Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/346-c66ac759

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16025]

なぎさの馬鹿、次の更新早すぎだろ。
でもってまたまたお気楽な内容。
こいつマジでメンヘラーだね。

[C11302]

どっちもどっちw

[C10951]

みぃよりはなぎさの方がまし。面白いつもりかしらんがみぃのブログきもい。

[C10938]

×太田づら
○小倉づら

[C10882]

×被害者ずら
○被害者づら

[C10878]

あいのりでたくてイッチーのとこかよったりしたくせになぎさ馬鹿。だからあいのり出る前からじゅんぺいとも知り合いなんでしょ。みー くう なぎさ オガまじ売名すぎて大嫌い。

[C10877]

てかなぎさも被害者ずらするなだよね。売名なくせにね。事務所のせいで彼氏と別れたから喧嘩して…全部自分のせいじゃん。売れてもないくせにどんだけーあいのりにでてなかったらなぎさなんて一生知らなかったと思う。

[C10868]

あんな黒い汚い花嫁に22000円…
無駄もいいとこ

[C10866]

まぁミィよりはなぎさの方が可愛いわな。どっからどう見ても。
どっちもすきじゃないけどー

[C10839]

じゅん平もボンドに騙された的なこと言ってたし、ボンド振興してるのっておバカばっか。

[C10827]

つうかワザワザ友達でもないのに2次会行くなって。
つうかBONDはクソだな。
MIEはクソが好きなクソクソだな。

あいのり出てる時からクソクソだったしな。
スーザンとはそりゃあ合わへんやったろうな。

[C10822]

地方から来る人は、往復の交通費込みだから高くなってたんじゃなかったっけ。確か、東京に住んでる人の方が割高だった気がする。いづれにしても、高額会費。

[C10817]

しかも、地方から来る人はもっと高い設定!
ふざけるなぁ~~~~っ!

[C10816]

2万2千円じゃないの?
ご祝儀並みだよね

[C10815]

ねえねえ、実際のトコさ、
アウゴキの結婚式の2次会参加費ってBond幾らに設定してたの?
みんな『高額』としか書かないからワカランし。

[C10812] MIE

MIEの必死の更新ワロス

[C10805]

公衆便所がよくいう台詞「男といる方が楽」

[C10795]

人間関係築けず同性に好かれない女は女としてぬるい男達の中にいるのが楽だからね
そこに友情はない

[C10793]

「男友達」でも、全く男扱いされるわけはないのでは?女として線ひいてるとこはひいてつきあってるんじゃね?何よりなぎさ自身が、前面に「女」を出してんじゃん。さっぱりした友情とは思えん。

[C10792]

でも事実だ

[C10791]

編集だよ

[C10788]

ぶりっこはあった!バンビには、てめーとかばかかとか言ってたなのに、その後、横みーの前では甘え声で、どおー?とか態度がだいぶ違ってた場面があった…

編集かもしれないけどね。

[C10787]

どっちにしろなぎさは嫌われ者ってことでしょ
どんな分析してみたって結局は同じじゃん。。。

[C10784]

チヤホヤしないと思うよといっておきながら
チヤホヤされたことないから妬んでるって矛盾してる気が・・・
いいたいことはわかるが
なぎさの場合あいのりのとき男メンの前でぶりっ子だったような気がする。

[C10783]

思ったんだけど。
仲の良い男友達なら別に自分のことをチヤホヤしないと思うよ。
女の子みたいなダークな部分が比較的少ないし、付き合いやすいの。
良い意味で、女としてみられてないのよ

チヤホヤされたことないからなぎさのこと妬んでるんじゃないの?

[C10779]

なぎさはまだ可愛いというか 恋愛経験も多そうだけどヤンクミって・・・

喧嘩の経験しかないだろ

[C10776]

まただよwwwwwww
釣られるからだよwwwwww

[C10773]

またか

[C10771]

寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww

[C10768]

別に食い逃げされてもいいんぢゃん?
つまりそれだけの女ってこと。
ヤンクミもなぎさもそんだけの女にしか見えんてば。
  • 2008-01-27
  • とっぽ
  • URL
  • 編集

[C10765]

wが多いのって一人で盛り上がってるみたいで寒い。
ミィの鼻って長いよねー

[C10760]

私もなぎさはキツネに見える!

[C10759]

千葉県は君津のラーメン屋「いなばのしろうさぎ」にかけてる・・てのはないかw

[C10750]

クロのあとは「るぅ」って子らしいです。友達の友達なんで確かだと思います。かなりのぶりっこだとか…

[C10748]

↓bond乙

[C10745]

なぎさ、同性から嫌われるのはわかる!
特に直接関わる周りの女には嫌われそう

まぁ、見た目まぁまぁだし、バカな男とか、下心男はチヤホヤするだろうしね
俺は好かんけど(笑)

[C10744]

宮くんイケメン

[C10743]

べつになぎさごときのことで
そんなに長々と批判しなくても。。。
べつに友達でも知り合いでもないんでしょ?

みんなストレスがたまってるんだねwww

[C10728]

カルボナーラかっこいいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10727]

名字が稲葉だから神話の『因幡の白うさぎ』にに掛けてるだけじゃない?

