Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/349-f49f4c8d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11512]

なぎさの母って本物とは思えないような美談が多すぎだけど、
もし本物だとしたらとんでもないな。
39℃の熱がある5歳児に、いく?やめる?って聞くなんてどうかしてる。
何も言わず取り止め、てのが普通だろうに。

[C11432]

なぎさ母、高熱の娘をカウントダウンみたいな寒いとこに連れていくってありえん。私はカウントダウン行ったことあるけど、死ぬほど寒いっ。それを早朝からって…結果元気になったからいいと思ってるかもだけど、一歩間違ったら肺炎だよ。ここまできて止めるわけにいかない、って母親の言葉かよ。わからん。

[C11430]

私も思った!!
画像小さいとき似てるよね。

[C11425]

生姜焼きの前で笑うゴキ、 ハリセンボンの三輪はるかかと思った。
旦那に精気吸われまくって可哀想

[C11422]

なぎさのお母さん、ひどいね・・・。
熱のある子をつれまわすなんて。
「ここまできて止める訳にもいかないし」ってやめたらいいのに。
そんな人ごみにつれてって、周りにうつしたらどうすんのさ!
迷惑な親だ。

[C11404]

後ろの襖が窓に立掛けてある。
なんだこの家。

[C11398]

ゴキの写真、今日は口じゃなくて目を隠してるね。
撮られたくないんだろうな。

[C11388]

ゴキのウマヅラにびっくり~
MIEよりも長いな

[C11387]

デ ブ スの厚化粧オェ~
デ ブ スはどこまで行ってもブス

[C11367]

>11335
確かに!!!!!
一生懸命なんだろうけど、可愛くない・・・。

[C11365]

ヤンクミの彼氏もボーイとかホストとかなんかな?キャバ嬢と付き合ってる男って、そんなイメージ

[C11357]

おーせはグラビアはなくても、自分の本の表紙ではセミヌードだよ。
本を出す時点で、「一般人」とは言いがたいんじゃ・・
ヤンクミもその点同じ。
まあ、おーせは割と好きだけど。あの頃のあいのり好きだったし。

[C11350]

ヤンクミってあんな顔だっけ?なんか変わった??目潤ませてるのは正直キモ…
でも女らしくなって、あいのりの時の元総長って面影が無くなった~

[C11335]

ゴキの写真ラクダに似てるー

[C11308]

ヤンクミの目潤ませてる、今帰宅って写真
帰宅時間6時って、キャバ終わって、
ホストクラブでも行ってたんでしょ
ホストクラブ大好きらしいから
あの髪型だって絶対キャバ帰りだよ

[C11294]

ピュアなキャバクラ嬢w
>ヤンクミ
ヤンクミ、客に胸もまれて喜んでるよw

[C11292]

おーせは公の場では脱がないけど、
男の前では簡単に足開くよw

[C11290]

わたしも、おーせやヤンクミはピュアだから好きだな。
芸能活動や脱いだりしてないんだし、別に美人でなくても、料理うまいし、面倒見いいし、あれはあれで『かわいげ』あると思う。
くうとは大違い。
くうってアイドルなら、なんで芸能人部門でブログしないんだろうか。
一般人ブログで上位にいるほうが宣伝になるからわざとそうしてるのか。
アンチでアクセス数稼いでるから上位になってるようだし、読む価値もないブログなので、みんながアクセスしなければ次第にランキングから消えてくでしょ。

[C11289]

おーせ好きだな。
おーせの時代はあいのりも楽しかった。
ブスかもしれないけど、そんなの全然気にならないくらいいい子だと思う。

[C11288]

ヤンクミ、目潤ませて、口半開き・・・
めっちゃきもいから!!
よくあんな写真載せられるなー。
ちょーアップだし。
ヤンクミとおーせは歴代の中で最強にブス!

[C11280]

あいのり観てたときは好きだったのに。

http://ascii.jp/elem/000/000/101/101350/
これ観て雑誌観たときよりがっかりした。。

くぅブログのネタないんだろうね。。
雑誌の話題やら料理の話題。。
読みづらい上につまんない。
グラビアも微妙だったし、モリケンとどーなったかぐらいしかもう興味もたれないんじゃない。
好奇心旺盛ならもっとネタあるだろーに。。

[C11279]

『便利なります』って…『便利になります』だろう。アウって本当に呆れるよ

[C11276]

4月18日の来週のあいのり(ねたばれ注意)のコメント欄読み返してたら、けっこうあってる事が多かった。

オガ最低!
(まあ、この時の男メン全員最低だけどさぁ・・・)

[C11275]

ヤンクミデ ブ スの悪あがきは見苦しい。
必死にウルウルな表情作ってるのがマジウケる~!w
デ ブ スの自覚が足りないと一層笑い者だぞ!

[C11274]

くぅの「ちゃっかりメモってきちゃいました」って、何処でメモってきたのかね?
友達んちとかならよしだけど、立ち読みでメモってきたとかまさかないよな~w
犯罪だもんな。
何にせよ、人に誤解されるような文章書くなよ。
ホント馬鹿芸能人だな。

[C11272]

病気づくり・・・・爆

誤字にもいいかげんあきれたね。

[C11271]

>>11258
アウの上から目線でまた語ってるけど
最後まで読んでみると、また笑えたよ。

>笑顔溢れる病気作りが僕のテーマだ!

[C11270]

何で写真サイズあんなに大きくするんだろ・・
ヤンクミのブログって初めて見たけどキメ顔多いのね・・
豹柄のストールとか全然かわいいと思えない

[C11269]

ヤンクミ見てきた。
げっ!こんな顔だったっけ?
アップにしないほうがいいのに…

[C11268] 本当だ

一般的には普通以下なのに、ヤンクミにしたらあのドアップ画像は会心の出に違いないw
元祖デ ブ ス健在!

[C11267]

くぅまた料理載せてるけど、全然おいしそうに見えない・・・。
前に『料理もっと勉強したほうがいいよ』ってコメントしたんだけど、やっぱり載せない・・・

[C11265] ヤンクミ

↑の方でヤンクミのこと書いてあったので、、、
しばらく見てないなぁって思い見に行ったら。。。

きもい。きもすぎる。。。
画像でかすぎだよ凸
おーせのブログ並にきもい。

[C11261]

そうそう、閉鎖するみたいだね。叩かれまくってるところになぎさからとどめの一発くらってさすがのBONDもやってらんないのかね

[C11260]

<あいのりメンバーじゃないけど>BONDってブログ閉鎖するみたいだね。2月は書くみたいだけど。

[C11259]

なぎさの母って、本物とは思えないんだけど・・
ぐずりもせず自分で子守唄歌ってて涙の跡があったとか、
ミスドのバックを欲しがる姉に嬉しそうに差し出したとか
ネタとしか思えない。
本人だとしたら、事務所に言われてなぎさのイメージアップでもはかってるの?てくらい
不自然な美談が多すぎ。

[C11258]

>やる気が無いならいらない

アウ、とことん上から目線だね。
人の上に立つ立場ならある程度は理解できるけど、
いつも言い方が見下しているようなのと物扱いしてるみたいで、いちいち感じ悪い。

いつもの同じ内容で薄っぺらい語りしてるけど、いつにも増して長すぎて最後まで読む気しない。

[C11257]

ヤンクミは今もキャバ嬢でしたっけ?? ブログの写真はわざとなのか、本気なのか何で涙目なんだろう。。。ブログを読んでる限りでは、センス悪っ、ヤンクミ。

[C11253]

モリケンくぅと喧嘩したみたいだね。

[C11252]

アメンバーは表示しないことも出来るよ!

[C11251]

>>11236
ホントだ~なぎさママ
アメンバーいないのに
アメンバー限定記事って意味わかんないw

[C11249]

なぎさママのブログって本物なのかな?なぎさのことばかり良く書いてて、他の兄弟のことはヒドイ。本当に母親?もし本物だったら、なぎさはこんなママのどこがスゴイと思うんだろ…
なぎさはママのブログのこと知ってるんかな~

[C11248]

体温計、口に加えてるのと変なダサイパジャマに苦笑…。
自分専用の体温計ならイイけど人が口に入れたやつとか、ましてや脇に挟んだやつとかだったら有り得ない(>_<)
ゴキよく体調崩すよね。コキ使われすぎなんじゃないの?かわいそう…

[C11244]

薬で一時的に良くなっただけだろうに。
安静にしないとまたぶり返すんじゃないかな。札幌雪祭りに行けなくなるよ。

[C11242]

完全復活って書いてるけど…
昨日ダウンして今朝病院行って夜に完全復活なんて…そして病み上がりなのに旦那の兄弟の分も揚げ物…なんか大変だね。
しかも豆まき部屋汚れるってアウトローが言ったとか…どうせ掃除すんのはゴキだろ?
もっといたわってやれよ。かわいそうに…。

[C11241]

ゴキは家ではかなり薄着だから、
エアコンガンガンなのかと思えば、
今日は家の中でニット帽かぶってる。
・・・この子、よくわからん。

[C11237]

口中式の体温計なんだろ。(笑)

[C11236]

なぎさママのブログ、前はコメントあったのに、今は削除してるな。
まあ批判コメしかなかったけど。

ってか、アメンバーおらんのにアメンバー記事って何じゃい。

[C11235]

昔、口だったよ。今は耳
さすがに外では脇だけど。
脇はすぐずれるから子供には向かないんだって

[C11234]

普通はワキだよね…
婦人体温計じゃないんだから

[C11233]

ゴキみたいに体温計を口で測る人手あげて?
私は絶対イヤだけど?
家族の誰かの脇の下に入れられた体温計を舐めるなんてできませーん。

[C11232]

ほんとになぎさ以外の兄弟、気の毒だ。
内容がなぎさメインのブログ、ってだけなら、まあ理解はできるけど、他の兄弟を親がけなすような内容なんてひどい。

[C11231]

あいのりは売れない芸能人&素人だから。
ショボイのしかいないもんな

[C11230]

カワイイとおもうけど。あいのりメンバーの中ではね。

[C11228]

ウケる…
なぎさん家の庭がのび太君家みたいってコメントあった!!
のび家より、ジャイアン家の方が近いよな。
犬もいるしw

[C11227]

みれました!まじありえないんですけど。親バカじゃなくてバカ親だわ。これじゃなぎさがおかしく育っちゃうわ。
そのなぎさも前に「うちのお母さんの子育てはすごい」みたいなこと言ってたけど。

[C11226]

11225さんありがとうございます!いけました。これからじっくり見てみます!

[C11225]

11220じゃないけど、
なぎさのお母さんのブログこれ
http://ameblo.jp/tae22169/

ほんと他の兄弟に対する扱いかわいそうだから

[C11224]

アンチなぎさが沢山見てるからランキング上位なんだよ。コメントはほんとは沢山あるんだけどアンチネタ削除してるからあれしか残らないんだよ。

[C11223]

すみません。私は11221さんではないんですが、いけません・・・
URLわかる方教えて下さい。

[C11221]

ありがとうございます!!
行ってきます
ε=┏( ・_・)┛

[C11220]

どうぞ

[C11219]

なぎさ母のblogURL知っている方教えてくださいm(__)m

[C11218]

なぎさを崇めてる年代は、見たら構わずコメントするでしょ。
だから、コメント少ないのは大して興味がないからだと思われる。
なぎさよりランク下なのにコメントは何倍もある人も沢山いるだろ。

[C11217]

うん、アンチがほとんどと思われる。
今度はどんなとんでもない発言するのかなと思ってみてしまう。

[C11216]

アクセス数多いのはアンチも多いからじゃない?
コメント少ないし。
くぅのはアンチも読む気しないよ。

[C11215]

ヤンクミ自分のことかわいいと思ってる?w
涙目っぽい撮り方が気持ち悪いんだけど。
化粧濃いし。

[C11214]

太いの好きな自分としてはスタイルはくぅ。でもなぎさのほうが顔はカワイイ

[C11213]

なぎさは、痛い子なのは間違いない

[C11212]

なぎさはくぅの100倍かわいい。

和泉のかわいい愛犬の名前がくぅらしいけど、あいのりにあんな下品なくぅがでてきてしまって気の毒。

[C11211]

けど、なぎさアクセスランキングいつも20位くらいでかなりファンいるよ。
くぅとは大違い。

[C11210]

なぎさまだ可愛いじゃん。

お母さんはイタイけどw

くぅよりだいぶ可愛いと思う~♪

[C11208]

しかも、他の兄弟もいるのに、なぎさだけ
褒め称えて、ただものじゃないなんて母親の
書くことじゃない。姉は怖がったのになぎさは
平気だったとか。このバカ親ならなぎさがあんな
おかしく育つのわかるよ。

[C11207]

ババァの方は『しろうさぎ』ってバレバレの書き方してるのになんでNちゃんって書くのかわからない。
今更何??って思うよね。

[C11206]

なぎさが合流した直後に自分で言ってたことは
相当矛盾してて、はあ?って思ったよ。
それが今頃になって何言ってんだか。
有名になるのはもうこりごり、なら
本の出版にも参加しなきゃいいし、
事務所もブログもやめればいいのに。
さらに母親までブログ始めて
なぎさについて語りまくってるのは、
いったい何なの?

