Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/344-e4af0c9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14817]

くぅって本当にどこに言ってもたたかれているんだね。

[C13342]

大久保さんに似てる!!!!!

[C12279]

くうチャン かわいいーーーー
超スタイルいいし、絶対売れるよ!!!!


なんてね・・・・・・(笑)

[C12247]

モテる子、可愛い子が「あいのり」見ないとは限らない
自分の先輩かわいくてモテる子いるけど全然みてます

くぅのこと可愛いって思うのかブスって思うのかは個人の自由だしなぁ
例えば…くぅが可愛いと思うなら「私は可愛いって思う」などコメントすればいいと思う…
くぅを否定する人に対して否定しても…ねぇ。

以上.個人の意見でした

[C12157]

blogも面白くないよね。
やっぱり何かに欠けてるな。

[C12133]

かわいそうな くう・・・・・・・
太ってるだけならダイエットがんばればなんとかなる。
でも彼女は手立てがないね・・・・。
顔でかいし、脚短いし、ブスだし。
ただの素人でいればもっと幸せだったはずです。

[C11978] ひどい。。。。。

もっと事務所がダイエットさせるとか、エステに
行かせるとかするべきだと思います。
正直、この画像はたたかれも仕方ないのでは
と思います。ノリだけでやるべき仕事ではない
ような。。。。
自分の身の丈を知るべき。
自信マンマンにこれをさらけだすのは、無神経
としか思えません。
  • 2008-02-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C11396]

このタイトル無理あるでしょ。。
くぅなんて綺麗なお姉さんちゃうから(笑)

[C10994]

コメント、縦読みは消されないんだね

[C10952]

メガネのが最強キモい

[C10928]

しつこいなぁ~もういいじゃん!うざい

[C10911]

すぐ「大丈夫ですか?」と言う人って、自分擁護の必死さが見える

[C10886]

脱げばアッキーナのようにテレビ出れるならグラビアみんなテレビ出てるよ
テレビ出れないグラビアどんだけいると思ってんだ
ましてやくーなんかあいのり上がりなんだから無理無理
グラビア界は上下関係すごいから甘くみすぎ

[C10881]

やっぱり、まだ人気ないので修正とかはあまりしてもらえないんじゃないでしょうか。(一箇所いくらとかお金がかかると聞いたことある気します。)

くぅのぐらびあ、汚いとかは全然思わないけど、脱がない方が痩せて見えるタイプだなーと思いました。

[C10880]

何回写真見ても、そんなには太くは見えないけど弛んでるように見えますねぇ。ただ単にご飯減らして体重減らしただけっぽい。
グラビアの人ってもっと締まって綺麗な体してるけどね、普通は。

10874さん>
足の傷の跡とか残ってるから、写真修正してないのでは?
何故に修正してあげないのかは分からないけど。。。

[C10879]

グラビアアイドルってなんだっけ

[C10874]

くぅの水着に乗ってる肉、修正したら直せるのに

[C10871]

別にどっちでもいい・・・。
もうやめなよ。

[C10869]

自分の伝え方を正す事なく、うけてもないくせに強がちゃって可愛いね。
当たり前かのように反論してるのが、うける~。

かじってたの次はマネジメント?そして男ですと?

そのマネジメントしてた売りやすいグラドルが売れてたら、かじってた!じゃなく、かじってる!だっただろうに。

マネジメントの力不足かな?

[C10867]

汚いお姉さんに書き直せよ

期待して見たし

[C10861]

ホントにウケルって別にうけないけどw

[C10852]

ほんっと-にうける(笑)

[C10851]

ほんと(笑)える(笑)

[C10850]

遅いレスですみません。10737さんとはモリケンのアメンバー限定記事を教えてくれた人です。私は教えて下さい、と質問したので。

[C10845]

グラビアかじったって言い方攻められてるし…
てか自分男なんだけどね?(笑)
ほんっとーにうける(笑)

[C10844]

なにこいつ

自分で『グラビアかじってた』って書いといて、次は『マネージメント』って書いてるの?

マネージメントした人は『グラビアかじってた』なんて言わないんじゃない?

綺麗でスタイルよければマネージャーでも、グラビアにスカウトされたかもなのに~くぅ以下なんだね(笑)

[C10843]

ウケるww

[C10834]

あのーグラビアかじったって言ったってグラドルじゃないですけど大丈夫ですか?
裏方の話です。
マネージメントしてたんですけど…ほんと(笑)える(笑)

[C10832]

くぅのグラビアって汚い

[C10831]

モリケンの「正直」ってタイトルのブログの
くぅがかわいいって言ってるけど、私は
ちょーきもいと思った。

[C10825]

私はアメンバー承認お願い出来なかったなー(くぅ&モリケン)。
だってここで色々書いてるし笑。
さすがに、あんたが嫌いです、承認お願いしますとは書けないしw、ファンぶって承認依頼するのも人としてどうよ・・・と。

[C10824]

グラビアかじってたのに、かじっただけ?
一番売れやすいのに売れなかったんじゃん。

自分が証明しちゃってるよ

[C10819]

誰もアッキーナと一緒になんてしてませんが?
大丈夫ですか?
あなたの思考…(笑)
それに自分はくぅ好きでも嫌いでもないですが?
グラビアかじってたんで話しただけなんですけどね…

[C10813]

くーは脱いだって有名になれるわけないじゃんwグラビアやれば芸能人並みにテレビでれるとでも思ってんのかよwアッキーナと一緒にすんなwくーなんか売れないはしくれグラビアよりも下の下なのにアッキーナみたいになれるとおもうな

[C10811]

グラビアする理由は一番名前が売れやすいからですよ。
アッキーナも言ってたけどグラビアで知名度上げてからTVに移行する形が一番だからだって。
だからグラビアやりたくなくてもやるんだよ。

[C10810]

承認してもらえないとみれないですよ。
mixiでいうと、マイミクみたいな感じかなぁ~。
友人まで~~っ。みたいな。
もち、もりけんのもね。
承認はいつしてもらえるかは向こうの都合なので
お答えできないな~。ごめんwww

[C10809]

アメーバ限定記事ってどうやって見るんですか?
くぅに承認依頼とかしないと見れないの?

[C10797]

>10770
>10777
爆笑した

[C10796]

くぅのアメンバー限定記事は、モリケンからもらいましたアピールでしょ。
モリケンのblogの写真と服一緒だし。
なんだか面倒くさいね~
  • 2008-01-28
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C10789]

写メURL載せてー

[C10786]

胸以前に顔が・・・・

[C10785]

もう少し胸あると思ってたけど、なんでグラビアやろうと思ったのかわからん

やっぱりグラビアデビューしたいがためのあいのり出演かなぁ

若槻千夏とかも胸は小さかったみたいだけど、レベルが違うよね

可愛かったし。

[C10782]

さっきアップされた、アメンバー限定記事見てきたけど、限定にする意味あんの?って感じの内容だった。最後にくぅのアップ写真載せてるけど、胸ペタンコなのがわかる…

[C10781]

ザブラに載ってたくぅのグラビア…くぅ手ブラしてるけど貧乳だから手で全部胸隠れてた…。
アーメン。

[C10780]

どうでもいい。

ブログ読んでないからわからんけどくぅケーキなんか食ってんの?
痩せろよw

[C10778]

あんたって書かなくてもいいと思う

[C10777]

松濤にあるSHOTOCAFEのSHOTOCAKEだよ。分かりやすく書くとショートケーキじゃなくて松濤ケーキ。あんたが間違い。

[C10774]

今後なんてあいのり出演者にはない。

今とりあえず人が覚えてる間にちょっと使ってるだけでしょ。心配ない。

[C10770]

くぅの今日のブログなんだけど、文中の「SHOTO CAKE」ってショートケーキの事なの?
それとも新しい言葉?

[C10769]

この体系だったらダイエットして痩せたら更に貧乳になるし、そうなったらグラビアで需要ないでしょー。
つか、フライデーやフラッシュで脱ぐって、政治家の愛人とか有名スポーツ選手の一夜の相手とか、話題性さえあればだれでもヌード掲載されるじゃん。
だからこれを芸能活動ということ自体大きな勘違い。

[C10767]

不愉快極まりない。
だったら見なきゃいいんだけどね。ワラ
ただこの先見たい番組なんかに出られたらたまらん。
  • 2008-01-27
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C10766]

くぅもデブだけどモリケンも太ったよね?あいのり時と別人。
馬鹿二人お似合いじゃん

[C10764]

出た~指摘マン(笑)

[C10763]

↑↑
○【可哀想】
×【可愛そう】
こんな馬鹿にバカにされるモリケンが不憫(笑)

[C10761]

>10723
モリケンがアメンバー限定で書いたのはくぅの事気遣ったからじゃない?
くぅについては書けないけど、見に来てる人たちはくぅとの事聞きたがるし、だったら一応アメンバー限定で、みたいな。
私は二人とも幸せになって欲しいね。
ただくぅは芸能人目指すの辞めちゃえって思う。一般人でいる方がくぅにとって幸せに繋がる気がする。

[C10758]

モリケンblog見てきたけどツーショットじゃないわ・くーはグラビア気取りの映りだわで…何だかなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の内容だったね…
モリケン可愛そうなぐらいバカだなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10756]

嫌なのはわかるけど
大人ならそれはそれで割り切る事ができると思うよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だからくぅは仕事の事とかちゃんと理解してくれる人と付き合った方がいいと思うhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モリケンの器じゃ持たないhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10755]

10737さんて…どこを指してますか?

携帯だと番号出ないんでm(_ _)m

[C10754]

10737さんありがとうございます。
モリケンは隠されてるのがよっぽど嫌なんだな~。

[C10753]

なんでモリケンが子供?

男ならほとんどが彼女があんなグラビア撮られたら嫌なんじゃない?

でもまだモリケンが本当にくぅを好きだと信じてないけど。

くぅは急に鉄平の方に気持ちいったりしてたのに、あの歌告でオッケーなの?みたいな(笑)

帰国の時期が迫ってたんじゃない?

[C10742]

モリケンかわいそう…エッチさせてもらってるんかな?

[C10741]

モリケンは子供だなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10737]

モリケンのみたよ!イヤなトコお互いいっぱいだけどラブラブですって内容で最後はお互いの写メつき。みんな知ってるのに何で隠された存在になってるのか意味が分かりません、だってさ。いろいろあるんだろぉなぁ~

[C10736]

くぅ本気でダイエットしたほうがいいで

[C10735]

確かに姫チャンきもすぎる。

嫌味ったらしいし。
応援メッセージありがとうって、そんなの来てるわけないし(笑)
くぅのファンはさすが濃いな。

[C10734]

ほんとカルボたんとかってキモすぎる

可愛いって言われると思ってるんだろうね

FRIDAYチラッと見たけど、『輝く裸身』ではないね(笑)

全然セクシーさがないのは何故?