[C10726]

わかる~
「男の子と一緒にいるほうがラク」って子はたいてい痛い子で、同性には嫌われるよね
女に相手にされないだけじゃんって思う

[C10724]

なぎさみたいに「私は男っぽくてさっぱりしてるから、男友達といるほうがいいの」っていう女大嫌い。

男の中にいればチヤホヤされるんだから、ラクに決まってんじゃん。

どこがさっぱりしてんの、超ブリブリのくせによー。

ただ男に媚を売って生きてるだけ。

本当にさっぱりしている子っていうのは、同性からも好かれる子だと思う。

中学時代とかめちゃ嫌われたみたいじゃん。

一見ズバっと意見を主張できる子のように見えて、実はバカなだけだよね。

人生経験なさすぎ。

[C10722]

なぎさってそんなカワイイかな。。。
個人的にはねこと同じくらいのレベルにしか見えない
茶葉よりはましかな

[C10720]

よくみつけたね!カルボ
しかしヒゲきもちわるい・・・
男前とかお世辞で書かれてるけど
やっぱどこにでもいるただのチャラ男って感じだね

[C10718]

髪黒い方がいいね

[C10717]

カルボはっけーん
http://tudo.e-radio.jp/e92610.html

[C10711]

いや、正々堂々は…

[C10710]

白うさぎはない。良くいいすぎ。しかも自分で言っちゃってるとこがイタすぎ。

[C10706]

和泉のブログに神の手があるよ
http://ameblo.jp/izumi-yukiko/entry-10068172242.html

[C10704]

笑うと小動物系

[C10703]

なぎさ、いいじゃん。
正々堂々としてて。

[C10699]

白うさぎちゃんぽいよ

[C10698]

なぎさはうさぎじゃなくてキツネに見えるのは
わたしだけでしょうか?

[C10696]

アウトロー・ゴキの事は別に嫌いじゃなく結構応援してた方なんだけど、例の高額二次会の件で嫌になった。ミイの中途半端な言い訳でさらに嫌になった。
『私も二次会の事は詳しく分からないんです』と途中段階で中途半端な言い訳してて、自分の彼氏が主催者なのに知らない訳ないだろ?と考えたらさらに嫌いになった。

ボ○ドはブログやmixiで呼び掛けしてたのに、騒ぎが起こったらブログではその事に全く触れず、mixiはニックネーム変えたり、日記非公開にしたりだったから、かなり不信感があったよ。
あやも二次会の呼び掛けしてかなりバッシングされてたのに、そん時に友達思いというならミイはあやを庇うべきではなかったの?
自分の彼氏のせいで、友達がバッシングされてたのに・・。
幸せな結婚式が二次会騒ぎのせいでバッシングされまくりだったのに、反論してなかったじゃん!
ミイってよく分からない女と思うのは自分だけかな?

[C10691]

今頃bondになぐさめてもらってるでしょう…。俺の為にこんなことしなくていいんだよ

[C10677]

そうだね。
そして、宣伝ついでに真面目に語ってる時なんかはちょっと間があく。

[C10676]

MIEはいつも何かヤバイこと書くと
どーでもいい内容のこと書いて記事流しするよね。

[C10666]

思った!あの記事以来、頻繁に更新してすぎだよね。

[C10664]

MIE、いきなりブログ更新しすぎw
よっぽど前の記事流したいのかな

[C10663]

そう?たまたまでしょ
今の女メンはみんな口元ふつうじゃん

[C10662]

出っ歯や、歯ぐきの見える子好きな人には、たまらない番組だね。。てか、フジテレビ(あいのり班)に 歯フェチな人がいて、そうゆう女の子を選んでるのかな。

[C10661]

MIEの歯やばいよね
笑うな!口開けるな!歯を見せるな!ってカンジ

[C10660]

MIEのガチャ歯ど~にかしろよ…

[C10659]

くぅ体が汚らしいからな・・・

[C10658]

あの中にましなのはいなかった

どれかを選べと言われてもリタイアしか選べない
妥協してくぅかなぁ

[C10657]

ねこぶっさいく。

くぅもデブだし。

こう考えると茶葉が一番ましだったかも・・。
存在忘れかけだけどね

[C10656]

化けねこ歯茎より不細工なのはこの先出てこないと思う

[C10655]

じゅんぺいのアメブロって一番悲惨だよね。ファン三人位しかいない。つまんない内容だし出川そっくりのチビだし不細工
じゅんぺいってオフィシャルブログだからタレントなったの?
なんだか一番どーでもいい存在

[C10654]

あいのりで有名になったやついないしとりあえず芸能界に少しでも触れてれば満足なんじゃん
芸能界に少しは触れてれば芸能人に会えるしね
くーなんかまさにそれだよ
昔からヤングマガジンに水着売り込みギャルズで登録してるくらいだから芸能界憧れの世界なんだろ

[C10653]

なぎさはまだ可愛い方だけど MIEとかくぅかわいいって悪趣味もいいとこ。

MIEなんて本気でブスだしくぅもあいのり時はまだよかったけど今ブスすぎて見るに耐えない感じだし

あいのりメンバーのその後を追わなきゃいいとかいうけど、ひろえとかブログやってても 全然不愉快じゃないよ。
勘違い芸能人と勘違いブロガーだけがムカつかれる。あいのり全員叩かれるわけでもない。

[C10652]

オガなんてこれ以上売れる可能性ないでしょ(笑)彼女いるの隠して参加したのに可哀想だわ(笑)

[C10651]

男メンバーは芸能活動やるひとはいないからあんま叩かれてないんだよ
けど、オガは叩かれてるよ

[C10650]

来週入る男の新メンバーどんな人か気になる。
予告でさわやかって言っていたから、期待。
楽しみ~

[C10649]

頑張ッテネ☆☆☆

[C10648]

頑張ッテネ☆☆☆

[C10647]

るぅ、今荷造りしてます☆本当ステキなダァリン見付けて帰ってきます☆応援よろ♪

[C10646]

女の子は叩かれますね。
個人的にはみんな可愛いと思うし(くぅの写真はちょっと微妙だったけど・・)まぁいいんじゃない?って感じ。
逆に男メンはあんまり言われないね。むしろ人気出る。
スーザンのブログは未だにコメント多いし、ポチとか特に目立ってなかったのになんであんなに人気あるのか謎。
ヒデだって売名でしょ?
女の子でブログ見てげんなりしたのはヤンクミとバンビだけだな。
すごい個人的な意見だけど。

[C10645]

