Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/352-cb91fac8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11790]

なんか女子がすごく悪く編集されてるように思える。
必要ない編集が多すぎ。


男がガキだから、女子メンがかわいそすぎる。

[C11533]

ダニーはアレックやTK以来の勘違い男

[C11506]

そういえばダニーの発言ぜんぜん注目されてないけど
あれはカンペキにストーカーだよね。。。怖

[C11476]

せいじのストーカーぶりがまじきもい
あいつ喋らない方がいいよw
また元カノがどうの言い出したらその内クロにガツーンと言われそうだな

[C11474]

多少悪口でも、ここはメンバーの話しをするとこだから(笑)
下らない血液型の話題出す奴 論外 馬鹿みて!

[C11473]

某巨大掲示板でもすぐ血液型にこだわる奴がいて叩かれてるけど、
懲りないところを見ると血液型好きはただの愉快犯かりょうとダニー以上のKYかと思われる

[C11472]

また血液型かよ
血液型なんて関係ないし

[C11470]

ここで悪口いってるやつらってぜってぇO型のやつだよ。んでA型のふりする。見てみ、A型だよってごまかすから。O型っていつもそうだから

[C11468]

ここまで人の悪口いってるおまえらってあほみて

[C11466]

そこまで言わなくても・・だいいち、レミはリタイアすると決まったわけじゃないし。

[C11465]

クロは、サバサバした女を装ってるだけだから!w
勘違いいさせる旅発言は、鋭い事言ってる~!って思われようと思って、悟ってる女演じただけ。でも馬鹿で性格も悪いから墓穴掘ったまで。
レミがいるからあれでもまだ大人しいけど レミリタイアしたら急に態度デカくなるよ!
ブスで性格悪い弱い者いじめで馬鹿。 こいつを選んだスタッフの左遷を希望します。

[C11464]

あの話の流れではそれはないだろ・・・11433
そもそも 誰もが勘違させるような旅 って?

[C11463]

クロは本質的に暴力的ないじめっ子だよ。
他の方も指摘通り、宮君に対しての酒の強要は、変わろうよと彼の為を思ってる風に装っても、単に命令したいだけ。
普段はは無駄にニコニコした表情作って性格の悪さごまかそうとしてるのもバレバレ。
ろくな子じゃないよ。ゾッとするくらい。

[C11453]

Remiより猫かわいーとか茶葉が一番いいーとかねw

[C11451]

私もクロ苦手。

あの汚いお化粧風景と、
飲めば変わるとか思っているくだらない思想。

桃やRemiよりクロがかわいいと思う!
さっぱりしているしって書いてる女の子は、、、、

偽善者だと思う。

あんま色気がなくてブスめな子ばっかり、かわいーかわいー言う女の子っているよ。

[C11442]

いや~11433みたいな意見は少数派だろうね。
見た人のほとんどはクロのイメージ大暴落でしょ。
先週の宮くんに酒強要の一件につづき・・・

それに誰が誰を好きかわかんない旅とはいえないと思うなぁ。
リョウみたいに思いっきりわかる人もいるし。
あそこまで露骨じゃなくても、
気に入ってる人がいれば隣にすわったり誘ったりの回数とか増えるし
自然とまわりにもわかっちゃう方が多いと思うなぁ・・・

[C11436]

クロ嫌い

最初はそうでもなかったけど

飲めない人にその場のノリで無理矢理飲ませるタイプ

無理矢理飲まされて死んだ人もいるんだから、あぁいうの許せない


[C11433]

クロの勘違いさせる旅発言は相手に勘違いさせるんじゃなく誰もが勘違させるような旅って私は取ったよ。
あいのりは誰が誰を好きかわかんない旅だし。

[C11402]

田上くん事件のとき、ヤンクミではなく、クロが参加してたら、
ひさよんはいっぺんの救いもなかっただろうね。
告発するひさよんに向かって、
「なにいってんの!勘違いさせる旅だよ」って。
うわ、想像しただけで、イタい!

[C11399]

本当だよね。顔が黒いだけじゃなくて 腹も黒いんじゃ、最悪じゃん。
最初からギラギラした色黒嫌いなんだから、もう 出ないで欲しいくらい不愉快

[C11382]

クロは終わったね~
視聴者をだいぶ敵にまわしちゃった(苦笑)
思ってても発したらいけない言葉だったよね…

[C11376]

あれ聞きたくなかったなぁ
キャバクラじゃないんだから勘違いさせてなんぼて…
不細工ではないけど可愛くもないクロから性格をとったら何が残るんだよ

ガサツなゴリラでしかなくなるじゃんね
帰れよもう。

[C11374]

私は、クロの「勘違いさせる旅だよ」発言が信じられなかったよ。最低じゃない

[C11372]

レミ叩かれて来たねー
私はけっこう好きだけどな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 アイスクリームでダニー勘違い 2008.2.4