あれならもう全部見せちゃったほうがいいんじゃない?で、AV行くか、スパッとタレントかじりやめたらいいのに

[C10732]

くぅ可愛いっていうのは勝手だけど ミクシーの勘違いオバハンは気持ち悪すぎ。
しかも自分の顔載せてるけど、そりゃくぅ可愛いって言うわっていうかんじだし。
さすがくぅ好きなだけあるわ・・

[C10725]

くーの日記、あいのりの影響力はすごいってバカじゃん
影響力使ってタレントになった売名ババァがよ
カルボたんって、たんって気持ちわりーから

くーの話し方まじきらい

[C10723]

なんでアメンバー限定にすんだかなー
大事なやつはアメンバーって卑怯だな

[C10719]

モリケンのアメンバー限定のやつくぅとラブラブって記事って本当?見た人どんな感じか教えて下さい

[C10716]

姫チャンかなりやばいよね。必死すぎて虚しい。

[C10715]

モリケンのブログでタイトル『マドンナ』のコメントで、食ぅって人の書いてるコメント笑った

[C10714]

>10669

こんなとこにまで姫ちゃんが! うけるw

[C10713]

写真ホントにあんまり...だね↓TVの時はフツーに可愛かったのに残念(つд`)特に水着の後ろ姿のとか脚が短ぃよぅ(*_*)でもやっぱあいのり出れるくらいだから、逆に一般人離れした美しい人とかなわけないよねぇ。。。素人の恋愛がウリの番組だもん、と変に納得しちゃった。男の人ってこの程度でも水着撮れるならお金払っちゃうんだねー...

[C10708]

あいのりの事は言うのに、モリケンの事は隠すって、すごく矛盾してる。
モリケンが、ブログで正直に書いてたけど、なんだかいっぱい我慢してるんだろうなーって思った。
くぅは好きな事して、モリケンはそれを認めるしかないんだろうね。 

くぅは最初に、売名って言われるけどやりたいことだからやるって、ブログでも書いてたんだから、
今頃「元気でない」とか書かないで欲しい。 やっぱ、その程度の覚悟やったんや・・・。

[C10705]

売名じゃないっていうんだったら、
『人気番組あいのりの~』の、とか一切使わない方針で芸名で脱いでくれればこんなにバッシングされなかったのに愚かだね。
あ、あいのりブランドがなければAV以外の雑誌で脱げるチャンスすらなかったか。

[C10702]

ランコムの仕事で、、、とかブログに書いてあったけど、キャンペンガールとして関わったのならそれはエキストラのイベントコンパニオンのバイトの立場なのに、まるで『芸能活動』してるかのように自分の立場を濁した内容で、うさんくさい。(ねこみたいにキャンペンガールのバイトしました!とか一般人としてきちっと自分の関わった立場を名言すればまだかわいいものの)
ランコムから芸能人枠として呼ばれてるわけないじゃん。
ランコムとかエンタとかに『関わったこと』を強調しておけばいっぱしの芸能活動してると一般人に錯覚させられるともくろん出るんでしょうけど、所詮求人誌に出てるアルバイトなのに、自分をでっかくみせようとしていて哀れですね。

[C10701]

くぅだんだんブサイクになってきた

[C10700]

はぁぁ~♪
 び~ばのんのんっ♪
  o  O  ○。
∞  。 o   。
┻┓∬(。)  ∧乙∧
 川 。o∬∩(・∀・∩)
( ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄O ̄)
゜i ̄o ̄Г ̄○ ̄ ̄o゜i
(__ノ_O__゜_。ノ
 )) ((。o))○((

[C10695]

本人だたのか(・ω・)

[C10690]

みんな釣られすぎ

[C10689]

超~説得力あり!
あいのり=恥、
ならあいのり出ちゃったくぅは恥そのものだね(^O^)



[C10688]

可愛い子はあいのり見ないとかウケルw
んじゃ、可愛い子は尚更あいのりにも出ないじゃんw
言ってること矛盾しすぎじゃね?
可愛い子はあいのり見なくて恥ずかしくて友達にも言えないんだろ?んじゃましてや、あいのり出てるやつは不細工極まりないって言ってるようなもんなのにくぅをかばってるつもりだろーけどくぅを不細工極まりない、あいのり出て気持ちわりって言ってるようなもんwまじウケルw

[C10687]

FRIDAY見たけど、全然綺麗じゃなくてビックリ

なんでだろう?

[C10683]

本人だったりして

[C10680]

くぅの身内だよそうつ

[C10679]

>10669
一番かわいくないのはあなたでは?

[C10678]

あっ間違えた

あいのり見てるけど、恥ずかしいから見てるって言わないんだ~ブスッぽいからって…あ~っあんたは自分でブスってことをみんなに伝えてるんだ

わかったよ~あんたはブスかもしれないけど、見てるみんながブスとは限らないだろ

[C10675]

長すぎっ…あんたこそよっぽど暇なんだね~なんか嫌なことあったんだね~かわいそうに。

でも途中で読むのやめたわ(笑)

あいのり見ないなら、なんでココに来てるの?わざわざ探して来たの?

[C10674]

綺麗なお姉さん
どこにいるの?(´・ω・`)

[C10673]

かわいい子は他の子の文句言わない・・

あいのり見てるなんて恥ずかしくて言えない・・  
いるいる昔からこーゆーヤツhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は違う!と言いたくてしょーがないヤツhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも結局共感を得れず味方がおらずここでネチネチ書くしかないってかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

おつかれhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10672]

mixiの姫ちゃん?

[C10671]

よかったね、くぅオタ。
アキバのイベントどうだった?自分の陣地に来てくれて嬉しかったー?

[C10669]

くぅのことを執拗に罵倒する人ってかわいくないか、少なくてもモテない人だと思う。

そもそも、モテる子やかわいい子はあんまりTV、しかもあいのりなんかは見ない子が多いように思うし。(私は周りにあいのり見てるなんて恥ずかしいから言わない。ブスっぽいもん)

かつ、嫌いな人のブログや雑誌や動画までチェック・・、ヒマだなー・・・。
デートとかの予定もないんだろうな・・という感じ。笑

何より、かわいい子とかモテる子は女の子の悪口そんなに言わないし、あっさりしていて粘着質じゃない子が多い。

mixiにアンチばっかり現れるのは、かわいい子やモテる子は、あいのりトピなんかに書き込みなんかしないからだって思うよー。笑
(過去メンバーで嫌いな子のグラビア写真見て書き込みするほど暇じゃないんだよ、かわいい子は。)

[C10640]

ダイエットが趣味のわりには間違ったダイエット
ばっかりしててうけるwばかでしょ、この子

[C10622]

きれいなお姉さんって書いてあるから
ウキウキして開いたのに…どこに載ってるの?

[C10603]

可愛くないよね。態度も顔も…
せめて体がキレイならよかったのに。

[C10602]

くぅが芸能活動したという「エンタの味方」のHPにある募集コーナーに、聴講生募集ってあった。(水着になれる方だって)
一般公募してるんだね。

[C10600]

最初の間違えましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嫌いじゃないではなくて、好きじゃないでしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">要は嫌いってことです笑

[C10599]

別にくぅのこと好きじゃないけど叩かれすぎてて可哀想になってきた…もし自分がグラビアとかやっててこんだけ叩かれてるの見ちゃったら立ち直れないわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう思うとくぅってすごいね笑
こういうとこ見てるか知らないけど…

[C10598]

別にくぅのこと嫌いじゃないけど叩かれすぎてて可哀想になってきた…もし自分がグラビアとかやっててこんだけ叩かれてるの見ちゃったら立ち直れないわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう思うとくぅってすごいね笑
こういうとこ見てるか知らないけど…

[C10591]

まぢゆっきさんナイス☆
エキストラってバイト募集の記事にもよく出てるよね。
んじゃ面接受かったら私も芸能人だぁ\(~o~)/って・・
思うわけないじゃんね 笑

[C10590]

ゆっきさんナイスだね!


エキストラの仕事を芸能活動にしてるくーって田舎者!(笑)

[C10589]

あ…全然ちがう人。笑

[C10588]

くぅドラマの一ポンドの福音にでてない?
定食屋の娘…激似。
もうでてたらごめんね

[C10585]

くうのコメントにゆっき?さんって人が私のブログにも遊び来てね~的なコメントしてて見たらくぅを叩きまくってるHPだった!
この人頭いい!
くうは都合悪いのは載せないからコメント文見てあたりさわりないと思ってUPしたんだろーね!
あの内容のHPだってわかってたら絶対載せてないはず!人のは見ないってのもくうらしいけどね。

[C10578]

くぅが芸能活動として張り切って宣伝してる『エンタ』に私の友達も聴講生として何回か出てるよ。
でも、その子はエキストラの事務所に登録してて、バイトでやってるんだよね。
その子が、くぅの事、『仕事なくてついにエキストラになったのかと思った』って言ってた~
あと、『あれが芸能活動なら、私も芸能人?ウケる』
て。

[C10577]

ホントだくだらないQ&Aだな
几帳面アピールしたかっただけじゃん?
A型だから几帳面とかバカじゃん?そこんとこだけ長々と書いててアホらし

[C10576]

くぅブログ久しぶりに見たけど『Q&A』って…
内容がくだらなすぎる
わざわざQAにしなくていいでしょあれww

もっと聞きたいことが他にあります、アンチの私は

[C10574]

くーってなんかお気楽でバカじゃん?
なにがお疲れちゃんちゃんだよ
またみんなのコメント全シカトだよ
まじシカトってつまらんブログだな
今回、ダイエット本気でしたほうがいーのでは?ってコメントたくさんあったのに全シカト
エンタの味方出たからってすげー芸能人気取り
たかが講習生のくせにエンタ宣伝うざっ
くーみたいな売れないタレントに宣伝されるほどエンタも衰えてねーだろ

[C10563]

ブログでやたらとダイエット発言してたのって雑誌に半裸を載せるためにダイエットしてたからなんだね

[C10556]

一般の20代だと結構酒でたるんできてる子は結構いる。
でもタレントになろうとしてる子があれはありえない。
くぅってスカウトされたわけじゃないんでしょ?
あのナリで脱がなくてもやってけると思ってたのか

[C10554]

体が若くないっていうか、ぶよんぶよん。写真修正してあげなよね。
修正してあれ?

[C10539]

くぅの裸ってきたならしいよね。
あまりにきたなくて恥ずかしいからモリケン黙っちゃったとか(笑)

[C10538]

同類でもなんでもいーよw
とりあえずくぅファンはやっぱり…ププ
まぁ裸みれてよかったねw

[C10536]

モリケンてくぅのグラビアデビューするのいつから知ってたんだろう?
急にってことはありえないよね。

[C10535]

↓一般人がブログやるなって言いたいんじゃなくて、少なからず注目される立場なんだからやめときゃ良かったのにってことです

気分害された方がいたら申し訳ありません(´_`)

[C10532]

彼女がハミドルじゃブログもやりにくいでしょー
この先乳首が売れたなら下積み時代を支えてました的にモリケンもできるけど、現時点じゃ自慢にもならないし
出しゃばったらどっちにしろ痛い男になるし…

売名乳首の彼氏は一般人のくせにブログなんてやるもんじゃない

[C10531]

モリケンのブログ最近様子おかしいよね。周りに色々言われてたりモリケン自身もくーの事フォローしきれないんだろね。
ブログ辞めそうなくらい中身薄い短い内容になったし。

[C10530]

こいつミィより脱いでて引いた
まるでAVのパッケージだな

[C10522]

>日本語の使い方間違えてますよ
あくまで文体が頭悪いと言っただけ

おまえも同類だろ。そうやって人の事けなしてるんだから。
なに、
10501 
10504
ってもりけん?(笑)

[C10519]

くぅの身内じゃんかばってんのって まじばっかみて

[C10518]

よそのサイトの話はそこでやれ
ここに持ち込むな

[C10517]

ズバリ裏芸能さんで騒いでるのも二、三人が暴れてるとでも?w
現実見ろよw
もっともっと他のサイト見てから物言えよw

他のサイトでもくぅを庇護してるのって100人中一人くらいしか見ないぜw

[C10514]

文体が頭悪いw

なんじゃそりゃ
わかりかねまぷ
くぅにまず注意したらいいよ

[C10513] ズバリ!裏芸能

ここでも話題になってますね

[C10512]

ウエストにくびれがない寸胴幼児体型

パンツに腰の肉が乗ってる

ジムにでも行ってメリハリつけてからやれ

みっともないったらありゃしない

[C10510]

はいはい

[C10509]

書き込みしてる人の事までとやかく言いたいんだったらほかのサイトいって。

[C10504]

憶測でものを言う?
書き込みしてる人の人格や私生活を何か突っ込みましたっけ?

