Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/347-3660bf7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11222]

確かにレミの素顔びっくりした

あんな違うとは(笑)

でもみんなの前で素顔でいくってことは、自分では自信あり?

でも~『良かった~今日はレミがすっぴんで』ってクロが言ってたのは『レミのすっぴんには勝てる』ということ

[C11031]

顔は桃よりちゃきのほうが可愛い。
性格は知らんけど。
桃今のメンバーで一番どうでもいいなぁ。

[C11021]

いや、ちゃきほどひどい奴なんてそうそういないって・・・(笑)

[C11016]

たしかにちゃきっぽいかも。。桃
でもすっぴんは見てないけどあのパーツから見ておたふくではないでしょwww

あ~もっとオトナな女メン来ないかな~
若い子ばっかりでつまらん

[C11005]

桃はおたふくだよね
すっぴん見たいな!
おーせなみに違うよきっと。

[C11002]

remiヒラメ顔

[C11000]

桃ちゃきっぽいよね

[C10999]

桃は可愛くない!
雰囲気は可愛いのかなぁ。イマイチだとおもうけど。

[C10993]

桃ナチュラルだったら別人だと思うよ・・
かなーり厚化粧
目の周り塗りすぎだから取ったらのっぺりしてるでしょ。

クロは当たり障りないから叩かれなそうだけど、桃は今から来ると思う。

[C10987]

え~レミの素顔びっくりした

のっぺりしてたような

桃はチークおかしいね~ 桃はナチュラルの方が可愛い

[C10981]

桃は叩かれてもクロはあんま叩かれないよね>mixi
クロだって宮くんに冷たかったし、無理やりお酒飲ますのとか結構嫌だけどな。

[C10974]

いやいや桃の化粧は濃いよw

[C10968]

わたしは桃すきだけどなー
顔もかわいいし服のセンスもすき
べつに化粧が濃いと思ったことないな

[C10967]

お酒のシーンは自分もそう思った。。
お酒のめるかどうかってホント体質によるもん。
クロのサークルがどんな感じのノリなのか
ちょっと垣間見た気がした・・・

[C10966]

mixiでもアンチ桃が目だって来てる。どんどん嫌われキャラになる気がするな。

[C10954]

お酒飲めない人に無理に勧めるのはタブーだよね… 体質的な物もあるから気を付けないと危ないよ。

[C10927]

クロが「変わろう?」って飲むこと強要してたけど、飲めない人が一口だけでも飲んだんだからいいじゃんって思った
飲めないのに「飲め」とかお酒の席を余計辛くさせるって事くらい分かれよ

[C10921]

桃の化粧ってもとの顔わからないよね。
目はアイコっぽいと思うんだけどな。
やっぱレミのほうが顔は可愛いな~

[C10917]

昨日の放送でドライバーさんのお宅で強いお酒を飲んでる時、クロがお酒を飲み干せなかった宮君に「いや いきな。本当 宮くん変わろう?」って宮君にお酒飲ませてたけど、あのやり方が嫌い。それで変わると思うクロは子供。

お酒飲めない子だっているのに。


[C10909]

桃はチークの色&入れ方といい、粘膜グリグリ塗りつぶしといい、
どの辺の雑誌を手本にしてるか分かるよね
モデルが違うとこんなにも醜い

粘膜塗ると黴菌が入るのに

[C10907]

それにしても
「あんまり一緒にいたいと思わない」って・・・すごい
レミさまにしか言えない台詞だったね。。

あれ本心ならリョウと毎日べったり一緒にいてレミ全然楽しくないんだろうね
好きな人もいなそうだし、あいのり出てるメリットあるのかな

[C10899]

レミ、すっぴんでもかわいいなー。

[C10888]

ダニー→桃だと思うなー。
クロはちょっと男からすると、難しい気がする。

[C10887]

ああ、そうかもね。
編集で放送の時期をかなり前後にしたりすることあるみたいだし。

[C10885] 編集

昨日のレミのコメント、ずっと前のじゃね?そういう場面流して、最後はカップル帰国とか
  • 2008-01-29
  • あきら
  • URL
  • 編集

[C10884]