↓ちなみにクロのあとで名前ゎるぅ♪です☆

[C10644]

後半部分に反応しろ

[C10643]

私あいのりします!来月から☆私の文句言わないでね(*^^*)

[C10642]

ホント売名のがいいとか言ってるやつ頭おかしい

[C10641]

売名の方がイイってバッカじゃないのぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10639]

売名よりブスでも純粋に恋愛してるやつのがいーよ

[C10638]

でも純粋にあいのりしにくるのがねこのような見るに耐えないドブスなら売名でもまだMIEやくぅの方が全然よい。
なぎさは余裕で可愛い部類に入るし、

夢を潰されたくないとか、売名が気に入らないならラブワゴン降りた後のメンバーの動向を追わなければいいだけ。

[C10637]

キャッチコピーが無いからせめてあいのりに出て、あいのり出身って話題作るために売名に来るんでしょ

[C10636]

馬顔MIE大っっ嫌い!!!あの長い鼻とぶりっこな感じが気持ち悪い…
  • 2008-01-25
  • きぃ
  • URL
  • 編集

[C10634]

あいのりに出て脱ぐ=最低

[C10633]

くう、MIE、あやの3人はみんなカップル帰国したくせに
視聴者の夢を壊して、エロ路線に力入れて芸能人気取りしてて最悪。
あいのり出身ってキャッチコピーと露出がなければ注目されないのに。
自分の夢が~とかいってるけど、何十万人もの視聴者の夢こわしまくって、
胸が痛んだり、何とも思わないのかな。
アウトローやゴキは痛いけど純愛を貫いてるって意味では視聴者を裏切ってはいないし。
セクシーやっても和泉が好感もたれるのは、麻雀プロとして自立してるし、
他力本願じゃないし、なにより美人で、あいのりに出た過去を売りにしてないところでしょう。


[C10632]

ブッサイクだよねぇ。みー趣味わる!

[C10631]

あいのり参加者に近寄って、利用して金儲けしようと
する、ほっしゃん顔の男

[C10630]

あいのりメンバー利用して自分でツアー組んでけっこう初期からそれで金儲けしてる人。
なぎさがあいつのせいで結婚式にいけなかったっていうのは アウとゴキの結婚式。
BONDが金儲けしようとしてすごい額で一般の視聴者から参加者募ったら番組からNGが出て メンバーも被ってない人はよばれなくなったとかそんなかんじっぽい。

MIEの彼氏で フランケンシュタイン似のブサイク・・。


[C10628]

Bondって何者?
おせーてちょー♪

[C10627]

くぅは史上最悪だよね。ねこもきらいだけど

[C10626] 宮婆

ある意味「面白い」よw

[C10625]

>10624
宮バァのブログが面白いって・・・www
すごいセンスだね!

[C10624]

関係ないけど宮ねぇのブログはおもしろいからいつも楽しみ!
くぅはやばい・・・

[C10623]

開店資金って言うけど社長の和田さんが出すんでしょ?MIEが社長なわけじゃないでしょ?

[C10621]

一番最悪なのはくぅ

[C10620]

いや、なぎさ派じゃなくて単にくぅとかよりマシってだけやろ

[C10616]

みいのブログに「開店資金は?」ってコメントしたのに載らない…。

本当に疑問に思っただけなのに~

[C10615]

ほんとだ、なぎさ派いっぱいだ。
まぁ、彼氏のこと言われたらかばいたくはなるだろうけど応戦しないほうがよかったね。
あんな子供、相手にしない方がいい。よってミィもガキ。

[C10614]

なんだかいきなりなぎさ派が出てきたな・・・これじゃあいのりの編集に躍らされてる奴と変わんないじゃんw
今回の件ではなぎさを支持するけどだからって全く好きになれない。

[C10612]

くぅMIEよりはなぎさのほうがまし!!
脱いではいないしね

顔も3人並べたら一番ましだしね・・
なぎさも変なとこはあるけどね。

女っぽくないから振られまくるんだろうけどwww
BONDみたいなキモ彼氏がいるよりずっとマシだよね?w

[C10610]

たしかに。ナギサに対する見方変わったな。
別に嫌いでもなかったけど、好感度はupした。
MIEは。。。もういいよ。消えてくれ~

[C10609]

友達にはなりたくないけどサバサバしてるからね。
人の意見ばっかり気にしてるんではなさそうやし

[C10606]

なぎさは昔から私は好き。
ストレートだからね。ブログもくぅよりなぎさのが年下なのに大人

[C10604]

なぎさとくぅは全く違う。なぎさの文章はちゃんとしてるし、読みやすいし、可愛い(自分で白うさぎとか言うのはちょっと・・・て思うけど)くぅは汚いし下品。ただの売女。

[C10596]

なぎさはかけひきとかしないし、腹黒くないし、計算ずくの女じゃないところが、潔い!
視聴者の夢を壊さないようにってしばらくイッシーとの破局を公にしなかったところも、偉い。
帰国の放送がオンエアになって一番注目されてる時期に、半裸を雑誌でさらけだしてしかも脱いでないとかいいきる、あいのりファンの心情を全く考えない無神経な『くう』とは大違い。


[C10595]

なぎさ男前だね。
ミィキモいからきらーい。ろんぶー淳似なのに脱いじゃうしブヨブヨくぅといい勝負。ボンドと付き合ってるだけでもきもいし

[C10594]

アメブロのブログの時に話題になってたやつだ(笑)
あんな赤い長靴履く奴いねーよ(笑)

[C10593]

誰も噂してないから

[C10592] 赤い長靴

今日のブログから。
ヤンクミ噂の赤い長靴履いてますね

[C10587]

いわれてみるとMIEブログ、なぎさのブログに対しての反論だね。
ほんと良く気付くなぁ。
誰とは言ってないけどMIEもまたお返しに批評(攻撃)したわけで、同じ土俵にのったら意味をなさないでしょ。
華麗にスルーすべきだったねぇ。
人間痛いところをつかれるとつい我を忘れるってやつかな。

