Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/351-92bc2888

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11555]

私もおしゃれがよくわからない。
むしろ趣味と悪い。 顔立ちは可愛いけど、人間的に芯が通ってない感じで、好感持てない。
バイオリン弾きをエロ品定めするの見て、安い下らない女と思った。
もう帰っていいよ

[C11538]

おしゃれかな。イマイチわかんない。顔も可愛くないし。

[C11483]

桃ビミョーやね。

[C11456]

桃確かにおしゃれだけど、顔だけお面みたいに浮き上がって見える。
雰囲気カワイイってやつ?
ただちゃきとかみたいにモテるほどではない。

[C11447]

酒は飲めない体質の人もいるからね
飲めない人に「飲みな」はない

[C11441]

Remi
言葉遣いがどうかと思う。「うざい」とか「うるさい」は育ち柄お家柄の問題ではなく、人間性を疑います。
あとクラシック好きなら何故CDを買わない?
なぜ、レンタルなの?おかしい。
あの機嫌の悪さ・・・ちやほやされたがる感じ、水着NGのノリの悪さ・・・彼女どころか、友達にもなりたくない。疲れると思う。見てるだけで疲れる。早く帰国して欲しい・・・ホント。
リョウがなんRemiを好きなのかわからん。。。

可愛いと思ってたけど、ノリがコンパみたいってみんなが言うのがわかった。
「面白いからだましたままにする」の発言はマイナス。「ダニーにホントのこと言う」って言えばよかったのに。
赤頭巾ちゃんのコスプレは似合ってなかった。前髪がない。桃は髪型が可愛いだけだった・・・。服はおしゃれだと思う。

クロ
サバサバしてる。あの発言は視聴者を敵にまわした。もったいない。
でも桃を庇おうとしての発言だと思う。
飲めない宮くんにお酒をすすめるのも、
クロが言わなきゃ成長も話も進まないと思う。

[C11440]

桃可愛くないよね~

なんかおばちゃんっぽい。
メイクヘタっていうより隠してあれ?っていう気がしてならない

[C11427]

桃は目の周りのパンダが変
そして以外と口数少なくつまんないやつ。リョウのときも宮くんのときもダニーのときも話がへ~とか、そうなんだ~、頑張りな~だけ

[C11426]

くうとモリケンの話題は過去メンスレでやってくんない?

[C11424]

また出たよ。桃のメイクたたき・・・
それもう飽きたから。
まだ若いんだからメイクうまくなくても仕方ない。

べつに桃すきじゃないけどね。クロも。
ダニーさすがにあれじゃあかわいそうだもん。。

[C11423]

くーは両親へ、もりけんは岐阜のファミリーへ、二人同じ日記かくな うざい

[C11421]

桃メイクが変!
だからよけいロンパリが目立つし
ぱっと見カワイイ気がしたんだけど今は…。

[C11419]

私は感情移入できたのはカルボナーラだけ
最近のあいのりは【恋愛してます!】ってゆう熱いものが無い

[C11418]

桃は好きモノだし頭悪そう。今一つしっかりしてない感じで 応援できないな~。現女メンで感情移入できるのレミだけ~。
面接スタッフも全体的な構成良く考えてメンバー選んでよ。
和泉ひさよんの頃は良かった

[C11417]

桃ってロンパよね

[C11416]

桃きらい。
桃がでてるとほんとにコンパみたい。
これからだんだんアンチが増えていくと思う。レミ帰ったらレミアンチが桃にうつる気がするなぁ

[C11415]

クロは相当ないじめっ子だよ。
あのニカっとした笑顔にごまかされちゃ駄目!あ~嫌いがとまらない

[C11414]

(゜_゜)

[C11413]

黒のあのギラギラした雰囲気は、快活な性格からきているのか、それとも 単に押しの強さからきているのかと思ってましたが、完全に後者だと判明し 嫌悪感で一杯です。宮君変わろうよ発言も何様?と思いました。 サバサバじゃなくて、ガツガツガンガンの最低性悪女ですよあれは。

[C11412]

てかみんなうざい 今のメンバーいいやついない

[C11411]