[C11205]

うん、自分でアーティストって言ったんだよ。
確か、合流後のラブワゴンの中でメンバーから[19歳って何してるの?]みたいな質問されて。
その日の夜かな?スタッフに呼び出されたときに主題歌の話とかしてた。

[C11204]

ふと思ったんだけど、なぎさがブログで
「実はテレビでは「アーティスト」ではなく
「派遣社員」としてでるはずだった。
それが放送みてみたらあらびっくりだった
わけですが。」
って書いてるけど、なぎさ自分でアーティストって
言ってなかったっけ?
合流後、アーティストって言ったのは編集って
感じには見えなかったんだけど・・・。

[C11201]

いつ削除されたのかわからないけど田上のmixiのコメントでマイケルって引退したんじゃ?的なのがあったからそれで気づいたのいかな~って思ったり。

[C11199]

くぅムチムチやん笑。

[C11198]

くーって黄色い水着好きだなwこれしかないのかw

[C11195]

エンタの味方のくぅ 黄色いほう

[C11194]

アウゴキ最近ツーショットの画像よく貼るようになったねー
でもアウトローはいつも笑顔がないなあ

[C11193]

>11192
ほんとだぁ!!見れないね。関係あるかも
マイケルの淫行事件のこと今頃知ったのかな、アウ。

それにしても、二人で焼肉食べてる写真なんて
仲よさそうじゃん。
なんだかんだでお似合いの二人ね。

[C11192]

マイケルが活動再開って記事見たからなんかあるかなーと思ってあーす歯科・ARKのHPクリックしたら行けなかった。関係はないかな?

[C11191]

ミカリンは、東京に住んでるよ!
どうやら、去年の秋ごろから住んでるみたい。
ヒデ、スーザン、嵐と一緒に飲んでる写真を見たよ!スーザンのブログに載っていたような・・・。
大人っぽくなってた!!

[C11190]

2/1のゴキの振り返ってる顔やばい。
40代のおばさんかと思った。

[C11189]

ミカリンて今東京に住んでるの?
mixiの日記にカレッタ汐留のクリスマスイルミネーションの
写真が載ってて、職場から見えるって書いて
あったから。。。

[C11185]

エンタの味方観たけどくぅ明らかに胸になんかつめてたね。
あの形の水着はグラマーさんかパット詰めまくりさん向けだから
最後の縄跳びくぅ全然映ってなかったw
もう一人の子ばっかりだった

[C11184]

くう、肉じゃがも裸も汚なすぎ。

そういえば、ひろえの料理はセンスよくてとっても美味しそうだったなー。




[C11183]

1138
田上の恋愛モードじゃないのが伝わってくるね

アウの怒った姿 ダサイ・・・
声震えてるし。

色々過去の映像見れた ありがとう

[C11182]

アウゴキ焼肉…食い過ぎ…病気になりそう…

[C11181]

たぬきがたぬき寝入りしているね…

[C11178]

写真、DJ、ホスト…
嵐のやりたい事って何?どれも中途半端な気が。

[C11177]

VIVAYOUってださっ

[C11174]

田上くんはオンエア中に非難されたり、それなりに制裁は受けてる。
彼女作る気がまったくなく参加して、よい?イメージだけ残してリタイアしたオガの方が最低。

[C11173]

和泉のブログでちゃきと2人で寝てる写真明らかに寝てないよね。
ちゃき顔作りすぎ

[C11171]

結局一番やりたいのがDJって事なんでしょ。

[C11170]

嵐のブログ、日々悩みながらも頑張っていて、応援してあげたいなあ…と思って読んでいたら『DJやるので来て下さい!』
…後は延々と店の宣伝。
おいおい、アンタ本気で悩んでんの?

[C11169]

くぅの撮影会なんか人来ないやろ~

[C11168]

アウゴキ・タゴミ。することないから、マメにそうじなんだろ?

[C11166]

11138

これ見て田上の悪事っぷりをまた再確認させられた。

[C11163]

くぅの2月の撮影会って中止になったの?

[C11162]

最近はヒデ、おまみやらメンバー達が
本出すことが増えて
自分も出したいと思って焦ってる?
でも嵐の写真程度で出版できるわけないよ。
甘すぎる。
こんなに本が売れない時代に
素人がそんなに簡単に写真集が出せるか。
写真家目指してる人はたくさんいるのに
もっと本気で取り組んでるならまだしも
実力もないのに、
DJとかやってて中途半端な感じ。

[C11161]

嵐は本出したいから
『出版社の方連絡下さい』
とかなァ~んか「あいのり」をいい様に利用しようとしてる気がする・・・・。
それをアウトローは 日々の葛藤を応援してあげて!とか、キレイ事ばっかり・・・。



[C11160]

暴言吐いてんの例の男?男があいのりサイトにいる自体引く

[C11159]

デビィってなにを暴露したのかな?

[C11158]

ちゃきは今年23歳だよ!

[C11157] 11153 は

ちゃき

[C11156] 教えてください☆

くぅとモリケンのブログ教えてください♪

[C11154]

チャーハンに肉じゃがはあんまり合わないと思うんだが。
白いご飯の方がいいでしょ。

29日付で「昨日肉じゃが作りました」という記事があり、31日付で「昨日チャーハン作りました(チャーハンと肉じゃがと冷や奴と味噌汁)」とあるわけで、
どんだけ肉じゃが好きやねん!
ていうか、使い回しでしょと言っていた人がいますが、1回の料理を2回作ったほうにみせかけてるんだろうねぇ。
個別でチャーハンだけ写真とっとけばよかったのに。
しょうもな。

[C11153]

自分らの低い美意識で語ってんな。カス共
  • 2008-02-01
  • まご
  • URL
  • 編集

[C11152]

旦那は美味しいって言ってます、て人、その後もいろいろ反論してるけど
>肉じゃがにうまいもまずいもないだろ
最初にこれ書いた人でしょ?
急に大人ぶってるようだけど。
肉じゃがの話題はもういいよ。


ちゃき何か25歳くらいに見えるなと思ったのは、太ったからだったのか?
まだ確かハタチくらいだったよね。

[C11151]

チャーハンの器どんぶりかよ

[C11150]

くーは終わってるっつうの
アホ丸出しだろあの出っ歯
ぶっさいくのくせによ

[C11149]

11145さん

ちゃきほんと太ったよねぇ(笑)

くぅの31日のブログ、あきらかに29日の肉じゃがの使いまわしだって事わかるのに、まるで『またつくりました~』みたいに見せてるところが嫌。

[C11148]

実家に住んでるから料理しないって言う女がいたらもう終わってる

[C11147]

料理なんて人それぞれだし味覚も人それぞれだし
他人のことを舌が肥えてないなんて言う意味がわからん
食べる人が美味しいと思えば他人はどーでもいいし

[C11146]

くぅって馬鹿みて
実家にすんでんのに料理なんか作るわけねーじゃん
実家の千葉にすんでんのに都内人ぶるしアホか

[C11145]

ちゃきの写真は私も太ってみえた…
しかも、かなり…

くぅは、美容とかダイエットとか料理とか、全て中途半端なのがバレバレで痛々しいね。
『あんまり料理はしてまてん』
とか
『苦手なのぉ~』
てちゃんと書けば、苦手なりに頑張ってるんだな。
て思えるのに…

私は出来る女アピールが全て滑りまくり。

[C11144]

えェェェ??泉のブログの写真見て、ちゃきが相当太ったとか言ってるけど、あれで太ってるの??普通に可愛いじゃん♡

[C11143]

和泉のブログに載ってるちゃき見たけど、そうとう太ったね。(エキサイトスナップの時はそこまで思わなかったけど・・・。)

和泉と2人で寝てる写真なんて大仏???

[C11142]

本当だあ! いっぱい見れて楽しかった!
ありがとう!

[C11140]

↑ ↑

懐かしいあいのりだね!

[C11139]

外食ばっかりだからあんま料理の事分からないんだよ。
ビシャビシャ肉じゃがや具なし炒飯…しかも情報古い作り方。卵にご飯入れるの料理する小学生も知ってた。
あんま強がって料理載せない方がいいんじゃないのw

[C11138]

ゴキ アウトローが出てた時のあいのり。

泉のパンチラ スーザンの涙...アレックス告白
懐かしい

http://www.veoh.com/videos/v1483506EC27DYbx?searchId=6826609810202529051&rank=58

[C11137]

>切り方、煮込み方、味付け、基本だからこそ難しいのに

作ってみたのぉ~?!偉いねぇ~wでも作った回数少ないのバレるよ!醜態晒すだけw言葉遣いといい幼稚すぎ!やめなさい!

[C11136]

俺から言わせれば
おまえが十分糞(笑
おまえが日本の恥
早く人間になれよ糞

[C11134]

切り方、煮込み方、味付け、基本だからこそ難しいのに難しくないと言う糞女がいるから日本がだめになる。
やり直してこい

[C11133]

そうとう舌の肥えてない旦那だな↓
やっぱ糞だ(笑)
まぁ頑張りなさい

[C11132]

にくじゃがの緑はあったほうがきれいなのは分かるけど、一緒に煮込んだらせっかくの緑がきたなくなるからね。別ゆでする方が色もきれい。
くうの写真はなべだったし、もしかしたら、もりつけは、さやえんどうとかいんげんとかつけてるかもしれないよ?

くうをかばうわけではないけど。

まぁ、あの汁の多さは、まずそう…

[C11131]

糞と言う方へ

肉じゃが作れます。
本当にうまいかまずいかは別として、旦那には美味しいと言われてます。
肉じゃがなんて和食の基本。これを難しいと言う事が分からない
逆に何に手間かけてるのか聞きたい。
手間かけるから美味しくできるってものじゃないし

私的に使い、同類の行為すみません。

[C11130]

エンタで縄跳び飛んでた 黄色い水着のほうがくぅ

[C11129]

今エンタの味方にくぅでてる

[C11128]

ヤンクミって本出したらブログ更新ストップって最悪なやつ

[C11127]

ゴキのエプロンほんとに使いまわしなの?
それは引くなぁ・・・

[C11125]

実家住まい(千葉)なのに都内人ぶるとこが引く

[C11124]

急に手料理アップがウケルw
さんざん料理しないの?ってコメントあったからね

[C11123]

くぅの作った肉じゃがと
チャーハンはモリケンが食べたのかな??見栄えがどうでも好きな人が一生懸命作ってくれたなら嬉しいよね

[C11122]

[C11120]

ひさよん彼氏いるんだ?幸せそうで良かった(^-^)

[C11119]

ゴキって車の免許まだだよね?
休みの日に自動車学校行けばいいのに。
夫婦一緒に行動しないとダメなのかな。

[C11118]

そういえばこの夫婦、ちゃんとしたレストランで食事とかほとんど無いよね。
チェーン店みたいな所か、焼肉ばっか。

[C11117]

アウとゴキ今日は横浜に行きますって書いてたけど、夕食は中華ファミレスって笑

せっかく横浜行ったんだから中華街のちゃんとしたレストランで食べればいいのに

[C11116]

肉じゃがなんて誰でも作れるって!?
甘めか塩っぱめか!?
んなわけねーじゃん(笑)
料理できない馬鹿の戯言候だな
くぅの肉じゃががどうかなんて事はいいけど、この糞馬鹿なレスに笑ったわ

[C11115]

肉じゃが ごときで こんなに引っ張られる何て、しょーもない!つゆが多かろうが、緑があろうがなかろうが、美味しくなさそうが、どうでもいいじゃん!食べる人が美味しいんだから それでいいんだよ!

[C11114]

肉じゃがなんて、うまいもまずいもないだろ
誰にでもできる
しょっぱめか甘めの好みと煮込む時間だけだろが

[C11113]

ゴキは、トイレ掃除したエプロンで、歯科勤務するしご飯作りもしてるんだよね・・・
それを見せられちゃあ・・ねえ?