[C10586]

あたしも~!なぎさに一票。
MIE最悪。
嫌いだわ~

[C10582]

MIEって鼻から下が長すぎるよね。
不細工加減はくぅちゃんと良い勝負

[C10581]

私も今回はなぎさに賛同。よく言ったと思います。MIE相当悔しかったんだね。 なぎさ好きじゃないけどMIEよりは好きになった。 顔もMIEより可愛いし。

[C10580]

今回の一件はなぎさが正しい☆

でもあいのりのときはMIE好きだったから、いくら今付き合ってる人のことと言えどブログ上ではスルーして欲しかった。

[C10579]

うん、同感!!
なぎさ好きじゃないけど、今回の件に関しては
応援しちゃう!!

[C10575]

他のメンバーはちゃんとひどいコメントだったり、質問にも載せてたり、答えてたりするのに。

都合いコメントだけ載せて、それ以外は全部削除。他人の批判は絶賛。
読者は信者だけ。一種の宗教(笑)

[C10573]

MIEへの「あなただって、やってること同じ」って内容のコメント、後半ずっと続いててやさしい言い方一件を除き、全部消されてた・・

[C10572]

そらそうだろ
載せてたらまたその多数のコメントに対してブログ書かなきゃなんないんだから

そんな不利で面倒くさいことするわけない

[C10571]

自分の彼氏であるbondの批判されて、結構腹がたったんだろうね。でもなぎさと違って、賛同されようアピール痛い。ミィもまだまだ子供なのかもしれないとか。
ミィちゃんは正しいよ、大人だよってコメントされて自分のした事正当化されたいんだろね。ブログで批判はよくないけど、キツいけどストレートに自分の意見だけ言い切ったなぎさの方がいいかな。

[C10569]

ミィに批判してるコメント一瞬載るけど今見たら消えてた・・・
コメントしてた人たち
間違ったこと言ってないと思うけど
自分に都合悪いコメントは全部消すんだね
まじ性格悪すぎ

[C10568]

なぎさとMIEじゃなくて一番悪いのはボンドだろ。

[C10567]

ミィウザい。
じゃあミィはそのブログ書いてた人のこと何処まで知ってるんだよっての。
お前だってよく知らないだろうがw

[C10559]

なぎさ好きじゃないけど、今回に限り全面的に支持する!

[C10553]

BONDのブログ、コメント無くなってたよ

[C10552]

あいつらにコメントしたとこで載らないしね。
ミィの今回あの日記見て、自分は何も悪いことしてないって感じだし
なぎさよりタチ悪いと思った。
ある意味ボンドとお似合い

[C10551]

別にいーじゃん
MIEや接着剤本人たちと語り合いたいわけじやないんだし

[C10549]

おまえらもこんなとこに書くよりボンドかMIEのところに直接書けば。

[C10548]

ミイのそうゆう意味だったんだ!
みんなよく気付くなぁ
  • 2008-01-24
  •   
  • URL
  • 編集

[C10547]

木工ボンド…

[C10546]

ミイがどんだけフォローしても、他人から見たらただの悪どいやくざにしか見えない

ポンドか接着剤だかしらないけど下手うって失敗した恥ずかしい人じゃん

[C10545]

ミィさ~相手のことちゃんと知らないのに・・
とか書いてたけどボンドはそれなりのことしてるから、こんだけ叩かれるわけで
それに便乗してミィも宣伝したりしてるのに
自分は少なくともブログでは人傷つけるよーなこと書いてない
みたいなこと言ってたけど純粋なあいのりファン十分裏切ってんじゃん。
あんなこと言える立場じゃないょ

[C10543]

人気ブロガーの本なんでしょ?
なぎさはともかく、なぜヤンクミ・・・
ヤンクミブログを見てる人がどれだけいるんでしょ。
評価はともかく一定数の読者を抱えてる宮ねぇでも呼べればよかったのにね。

[C10542]

はいはいブログのカウントアップカウントアップ

[C10541]

やっぱりMIEのやつなぎさのことだよね

[C10540]

なぎさがブログでBOND批判したら
MIEが今日のブログで反撃してる。
面白い。

[C10534]

なぎさ的にはいい恋愛してきてるんじゃない?
端から受ける印象はつまみ食いそのものっていうか…羨ましくもなければ興味もないんだけど

[C10533]

なぎさとヤンクミって全然羨ましくない恋愛してる感じ。
なぎさなんていっつも振られてばかりじゃん。
本当に良い恋愛してるのは美穂とかサキだと思うんだけど…

[C10529]

ヤンクミのダーって田舎のホストなんでしょ!
それも書けっての。

[C10528]

番組で宣伝はないんじゃないかな?
「あいのり」って使えなくて「人気恋愛系旅番組出演経験あり」ってなってるし

[C10527]

こういうテーマの恋愛本って10代の子に絞って出すんだろうな
またあいのりの番組で宣伝するよねきっと。
『あの鉄平が本を出版!』


でも何でヤンクミ…

[C10526]

同じく。
まったく興味わかない。

なぜヤンクミ?
きもいんですけど

[C10525]

なぎさとヤンクミの恋愛本って全然読みたいと思わない…

[C10524]

なんでヤンクミなんだろう
食い逃げされたことあるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぎさ、ヤンクミ参加の恋愛本(鉄平の会社から出版)

楽天

なぎさ、ヤンクミが参加している恋愛本の公式ブログが開設されました。
「食い逃げされない恋愛88のルール」オフィシャルブログ
2月8日(金)角川SSコミュニケーションズから出版されるそうです。

この本は鉄平の会社の出版事業第一弾だそうです。
評判が良ければ第二弾もあるかもですね。

ヤンクミはこの公式ブログで「ブログをやっていたので、この度本の出版の話がきました!」と語っていますが、数ヶ月の更新停止の後いきなり頻繁に更新をはじめてて、どうみても「ブログ本のために慌ててブログを再開した」って感じがしますけど・・・。
この本の為にって鉄平に頼まれたんでしょうか?