日本語の使い方間違えてますよ
あくまで文体が頭悪いと言っただけ

[C10503]

どっちもどっち

[C10502]

ここはくぅの事について個々に思ってる事言う場所なんだから、書き込みしてる人の事まで憶測でものを言うのはどうかと思うよ。

[C10501]

アンチが増えたというより2、3人が暴れ回ってるようにしか見えない

どちらか言えばアンチの方が多いだろうさ、私もアンチだけど頭の悪い汚い書き込みしてる人の文体がいつも同じ

[C10500]

モリケンのマドンナって育ちの悪くて下品そう。
くぅといい、趣味わり~のw

[C10499]

何より「勘違い」が一番イタイ。
色んなもの利用して、歳ごまかして、謙虚さが感じられない。

[C10498]

けっこう細いとおもう。ただ短いのが・・・
  • 2008-01-24
  •   
  • URL
  • 編集

[C10497]

恥さらしもいいとこ。
家族や彼氏が可哀想…
モリケンとはまだ続いてるんかな~?

[C10496]

くーも不細工出っ歯のどーしようもない痛いやつだけどブログとかでちゃんとコメント載せてファンと向き合って変な幼稚な話しなければここまでアンチ増えなかったよね!くーは性格からしてもダメだしありゃ消えるのも時間の問題!

[C10495]

モリケンの会社のマドンナも全然可愛くない。
(モリケンは気にいってるみたいだけど・・・)

あれで芸能人めざすってのが不思議???

[C10492]

色んなサイトでこことまったく同じ事いわれててウケル。
くぅってそれだけ痛々しいってことだね。みんな思う事は同じ。

[C10490]

どこがw
くーは一般人以下だよw

[C10489]

一般人としてはかなりかわいいね

つうかグラビアアイドルってほんと凄いんだなあ

[C10488]

レミとくぅ一緒にすんなよ レミは100倍可愛い

[C10486]

>何時間も「黒烏龍茶割り」(特保だしぃ☆)をひたすらのみまくった

ってそんなガブガブ酒飲んでたらそりゃ太るわ・・・

[C10485]

何か…残念な気分になるね。
一般人としてみたら愛嬌ある顔やしスタイルも悪かないと思うけど、芸能界は無理でしょ。
他のグラドルやタレントに謝れと。
あのしゃべり方とかナイわー。

[C10484]

私はブログ見ないな-。好きじゃないから面白くないし
たまにココで話題になって何書いてたんだろ-って、気になれば見るかもだけど、滅多に見ようとは思わない。。。

[C10483]

モリケン、ってか普通はあちこちのブログ、しかも嫌いな人達のブログ見るほどヒマじゃないと思う。笑

それと、くぅやRemiブスって言う人の写真見ると、お化粧が濃いだけ。
歌舞伎メイクでかわいいって思ってるのは自分だけだよ。笑笑笑

[C10481]

ハミドル(笑)

[C10479]

モリケンとかあちこちでくーのブーイング見てるだろーから
くー見る時に哀れな目で見るようになるだろね
前にブログで応援の仕方がわからないって言ってたし

[C10478]

なんかしら良いとこあればいいけど、くぅほど無い人いないよね。

例えば、ミィは顔は残念だけど持ち前の明るさがあるから良い


アヤは暗いけど、顔がいいから良い


なぎさは、顔可愛いし可愛くないって人がいても性格がストレートだから皆の意見にブログでもストレートに答えるから少しは好感持てる
和泉は綺麗。ブログ見ても感じいいしファンときちんと向き合ってるが良い


くぅって、ファンときちんと向き合わないし顔は不細工、デブ、22歳にもなって平気に嘘に、性格もストレートでもなければ優しくもなく明るくもなければ中身ある会話をするわけでもなく良いところが一つも無い

[C10477]

くぅってセンスないブログにたまに載せる服もダサいし。

[C10476]

ワンピが自前なら、水着も自前なんだよねきっと。
なんでもうちょっとステキなのを用意しないかな。
それに拡大でみると、確かにブラから何かはみだしてるし。
元々水着に付いてるパットならずれるわけないし、追加パットなのかヌーブラなのか、しょうもないですな。
フラッシュの乳輪といい、アイドルってかハミドル・・・



[C10474]

鼻がつぶれてない?

[C10473]

さかなさかなさかなぁ~♪

[C10472]

くぅとモリケンにここのサイトURL前に何回も見ろってコメントしたから見てると思う

[C10471]

和泉たまに水着ショット載せるけど綺麗だよね。くぅとは大違い。

[C10470]

うん、こうやってみると和泉が一番綺麗。プロ麻雀師で一番安定してる

[C10469]

くぅちゃんみたいなとびっきり可愛い子何処にもいないって…
かわいそうなコメントだ…

[C10467]

フラッシュとかの写真、和泉だったら綺麗に見えたかも。
美顔器についてはコメントで『毎日使用すると危険』みたいなこと書かれてたね~

[C10466]

あんなねこみたいなレベル低い中にいて自信ついちゃった勘違い女って哀れ。レミとかいる中で自信つくのとは訳が違う。

[C10465]

くぅって全然エロくねーしw
旅中、モリケンとグラサンって溜まってたんじゃね?
茶葉とねこならくぅが一番マシだからな
今のメンバの中だったらくぅなんかカスだよ

勘違い女は痛い

[C10463]

エロいから好きって、マジ体目当てw

[C10462]

あ、10457でした。

[C10461]

10475の書き込み、
そのとおり!!!

[C10460]

↑そのとおり!!!

[C10459]

わはは
くぅが 粗大ゴミだね

[C10458]

モリケンもくうのやってることが恥ずかしいせいかブログなんか控えめになったよね?

[C10457]

グラサンとモリケンくらいだよね、エロイって言ってたのも(笑)今のメンバーで旅してたら、相手にされてなさそう

てか、売名じゃないって言いながら、どの雑誌にも、あいのりの名前全面に出してて売名しまくりじゃん!!!

[C10456]

美顔器については張り切って長々とブログに書いたりしてるけどあの容姿と肌では誰も見本にならないね。
ダイエット方法も間違ってるし、くぅってなんか哀れ

[C10455]

自分の醜さに
早く気付けばいいのに…

[C10454]

くぅって、あいのり出てた時の方が、まだ可愛かったかも。。。
って言っても、特にめちゃ可愛いってわけでもなく普通。。ただ小悪魔キャラとかエロカワとかって、ちょ-っと持ち上げられたから調子乗っちゃった系?w

[C10453]

もう、こういう人の存在で、あいのりの印象が悪くなってしまいました。
雑誌で脱ぐことが自分の夢だったんだろうけど、
『あいのりに出ていた』って宣伝文句を容認しているってこと自体
視聴者の夢をずたずたにしたって自覚、まるでないんでしょうね。
節操なさすぎ。
フジテレビさんも今後は、番組出演後雑誌で脱がないって契約書にサインでもさせてまともなメンバーだけを採用するようにしてほしい。

[C10452]

せめてエステに通いまくってから撮影した方が良かったかもね。たるんだスタイルと肌の汚さを少しは誤魔化せたかも…(^□^;)

[C10451]

まず、キレイなお姉さんって
タイトルに爆笑www

[C10450]

とりあえずグラビア汚かった~。

親とかかわいそう!

[C10449]

まじびっくり。振り向きの写真なんか、超すげぇ!!
哀れになってきた・・・

[C10448]

美顔器毎日やってあの肌のきたなさ
ダイエットが趣味であの下半身・・・
よく人前で晒せるよなぁ、すげぇ

[C10447]

カルボはブログするかな~?

カルボブログ、興味ある~~ww

[C10445]

さかな君とペアでグラビアやるなら話しは別。

[C10444]

てかあいのり出てる人達みんなどっかの事務所に所属してる人達だから仕方ないよ。

[C10443]

本人が怒りのあまりに書き込んだんじゃない?w

[C10442]

「くずども」とか「粗大ごみ」とか、とっても幼稚な中傷ですね。
おまけに「何、行ってんの」って・・・。  

[C10441]

あ、ごめんなさい。
くぅの悪口を言う人に対して粗大ゴミなどと言った人がいたので、いくらなんでもそれはひどいのでは、という意味で言いましたので、くぅを擁護したわけではないです。
わかりづらくてすみません。

[C10440]

くぅも一般人ならこんな叩かれないし、モリケンとラブラブで好感度も良かった。
でもグラビア、モデルを仕事として雑誌に出たりそれでお金稼いでるならもっと
プロ意識持って自分を磨いてほしいし、今のままじゃ
バッシングされて当たり前だと思う。

[C10439]

くぅ擁護してる人こそ視力矯正した方がいいんじゃね?(笑)

[C10438]

私はくぅの事を粗大ゴミだなんて思ってないよ~

[C10429]

くうの身内現るw

[C10428]

私はくぅのこと好きでも嫌いでもないけど、あいのりを観てるからくぅのことも気になる。

グラビアやるのはいいけど体型はどうにかしたほうがいいと私も思いましたよ。
くぅのファンとして許せない気持ちはわかるけど粗大ゴミなんて言い方はどうかと思います。

長々とすみません。

[C10427] くぅちゃんの悪口、言うなっ!ねたんでんじゃねぇよっ!くずどもが!

どいつも、こいつも、視力矯正でも行ったら?くぅちゃんみたいな、とびっきり可愛い娘、何処にも居ないよっ( ゚∇^)] 自分達の事、棚に上げて、何、行ってんの?醜いねっ、君達!粗大ゴミ、大変だっ('-'*)エヘ

[C10426]

うーん、日本人としては標準体型なんだろうけど。
ファッションモデルの人は、膝下がまっすぐで長いわけで、くぅはここが致命的。
ファッションモデルで売るにはもっと背が無いとダメだし、BMIは18位まで絞り込まないと服が生かされない。
グラビアモデルで行くなら、他の人も指摘してるけどポーズの勉強が急務だし、エステで肌を磨くなり口角をあげる体操をするなり、もっと自分磨きしないとつらいね。
どれも中途半端というか、やっぱくぅにあるのは話題性だけなんだなぁ。

[C10422]

自分がサイトに参入した時点でタレント気取り
ブログでアピールしてるけど痛い
自分が世間でなんて言われてるかまったくわかってないからあんな自信満々でアピールしてるんだろーね

[C10421]

アイドルがいっぱいってサイト売れないタレントばっかだけどまだくぅより色気あるしムズってするくらい色気ある。あれがグラビアだろ普通。くぅなんかムズって感もないしあれじゃ売れねーよ 

[C10416]

つかあいのりのことばっかじゃん まじ売名すぎ

[C10415]

こーわーれーたーーんって、くぅっていつも語尾伸ばして気持ちわり 
だぬーんとかば かみて

[C10414]

くースタイル超悪いよ
素人以下だし

[C10413]

顔かスタイルどっちかがよければ
まだ擁護したいんだけど。
そりゃ自分よりはスタイルいいかもだけど
グラドルとしてお金とるレベルじゃないよ・・・

[C10410]

水着リバーシブルなら、黒い方にすればいいのに・・・。
上が黒で、下が黄色なんておかしいよ。

[C10409] ズバリ!裏芸能

ここにも載ってるね

[C10407]

メガネをかけてるのは安藤ミキですか?

