Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/338-12ec443e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10130]

きれいなジャイアン

[C10123]

ボロクソに言ってるレス数と書き込んでる人数は比例しないよ

[C10122]

どうせぶっさいくな女が粘着してるだけだよ。にちゃんなんかで叩かれてもねー。ここにも言えることだけど、匿名掲示板って書いてることあんまり説得力ない。

[C10121]

レミ可愛いと思ってたのに2ちゃんでボロクソ言われててちとショック

[C10110]

だれか切れてるん?

[C10109]

好みって人それぞれじゃないの?
誰が誰を好きでもキレるような話じゃなくない?

[C10107]

あほか。
レミよりソルトってはっきり言ってるだろ

[C10105]

レミ可愛いと思うよ。ソルトも可愛いって話を皆してるんじゃないの
 マイナス思考にとらえすぎだよ

[C10103]

可愛い子が出てくると必ず過去メンが引き合いに出されるな

ソルトはソルト
かよはかよ
レミはレミで普通に可愛いのに

飛び抜けてなきゃ不細工と言われる悲しさ

[C10101]

かよは普通かな…
ソルトは美人

[C10095]

レミよりソルトのが綺麗可愛やね

[C10090]

かよって可愛いか?ソルトはキレイだったけどかよは…

[C10089]

レミをみとめたくないブスのたまりば?
ふつーにかわいい。

[C10086]

レミは確かにソルトには負けるな

[C10081]

好みは人それぞれだからね
自分はソルトが一番かな 
レミは可愛いとは思わない

[C10080]

『ぶさいく、ムキになる』の巻!

[C10076]

かよは豚みたい。

[C10075]

え~、ワタシはレミよりかよの方が美人だと思う~。断然。

[C10071]

悪いけど、かよよりはレミの方が綺麗と思う人が大多数だと思う。レミは綺麗だから妬みとしか思えない。

[C10059]

レミ可愛いと思う。

可愛くないって人がいて当たり前なんじゃない?

いろんな好みの人がいないとブスが困るよ。

[C10047]

remiかわいくない!!わからねー。
ソルトは綺麗だった。
幸栄とくっついた美紀もかわいかった。

[C10041]

かよおばはんっぽくてキモイと思った。
熟女好きとかにモテそー。。

[C10031]

レミって絶賛されるほど可愛いかー?
ソルトやかよのが可愛いかったな
人それぞれだけど
レミは普通レベルにしか見えないな
まだなぎさのほうが可愛いなー
くぅよりは全然可愛いレミは!

[C10015]

レミ可愛いね。
顔の作りが整ってるし。
お嬢様キャラにしなくても十分イケてるのに。お嬢様キャラは余計

[C10013]

確かにくぅよりなぎさの方がまだマシ

[C10009]

くぅは今にファン減るよ  
ブログもつまんないしファンシカトだし

[C10001]

くぅのがなぎさの上いくw
なぎさより年上なのになぎさよりガキでウソつき

[C10000]

なぎさもブログで変な発言しないで大人しくしてたら、まだカワイイのに
成人したんだし、自分の言動に責任もってほしいな

[C9985]

なぎさも
カッコカワイイ♪

[C9982]

レミはながさに似てて可愛いよね。

[C9978]

Remiはかわいいね。
カッコカワイイ感じ♪

[C9975]

カルボナーラの告白は成功するの?失敗する流れの雰囲気だけど、どうなのかな!?知ってる人いる?

[C9967]

あんたよりは幾分可愛いよ

[C9960]

どこが?
レミかわいいのがわかんないんだよなあ・・・・。
口がヘンだし目は離れてるし

[C9956]

レミ可愛い。
写真木下ゆきなに似てる
今も可愛いけど派手カワなのもいいなレミ

[C9944]

レミと保田にあやまれ!

[C9934]

レミとなぎさ似てる 保田圭に似てる

[C9933]

やっぱれみって顔はカワイイ。

[C9929]

腕のタトゥーシールだょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9924]

かわいい

[C9922]

アイスって人ね

[C9921]

URLが載らないから【URL】ってとこクリックしてね

[C9920]

[C9919]

[C9918]

URLこれねhttp//mld.fileseek.net/getimg.cgi?u=http%3A%2F%2Fsnapbbs.dp.gw.tv%2Fbbs%2Fimg%2F0%2F542%2F10126123%2F0_542_10126123_20159817&rf=1

[C9917]

このレミ腕にタトゥーして髪編み込んでなんかカルボナーラにピッタリな軽い風貌だけど実際はこんなふうなんだろね。派手派手なカルボナーラに釣り合う女な感じ。まったく才女に見えない。写真は携帯から見てね
mld.fileseek.net/getimg.cgi?u=http%3A%2F%2Fsnapbbs.dp.gw.tv%2Fbbs%2Fimg%2F0%2F542%2F10126123%2F0_542_10126123_20159817&rf=1

[C9901]

レミ前写真載せてたよね?やっぱり旅中の設定だから番組的にNGでたのかな。

[C9895]

レミだよ。ずっと前にここにもかかれてた。

[C9894]

[C9893]

あかの他人がmixiやってろ-が、やってなかろ-が、どうでもいいし。
あいのりの話しよーよ!

