Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/339-d2e83b45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10385]

でましたアンチの必殺『擁護やたら必死』笑

[C10362]

怖いもの見たさ・・(爆笑)
粘着質乙!

[C10299]

くぅ擁護やたら必死。
mixiでしてあげたら?本人いるし。

[C10287]

怖いもの見たさでフライデー見たけど
バスタブに浸かってる写真、目が虚ろで怖かった…。
「あいのり」パワーってすごい。あんなのでもいいんだね。

[C10261]

怖いもの見たさだね

[C10256]

アメンバー登録500人いんのにコメントあれだけで撮影会少数じゃすぐ消えるよ まじアメンバー申請1000人とか浮かれてたけどくぅの不細工さをみたさに申請してるだけだろう(笑)あのコメントの少なさやばいよあれ(笑)

[C10239]

2チャンくぅのスレならとっくの昔にたってるよ

[C10237]

怖い映画とかアホな映画見るのと同じ
感覚で見てるんじゃない?
感想は、いろいろあって当然。

[C10234]

くぅの悪口書く人、しつこいよねー
まだこんな書き込みあるんだー(驚愕)
雑誌まで全部チェックしてブログもチェックして、驚愕のヒマ人か、くぅを好きなんだって!
もはやそこまでいけば好きなんだって!笑

[C10212]

悪口っていうか感想!

しかしミクシーみたいに身元がわかるとこでもあんだけボロカスって。。
まじでやばいと思う。今後やってけないよ。

[C10154]

じゃぁ、ここをみなきゃいぃだけ。

[C10153]

2ちゃんねるにくぅのスレすら立ってないってヤバくね?
まったく秋葉系のやつらにも相手にされてなく眼中に無いって感じw

[C10140]

言ってるヤツの性格がわりぃだけ

[C10138]

言われることしてるからじゃね??

[C10137]

確かにショックだけど
でも、悪口言い過ぎじゃね?

[C10078]

本屋で、フライデー見てきた!
風呂場のやつ、全裸かと思い気や、よく見りゃ全裸じゃないんだね…肌色の水着(?)着てるし…『脱いでない』って言い張る訳だ(苦笑)でも恍惚としてる表情の様で、くしゃみ我慢してるみたいな顔は見てられなかったわ…。

[C10056]

男目線だとあれは脱いだと言わないみたい!
見せろよ!って感じだとか…
↑確実にエロ雑誌の感想。
くぅが出てるのエロ雑誌に入るか。中途半端だよね…

[C10053]

「あいのり」又格下げ!

[C10049]

局部が見えてなきゃ【脱いでない】んじゃない?ワラ

[C10046]

立ち読みでフライデーみたけど全裸で湯船浸かって股全開局部だけ隠しって「脱いでないしっ」ていえるの?

[C10021]

バレバレのうそばっかりでうける

[C9999]

くぅって嘘ばっかり!
サイテー

[C9996]

「アサヒ芸能」見た。
くぅちゃんって言われてた、とか
あいのりで大ブレイクした、とか
嘘ばっか。単にくぅだったし、ブレイク?は?だし。
あいのりに出る事をきっかけに
グラホを辞めたとか書いてあったような気がする。
え?そうだったの?くぅがブログに書いてた
仕事辞めた理由は少し違ったよね。

[C9939]

くぅって脱いでばっかでそういう仕事しかないってかそういう仕事をしてるの?
脱ぐ仕事って…

[C9938]

アサヒ芸能みてきました。
フラッシュよりぐっとエロ寄りというかおやじ寄りの雑誌なので、立ち読むのにやや抵抗がありましたが。
エログラビアとして綺麗にとってもらってましたね。
腕はむっちり。
なんかこう作り手の目的がはっきりしてる感じで、あれで“脱いでない”と言い張るのはおかしいけど、Mieのグラビアみたいな汚さはなくて、透明感がありました。
あれはカメラマンがうまいんだな。
あの写真もらって事務所の紹介写真と差し替えできたらいいのにね。

[C9914]

輝く裸身………(苦笑)

[C9912]

今日発売のフライデーに
『あいのり』くぅちゃん「輝く裸身だッ」
というのを発見!!