あいのり2公式ガイドブック

2月4日(月)#391 親指の恋 視聴率13.0%

あいのり82カ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
アイスクリームで「気になっている人に食べさせるゲーム」をする。
桃のふりをしたリョウがダニーにアイスを食べさせる。
リョウは『Remiと距離を置くぞ大作戦』をとるが、Remiの機嫌を損ねてしまう。




旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/352-cb91fac8

0件のトラックバック

24件のコメント

[C11790]

なんか女子がすごく悪く編集されてるように思える。
必要ない編集が多すぎ。


男がガキだから、女子メンがかわいそすぎる。

[C11533]

ダニーはアレックやTK以来の勘違い男

[C11506]

そういえばダニーの発言ぜんぜん注目されてないけど
あれはカンペキにストーカーだよね。。。怖

[C11476]

せいじのストーカーぶりがまじきもい
あいつ喋らない方がいいよw
また元カノがどうの言い出したらその内クロにガツーンと言われそうだな

[C11474]

多少悪口でも、ここはメンバーの話しをするとこだから(笑)
下らない血液型の話題出す奴 論外 馬鹿みて!

[C11473]

某巨大掲示板でもすぐ血液型にこだわる奴がいて叩かれてるけど、
懲りないところを見ると血液型好きはただの愉快犯かりょうとダニー以上のKYかと思われる

[C11472]

また血液型かよ
血液型なんて関係ないし

[C11470]

ここで悪口いってるやつらってぜってぇO型のやつだよ。んでA型のふりする。見てみ、A型だよってごまかすから。O型っていつもそうだから

[C11468]

ここまで人の悪口いってるおまえらってあほみて

[C11466]

そこまで言わなくても・・だいいち、レミはリタイアすると決まったわけじゃないし。

[C11465]

クロは、サバサバした女を装ってるだけだから!w
勘違いいさせる旅発言は、鋭い事言ってる~!って思われようと思って、悟ってる女演じただけ。でも馬鹿で性格も悪いから墓穴掘ったまで。
レミがいるからあれでもまだ大人しいけど レミリタイアしたら急に態度デカくなるよ!
ブスで性格悪い弱い者いじめで馬鹿。 こいつを選んだスタッフの左遷を希望します。

[C11464]

あの話の流れではそれはないだろ・・・11433
そもそも 誰もが勘違させるような旅 って?

[C11463]

クロは本質的に暴力的ないじめっ子だよ。
他の方も指摘通り、宮君に対しての酒の強要は、変わろうよと彼の為を思ってる風に装っても、単に命令したいだけ。
普段はは無駄にニコニコした表情作って性格の悪さごまかそうとしてるのもバレバレ。
ろくな子じゃないよ。ゾッとするくらい。

[C11453]

Remiより猫かわいーとか茶葉が一番いいーとかねw

[C11451]

私もクロ苦手。

あの汚いお化粧風景と、
飲めば変わるとか思っているくだらない思想。

桃やRemiよりクロがかわいいと思う!
さっぱりしているしって書いてる女の子は、、、、

偽善者だと思う。

あんま色気がなくてブスめな子ばっかり、かわいーかわいー言う女の子っているよ。

[C11442]

いや~11433みたいな意見は少数派だろうね。
見た人のほとんどはクロのイメージ大暴落でしょ。
先週の宮くんに酒強要の一件につづき・・・

それに誰が誰を好きかわかんない旅とはいえないと思うなぁ。
リョウみたいに思いっきりわかる人もいるし。
あそこまで露骨じゃなくても、
気に入ってる人がいれば隣にすわったり誘ったりの回数とか増えるし
自然とまわりにもわかっちゃう方が多いと思うなぁ・・・

[C11436]

クロ嫌い

最初はそうでもなかったけど

飲めない人にその場のノリで無理矢理飲ませるタイプ

無理矢理飲まされて死んだ人もいるんだから、あぁいうの許せない


[C11433]

クロの勘違いさせる旅発言は相手に勘違いさせるんじゃなく誰もが勘違させるような旅って私は取ったよ。
あいのりは誰が誰を好きかわかんない旅だし。

[C11402]

田上くん事件のとき、ヤンクミではなく、クロが参加してたら、
ひさよんはいっぺんの救いもなかっただろうね。
告発するひさよんに向かって、
「なにいってんの!勘違いさせる旅だよ」って。
うわ、想像しただけで、イタい!

[C11399]

本当だよね。顔が黒いだけじゃなくて 腹も黒いんじゃ、最悪じゃん。
最初からギラギラした色黒嫌いなんだから、もう 出ないで欲しいくらい不愉快

[C11382]

クロは終わったね~
視聴者をだいぶ敵にまわしちゃった(苦笑)
思ってても発したらいけない言葉だったよね…

[C11376]

あれ聞きたくなかったなぁ
キャバクラじゃないんだから勘違いさせてなんぼて…
不細工ではないけど可愛くもないクロから性格をとったら何が残るんだよ

ガサツなゴリラでしかなくなるじゃんね
帰れよもう。

[C11374]

私は、クロの「勘違いさせる旅だよ」発言が信じられなかったよ。最低じゃない

[C11372]

レミ叩かれて来たねー
私はけっこう好きだけどな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