[C9892]

ちょっと大丈夫?

[C9884]

どひーw自演だっておーwww
まいったなこりやぁー

[C9882]

とりあえずどんな意見より一人で騒いでる人が一番おかしいと思う。
何言っても説得力ない。

[C9881]

自分の価値観がみんなの価値観なんだおーwww
どひゃーwww

[C9879]

ぶひゃひゃっwwww
ミクシに入れなくても生きていけるんだからねーっwwww
みんなが友達と楽しくSNSしてると思ったら大間違いだなもwww
でぃひゃっw

[C9878]

キモ…

[C9877]

でぃひゃひゃひゃwww

[C9876]

ミクシーやりたいんで招待してほしいけど、どうすればいいんですか?

[C9873]

ミクシィやってようがやってなかろうが、暇主婦だろうが忙しい主婦だろうがなんでもいいけど、この流れになると必ずwいっぱいつけて喜んでる人が出てくるね。

2ちゃんみたいになったな。ここ。

[C9871]

どうでもいい話ばっかすんなよ。
お前等みんな同類。
はい終了

[C9870]

小さい子供がいる親って育児に家事とかでネットとかに書き込みしたりする暇ないんじゃないかと思ってたけど、逆に書き込みしてストレス発散とかもあるんかな-…。まだ独身だから、その辺わからないけど-。ミクシィでママ友作ったりとかはあるみたい♪

[C9869]

mixiやってない人っているんだねwww
mixiやってない人っているんだねwww
mixiやってない人っているんだねwww

お前恥ずかしいからもうレスんなwww

[C9867]

とりあえずここはmixiが絶対価値観らしい

[C9866]

偏見だらけだね

[C9865]

あいのり見てる親は別に嫌じゃないけど、こぉいうサイトで悪口ばかり書いてる人は嫌かな。親に限らず。

[C9864]

あいのり見てる親も嫌(笑)
暇なくてミクシーしないとか言ってる割にここ見てカキコミとか暇じゃん

[C9863]

mixiやってない人もそりゃいるでしょw

[C9862]

ここみてる親ってやだな…なんか子供かわいそ。
悪口かくとこみたいなかんじだし。

[C9861]

mixiやってないひとっているんだね…

[C9860]

それはここに書き込んでる人みんなだと思うな。

[C9859]

自分がやってるからといってそれを一般常識だと思うのはやめたほうがいい

[C9857]

メール世代インターネット世代じゃない人はもう周り皆主婦だしmixiとかインターネット自体あまりみない。小さい子供いたらmixiで日記つけるほど暇じゃないしね。

[C9855]

バカにするのもいちいち突っ込むのもどーかと思うので両方バカだねww
でもミクシーなんてやってて当たり前じゃん。話題が連動しても普通だと思う。
友達いればね

[C9839]

私のまわりもmixiやってる人一人もいないからmixiって意味わかんない アメブロみたいなブログやってる人も一人もいない

[C9835]

馬鹿ジャネーノ

[C9834]

mixi招待してもらえないの?ワラ

[C9833]

よその板のことなんかどうでもいい

[C9832]

リョウ嫌いだけどmixiリョウトピックでリョウ叩きに必死な数人が長文で真剣に言い合ってて惨め。よっぽどコンプレックスあるんだろうなーと
私もリョウ嫌いだけど文句言うほどじゃない。ついでにネットでごちゃごちゃ説明がクドイより マシ。

[C9831]

顔がイマイチだから内気キャラに設定とかそんなん。

[C9830]

あいのり出てる時点でダメでしょ

[C9827]

親の勧めっていうのはあいのり用のネタだろう。

[C9826]

人見知りとは、従来は子供が知らない人を見て、恥ずかしがったり嫌ったりすること。大人の場合は「内気」や「照れ屋」などの言葉をあてるのが標準的である
~ウィキペディア(Wikipedia)

[C9824]

宮くん本性は内気じゃないと思う。桃と話したときにベラベラと自分を語ってたしただ人見知りなだけじゃん

[C9812]

っていうか本物の内気な人間は 親に勧められてもあいのりなんて出ませんww

[C9807]

宮くん・・自らダメ男アピールしてたけど
実は結構自信ありそうな感じに見えた。。。

[C9805]

オーレーオレオレオレー
でぃひゃっひゃっひゃっひゃっ

[C9792]

としまえーん

[C9788]

あ~い、とぅいまてぇ~ん!