桃は化粧がへた 目の周りのパンダやめたほうがいい

[C10876]

画面で見てると、レミもリョウの方見つめたりしてるし、あの本心というのは意外だった。
最近、自分からいく男性って少ないし、リョウみたいな人って貴重じゃない。
ただ、あまりしつこいと逆効果だから、抑えるのも必要かもね。

[C10873]

みんな思う事一緒だね。

なんかいじわるっぽいし苦手だぁ

[C10870]

桃は目のまわりが真っ黒、ほほ紅も濃すぎるし、化粧とったら別人になりそう。今は、ナチュラルメイクの方がうけるのに・・

[C10865]

桃可愛くないと思う。
第一印象かわいかったんだけど、見慣れてよく顔がわかってくるとイマイチ。

[C10863]

ダニーは恋しませんよ

[C10862]

桃一般人だけど歌手志望ってミクシーで見たけど。

っていうかほっぺたがピンクすぎる・・
目の周りもすごいし。
嫌いってほどはいかないけど可愛いとは思わないや

[C10860]

桃は一般人らしいよ。元彼はあいのり出るからってフラれたんだってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10859]

桃はいつもちゃんと宮くんの話のってたじゃん
喋りやすい空気作ってあげてたり…さすがにそろそろ疲れたんじゃない?
もともと合わないのを無理してたし、宮くんが努力し始めるのが遅すぎ

[C10858]

ダニー→クロ

[C10857]

桃、宮クンに冷たすぎって思った。いくら興味なくてももうちょっと話に乗ってあげればいいのに…って思うよ。

[C10856]

特定の人に絞った放送の仕方だから
なんだか やらせっぽくかんじるよね。
 
昔見たく やればいいの・・と思う

[C10855]

リョウの距離を置く作戦でレミの心が揺れ変わっていくのかな?確かにそれって効果あるもかも。
あと、とうとうダニーが恋をしそう。相手は誰なのかな。

[C10854]

桃は普通にカワイイ

[C10853]

あいのりの名前を少しでも使って商売してたら売名扱いされてもおかしくないっしょ。

[C10849]

予告でクロ発狂してたね

[C10848]

聖二…女々しい
てか女メンに元カノ元カノ言いすぎ!
今の男メン微妙~

[C10847]

熱くなっちゃだめだよ~所詮テレビさっ

[C10846]

その「売名だった人」ってのも、売名だって決めつけてるだけじゃん

[C10841]

でも・・・実際に売名だった人が過去にたくさんいるのだから
みんな疑わしく見えるのは仕方がないと思う。

[C10838]

売名売名って決め付けるのは良くないよ

[C10830]

桃微妙。ぶりっ子だしくぅっぽい。個人的にはクロhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みやくんになればいいな

[C10829]

桃も売名って噂あるよね。みんなそんなんだから最近あいのりくだらん

[C10828]

ダニーと宮くんは恋愛してないから、あまり映らないだけで、 そのうちクローズアップされるのでは

[C10826]

というかレミは売名ってうわさあるし
日本でふつうにモテそうだし
べつにあいのりで男にがっつく必要ないからじゃない

[C10823]

りょうとれみは、帰国後のデートがmixiでやたらと目撃あるから、二人で帰国でしょ

[C10821]

新メン入ったら余計ダニーと宮くんの存在うすくなりそう(笑)
あの2人いらなくね?

[C10820]

新メンバーに、クロと桃も興奮?みたいなこと書いてあったけど、じゃレミは新メンに特に期待してないってことかな。リョウに気持ちがいってるからなのか、旅に疲れてきているのか・・

[C10818]

くぅと続いていることなんで内緒にせなあかんのやろ的な内容やったけど、
もりけんは過去やから過去メンで話してくれへんかな?
ここは、今日の内容を楽しむ(?)とこやし。

[C10814]

もりけんのブログの「正直」っていうコメ103もついてるけど、内容おせぇて!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

1月28日(月)23:00~あいのり
女子ア然!番組史上最強の○○男/令嬢の本心

※来週のあいのり・・・リョウが思いつく意外&大胆な作戦とは!?だそうです。

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/347-3660bf7e

0件のトラックバック

55件のコメント

[C11222]

確かにレミの素顔びっくりした

あんな違うとは(笑)

でもみんなの前で素顔でいくってことは、自分では自信あり?