[C11112]

うーん、まだくぅのほうがおいしいと思う
なんとなくだけど

[C11111]

BONDって人は歌手なの?
ほっしゃん似らしいけど

[C11110]

ゴキとくぅだと
どっちの肉じゃががおいしいんだろ

[C11109]

料理ブログの人のお料理はおいしそうだもんね
誰かさんとは違うよね

[C11108]

本当にBONDが出るんだって・・・

[C11107]

和泉のブログに、ちゃき、ひさよん、ひさよんの妹、ひさよんのダーリンと一緒にスノボー行ったって書いてあった。
みんな仲良しなんだね。

[C11106]

MIEのパーティで歌うのは東京のSOMAっていう3人組のグループだって前ブログに書いてあったよ。

[C11104]

料理ブログじゃあるまいし

[C11103]

MIEのカフェのオープニングパーティでBONDが歌うんだって。

[C11102]

ひまそうだもんね

[C11101]

モリケンかくぅがかきこんでいそう
ここ見てるらしいから

[C11100]

アウトローの偽関西弁みたいw
ウケるw

[C11099]

ちょっと下の奴、ほんまうるさい奴やな

普通の神経ってなんなん?

アホか

[C11098]

すみっこにタバコうつってるね
ラークかな?

[C11097]

皿が趣味悪いw

[C11096]

ブログにアップするなら気を使えってことでしょ?
くぅのなら何万・何十万という人がみてるんだろうし当然じゃん
普通の神経の人はお粗末な料理はアップしない

[C11095]

くぅ生理的に無理なんだけど・・・

さすがにこの、姑達のコメントは悪い意味で、良い勉強になりました

料理の事になるとすごく語りたがるね。
嫁姑問題ってこんな感じなんだろうな
住んでた環境によって違うとかは考えられないのかな

[C11093]

アレック、タレント辞めたんだな・・
ファミ詣行ったらしい、少しだけ更新してる

[C11091]

私もアウトローは双子だと思ってました!

[C11090]

ウチも肉じゃがに緑はいれないけど、ブログに載せるんだったらいれるな
きれいな器に移して。きれいに盛りつけして
全世界に公開してるんだもんね、じゃないと恥ずかしい!

[C11089]

肉じゃがに古いもなにもないやろ

うまいやん♪

彩りはあってナイスやけど、無くてもOKや♪

肉じゃがブログに載せてもえぇやん♪

俺も自分で作ったら載せるもん(笑)

[C11088]

アウ弟の誕生日の話題でビックリ。
アウって今まで双子だと思ってたよ。
なんかそんな情報なかった?

[C11087]

>食卓の全体で彩りがあればいいんだし。
キュウリとトマトのサラダ出すとか。

わたしは必ず入れるよ。料理って舌だけじゃなく目でも味わうものだから。わたしだったらあんな料理人には出せないね。

だってくぅは全体でも彩りなんてないよ。
チャーハンに、肉じゃがに、かつおぶしのっかった冷奴に、全部茶色じゃん(笑)

[C11085]

笑 まさかくぅもこんなトコで自分の肉じゃがについてあーだこーだ言われてるとは思わないだろうね・・。(--;

[C11084]

私は肉じゃがに冷凍グリンピース入れるけど、買い置きなければ入れないよ。
食卓の全体で彩りがあればいいんだし。
キュウリとトマトのサラダ出すとか。
そんなにこだわるものでもないと思うけどね。

[C11082]

11077

彩りも入れないくぅみたいな肉じゃが出されても食う気になれない。

料理の本見ても必ず入ってるし・・・

[C11081]

そういやさ、アレックって何をしてんの?
Bond絡みが嫌であの近辺の人たちと距離を置いたんじゃ?? みたいな話しを聞いた事あるんだけど。
  • 2008-01-31
  • アレッ狂う
  • URL
  • 編集

[C11077]

彩り入れるかどうかは人によるでしょ
そんなのどっちだっていい

[C11074]

関係ないけど、
うちの肉じゃが昔から緑入ってないよ^^;
だからそこは否定しないでw

でもくぅh料理しないだろうねw

[C11073]

でもまあ、好きな人は好きだよね、肉じゃが。
うちも好きだし。

くぅは普段からいろいろ料理アップしてるんならいいけど、
あれじゃあねえ。。
あざとくアピールとしか見えないよね、そりゃ。

[C11071]

確かに肉じゃがは古いよw

[C11070]

外食の多さとあの肉じゃが見たら、料理しない事はバレバレ。
妙なプライド持ちすぎ。

[C11069]

外食ばっか日記書いてる時に、料理はしないの?とかコメントあったから載せたんじゃん

くー実際は料理なんかしないと思う

[C11068]

 くぅ、肉じゃがの写真わざわざアップするのは、『こうみえてもわたし料理できるんですよ』っていういつもの計算アピールにしかみえない。

 肉じゃが緑全然入ってないよね。
 普通、いんげんかさやえんどうとか入れて彩りよくするものだけど・・・・。

 普段作ってないのがバレバレなのに・・・・

[C11067]

「彼女に作って欲しい初めての手料理ランキング」ってロンブーかなんかでやってなかったけ?
たしかカレーやハンバーグが上位だった
「肉じゃがは古い」って言われてた

[C11063]

個人的にゴキが全く可愛いと思えない・・・。
確かまだ若かったはずだけど。

[C11061]

口元に特徴がある夫婦だなー
アウゴキ

[C11060]

どれだけの男を知ったら「意外に肉じゃが好きな男は少ない。」っていう統計がとれるんだろう。

[C11057]

アウトローしゃくれだな

[C11056]

アウトローキモイ!!!!!!!

こんな顔だっけ?

[C11055]

BONDがブログでなぎさの発言に対してかな?ってとれることを書いてる。

[C11053]

永さんが居るからじゃない?

2人だと気まずいから、最近やたらと永さん交えて行動してんのかなー?
と思うけど。

[C11051]

ゴキが楽しそうで安心した(^-^)アウトローは相変わらずの決め顔でキモいけど!

[C11050]

みんな、くぅのブログ見てるんだね・・

あの絵文字満載ブログ、とても見る気しないから全然見てない。
肉じゃがは話題になってたから
どんなもんかと見に行ったけど。

[C11045]

くぅアイドル目指さなくてもアンチだらけなのに何やっても無駄w

[C11044]

あざとくて寧ろ引くってよく聞くわ<肉じゃが
そういやくぅって全てにおいてあざといよなぁ

[C11043]

あの汁の多さは、煮物初心者だね。
素材からも水が出るってことを知らないね。
もしかしたら~
『めんつゆ』使ったのかもね~
しかも、どなたかも書いてたけど、意外に肉じゃが好きな男は少ない。

  • 2008-01-30
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C11042]

家庭的に見せたかったんだろね…でも逆になっちったね~(苦笑)
ダシは多過ぎてシャブシャブだし…糸コンと肉を混ぜたら肉固くなるし…しかし、モリケンも食べたのかな?前にモリケンがblogで凄いおいしそうな料理の写メ載せて『くぅではありません』みたいな事かいてたけど…

[C11041]

ドリカムのサヨナラ59ers!
を、くうに捧げる

「♪お料理アピールでは定番の肉じゃが 
お芋が好きな男子は実は少ない・・・」

アピっても男は芋が好きじゃねえんだよ!

[C11039]

あれじゃ汁が多すぎるんだわ(笑)
料理得意とは言えない(笑)

[C11036]

肉じゃがまずそうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C11033]

くぅ、TV出てるときも嫌いやったけど、
ブログ見てさらに嫌いになった。
もう見たくないから、はよ消えて欲しい。

[C11032]

くぅ、肉じゃがくらいでブログに載せる
なんて普段どんだけ料理してないんだよ。
家庭的に見せようと思ったのかもしれないけど
普段料理やらないんだろうなーと思った。

[C11030]

MIEぶっさいくだよね。
写真のせんな!!!


あ。でもBONDとはお似合いですよ。

[C11029]

またデヴィが来てる。。。
かまって欲しいんだね 悲しす。

[C11028]

>>1109さん
カルボナーラのmixiのニックネームは何?
  • 2008-01-30
  • ほち
  • URL
  • 編集

[C11024]

なんの?↑

[C11022]

妄想乙

[C11019]

カルボにミクシー承認してもらった☆
日記ばり受けるわ~ww

[C11017]

オガが、オガオタKyokoの住む福岡に仕事で行ったからさあ大変!
公開録画に行ってプレゼント渡したらしい。時間取ってくれて有難うって あんたの為じゃないだろうにw
明日明後日は連日でテニミュ福岡公園見に行くそうです。
1日でいぃだろ!w握手の一つもしてもらえるのか乞う期待!

[C11014]

虚言癖があるやつを
まともな人間ならばいい人とは思えない

[C11013]

なぎさ人のせいにしすぎでしょ。仕事とりづらいってただあんたに魅力がなくって売れないだけでしょ。

あいのりも売名じゃないアピールの割には歌うたったり主題歌決まってたとか言ったり意味わかんないから。そんで別にうまくないから。

[C11012]

ねことかなぎさのblogみて思うけど、みんな部屋汚いよね
気にならないのかな

[C11011]

くぅ、気にしてないとか言ってるわりにコメント認証制とか、は?って感じだし。
気にしないならコメントのせてくださいってコメントものらないし、正直肉体的にも顔もまわりの芸能人より劣っていますが、強いキモチを持って頑張って系なコメントものせてくれない(笑)

[C11010]

過去メンですけど何か^^?

[C11009]

稲葉はいい娘だよ。
ただ虚言癖があるだけでさ。

[C11008]

>10988
なぎさとかのことを真面目に語ってる奴とかいてマジきもいから。
あいつのブログみてココロ動かされてるとかありえへんし。
というかウケル。

[C11006]

くぅ、「ミス強がり」なんやー。ミスなんやー。
「運もタイミングも実力のウチ」って、つまり、あいのり直後の芸能活動も実力のウチなんや。

つくづく根性の悪さが見えるなー。

[C11004]

なぎさのほうがまだ脱いでも綺麗じゃね?
性格はアレでも。MIEって顔がきもすぎて脱ぐな公害ってかんじだ。

[C11003]

だって、なぎさはあいのりに出る前に脱いでるもん。

[C11001]

ボンドのせいで過去メンに会えないってヘンでしょ。
自分自身がしっかりしてれば、関わってないですって証明できると思う。
なんでも人のせい。

[C10998]

くー美顔器語るなよって感じ 美顔器使ってんのに口角あんなに下がって肌汚いのに綺麗なひとが語るならわかるけど

[C10997]

サイアクだね。笑

[C10996]

くぅが告知してた「アイドルがイッパイ」、UPされましたねー
「IDOLスノー☆パラダイス」熱田久美、荒井香里、内田有美として3人で登場してます。

有料サイトなので中はみてませんが、惹句が、
“1月といえばスノーボードのハイシーズン!!
ノルン水上スキー場の白いゲレンデでアイドル達が果敢に攻める!!
車に戻ってのお着替えタイムでは、恥ずかしがりながらもエロ可愛くヌギヌギ!!
僕らの心はドキドキ♪”

だそうです。
エロ一直線としか思えないなー

[C10992]

そうね、なぎさはブログでもストレートだしくぅなんかより全然いい。
私はあいのり時のときからなぎさは好感あった。

[C10991]

MIEよりも全然いいな。
一応脱いで生き恥さらしてないしね。なぎさ。

好きじゃなかったけど高感度UPw

[C10990]

なぎさはくぅより全然いい

[C10989]

なぎさっていつも被害者ヅラ。&人のせい。
一般人1人のせいで仕事がとりづらいとかこないとかそんなことはないと思う。。
  • 2008-01-30
  • はあ
  • URL
  • 編集

[C10988]

Bという書き込みは釣りでしょ。
ホントに書き込むんだったら他人に成り済まして一般論として書くって。

なぎさはいたらないところが多い子だけど、正直で等身大だなぁというのはわかる。
絵文字やへんな語尾で飾り立てた当たりさわりのない日記より、良くも悪くもそのときの気持ちをぶつける日記は、訴えかけてくるものは大きい気がする。

自分をわかってもらいたいという痛いまでの気持ちっていうか。
回転するけど続かない不器用な恋愛とかぶるね。
ただやっぱブログというのは反響が大きいから、個人情報が特定されやすい有名人になっているだけ、突っ走りすぎてこわいめにあわないよう注意してほしいなとも思う。

[C10986]

■無題

確かに言ってる事に、矛盾を感じます。
ブログに悩みを書いて、それを読んだ人から、どういった反応を求めているのですか?

「大丈夫」
「頑張れ」
慰め、励まされたいのですか?

批判も擁護も、色んな意見をしっかり受け止めるべきです。

その人に関しては、然るべき措置を、早急にとっては?

ボンド会長 2008-01-29 17:37:00

↑こいつ痛いな!!