[C9908]

モリケンはグラサンと会ってるのかな?ブログにグラサンまったく出てこないけど

[C9907]

モリケン太ったから不細工になった

[C9903]

モリケンは東京にきてる友達や
親戚のおじさんみたいな人も
こっちにいるんじゃなかった?
職場の人とも上手くいってるみたいだし
別にくぅだけが頼りじゃないでしょ。

[C9900]

人それぞれだね-(^U^)

[C9899]

自分がそうだからって、あかの他人まで同じということはない。

[C9898]

モリケンって岐阜から一人で出てきたから千葉のくぅに頼りきっててくぅは関東人だからくぅいないとダメなんじゃないかと思う。関東に慣れても地方から出てきた人にとっては関東人は心強いと思うし。私も関東人だけどもし彼氏とかが地方から一人で出てきたら彼氏をそんなふうに分析しちゃうな。だからくぅは偉そうな態度ってゆうかモリケンを尻に引いてるような感じ。

[C9890]

最初はそれなりにファンも
いたと思う。モリケンとラブラブなのも好感もてたし。
グラビアやるようになってからの、くぅの態度でファン離れしていった人多いと思う

[C9889]

なんかくぅ最強に飽きたね こんなに飽きられたらこの先やばいね ブログ見るとかも今はないな ファンと向き合わないからつまんないしねブログ

[C9887]

ファンじゃなくて、アンチじゃねぇかよw

[C9880]

年齢はサバ読むし、脱いでないとか言って
脱いでるし、モリケンとの質問、ブログに
載せるくせに答えないし、バカにしてんの?って
感じ!ファンを敵にまわしたらやってけないし!

[C9875]

あの頃は今よりは良かった。
別に可愛くはないけどwwww

[C9842]

>9829
「熱田久美」「学校」で検索かければすぐヒットするよ。

[C9836]

短大と専門行ったのに一年半で辞めるし、脱いでないと言いつつ脱いでるし…
親不孝者

[C9829]

>9819
アドレス教えて!

[C9820]

あれごときにグラビア呼ばわりされたくないね ただの素人スナップだろw
グラビアアイドルにでもなったつもりか

[C9819]

くぅは専門学校のHPに
卒業生インタビューが載ってるのに。
高卒後いきなりグラホになったことにするなんて。

[C9816]

いまいちよくわからないのですが…グラホって高卒ですぐなれるものなんですか?たくさんの人が大学行ったり専門行ったり色々努力してなるんじゃないんですか?現にくぅも頑張ったんじゃないんですかね?なんで隠すかなぁ。たった1歳でしょ、すぐばれるような嘘ついてばかみたい。年齢が多少上でも本当にステキならファンはつくんでしょうけど…

[C9814]

>>9810
確かにモリケンが消えてるみたい。
でもモリケンのほうのアメンバーには
まだくぅがいるよ。

[C9811]

モリケンアホすぎて大嫌い!!

あいのり帰った時はかっこよく見えたんだけど。
テレビ効果だね。

[C9810]

くうのアメンバーから
モリケンがきえたのは
気のせい?

[C9806]

モリケンなんだか久々のデートって浮かれてアメンバー限定ブログ書いてるけどなんで見せびらかすんだろ。最初は何でも話してくれて好感もてたけど、くぅに不快感持ってる人増えた今はモリケンの好感度まで下げるよあれじゃ

[C9804]

下北ってもりけんと行ったんだろね もりけん下北好きだからね  もりけんも何考えてるかわかんない田舎者だな 芸能人が彼女って感じで田舎者が天狗になってそう

[C9803]

今日のくぅの格好似合わねー 足太っ

[C9802]

私もカルボナーラ大好きだよ

[C9801]

カルボナーラふられるの?[あたしカルボナーラめちゃいい男に見えるんだけど…あたしだけかな?ホ
  • 2008-01-17
  • o(^-^)o
  • URL
  • 編集

[C9800]

くぅちゃん1年間多摩川にいたんじゃないんですのぉ?なんか魚臭いんですけどぉ~。

[C9799]

ホント普通のコメント載せないよね
くぅほど載せない人は今までで初めてだよ。なぎさでさえ載せたし和泉もなぎさもみんなからの批判にきちんとブログで答えたし。ねこだって答えたし。くぅは普通のコメントすら載せないってなんなの?少しでも何か言うと×でいいやつしか抜粋しない。

[C9797]

アホばっかり


でも雑誌に出て公害してるわけでもないからいいんでない?w

[C9795]

お前は性格がバッチいからくぅとどっこいどっこいダヨ

[C9794]