確かにそうだよねぇ・・・
さばさばというよりちょっとガサツな印象受けた。
はっきり言う子というか配慮の足らない子ってかんじだなぁ

[C11410]

クロとリョウうざーい

[C11409]

サバサバしてるのとは違うしそれには当てはまらない
あれは好感持てないよ

桃がネタバレしない理由も「面白いから」だしね
学生コンパを公開してるだけのような編集に辟易する

冗談でしたですませるならあの場で言うべきでしょ
言わなきゃいじりじゃなくただのイジメ

[C11408]

けど、わりかしクロはハッキリしてると思う。
桃が絶対勘違いしてるよねーとか言ったとき、そんなの大丈夫だよ!とかなんか言葉きつめいつも。
さばさばしてる感じだと思うクロって

[C11407]

はじめから好きでもなかったくせに(笑)

[C11406]

Remiのせいで浜本工芸が嫌いになった

[C11405]

なんか社長令嬢っての、そんなに気にならないんだけど・・・

いいかげん 社長令嬢っぽくないって考えばっかりで僻みに見えてきてしまった。

特別好きでもないけど、他の女子メンバーみたいにいたずらで喜んでないとこに好感もてたけど?
他の女子メンバーは、女!ってかんじで嫌な空気。

[C11403]

社長礼譲を自慢したいって……

それはない

[C11401]

ももってかなりエッチそうw
ぺチャパイだから来るもの拒まずって感じ。
レミはなぜあいのりに参加したのか分からない。
ただ社長令嬢を自慢したいだけのような‥
レミにつりあう男が現れるとは思えない。
本人もそう思ってるでしょう。

[C11400]

>頭にのってた赤いのをピンポーンとか言って押したのはダメ押しだったな。

本当どこまでも決まらない男だよねw
Remiの「やめろよ」とかその通りだ、と思った

でも元から知り合い説があるならリョウってなかなか演技派だね
てか演技下手だから胡散臭いのかな

[C11392]

学校ではレミより桃が性格悪く見えるって友達とか話してた。
まぁどっちもどっちなイメージ

[C11391]

リョウこそ、KYでしょう。あの流れだったら、最後の人は自分の感情関係なく、まだ名前があがってない人を言うべきでしょ。
レミじゃなくたって、誰だって凹んで当然だよ。

[C11390]

誰からも選ばれなかった時のRemi様ぶっさいくだったなぁ

[C11389]

レミは自分が一番だと思ってたのに
あかずきん衣装で誰からも投票なくて
リョウだけはと期待したのにそれも無くて
凹んでたのは、やっぱり少しかわいそう。
そのうえリョウが後ろから
頭にのっけた赤いのをピンポーンとか言って
叩いたのはダメ押しだったな。

[C11386]

ダサいのにも限度があるよ(笑)
あの組み合わせは超ド級

[C11381]

お嬢様とか関係ねぇよな。。人は中身

[C11380]

レミは性格悪すぎ

[C11375]

ダニーのハンバーガーにかぶりつくレミw
食い意地はってるお嬢様。可愛いw

[C11373]

自分があの女子メンの中で一番だって自信があるのと、たいした男がいないって気持ちがあるから服とかダサくていいやって感じなんじゃない?楽な格好でいいし~みたいな

[C11371]

クラシック聞いてるってあたり、お嬢っぽい。
服のセンスとかは関係ないっしょ!
Remiリタイアで、リョウ告白かな

[C11370]

桃が帰国子女っていうのは、あいのりHPの先週の裏話で聖二の日記に書いてあったよ。

[C11368]

都会でも地方でも金持ちだからいいなー!w服ダサいとか言葉遣い悪いとか関係ないよ-!

[C11366]

どうでもいいんだけど、桃も帰国子女なの??

[C11364]

Remi、ショップでダニーのハンバーガーにかぶりついてなかった?彼氏でもないのに、大らか!?