「あいのり同窓会スペシャル2」を収録 あいのり2[DVD]

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/346-c66ac759

0件のトラックバック

146件のコメント

[C16025]

なぎさの馬鹿、次の更新早すぎだろ。
でもってまたまたお気楽な内容。
こいつマジでメンヘラーだね。

[C11302]

どっちもどっちw

[C10951]

みぃよりはなぎさの方がまし。面白いつもりかしらんがみぃのブログきもい。

[C10938]

×太田づら
○小倉づら

[C10882]

×被害者ずら
○被害者づら

[C10878]

あいのりでたくてイッチーのとこかよったりしたくせになぎさ馬鹿。だからあいのり出る前からじゅんぺいとも知り合いなんでしょ。みー くう なぎさ オガまじ売名すぎて大嫌い。

[C10877]

てかなぎさも被害者ずらするなだよね。売名なくせにね。事務所のせいで彼氏と別れたから喧嘩して…全部自分のせいじゃん。売れてもないくせにどんだけーあいのりにでてなかったらなぎさなんて一生知らなかったと思う。

[C10868]

あんな黒い汚い花嫁に22000円…
無駄もいいとこ

[C10866]

まぁミィよりはなぎさの方が可愛いわな。どっからどう見ても。
どっちもすきじゃないけどー

[C10839]

じゅん平もボンドに騙された的なこと言ってたし、ボンド振興してるのっておバカばっか。

[C10827]

つうかワザワザ友達でもないのに2次会行くなって。
つうかBONDはクソだな。
MIEはクソが好きなクソクソだな。

あいのり出てる時からクソクソだったしな。
スーザンとはそりゃあ合わへんやったろうな。

[C10822]

地方から来る人は、往復の交通費込みだから高くなってたんじゃなかったっけ。確か、東京に住んでる人の方が割高だった気がする。いづれにしても、高額会費。

[C10817]

しかも、地方から来る人はもっと高い設定!
ふざけるなぁ~~~~っ!

[C10816]

2万2千円じゃないの?
ご祝儀並みだよね

[C10815]

ねえねえ、実際のトコさ、
アウゴキの結婚式の2次会参加費ってBond幾らに設定してたの?
みんな『高額』としか書かないからワカランし。

[C10812] MIE

MIEの必死の更新ワロス

[C10805]

公衆便所がよくいう台詞「男といる方が楽」

[C10795]

人間関係築けず同性に好かれない女は女としてぬるい男達の中にいるのが楽だからね
そこに友情はない

[C10793]

「男友達」でも、全く男扱いされるわけはないのでは?女として線ひいてるとこはひいてつきあってるんじゃね?何よりなぎさ自身が、前面に「女」を出してんじゃん。さっぱりした友情とは思えん。

[C10792]

でも事実だ

[C10791]

編集だよ

[C10788]

ぶりっこはあった!バンビには、てめーとかばかかとか言ってたなのに、その後、横みーの前では甘え声で、どおー?とか態度がだいぶ違ってた場面があった…

編集かもしれないけどね。

[C10787]

どっちにしろなぎさは嫌われ者ってことでしょ
どんな分析してみたって結局は同じじゃん。。。

[C10784]

チヤホヤしないと思うよといっておきながら
チヤホヤされたことないから妬んでるって矛盾してる気が・・・
いいたいことはわかるが
なぎさの場合あいのりのとき男メンの前でぶりっ子だったような気がする。

[C10783]

思ったんだけど。
仲の良い男友達なら別に自分のことをチヤホヤしないと思うよ。
女の子みたいなダークな部分が比較的少ないし、付き合いやすいの。
良い意味で、女としてみられてないのよ

チヤホヤされたことないからなぎさのこと妬んでるんじゃないの?

[C10779]

なぎさはまだ可愛いというか 恋愛経験も多そうだけどヤンクミって・・・

喧嘩の経験しかないだろ

[C10776]

まただよwwwwwww
釣られるからだよwwwwww

[C10773]

またか

[C10771]

寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww
寒いwwwwww

[C10768]

別に食い逃げされてもいいんぢゃん?
つまりそれだけの女ってこと。
ヤンクミもなぎさもそんだけの女にしか見えんてば。
  • 2008-01-27
  • とっぽ
  • URL
  • 編集

[C10765]

wが多いのって一人で盛り上がってるみたいで寒い。
ミィの鼻って長いよねー

[C10760]

私もなぎさはキツネに見える!

[C10759]

千葉県は君津のラーメン屋「いなばのしろうさぎ」にかけてる・・てのはないかw

[C10750]

クロのあとは「るぅ」って子らしいです。友達の友達なんで確かだと思います。かなりのぶりっこだとか…

[C10748]

↓bond乙

[C10745]

なぎさ、同性から嫌われるのはわかる!
特に直接関わる周りの女には嫌われそう

まぁ、見た目まぁまぁだし、バカな男とか、下心男はチヤホヤするだろうしね
俺は好かんけど(笑)

[C10744]

宮くんイケメン

[C10743]

べつになぎさごときのことで
そんなに長々と批判しなくても。。。
べつに友達でも知り合いでもないんでしょ?

みんなストレスがたまってるんだねwww

[C10728]

カルボナーラかっこいいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10727]

名字が稲葉だから神話の『因幡の白うさぎ』にに掛けてるだけじゃない?