ほしのあきと比べてはいけないよ
比べる対象ではないっしょ あの魚面人は

[C9793]

身の程知らずのドブス
あの顔と体を世間にさらせるなんてドブスだけじゃなく頭も相当悪いんだね。 エロカワって… 笑わせるな

[C9779]

豊胸はどうでもええ。
くぅはすぐ消えるっしょ。
芸能人気取りを楽しんでおしまい。

[C9777]

ほしのあき豊胸だけどね。

[C9776]

ほしのあきみたいに、可愛いくて細くて胸大きかったら売れるだろうけど、くぅは顔も胸もスタイルも微妙~だからなぁwせめて年だけでも若くって感じかwww

[C9775]

私も今回は見る気にまったくならない(笑)

[C9771]

嘘つき扱いでますますイメージ悪くなるだけなのに。

前のは興味本位で雑誌見たけど今回は見る気ないわ

[C9770]

おかしな事務所だね。みんな知ってるのに。
一つの嘘を守るために嘘の上塗りか。やだね。

[C9768]

今頃グラビアやっても遅いって感じ

[C9767]

そこまでして年ごまかさなくていーのに

[C9766]

雑誌みた、1986年生まれになってたw
あいかわらずおっぱいなかった~
歳をたった一つごまかしてるばかりに、大変な苦労だね
理解できないw

[C9765]

まぁ22ってグラビアアイドルにしてはおばはんだからね。

[C9764]

ドイツまだ続くんだ。
22歳ってばらせよって感じ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今後のあいのりとくぅ(熱田久美)グラビア

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

今後のあいのり(あらすじ)

カルボナーラがRemiに告白。
ショックを受けるリョウはスタッフの部屋へ。

再来週には女性メンバーが大喜び?のさわやか男性新メンバーが合流。
そして宮くんが苦手なお酒に挑戦。
通常、告白があると次の国へ移動となりますが、今回はまだドイツの旅が続くようです。

そして・・・くぅ(熱田久美)の「エロカワ」グラビアが載っている「週刊アサヒ芸能」を読みました。
くぅのプロフィール欄に「高校卒業後、羽田空港でグランドホステスとして1年半勤務。その後あいのりへ」と書かれていました。
たしかくぅは「高校卒業後、専門と短大を2年間で両方卒業。その後グラホに」のはずですが、書いてありませんでした。
もしかして、書くと今22歳っていうのがばれるからだったり・・・?
「1986年11月25日生まれの21歳」にするためには、いろいろな苦労があるのかもしれません。
あと、2月にもアキバでイベントがあるようです。

写真は「寄せて上げて」のキャミ姿やセミヌードなどでした。
雑誌の後の方に載ってます。興味のある方はぜひ。

あいのり同窓会スペシャル


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/339-d2e83b45

0件のトラックバック

69件のコメント

[C10385]

でましたアンチの必殺『擁護やたら必死』笑

[C10362]

怖いもの見たさ・・(爆笑)
粘着質乙!

[C10299]

くぅ擁護やたら必死。
mixiでしてあげたら?本人いるし。

[C10287]

怖いもの見たさでフライデー見たけど
バスタブに浸かってる写真、目が虚ろで怖かった…。
「あいのり」パワーってすごい。あんなのでもいいんだね。

[C10261]

怖いもの見たさだね

[C10256]

アメンバー登録500人いんのにコメントあれだけで撮影会少数じゃすぐ消えるよ まじアメンバー申請1000人とか浮かれてたけどくぅの不細工さをみたさに申請してるだけだろう(笑)あのコメントの少なさやばいよあれ(笑)

[C10239]

2チャンくぅのスレならとっくの昔にたってるよ

[C10237]

怖い映画とかアホな映画見るのと同じ
感覚で見てるんじゃない?
感想は、いろいろあって当然。

[C10234]

くぅの悪口書く人、しつこいよねー
まだこんな書き込みあるんだー(驚愕)
雑誌まで全部チェックしてブログもチェックして、驚愕のヒマ人か、くぅを好きなんだって!
もはやそこまでいけば好きなんだって!笑

[C10212]

悪口っていうか感想!

