Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/350-274d1d7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11481]

ばんび!ふる!

[C11428]

バンビは?誰と帰るの?かな。
  • 2008-02-05
  • マッチェ棒
  • URL
  • 編集

[C11393]

あいのり出る=神経細いわけがない。
同じような人間の集団だよ。

[C11369]

桃性格悪くてがっかりー。

[C11363]

あいのり出たらいつか後悔するときが来るよね…
兄弟にも出てほしくないな。迷惑だー

[C11361]

叩くの擁護も勝手だけど暇以外に理由ないんかいな。
ここみてる時点で全体的に暇人ばっかなわけでしょ

[C11355]

くだらん
レスのばすなよ。お前こととかどうでもいい

[C11349]

暇な時もあるよ~
毎日せかせか忙しかったら疲れる\(^O^)/

[C11341]

暇人て書いてる人も暇人だな
みんなであいのりして嫌われよう(^0^)/

[C11327]

暇って悪いことじゃないでしょw

[C11310]

別に番組が嫌いってわけでないんじゃない?あいのり見た感想言ってるだけ

[C11309]

あいのりの悪口を言ってる人達は暇人なのねぇ(笑)うちだったら嫌いな番組に対してこんな事しない…だって時間の無駄じゃん笑
みんな暇人やなぁ

[C11306]

だから最近はカップル成立しても、後々“実は出演前からカップルだった”って話になるんだね…

[C11293]

ドボ君出てたときは今すぐ私も出たい~!と思ってたw

[C11291]

暇人ばっかなんだなあと思う。もしくは売名。
普通出たくないよな。

[C11287]

何言われても仕方ないよね~
あれに出るってことはそういうこと。

でもあんなに嫌われる番組も珍しいと思うよ。よく出るわ。。

[C11286]

ていうかふつうの学生や会社員は
テレビに出るために長期間学校や会社休むなんてありえないから
時間の融通がきく劇団員とかが多くなるんでしょ
それは昔から言われてた話

[C11284]

編集が変わって下手になったから売名色が際だったんだと思う
サイト覗かなかったら売名を知ることはないけど胡散臭くなったことだけは感じる

最近完成度が低いし売名しなきゃ売れないような実力のない人ばかりだから演技力も必死さも伝わらない

[C11281]

でも実際、芸能事務所にあいのりのオーディションの話がいってるよ。

私、前に事務所入ってた時あいのりオーディションの話よく聞いたもん。参加しないかって。

[C11278]

私も思った!!ヤラセ疑惑・売名が出るから真実の愛を探したい素人が出たがらなくなって、事務所所属してる新人みたいなんが売名をするために出ることが増えるんだよ…       うちはテレビに出てまで真実の愛を探せるとは思えない…   
出てる人は何言われようが仕方ないと思う…

[C11277]

桃ってハイヒールももこに見える。
顔が
そっから名前とったの?なんで桃なの?はじめ見てないんだけど

[C11273]

クロ何か面白いよね
一緒にいると楽しそうだけど、宮くんへの対応見て内気な友達はクロには会わせたくないと思った

[C11266]

それをいうなら桃の化粧バリバリ顔よりクロがいいや

[C11264]

リョウのねばこい顔よりあっさり顔のダニーをもっと映して下さい

[C11263]

番組ではシャイボーイとか言ってても、ホントにシャイなら出ないよね。

[C11262]

確かにあの人らがどう思われようとどうでもいいね。
大体テレビで恋愛見られてもいいって人らは、それなりに根性座ってるよ。
普通の神経じゃないし。

[C11250]

素人参加の番組で、ここまで叩かれて、出るからには仕方ないって覚悟が必要な番組他にないよね。だから売名の人が増えるんじゃないの?

[C11247]

スタッフのお気に入りとかで編集の仕方違うとか最悪やね

[C11246]

テレビに出るなら叩かれるのは覚悟の上だね。。。
色んな人が見てるわけだし、これだけネットが普及してば色々言われてるってメンバーもわかってて参加してると思う。
純粋に応援する人もいれば、些細なことで叩く人もいるよね。。。

[C11245]

スタッフに嫌われたらおしまいだね。

[C11243]

メンバーが叩かれててもどうでもよくない?
テレビの力だね

[C11240]

ベートーベン良いなぁ!!
羨ましい。
あたしもいきたーーーーい!!