[C10985]

MIEBOND、ほんまの害はあんたらや。ご愁傷さま。

[C10984]

ブーイングをブーイングするから余計言われるのに・・
なんで見て見ぬふりを出来ないかね、当人たちは。
なぎさのやり方は(ブログに書くとか)どうかと思うけど、批判も受け入れるなぎさの方がよっぽど大人だゎ。
MIEのこと、嫌いになりそう( ̄□ ̄;)

[C10983]

あほ~

男や!

ほんま下らんからやめとき

[C10982]

MIEこそがんばれ・・・
ほんと必死すぎてかわいそうにすら思えてきた

あんな頭悪そうななぎさにさえバカにされたら
もうおしまいだもんね。。。

[C10980]

こないんじゃなかったの?


              

[C10979]

今度は MIEきた!!!

[C10978]

ゴキ。。ケーキをお箸でかぁ。。微妙・・・。まぁゴキらしいか。。

[C10977]

ほんまあんたら、知りもしない人の事、いい過ぎちゃう?

自分がそんな立場になったとこ想像したらゾッとするで

顔見えんし、言いたい放題言えるけど、それを自分がされてるとこ想像してみなや

ちょっと考えたらわかるやろ?

頑張れ皆さん

[C10975]

もう来ないって言ってたけどちょくちょく覗きに来てるんだろうね。自分のやってること正しいと思うならこんなとこ来る必要もないし人の言うこと気にする必要もない。結局人の目が気になっちゃうのかな~。
ほっしゃん。

[C10973]

つーかMIEって25間近になってもあんなアホ丸出しのブログ書いてるんだな。
頭悪そう・・・。

[C10972]

単にほっしゃんがけなされて必死になった馬ヅラ婆のblogにイラッときただけでしょ。

うまくいってないのは馬ヅラ婆もフナも同じ。

[C10971]

なぎさ、何が言いたいのかよくわかんない。
何もかもまわりのせいにしてるから何事も上手くいかないんじゃ…?

[C10970]

BONDも、なぎさみたいなタイプが出てくると思わなかっただろうから焦ってんじゃない。

今までなんだかんだでみんないいなりっぽかったし。

MIEもともと嫌いだからいい気味だよ。

[C10969]

くぅはまたやたら強がりな事書いてるよ。
かえって痛々しいw

[C10964]

こんなとこ見て、しかも書き込みまでするなんて・・・
そうとうヒマなんだね。。カワイソス

[C10963]

BONDウケるww
余計な事しなかったらこんな嫌われる事もなかったのにね…なんか哀れだ…
結婚でもしてひっそりと暮らしたほうが良いよ

[C10962] ナギママ

言い訳癖も何だかなぁって思うけど、それよりあの自分に酔った物言いが気持ち悪いw

[C10960]

>>10941
って本当にボンドかな?

もしそうだったら相当大人気ないね。。

[C10959]

くぅ生意気すぎる

[C10958]

なぎさの母親もいいわけばかりだね
お兄ちゃんの手がかかったから、弟を妊娠したから・・・ってさ
本当になぎさに手をかけてやろうと思えばできたはず
あの言い訳癖は母親似なのかね

[C10957]

BONDさっさとMieと結婚しろよ!
それでお前等の披露宴、有料でやったらどうだ!!

[C10956]

ウチらの企画って書いてるヤツ誰?
もう来ないだと、マジ馬鹿みたいw

[C10953]

ミーハー心丸出しでカモられるのは勝手だけど、変に尾ひれがついて、あいのり=フジテレビのイメージまで悪くなるのは、そりゃフジとしては困るわけだね。
でも今に始まったことじゃないじゃん。on@offだってあいのりメンバーが集まる事を売りにしてるイベント、結構あったよね?なぎさだってイッチーに会いたくてon@offに通って結果セフレになったわけだし。。。
「あいのり」の名前を使って商売するって言う事は同じなのに、その境目が分からん。

[C10950]

みーがくだらん日記書かなきゃあれで終わってたのにばか

[C10949]

↑参加したいとか訳がわからん
参加してどうしたいと??
自分が「あいのり」出演者と友達になれると思ってるん?
そんな企画に便乗してるあいのり出演者にココロのなかで馬鹿にされるだけだよ。
あんたみたいのがいるからBondも儲かってしかたないんだろうね。

[C10948]

でも確かに、
自分の意思だよね・・・笑
参加する・しないは。
何かあった時は、フジテレビは一切責任取らないって事だろうし。

実際、行けそうだったら参加したいなって思うもん。でもフジテレビの許可なしの企画ツアーに参加した人も同罪なら止めとくけど。

[C10947]

でも確かに、
自分の意思だよね・・・笑
参加する・しないは。
何かあった時は、フジテレビは一切責任取らないって事だろうし。

実際、行けそうだったら参加したいなって思うもん。でもフジテレビの許可なしの企画ツアーに参加した人は犯罪者なの?!

[C10946]

10941の「ウチラ」ってBondとMieの事ですかね?

[C10945]

マジBOND??

[C10944]

アウゴキの所、整骨院やってんのな。
「20分500円でモミます!」ってな感じ。
でもこれって、保険を適用してるからで他の負担分は俺らの税金でまかなってるんだよね。
本当は不正請求になります。

だって本来は事故を起こしたり、医師から指示があった人とかに保険がきくシステムなんだけど、来た人全員に保険でもんでるんでしょ??

どこの整骨院もそうだけど、詐欺行為ですから。
不正請求です。
摘発されてもおかしくないからね。

アウゴキはある意味犯罪者です。
ちなみに、知ってて通う人たちも同じですから。

[C10943]

BOND降臨

[C10942] お前も

こそこそ覗いてんじゃねーよ

[C10941]

どうでも良いんですけど、ウチの企画に興味がない人は別にどうでも良いんで。
ただ、こんな所でコソコソ書いてんじゃねーよ。

企画に来たい人が参加するだけで、強制したつもりはない。 自分の意思じゃないですか?
それをウチらのせいにされてもね(苦笑)

なので意味のない書き込みはしないでください。

マジでウチら困ってますから。
別に犯罪してる訳じゃないし。

さいなら。
もうここには書き込まないから。

[C10940]

なぎさの事務所の社長もボンドと絡んでるじゃん

[C10939]

↑多すぎでは!?

[C10937]

B○NDのブログのボードツアー。
22800円
この料金に含まれる物
一泊2食付き・2日間のリフト券付きなどなど

アウ・ゴキの結婚式2次会だけで20000万
宿泊入れたら50000万越える設定
あいのりファンって舐められてる?
てか、アウ・ゴキって芸能人なみの大物ってこと?

[C10936]

じゅん平もmixiでボンドに利用された、信用なくしたとか書いてたもんな。
ボンドはフジテレビに嫌われてるとか悪いことしてるつもりはないとか開きなおった日記書いてたよ。
ボンドのマイミクの人は、ボンドを非難する人はひがでるだけ(笑)って庇いまくってた。

[C10935]

ミィって前の事務所辞めて独立したとか言ってたけど最近のブログで
芸能界はやってない、今はカフェとか書いてたけど
結局事務所独立も嘘?

[C10934]

なんでナギサ、アウの披露宴なんか出たかったんだろう?
最近BOND空振りしっぱなしだよ・・・
田上くんツアーとか今、利用出来るのはミーだけになった事。

[C10933]

もっと根本の
「あいのり出演者は大概 芸能人の卵」
ってゆうのが 腹立つ・・・・

そうじゃなければ、なぎさもメンバーに会えない!なんて事なさそう。

[C10932]

ツアー自体は詐欺ではないかもしれないけど、『あいのり』の名前を使って一般人を呼ぶツアーは、フジテレビの許可がいるでしょ?
アウゴキの結婚式の二次会が2万の高額という理由などで、フジテレビに抗議の殺到してた。
これも十分のフジテレビ側からしたら被害だよ。
信用問題にもかかわるよ。

[C10931]

なぎさもMIEもどっちでもイイ。

どんな形であれ、売れる奴は売れるし、
成功する人は成功すると思う。

なぎさはあいのりメンバーに会えないって言ってるけど、会えないの??
むしろ、何も後ろめたい事が無ければ、会える気がするんですけど・・・。ただ、今後の自分の将来を考えたら、会うべきじゃないって勝手に思ってる=BONDのせいにしてるだけじゃんww

[C10930]

なぎさが好き嫌いは別として、今回はなぎさを応援する!!
ミイ、嫌味たっぷりのブログ書かない方が良かったのでは?
ミイもいい加減目を覚ましたらいいのに・・。
でも、ボンドって本当に胡散臭い奴だったんだ。

ボンドと絡みあるアウ・ゴキはどうするんだろう(笑)

[C10929]

BONDって人の組むツアーは詐欺なの??
ツアー自体、
別に参加する人の自由ってゆうか、
自己責任ってゆうか。。。
ただ単に今までそうゆう『お金儲け』的な事を
誰も企画してなかったから叩かれてるだけじゃん。

[C10926]

なぎさ いいぞ!!もっとメチャクチャにしてやれ!
だいたい一緒に旅もしてない奴らがつるむのが
オカシイんだから・・
じゅん平も結局丸め込まれちまった様だし
今度ミーがどう反撃して来るかが見物だね。
BONDをちゃんと吊るし上げてやらないと
何時までたっても終らないから

[C10925]

なぎさは何でも人のせい。
あいのりの主題歌が決まりかけてたとか言ってたくせに、
派遣社員で出るはずだった?
ハイハイ、フジテレビのせいですか?
芸能活動が上手くいかないからってB○NDのせい?
なぎさのせいでイッシーもすっかり悪者にされちゃったし、
なぎさは疫病神だね。

[C10922]

なぎさはホント人生経験ないお子ちゃまだなあ。
ほっときゃいいのに、ブログでまたやっちゃってるよ。
学習能力ないんかい?
ミーもどっちもどっち。比べたくもないよ。

[C10920]

セカンドライフトラブルってヤフーニュースにも出てるね。

[C10919]

MIEよりはなぎさのほうがマシ!
MIEはBONDと旅行とか行ってると思うとキモイし結局仕事ないからカフェとかプロデュース?
ないわ・・
ロンブー淳にしか見えない。
淳とほっしゃんがラブラブとかキモイ。

[C10912]

みぃもなぎさもどっちも嫌いだけど、なぎさはブログであそこまでぶっちゃけなくてもいいのに、と思った。
文句は直接当事者に言いなよ。
余計な事をまた書いて、トラブルが大きくなるだけだよ。
とにかくお馬鹿さんだな。
あとメンバーと会うの我慢して辛いとか。
そんなのは自由に会えばいいんじゃないの?
いちいち誰と遊んだとかブログに書かなきゃ、他人からはわからないんだし。

[C10908]

セカンドライフ、海外では色々トラブルあるみたいですね。
頭の悪い方のブログの宣伝や話題などは絶対信用しない方がいいです。
当たり前だけど・・

[C10906]

ミイも絶対ボンドに利用されてるよね。
まぁミィからしても芸能界無理だと気付いてこれからどうしようか困ってたときだから
ボンドに拾って貰ったって感じだと思うし、カフェもボンド繋がりでしょ?
どっちもどっちでミィとボンドはお似合い





[C10904]

MIEもなぎさも本気で応援してる人なんているの?
どっちにしろ「あいのり」って付いてなきゃ
ただのひとじゃん・・・
見た目もやってることもどんぐりの背比べって感じ

[C10901]

なぎさ、ぐだぐだ言うなら芸能活動やめればいいのに。誰も期待してないから。

[C10900]

あんまり引っ張られると「もういいよ…」と思うけど、あそこまでキッパリ書ききられると正直スカッとしたw
天下のフジテレビが法的措置まで取るってことは、民法的には完全にクロってことだよね。

[C10895]

なぎさに騙されるな。
あいつも「あいのり」を上手く利用してるだけ。
まあ上手くもないが(笑)
MIEは「あいのり」を上手く利用しそこなってBondに上手く利用されてるだけ。
そして乗られてるだけ。

[C10894]

ボンドは嫌いだけどなぎさは被害者面しててうざい。
自分であいのりの主題歌決まってたとか言ってたのに派遣社員として出るはずだったとかよく言えるよ…。

[C10892]

つうかよ、どっちも応援なんかせんやろ。
なぎさもMIEも一般でも微妙なんだし。
性格も微妙なんだし。

正直どっちもウザイ。

[C10890]

なぎさを応援する人が多いだろうね!
なぎさがイイ!っていうよりも、ボンドが嫌いって理由で。

[C10889]

なぎさすごいね
「本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、みんな同じ行動にでてると思います。」
ってMIEの芸能活動はお遊びだったって言ってるようなもんじゃん
なぎさVSミィ・・・個人的にはなぎさを応援w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去メンバーについての話