[C10726]

わかる~
「男の子と一緒にいるほうがラク」って子はたいてい痛い子で、同性には嫌われるよね
女に相手にされないだけじゃんって思う

[C10724]

なぎさみたいに「私は男っぽくてさっぱりしてるから、男友達といるほうがいいの」っていう女大嫌い。

男の中にいればチヤホヤされるんだから、ラクに決まってんじゃん。

どこがさっぱりしてんの、超ブリブリのくせによー。

ただ男に媚を売って生きてるだけ。

本当にさっぱりしている子っていうのは、同性からも好かれる子だと思う。

中学時代とかめちゃ嫌われたみたいじゃん。

一見ズバっと意見を主張できる子のように見えて、実はバカなだけだよね。

人生経験なさすぎ。

[C10722]

なぎさってそんなカワイイかな。。。
個人的にはねこと同じくらいのレベルにしか見えない
茶葉よりはましかな

[C10720]

よくみつけたね!カルボ
しかしヒゲきもちわるい・・・
男前とかお世辞で書かれてるけど
やっぱどこにでもいるただのチャラ男って感じだね

[C10718]

髪黒い方がいいね

[C10717]

カルボはっけーん
http://tudo.e-radio.jp/e92610.html

[C10711]

いや、正々堂々は…

[C10710]

白うさぎはない。良くいいすぎ。しかも自分で言っちゃってるとこがイタすぎ。

[C10706]

和泉のブログに神の手があるよ
http://ameblo.jp/izumi-yukiko/entry-10068172242.html

[C10704]

笑うと小動物系

[C10703]

なぎさ、いいじゃん。
正々堂々としてて。

[C10699]

白うさぎちゃんぽいよ

[C10698]

なぎさはうさぎじゃなくてキツネに見えるのは
わたしだけでしょうか?

[C10696]

アウトロー・ゴキの事は別に嫌いじゃなく結構応援してた方なんだけど、例の高額二次会の件で嫌になった。ミイの中途半端な言い訳でさらに嫌になった。
『私も二次会の事は詳しく分からないんです』と途中段階で中途半端な言い訳してて、自分の彼氏が主催者なのに知らない訳ないだろ?と考えたらさらに嫌いになった。

ボ○ドはブログやmixiで呼び掛けしてたのに、騒ぎが起こったらブログではその事に全く触れず、mixiはニックネーム変えたり、日記非公開にしたりだったから、かなり不信感があったよ。
あやも二次会の呼び掛けしてかなりバッシングされてたのに、そん時に友達思いというならミイはあやを庇うべきではなかったの?
自分の彼氏のせいで、友達がバッシングされてたのに・・。
幸せな結婚式が二次会騒ぎのせいでバッシングされまくりだったのに、反論してなかったじゃん!
ミイってよく分からない女と思うのは自分だけかな?

[C10691]

今頃bondになぐさめてもらってるでしょう…。俺の為にこんなことしなくていいんだよ

[C10677]

そうだね。
そして、宣伝ついでに真面目に語ってる時なんかはちょっと間があく。

[C10676]

MIEはいつも何かヤバイこと書くと
どーでもいい内容のこと書いて記事流しするよね。

[C10666]

思った!あの記事以来、頻繁に更新してすぎだよね。

[C10664]

MIE、いきなりブログ更新しすぎw
よっぽど前の記事流したいのかな

[C10663]

そう?たまたまでしょ
今の女メンはみんな口元ふつうじゃん

[C10662]

出っ歯や、歯ぐきの見える子好きな人には、たまらない番組だね。。てか、フジテレビ(あいのり班)に 歯フェチな人がいて、そうゆう女の子を選んでるのかな。

[C10661]

MIEの歯やばいよね
笑うな!口開けるな!歯を見せるな!ってカンジ

[C10660]

MIEのガチャ歯ど~にかしろよ…

[C10659]

くぅ体が汚らしいからな・・・

[C10658]

あの中にましなのはいなかった

どれかを選べと言われてもリタイアしか選べない
妥協してくぅかなぁ

[C10657]

ねこぶっさいく。

くぅもデブだし。

こう考えると茶葉が一番ましだったかも・・。
存在忘れかけだけどね

[C10656]

化けねこ歯茎より不細工なのはこの先出てこないと思う

[C10655]

じゅんぺいのアメブロって一番悲惨だよね。ファン三人位しかいない。つまんない内容だし出川そっくりのチビだし不細工
じゅんぺいってオフィシャルブログだからタレントなったの?
なんだか一番どーでもいい存在

[C10654]

あいのりで有名になったやついないしとりあえず芸能界に少しでも触れてれば満足なんじゃん
芸能界に少しは触れてれば芸能人に会えるしね
くーなんかまさにそれだよ
昔からヤングマガジンに水着売り込みギャルズで登録してるくらいだから芸能界憧れの世界なんだろ

[C10653]

なぎさはまだ可愛い方だけど MIEとかくぅかわいいって悪趣味もいいとこ。

MIEなんて本気でブスだしくぅもあいのり時はまだよかったけど今ブスすぎて見るに耐えない感じだし

あいのりメンバーのその後を追わなきゃいいとかいうけど、ひろえとかブログやってても 全然不愉快じゃないよ。
勘違い芸能人と勘違いブロガーだけがムカつかれる。あいのり全員叩かれるわけでもない。

[C10652]

オガなんてこれ以上売れる可能性ないでしょ(笑)彼女いるの隠して参加したのに可哀想だわ(笑)

[C10651]

男メンバーは芸能活動やるひとはいないからあんま叩かれてないんだよ
けど、オガは叩かれてるよ

[C10650]

来週入る男の新メンバーどんな人か気になる。
予告でさわやかって言っていたから、期待。
楽しみ~

[C10649]

頑張ッテネ☆☆☆

[C10648]

頑張ッテネ☆☆☆

[C10647]

るぅ、今荷造りしてます☆本当ステキなダァリン見付けて帰ってきます☆応援よろ♪

[C10646]