リョウはBUMP好きだよね。
アルエとかスノースマイルとか知ってたし。私BUMPも好きだよbb

[C11239]

べつにメンバーがどんな気持ちで参加してるかなんて
真剣に考える必要はないと思うけど、
ここに来る人がたたきたがりってのは当たってるよね。
ここ叩くための掲示板って感じ。

桃とかたたかれる要素まだ何も映ってないのに、
多少化粧が濃いってだけでこの叩かれようだし。。。

[C11238]

そんな書類あるのかぁ・・・怖いね
いくらがんばっていいとこ見せようとしても
カットされてたら意味ないし、編集次第で全然ちがう人格になっちゃいそうだもん

[C11209]

出る時は どんな編集でも文句言わないって書類に同意するって ずっと昔のメンバーのマッチ棒と知り合いできいたよ。

いじられて当たり前だけどそれでも出たがって出てるんだから叩かれても仕方ないわ。
嫌なら出なきゃいいしいいキャラになるように常に頑張ればいいよw

[C11203]

女メンバーのパンティー貰ったって
ナオのかな?

[C11202]

気持ちを知れって編集されまくってむかつく気持ちを知らなきゃならんの?
てかデヴィがあいのりのこと動画でパチンラしながら暴露してたよ

気持ちには興味ないが実態には興味ある

[C11200]

知る必要ない
ただのバラエティだし

[C11196]

君ら文句しか言えないの?
みんながどんな気持ちで参加してるか知らないからそういうこといえるんだよ

[C11188]

ダニー、かっこいい。
それに、何かにくめない人って感じ。
身近にいて話しやすかったら、好きになりそう。

[C11180]

あいのり出るために休めるような人って 大した仕事してないと思う。

てっぺーのように(笑)

[C11175]

桃厚化粧すぎ

[C11165]

てか桃は一応OLなのに仕事休んじゃって大丈夫なのかな?
何の仕事してんだろ??
たしかFLASHには某一流企業に勤めてるって書いてあったけど…

[C11164]

なんでひとつのアイスをみんなで分け合うんだろう?
またどっかでお金つかいこんじゃったのかなぁ

[C11155]

ダニー 桃 クロ 好き

[C11141]

桃社会人なんだぁ
なんか好きじゃない

[C11135] 無題

いつも思うけど、放送時間長くして欲しい…

[C11126]

今の女子メンはみんな今時の女子大生って感じだから
(桃はいちおう社会人だけど)
宮くんの手にはおえなそう

[C11105]

一方的な内弁慶片思いで終わりそう
何から何までしてやらなきゃならん宮くんは成長できるのかしら

[C11094]

再来週から、宮くんの恋も始まるらしいよー

[C11092]

「事件」って言ってもいっつも大した事件じゃないよね。

[C11086] うざいナンバー1は

ウザイナンバー1は

ハオロンだろ

あのウザさに勝るものなし。

しかも、あいのりオーディションに合格する
方法みたいな本出したり、帰ってからも
あいのりを利用しまくりで、ウザイ。
  • 2008-01-31
  • んんん
  • URL
  • 編集

[C11080]

偏った編集なんて、昔からじゃない?

映るようになって、ナレーションに「あれ、このメンバー誰だっけ?」
みたいな扱いされる人って、昔からよく居たよ。

[C11079]

なるほどなぁ…それ位恋愛の動きも少ないのかもね

[C11076]

うーん・・・でも本当にダニーや宮くんは
追っててもオンエアできるほどおもしろい会話とか行動とかあんまりしてなさそう。。
偏見だけどね。
でもまだあんまりおもしろくないメンバーを映す時間があるなら
リョウたちの三角関係をもっと見せろ、ってクレームも出てくるだろうから
おもしろいほうを重点的に映すのは仕方ないんじゃない

[C11075]

偏った編集ってあいのりがつまらなくなった大きな原因だよね…

だからといってリョウとカルボの友情はちょっと胡散臭さかったし…

もうだめなのかなぁ

[C11072]

モンゴルあたりから、バトルが中心の編集になってて、ドイツではレミなんかダニーや宮くんとはまったく二人での会話してないみたいじゃない。放送されないだけで、そんなことはないと思うし。
偏った編集じゃなく、違った場面も見たい気がする・・

[C11065]

見てなかったらここ面白くなくね?
過去メンの話だけ面白いって事か?

