Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/345-e98d1ed5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11254]

>低脳
自己紹介乙

[C10772]

話題づくり乙
先ばしんなよ低脳

[C10757]

キャバ嬢はまだなのかな?

[C10693]

そろそろ桃の恋が始まるのかな?
新メンて、ビデオ録画で顔の一部がチラッと写るの見たけど、あっさり顔だったような・・

[C10692]

桃が言ってた『いい匂いする』のは新メンバーなんだ

少し映ってた感じだと濃い系かな?

[C10544]

あぁ、そうかも
桃が匂い嗅いでたよね

[C10523]

聖二は何歳?
前話題になってたホストかな?

[C10511]

ここの書き込みだけなかなかはいんなかったもんね・・・

[C10508]

聖二に誰も期待してないみたいなのね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

来週のあいのり(あらすじ)

82ヶ国目、ドイツを旅するラブワゴン。
男性新メンバーが合流すると知った桃とクロのテンションが上がる。
そしてさわやか男性新メンバーの聖二(24歳)が合流。彼に関する意外な事実が発覚する。

その後メンバーたちはドライバーフランクさんのお宅を訪問。
宮くんはそこで苦手なお酒に挑戦する。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり卒業アルバム

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/345-e98d1ed5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C11254]

>低脳
自己紹介乙

[C10772]

話題づくり乙
先ばしんなよ低脳

[C10757]

キャバ嬢はまだなのかな?

[C10693]

そろそろ桃の恋が始まるのかな?
新メンて、ビデオ録画で顔の一部がチラッと写るの見たけど、あっさり顔だったような・・

[C10692]

桃が言ってた『いい匂いする』のは新メンバーなんだ

少し映ってた感じだと濃い系かな?

[C10544]

あぁ、そうかも
桃が匂い嗅いでたよね

[C10523]

聖二は何歳?
前話題になってたホストかな?

[C10511]

ここの書き込みだけなかなかはいんなかったもんね・・・

[C10508]

聖二に誰も期待してないみたいなのね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