[C10406]

すごいブサイクでもないけど決して可愛くはない。
太ってもないけど決してスタイルは良くない。

また変なダイエットばかりしているから体型が今より酷く崩れるのは確実。

髪の毛の手入れも肌質も最悪ですね。
プロとして生きるならもっと自分と向かい合って整形するなり矯正するなり豊胸するなりするべき。

同じ平目顔でもまだゴマキの方がマシですね。

可哀想としか言い様がないです。

[C10405]

>正面で口閉じてるのはそれなりに可愛く見えるから、なんか残念。。。

正面で口閉じてるのは出っ歯なのに無理やり閉じてるから不自然・・・

笑ってる顔の方がまだまし。

[C10404]

お尻垂れてる・・・

[C10403] 和泉

くぅ、あや、MIEのはなんか汚らしい。。。

和泉のが一番綺麗だなぁっ。

[C10401]

くぅのブログってアクセスランキング低いよね 誰も見てないのがわかる

[C10399]

肌が汚くて素人以下

[C10396]

後ろから撮ったやつさらにお腹から足にかけて太く見える
あれでモデルは無理でしょ。W63はあるね

[C10394]

後ろ姿とあぐらのヤツはすごいですね。「足太いなぁ」って感じ。
足の形もキレイじゃないし、腰からお尻にかけてのラインがキレイじゃない。
正面で口閉じてるのはそれなりに可愛く見えるから、なんか残念。。。
グラビア&モデルはキツそうですね。

[C10393]

こちらでも大人気ですねくぅ
http://c-au8.2ch.net/test/-/mnewsplus/1200988860/i#b

[C10391]

待遇が悪そうだなというのも感じるけど、くう自身も、
ただ「撮られてるだ」けなんだよね。
よくグラビアアイドルは、綺麗に見える角度や、
細く見えるポーズを自分で研究するとかいうじゃん。
そういうのが感じられない。
表情もプロとは思えない。
あまりグラビアとか見たことない私でも感じるもん。

[C10386]

スタイルはまぁ、普通に良いのでは?だけど、顔はお世辞でも可愛いと言えない…
写真が悪いのかもしれんけどさ。

年齢誤魔化すのは本当になんでだろー?別に22でいいやん。事務所意味不明

[C10383]

あほらし

[C10382]

鼻が変な形だからわらうと顔が曲がる

なんだかなぁ。もうちょっと加工でなんとかなるんじゃないのかな。肌の汚さとか。
小さい事務所ってだめだね、なんかかわいそう。

[C10381]

汚いねなんか

[C10380]

くーも今に自分の愚かさに気づくと思う。
今は憧れのタレントになれて浮かれてんだろね。

[C10378]

しょw……しょw……しょw………

[C10376]

くーを好きなのはグラサンくらいっしょw

[C10375]

さぁ…

[C10374]

くぅのアメブロコメントって男が二人くらいしかいないのってやばくない?

[C10373]

あいのりんときから不細工だったからな

[C10372]

くうの事務所の写真ほかの人のが色気ある

[C10371]

ふーん

[C10370]

口が下品。歯並びが悪いせいか汚い。
鼻もハンズで売ってる付けっ鼻みたいだし、
スタイル悪いし何で勘違いしちゃったんだろう。
可哀想過ぎる。

[C10369]

せっせと叩いてるのは女だけだかんね

[C10368]

くぅはヤンマガにも水着売り込みギャルズに登録してたくらいだからさぞかし本人は嬉しいんだろな

[C10367]

なんか色気がまったくないね

[C10366]

太すぎ 脱ぐなら痩せてからにしろ

[C10365]

あーあーやっちゃったよ。うーん、憧れるようなスタイルじゃないだけに、キレイなおねえさんってタイトルはイタイかも…
あんたの旅の最大の出来事はモリケンとカップルになったことじゃぁ?モリケンとのことはあいのり視聴者みんな知ってるわけだから、色んな意味で値打ちないわよねぇ。

[C10364]

うーん、私よりスタイルやっぱりいいなと思う。
みんなスタイル自信あるなーーーー
(> <)

[C10363]

記事って2ページにわたってあるんだね。
下のほうに「次へ」ってのがあって、さらに20枚くらいくうの写真が…
嫌がらせで載せられてるとしか思えないくらい、ひどい。(呆)フラッシュとかの雑誌のは、まだよくとれてるほうだったんだと思いました。

[C10361]

くーってブログに写真まったく載せないで撮られたり見られたりする仕事向いてないと思う。
撮られたり見られたりする仕事する人はある程度そーゆーの平気な人だしみぃや和泉なんかいつも載せてるし。

映り気にして載せなかったりしてるような内気なやつは合わないよ。

[C10360]

くぅ・・もうやめて・・。。かわいそうで見てられないよ。。
周りに止めてあげる人はいないのかな!?
誰か優しい人・・くぅに全く向いてないって教えてあげて!!

[C10359]

くぅってみぃやアヤより恥ずかしい

[C10358]

モリケンもくぅのやばさに気づいてると思う。
日記最近雰囲気変わったし

[C10357]

アメブロコメント見れば一目瞭然

[C10356]

アンチの数=先に繋がる
ってのをわかってない馬鹿女が多いのね
もっと叩いて~あひーん

[C10355]

振り向いてる全身のショットやばすぎて、びっくりした
よくあんなんのせれるな
もっとかわいい体型のごまかせる撮り方してあげろ・・・

あのポーズは最悪や

[C10354]

みんな心配なんだよ
  • 2008-01-23
  •   
  • URL
  • 編集

[C10353]

だいこん足

[C10352]

すごい・・・こんな短時間でこのコメント数
くう相変わらず人気者だねwww

[C10351]

ブログではがんばっていい写真選んでるんだね

[C10350]

あほらし
MIEのときもさんざん言うてたくせに笑

[C10349]

すっげババァ体型
これじゃアメブロのコメント少ないの納得
くーはミィみたいに明るくないし盛り上げ役でもないんだから中身で勝負しても見込み無しだよ

[C10348]

どこがキレイなお姉さんなんだよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10347]

いや、落ち着きなよ

[C10346]

みんなも書いてるけど、振り向いてる写真が一番やばい。
サムネイルでみると全体のバランスがわかるから余計やばい。
お尻はプルンっ!じゃなくてドスンっ!
足はスラーっ!じゃなくてドーンっ!
しかもよく見ると、顔の肉付きはいいからぷっくりかわいくは見えるけど全然化粧してないんじゃないかと思うくらい、化粧のノリ悪いし、水着になったときの髪型のアップが下手すぎ!
素人でももっとましな子いるよね。

[C10345]

http://ameblo.jp/kuu-mi/entry-10062743226.html
このワンピース私服なんだね

[C10341]

http://ameblo.jp/kuu-mi/entry-10066542728.html
言われてみれば、この日のウエアの写真も相当短足だね。
片足に重心かかってるから、ちょっと分かりづらいけど。

[C10340]

話すのがスキだからメディアに出たいって・・・。
動画のコメント見る限りムリっしょ。
ホームビデオじゃないんだから。
素人まるだし。

[C10339]

振り返りショットに絶句…。

本当に身長165cmあるの?
あんまり足が短いから150cm台前半くらいに見えるんだけど…。
尻の垂れ方も、一般人ならともかくグラビアで水着になれるレベルじゃないでしょ…
2chの芸能ニュース板でも叩かれてたよ

[C10338]

振り向いてる全身のショットはひどい!
太いし足短いし!
おしりもダルーン!!
つうかハイヒールはいて足長く見せても、あの短さ、みたいな。
こういうのと比べちゃうと、グラビアやってる子ってスタイルいいんだなって事がわかったよ。

[C10334]

いつも色んなものがはみ出してるなww
パットに乳輪に裸かと思えば薄手の肌色水着に・・・って印刷前の段階でチェックはないんかいwww

[C10332]

確かにパットはみ出してるww

パットっていうか、ヌーブラ(ライトの方?)かな~。
持ってるのと似てるからw

[C10331]

何がグラビア界だよ リアディゾンでさえ干されてる世界なのにそんな甘くねーよ
バラエティーって若槻のポジション狙ってんの?
無理無理(笑)こいつ頭おかしいな

[C10330]

ぶたみたい

[C10327]

もっとうまい撮り方はなかったのか、誰か助けてあげて
  • 2008-01-22
  •   
  • URL
  • 編集

[C10325]

めがね、何故かけたの?
全然似合ってない。

[C10324]

髪の毛ボサボサやん笑。

[C10323]

全部酷いけど振り向き全身ショット見ててかわいそうになった… 脚の太さはもちろんのことこの短さは致命的。

[C10322]

一番上の写真だけまともに見える。
水着じゃないからかな
  • 2008-01-22
  •   
  • URL
  • 編集

[C10321]

足太いってか短っっ!!!グラビアを中心にモデルってグラビアに誇りもてないならやるな。
まぁそういう仕事しかないんだろうけど。その体系でモデルって笑わせるな

[C10320]

まじすか!そうします

[C10319]

普通にいつもみれるけど?
友達にでもパソコン借りてみれば?
その価値あるよこれ!

[C10318]

誰か親切な人アップして下さい(´;ω;`)
このサイトのアップいつも見れないんです

[C10314]

私グラビア見てなかったからみんなの評価とか見ててへぇ~ぐらいにしか思ってなかったけど、これ見て絶句しました。

まじスタイル悪いわ、足とか太い上になんか肌とか汚い…

あいのりにでてるだけで、こんなデブスでも芸能人になれるのか。

[C10313]

ねずみ小僧に似てる。。。

[C10311]

水着も似合ってないよね…これしか持ってなかったのかな?
こんな売り方されて、可哀想になってきたよ
私服もダサ…
誰かアドバイスをしてあげて~

[C10310]

キレイ…?

[C10309]

見てて可哀そうになった、肌つや悪いし
この事務所、早く辞めるべきだ。

[C10308]

下半身ずどーーーん
胸ぺちゃーーーん

[C10307]

私よりは足の太さはましだ。

[C10306]

動画が垂れ口でやばい!!

[C10305]

すごいブサイクすぎてびっくりしたー
素人でももっとかわいい子いるでしょー
体も全体的に太すぎてやばい
脱がない方がいいよ

[C10304]

太いのはまぁフラッシュ見たから分かっていたけど、足がものすごく短いからびっくりしました。
かわいそうすぎる。
あ~それにしても
フライデー立ち読みして恥ずかしかった。
エロの対象でしかないような写真で本当にがっかりしました。

[C10302]

動画見ると、口元が気になって仕方がない。
への字口?って、なんだか下品に見えてしまう。
残念だなー。

[C10300]

左の胸の下、パットはみだしてない?

[C10297]

振り向いてる写真の足の太さ、キツイ

[C10296]

スタイルわっる!
グラビアちゃんとみたことなかったんだけどびっくりするわこれ。

[C10295]

足、色んな意味ですごい・・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キレイなお姉さん熱田久美(くぅ)

楽天市場

くぅこと熱田久美の「アキバアイドルスタジオ」撮影会の特集記事がありましたのでご紹介します。
あいのり出身のキレイなお姉さん熱田久美、グラビア界に本格進出!
グラビアだけではなく、バラエティや歌手にも挑戦したいとのこと。
水着写真、眼鏡っ子写真、さらにはくぅの動画もあります。
生年月日は相変わらずごまかしていて、趣味には「声楽」が加わっています。



温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/344-e4af0c9d

0件のトラックバック

278件のコメント

[C14817]

くぅって本当にどこに言ってもたたかれているんだね。

[C13342]

大久保さんに似てる!!!!!