[C11362]

Remi様って地方のお嬢様でしょ?
都内であのお嬢様は無いよ
田舎のお嬢ってわかるよね

[C11360]

最近急激に服にやる気がなくなった

[C11359]

レミって服装ダサくて言葉悪くて品が無くてけどモーツァルト聞くって変なの
お嬢様なのにスーパーマンの服は無いわー
カルボナーラの告白のときの服装も紫の音符マークにばぁさんが履くようだぼだぼなパンツってゆうかありゃスラックスだな変なの
迷彩柄のパンツに赤いトレーナーとかあんなのきてるひといないよ

[C11358]

ダニーはダンスより演技がうまい

[C11356]

クロと桃は素直でいいと思うけどなぁ。
だいたいレミが痛い。今までの育った環境がぬるかったんでしょ。
ま、どーせレミは噂通り売名だろうね。

[C11354]

ダニー・リョウ振られて帰国。レミはリタイア。そんな感じじゃないのぉ~。
ってゆうか、いっつも「意外な展開が!!」とか予告してるけど、大体想像出来る気がする。
いっつも大した事件でも無いのに、大事件!!的扱いするし。

[C11353]

いくらレミがお嬢様だろうと、顔は断然桃が可愛い!!!

[C11352]

Remi・・何様だよ。
とっととリタイアすればいいのに。
日本の方が好みの人にいくらでもチヤホヤしてもらえるだろうし。

[C11351]

クロと桃の会話って普通に女子の中では話す会話だよね
まぁそんなの勘違いさせとけばいいって言ったクロはちょっとあれだけど私ならアイスの時点で暴露するけどね

[C11348]

かなり年下の子にあんな見下した言い方されても一々キレたりしないダニーは、ある意味大人☆
でもダニーが何も言わないからって皆バカにしすぎ。昨日のクロと桃には呆れた

[C11347]

ダニーなんて所詮売名なんだから可哀想とは思わないな KYなやつだし少し感覚ズレてるよあいつ

[C11346]

ダニー、桃とうまくいけばいいけど
そうならなかったらほんとかわいそうだなー。

[C11345]

1134

あたしも思った。昨日も
「珍しくいい事言った。」
とか言ったりして・・・。

ダニーの方が先輩なんだからもう少し敬った方が言いといいと思う。目上の人を敬えない人って、恋愛だけじゃなく、なにごとにおいてもだめだからね。

[C11344]

リョウってダニのこと見下してるよね
年長者はカルボだとか言い出したり。ダニーが怒らないのをいいことに他にも失礼なこと言ったりしたりしてそう

[C11343]

ダニーかわいそうだよね。でも勘違いから始まる恋もあるから、桃も今は特に好きな男性いないみたいだし、もしかしたら・・

[C11342]

ダニーかわいそう

[C11340]

マメさは必要だよね~
でも駆け引き下手すぎ(/_-)わざとかな?

[C11339]

りょうはもてるというより、好きと思ったら積極的にいくタイプなんじゃない。それに、マメにメールとかしそう。マメさはもてる男性に必要でしょ

[C11338]

クロは勘違いさせるためにあいのりに来たのだろうか
キャバ嬢のりやめてほしいな…。名前の通り腹も黒い。

[C11337]

女メンで唯一レミだけがダニーの勘違いネタバレすれば?って言ってた

せっせとヤギのフンひとりで掃除したり、いい子はいい子なんだなと思った

「一緒にいたいと思わない」はただ昔の映像使っただけで、今は気になってるのにリョウが試したりするから拗ねただけなんじゃないかな

リョウのバカチン

[C11336]

私は逆に昨日の放送を見て、レミはリョウに関心があるんだなって思ったよ。
大逆転もあると思った。

[C11334]

れみってなんであんな偉そうに上から目線なんだろな いくらお嬢様でもお嬢様だからこそ品良く中身出来てないとやばいっしょ

[C11333]

レミは最初っから恋する気がないのがバレバレだね
カルボナーラとりょうといい感じだと思いきや、一緒にあんまいたくないとか。
けど、ちやほやはされたいみたいな。

[C11332]

宮くん恋したって予告なってたけど宮くんは桃だろーねー

[C11331]

すーざん程、純粋じゃないとおもう
リタイアと同時に告白かなんかじゃないのー

[C11330]

Remiがリタイアしてりょうが《追っかけて帰国》みたいな感じかな?
みーとすーざんみたいに。。

[C11329]

なぎさのブログがない
  • 2008-02-05
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C11328]

レミは活動するよ。アナウンサー志望だし。過去アナウンサー歴あるよ

[C11326]

レミは皆の予想通りリタイアっぽくなってきたね。
これで芸能活動とかしだしたら、叩かれそう。
それに今日のあの不機嫌さは、ちょっとなぁって思った。
あとクロの発言にも引いた。

[C11325]

水着NGなのにあぁゆう暴言は許されるんだね。普通逆だと思うが

[C11324]

Remi見た目可愛いのは認めるが、あの性格は好かん!確かにリョウもウザいけど。Remi疲れる女だな・・・
ダニーは可哀想。早く謝った方が良いっしょ!