しかしミクシーみたいに身元がわかるとこでもあんだけボロカスって。。
まじでやばいと思う。今後やってけないよ。

[C10154]

じゃぁ、ここをみなきゃいぃだけ。

[C10153]

2ちゃんねるにくぅのスレすら立ってないってヤバくね?
まったく秋葉系のやつらにも相手にされてなく眼中に無いって感じw

[C10140]

言ってるヤツの性格がわりぃだけ

[C10138]

言われることしてるからじゃね??

[C10137]

確かにショックだけど
でも、悪口言い過ぎじゃね?

[C10078]

本屋で、フライデー見てきた!
風呂場のやつ、全裸かと思い気や、よく見りゃ全裸じゃないんだね…肌色の水着(?)着てるし…『脱いでない』って言い張る訳だ(苦笑)でも恍惚としてる表情の様で、くしゃみ我慢してるみたいな顔は見てられなかったわ…。

[C10056]

男目線だとあれは脱いだと言わないみたい!
見せろよ!って感じだとか…
↑確実にエロ雑誌の感想。
くぅが出てるのエロ雑誌に入るか。中途半端だよね…

[C10053]

「あいのり」又格下げ!

[C10049]

局部が見えてなきゃ【脱いでない】んじゃない?ワラ

[C10046]

立ち読みでフライデーみたけど全裸で湯船浸かって股全開局部だけ隠しって「脱いでないしっ」ていえるの?

[C10021]

バレバレのうそばっかりでうける

[C9999]

くぅって嘘ばっかり!
サイテー

[C9996]

「アサヒ芸能」見た。
くぅちゃんって言われてた、とか
あいのりで大ブレイクした、とか
嘘ばっか。単にくぅだったし、ブレイク?は?だし。
あいのりに出る事をきっかけに
グラホを辞めたとか書いてあったような気がする。
え?そうだったの?くぅがブログに書いてた
仕事辞めた理由は少し違ったよね。

[C9939]

くぅって脱いでばっかでそういう仕事しかないってかそういう仕事をしてるの?
脱ぐ仕事って…

[C9938]

アサヒ芸能みてきました。
フラッシュよりぐっとエロ寄りというかおやじ寄りの雑誌なので、立ち読むのにやや抵抗がありましたが。
エログラビアとして綺麗にとってもらってましたね。
腕はむっちり。
なんかこう作り手の目的がはっきりしてる感じで、あれで“脱いでない”と言い張るのはおかしいけど、Mieのグラビアみたいな汚さはなくて、透明感がありました。
あれはカメラマンがうまいんだな。
あの写真もらって事務所の紹介写真と差し替えできたらいいのにね。

[C9914]

輝く裸身………(苦笑)

[C9912]

今日発売のフライデーに
『あいのり』くぅちゃん「輝く裸身だッ」
というのを発見!!

[C9908]

モリケンはグラサンと会ってるのかな?ブログにグラサンまったく出てこないけど

[C9907]

モリケン太ったから不細工になった

[C9903]

モリケンは東京にきてる友達や
親戚のおじさんみたいな人も
こっちにいるんじゃなかった?
職場の人とも上手くいってるみたいだし
別にくぅだけが頼りじゃないでしょ。

[C9900]

人それぞれだね-(^U^)

[C9899]

自分がそうだからって、あかの他人まで同じということはない。

[C9898]

モリケンって岐阜から一人で出てきたから千葉のくぅに頼りきっててくぅは関東人だからくぅいないとダメなんじゃないかと思う。関東に慣れても地方から出てきた人にとっては関東人は心強いと思うし。私も関東人だけどもし彼氏とかが地方から一人で出てきたら彼氏をそんなふうに分析しちゃうな。だからくぅは偉そうな態度ってゆうかモリケンを尻に引いてるような感じ。

[C9890]

最初はそれなりにファンも
いたと思う。モリケンとラブラブなのも好感もてたし。
グラビアやるようになってからの、くぅの態度でファン離れしていった人多いと思う

[C9889]

なんかくぅ最強に飽きたね こんなに飽きられたらこの先やばいね ブログ見るとかも今はないな ファンと向き合わないからつまんないしねブログ

[C9887]

ファンじゃなくて、アンチじゃねぇかよw

[C9880]

年齢はサバ読むし、脱いでないとか言って
脱いでるし、モリケンとの質問、ブログに
載せるくせに答えないし、バカにしてんの?って
感じ!ファンを敵にまわしたらやってけないし!