楽天市場

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

くぅの撮影会・・・どんな雰囲気なんでしょう?気になります。



JTB

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/349-f49f4c8d

0件のトラックバック

286件のコメント

[C11512]

なぎさの母って本物とは思えないような美談が多すぎだけど、
もし本物だとしたらとんでもないな。
39℃の熱がある5歳児に、いく?やめる?って聞くなんてどうかしてる。
何も言わず取り止め、てのが普通だろうに。

[C11432]

なぎさ母、高熱の娘をカウントダウンみたいな寒いとこに連れていくってありえん。私はカウントダウン行ったことあるけど、死ぬほど寒いっ。それを早朝からって…結果元気になったからいいと思ってるかもだけど、一歩間違ったら肺炎だよ。ここまできて止めるわけにいかない、って母親の言葉かよ。わからん。

[C11430]

私も思った!!
画像小さいとき似てるよね。

[C11425]

生姜焼きの前で笑うゴキ、 ハリセンボンの三輪はるかかと思った。
旦那に精気吸われまくって可哀想

[C11422]

なぎさのお母さん、ひどいね・・・。
熱のある子をつれまわすなんて。
「ここまできて止める訳にもいかないし」ってやめたらいいのに。
そんな人ごみにつれてって、周りにうつしたらどうすんのさ!
迷惑な親だ。

[C11404]

後ろの襖が窓に立掛けてある。
なんだこの家。

[C11398]

ゴキの写真、今日は口じゃなくて目を隠してるね。
撮られたくないんだろうな。

[C11388]

ゴキのウマヅラにびっくり~
MIEよりも長いな

[C11387]

デ ブ スの厚化粧オェ~
デ ブ スはどこまで行ってもブス

[C11367]

>11335
確かに!!!!!
一生懸命なんだろうけど、可愛くない・・・。

[C11365]

ヤンクミの彼氏もボーイとかホストとかなんかな?キャバ嬢と付き合ってる男って、そんなイメージ

[C11357]

おーせはグラビアはなくても、自分の本の表紙ではセミヌードだよ。
本を出す時点で、「一般人」とは言いがたいんじゃ・・
ヤンクミもその点同じ。
まあ、おーせは割と好きだけど。あの頃のあいのり好きだったし。

[C11350]

ヤンクミってあんな顔だっけ?なんか変わった??目潤ませてるのは正直キモ…
でも女らしくなって、あいのりの時の元総長って面影が無くなった~

[C11335]

ゴキの写真ラクダに似てるー

[C11308]

ヤンクミの目潤ませてる、今帰宅って写真
帰宅時間6時って、キャバ終わって、
ホストクラブでも行ってたんでしょ
ホストクラブ大好きらしいから
あの髪型だって絶対キャバ帰りだよ

[C11294]

ピュアなキャバクラ嬢w
>ヤンクミ
ヤンクミ、客に胸もまれて喜んでるよw

[C11292]

おーせは公の場では脱がないけど、
男の前では簡単に足開くよw

[C11290]

わたしも、おーせやヤンクミはピュアだから好きだな。
芸能活動や脱いだりしてないんだし、別に美人でなくても、料理うまいし、面倒見いいし、あれはあれで『かわいげ』あると思う。
くうとは大違い。
くうってアイドルなら、なんで芸能人部門でブログしないんだろうか。
一般人ブログで上位にいるほうが宣伝になるからわざとそうしてるのか。
アンチでアクセス数稼いでるから上位になってるようだし、読む価値もないブログなので、みんながアクセスしなければ次第にランキングから消えてくでしょ。

[C11289]

おーせ好きだな。
おーせの時代はあいのりも楽しかった。
ブスかもしれないけど、そんなの全然気にならないくらいいい子だと思う。

[C11288]

ヤンクミ、目潤ませて、口半開き・・・
めっちゃきもいから!!
よくあんな写真載せられるなー。
ちょーアップだし。
ヤンクミとおーせは歴代の中で最強にブス!

[C11280]

あいのり観てたときは好きだったのに。

http://ascii.jp/elem/000/000/101/101350/
これ観て雑誌観たときよりがっかりした。。

くぅブログのネタないんだろうね。。
雑誌の話題やら料理の話題。。
読みづらい上につまんない。
グラビアも微妙だったし、モリケンとどーなったかぐらいしかもう興味もたれないんじゃない。
好奇心旺盛ならもっとネタあるだろーに。。

[C11279]

『便利なります』って…『便利になります』だろう。アウって本当に呆れるよ

[C11276]

4月18日の来週のあいのり(ねたばれ注意)のコメント欄読み返してたら、けっこうあってる事が多かった。

オガ最低!
(まあ、この時の男メン全員最低だけどさぁ・・・)

[C11275]

ヤンクミデ ブ スの悪あがきは見苦しい。
必死にウルウルな表情作ってるのがマジウケる~!w
デ ブ スの自覚が足りないと一層笑い者だぞ!

[C11274]

くぅの「ちゃっかりメモってきちゃいました」って、何処でメモってきたのかね?
友達んちとかならよしだけど、立ち読みでメモってきたとかまさかないよな~w
犯罪だもんな。
何にせよ、人に誤解されるような文章書くなよ。
ホント馬鹿芸能人だな。

[C11272]

病気づくり・・・・爆

誤字にもいいかげんあきれたね。

[C11271]

>>11258
アウの上から目線でまた語ってるけど
最後まで読んでみると、また笑えたよ。

>笑顔溢れる病気作りが僕のテーマだ!

[C11270]

何で写真サイズあんなに大きくするんだろ・・
ヤンクミのブログって初めて見たけどキメ顔多いのね・・
豹柄のストールとか全然かわいいと思えない

[C11269]

ヤンクミ見てきた。
げっ!こんな顔だったっけ?
アップにしないほうがいいのに…

[C11268] 本当だ

一般的には普通以下なのに、ヤンクミにしたらあのドアップ画像は会心の出に違いないw
元祖デ ブ ス健在!

[C11267]

くぅまた料理載せてるけど、全然おいしそうに見えない・・・。
前に『料理もっと勉強したほうがいいよ』ってコメントしたんだけど、やっぱり載せない・・・

[C11265] ヤンクミ

↑の方でヤンクミのこと書いてあったので、、、
しばらく見てないなぁって思い見に行ったら。。。

きもい。きもすぎる。。。
画像でかすぎだよ凸
おーせのブログ並にきもい。

[C11261]

そうそう、閉鎖するみたいだね。叩かれまくってるところになぎさからとどめの一発くらってさすがのBONDもやってらんないのかね

[C11260]

<あいのりメンバーじゃないけど>BONDってブログ閉鎖するみたいだね。2月は書くみたいだけど。

[C11259]

なぎさの母って、本物とは思えないんだけど・・
ぐずりもせず自分で子守唄歌ってて涙の跡があったとか、
ミスドのバックを欲しがる姉に嬉しそうに差し出したとか
ネタとしか思えない。
本人だとしたら、事務所に言われてなぎさのイメージアップでもはかってるの?てくらい
不自然な美談が多すぎ。

[C11258]

>やる気が無いならいらない

アウ、とことん上から目線だね。
人の上に立つ立場ならある程度は理解できるけど、
いつも言い方が見下しているようなのと物扱いしてるみたいで、いちいち感じ悪い。

いつもの同じ内容で薄っぺらい語りしてるけど、いつにも増して長すぎて最後まで読む気しない。

[C11257]

ヤンクミは今もキャバ嬢でしたっけ?? ブログの写真はわざとなのか、本気なのか何で涙目なんだろう。。。ブログを読んでる限りでは、センス悪っ、ヤンクミ。

[C11253]

モリケンくぅと喧嘩したみたいだね。

[C11252]

アメンバーは表示しないことも出来るよ!

[C11251]

>>11236
ホントだ~なぎさママ
アメンバーいないのに
アメンバー限定記事って意味わかんないw

[C11249]

なぎさママのブログって本物なのかな?なぎさのことばかり良く書いてて、他の兄弟のことはヒドイ。本当に母親?もし本物だったら、なぎさはこんなママのどこがスゴイと思うんだろ…
なぎさはママのブログのこと知ってるんかな~

[C11248]

体温計、口に加えてるのと変なダサイパジャマに苦笑…。
自分専用の体温計ならイイけど人が口に入れたやつとか、ましてや脇に挟んだやつとかだったら有り得ない(>_<)
ゴキよく体調崩すよね。コキ使われすぎなんじゃないの?かわいそう…

[C11244]

薬で一時的に良くなっただけだろうに。
安静にしないとまたぶり返すんじゃないかな。札幌雪祭りに行けなくなるよ。

[C11242]

完全復活って書いてるけど…
昨日ダウンして今朝病院行って夜に完全復活なんて…そして病み上がりなのに旦那の兄弟の分も揚げ物…なんか大変だね。
しかも豆まき部屋汚れるってアウトローが言ったとか…どうせ掃除すんのはゴキだろ?
もっといたわってやれよ。かわいそうに…。

[C11241]

ゴキは家ではかなり薄着だから、
エアコンガンガンなのかと思えば、
今日は家の中でニット帽かぶってる。
・・・この子、よくわからん。

[C11237]

口中式の体温計なんだろ。(笑)

[C11236]

なぎさママのブログ、前はコメントあったのに、今は削除してるな。
まあ批判コメしかなかったけど。

ってか、アメンバーおらんのにアメンバー記事って何じゃい。

[C11235]

昔、口だったよ。今は耳
さすがに外では脇だけど。
脇はすぐずれるから子供には向かないんだって

[C11234]

普通はワキだよね…
婦人体温計じゃないんだから

[C11233]

ゴキみたいに体温計を口で測る人手あげて?
私は絶対イヤだけど?
家族の誰かの脇の下に入れられた体温計を舐めるなんてできませーん。

[C11232]

ほんとになぎさ以外の兄弟、気の毒だ。
内容がなぎさメインのブログ、ってだけなら、まあ理解はできるけど、他の兄弟を親がけなすような内容なんてひどい。

[C11231]

あいのりは売れない芸能人&素人だから。
ショボイのしかいないもんな

[C11230]

カワイイとおもうけど。あいのりメンバーの中ではね。

[C11228]

ウケる…
なぎさん家の庭がのび太君家みたいってコメントあった!!
のび家より、ジャイアン家の方が近いよな。
犬もいるしw

[C11227]

みれました!まじありえないんですけど。親バカじゃなくてバカ親だわ。これじゃなぎさがおかしく育っちゃうわ。
そのなぎさも前に「うちのお母さんの子育てはすごい」みたいなこと言ってたけど。

[C11226]

11225さんありがとうございます!いけました。これからじっくり見てみます!

[C11225]

11220じゃないけど、
なぎさのお母さんのブログこれ
http://ameblo.jp/tae22169/

ほんと他の兄弟に対する扱いかわいそうだから

[C11224]

アンチなぎさが沢山見てるからランキング上位なんだよ。コメントはほんとは沢山あるんだけどアンチネタ削除してるからあれしか残らないんだよ。

[C11223]

すみません。私は11221さんではないんですが、いけません・・・
URLわかる方教えて下さい。

[C11221]

ありがとうございます!!
行ってきます
ε=┏( ・_・)┛

[C11220]

どうぞ

[C11219]

なぎさ母のblogURL知っている方教えてくださいm(__)m

[C11218]

なぎさを崇めてる年代は、見たら構わずコメントするでしょ。
だから、コメント少ないのは大して興味がないからだと思われる。
なぎさよりランク下なのにコメントは何倍もある人も沢山いるだろ。

[C11217]

うん、アンチがほとんどと思われる。
今度はどんなとんでもない発言するのかなと思ってみてしまう。

[C11216]

アクセス数多いのはアンチも多いからじゃない?
コメント少ないし。
くぅのはアンチも読む気しないよ。

[C11215]

ヤンクミ自分のことかわいいと思ってる?w
涙目っぽい撮り方が気持ち悪いんだけど。
化粧濃いし。

[C11214]

太いの好きな自分としてはスタイルはくぅ。でもなぎさのほうが顔はカワイイ

[C11213]

なぎさは、痛い子なのは間違いない

[C11212]

なぎさはくぅの100倍かわいい。

和泉のかわいい愛犬の名前がくぅらしいけど、あいのりにあんな下品なくぅがでてきてしまって気の毒。

[C11211]

けど、なぎさアクセスランキングいつも20位くらいでかなりファンいるよ。
くぅとは大違い。

[C11210]

なぎさまだ可愛いじゃん。

お母さんはイタイけどw

くぅよりだいぶ可愛いと思う~♪

[C11208]

しかも、他の兄弟もいるのに、なぎさだけ
褒め称えて、ただものじゃないなんて母親の
書くことじゃない。姉は怖がったのになぎさは
平気だったとか。このバカ親ならなぎさがあんな
おかしく育つのわかるよ。

[C11207]

ババァの方は『しろうさぎ』ってバレバレの書き方してるのになんでNちゃんって書くのかわからない。
今更何??って思うよね。

[C11206]

なぎさが合流した直後に自分で言ってたことは
相当矛盾してて、はあ?って思ったよ。
それが今頃になって何言ってんだか。
有名になるのはもうこりごり、なら
本の出版にも参加しなきゃいいし、
事務所もブログもやめればいいのに。
さらに母親までブログ始めて
なぎさについて語りまくってるのは、
いったい何なの?