でも~『良かった~今日はレミがすっぴんで』ってクロが言ってたのは『レミのすっぴんには勝てる』ということ

[C11031]

顔は桃よりちゃきのほうが可愛い。
性格は知らんけど。
桃今のメンバーで一番どうでもいいなぁ。

[C11021]

いや、ちゃきほどひどい奴なんてそうそういないって・・・(笑)

[C11016]

たしかにちゃきっぽいかも。。桃
でもすっぴんは見てないけどあのパーツから見ておたふくではないでしょwww

あ~もっとオトナな女メン来ないかな~
若い子ばっかりでつまらん

[C11005]

桃はおたふくだよね
すっぴん見たいな!
おーせなみに違うよきっと。

[C11002]

remiヒラメ顔

[C11000]

桃ちゃきっぽいよね

[C10999]

桃は可愛くない!
雰囲気は可愛いのかなぁ。イマイチだとおもうけど。

[C10993]

桃ナチュラルだったら別人だと思うよ・・
かなーり厚化粧
目の周り塗りすぎだから取ったらのっぺりしてるでしょ。

クロは当たり障りないから叩かれなそうだけど、桃は今から来ると思う。

[C10987]

え~レミの素顔びっくりした

のっぺりしてたような

桃はチークおかしいね~ 桃はナチュラルの方が可愛い

[C10981]

桃は叩かれてもクロはあんま叩かれないよね>mixi
クロだって宮くんに冷たかったし、無理やりお酒飲ますのとか結構嫌だけどな。

[C10974]

いやいや桃の化粧は濃いよw

[C10968]

わたしは桃すきだけどなー
顔もかわいいし服のセンスもすき
べつに化粧が濃いと思ったことないな

[C10967]

お酒のシーンは自分もそう思った。。
お酒のめるかどうかってホント体質によるもん。
クロのサークルがどんな感じのノリなのか
ちょっと垣間見た気がした・・・

[C10966]

mixiでもアンチ桃が目だって来てる。どんどん嫌われキャラになる気がするな。

[C10954]

お酒飲めない人に無理に勧めるのはタブーだよね… 体質的な物もあるから気を付けないと危ないよ。

[C10927]

クロが「変わろう?」って飲むこと強要してたけど、飲めない人が一口だけでも飲んだんだからいいじゃんって思った
飲めないのに「飲め」とかお酒の席を余計辛くさせるって事くらい分かれよ

[C10921]

桃の化粧ってもとの顔わからないよね。
目はアイコっぽいと思うんだけどな。
やっぱレミのほうが顔は可愛いな~

[C10917]

昨日の放送でドライバーさんのお宅で強いお酒を飲んでる時、クロがお酒を飲み干せなかった宮君に「いや いきな。本当 宮くん変わろう?」って宮君にお酒飲ませてたけど、あのやり方が嫌い。それで変わると思うクロは子供。

お酒飲めない子だっているのに。


[C10909]

桃はチークの色&入れ方といい、粘膜グリグリ塗りつぶしといい、
どの辺の雑誌を手本にしてるか分かるよね
モデルが違うとこんなにも醜い

粘膜塗ると黴菌が入るのに

[C10907]

それにしても
「あんまり一緒にいたいと思わない」って・・・すごい
レミさまにしか言えない台詞だったね。。

あれ本心ならリョウと毎日べったり一緒にいてレミ全然楽しくないんだろうね
好きな人もいなそうだし、あいのり出てるメリットあるのかな

[C10899]

レミ、すっぴんでもかわいいなー。

[C10888]

ダニー→桃だと思うなー。
クロはちょっと男からすると、難しい気がする。

[C10887]