[C11064]

もう、全くあいのり視てない。
ここの方がオモシロイ(・∀・)

[C11058]

リョウのおでこのはえぎわがどうしても毎回気になる
絶対きてるよ。。。

[C11054] あいのり

あいのり ドキドキして 見てます!
  • 2008-01-31
  • ララ
  • URL
  • 編集

[C11049]

みたいだし☆
プッ
みたいだし☆

かゆいw

[C11048]

楽しみー☆
プッ
楽しみー☆

[C11047]

リョウがどうやってRemi様を振り向かせるのか楽しみ-☆距離を置く作戦は成功するのかな?(^~^;)
あと、やっとダニーも恋する
みたいだし☆誰にだろ?

[C11046]

リョウちゃらおのくせに駆け引き下手すぎ
つまらない
カルポへの友情もなんか押し付けがましいっていうか口だけっていうか

友情に熱い男カッコイいだろみたいなRemiへのアピールにしか見えない

こいつがしゃべるだび何か尻がむずがゆくなるのは私だけ?

[C11038]

性格悪っ

[C11035]

うん確かに・・・少しも楽しみじゃないなら見る必要ないのでは。
べつに強制されて見るもんじゃないし

[C11027]

じゃあ、みるな

[C11026]

メンバー微妙だから全然楽しみにならない

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
ベートーベンの生家があるボンを訪れる。
クラシックが好きなRemiは桃と音楽の話で盛り上がるが、リョウは話についていくことができない。

その後レストランに立ち寄ったメンバーたちは、一つのアイスクリームを全員で分け合う。
しかしそこでとある事件が。

そしてRemiに相手にされないリョウはRemiと距離を置く、という作戦を実行する。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。



旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/350-274d1d7e

0件のトラックバック

69件のコメント

[C11481]

ばんび!ふる!

[C11428]

バンビは?誰と帰るの?かな。
  • 2008-02-05
  • マッチェ棒
  • URL
  • 編集

[C11393]

あいのり出る=神経細いわけがない。
同じような人間の集団だよ。

[C11369]

桃性格悪くてがっかりー。

[C11363]

あいのり出たらいつか後悔するときが来るよね…
兄弟にも出てほしくないな。迷惑だー

[C11361]

叩くの擁護も勝手だけど暇以外に理由ないんかいな。
ここみてる時点で全体的に暇人ばっかなわけでしょ

[C11355]

くだらん
レスのばすなよ。お前こととかどうでもいい

[C11349]

暇な時もあるよ~
毎日せかせか忙しかったら疲れる\(^O^)/

[C11341]

暇人て書いてる人も暇人だな
みんなであいのりして嫌われよう(^0^)/

[C11327]

暇って悪いことじゃないでしょw

[C11310]

別に番組が嫌いってわけでないんじゃない?あいのり見た感想言ってるだけ

[C11309]

あいのりの悪口を言ってる人達は暇人なのねぇ(笑)うちだったら嫌いな番組に対してこんな事しない…だって時間の無駄じゃん笑
みんな暇人やなぁ

[C11306]

だから最近はカップル成立しても、後々“実は出演前からカップルだった”って話になるんだね…

[C11293]

ドボ君出てたときは今すぐ私も出たい~!と思ってたw

[C11291]

暇人ばっかなんだなあと思う。もしくは売名。
普通出たくないよな。

[C11287]

何言われても仕方ないよね~
あれに出るってことはそういうこと。

でもあんなに嫌われる番組も珍しいと思うよ。よく出るわ。。

[C11286]