[C11205]

うん、自分でアーティストって言ったんだよ。
確か、合流後のラブワゴンの中でメンバーから[19歳って何してるの?]みたいな質問されて。
その日の夜かな?スタッフに呼び出されたときに主題歌の話とかしてた。

[C11204]

ふと思ったんだけど、なぎさがブログで
「実はテレビでは「アーティスト」ではなく
「派遣社員」としてでるはずだった。
それが放送みてみたらあらびっくりだった
わけですが。」
って書いてるけど、なぎさ自分でアーティストって
言ってなかったっけ?
合流後、アーティストって言ったのは編集って
感じには見えなかったんだけど・・・。

[C11201]

いつ削除されたのかわからないけど田上のmixiのコメントでマイケルって引退したんじゃ?的なのがあったからそれで気づいたのいかな~って思ったり。

[C11199]

くぅムチムチやん笑。

[C11198]

くーって黄色い水着好きだなwこれしかないのかw

[C11195]

エンタの味方のくぅ 黄色いほう

[C11194]

アウゴキ最近ツーショットの画像よく貼るようになったねー
でもアウトローはいつも笑顔がないなあ

[C11193]

>11192
ほんとだぁ!!見れないね。関係あるかも
マイケルの淫行事件のこと今頃知ったのかな、アウ。

それにしても、二人で焼肉食べてる写真なんて
仲よさそうじゃん。
なんだかんだでお似合いの二人ね。

[C11192]

マイケルが活動再開って記事見たからなんかあるかなーと思ってあーす歯科・ARKのHPクリックしたら行けなかった。関係はないかな?

[C11191]

ミカリンは、東京に住んでるよ!
どうやら、去年の秋ごろから住んでるみたい。
ヒデ、スーザン、嵐と一緒に飲んでる写真を見たよ!スーザンのブログに載っていたような・・・。
大人っぽくなってた!!

[C11190]

2/1のゴキの振り返ってる顔やばい。
40代のおばさんかと思った。

[C11189]

ミカリンて今東京に住んでるの?
mixiの日記にカレッタ汐留のクリスマスイルミネーションの
写真が載ってて、職場から見えるって書いて
あったから。。。

[C11185]

エンタの味方観たけどくぅ明らかに胸になんかつめてたね。
あの形の水着はグラマーさんかパット詰めまくりさん向けだから
最後の縄跳びくぅ全然映ってなかったw
もう一人の子ばっかりだった

[C11184]

くう、肉じゃがも裸も汚なすぎ。

そういえば、ひろえの料理はセンスよくてとっても美味しそうだったなー。




[C11183]

1138
田上の恋愛モードじゃないのが伝わってくるね

アウの怒った姿 ダサイ・・・
声震えてるし。

色々過去の映像見れた ありがとう

[C11182]

アウゴキ焼肉…食い過ぎ…病気になりそう…

[C11181]

たぬきがたぬき寝入りしているね…

[C11178]

写真、DJ、ホスト…
嵐のやりたい事って何?どれも中途半端な気が。

[C11177]

VIVAYOUってださっ

[C11174]

田上くんはオンエア中に非難されたり、それなりに制裁は受けてる。
彼女作る気がまったくなく参加して、よい?イメージだけ残してリタイアしたオガの方が最低。

[C11173]

和泉のブログでちゃきと2人で寝てる写真明らかに寝てないよね。
ちゃき顔作りすぎ

[C11171]

結局一番やりたいのがDJって事なんでしょ。

[C11170]

嵐のブログ、日々悩みながらも頑張っていて、応援してあげたいなあ…と思って読んでいたら『DJやるので来て下さい!』
…後は延々と店の宣伝。
おいおい、アンタ本気で悩んでんの?

[C11169]

くぅの撮影会なんか人来ないやろ~

[C11168]

アウゴキ・タゴミ。することないから、マメにそうじなんだろ?

[C11166]

11138

これ見て田上の悪事っぷりをまた再確認させられた。

[C11163]

くぅの2月の撮影会って中止になったの?

[C11162]

最近はヒデ、おまみやらメンバー達が
本出すことが増えて
自分も出したいと思って焦ってる?
でも嵐の写真程度で出版できるわけないよ。
甘すぎる。
こんなに本が売れない時代に
素人がそんなに簡単に写真集が出せるか。
写真家目指してる人はたくさんいるのに
もっと本気で取り組んでるならまだしも
実力もないのに、
DJとかやってて中途半端な感じ。

[C11161]

嵐は本出したいから
『出版社の方連絡下さい』
とかなァ~んか「あいのり」をいい様に利用しようとしてる気がする・・・・。
それをアウトローは 日々の葛藤を応援してあげて!とか、キレイ事ばっかり・・・。



[C11160]

暴言吐いてんの例の男?男があいのりサイトにいる自体引く

[C11159]

デビィってなにを暴露したのかな?

[C11158]

ちゃきは今年23歳だよ!

[C11157] 11153 は

ちゃき

[C11156] 教えてください☆

くぅとモリケンのブログ教えてください♪

[C11154]

チャーハンに肉じゃがはあんまり合わないと思うんだが。
白いご飯の方がいいでしょ。

29日付で「昨日肉じゃが作りました」という記事があり、31日付で「昨日チャーハン作りました(チャーハンと肉じゃがと冷や奴と味噌汁)」とあるわけで、
どんだけ肉じゃが好きやねん!
ていうか、使い回しでしょと言っていた人がいますが、1回の料理を2回作ったほうにみせかけてるんだろうねぇ。
個別でチャーハンだけ写真とっとけばよかったのに。
しょうもな。

[C11153]

自分らの低い美意識で語ってんな。カス共
  • 2008-02-01
  • まご
  • URL
  • 編集

[C11152]

旦那は美味しいって言ってます、て人、その後もいろいろ反論してるけど
>肉じゃがにうまいもまずいもないだろ
最初にこれ書いた人でしょ?
急に大人ぶってるようだけど。
肉じゃがの話題はもういいよ。


ちゃき何か25歳くらいに見えるなと思ったのは、太ったからだったのか?
まだ確かハタチくらいだったよね。

[C11151]

チャーハンの器どんぶりかよ

[C11150]

くーは終わってるっつうの
アホ丸出しだろあの出っ歯
ぶっさいくのくせによ

[C11149]

11145さん

ちゃきほんと太ったよねぇ(笑)

くぅの31日のブログ、あきらかに29日の肉じゃがの使いまわしだって事わかるのに、まるで『またつくりました~』みたいに見せてるところが嫌。

[C11148]

実家に住んでるから料理しないって言う女がいたらもう終わってる

[C11147]

料理なんて人それぞれだし味覚も人それぞれだし
他人のことを舌が肥えてないなんて言う意味がわからん
食べる人が美味しいと思えば他人はどーでもいいし

[C11146]

くぅって馬鹿みて
実家にすんでんのに料理なんか作るわけねーじゃん
実家の千葉にすんでんのに都内人ぶるしアホか

[C11145]

ちゃきの写真は私も太ってみえた…
しかも、かなり…

くぅは、美容とかダイエットとか料理とか、全て中途半端なのがバレバレで痛々しいね。
『あんまり料理はしてまてん』
とか
『苦手なのぉ~』
てちゃんと書けば、苦手なりに頑張ってるんだな。
て思えるのに…

私は出来る女アピールが全て滑りまくり。

[C11144]

えェェェ??泉のブログの写真見て、ちゃきが相当太ったとか言ってるけど、あれで太ってるの??普通に可愛いじゃん♡

[C11143]

和泉のブログに載ってるちゃき見たけど、そうとう太ったね。(エキサイトスナップの時はそこまで思わなかったけど・・・。)

和泉と2人で寝てる写真なんて大仏???

[C11142]

本当だあ! いっぱい見れて楽しかった!
ありがとう!

[C11140]

↑ ↑

懐かしいあいのりだね!

[C11139]

外食ばっかりだからあんま料理の事分からないんだよ。
ビシャビシャ肉じゃがや具なし炒飯…しかも情報古い作り方。卵にご飯入れるの料理する小学生も知ってた。
あんま強がって料理載せない方がいいんじゃないのw

[C11138]

ゴキ アウトローが出てた時のあいのり。

泉のパンチラ スーザンの涙...アレックス告白
懐かしい

http://www.veoh.com/videos/v1483506EC27DYbx?searchId=6826609810202529051&rank=58

[C11137]

>切り方、煮込み方、味付け、基本だからこそ難しいのに

作ってみたのぉ~?!偉いねぇ~wでも作った回数少ないのバレるよ!醜態晒すだけw言葉遣いといい幼稚すぎ!やめなさい!

[C11136]

俺から言わせれば
おまえが十分糞(笑
おまえが日本の恥
早く人間になれよ糞

[C11134]

切り方、煮込み方、味付け、基本だからこそ難しいのに難しくないと言う糞女がいるから日本がだめになる。
やり直してこい

[C11133]

そうとう舌の肥えてない旦那だな↓
やっぱ糞だ(笑)
まぁ頑張りなさい

[C11132]

にくじゃがの緑はあったほうがきれいなのは分かるけど、一緒に煮込んだらせっかくの緑がきたなくなるからね。別ゆでする方が色もきれい。
くうの写真はなべだったし、もしかしたら、もりつけは、さやえんどうとかいんげんとかつけてるかもしれないよ?

くうをかばうわけではないけど。

まぁ、あの汁の多さは、まずそう…

[C11131]

糞と言う方へ

肉じゃが作れます。
本当にうまいかまずいかは別として、旦那には美味しいと言われてます。
肉じゃがなんて和食の基本。これを難しいと言う事が分からない
逆に何に手間かけてるのか聞きたい。
手間かけるから美味しくできるってものじゃないし

私的に使い、同類の行為すみません。

[C11130]

エンタで縄跳び飛んでた 黄色い水着のほうがくぅ

[C11129]

今エンタの味方にくぅでてる

[C11128]

ヤンクミって本出したらブログ更新ストップって最悪なやつ

[C11127]

ゴキのエプロンほんとに使いまわしなの?
それは引くなぁ・・・

[C11125]

実家住まい(千葉)なのに都内人ぶるとこが引く

[C11124]

急に手料理アップがウケルw
さんざん料理しないの?ってコメントあったからね

[C11123]

くぅの作った肉じゃがと
チャーハンはモリケンが食べたのかな??見栄えがどうでも好きな人が一生懸命作ってくれたなら嬉しいよね

[C11122]

[C11120]

ひさよん彼氏いるんだ?幸せそうで良かった(^-^)

[C11119]

ゴキって車の免許まだだよね?
休みの日に自動車学校行けばいいのに。
夫婦一緒に行動しないとダメなのかな。

[C11118]

そういえばこの夫婦、ちゃんとしたレストランで食事とかほとんど無いよね。
チェーン店みたいな所か、焼肉ばっか。

[C11117]

アウとゴキ今日は横浜に行きますって書いてたけど、夕食は中華ファミレスって笑

せっかく横浜行ったんだから中華街のちゃんとしたレストランで食べればいいのに

[C11116]

肉じゃがなんて誰でも作れるって!?
甘めか塩っぱめか!?
んなわけねーじゃん(笑)
料理できない馬鹿の戯言候だな
くぅの肉じゃががどうかなんて事はいいけど、この糞馬鹿なレスに笑ったわ

[C11115]

肉じゃが ごときで こんなに引っ張られる何て、しょーもない!つゆが多かろうが、緑があろうがなかろうが、美味しくなさそうが、どうでもいいじゃん!食べる人が美味しいんだから それでいいんだよ!

[C11114]

肉じゃがなんて、うまいもまずいもないだろ
誰にでもできる
しょっぱめか甘めの好みと煮込む時間だけだろが

[C11113]

ゴキは、トイレ掃除したエプロンで、歯科勤務するしご飯作りもしてるんだよね・・・
それを見せられちゃあ・・ねえ?