[C11323]

Remi、リタイヤが確定だね・・最初から
その積もりだったんでしょうけど、、どうでもいいか。。

[C11322]

Remiあそこでは笑ってごまかせば良かったのに おーせとかだったら笑って突っ込んで楽しくできたと思う

[C11321]

いい歳こいて人の気持ちモテ遊んだのはリョウじゃん
クロと桃関係ないやん
リョウがダニーをモテ遊んだからあーゆー結果になっただけ

[C11320]

↓よく見えるだ

[C11319]

今になってリョウが性格よくみてる。素直だねリョウは。

[C11318]

お嬢様であの服装のだささは無いわなー
いくらラフな格好でもあの組み合わせは無いわ

[C11317]

なんでも自分が一番じゃないと気がすまないのかなーと思った REMI様

ちやほやされれば、うざいとかばかにした態度とるのに、ちやほやされなきゃふてぶてしくなるなんて、ひどい。子どもみたい。

[C11316]

レミは正直なだけだと思う。私は結構好きなタイプだな。女の子なんだから、やっぱ自分だけ選ばれなかったら凹むかムッてなっちゃうのも分かる。特別な格好とかした時ってドキドキ&ワクワクするし。
それより桃とクロにちょっと引いたな。いい年こいて、人の気持ちもてあそぶなよって思った…。
面白いからいっかなんて、本当にひどいし。
いくらダニーでも可哀相。

[C11314]

Remiって、なんであんなに服装ださいの?
今どき迷彩柄のパンツに赤いトレーナーって。。。
ちやほやされないとふてくされるのって見てて恥ずかしくなった

[C11313]

Remiはリョウが嫌なくせに自分に向いていないと機嫌が悪いって???
かなりわがままで、Remiさまって言われるのが分かる。
犬みたいって言われていたけど、ほんとに飼い主と犬のようだった。

[C11312]

レミぶっさいく コスプレしたときのツラぶっさいく 口角下がりすぎだし

[C11311]

ふ-ん、携帯没収なんだ…じゃあオガは?って感じだね

[C11307]

レミ、まじでリョウのことウザそうだな('―';)

[C11305]

Remi様は付き合った人数何人だろ?興味津々♪

[C11304]

Remiの本性がやっとあらわに!?
かなり疲れる女だな。

[C11303]

remiかわいいけど、付き合ったら疲れそう・・・

[C11301]

Remiリタイアっぽいね

[C11299]

なんだこの編集・・・いつもに増してわざとらしい
ケータイ使うなってことかよ

[C11298]

桃もびっくりしたけど、リョウ付き合った数ひかえめで12って、そんなにモテるのか・・・
ちょっと信じらんない。
テレビで見るより実際はカッコイイのかなぁ。

[C11297]

リョウかっこよすーv

[C11296]

もも、付き合った人の数が多くてびっくりした。まぁ、正直なのかもしれないけど。

[C11295]

うちもそう思うー

そーすると
恋愛に関係がないのは聖二だけだね笑

今から始まる~

[C11285]

宮くんはやっぱ桃じゃないかなぁ
ダニーはクロとよくいっしょにいるし話が合いそうだよね

[C11283]

ダニーは先週の予告で、
スタッフ部屋で「素直でいいなって」って言ってたから二人とも、恋が始まるみたいだよー。
宮くんとダニーの相手は誰なんだろ?