[C9782]

むしろ年末からずっと進んでない感じですわよ
ことあるごとに絶対負けねーの下りが始まりコンプレックスになりリョウとの友情になり、編集のループですわよ

お前の葛藤はどうでもいいからサクサク進みなさいよって感じですわよね

[C9780]

みやくんキモイ。
ありゃもてないわ

[C9778]

メンバーにそれほど変化なしの編集!?
あたい、14日のあいのり見逃したけど
なんか進んでない感じ??

[C9762]

前は2カップルくらいづつ恋模様放送してたよね?
今って一つしかやらないから一つ終わってからハイ次って感じだからメンバー一人一人の性格がまったく出てこない

[C9758]

今のメンバーカルボナーラ抜かして全員つまんない。カルボナーラみたいな悩んだりするシーンが【あいのり】って感じがしていいのに。最近はなんだか国説明ばっかで旅行番組みたいでつまんない。30分の中で半分は国説明のときが多い

[C9748]

としまえーん

[C9742]

まちゃみ寒すぎるよ
最近すべりまくりで痛々しい
フォロー上手の今田がいるのに何であんなにすべれるんだろう
顔しわくちゃだし。最近面白くない

[C9741]

メンバー全員だめでしょ・・。
純粋な恋愛みたい。
TVでは望めないのかなぁ。
みんなもどうせ帰国したらブログして・・・
こんなもんか!
TVはやらせだもんね。あきらめてまちゃみがすきだから
みよう!

[C9739]

ダニーの方がいい

[C9738]

ダニーホモっぽいよね!!wまだ宮くんのがいいし。

[C9737]

あのカルボナーラがって…

お前カルボのこと何だと思ってんのw

[C9734]

てかダニーって存在感なさすぎ あいつダンスの売名じゃん

[C9732]

イメージダウンはあったんじゃない?あのカルボナーラがあんなに悩むんやしね!所詮コンパ女王やし飲みサークルってなんやねん(笑)飲みのサークルってキャバクラででも働けよ

[C9731]

アイドルよりアナウンサーならまだいいとかそんなの関係ないよ。

[C9730]

カルボレミのサークル話にへこんでるけどよっぽどレミのイメージダウンする嫌なエピソードあったんじゃないかなー
飲みサークルみたいだし

[C9725]

アナウンサーって実力ないとなれないしバカみたいに勘違いアイドルになっちゃうよりマシな気がするけど

[C9723]

アナウンサー志望だからカップル帰国は無いってことはないでしょ。
それ以前に、普通の大学生なんだから、恋をしたい気持ちあるだろうし、好きになればそんなの関係ないよ。

[C9722]

mixiにも文句散々かかれてたけど。
妄想レミの未来話もいらん。

[C9719]

↑くぅの話は過去メンバースレでしたらいいと思う

[C9717]

くうの話あきた
悪口言いたいならmixi行ってやってきなよ

[C9715]

くぅまじ魚のフナだよ 下膨れの出っ歯だからいつも開いた口

[C9712]

レミが何かやったら見物だねw早くカルボナーラのブログみたいなぁ カルボナーラアメブロやるかな

[C9711]

レミがやろうがなんだろうが予想とか憶測どうでもいい。つまらん。

[C9710]

私もレミは何かやると思う

[C9709]

べつにえらくはないでしょ・・・
あいのりを売名につかってる人たちが最低なだけ。

[C9708]

あいのり終了してレミが何かやるに一票
もしやらなかったらレミ偉い

[C9707]

アナウンサー希望ってソース何?

[C9706]

むりやり小島よしお出してきたね
あの音楽超サムかった・・・

[C9702]

レミはアナウンサー志望だからレミの気持ちはクローズアップされないんじゃないの?水着NGもアナウンサー志望だからでしょ。レミは最後までいいキャラでいくと思うよ。カップル帰国は無いよ。アナウンサー志望はそれはNGだから。全部作られた感じだよね今のあいのりは。

[C9699]

そんなのかんけーねー

が面白かった

[C9698]

そういえばレミがロングスカートはいてたの似合わなかったなぁ・・・
今時ああいうの着る若い子っているのかな
いつもはかわいいのに

[C9697]

既出だけど男同士の争いとかいってRemiの気持ちとか何にもないじゃん
あと服装の変化で編集がモロバレ

[C9696]

くぅは前から見たフナ
みぃはロンブー淳

ここで見て思ったけど、タガミザブングルそっくりだね。

[C9695]

レミかわいいよね。とだえりかに似てると思う。

ねこは笑うせえるすまんだよ。

[C9692]

くぅはあの口はないわ

[C9691]

ねこの口はきもい
くう出っ歯
レミオロメンいつも口あけてる口呼吸
井上和香東原アキ楽器ー戸田

[C9690]

口がだらしないって何なの?
口のしまりが悪いって事?
生まれつきなんだからしょうがないじゃん。
みんなそんなに歯並びがいいんですかね?
何の特徴のない平凡な顔よりインパクトがあっていいと思うよ。

[C9687]