ああ、そうかもね。
編集で放送の時期をかなり前後にしたりすることあるみたいだし。

[C10885] 編集

昨日のレミのコメント、ずっと前のじゃね?そういう場面流して、最後はカップル帰国とか
  • 2008-01-29
  • あきら
  • URL
  • 編集

[C10884]

桃は化粧がへた 目の周りのパンダやめたほうがいい

[C10876]

画面で見てると、レミもリョウの方見つめたりしてるし、あの本心というのは意外だった。
最近、自分からいく男性って少ないし、リョウみたいな人って貴重じゃない。
ただ、あまりしつこいと逆効果だから、抑えるのも必要かもね。

[C10873]

みんな思う事一緒だね。

なんかいじわるっぽいし苦手だぁ

[C10870]

桃は目のまわりが真っ黒、ほほ紅も濃すぎるし、化粧とったら別人になりそう。今は、ナチュラルメイクの方がうけるのに・・

[C10865]

桃可愛くないと思う。
第一印象かわいかったんだけど、見慣れてよく顔がわかってくるとイマイチ。

[C10863]

ダニーは恋しませんよ

[C10862]

桃一般人だけど歌手志望ってミクシーで見たけど。

っていうかほっぺたがピンクすぎる・・
目の周りもすごいし。
嫌いってほどはいかないけど可愛いとは思わないや

[C10860]

桃は一般人らしいよ。元彼はあいのり出るからってフラれたんだってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10859]

桃はいつもちゃんと宮くんの話のってたじゃん
喋りやすい空気作ってあげてたり…さすがにそろそろ疲れたんじゃない?
もともと合わないのを無理してたし、宮くんが努力し始めるのが遅すぎ

[C10858]

ダニー→クロ

[C10857]

桃、宮クンに冷たすぎって思った。いくら興味なくてももうちょっと話に乗ってあげればいいのに…って思うよ。

[C10856]

特定の人に絞った放送の仕方だから
なんだか やらせっぽくかんじるよね。
 
昔見たく やればいいの・・と思う

[C10855]

リョウの距離を置く作戦でレミの心が揺れ変わっていくのかな?確かにそれって効果あるもかも。
あと、とうとうダニーが恋をしそう。相手は誰なのかな。

[C10854]

桃は普通にカワイイ

[C10853]

あいのりの名前を少しでも使って商売してたら売名扱いされてもおかしくないっしょ。

[C10849]

予告でクロ発狂してたね

[C10848]

聖二…女々しい
てか女メンに元カノ元カノ言いすぎ!
今の男メン微妙~

[C10847]

熱くなっちゃだめだよ~所詮テレビさっ

[C10846]

その「売名だった人」ってのも、売名だって決めつけてるだけじゃん

[C10841]

でも・・・実際に売名だった人が過去にたくさんいるのだから
みんな疑わしく見えるのは仕方がないと思う。

[C10838]

売名売名って決め付けるのは良くないよ

[C10830]

桃微妙。ぶりっ子だしくぅっぽい。個人的にはクロhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みやくんになればいいな

[C10829]

桃も売名って噂あるよね。みんなそんなんだから最近あいのりくだらん

[C10828]

ダニーと宮くんは恋愛してないから、あまり映らないだけで、 そのうちクローズアップされるのでは

[C10826]

というかレミは売名ってうわさあるし
日本でふつうにモテそうだし
べつにあいのりで男にがっつく必要ないからじゃない

[C10823]

りょうとれみは、帰国後のデートがmixiでやたらと目撃あるから、二人で帰国でしょ

[C10821]

新メン入ったら余計ダニーと宮くんの存在うすくなりそう(笑)
あの2人いらなくね?

[C10820]

新メンバーに、クロと桃も興奮?みたいなこと書いてあったけど、じゃレミは新メンに特に期待してないってことかな。リョウに気持ちがいってるからなのか、旅に疲れてきているのか・・

[C10818]

くぅと続いていることなんで内緒にせなあかんのやろ的な内容やったけど、
もりけんは過去やから過去メンで話してくれへんかな?
ここは、今日の内容を楽しむ(?)とこやし。

[C10814]

もりけんのブログの「正直」っていうコメ103もついてるけど、内容おせぇて!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