[C11282]

宮くんやっと恋か、、、
ダニーはどうなってんだよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

2月4日(月)23:00~あいのり
距離置く男/親指の恋/アイス事件/赤ずきん村

※来週のあいのり・・・宮くんに恋の予感?とRemiのバースデイパーティー、だそうです。



JTB

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/351-92bc2888

0件のトラックバック

100件のコメント

[C11555]

私もおしゃれがよくわからない。
むしろ趣味と悪い。 顔立ちは可愛いけど、人間的に芯が通ってない感じで、好感持てない。
バイオリン弾きをエロ品定めするの見て、安い下らない女と思った。
もう帰っていいよ

[C11538]

おしゃれかな。イマイチわかんない。顔も可愛くないし。

[C11483]

桃ビミョーやね。

[C11456]

桃確かにおしゃれだけど、顔だけお面みたいに浮き上がって見える。
雰囲気カワイイってやつ?
ただちゃきとかみたいにモテるほどではない。

[C11447]

酒は飲めない体質の人もいるからね
飲めない人に「飲みな」はない

[C11441]

Remi
言葉遣いがどうかと思う。「うざい」とか「うるさい」は育ち柄お家柄の問題ではなく、人間性を疑います。
あとクラシック好きなら何故CDを買わない?
なぜ、レンタルなの?おかしい。
あの機嫌の悪さ・・・ちやほやされたがる感じ、水着NGのノリの悪さ・・・彼女どころか、友達にもなりたくない。疲れると思う。見てるだけで疲れる。早く帰国して欲しい・・・ホント。
リョウがなんRemiを好きなのかわからん。。。

可愛いと思ってたけど、ノリがコンパみたいってみんなが言うのがわかった。
「面白いからだましたままにする」の発言はマイナス。「ダニーにホントのこと言う」って言えばよかったのに。
赤頭巾ちゃんのコスプレは似合ってなかった。前髪がない。桃は髪型が可愛いだけだった・・・。服はおしゃれだと思う。

クロ
サバサバしてる。あの発言は視聴者を敵にまわした。もったいない。
でも桃を庇おうとしての発言だと思う。
飲めない宮くんにお酒をすすめるのも、
クロが言わなきゃ成長も話も進まないと思う。

[C11440]

桃可愛くないよね~

なんかおばちゃんっぽい。
メイクヘタっていうより隠してあれ?っていう気がしてならない

[C11427]

桃は目の周りのパンダが変
そして以外と口数少なくつまんないやつ。リョウのときも宮くんのときもダニーのときも話がへ~とか、そうなんだ~、頑張りな~だけ

[C11426]

くうとモリケンの話題は過去メンスレでやってくんない?

[C11424]

また出たよ。桃のメイクたたき・・・
それもう飽きたから。
まだ若いんだからメイクうまくなくても仕方ない。

べつに桃すきじゃないけどね。クロも。
ダニーさすがにあれじゃあかわいそうだもん。。

[C11423]

くーは両親へ、もりけんは岐阜のファミリーへ、二人同じ日記かくな うざい

[C11421]

桃メイクが変!
だからよけいロンパリが目立つし
ぱっと見カワイイ気がしたんだけど今は…。

[C11419]

私は感情移入できたのはカルボナーラだけ
最近のあいのりは【恋愛してます!】ってゆう熱いものが無い

[C11418]

桃は好きモノだし頭悪そう。今一つしっかりしてない感じで 応援できないな~。現女メンで感情移入できるのレミだけ~。
面接スタッフも全体的な構成良く考えてメンバー選んでよ。
和泉ひさよんの頃は良かった

[C11417]

桃ってロンパよね

[C11416]

桃きらい。
桃がでてるとほんとにコンパみたい。
これからだんだんアンチが増えていくと思う。レミ帰ったらレミアンチが桃にうつる気がするなぁ

[C11415]

クロは相当ないじめっ子だよ。
あのニカっとした笑顔にごまかされちゃ駄目!あ~嫌いがとまらない

[C11414]

(゜_゜)

[C11413]

黒のあのギラギラした雰囲気は、快活な性格からきているのか、それとも 単に押しの強さからきているのかと思ってましたが、完全に後者だと判明し 嫌悪感で一杯です。宮君変わろうよ発言も何様?と思いました。 サバサバじゃなくて、ガツガツガンガンの最低性悪女ですよあれは。

[C11412]

てかみんなうざい 今のメンバーいいやついない

[C11411]