宮ねぇなんか可哀想に思えてきた。

[C9686]

レミかわいーじゃん。

[C9683]

Remiの口もヘン。
なんか、ひし形っぽい。

[C9682]

最近の女の子が口がだらしないんじゃなくって、くぅが出っ歯だからだらしないんだって。

[C9681]

最近の女の子ってなんで口がだらしない人多いんだろ

[C9680]

なぎさは可愛いよ くぅはあれはないわ

[C9679]

なぎさ着物姿は結構かわいいじゃん

[C9678]

AD出てくるとかないわ・・。

冷める(;′Д`A ```

[C9677]

ダニーまだ出てこないね。
がんばって。

[C9676]

告白を決意したカルボに対さて、リョウがどう出るか見もの。ダブル告白はしない気がするけど・・

[C9675]

まあ、あれだけ大学生に囲まれてたらね。
りょうはもちろん、レミもチャラいサークル所属だし。
普段大学生と接点ないだろうし、たまたまメンバが悪かったんだろうな。

[C9674]

ADの菊池くんはピンマイクつけてたの?

[C9671]

大学行ってるから遊んでるとは限らないし、わたしの友達にもバイトして学費やら生活費やら必死に稼いでる人もいるし、カルボナーラは考え方を変えたほうが良いと思う。
もっといろんな人を見たほうが良いと思うけど、あいのりに出てると世界が狭くなるから余計劣等感感じちゃうのかも。

[C9670]

別にレミふて腐れてるとは思わなかったけど。

[C9669]

ADの話マジいらね

[C9668]

人は誰しも無いものねだりなんだよね。
負けず嫌いなんだよ。

[C9667]

カルボの劣等感は、「親の金で遊んでる」ってところから来てるんでしょう。
働いてる時間じゃなくてね。

[C9664]

UFOわかんなかった よかったら写真please

[C9663]

カルボの劣等感の話、繰り返しやり過ぎるよ。一度、言えばいいし。

[C9662]

カルボの劣等感はうっとおしい。
はっきり言って、大学入学までの勉強時間と入社して1、2年とかの仕事時間でカルボの働いていた時間なんて簡単に越すと思う。
フリーターこそ、ちゃらちゃらしてるよ。

[C9660]

なんか、レミ、自分に恋してた奴がいきなり友情が熱くなったから、自分が置き去りになって、あの男2人で仲良くしてるとふて腐れてんだけど。
女は注目浴びてないと男の友情すら嫉妬の対象になるのか

[C9658]

リョウの急変絶対やらせだろ。あそこまで変わるかフツー。

あと、さっき放送の録画みたんだけど、カルボをリョウが気遣ってる時、画面右上にコマみたいなユーホーみたいなん写ってたのに気づいた人います??
  • 2008-01-15
  • アイバーソン
  • URL
  • 編集

[C9657]

ほんと最近の編集にはうんざりしてきたかも・・・
ここに来ていっきにおもしろくなくなった気がする
べつにAD菊池くんの話とかどうでもよかった
レミの気持ちが全然出てこないのもイライラするし

[C9656]

ホント引っ張りすぎだよね。年末に二週間やらなかったんだから一気にザッと進めろって感じ。放送の中の余計な国説明いらないわあれ。あとりょうとの友情の流れ。レミとカルボナーラの恋の行方やれって感じ。今回レミの恋の行方がまったく放送されないのが疑問。普通はレミの気持ちもクローズアップされながら放送したりなのにまったくそれがない編集ってなんなん。

[C9655]

桃、リョウにほれるってmixiにかいてるね。ほんとかな。

[C9654]

別にカルボのことは嫌いじゃないんだけど、高校中退して働いて、苦労してきてっていうのを毎回毎回放送のたびにアピールするのもういいよって感じ。編集がウザい。

[C9651]

あいのり随分引っ張るよね また来週も告白シーンだけで引っ張るよね

[C9647]

リョウはカルボ気にかけたりとかして
良いキャラ演じてるようにしか見えないなぁ・・。

なんかリョウもカルボも演技くさくて嫌・・・

[C9646]

また馬鹿カルボ中心の話~。
あのキモい顔ばっか映すなよ!

[C9642]

玉砕覚悟で告白するのはエライと思う

[C9640]

でも卑屈になっちゃう気持ちもわからなくないなぁ…
一度【陰】に入っちゃうとなかなか抜け出せないしねぇ…
カルボ頑張ってほしい!