女の子は叩かれますね。
個人的にはみんな可愛いと思うし(くぅの写真はちょっと微妙だったけど・・)まぁいいんじゃない?って感じ。
逆に男メンはあんまり言われないね。むしろ人気出る。
スーザンのブログは未だにコメント多いし、ポチとか特に目立ってなかったのになんであんなに人気あるのか謎。
ヒデだって売名でしょ?
女の子でブログ見てげんなりしたのはヤンクミとバンビだけだな。
すごい個人的な意見だけど。

[C10645]

↓ちなみにクロのあとで名前ゎるぅ♪です☆

[C10644]

後半部分に反応しろ

[C10643]

私あいのりします!来月から☆私の文句言わないでね(*^^*)

[C10642]

ホント売名のがいいとか言ってるやつ頭おかしい

[C10641]

売名の方がイイってバッカじゃないのぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10639]

売名よりブスでも純粋に恋愛してるやつのがいーよ

[C10638]

でも純粋にあいのりしにくるのがねこのような見るに耐えないドブスなら売名でもまだMIEやくぅの方が全然よい。
なぎさは余裕で可愛い部類に入るし、

夢を潰されたくないとか、売名が気に入らないならラブワゴン降りた後のメンバーの動向を追わなければいいだけ。

[C10637]

キャッチコピーが無いからせめてあいのりに出て、あいのり出身って話題作るために売名に来るんでしょ

[C10636]

馬顔MIE大っっ嫌い!!!あの長い鼻とぶりっこな感じが気持ち悪い…
  • 2008-01-25
  • きぃ
  • URL
  • 編集

[C10634]

あいのりに出て脱ぐ=最低

[C10633]

くう、MIE、あやの3人はみんなカップル帰国したくせに
視聴者の夢を壊して、エロ路線に力入れて芸能人気取りしてて最悪。
あいのり出身ってキャッチコピーと露出がなければ注目されないのに。
自分の夢が~とかいってるけど、何十万人もの視聴者の夢こわしまくって、
胸が痛んだり、何とも思わないのかな。
アウトローやゴキは痛いけど純愛を貫いてるって意味では視聴者を裏切ってはいないし。
セクシーやっても和泉が好感もたれるのは、麻雀プロとして自立してるし、
他力本願じゃないし、なにより美人で、あいのりに出た過去を売りにしてないところでしょう。


[C10632]

ブッサイクだよねぇ。みー趣味わる!

[C10631]

あいのり参加者に近寄って、利用して金儲けしようと
する、ほっしゃん顔の男

[C10630]

あいのりメンバー利用して自分でツアー組んでけっこう初期からそれで金儲けしてる人。
なぎさがあいつのせいで結婚式にいけなかったっていうのは アウとゴキの結婚式。
BONDが金儲けしようとしてすごい額で一般の視聴者から参加者募ったら番組からNGが出て メンバーも被ってない人はよばれなくなったとかそんなかんじっぽい。

MIEの彼氏で フランケンシュタイン似のブサイク・・。


[C10628]

Bondって何者?
おせーてちょー♪

[C10627]

くぅは史上最悪だよね。ねこもきらいだけど

[C10626] 宮婆

ある意味「面白い」よw

[C10625]

>10624
宮バァのブログが面白いって・・・www
すごいセンスだね!

[C10624]

関係ないけど宮ねぇのブログはおもしろいからいつも楽しみ!
くぅはやばい・・・

[C10623]

開店資金って言うけど社長の和田さんが出すんでしょ?MIEが社長なわけじゃないでしょ?

[C10621]

一番最悪なのはくぅ

[C10620]

いや、なぎさ派じゃなくて単にくぅとかよりマシってだけやろ

[C10616]

みいのブログに「開店資金は?」ってコメントしたのに載らない…。

本当に疑問に思っただけなのに~

[C10615]

ほんとだ、なぎさ派いっぱいだ。
まぁ、彼氏のこと言われたらかばいたくはなるだろうけど応戦しないほうがよかったね。
あんな子供、相手にしない方がいい。よってミィもガキ。

[C10614]

なんだかいきなりなぎさ派が出てきたな・・・これじゃあいのりの編集に躍らされてる奴と変わんないじゃんw
今回の件ではなぎさを支持するけどだからって全く好きになれない。

[C10612]

くぅMIEよりはなぎさのほうがまし!!
脱いではいないしね

顔も3人並べたら一番ましだしね・・
なぎさも変なとこはあるけどね。

女っぽくないから振られまくるんだろうけどwww
BONDみたいなキモ彼氏がいるよりずっとマシだよね?w

[C10610]

たしかに。ナギサに対する見方変わったな。
別に嫌いでもなかったけど、好感度はupした。
MIEは。。。もういいよ。消えてくれ~

[C10609]

友達にはなりたくないけどサバサバしてるからね。
人の意見ばっかり気にしてるんではなさそうやし

[C10606]

なぎさは昔から私は好き。
ストレートだからね。ブログもくぅよりなぎさのが年下なのに大人

[C10604]

なぎさとくぅは全く違う。なぎさの文章はちゃんとしてるし、読みやすいし、可愛い(自分で白うさぎとか言うのはちょっと・・・て思うけど)くぅは汚いし下品。ただの売女。

[C10596]

なぎさはかけひきとかしないし、腹黒くないし、計算ずくの女じゃないところが、潔い!
視聴者の夢を壊さないようにってしばらくイッシーとの破局を公にしなかったところも、偉い。
帰国の放送がオンエアになって一番注目されてる時期に、半裸を雑誌でさらけだしてしかも脱いでないとかいいきる、あいのりファンの心情を全く考えない無神経な『くう』とは大違い。


[C10595]

なぎさ男前だね。
ミィキモいからきらーい。ろんぶー淳似なのに脱いじゃうしブヨブヨくぅといい勝負。ボンドと付き合ってるだけでもきもいし

[C10594]