確かにそうだよねぇ・・・
さばさばというよりちょっとガサツな印象受けた。
はっきり言う子というか配慮の足らない子ってかんじだなぁ

[C11410]

クロとリョウうざーい

[C11409]

サバサバしてるのとは違うしそれには当てはまらない
あれは好感持てないよ

桃がネタバレしない理由も「面白いから」だしね
学生コンパを公開してるだけのような編集に辟易する

冗談でしたですませるならあの場で言うべきでしょ
言わなきゃいじりじゃなくただのイジメ

[C11408]

けど、わりかしクロはハッキリしてると思う。
桃が絶対勘違いしてるよねーとか言ったとき、そんなの大丈夫だよ!とかなんか言葉きつめいつも。
さばさばしてる感じだと思うクロって

[C11407]

はじめから好きでもなかったくせに(笑)

[C11406]

Remiのせいで浜本工芸が嫌いになった

[C11405]

なんか社長令嬢っての、そんなに気にならないんだけど・・・

いいかげん 社長令嬢っぽくないって考えばっかりで僻みに見えてきてしまった。

特別好きでもないけど、他の女子メンバーみたいにいたずらで喜んでないとこに好感もてたけど?
他の女子メンバーは、女!ってかんじで嫌な空気。

[C11403]

社長礼譲を自慢したいって……

それはない

[C11401]

ももってかなりエッチそうw
ぺチャパイだから来るもの拒まずって感じ。
レミはなぜあいのりに参加したのか分からない。
ただ社長令嬢を自慢したいだけのような‥
レミにつりあう男が現れるとは思えない。
本人もそう思ってるでしょう。

[C11400]

>頭にのってた赤いのをピンポーンとか言って押したのはダメ押しだったな。

本当どこまでも決まらない男だよねw
Remiの「やめろよ」とかその通りだ、と思った

でも元から知り合い説があるならリョウってなかなか演技派だね
てか演技下手だから胡散臭いのかな

[C11392]

学校ではレミより桃が性格悪く見えるって友達とか話してた。
まぁどっちもどっちなイメージ

[C11391]

リョウこそ、KYでしょう。あの流れだったら、最後の人は自分の感情関係なく、まだ名前があがってない人を言うべきでしょ。
レミじゃなくたって、誰だって凹んで当然だよ。

[C11390]

誰からも選ばれなかった時のRemi様ぶっさいくだったなぁ

[C11389]

レミは自分が一番だと思ってたのに
あかずきん衣装で誰からも投票なくて
リョウだけはと期待したのにそれも無くて
凹んでたのは、やっぱり少しかわいそう。
そのうえリョウが後ろから
頭にのっけた赤いのをピンポーンとか言って
叩いたのはダメ押しだったな。

[C11386]

ダサいのにも限度があるよ(笑)
あの組み合わせは超ド級

[C11381]

お嬢様とか関係ねぇよな。。人は中身

[C11380]

レミは性格悪すぎ

[C11375]

ダニーのハンバーガーにかぶりつくレミw
食い意地はってるお嬢様。可愛いw

[C11373]

自分があの女子メンの中で一番だって自信があるのと、たいした男がいないって気持ちがあるから服とかダサくていいやって感じなんじゃない?楽な格好でいいし~みたいな

[C11371]

クラシック聞いてるってあたり、お嬢っぽい。
服のセンスとかは関係ないっしょ!
Remiリタイアで、リョウ告白かな

[C11370]

桃が帰国子女っていうのは、あいのりHPの先週の裏話で聖二の日記に書いてあったよ。

[C11368]

都会でも地方でも金持ちだからいいなー!w服ダサいとか言葉遣い悪いとか関係ないよ-!

[C11366]

どうでもいいんだけど、桃も帰国子女なの??

[C11364]

Remi、ショップでダニーのハンバーガーにかぶりついてなかった?彼氏でもないのに、大らか!?