[C9634]

リタイアより告白しフラれて帰国の方がマシ

[C9632]

カルボって何か卑屈になってて嫌だし

[C9631]

リタイアじゃないんだ!?
じゃあよかった~

[C9630]

カップルに成ってないのは承知の沙汰か・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日(ネタバレ注意)

楽天市場

1月14日(月)23:30~あいのり
(薔薇のない花屋、スマスマ延長のため23時30分からの放送)
ブレーメン/カルボナーラ最終決断/男の友情

※「カルボナーラの最終決断」カルボナーラはRemiに告白するようです。

あいのり同窓会スペシャル


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/338-12ec443e

0件のトラックバック

160件のコメント

[C10130]

きれいなジャイアン

[C10123]

ボロクソに言ってるレス数と書き込んでる人数は比例しないよ

[C10122]

どうせぶっさいくな女が粘着してるだけだよ。にちゃんなんかで叩かれてもねー。ここにも言えることだけど、匿名掲示板って書いてることあんまり説得力ない。

[C10121]

レミ可愛いと思ってたのに2ちゃんでボロクソ言われててちとショック

[C10110]

だれか切れてるん?

[C10109]

好みって人それぞれじゃないの?
誰が誰を好きでもキレるような話じゃなくない?

[C10107]

あほか。
レミよりソルトってはっきり言ってるだろ

[C10105]

レミ可愛いと思うよ。ソルトも可愛いって話を皆してるんじゃないの
 マイナス思考にとらえすぎだよ

[C10103]

可愛い子が出てくると必ず過去メンが引き合いに出されるな

ソルトはソルト
かよはかよ
レミはレミで普通に可愛いのに

飛び抜けてなきゃ不細工と言われる悲しさ

[C10101]

かよは普通かな…
ソルトは美人

[C10095]

レミよりソルトのが綺麗可愛やね

[C10090]

かよって可愛いか?ソルトはキレイだったけどかよは…

[C10089]

レミをみとめたくないブスのたまりば?
ふつーにかわいい。

[C10086]

レミは確かにソルトには負けるな

[C10081]

好みは人それぞれだからね
自分はソルトが一番かな 
レミは可愛いとは思わない

[C10080]

『ぶさいく、ムキになる』の巻!

[C10076]

かよは豚みたい。

[C10075]

え~、ワタシはレミよりかよの方が美人だと思う~。断然。

[C10071]

悪いけど、かよよりはレミの方が綺麗と思う人が大多数だと思う。レミは綺麗だから妬みとしか思えない。

[C10059]

レミ可愛いと思う。

可愛くないって人がいて当たり前なんじゃない?

いろんな好みの人がいないとブスが困るよ。

[C10047]

remiかわいくない!!わからねー。
ソルトは綺麗だった。
幸栄とくっついた美紀もかわいかった。

[C10041]

かよおばはんっぽくてキモイと思った。
熟女好きとかにモテそー。。

[C10031]

レミって絶賛されるほど可愛いかー?
ソルトやかよのが可愛いかったな
人それぞれだけど
レミは普通レベルにしか見えないな
まだなぎさのほうが可愛いなー
くぅよりは全然可愛いレミは!

[C10015]

レミ可愛いね。
顔の作りが整ってるし。
お嬢様キャラにしなくても十分イケてるのに。お嬢様キャラは余計

[C10013]

確かにくぅよりなぎさの方がまだマシ

[C10009]

くぅは今にファン減るよ  
ブログもつまんないしファンシカトだし

[C10001]

くぅのがなぎさの上いくw
なぎさより年上なのになぎさよりガキでウソつき

[C10000]

なぎさもブログで変な発言しないで大人しくしてたら、まだカワイイのに
成人したんだし、自分の言動に責任もってほしいな

[C9985]

なぎさも
カッコカワイイ♪

[C9982]

レミはながさに似てて可愛いよね。

[C9978]

Remiはかわいいね。
カッコカワイイ感じ♪

[C9975]

カルボナーラの告白は成功するの?失敗する流れの雰囲気だけど、どうなのかな!?知ってる人いる?

[C9967]

あんたよりは幾分可愛いよ

[C9960]

どこが?
レミかわいいのがわかんないんだよなあ・・・・。
口がヘンだし目は離れてるし

[C9956]

レミ可愛い。
写真木下ゆきなに似てる
今も可愛いけど派手カワなのもいいなレミ

[C9944]

レミと保田にあやまれ!

[C9934]

レミとなぎさ似てる 保田圭に似てる

[C9933]

やっぱれみって顔はカワイイ。

[C9929]

腕のタトゥーシールだょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9924]

かわいい

[C9922]

アイスって人ね

[C9921]

URLが載らないから【URL】ってとこクリックしてね

[C9920]

[C9919]

[C9918]

URLこれねhttp//mld.fileseek.net/getimg.cgi?u=http%3A%2F%2Fsnapbbs.dp.gw.tv%2Fbbs%2Fimg%2F0%2F542%2F10126123%2F0_542_10126123_20159817&rf=1

[C9917]

このレミ腕にタトゥーして髪編み込んでなんかカルボナーラにピッタリな軽い風貌だけど実際はこんなふうなんだろね。派手派手なカルボナーラに釣り合う女な感じ。まったく才女に見えない。写真は携帯から見てね
mld.fileseek.net/getimg.cgi?u=http%3A%2F%2Fsnapbbs.dp.gw.tv%2Fbbs%2Fimg%2F0%2F542%2F10126123%2F0_542_10126123_20159817&rf=1

[C9901]

レミ前写真載せてたよね?やっぱり旅中の設定だから番組的にNGでたのかな。

[C9895]

レミだよ。ずっと前にここにもかかれてた。

[C9894]

[C9893]

あかの他人がmixiやってろ-が、やってなかろ-が、どうでもいいし。
あいのりの話しよーよ!