[C12279]

くうチャン かわいいーーーー
超スタイルいいし、絶対売れるよ!!!!


なんてね・・・・・・(笑)

[C12247]

モテる子、可愛い子が「あいのり」見ないとは限らない
自分の先輩かわいくてモテる子いるけど全然みてます

くぅのこと可愛いって思うのかブスって思うのかは個人の自由だしなぁ
例えば…くぅが可愛いと思うなら「私は可愛いって思う」などコメントすればいいと思う…
くぅを否定する人に対して否定しても…ねぇ。

以上.個人の意見でした

[C12157]

blogも面白くないよね。
やっぱり何かに欠けてるな。

[C12133]

かわいそうな くう・・・・・・・
太ってるだけならダイエットがんばればなんとかなる。
でも彼女は手立てがないね・・・・。
顔でかいし、脚短いし、ブスだし。
ただの素人でいればもっと幸せだったはずです。

[C11978] ひどい。。。。。

もっと事務所がダイエットさせるとか、エステに
行かせるとかするべきだと思います。
正直、この画像はたたかれも仕方ないのでは
と思います。ノリだけでやるべき仕事ではない
ような。。。。
自分の身の丈を知るべき。
自信マンマンにこれをさらけだすのは、無神経
としか思えません。
  • 2008-02-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C11396]

このタイトル無理あるでしょ。。
くぅなんて綺麗なお姉さんちゃうから(笑)

[C10994]

コメント、縦読みは消されないんだね

[C10952]

メガネのが最強キモい

[C10928]

しつこいなぁ~もういいじゃん!うざい

[C10911]

すぐ「大丈夫ですか?」と言う人って、自分擁護の必死さが見える

[C10886]

脱げばアッキーナのようにテレビ出れるならグラビアみんなテレビ出てるよ
テレビ出れないグラビアどんだけいると思ってんだ
ましてやくーなんかあいのり上がりなんだから無理無理
グラビア界は上下関係すごいから甘くみすぎ

[C10881]

やっぱり、まだ人気ないので修正とかはあまりしてもらえないんじゃないでしょうか。(一箇所いくらとかお金がかかると聞いたことある気します。)

くぅのぐらびあ、汚いとかは全然思わないけど、脱がない方が痩せて見えるタイプだなーと思いました。

[C10880]

何回写真見ても、そんなには太くは見えないけど弛んでるように見えますねぇ。ただ単にご飯減らして体重減らしただけっぽい。
グラビアの人ってもっと締まって綺麗な体してるけどね、普通は。

10874さん>
足の傷の跡とか残ってるから、写真修正してないのでは?
何故に修正してあげないのかは分からないけど。。。

[C10879]

グラビアアイドルってなんだっけ

[C10874]

くぅの水着に乗ってる肉、修正したら直せるのに

[C10871]

別にどっちでもいい・・・。
もうやめなよ。

[C10869]

自分の伝え方を正す事なく、うけてもないくせに強がちゃって可愛いね。
当たり前かのように反論してるのが、うける~。

かじってたの次はマネジメント?そして男ですと?

そのマネジメントしてた売りやすいグラドルが売れてたら、かじってた!じゃなく、かじってる!だっただろうに。

マネジメントの力不足かな?

[C10867]

汚いお姉さんに書き直せよ

期待して見たし

[C10861]

ホントにウケルって別にうけないけどw

[C10852]

ほんっと-にうける(笑)

[C10851]

ほんと(笑)える(笑)

[C10850]

遅いレスですみません。10737さんとはモリケンのアメンバー限定記事を教えてくれた人です。私は教えて下さい、と質問したので。

[C10845]

グラビアかじったって言い方攻められてるし…
てか自分男なんだけどね?(笑)
ほんっとーにうける(笑)

[C10844]

なにこいつ

自分で『グラビアかじってた』って書いといて、次は『マネージメント』って書いてるの?

マネージメントした人は『グラビアかじってた』なんて言わないんじゃない?

綺麗でスタイルよければマネージャーでも、グラビアにスカウトされたかもなのに~くぅ以下なんだね(笑)

[C10843]

ウケるww

[C10834]

あのーグラビアかじったって言ったってグラドルじゃないですけど大丈夫ですか?
裏方の話です。
マネージメントしてたんですけど…ほんと(笑)える(笑)

[C10832]

くぅのグラビアって汚い

[C10831]

モリケンの「正直」ってタイトルのブログの
くぅがかわいいって言ってるけど、私は
ちょーきもいと思った。

[C10825]

私はアメンバー承認お願い出来なかったなー(くぅ&モリケン)。
だってここで色々書いてるし笑。
さすがに、あんたが嫌いです、承認お願いしますとは書けないしw、ファンぶって承認依頼するのも人としてどうよ・・・と。

[C10824]

グラビアかじってたのに、かじっただけ?
一番売れやすいのに売れなかったんじゃん。

自分が証明しちゃってるよ

[C10819]

誰もアッキーナと一緒になんてしてませんが?
大丈夫ですか?
あなたの思考…(笑)
それに自分はくぅ好きでも嫌いでもないですが?
グラビアかじってたんで話しただけなんですけどね…

[C10813]

くーは脱いだって有名になれるわけないじゃんwグラビアやれば芸能人並みにテレビでれるとでも思ってんのかよwアッキーナと一緒にすんなwくーなんか売れないはしくれグラビアよりも下の下なのにアッキーナみたいになれるとおもうな

[C10811]

グラビアする理由は一番名前が売れやすいからですよ。
アッキーナも言ってたけどグラビアで知名度上げてからTVに移行する形が一番だからだって。
だからグラビアやりたくなくてもやるんだよ。

[C10810]

承認してもらえないとみれないですよ。
mixiでいうと、マイミクみたいな感じかなぁ~。
友人まで~~っ。みたいな。
もち、もりけんのもね。
承認はいつしてもらえるかは向こうの都合なので
お答えできないな~。ごめんwww

[C10809]

アメーバ限定記事ってどうやって見るんですか?
くぅに承認依頼とかしないと見れないの?

[C10797]

>10770
>10777
爆笑した

[C10796]

くぅのアメンバー限定記事は、モリケンからもらいましたアピールでしょ。
モリケンのblogの写真と服一緒だし。
なんだか面倒くさいね~
  • 2008-01-28
  • ゆき
  • URL
  • 編集

[C10789]

写メURL載せてー

[C10786]

胸以前に顔が・・・・

[C10785]

もう少し胸あると思ってたけど、なんでグラビアやろうと思ったのかわからん

やっぱりグラビアデビューしたいがためのあいのり出演かなぁ

若槻千夏とかも胸は小さかったみたいだけど、レベルが違うよね

可愛かったし。

[C10782]

さっきアップされた、アメンバー限定記事見てきたけど、限定にする意味あんの?って感じの内容だった。最後にくぅのアップ写真載せてるけど、胸ペタンコなのがわかる…

[C10781]

ザブラに載ってたくぅのグラビア…くぅ手ブラしてるけど貧乳だから手で全部胸隠れてた…。
アーメン。

[C10780]

どうでもいい。

ブログ読んでないからわからんけどくぅケーキなんか食ってんの?
痩せろよw

[C10778]

あんたって書かなくてもいいと思う

[C10777]

松濤にあるSHOTOCAFEのSHOTOCAKEだよ。分かりやすく書くとショートケーキじゃなくて松濤ケーキ。あんたが間違い。

[C10774]

今後なんてあいのり出演者にはない。

今とりあえず人が覚えてる間にちょっと使ってるだけでしょ。心配ない。

[C10770]

くぅの今日のブログなんだけど、文中の「SHOTO CAKE」ってショートケーキの事なの?
それとも新しい言葉?

[C10769]

この体系だったらダイエットして痩せたら更に貧乳になるし、そうなったらグラビアで需要ないでしょー。
つか、フライデーやフラッシュで脱ぐって、政治家の愛人とか有名スポーツ選手の一夜の相手とか、話題性さえあればだれでもヌード掲載されるじゃん。
だからこれを芸能活動ということ自体大きな勘違い。

[C10767]

不愉快極まりない。
だったら見なきゃいいんだけどね。ワラ
ただこの先見たい番組なんかに出られたらたまらん。
  • 2008-01-27
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C10766]

くぅもデブだけどモリケンも太ったよね?あいのり時と別人。
馬鹿二人お似合いじゃん

[C10764]

出た~指摘マン(笑)

[C10763]

↑↑
○【可哀想】
×【可愛そう】
こんな馬鹿にバカにされるモリケンが不憫(笑)

[C10761]

>10723
モリケンがアメンバー限定で書いたのはくぅの事気遣ったからじゃない?
くぅについては書けないけど、見に来てる人たちはくぅとの事聞きたがるし、だったら一応アメンバー限定で、みたいな。
私は二人とも幸せになって欲しいね。
ただくぅは芸能人目指すの辞めちゃえって思う。一般人でいる方がくぅにとって幸せに繋がる気がする。

[C10758]

モリケンblog見てきたけどツーショットじゃないわ・くーはグラビア気取りの映りだわで…何だかなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の内容だったね…
モリケン可愛そうなぐらいバカだなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10756]

嫌なのはわかるけど
大人ならそれはそれで割り切る事ができると思うよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だからくぅは仕事の事とかちゃんと理解してくれる人と付き合った方がいいと思うhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モリケンの器じゃ持たないhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10755]

10737さんて…どこを指してますか?

携帯だと番号出ないんでm(_ _)m

[C10754]

10737さんありがとうございます。
モリケンは隠されてるのがよっぽど嫌なんだな~。

[C10753]

なんでモリケンが子供?

男ならほとんどが彼女があんなグラビア撮られたら嫌なんじゃない?

でもまだモリケンが本当にくぅを好きだと信じてないけど。

くぅは急に鉄平の方に気持ちいったりしてたのに、あの歌告でオッケーなの?みたいな(笑)

帰国の時期が迫ってたんじゃない?

[C10742]

モリケンかわいそう…エッチさせてもらってるんかな?

[C10741]

モリケンは子供だなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10737]

モリケンのみたよ!イヤなトコお互いいっぱいだけどラブラブですって内容で最後はお互いの写メつき。みんな知ってるのに何で隠された存在になってるのか意味が分かりません、だってさ。いろいろあるんだろぉなぁ~

[C10736]

くぅ本気でダイエットしたほうがいいで

[C10735]

確かに姫チャンきもすぎる。

嫌味ったらしいし。
応援メッセージありがとうって、そんなの来てるわけないし(笑)
くぅのファンはさすが濃いな。

[C10734]

ほんとカルボたんとかってキモすぎる

可愛いって言われると思ってるんだろうね

FRIDAYチラッと見たけど、『輝く裸身』ではないね(笑)

全然セクシーさがないのは何故?