ていうかふつうの学生や会社員は
テレビに出るために長期間学校や会社休むなんてありえないから
時間の融通がきく劇団員とかが多くなるんでしょ
それは昔から言われてた話

[C11284]

編集が変わって下手になったから売名色が際だったんだと思う
サイト覗かなかったら売名を知ることはないけど胡散臭くなったことだけは感じる

最近完成度が低いし売名しなきゃ売れないような実力のない人ばかりだから演技力も必死さも伝わらない

[C11281]

でも実際、芸能事務所にあいのりのオーディションの話がいってるよ。

私、前に事務所入ってた時あいのりオーディションの話よく聞いたもん。参加しないかって。

[C11278]

私も思った!!ヤラセ疑惑・売名が出るから真実の愛を探したい素人が出たがらなくなって、事務所所属してる新人みたいなんが売名をするために出ることが増えるんだよ…       うちはテレビに出てまで真実の愛を探せるとは思えない…   
出てる人は何言われようが仕方ないと思う…

[C11277]

桃ってハイヒールももこに見える。
顔が
そっから名前とったの?なんで桃なの?はじめ見てないんだけど

[C11273]

クロ何か面白いよね
一緒にいると楽しそうだけど、宮くんへの対応見て内気な友達はクロには会わせたくないと思った

[C11266]

それをいうなら桃の化粧バリバリ顔よりクロがいいや

[C11264]

リョウのねばこい顔よりあっさり顔のダニーをもっと映して下さい

[C11263]

番組ではシャイボーイとか言ってても、ホントにシャイなら出ないよね。

[C11262]

確かにあの人らがどう思われようとどうでもいいね。
大体テレビで恋愛見られてもいいって人らは、それなりに根性座ってるよ。
普通の神経じゃないし。

[C11250]

素人参加の番組で、ここまで叩かれて、出るからには仕方ないって覚悟が必要な番組他にないよね。だから売名の人が増えるんじゃないの?

[C11247]

スタッフのお気に入りとかで編集の仕方違うとか最悪やね

[C11246]

テレビに出るなら叩かれるのは覚悟の上だね。。。
色んな人が見てるわけだし、これだけネットが普及してば色々言われてるってメンバーもわかってて参加してると思う。
純粋に応援する人もいれば、些細なことで叩く人もいるよね。。。

[C11245]

スタッフに嫌われたらおしまいだね。

[C11243]

メンバーが叩かれててもどうでもよくない?
テレビの力だね

[C11240]

ベートーベン良いなぁ!!
羨ましい。
あたしもいきたーーーーい!!

リョウはBUMP好きだよね。
アルエとかスノースマイルとか知ってたし。私BUMPも好きだよbb

[C11239]

べつにメンバーがどんな気持ちで参加してるかなんて
真剣に考える必要はないと思うけど、
ここに来る人がたたきたがりってのは当たってるよね。
ここ叩くための掲示板って感じ。

桃とかたたかれる要素まだ何も映ってないのに、
多少化粧が濃いってだけでこの叩かれようだし。。。

[C11238]

そんな書類あるのかぁ・・・怖いね
いくらがんばっていいとこ見せようとしても
カットされてたら意味ないし、編集次第で全然ちがう人格になっちゃいそうだもん

[C11209]

出る時は どんな編集でも文句言わないって書類に同意するって ずっと昔のメンバーのマッチ棒と知り合いできいたよ。

いじられて当たり前だけどそれでも出たがって出てるんだから叩かれても仕方ないわ。
嫌なら出なきゃいいしいいキャラになるように常に頑張ればいいよw

[C11203]

女メンバーのパンティー貰ったって
ナオのかな?