[C9892]

ちょっと大丈夫?

[C9884]

どひーw自演だっておーwww
まいったなこりやぁー

[C9882]

とりあえずどんな意見より一人で騒いでる人が一番おかしいと思う。
何言っても説得力ない。

[C9881]

自分の価値観がみんなの価値観なんだおーwww
どひゃーwww

[C9879]

ぶひゃひゃっwwww
ミクシに入れなくても生きていけるんだからねーっwwww
みんなが友達と楽しくSNSしてると思ったら大間違いだなもwww
でぃひゃっw

[C9878]

キモ…

[C9877]

でぃひゃひゃひゃwww

[C9876]

ミクシーやりたいんで招待してほしいけど、どうすればいいんですか?

[C9873]

ミクシィやってようがやってなかろうが、暇主婦だろうが忙しい主婦だろうがなんでもいいけど、この流れになると必ずwいっぱいつけて喜んでる人が出てくるね。

2ちゃんみたいになったな。ここ。

[C9871]

どうでもいい話ばっかすんなよ。
お前等みんな同類。
はい終了

[C9870]

小さい子供がいる親って育児に家事とかでネットとかに書き込みしたりする暇ないんじゃないかと思ってたけど、逆に書き込みしてストレス発散とかもあるんかな-…。まだ独身だから、その辺わからないけど-。ミクシィでママ友作ったりとかはあるみたい♪

[C9869]

mixiやってない人っているんだねwww
mixiやってない人っているんだねwww
mixiやってない人っているんだねwww

お前恥ずかしいからもうレスんなwww

[C9867]

とりあえずここはmixiが絶対価値観らしい

[C9866]

偏見だらけだね

[C9865]

あいのり見てる親は別に嫌じゃないけど、こぉいうサイトで悪口ばかり書いてる人は嫌かな。親に限らず。

[C9864]

あいのり見てる親も嫌(笑)
暇なくてミクシーしないとか言ってる割にここ見てカキコミとか暇じゃん

[C9863]

mixiやってない人もそりゃいるでしょw

[C9862]

ここみてる親ってやだな…なんか子供かわいそ。
悪口かくとこみたいなかんじだし。

[C9861]

mixiやってないひとっているんだね…

[C9860]

それはここに書き込んでる人みんなだと思うな。

[C9859]

自分がやってるからといってそれを一般常識だと思うのはやめたほうがいい

[C9857]

メール世代インターネット世代じゃない人はもう周り皆主婦だしmixiとかインターネット自体あまりみない。小さい子供いたらmixiで日記つけるほど暇じゃないしね。

[C9855]

バカにするのもいちいち突っ込むのもどーかと思うので両方バカだねww
でもミクシーなんてやってて当たり前じゃん。話題が連動しても普通だと思う。
友達いればね

[C9839]

私のまわりもmixiやってる人一人もいないからmixiって意味わかんない アメブロみたいなブログやってる人も一人もいない

[C9835]

馬鹿ジャネーノ

[C9834]

mixi招待してもらえないの?ワラ

[C9833]

よその板のことなんかどうでもいい

[C9832]

リョウ嫌いだけどmixiリョウトピックでリョウ叩きに必死な数人が長文で真剣に言い合ってて惨め。よっぽどコンプレックスあるんだろうなーと
私もリョウ嫌いだけど文句言うほどじゃない。ついでにネットでごちゃごちゃ説明がクドイより マシ。

[C9831]

顔がイマイチだから内気キャラに設定とかそんなん。

[C9830]

あいのり出てる時点でダメでしょ

[C9827]

親の勧めっていうのはあいのり用のネタだろう。

[C9826]

人見知りとは、従来は子供が知らない人を見て、恥ずかしがったり嫌ったりすること。大人の場合は「内気」や「照れ屋」などの言葉をあてるのが標準的である
~ウィキペディア(Wikipedia)

[C9824]

宮くん本性は内気じゃないと思う。桃と話したときにベラベラと自分を語ってたしただ人見知りなだけじゃん

[C9812]

っていうか本物の内気な人間は 親に勧められてもあいのりなんて出ませんww

[C9807]

宮くん・・自らダメ男アピールしてたけど
実は結構自信ありそうな感じに見えた。。。

[C9805]

オーレーオレオレオレー
でぃひゃっひゃっひゃっひゃっ

[C9792]

としまえーん

[C9788]

あ~い、とぅいまてぇ~ん!

