢えずなぎさはゆっちゃんって人に必死にしがみついてる感じ 笑
  • 2008-02-06
  • はい
  • URL
  • 編集

[C11434]

くぅって中学から男と半同棲してたのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