あれならもう全部見せちゃったほうがいいんじゃない?で、AV行くか、スパッとタレントかじりやめたらいいのに

[C10732]

くぅ可愛いっていうのは勝手だけど ミクシーの勘違いオバハンは気持ち悪すぎ。
しかも自分の顔載せてるけど、そりゃくぅ可愛いって言うわっていうかんじだし。
さすがくぅ好きなだけあるわ・・

[C10725]

くーの日記、あいのりの影響力はすごいってバカじゃん
影響力使ってタレントになった売名ババァがよ
カルボたんって、たんって気持ちわりーから

くーの話し方まじきらい

[C10723]

なんでアメンバー限定にすんだかなー
大事なやつはアメンバーって卑怯だな

[C10719]

モリケンのアメンバー限定のやつくぅとラブラブって記事って本当?見た人どんな感じか教えて下さい

[C10716]

姫チャンかなりやばいよね。必死すぎて虚しい。

[C10715]

モリケンのブログでタイトル『マドンナ』のコメントで、食ぅって人の書いてるコメント笑った

[C10714]

>10669

こんなとこにまで姫ちゃんが! うけるw

[C10713]

写真ホントにあんまり...だね↓TVの時はフツーに可愛かったのに残念(つд`)特に水着の後ろ姿のとか脚が短ぃよぅ(*_*)でもやっぱあいのり出れるくらいだから、逆に一般人離れした美しい人とかなわけないよねぇ。。。素人の恋愛がウリの番組だもん、と変に納得しちゃった。男の人ってこの程度でも水着撮れるならお金払っちゃうんだねー...

[C10708]

あいのりの事は言うのに、モリケンの事は隠すって、すごく矛盾してる。
モリケンが、ブログで正直に書いてたけど、なんだかいっぱい我慢してるんだろうなーって思った。
くぅは好きな事して、モリケンはそれを認めるしかないんだろうね。 

くぅは最初に、売名って言われるけどやりたいことだからやるって、ブログでも書いてたんだから、
今頃「元気でない」とか書かないで欲しい。 やっぱ、その程度の覚悟やったんや・・・。

[C10705]

売名じゃないっていうんだったら、
『人気番組あいのりの~』の、とか一切使わない方針で芸名で脱いでくれればこんなにバッシングされなかったのに愚かだね。
あ、あいのりブランドがなければAV以外の雑誌で脱げるチャンスすらなかったか。

[C10702]

ランコムの仕事で、、、とかブログに書いてあったけど、キャンペンガールとして関わったのならそれはエキストラのイベントコンパニオンのバイトの立場なのに、まるで『芸能活動』してるかのように自分の立場を濁した内容で、うさんくさい。(ねこみたいにキャンペンガールのバイトしました!とか一般人としてきちっと自分の関わった立場を名言すればまだかわいいものの)
ランコムから芸能人枠として呼ばれてるわけないじゃん。
ランコムとかエンタとかに『関わったこと』を強調しておけばいっぱしの芸能活動してると一般人に錯覚させられるともくろん出るんでしょうけど、所詮求人誌に出てるアルバイトなのに、自分をでっかくみせようとしていて哀れですね。

[C10701]

くぅだんだんブサイクになってきた

[C10700]

はぁぁ~♪
 び~ばのんのんっ♪
  o  O  ○。
∞  。 o   。
┻┓∬(。)  ∧乙∧
 川 。o∬∩(・∀・∩)
( ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄O ̄)
゜i ̄o ̄Г ̄○ ̄ ̄o゜i
(__ノ_O__゜_。ノ
 )) ((。o))○((

[C10695]

本人だたのか(・ω・)

[C10690]

みんな釣られすぎ

[C10689]

超~説得力あり!
あいのり=恥、
ならあいのり出ちゃったくぅは恥そのものだね(^O^)



[C10688]

可愛い子はあいのり見ないとかウケルw
んじゃ、可愛い子は尚更あいのりにも出ないじゃんw
言ってること矛盾しすぎじゃね?
可愛い子はあいのり見なくて恥ずかしくて友達にも言えないんだろ?んじゃましてや、あいのり出てるやつは不細工極まりないって言ってるようなもんなのにくぅをかばってるつもりだろーけどくぅを不細工極まりない、あいのり出て気持ちわりって言ってるようなもんwまじウケルw

[C10687]

FRIDAY見たけど、全然綺麗じゃなくてビックリ

なんでだろう?

[C10683]

本人だったりして

[C10680]

くぅの身内だよそうつ

[C10679]

>10669
一番かわいくないのはあなたでは?

[C10678]

あっ間違えた

あいのり見てるけど、恥ずかしいから見てるって言わないんだ~ブスッぽいからって…あ~っあんたは自分でブスってことをみんなに伝えてるんだ

わかったよ~あんたはブスかもしれないけど、見てるみんながブスとは限らないだろ

[C10675]

長すぎっ…あんたこそよっぽど暇なんだね~なんか嫌なことあったんだね~かわいそうに。

でも途中で読むのやめたわ(笑)

あいのり見ないなら、なんでココに来てるの?わざわざ探して来たの?

[C10674]

綺麗なお姉さん
どこにいるの?(´・ω・`)

[C10673]

かわいい子は他の子の文句言わない・・

あいのり見てるなんて恥ずかしくて言えない・・  
いるいる昔からこーゆーヤツhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は違う!と言いたくてしょーがないヤツhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも結局共感を得れず味方がおらずここでネチネチ書くしかないってかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆

おつかれhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C10672]

mixiの姫ちゃん?

[C10671]

よかったね、くぅオタ。
アキバのイベントどうだった?自分の陣地に来てくれて嬉しかったー?

[C10669]

くぅのことを執拗に罵倒する人ってかわいくないか、少なくてもモテない人だと思う。

そもそも、モテる子やかわいい子はあんまりTV、しかもあいのりなんかは見ない子が多いように思うし。(私は周りにあいのり見てるなんて恥ずかしいから言わない。ブスっぽいもん)

かつ、嫌いな人のブログや雑誌や動画までチェック・・、ヒマだなー・・・。
デートとかの予定もないんだろうな・・という感じ。笑

何より、かわいい子とかモテる子は女の子の悪口そんなに言わないし、あっさりしていて粘着質じゃない子が多い。

mixiにアンチばっかり現れるのは、かわいい子やモテる子は、あいのりトピなんかに書き込みなんかしないからだって思うよー。笑
(過去メンバーで嫌いな子のグラビア写真見て書き込みするほど暇じゃないんだよ、かわいい子は。)

[C10640]

ダイエットが趣味のわりには間違ったダイエット
ばっかりしててうけるwばかでしょ、この子

[C10622]

きれいなお姉さんって書いてあるから
ウキウキして開いたのに…どこに載ってるの?

[C10603]

可愛くないよね。態度も顔も…
せめて体がキレイならよかったのに。

[C10602]

くぅが芸能活動したという「エンタの味方」のHPにある募集コーナーに、聴講生募集ってあった。(水着になれる方だって)
一般公募してるんだね。

[C10600]

最初の間違えましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嫌いじゃないではなくて、好きじゃないでしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">要は嫌いってことです笑

[C10599]

別にくぅのこと好きじゃないけど叩かれすぎてて可哀想になってきた…もし自分がグラビアとかやっててこんだけ叩かれてるの見ちゃったら立ち直れないわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう思うとくぅってすごいね笑
こういうとこ見てるか知らないけど…

[C10598]

別にくぅのこと嫌いじゃないけど叩かれすぎてて可哀想になってきた…もし自分がグラビアとかやっててこんだけ叩かれてるの見ちゃったら立ち直れないわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう思うとくぅってすごいね笑
こういうとこ見てるか知らないけど…

[C10591]

まぢゆっきさんナイス☆
エキストラってバイト募集の記事にもよく出てるよね。
んじゃ面接受かったら私も芸能人だぁ\(~o~)/って・・
思うわけないじゃんね 笑

[C10590]

ゆっきさんナイスだね!


エキストラの仕事を芸能活動にしてるくーって田舎者!(笑)

[C10589]

あ…全然ちがう人。笑

[C10588]

くぅドラマの一ポンドの福音にでてない?
定食屋の娘…激似。
もうでてたらごめんね

[C10585]

くうのコメントにゆっき?さんって人が私のブログにも遊び来てね~的なコメントしてて見たらくぅを叩きまくってるHPだった!
この人頭いい!
くうは都合悪いのは載せないからコメント文見てあたりさわりないと思ってUPしたんだろーね!
あの内容のHPだってわかってたら絶対載せてないはず!人のは見ないってのもくうらしいけどね。

[C10578]

くぅが芸能活動として張り切って宣伝してる『エンタ』に私の友達も聴講生として何回か出てるよ。
でも、その子はエキストラの事務所に登録してて、バイトでやってるんだよね。
その子が、くぅの事、『仕事なくてついにエキストラになったのかと思った』って言ってた~
あと、『あれが芸能活動なら、私も芸能人?ウケる』
て。

[C10577]

ホントだくだらないQ&Aだな
几帳面アピールしたかっただけじゃん?
A型だから几帳面とかバカじゃん?そこんとこだけ長々と書いててアホらし

[C10576]

くぅブログ久しぶりに見たけど『Q&A』って…
内容がくだらなすぎる
わざわざQAにしなくていいでしょあれww

もっと聞きたいことが他にあります、アンチの私は

[C10574]

くーってなんかお気楽でバカじゃん?
なにがお疲れちゃんちゃんだよ
またみんなのコメント全シカトだよ
まじシカトってつまらんブログだな
今回、ダイエット本気でしたほうがいーのでは?ってコメントたくさんあったのに全シカト
エンタの味方出たからってすげー芸能人気取り
たかが講習生のくせにエンタ宣伝うざっ
くーみたいな売れないタレントに宣伝されるほどエンタも衰えてねーだろ

[C10563]

ブログでやたらとダイエット発言してたのって雑誌に半裸を載せるためにダイエットしてたからなんだね

[C10556]

一般の20代だと結構酒でたるんできてる子は結構いる。
でもタレントになろうとしてる子があれはありえない。
くぅってスカウトされたわけじゃないんでしょ?
あのナリで脱がなくてもやってけると思ってたのか

[C10554]

体が若くないっていうか、ぶよんぶよん。写真修正してあげなよね。
修正してあれ?

[C10539]

くぅの裸ってきたならしいよね。
あまりにきたなくて恥ずかしいからモリケン黙っちゃったとか(笑)

[C10538]

同類でもなんでもいーよw
とりあえずくぅファンはやっぱり…ププ
まぁ裸みれてよかったねw

[C10536]

モリケンてくぅのグラビアデビューするのいつから知ってたんだろう?
急にってことはありえないよね。

[C10535]

↓一般人がブログやるなって言いたいんじゃなくて、少なからず注目される立場なんだからやめときゃ良かったのにってことです

気分害された方がいたら申し訳ありません(´_`)

[C10532]

彼女がハミドルじゃブログもやりにくいでしょー
この先乳首が売れたなら下積み時代を支えてました的にモリケンもできるけど、現時点じゃ自慢にもならないし
出しゃばったらどっちにしろ痛い男になるし…

売名乳首の彼氏は一般人のくせにブログなんてやるもんじゃない

[C10531]

モリケンのブログ最近様子おかしいよね。周りに色々言われてたりモリケン自身もくーの事フォローしきれないんだろね。
ブログ辞めそうなくらい中身薄い短い内容になったし。

[C10530]

こいつミィより脱いでて引いた
まるでAVのパッケージだな

[C10522]

>日本語の使い方間違えてますよ
あくまで文体が頭悪いと言っただけ

おまえも同類だろ。そうやって人の事けなしてるんだから。
なに、
10501 
10504
ってもりけん?(笑)

[C10519]

くぅの身内じゃんかばってんのって まじばっかみて

[C10518]

よそのサイトの話はそこでやれ
ここに持ち込むな

[C10517]

ズバリ裏芸能さんで騒いでるのも二、三人が暴れてるとでも?w
現実見ろよw
もっともっと他のサイト見てから物言えよw

他のサイトでもくぅを庇護してるのって100人中一人くらいしか見ないぜw

[C10514]

文体が頭悪いw

なんじゃそりゃ
わかりかねまぷ
くぅにまず注意したらいいよ

[C10513] ズバリ!裏芸能

ここでも話題になってますね

[C10512]

ウエストにくびれがない寸胴幼児体型

パンツに腰の肉が乗ってる

ジムにでも行ってメリハリつけてからやれ

みっともないったらありゃしない

[C10510]

はいはい

[C10509]

書き込みしてる人の事までとやかく言いたいんだったらほかのサイトいって。

[C10504]

憶測でものを言う?
書き込みしてる人の人格や私生活を何か突っ込みましたっけ?