[C9782]

むしろ年末からずっと進んでない感じですわよ
ことあるごとに絶対負けねーの下りが始まりコンプレックスになりリョウとの友情になり、編集のループですわよ

お前の葛藤はどうでもいいからサクサク進みなさいよって感じですわよね

[C9780]

みやくんキモイ。
ありゃもてないわ

[C9778]

メンバーにそれほど変化なしの編集!?
あたい、14日のあいのり見逃したけど
なんか進んでない感じ??

[C9762]

前は2カップルくらいづつ恋模様放送してたよね?
今って一つしかやらないから一つ終わってからハイ次って感じだからメンバー一人一人の性格がまったく出てこない

[C9758]

今のメンバーカルボナーラ抜かして全員つまんない。カルボナーラみたいな悩んだりするシーンが【あいのり】って感じがしていいのに。最近はなんだか国説明ばっかで旅行番組みたいでつまんない。30分の中で半分は国説明のときが多い

[C9748]

としまえーん

[C9742]

まちゃみ寒すぎるよ
最近すべりまくりで痛々しい
フォロー上手の今田がいるのに何であんなにすべれるんだろう
顔しわくちゃだし。最近面白くない

[C9741]

メンバー全員だめでしょ・・。
純粋な恋愛みたい。
TVでは望めないのかなぁ。
みんなもどうせ帰国したらブログして・・・
こんなもんか!
TVはやらせだもんね。あきらめてまちゃみがすきだから
みよう!

[C9739]

ダニーの方がいい

[C9738]

ダニーホモっぽいよね!!wまだ宮くんのがいいし。

[C9737]

あのカルボナーラがって…

お前カルボのこと何だと思ってんのw

[C9734]

てかダニーって存在感なさすぎ あいつダンスの売名じゃん

[C9732]

イメージダウンはあったんじゃない?あのカルボナーラがあんなに悩むんやしね!所詮コンパ女王やし飲みサークルってなんやねん(笑)飲みのサークルってキャバクラででも働けよ

[C9731]

アイドルよりアナウンサーならまだいいとかそんなの関係ないよ。

[C9730]

カルボレミのサークル話にへこんでるけどよっぽどレミのイメージダウンする嫌なエピソードあったんじゃないかなー
飲みサークルみたいだし

[C9725]

アナウンサーって実力ないとなれないしバカみたいに勘違いアイドルになっちゃうよりマシな気がするけど

[C9723]

アナウンサー志望だからカップル帰国は無いってことはないでしょ。
それ以前に、普通の大学生なんだから、恋をしたい気持ちあるだろうし、好きになればそんなの関係ないよ。

[C9722]

mixiにも文句散々かかれてたけど。
妄想レミの未来話もいらん。

[C9719]

↑くぅの話は過去メンバースレでしたらいいと思う

[C9717]

くうの話あきた
悪口言いたいならmixi行ってやってきなよ

[C9715]

くぅまじ魚のフナだよ 下膨れの出っ歯だからいつも開いた口

[C9712]

レミが何かやったら見物だねw早くカルボナーラのブログみたいなぁ カルボナーラアメブロやるかな

[C9711]

レミがやろうがなんだろうが予想とか憶測どうでもいい。つまらん。

[C9710]

私もレミは何かやると思う

[C9709]

べつにえらくはないでしょ・・・
あいのりを売名につかってる人たちが最低なだけ。

[C9708]

あいのり終了してレミが何かやるに一票
もしやらなかったらレミ偉い

[C9707]

アナウンサー希望ってソース何?

[C9706]

むりやり小島よしお出してきたね
あの音楽超サムかった・・・

[C9702]

レミはアナウンサー志望だからレミの気持ちはクローズアップされないんじゃないの?水着NGもアナウンサー志望だからでしょ。レミは最後までいいキャラでいくと思うよ。カップル帰国は無いよ。アナウンサー志望はそれはNGだから。全部作られた感じだよね今のあいのりは。

[C9699]

そんなのかんけーねー

が面白かった

[C9698]

そういえばレミがロングスカートはいてたの似合わなかったなぁ・・・
今時ああいうの着る若い子っているのかな
いつもはかわいいのに

[C9697]

既出だけど男同士の争いとかいってRemiの気持ちとか何にもないじゃん
あと服装の変化で編集がモロバレ

[C9696]

くぅは前から見たフナ
みぃはロンブー淳

ここで見て思ったけど、タガミザブングルそっくりだね。

[C9695]

レミかわいいよね。とだえりかに似てると思う。

ねこは笑うせえるすまんだよ。

[C9692]

くぅはあの口はないわ

[C9691]

ねこの口はきもい
くう出っ歯
レミオロメンいつも口あけてる口呼吸
井上和香東原アキ楽器ー戸田

[C9690]