[C11202]

気持ちを知れって編集されまくってむかつく気持ちを知らなきゃならんの?
てかデヴィがあいのりのこと動画でパチンラしながら暴露してたよ

気持ちには興味ないが実態には興味ある

[C11200]

知る必要ない
ただのバラエティだし

[C11196]

君ら文句しか言えないの?
みんながどんな気持ちで参加してるか知らないからそういうこといえるんだよ

[C11188]

ダニー、かっこいい。
それに、何かにくめない人って感じ。
身近にいて話しやすかったら、好きになりそう。

[C11180]

あいのり出るために休めるような人って 大した仕事してないと思う。

てっぺーのように(笑)

[C11175]

桃厚化粧すぎ

[C11165]

てか桃は一応OLなのに仕事休んじゃって大丈夫なのかな?
何の仕事してんだろ??
たしかFLASHには某一流企業に勤めてるって書いてあったけど…

[C11164]

なんでひとつのアイスをみんなで分け合うんだろう?
またどっかでお金つかいこんじゃったのかなぁ

[C11155]

ダニー 桃 クロ 好き

[C11141]

桃社会人なんだぁ
なんか好きじゃない

[C11135] 無題

いつも思うけど、放送時間長くして欲しい…

[C11126]

今の女子メンはみんな今時の女子大生って感じだから
(桃はいちおう社会人だけど)
宮くんの手にはおえなそう

[C11105]

一方的な内弁慶片思いで終わりそう
何から何までしてやらなきゃならん宮くんは成長できるのかしら

[C11094]

再来週から、宮くんの恋も始まるらしいよー

[C11092]

「事件」って言ってもいっつも大した事件じゃないよね。

[C11086] うざいナンバー1は

ウザイナンバー1は

ハオロンだろ

あのウザさに勝るものなし。

しかも、あいのりオーディションに合格する
方法みたいな本出したり、帰ってからも
あいのりを利用しまくりで、ウザイ。
  • 2008-01-31
  • んんん
  • URL
  • 編集

[C11080]

偏った編集なんて、昔からじゃない?

映るようになって、ナレーションに「あれ、このメンバー誰だっけ?」
みたいな扱いされる人って、昔からよく居たよ。

[C11079]

なるほどなぁ…それ位恋愛の動きも少ないのかもね

[C11076]

うーん・・・でも本当にダニーや宮くんは
追っててもオンエアできるほどおもしろい会話とか行動とかあんまりしてなさそう。。
偏見だけどね。
でもまだあんまりおもしろくないメンバーを映す時間があるなら
リョウたちの三角関係をもっと見せろ、ってクレームも出てくるだろうから
おもしろいほうを重点的に映すのは仕方ないんじゃない

[C11075]

偏った編集ってあいのりがつまらなくなった大きな原因だよね…

だからといってリョウとカルボの友情はちょっと胡散臭さかったし…

もうだめなのかなぁ

[C11072]

モンゴルあたりから、バトルが中心の編集になってて、ドイツではレミなんかダニーや宮くんとはまったく二人での会話してないみたいじゃない。放送されないだけで、そんなことはないと思うし。
偏った編集じゃなく、違った場面も見たい気がする・・

[C11065]

見てなかったらここ面白くなくね?
過去メンの話だけ面白いって事か?

[C11064]

もう、全くあいのり視てない。
ここの方がオモシロイ(・∀・)

[C11058]

リョウのおでこのはえぎわがどうしても毎回気になる
絶対きてるよ。。。

[C11054] あいのり

あいのり ドキドキして 見てます!
  • 2008-01-31
  • ララ
  • URL
  • 編集

[C11049]

みたいだし☆
プッ
みたいだし☆

かゆいw

[C11048]

楽しみー☆
プッ
楽しみー☆

[C11047]

リョウがどうやってRemi様を振り向かせるのか楽しみ-☆距離を置く作戦は成功するのかな?(^~^;)
あと、やっとダニーも恋する
みたいだし☆誰にだろ?

[C11046]

リョウちゃらおのくせに駆け引き下手すぎ
つまらない
カルポへの友情もなんか押し付けがましいっていうか口だけっていうか

友情に熱い男カッコイいだろみたいなRemiへのアピールにしか見えない

こいつがしゃべるだび何か尻がむずがゆくなるのは私だけ?

[C11038]

性格悪っ

[C11035]

うん確かに・・・少しも楽しみじゃないなら見る必要ないのでは。
べつに強制されて見るもんじゃないし

[C11027]

じゃあ、みるな

[C11026]

メンバー微妙だから全然楽しみにならない

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