日本語の使い方間違えてますよ
あくまで文体が頭悪いと言っただけ

[C10503]

どっちもどっち

[C10502]

ここはくぅの事について個々に思ってる事言う場所なんだから、書き込みしてる人の事まで憶測でものを言うのはどうかと思うよ。

[C10501]

アンチが増えたというより2、3人が暴れ回ってるようにしか見えない

どちらか言えばアンチの方が多いだろうさ、私もアンチだけど頭の悪い汚い書き込みしてる人の文体がいつも同じ

[C10500]

モリケンのマドンナって育ちの悪くて下品そう。
くぅといい、趣味わり~のw

[C10499]

何より「勘違い」が一番イタイ。
色んなもの利用して、歳ごまかして、謙虚さが感じられない。

[C10498]

けっこう細いとおもう。ただ短いのが・・・
  • 2008-01-24
  •   
  • URL
  • 編集

[C10497]

恥さらしもいいとこ。
家族や彼氏が可哀想…
モリケンとはまだ続いてるんかな~?

[C10496]

くーも不細工出っ歯のどーしようもない痛いやつだけどブログとかでちゃんとコメント載せてファンと向き合って変な幼稚な話しなければここまでアンチ増えなかったよね!くーは性格からしてもダメだしありゃ消えるのも時間の問題!

[C10495]

モリケンの会社のマドンナも全然可愛くない。
(モリケンは気にいってるみたいだけど・・・)

あれで芸能人めざすってのが不思議???

[C10492]

色んなサイトでこことまったく同じ事いわれててウケル。
くぅってそれだけ痛々しいってことだね。みんな思う事は同じ。

[C10490]

どこがw
くーは一般人以下だよw

[C10489]

一般人としてはかなりかわいいね

つうかグラビアアイドルってほんと凄いんだなあ

[C10488]

レミとくぅ一緒にすんなよ レミは100倍可愛い

[C10486]

>何時間も「黒烏龍茶割り」(特保だしぃ☆)をひたすらのみまくった

ってそんなガブガブ酒飲んでたらそりゃ太るわ・・・

[C10485]

何か…残念な気分になるね。
一般人としてみたら愛嬌ある顔やしスタイルも悪かないと思うけど、芸能界は無理でしょ。
他のグラドルやタレントに謝れと。
あのしゃべり方とかナイわー。

[C10484]

私はブログ見ないな-。好きじゃないから面白くないし
たまにココで話題になって何書いてたんだろ-って、気になれば見るかもだけど、滅多に見ようとは思わない。。。

[C10483]

モリケン、ってか普通はあちこちのブログ、しかも嫌いな人達のブログ見るほどヒマじゃないと思う。笑

それと、くぅやRemiブスって言う人の写真見ると、お化粧が濃いだけ。
歌舞伎メイクでかわいいって思ってるのは自分だけだよ。笑笑笑

[C10481]

ハミドル(笑)

[C10479]

モリケンとかあちこちでくーのブーイング見てるだろーから
くー見る時に哀れな目で見るようになるだろね
前にブログで応援の仕方がわからないって言ってたし

[C10478]

なんかしら良いとこあればいいけど、くぅほど無い人いないよね。

例えば、ミィは顔は残念だけど持ち前の明るさがあるから良い


アヤは暗いけど、顔がいいから良い


なぎさは、顔可愛いし可愛くないって人がいても性格がストレートだから皆の意見にブログでもストレートに答えるから少しは好感持てる
和泉は綺麗。ブログ見ても感じいいしファンときちんと向き合ってるが良い


くぅって、ファンときちんと向き合わないし顔は不細工、デブ、22歳にもなって平気に嘘に、性格もストレートでもなければ優しくもなく明るくもなければ中身ある会話をするわけでもなく良いところが一つも無い

[C10477]

くぅってセンスないブログにたまに載せる服もダサいし。

[C10476]

ワンピが自前なら、水着も自前なんだよねきっと。
なんでもうちょっとステキなのを用意しないかな。
それに拡大でみると、確かにブラから何かはみだしてるし。
元々水着に付いてるパットならずれるわけないし、追加パットなのかヌーブラなのか、しょうもないですな。
フラッシュの乳輪といい、アイドルってかハミドル・・・



[C10474]

鼻がつぶれてない?

[C10473]

さかなさかなさかなぁ~♪

[C10472]

くぅとモリケンにここのサイトURL前に何回も見ろってコメントしたから見てると思う

[C10471]

和泉たまに水着ショット載せるけど綺麗だよね。くぅとは大違い。

[C10470]

うん、こうやってみると和泉が一番綺麗。プロ麻雀師で一番安定してる

[C10469]

くぅちゃんみたいなとびっきり可愛い子何処にもいないって…
かわいそうなコメントだ…

[C10467]

フラッシュとかの写真、和泉だったら綺麗に見えたかも。
美顔器についてはコメントで『毎日使用すると危険』みたいなこと書かれてたね~

[C10466]

あんなねこみたいなレベル低い中にいて自信ついちゃった勘違い女って哀れ。レミとかいる中で自信つくのとは訳が違う。

[C10465]

くぅって全然エロくねーしw
旅中、モリケンとグラサンって溜まってたんじゃね?
茶葉とねこならくぅが一番マシだからな
今のメンバの中だったらくぅなんかカスだよ

勘違い女は痛い

[C10463]

エロいから好きって、マジ体目当てw

[C10462]

あ、10457でした。

[C10461]

10475の書き込み、
そのとおり!!!

[C10460]

↑そのとおり!!!

[C10459]

わはは
くぅが 粗大ゴミだね

[C10458]

モリケンもくうのやってることが恥ずかしいせいかブログなんか控えめになったよね?

[C10457]

グラサンとモリケンくらいだよね、エロイって言ってたのも(笑)今のメンバーで旅してたら、相手にされてなさそう

てか、売名じゃないって言いながら、どの雑誌にも、あいのりの名前全面に出してて売名しまくりじゃん!!!

[C10456]

美顔器については張り切って長々とブログに書いたりしてるけどあの容姿と肌では誰も見本にならないね。
ダイエット方法も間違ってるし、くぅってなんか哀れ

[C10455]

自分の醜さに
早く気付けばいいのに…

[C10454]

くぅって、あいのり出てた時の方が、まだ可愛かったかも。。。
って言っても、特にめちゃ可愛いってわけでもなく普通。。ただ小悪魔キャラとかエロカワとかって、ちょ-っと持ち上げられたから調子乗っちゃった系?w

[C10453]

もう、こういう人の存在で、あいのりの印象が悪くなってしまいました。
雑誌で脱ぐことが自分の夢だったんだろうけど、
『あいのりに出ていた』って宣伝文句を容認しているってこと自体
視聴者の夢をずたずたにしたって自覚、まるでないんでしょうね。
節操なさすぎ。
フジテレビさんも今後は、番組出演後雑誌で脱がないって契約書にサインでもさせてまともなメンバーだけを採用するようにしてほしい。

[C10452]

せめてエステに通いまくってから撮影した方が良かったかもね。たるんだスタイルと肌の汚さを少しは誤魔化せたかも…(^□^;)

[C10451]

まず、キレイなお姉さんって
タイトルに爆笑www

[C10450]

とりあえずグラビア汚かった~。

親とかかわいそう!

[C10449]

まじびっくり。振り向きの写真なんか、超すげぇ!!
哀れになってきた・・・

[C10448]

美顔器毎日やってあの肌のきたなさ
ダイエットが趣味であの下半身・・・
よく人前で晒せるよなぁ、すげぇ

[C10447]

カルボはブログするかな~?

カルボブログ、興味ある~~ww

[C10445]

さかな君とペアでグラビアやるなら話しは別。

[C10444]

てかあいのり出てる人達みんなどっかの事務所に所属してる人達だから仕方ないよ。

[C10443]

本人が怒りのあまりに書き込んだんじゃない?w

[C10442]

「くずども」とか「粗大ごみ」とか、とっても幼稚な中傷ですね。
おまけに「何、行ってんの」って・・・。  

[C10441]

あ、ごめんなさい。
くぅの悪口を言う人に対して粗大ゴミなどと言った人がいたので、いくらなんでもそれはひどいのでは、という意味で言いましたので、くぅを擁護したわけではないです。
わかりづらくてすみません。

[C10440]

くぅも一般人ならこんな叩かれないし、モリケンとラブラブで好感度も良かった。
でもグラビア、モデルを仕事として雑誌に出たりそれでお金稼いでるならもっと
プロ意識持って自分を磨いてほしいし、今のままじゃ
バッシングされて当たり前だと思う。

[C10439]

くぅ擁護してる人こそ視力矯正した方がいいんじゃね?(笑)

[C10438]

私はくぅの事を粗大ゴミだなんて思ってないよ~

[C10429]

くうの身内現るw

[C10428]

私はくぅのこと好きでも嫌いでもないけど、あいのりを観てるからくぅのことも気になる。

グラビアやるのはいいけど体型はどうにかしたほうがいいと私も思いましたよ。
くぅのファンとして許せない気持ちはわかるけど粗大ゴミなんて言い方はどうかと思います。

長々とすみません。

[C10427] くぅちゃんの悪口、言うなっ!ねたんでんじゃねぇよっ!くずどもが!

どいつも、こいつも、視力矯正でも行ったら?くぅちゃんみたいな、とびっきり可愛い娘、何処にも居ないよっ( ゚∇^)] 自分達の事、棚に上げて、何、行ってんの?醜いねっ、君達!粗大ゴミ、大変だっ('-'*)エヘ

[C10426]

うーん、日本人としては標準体型なんだろうけど。
ファッションモデルの人は、膝下がまっすぐで長いわけで、くぅはここが致命的。
ファッションモデルで売るにはもっと背が無いとダメだし、BMIは18位まで絞り込まないと服が生かされない。
グラビアモデルで行くなら、他の人も指摘してるけどポーズの勉強が急務だし、エステで肌を磨くなり口角をあげる体操をするなり、もっと自分磨きしないとつらいね。
どれも中途半端というか、やっぱくぅにあるのは話題性だけなんだなぁ。

[C10422]

自分がサイトに参入した時点でタレント気取り
ブログでアピールしてるけど痛い
自分が世間でなんて言われてるかまったくわかってないからあんな自信満々でアピールしてるんだろーね

[C10421]

アイドルがいっぱいってサイト売れないタレントばっかだけどまだくぅより色気あるしムズってするくらい色気ある。あれがグラビアだろ普通。くぅなんかムズって感もないしあれじゃ売れねーよ 

[C10416]

つかあいのりのことばっかじゃん まじ売名すぎ

[C10415]

こーわーれーたーーんって、くぅっていつも語尾伸ばして気持ちわり 
だぬーんとかば かみて

[C10414]

くースタイル超悪いよ
素人以下だし

[C10413]

顔かスタイルどっちかがよければ
まだ擁護したいんだけど。
そりゃ自分よりはスタイルいいかもだけど
グラドルとしてお金とるレベルじゃないよ・・・

[C10410]

水着リバーシブルなら、黒い方にすればいいのに・・・。
上が黒で、下が黄色なんておかしいよ。

[C10409] ズバリ!裏芸能

ここにも載ってるね

[C10407]

メガネをかけてるのは安藤ミキですか?