口がだらしないって何なの?
口のしまりが悪いって事?
生まれつきなんだからしょうがないじゃん。
みんなそんなに歯並びがいいんですかね?
何の特徴のない平凡な顔よりインパクトがあっていいと思うよ。

[C9687]

宮ねぇなんか可哀想に思えてきた。

[C9686]

レミかわいーじゃん。

[C9683]

Remiの口もヘン。
なんか、ひし形っぽい。

[C9682]

最近の女の子が口がだらしないんじゃなくって、くぅが出っ歯だからだらしないんだって。

[C9681]

最近の女の子ってなんで口がだらしない人多いんだろ

[C9680]

なぎさは可愛いよ くぅはあれはないわ

[C9679]

なぎさ着物姿は結構かわいいじゃん

[C9678]

AD出てくるとかないわ・・。

冷める(;′Д`A ```

[C9677]

ダニーまだ出てこないね。
がんばって。

[C9676]

告白を決意したカルボに対さて、リョウがどう出るか見もの。ダブル告白はしない気がするけど・・

[C9675]

まあ、あれだけ大学生に囲まれてたらね。
りょうはもちろん、レミもチャラいサークル所属だし。
普段大学生と接点ないだろうし、たまたまメンバが悪かったんだろうな。

[C9674]

ADの菊池くんはピンマイクつけてたの?

[C9671]

大学行ってるから遊んでるとは限らないし、わたしの友達にもバイトして学費やら生活費やら必死に稼いでる人もいるし、カルボナーラは考え方を変えたほうが良いと思う。
もっといろんな人を見たほうが良いと思うけど、あいのりに出てると世界が狭くなるから余計劣等感感じちゃうのかも。

[C9670]

別にレミふて腐れてるとは思わなかったけど。

[C9669]

ADの話マジいらね

[C9668]

人は誰しも無いものねだりなんだよね。
負けず嫌いなんだよ。

[C9667]

カルボの劣等感は、「親の金で遊んでる」ってところから来てるんでしょう。
働いてる時間じゃなくてね。

[C9664]

UFOわかんなかった よかったら写真please

[C9663]

カルボの劣等感の話、繰り返しやり過ぎるよ。一度、言えばいいし。

[C9662]

カルボの劣等感はうっとおしい。
はっきり言って、大学入学までの勉強時間と入社して1、2年とかの仕事時間でカルボの働いていた時間なんて簡単に越すと思う。
フリーターこそ、ちゃらちゃらしてるよ。

[C9660]

なんか、レミ、自分に恋してた奴がいきなり友情が熱くなったから、自分が置き去りになって、あの男2人で仲良くしてるとふて腐れてんだけど。
女は注目浴びてないと男の友情すら嫉妬の対象になるのか

[C9658]

リョウの急変絶対やらせだろ。あそこまで変わるかフツー。

あと、さっき放送の録画みたんだけど、カルボをリョウが気遣ってる時、画面右上にコマみたいなユーホーみたいなん写ってたのに気づいた人います??
  • 2008-01-15
  • アイバーソン
  • URL
  • 編集

[C9657]

ほんと最近の編集にはうんざりしてきたかも・・・
ここに来ていっきにおもしろくなくなった気がする
べつにAD菊池くんの話とかどうでもよかった
レミの気持ちが全然出てこないのもイライラするし

[C9656]

ホント引っ張りすぎだよね。年末に二週間やらなかったんだから一気にザッと進めろって感じ。放送の中の余計な国説明いらないわあれ。あとりょうとの友情の流れ。レミとカルボナーラの恋の行方やれって感じ。今回レミの恋の行方がまったく放送されないのが疑問。普通はレミの気持ちもクローズアップされながら放送したりなのにまったくそれがない編集ってなんなん。

[C9655]

桃、リョウにほれるってmixiにかいてるね。ほんとかな。

[C9654]

別にカルボのことは嫌いじゃないんだけど、高校中退して働いて、苦労してきてっていうのを毎回毎回放送のたびにアピールするのもういいよって感じ。編集がウザい。

[C9651]

あいのり随分引っ張るよね また来週も告白シーンだけで引っ張るよね

[C9647]

リョウはカルボ気にかけたりとかして
良いキャラ演じてるようにしか見えないなぁ・・。

なんかリョウもカルボも演技くさくて嫌・・・

[C9646]

また馬鹿カルボ中心の話~。
あのキモい顔ばっか映すなよ!

[C9642]

玉砕覚悟で告白するのはエライと思う

[C9640]

でも卑屈になっちゃう気持ちもわからなくないなぁ…
一度【陰】に入っちゃうとなかなか抜け出せないしねぇ…
カルボ頑張ってほしい!

[C9634]

リタイアより告白しフラれて帰国の方がマシ

[C9632]

カルボって何か卑屈になってて嫌だし

[C9631]

リタイアじゃないんだ!?
じゃあよかった~

[C9630]

カップルに成ってないのは承知の沙汰か・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