[C11362]

Remi様って地方のお嬢様でしょ?
都内であのお嬢様は無いよ
田舎のお嬢ってわかるよね

[C11360]

最近急激に服にやる気がなくなった

[C11359]

レミって服装ダサくて言葉悪くて品が無くてけどモーツァルト聞くって変なの
お嬢様なのにスーパーマンの服は無いわー
カルボナーラの告白のときの服装も紫の音符マークにばぁさんが履くようだぼだぼなパンツってゆうかありゃスラックスだな変なの
迷彩柄のパンツに赤いトレーナーとかあんなのきてるひといないよ

[C11358]

ダニーはダンスより演技がうまい

[C11356]

クロと桃は素直でいいと思うけどなぁ。
だいたいレミが痛い。今までの育った環境がぬるかったんでしょ。
ま、どーせレミは噂通り売名だろうね。

[C11354]

ダニー・リョウ振られて帰国。レミはリタイア。そんな感じじゃないのぉ~。
ってゆうか、いっつも「意外な展開が!!」とか予告してるけど、大体想像出来る気がする。
いっつも大した事件でも無いのに、大事件!!的扱いするし。

[C11353]

いくらレミがお嬢様だろうと、顔は断然桃が可愛い!!!

[C11352]

Remi・・何様だよ。
とっととリタイアすればいいのに。
日本の方が好みの人にいくらでもチヤホヤしてもらえるだろうし。

[C11351]

クロと桃の会話って普通に女子の中では話す会話だよね
まぁそんなの勘違いさせとけばいいって言ったクロはちょっとあれだけど私ならアイスの時点で暴露するけどね

[C11348]

かなり年下の子にあんな見下した言い方されても一々キレたりしないダニーは、ある意味大人☆
でもダニーが何も言わないからって皆バカにしすぎ。昨日のクロと桃には呆れた

[C11347]

ダニーなんて所詮売名なんだから可哀想とは思わないな KYなやつだし少し感覚ズレてるよあいつ

[C11346]

ダニー、桃とうまくいけばいいけど
そうならなかったらほんとかわいそうだなー。

[C11345]

1134

あたしも思った。昨日も
「珍しくいい事言った。」
とか言ったりして・・・。

ダニーの方が先輩なんだからもう少し敬った方が言いといいと思う。目上の人を敬えない人って、恋愛だけじゃなく、なにごとにおいてもだめだからね。

[C11344]

リョウってダニのこと見下してるよね
年長者はカルボだとか言い出したり。ダニーが怒らないのをいいことに他にも失礼なこと言ったりしたりしてそう

[C11343]

ダニーかわいそうだよね。でも勘違いから始まる恋もあるから、桃も今は特に好きな男性いないみたいだし、もしかしたら・・

[C11342]

ダニーかわいそう

[C11340]

マメさは必要だよね~
でも駆け引き下手すぎ(/_-)わざとかな?

[C11339]

りょうはもてるというより、好きと思ったら積極的にいくタイプなんじゃない。それに、マメにメールとかしそう。マメさはもてる男性に必要でしょ

[C11338]

クロは勘違いさせるためにあいのりに来たのだろうか
キャバ嬢のりやめてほしいな…。名前の通り腹も黒い。

[C11337]

女メンで唯一レミだけがダニーの勘違いネタバレすれば?って言ってた

せっせとヤギのフンひとりで掃除したり、いい子はいい子なんだなと思った

「一緒にいたいと思わない」はただ昔の映像使っただけで、今は気になってるのにリョウが試したりするから拗ねただけなんじゃないかな

リョウのバカチン

[C11336]

私は逆に昨日の放送を見て、レミはリョウに関心があるんだなって思ったよ。
大逆転もあると思った。

[C11334]

れみってなんであんな偉そうに上から目線なんだろな いくらお嬢様でもお嬢様だからこそ品良く中身出来てないとやばいっしょ

[C11333]

レミは最初っから恋する気がないのがバレバレだね
カルボナーラとりょうといい感じだと思いきや、一緒にあんまいたくないとか。
けど、ちやほやはされたいみたいな。

[C11332]

宮くん恋したって予告なってたけど宮くんは桃だろーねー

[C11331]

すーざん程、純粋じゃないとおもう
リタイアと同時に告白かなんかじゃないのー

[C11330]

Remiがリタイアしてりょうが《追っかけて帰国》みたいな感じかな?
みーとすーざんみたいに。。

[C11329]