[C11112]

うーん、まだくぅのほうがおいしいと思う
なんとなくだけど

[C11111]

BONDって人は歌手なの?
ほっしゃん似らしいけど

[C11110]

ゴキとくぅだと
どっちの肉じゃががおいしいんだろ

[C11109]

料理ブログの人のお料理はおいしそうだもんね
誰かさんとは違うよね

[C11108]

本当にBONDが出るんだって・・・

[C11107]

和泉のブログに、ちゃき、ひさよん、ひさよんの妹、ひさよんのダーリンと一緒にスノボー行ったって書いてあった。
みんな仲良しなんだね。

[C11106]

MIEのパーティで歌うのは東京のSOMAっていう3人組のグループだって前ブログに書いてあったよ。

[C11104]

料理ブログじゃあるまいし

[C11103]

MIEのカフェのオープニングパーティでBONDが歌うんだって。

[C11102]

ひまそうだもんね

[C11101]

モリケンかくぅがかきこんでいそう
ここ見てるらしいから

[C11100]

アウトローの偽関西弁みたいw
ウケるw

[C11099]

ちょっと下の奴、ほんまうるさい奴やな

普通の神経ってなんなん?

アホか

[C11098]

すみっこにタバコうつってるね
ラークかな?

[C11097]

皿が趣味悪いw

[C11096]

ブログにアップするなら気を使えってことでしょ?
くぅのなら何万・何十万という人がみてるんだろうし当然じゃん
普通の神経の人はお粗末な料理はアップしない

[C11095]

くぅ生理的に無理なんだけど・・・

さすがにこの、姑達のコメントは悪い意味で、良い勉強になりました

料理の事になるとすごく語りたがるね。
嫁姑問題ってこんな感じなんだろうな
住んでた環境によって違うとかは考えられないのかな

[C11093]

アレック、タレント辞めたんだな・・
ファミ詣行ったらしい、少しだけ更新してる

[C11091]

私もアウトローは双子だと思ってました!

[C11090]

ウチも肉じゃがに緑はいれないけど、ブログに載せるんだったらいれるな
きれいな器に移して。きれいに盛りつけして
全世界に公開してるんだもんね、じゃないと恥ずかしい!

[C11089]

肉じゃがに古いもなにもないやろ

うまいやん♪

彩りはあってナイスやけど、無くてもOKや♪

肉じゃがブログに載せてもえぇやん♪

俺も自分で作ったら載せるもん(笑)

[C11088]

アウ弟の誕生日の話題でビックリ。
アウって今まで双子だと思ってたよ。
なんかそんな情報なかった?

[C11087]

>食卓の全体で彩りがあればいいんだし。
キュウリとトマトのサラダ出すとか。

わたしは必ず入れるよ。料理って舌だけじゃなく目でも味わうものだから。わたしだったらあんな料理人には出せないね。

だってくぅは全体でも彩りなんてないよ。
チャーハンに、肉じゃがに、かつおぶしのっかった冷奴に、全部茶色じゃん(笑)

[C11085]

笑 まさかくぅもこんなトコで自分の肉じゃがについてあーだこーだ言われてるとは思わないだろうね・・。(--;

[C11084]

私は肉じゃがに冷凍グリンピース入れるけど、買い置きなければ入れないよ。
食卓の全体で彩りがあればいいんだし。
キュウリとトマトのサラダ出すとか。
そんなにこだわるものでもないと思うけどね。

[C11082]

11077

彩りも入れないくぅみたいな肉じゃが出されても食う気になれない。

料理の本見ても必ず入ってるし・・・

[C11081]

そういやさ、アレックって何をしてんの?
Bond絡みが嫌であの近辺の人たちと距離を置いたんじゃ?? みたいな話しを聞いた事あるんだけど。
  • 2008-01-31
  • アレッ狂う
  • URL
  • 編集

[C11077]

彩り入れるかどうかは人によるでしょ
そんなのどっちだっていい

[C11074]

関係ないけど、
うちの肉じゃが昔から緑入ってないよ^^;
だからそこは否定しないでw

でもくぅh料理しないだろうねw

[C11073]

でもまあ、好きな人は好きだよね、肉じゃが。
うちも好きだし。

くぅは普段からいろいろ料理アップしてるんならいいけど、
あれじゃあねえ。。
あざとくアピールとしか見えないよね、そりゃ。

[C11071]

確かに肉じゃがは古いよw

[C11070]

外食の多さとあの肉じゃが見たら、料理しない事はバレバレ。
妙なプライド持ちすぎ。

[C11069]

外食ばっか日記書いてる時に、料理はしないの?とかコメントあったから載せたんじゃん

くー実際は料理なんかしないと思う

[C11068]

 くぅ、肉じゃがの写真わざわざアップするのは、『こうみえてもわたし料理できるんですよ』っていういつもの計算アピールにしかみえない。

 肉じゃが緑全然入ってないよね。
 普通、いんげんかさやえんどうとか入れて彩りよくするものだけど・・・・。

 普段作ってないのがバレバレなのに・・・・

[C11067]

「彼女に作って欲しい初めての手料理ランキング」ってロンブーかなんかでやってなかったけ?
たしかカレーやハンバーグが上位だった
「肉じゃがは古い」って言われてた

[C11063]

個人的にゴキが全く可愛いと思えない・・・。
確かまだ若かったはずだけど。

[C11061]

口元に特徴がある夫婦だなー
アウゴキ

[C11060]

どれだけの男を知ったら「意外に肉じゃが好きな男は少ない。」っていう統計がとれるんだろう。

[C11057]

アウトローしゃくれだな

[C11056]

アウトローキモイ!!!!!!!

こんな顔だっけ?

[C11055]

BONDがブログでなぎさの発言に対してかな?ってとれることを書いてる。

[C11053]

永さんが居るからじゃない?

2人だと気まずいから、最近やたらと永さん交えて行動してんのかなー?
と思うけど。

[C11051]

ゴキが楽しそうで安心した(^-^)アウトローは相変わらずの決め顔でキモいけど!

[C11050]

みんな、くぅのブログ見てるんだね・・

あの絵文字満載ブログ、とても見る気しないから全然見てない。
肉じゃがは話題になってたから
どんなもんかと見に行ったけど。

[C11045]

くぅアイドル目指さなくてもアンチだらけなのに何やっても無駄w

[C11044]

あざとくて寧ろ引くってよく聞くわ<肉じゃが
そういやくぅって全てにおいてあざといよなぁ

[C11043]

あの汁の多さは、煮物初心者だね。
素材からも水が出るってことを知らないね。
もしかしたら~
『めんつゆ』使ったのかもね~
しかも、どなたかも書いてたけど、意外に肉じゃが好きな男は少ない。

  • 2008-01-30
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C11042]

家庭的に見せたかったんだろね…でも逆になっちったね~(苦笑)
ダシは多過ぎてシャブシャブだし…糸コンと肉を混ぜたら肉固くなるし…しかし、モリケンも食べたのかな?前にモリケンがblogで凄いおいしそうな料理の写メ載せて『くぅではありません』みたいな事かいてたけど…

[C11041]

ドリカムのサヨナラ59ers!
を、くうに捧げる

「♪お料理アピールでは定番の肉じゃが 
お芋が好きな男子は実は少ない・・・」

アピっても男は芋が好きじゃねえんだよ!

[C11039]

あれじゃ汁が多すぎるんだわ(笑)
料理得意とは言えない(笑)

[C11036]

肉じゃがまずそうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C11033]

くぅ、TV出てるときも嫌いやったけど、
ブログ見てさらに嫌いになった。
もう見たくないから、はよ消えて欲しい。

[C11032]

くぅ、肉じゃがくらいでブログに載せる
なんて普段どんだけ料理してないんだよ。
家庭的に見せようと思ったのかもしれないけど
普段料理やらないんだろうなーと思った。

[C11030]

MIEぶっさいくだよね。
写真のせんな!!!


あ。でもBONDとはお似合いですよ。

[C11029]

またデヴィが来てる。。。
かまって欲しいんだね 悲しす。

[C11028]

>>1109さん
カルボナーラのmixiのニックネームは何?
  • 2008-01-30
  • ほち
  • URL
  • 編集

[C11024]

なんの?↑

[C11022]

妄想乙

[C11019]

カルボにミクシー承認してもらった☆
日記ばり受けるわ~ww

[C11017]

オガが、オガオタKyokoの住む福岡に仕事で行ったからさあ大変!
公開録画に行ってプレゼント渡したらしい。時間取ってくれて有難うって あんたの為じゃないだろうにw
明日明後日は連日でテニミュ福岡公園見に行くそうです。
1日でいぃだろ!w握手の一つもしてもらえるのか乞う期待!

[C11014]

虚言癖があるやつを
まともな人間ならばいい人とは思えない

[C11013]

なぎさ人のせいにしすぎでしょ。仕事とりづらいってただあんたに魅力がなくって売れないだけでしょ。

あいのりも売名じゃないアピールの割には歌うたったり主題歌決まってたとか言ったり意味わかんないから。そんで別にうまくないから。

[C11012]

ねことかなぎさのblogみて思うけど、みんな部屋汚いよね
気にならないのかな

[C11011]

くぅ、気にしてないとか言ってるわりにコメント認証制とか、は?って感じだし。
気にしないならコメントのせてくださいってコメントものらないし、正直肉体的にも顔もまわりの芸能人より劣っていますが、強いキモチを持って頑張って系なコメントものせてくれない(笑)

[C11010]

過去メンですけど何か^^?

[C11009]

稲葉はいい娘だよ。
ただ虚言癖があるだけでさ。

[C11008]

>10988
なぎさとかのことを真面目に語ってる奴とかいてマジきもいから。
あいつのブログみてココロ動かされてるとかありえへんし。
というかウケル。

[C11006]

くぅ、「ミス強がり」なんやー。ミスなんやー。
「運もタイミングも実力のウチ」って、つまり、あいのり直後の芸能活動も実力のウチなんや。

つくづく根性の悪さが見えるなー。

[C11004]

なぎさのほうがまだ脱いでも綺麗じゃね?
性格はアレでも。MIEって顔がきもすぎて脱ぐな公害ってかんじだ。

[C11003]

だって、なぎさはあいのりに出る前に脱いでるもん。

[C11001]

ボンドのせいで過去メンに会えないってヘンでしょ。
自分自身がしっかりしてれば、関わってないですって証明できると思う。
なんでも人のせい。

[C10998]

くー美顔器語るなよって感じ 美顔器使ってんのに口角あんなに下がって肌汚いのに綺麗なひとが語るならわかるけど

[C10997]

サイアクだね。笑

[C10996]

くぅが告知してた「アイドルがイッパイ」、UPされましたねー
「IDOLスノー☆パラダイス」熱田久美、荒井香里、内田有美として3人で登場してます。

有料サイトなので中はみてませんが、惹句が、
“1月といえばスノーボードのハイシーズン!!
ノルン水上スキー場の白いゲレンデでアイドル達が果敢に攻める!!
車に戻ってのお着替えタイムでは、恥ずかしがりながらもエロ可愛くヌギヌギ!!
僕らの心はドキドキ♪”

だそうです。
エロ一直線としか思えないなー

[C10992]

そうね、なぎさはブログでもストレートだしくぅなんかより全然いい。
私はあいのり時のときからなぎさは好感あった。

[C10991]

MIEよりも全然いいな。
一応脱いで生き恥さらしてないしね。なぎさ。

好きじゃなかったけど高感度UPw

[C10990]

なぎさはくぅより全然いい

[C10989]

なぎさっていつも被害者ヅラ。&人のせい。
一般人1人のせいで仕事がとりづらいとかこないとかそんなことはないと思う。。
  • 2008-01-30
  • はあ
  • URL
  • 編集

[C10988]

Bという書き込みは釣りでしょ。
ホントに書き込むんだったら他人に成り済まして一般論として書くって。

なぎさはいたらないところが多い子だけど、正直で等身大だなぁというのはわかる。
絵文字やへんな語尾で飾り立てた当たりさわりのない日記より、良くも悪くもそのときの気持ちをぶつける日記は、訴えかけてくるものは大きい気がする。

自分をわかってもらいたいという痛いまでの気持ちっていうか。
回転するけど続かない不器用な恋愛とかぶるね。
ただやっぱブログというのは反響が大きいから、個人情報が特定されやすい有名人になっているだけ、突っ走りすぎてこわいめにあわないよう注意してほしいなとも思う。

[C10986]

■無題

確かに言ってる事に、矛盾を感じます。
ブログに悩みを書いて、それを読んだ人から、どういった反応を求めているのですか?

「大丈夫」
「頑張れ」
慰め、励まされたいのですか?

批判も擁護も、色んな意見をしっかり受け止めるべきです。

その人に関しては、然るべき措置を、早急にとっては?

ボンド会長 2008-01-29 17:37:00

↑こいつ痛いな!!