[C10406]

すごいブサイクでもないけど決して可愛くはない。
太ってもないけど決してスタイルは良くない。

また変なダイエットばかりしているから体型が今より酷く崩れるのは確実。

髪の毛の手入れも肌質も最悪ですね。
プロとして生きるならもっと自分と向かい合って整形するなり矯正するなり豊胸するなりするべき。

同じ平目顔でもまだゴマキの方がマシですね。

可哀想としか言い様がないです。

[C10405]

>正面で口閉じてるのはそれなりに可愛く見えるから、なんか残念。。。

正面で口閉じてるのは出っ歯なのに無理やり閉じてるから不自然・・・

笑ってる顔の方がまだまし。

[C10404]

お尻垂れてる・・・

[C10403] 和泉

くぅ、あや、MIEのはなんか汚らしい。。。

和泉のが一番綺麗だなぁっ。

[C10401]

くぅのブログってアクセスランキング低いよね 誰も見てないのがわかる

[C10399]

肌が汚くて素人以下

[C10396]

後ろから撮ったやつさらにお腹から足にかけて太く見える
あれでモデルは無理でしょ。W63はあるね

[C10394]

後ろ姿とあぐらのヤツはすごいですね。「足太いなぁ」って感じ。
足の形もキレイじゃないし、腰からお尻にかけてのラインがキレイじゃない。
正面で口閉じてるのはそれなりに可愛く見えるから、なんか残念。。。
グラビア&モデルはキツそうですね。

[C10393]

こちらでも大人気ですねくぅ
http://c-au8.2ch.net/test/-/mnewsplus/1200988860/i#b

[C10391]

待遇が悪そうだなというのも感じるけど、くう自身も、
ただ「撮られてるだ」けなんだよね。
よくグラビアアイドルは、綺麗に見える角度や、
細く見えるポーズを自分で研究するとかいうじゃん。
そういうのが感じられない。
表情もプロとは思えない。
あまりグラビアとか見たことない私でも感じるもん。

[C10386]

スタイルはまぁ、普通に良いのでは?だけど、顔はお世辞でも可愛いと言えない…
写真が悪いのかもしれんけどさ。

年齢誤魔化すのは本当になんでだろー?別に22でいいやん。事務所意味不明

[C10383]

あほらし

[C10382]

鼻が変な形だからわらうと顔が曲がる

なんだかなぁ。もうちょっと加工でなんとかなるんじゃないのかな。肌の汚さとか。
小さい事務所ってだめだね、なんかかわいそう。

[C10381]

汚いねなんか

[C10380]

くーも今に自分の愚かさに気づくと思う。
今は憧れのタレントになれて浮かれてんだろね。

[C10378]

しょw……しょw……しょw………

[C10376]

くーを好きなのはグラサンくらいっしょw

[C10375]

さぁ…

[C10374]

くぅのアメブロコメントって男が二人くらいしかいないのってやばくない?

[C10373]

あいのりんときから不細工だったからな

[C10372]

くうの事務所の写真ほかの人のが色気ある

[C10371]

ふーん

[C10370]

口が下品。歯並びが悪いせいか汚い。
鼻もハンズで売ってる付けっ鼻みたいだし、
スタイル悪いし何で勘違いしちゃったんだろう。
可哀想過ぎる。

[C10369]

せっせと叩いてるのは女だけだかんね

[C10368]

くぅはヤンマガにも水着売り込みギャルズに登録してたくらいだからさぞかし本人は嬉しいんだろな

[C10367]

なんか色気がまったくないね

[C10366]

太すぎ 脱ぐなら痩せてからにしろ

[C10365]

あーあーやっちゃったよ。うーん、憧れるようなスタイルじゃないだけに、キレイなおねえさんってタイトルはイタイかも…
あんたの旅の最大の出来事はモリケンとカップルになったことじゃぁ?モリケンとのことはあいのり視聴者みんな知ってるわけだから、色んな意味で値打ちないわよねぇ。

[C10364]

うーん、私よりスタイルやっぱりいいなと思う。
みんなスタイル自信あるなーーーー
(> <)

[C10363]

記事って2ページにわたってあるんだね。
下のほうに「次へ」ってのがあって、さらに20枚くらいくうの写真が…
嫌がらせで載せられてるとしか思えないくらい、ひどい。(呆)フラッシュとかの雑誌のは、まだよくとれてるほうだったんだと思いました。

[C10361]

くーってブログに写真まったく載せないで撮られたり見られたりする仕事向いてないと思う。
撮られたり見られたりする仕事する人はある程度そーゆーの平気な人だしみぃや和泉なんかいつも載せてるし。

映り気にして載せなかったりしてるような内気なやつは合わないよ。

[C10360]

くぅ・・もうやめて・・。。かわいそうで見てられないよ。。
周りに止めてあげる人はいないのかな!?
誰か優しい人・・くぅに全く向いてないって教えてあげて!!

[C10359]

くぅってみぃやアヤより恥ずかしい

[C10358]

モリケンもくぅのやばさに気づいてると思う。
日記最近雰囲気変わったし

[C10357]

アメブロコメント見れば一目瞭然

[C10356]

アンチの数=先に繋がる
ってのをわかってない馬鹿女が多いのね
もっと叩いて~あひーん

[C10355]

振り向いてる全身のショットやばすぎて、びっくりした
よくあんなんのせれるな
もっとかわいい体型のごまかせる撮り方してあげろ・・・

あのポーズは最悪や

[C10354]

みんな心配なんだよ
  • 2008-01-23
  •   
  • URL
  • 編集

[C10353]

だいこん足

[C10352]

すごい・・・こんな短時間でこのコメント数
くう相変わらず人気者だねwww

[C10351]

ブログではがんばっていい写真選んでるんだね

[C10350]

あほらし
MIEのときもさんざん言うてたくせに笑

[C10349]

すっげババァ体型
これじゃアメブロのコメント少ないの納得
くーはミィみたいに明るくないし盛り上げ役でもないんだから中身で勝負しても見込み無しだよ

[C10348]

どこがキレイなお姉さんなんだよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

[C10347]

いや、落ち着きなよ

[C10346]

みんなも書いてるけど、振り向いてる写真が一番やばい。
サムネイルでみると全体のバランスがわかるから余計やばい。
お尻はプルンっ!じゃなくてドスンっ!
足はスラーっ!じゃなくてドーンっ!
しかもよく見ると、顔の肉付きはいいからぷっくりかわいくは見えるけど全然化粧してないんじゃないかと思うくらい、化粧のノリ悪いし、水着になったときの髪型のアップが下手すぎ!
素人でももっとましな子いるよね。

[C10345]

http://ameblo.jp/kuu-mi/entry-10062743226.html
このワンピース私服なんだね

[C10341]

http://ameblo.jp/kuu-mi/entry-10066542728.html
言われてみれば、この日のウエアの写真も相当短足だね。
片足に重心かかってるから、ちょっと分かりづらいけど。

[C10340]

話すのがスキだからメディアに出たいって・・・。
動画のコメント見る限りムリっしょ。
ホームビデオじゃないんだから。
素人まるだし。

[C10339]

振り返りショットに絶句…。

本当に身長165cmあるの?
あんまり足が短いから150cm台前半くらいに見えるんだけど…。
尻の垂れ方も、一般人ならともかくグラビアで水着になれるレベルじゃないでしょ…
2chの芸能ニュース板でも叩かれてたよ

[C10338]

振り向いてる全身のショットはひどい!
太いし足短いし!
おしりもダルーン!!
つうかハイヒールはいて足長く見せても、あの短さ、みたいな。
こういうのと比べちゃうと、グラビアやってる子ってスタイルいいんだなって事がわかったよ。

[C10334]

いつも色んなものがはみ出してるなww
パットに乳輪に裸かと思えば薄手の肌色水着に・・・って印刷前の段階でチェックはないんかいwww

[C10332]

確かにパットはみ出してるww

パットっていうか、ヌーブラ(ライトの方?)かな~。
持ってるのと似てるからw

[C10331]

何がグラビア界だよ リアディゾンでさえ干されてる世界なのにそんな甘くねーよ
バラエティーって若槻のポジション狙ってんの?
無理無理(笑)こいつ頭おかしいな

[C10330]

ぶたみたい

[C10327]

もっとうまい撮り方はなかったのか、誰か助けてあげて
  • 2008-01-22
  •   
  • URL
  • 編集

[C10325]

めがね、何故かけたの?
全然似合ってない。

[C10324]

髪の毛ボサボサやん笑。

[C10323]

全部酷いけど振り向き全身ショット見ててかわいそうになった… 脚の太さはもちろんのことこの短さは致命的。

[C10322]

一番上の写真だけまともに見える。
水着じゃないからかな
  • 2008-01-22
  •   
  • URL
  • 編集

[C10321]

足太いってか短っっ!!!グラビアを中心にモデルってグラビアに誇りもてないならやるな。
まぁそういう仕事しかないんだろうけど。その体系でモデルって笑わせるな

[C10320]

まじすか!そうします

[C10319]

普通にいつもみれるけど?
友達にでもパソコン借りてみれば?
その価値あるよこれ!

[C10318]

誰か親切な人アップして下さい(´;ω;`)
このサイトのアップいつも見れないんです

[C10314]

私グラビア見てなかったからみんなの評価とか見ててへぇ~ぐらいにしか思ってなかったけど、これ見て絶句しました。

まじスタイル悪いわ、足とか太い上になんか肌とか汚い…

あいのりにでてるだけで、こんなデブスでも芸能人になれるのか。

[C10313]

ねずみ小僧に似てる。。。

[C10311]

水着も似合ってないよね…これしか持ってなかったのかな?
こんな売り方されて、可哀想になってきたよ
私服もダサ…
誰かアドバイスをしてあげて~

[C10310]

キレイ…?

[C10309]

見てて可哀そうになった、肌つや悪いし
この事務所、早く辞めるべきだ。

[C10308]

下半身ずどーーーん
胸ぺちゃーーーん

[C10307]

私よりは足の太さはましだ。

[C10306]

動画が垂れ口でやばい!!

[C10305]

すごいブサイクすぎてびっくりしたー
素人でももっとかわいい子いるでしょー
体も全体的に太すぎてやばい
脱がない方がいいよ

[C10304]

太いのはまぁフラッシュ見たから分かっていたけど、足がものすごく短いからびっくりしました。
かわいそうすぎる。
あ~それにしても
フライデー立ち読みして恥ずかしかった。
エロの対象でしかないような写真で本当にがっかりしました。

[C10302]

動画見ると、口元が気になって仕方がない。
への字口?って、なんだか下品に見えてしまう。
残念だなー。

[C10300]

左の胸の下、パットはみだしてない?

[C10297]

振り向いてる写真の足の太さ、キツイ

[C10296]

スタイルわっる!
グラビアちゃんとみたことなかったんだけどびっくりするわこれ。

[C10295]

足、色んな意味ですごい・・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