アメブロのブログの時に話題になってたやつだ(笑)
あんな赤い長靴履く奴いねーよ(笑)

[C10593]

誰も噂してないから

[C10592] 赤い長靴

今日のブログから。
ヤンクミ噂の赤い長靴履いてますね

[C10587]

いわれてみるとMIEブログ、なぎさのブログに対しての反論だね。
ほんと良く気付くなぁ。
誰とは言ってないけどMIEもまたお返しに批評(攻撃)したわけで、同じ土俵にのったら意味をなさないでしょ。
華麗にスルーすべきだったねぇ。
人間痛いところをつかれるとつい我を忘れるってやつかな。

[C10586]

あたしも~!なぎさに一票。
MIE最悪。
嫌いだわ~

[C10582]

MIEって鼻から下が長すぎるよね。
不細工加減はくぅちゃんと良い勝負

[C10581]

私も今回はなぎさに賛同。よく言ったと思います。MIE相当悔しかったんだね。 なぎさ好きじゃないけどMIEよりは好きになった。 顔もMIEより可愛いし。

[C10580]

今回の一件はなぎさが正しい☆

でもあいのりのときはMIE好きだったから、いくら今付き合ってる人のことと言えどブログ上ではスルーして欲しかった。

[C10579]

うん、同感!!
なぎさ好きじゃないけど、今回の件に関しては
応援しちゃう!!

[C10575]

他のメンバーはちゃんとひどいコメントだったり、質問にも載せてたり、答えてたりするのに。

都合いコメントだけ載せて、それ以外は全部削除。他人の批判は絶賛。
読者は信者だけ。一種の宗教(笑)

[C10573]

MIEへの「あなただって、やってること同じ」って内容のコメント、後半ずっと続いててやさしい言い方一件を除き、全部消されてた・・

[C10572]

そらそうだろ
載せてたらまたその多数のコメントに対してブログ書かなきゃなんないんだから

そんな不利で面倒くさいことするわけない

[C10571]

自分の彼氏であるbondの批判されて、結構腹がたったんだろうね。でもなぎさと違って、賛同されようアピール痛い。ミィもまだまだ子供なのかもしれないとか。
ミィちゃんは正しいよ、大人だよってコメントされて自分のした事正当化されたいんだろね。ブログで批判はよくないけど、キツいけどストレートに自分の意見だけ言い切ったなぎさの方がいいかな。

[C10569]

ミィに批判してるコメント一瞬載るけど今見たら消えてた・・・
コメントしてた人たち
間違ったこと言ってないと思うけど
自分に都合悪いコメントは全部消すんだね
まじ性格悪すぎ

[C10568]

なぎさとMIEじゃなくて一番悪いのはボンドだろ。

[C10567]

ミィウザい。
じゃあミィはそのブログ書いてた人のこと何処まで知ってるんだよっての。
お前だってよく知らないだろうがw

[C10559]

なぎさ好きじゃないけど、今回に限り全面的に支持する!

[C10553]

BONDのブログ、コメント無くなってたよ

[C10552]

あいつらにコメントしたとこで載らないしね。
ミィの今回あの日記見て、自分は何も悪いことしてないって感じだし
なぎさよりタチ悪いと思った。
ある意味ボンドとお似合い

[C10551]

別にいーじゃん
MIEや接着剤本人たちと語り合いたいわけじやないんだし

[C10549]

おまえらもこんなとこに書くよりボンドかMIEのところに直接書けば。

[C10548]

ミイのそうゆう意味だったんだ!
みんなよく気付くなぁ
  • 2008-01-24
  •   
  • URL
  • 編集

[C10547]

木工ボンド…

[C10546]

ミイがどんだけフォローしても、他人から見たらただの悪どいやくざにしか見えない

ポンドか接着剤だかしらないけど下手うって失敗した恥ずかしい人じゃん

[C10545]

ミィさ~相手のことちゃんと知らないのに・・
とか書いてたけどボンドはそれなりのことしてるから、こんだけ叩かれるわけで
それに便乗してミィも宣伝したりしてるのに
自分は少なくともブログでは人傷つけるよーなこと書いてない
みたいなこと言ってたけど純粋なあいのりファン十分裏切ってんじゃん。
あんなこと言える立場じゃないょ

[C10543]

人気ブロガーの本なんでしょ?
なぎさはともかく、なぜヤンクミ・・・
ヤンクミブログを見てる人がどれだけいるんでしょ。
評価はともかく一定数の読者を抱えてる宮ねぇでも呼べればよかったのにね。

[C10542]

はいはいブログのカウントアップカウントアップ

[C10541]

やっぱりMIEのやつなぎさのことだよね

[C10540]

なぎさがブログでBOND批判したら
MIEが今日のブログで反撃してる。
面白い。

[C10534]

なぎさ的にはいい恋愛してきてるんじゃない?
端から受ける印象はつまみ食いそのものっていうか…羨ましくもなければ興味もないんだけど

[C10533]

なぎさとヤンクミって全然羨ましくない恋愛してる感じ。
なぎさなんていっつも振られてばかりじゃん。
本当に良い恋愛してるのは美穂とかサキだと思うんだけど…

[C10529]

ヤンクミのダーって田舎のホストなんでしょ!
それも書けっての。

[C10528]

番組で宣伝はないんじゃないかな?
「あいのり」って使えなくて「人気恋愛系旅番組出演経験あり」ってなってるし

[C10527]

こういうテーマの恋愛本って10代の子に絞って出すんだろうな
またあいのりの番組で宣伝するよねきっと。
『あの鉄平が本を出版!』


でも何でヤンクミ…

[C10526]

同じく。
まったく興味わかない。

なぜヤンクミ?
きもいんですけど

[C10525]

なぎさとヤンクミの恋愛本って全然読みたいと思わない…

[C10524]

なんでヤンクミなんだろう
食い逃げされたことあるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