[C10985]

MIEBOND、ほんまの害はあんたらや。ご愁傷さま。

[C10984]

ブーイングをブーイングするから余計言われるのに・・
なんで見て見ぬふりを出来ないかね、当人たちは。
なぎさのやり方は(ブログに書くとか)どうかと思うけど、批判も受け入れるなぎさの方がよっぽど大人だゎ。
MIEのこと、嫌いになりそう( ̄□ ̄;)

[C10983]

あほ~

男や!

ほんま下らんからやめとき

[C10982]

MIEこそがんばれ・・・
ほんと必死すぎてかわいそうにすら思えてきた

あんな頭悪そうななぎさにさえバカにされたら
もうおしまいだもんね。。。

[C10980]

こないんじゃなかったの?


              

[C10979]

今度は MIEきた!!!

[C10978]

ゴキ。。ケーキをお箸でかぁ。。微妙・・・。まぁゴキらしいか。。

[C10977]

ほんまあんたら、知りもしない人の事、いい過ぎちゃう?

自分がそんな立場になったとこ想像したらゾッとするで

顔見えんし、言いたい放題言えるけど、それを自分がされてるとこ想像してみなや

ちょっと考えたらわかるやろ?

頑張れ皆さん

[C10975]

もう来ないって言ってたけどちょくちょく覗きに来てるんだろうね。自分のやってること正しいと思うならこんなとこ来る必要もないし人の言うこと気にする必要もない。結局人の目が気になっちゃうのかな~。
ほっしゃん。

[C10973]

つーかMIEって25間近になってもあんなアホ丸出しのブログ書いてるんだな。
頭悪そう・・・。

[C10972]

単にほっしゃんがけなされて必死になった馬ヅラ婆のblogにイラッときただけでしょ。

うまくいってないのは馬ヅラ婆もフナも同じ。

[C10971]

なぎさ、何が言いたいのかよくわかんない。
何もかもまわりのせいにしてるから何事も上手くいかないんじゃ…?

[C10970]

BONDも、なぎさみたいなタイプが出てくると思わなかっただろうから焦ってんじゃない。

今までなんだかんだでみんないいなりっぽかったし。

MIEもともと嫌いだからいい気味だよ。

[C10969]

くぅはまたやたら強がりな事書いてるよ。
かえって痛々しいw

[C10964]

こんなとこ見て、しかも書き込みまでするなんて・・・
そうとうヒマなんだね。。カワイソス

[C10963]

BONDウケるww
余計な事しなかったらこんな嫌われる事もなかったのにね…なんか哀れだ…
結婚でもしてひっそりと暮らしたほうが良いよ

[C10962] ナギママ

言い訳癖も何だかなぁって思うけど、それよりあの自分に酔った物言いが気持ち悪いw

[C10960]

>>10941
って本当にボンドかな?

もしそうだったら相当大人気ないね。。

[C10959]

くぅ生意気すぎる

[C10958]

なぎさの母親もいいわけばかりだね
お兄ちゃんの手がかかったから、弟を妊娠したから・・・ってさ
本当になぎさに手をかけてやろうと思えばできたはず
あの言い訳癖は母親似なのかね

[C10957]

BONDさっさとMieと結婚しろよ!
それでお前等の披露宴、有料でやったらどうだ!!

[C10956]

ウチらの企画って書いてるヤツ誰?
もう来ないだと、マジ馬鹿みたいw

[C10953]

ミーハー心丸出しでカモられるのは勝手だけど、変に尾ひれがついて、あいのり=フジテレビのイメージまで悪くなるのは、そりゃフジとしては困るわけだね。
でも今に始まったことじゃないじゃん。on@offだってあいのりメンバーが集まる事を売りにしてるイベント、結構あったよね?なぎさだってイッチーに会いたくてon@offに通って結果セフレになったわけだし。。。
「あいのり」の名前を使って商売するって言う事は同じなのに、その境目が分からん。

[C10950]

みーがくだらん日記書かなきゃあれで終わってたのにばか

[C10949]

↑参加したいとか訳がわからん
参加してどうしたいと??
自分が「あいのり」出演者と友達になれると思ってるん?
そんな企画に便乗してるあいのり出演者にココロのなかで馬鹿にされるだけだよ。
あんたみたいのがいるからBondも儲かってしかたないんだろうね。

[C10948]

でも確かに、
自分の意思だよね・・・笑
参加する・しないは。
何かあった時は、フジテレビは一切責任取らないって事だろうし。

実際、行けそうだったら参加したいなって思うもん。でもフジテレビの許可なしの企画ツアーに参加した人も同罪なら止めとくけど。

[C10947]

でも確かに、
自分の意思だよね・・・笑
参加する・しないは。
何かあった時は、フジテレビは一切責任取らないって事だろうし。

実際、行けそうだったら参加したいなって思うもん。でもフジテレビの許可なしの企画ツアーに参加した人は犯罪者なの?!

[C10946]

10941の「ウチラ」ってBondとMieの事ですかね?

[C10945]

マジBOND??

[C10944]

アウゴキの所、整骨院やってんのな。
「20分500円でモミます!」ってな感じ。
でもこれって、保険を適用してるからで他の負担分は俺らの税金でまかなってるんだよね。
本当は不正請求になります。

だって本来は事故を起こしたり、医師から指示があった人とかに保険がきくシステムなんだけど、来た人全員に保険でもんでるんでしょ??

どこの整骨院もそうだけど、詐欺行為ですから。
不正請求です。
摘発されてもおかしくないからね。

アウゴキはある意味犯罪者です。
ちなみに、知ってて通う人たちも同じですから。

[C10943]

BOND降臨

[C10942] お前も

こそこそ覗いてんじゃねーよ

[C10941]

どうでも良いんですけど、ウチの企画に興味がない人は別にどうでも良いんで。
ただ、こんな所でコソコソ書いてんじゃねーよ。

企画に来たい人が参加するだけで、強制したつもりはない。 自分の意思じゃないですか?
それをウチらのせいにされてもね(苦笑)

なので意味のない書き込みはしないでください。

マジでウチら困ってますから。
別に犯罪してる訳じゃないし。

さいなら。
もうここには書き込まないから。

[C10940]

なぎさの事務所の社長もボンドと絡んでるじゃん

[C10939]

↑多すぎでは!?

[C10937]

B○NDのブログのボードツアー。
22800円
この料金に含まれる物
一泊2食付き・2日間のリフト券付きなどなど

アウ・ゴキの結婚式2次会だけで20000万
宿泊入れたら50000万越える設定
あいのりファンって舐められてる?
てか、アウ・ゴキって芸能人なみの大物ってこと?

[C10936]

じゅん平もmixiでボンドに利用された、信用なくしたとか書いてたもんな。
ボンドはフジテレビに嫌われてるとか悪いことしてるつもりはないとか開きなおった日記書いてたよ。
ボンドのマイミクの人は、ボンドを非難する人はひがでるだけ(笑)って庇いまくってた。

[C10935]

ミィって前の事務所辞めて独立したとか言ってたけど最近のブログで
芸能界はやってない、今はカフェとか書いてたけど
結局事務所独立も嘘?

[C10934]

なんでナギサ、アウの披露宴なんか出たかったんだろう?
最近BOND空振りしっぱなしだよ・・・
田上くんツアーとか今、利用出来るのはミーだけになった事。

[C10933]

もっと根本の
「あいのり出演者は大概 芸能人の卵」
ってゆうのが 腹立つ・・・・

そうじゃなければ、なぎさもメンバーに会えない!なんて事なさそう。

[C10932]

ツアー自体は詐欺ではないかもしれないけど、『あいのり』の名前を使って一般人を呼ぶツアーは、フジテレビの許可がいるでしょ?
アウゴキの結婚式の二次会が2万の高額という理由などで、フジテレビに抗議の殺到してた。
これも十分のフジテレビ側からしたら被害だよ。
信用問題にもかかわるよ。

[C10931]

なぎさもMIEもどっちでもイイ。

どんな形であれ、売れる奴は売れるし、
成功する人は成功すると思う。

なぎさはあいのりメンバーに会えないって言ってるけど、会えないの??
むしろ、何も後ろめたい事が無ければ、会える気がするんですけど・・・。ただ、今後の自分の将来を考えたら、会うべきじゃないって勝手に思ってる=BONDのせいにしてるだけじゃんww

[C10930]

なぎさが好き嫌いは別として、今回はなぎさを応援する!!
ミイ、嫌味たっぷりのブログ書かない方が良かったのでは?
ミイもいい加減目を覚ましたらいいのに・・。
でも、ボンドって本当に胡散臭い奴だったんだ。

ボンドと絡みあるアウ・ゴキはどうするんだろう(笑)

[C10929]

BONDって人の組むツアーは詐欺なの??
ツアー自体、
別に参加する人の自由ってゆうか、
自己責任ってゆうか。。。
ただ単に今までそうゆう『お金儲け』的な事を
誰も企画してなかったから叩かれてるだけじゃん。

[C10926]

なぎさ いいぞ!!もっとメチャクチャにしてやれ!
だいたい一緒に旅もしてない奴らがつるむのが
オカシイんだから・・
じゅん平も結局丸め込まれちまった様だし
今度ミーがどう反撃して来るかが見物だね。
BONDをちゃんと吊るし上げてやらないと
何時までたっても終らないから

[C10925]

なぎさは何でも人のせい。
あいのりの主題歌が決まりかけてたとか言ってたくせに、
派遣社員で出るはずだった?
ハイハイ、フジテレビのせいですか?
芸能活動が上手くいかないからってB○NDのせい?
なぎさのせいでイッシーもすっかり悪者にされちゃったし、
なぎさは疫病神だね。

[C10922]

なぎさはホント人生経験ないお子ちゃまだなあ。
ほっときゃいいのに、ブログでまたやっちゃってるよ。
学習能力ないんかい?
ミーもどっちもどっち。比べたくもないよ。

[C10920]

セカンドライフトラブルってヤフーニュースにも出てるね。

[C10919]

MIEよりはなぎさのほうがマシ!
MIEはBONDと旅行とか行ってると思うとキモイし結局仕事ないからカフェとかプロデュース?
ないわ・・
ロンブー淳にしか見えない。
淳とほっしゃんがラブラブとかキモイ。

[C10912]

みぃもなぎさもどっちも嫌いだけど、なぎさはブログであそこまでぶっちゃけなくてもいいのに、と思った。
文句は直接当事者に言いなよ。
余計な事をまた書いて、トラブルが大きくなるだけだよ。
とにかくお馬鹿さんだな。
あとメンバーと会うの我慢して辛いとか。
そんなのは自由に会えばいいんじゃないの?
いちいち誰と遊んだとかブログに書かなきゃ、他人からはわからないんだし。

[C10908]

セカンドライフ、海外では色々トラブルあるみたいですね。
頭の悪い方のブログの宣伝や話題などは絶対信用しない方がいいです。
当たり前だけど・・

[C10906]

ミイも絶対ボンドに利用されてるよね。
まぁミィからしても芸能界無理だと気付いてこれからどうしようか困ってたときだから
ボンドに拾って貰ったって感じだと思うし、カフェもボンド繋がりでしょ?
どっちもどっちでミィとボンドはお似合い





[C10904]

MIEもなぎさも本気で応援してる人なんているの?
どっちにしろ「あいのり」って付いてなきゃ
ただのひとじゃん・・・
見た目もやってることもどんぐりの背比べって感じ

[C10901]

なぎさ、ぐだぐだ言うなら芸能活動やめればいいのに。誰も期待してないから。

[C10900]

あんまり引っ張られると「もういいよ…」と思うけど、あそこまでキッパリ書ききられると正直スカッとしたw
天下のフジテレビが法的措置まで取るってことは、民法的には完全にクロってことだよね。

[C10895]

なぎさに騙されるな。
あいつも「あいのり」を上手く利用してるだけ。
まあ上手くもないが(笑)
MIEは「あいのり」を上手く利用しそこなってBondに上手く利用されてるだけ。
そして乗られてるだけ。

[C10894]

ボンドは嫌いだけどなぎさは被害者面しててうざい。
自分であいのりの主題歌決まってたとか言ってたのに派遣社員として出るはずだったとかよく言えるよ…。

[C10892]

つうかよ、どっちも応援なんかせんやろ。
なぎさもMIEも一般でも微妙なんだし。
性格も微妙なんだし。

正直どっちもウザイ。

[C10890]

なぎさを応援する人が多いだろうね!
なぎさがイイ!っていうよりも、ボンドが嫌いって理由で。

[C10889]

なぎさすごいね
「本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、みんな同じ行動にでてると思います。」
ってMIEの芸能活動はお遊びだったって言ってるようなもんじゃん
なぎさVSミィ・・・個人的にはなぎさを応援w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