[C9875]

あの頃は今よりは良かった。
別に可愛くはないけどwwww

[C9842]

>9829
「熱田久美」「学校」で検索かければすぐヒットするよ。

[C9836]

短大と専門行ったのに一年半で辞めるし、脱いでないと言いつつ脱いでるし…
親不孝者

[C9829]

>9819
アドレス教えて!

[C9820]

あれごときにグラビア呼ばわりされたくないね ただの素人スナップだろw
グラビアアイドルにでもなったつもりか

[C9819]

くぅは専門学校のHPに
卒業生インタビューが載ってるのに。
高卒後いきなりグラホになったことにするなんて。

[C9816]

いまいちよくわからないのですが…グラホって高卒ですぐなれるものなんですか?たくさんの人が大学行ったり専門行ったり色々努力してなるんじゃないんですか?現にくぅも頑張ったんじゃないんですかね?なんで隠すかなぁ。たった1歳でしょ、すぐばれるような嘘ついてばかみたい。年齢が多少上でも本当にステキならファンはつくんでしょうけど…

[C9814]

>>9810
確かにモリケンが消えてるみたい。
でもモリケンのほうのアメンバーには
まだくぅがいるよ。

[C9811]

モリケンアホすぎて大嫌い!!

あいのり帰った時はかっこよく見えたんだけど。
テレビ効果だね。

[C9810]

くうのアメンバーから
モリケンがきえたのは
気のせい?

[C9806]

モリケンなんだか久々のデートって浮かれてアメンバー限定ブログ書いてるけどなんで見せびらかすんだろ。最初は何でも話してくれて好感もてたけど、くぅに不快感持ってる人増えた今はモリケンの好感度まで下げるよあれじゃ

[C9804]

下北ってもりけんと行ったんだろね もりけん下北好きだからね  もりけんも何考えてるかわかんない田舎者だな 芸能人が彼女って感じで田舎者が天狗になってそう

[C9803]

今日のくぅの格好似合わねー 足太っ

[C9802]

私もカルボナーラ大好きだよ

[C9801]

カルボナーラふられるの?[あたしカルボナーラめちゃいい男に見えるんだけど…あたしだけかな?ホ
  • 2008-01-17
  • o(^-^)o
  • URL
  • 編集

[C9800]

くぅちゃん1年間多摩川にいたんじゃないんですのぉ?なんか魚臭いんですけどぉ~。

[C9799]

ホント普通のコメント載せないよね
くぅほど載せない人は今までで初めてだよ。なぎさでさえ載せたし和泉もなぎさもみんなからの批判にきちんとブログで答えたし。ねこだって答えたし。くぅは普通のコメントすら載せないってなんなの?少しでも何か言うと×でいいやつしか抜粋しない。

[C9797]

アホばっかり


でも雑誌に出て公害してるわけでもないからいいんでない?w

[C9795]

お前は性格がバッチいからくぅとどっこいどっこいダヨ

[C9794]

ほしのあきと比べてはいけないよ
比べる対象ではないっしょ あの魚面人は

[C9793]

身の程知らずのドブス
あの顔と体を世間にさらせるなんてドブスだけじゃなく頭も相当悪いんだね。 エロカワって… 笑わせるな

[C9779]

豊胸はどうでもええ。
くぅはすぐ消えるっしょ。
芸能人気取りを楽しんでおしまい。

[C9777]

ほしのあき豊胸だけどね。

[C9776]

ほしのあきみたいに、可愛いくて細くて胸大きかったら売れるだろうけど、くぅは顔も胸もスタイルも微妙~だからなぁwせめて年だけでも若くって感じかwww

[C9775]

私も今回は見る気にまったくならない(笑)

[C9771]

嘘つき扱いでますますイメージ悪くなるだけなのに。

前のは興味本位で雑誌見たけど今回は見る気ないわ

[C9770]

おかしな事務所だね。みんな知ってるのに。
一つの嘘を守るために嘘の上塗りか。やだね。

[C9768]

今頃グラビアやっても遅いって感じ

[C9767]

そこまでして年ごまかさなくていーのに

[C9766]

雑誌みた、1986年生まれになってたw
あいかわらずおっぱいなかった~
歳をたった一つごまかしてるばかりに、大変な苦労だね
理解できないw

[C9765]

まぁ22ってグラビアアイドルにしてはおばはんだからね。

[C9764]

ドイツまだ続くんだ。
22歳ってばらせよって感じ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