なぎさのブログがない
  • 2008-02-05
  • なぎさ
  • URL
  • 編集

[C11328]

レミは活動するよ。アナウンサー志望だし。過去アナウンサー歴あるよ

[C11326]

レミは皆の予想通りリタイアっぽくなってきたね。
これで芸能活動とかしだしたら、叩かれそう。
それに今日のあの不機嫌さは、ちょっとなぁって思った。
あとクロの発言にも引いた。

[C11325]

水着NGなのにあぁゆう暴言は許されるんだね。普通逆だと思うが

[C11324]

Remi見た目可愛いのは認めるが、あの性格は好かん!確かにリョウもウザいけど。Remi疲れる女だな・・・
ダニーは可哀想。早く謝った方が良いっしょ!

[C11323]

Remi、リタイヤが確定だね・・最初から
その積もりだったんでしょうけど、、どうでもいいか。。

[C11322]

Remiあそこでは笑ってごまかせば良かったのに おーせとかだったら笑って突っ込んで楽しくできたと思う

[C11321]

いい歳こいて人の気持ちモテ遊んだのはリョウじゃん
クロと桃関係ないやん
リョウがダニーをモテ遊んだからあーゆー結果になっただけ

[C11320]

↓よく見えるだ

[C11319]

今になってリョウが性格よくみてる。素直だねリョウは。

[C11318]

お嬢様であの服装のだささは無いわなー
いくらラフな格好でもあの組み合わせは無いわ

[C11317]

なんでも自分が一番じゃないと気がすまないのかなーと思った REMI様

ちやほやされれば、うざいとかばかにした態度とるのに、ちやほやされなきゃふてぶてしくなるなんて、ひどい。子どもみたい。

[C11316]

レミは正直なだけだと思う。私は結構好きなタイプだな。女の子なんだから、やっぱ自分だけ選ばれなかったら凹むかムッてなっちゃうのも分かる。特別な格好とかした時ってドキドキ&ワクワクするし。
それより桃とクロにちょっと引いたな。いい年こいて、人の気持ちもてあそぶなよって思った…。
面白いからいっかなんて、本当にひどいし。
いくらダニーでも可哀相。

[C11314]

Remiって、なんであんなに服装ださいの?
今どき迷彩柄のパンツに赤いトレーナーって。。。
ちやほやされないとふてくされるのって見てて恥ずかしくなった

[C11313]

Remiはリョウが嫌なくせに自分に向いていないと機嫌が悪いって???
かなりわがままで、Remiさまって言われるのが分かる。
犬みたいって言われていたけど、ほんとに飼い主と犬のようだった。

[C11312]

レミぶっさいく コスプレしたときのツラぶっさいく 口角下がりすぎだし

[C11311]

ふ-ん、携帯没収なんだ…じゃあオガは?って感じだね

[C11307]

レミ、まじでリョウのことウザそうだな('―';)

[C11305]

Remi様は付き合った人数何人だろ?興味津々♪

[C11304]

Remiの本性がやっとあらわに!?
かなり疲れる女だな。

[C11303]

remiかわいいけど、付き合ったら疲れそう・・・

[C11301]

Remiリタイアっぽいね

[C11299]

なんだこの編集・・・いつもに増してわざとらしい
ケータイ使うなってことかよ

[C11298]

桃もびっくりしたけど、リョウ付き合った数ひかえめで12って、そんなにモテるのか・・・
ちょっと信じらんない。
テレビで見るより実際はカッコイイのかなぁ。

[C11297]

リョウかっこよすーv

[C11296]

もも、付き合った人の数が多くてびっくりした。まぁ、正直なのかもしれないけど。

[C11295]

うちもそう思うー

そーすると
恋愛に関係がないのは聖二だけだね笑

今から始まる~

[C11285]

宮くんはやっぱ桃じゃないかなぁ
ダニーはクロとよくいっしょにいるし話が合いそうだよね

[C11283]

ダニーは先週の予告で、
スタッフ部屋で「素直でいいなって」って言ってたから二人とも、恋が始まるみたいだよー。
宮くんとダニーの相手は誰なんだろ?

[C11282]

宮くんやっと恋か、、、
ダニーはどうなってんだよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

