Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/337-1227c580

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10267]

田上ヤバすぎ…。
それに「病院」じゃないよね~>あーすは。
(以前にここでも指摘されていたけど)20以上の入院できる病床があるところが、病院て言うんだから
ゴキのは、診療所と書かなきゃ?。
アウ、見栄はってんのかな。

[C10266]

ゴキも田上くんも、前より、痩せちゃったね…。

[C10265]

田上・・・

いくらなんでもヤバくない?

[C10262]

「栄養満点朝ごはん」??
それ、本気?
あんなに色味がない食事なのに・・・
白と黒しかないよね?
せめてプチトマトくらい・・

[C10254]

アウ、また薄っぺらい語り書いてる。
教科書に載ってないだ、経験だ、って
中学生以下の間違い連発しててまともな文章や日本語書けない人に言われても説得力まるでないよね。

[C10223]

アウトローきもいな ゴキもなんで反発しないのかな 

[C10219]

アウは二重人格だからゴキの前と患者&あいのり他メン達とでは態度違うんだと思う。
ゴキと二人のときは大柄な態度でSっ気まるだし、他の人の前では面倒みがいい兄貴的存在をアピール

[C10213]

ゴキはアウと二人で旅行するより、田上くんや、嵐とか いた方が楽しいんじゃない? アウは旅行でもゴキを支配しそうだからさ。
普通のカップルは 二人の方がいいけどね。

[C10186]

いずみかひさよん出さないのはアウトローが書いてるからじゃん

[C10183]

旅行とか二人で行くほうが絶対楽しいよー
わたしだったらいっぱい二人だけの思い出作りたいと思うけどなあ…

[C10182]

最近のゴキの写真は
笑顔を作ってるつもりでも
いかにも無理やりっぽい。
目が笑ってなくて、虚ろになってるよ。
何かカワイソ~

[C10180]

言えてる~!『私はお兄ちゃん達に囲まれてかわいがってもらってます♪』って感がすごい伝わる~w
勘違いだけどw
田上がいなかったらつまんなくて絶対仕事続いてないよね!毎日アウ以外の男と会えてるから公私混同で楽しいんだと思う!

[C10176]

そうだよな
ゴキも案外ちやほやされたい性質かも。
和泉やひさよんなんか話題全然ださねーし
貧乏ブスのくせに

[C10172]

ゴキブリもアウと2人より男に囲まれて行くほうが楽しいだろうし、いつもネタにするときもたいてい男メンに女1人だから、それがステイタスみたいに思ってると思うww
話すことは田上にアウに嵐イッシー永さん… だもん。ただの男好きでしょ。
アウといればみんなとつながっててちやほやされるから幸せなんじゃない?

[C10167]

最近、アウがおもろい人にしか見えないww
突っ込みどころ満載の芸人やな~w

[C10166]

ひも付き手袋なんて五歳児までしかしないと思ってた

[C10165]

紐付き手袋して自転車こいだら危なくね?

[C10163]

アウトローって歯医者に芸能人も来るみたいなこと書いてるけどアンガールズとマイケルくらいしかこないじゃん

[C10162]

またイッシーやら嵐やらみんな仲良しアピール。

[C10161]

アウって器小さい男だよ
前にタレントの岡田に会える機会があったらしいけどアウ仕事忙しいから自分だけいけないのが悔しかったみたいで前日に急にゴキに行くなって言ったみたいでゴキ楽しみにしてたのに行けなかったみたいだし。

[C10159]

最初の方の日記もアウが書いてたんじゃない。
だって

>最近は待ってるカレー味

とか書いてあったよ・・・。

[C10142]

ゴキ日記、また写真と文章のテンションが合ってない・・・
いつも同じような場所で漕いでる写真だから、
アウが、ちょっと前から漕いできて通り過ぎる時に写真撮るから、とか言って撮ってんのかな。

ゴキ、ひも付き手袋って・゜・(つД`)・゜

[C10141]

ゴキ日記減ってるなー
大丈夫かいなあの2人。
それにしてもアウって何で「~さえ出来ませんでした」ていうのを
「~さへ」にするんだろ。
滅多に間違わなさそうなもんなのに、頻度高すぎ。

[C10127]

毎月社員旅行なんて有り得ないよね。
その度に休診にしてたら、大切な患者様に失礼だと思うけど。
博多はやめたのかもね。旅費が高そうだから。

[C10116]

家族って、何かぺ・ヨンジュンみたいw

[C10113]

アウトローって典型的な仮面野郎だよね


仮面その一
・あたかも田上やゴキが日記を書いてるふうに見せ掛ける


仮面その二
・ゴキとアウトローはものすごくラブラブ仮面
仮面その三
・今でも、あいのりメンバーとは仲良しで旅行いくほどの仲良しアピール。実は旅行は行かない
仮面その四
・歯医者は常に患者様がいっぱいで忙しいアピール。実は暇で携帯いじりまくり
仮面その五
・スタッフは家族で秋津あーす歯科はより良い家族関係が築けているアピール。実は、スタッフはすぐ辞め一つも築けていない。


[C10112]

博多行かないと思うよ。
アウトロー嘘ばっかだし

[C10108]

アウトローけちだからISSYのとこに押し掛けて、タダで泊まるつもりなんじゃん?
挙げ句ガイド代わりに引っ張り回しそう。

[C10100]

ゴキは新婚なんだから
たまには旅行は二人っきりで行きたいって
思う気持ちもあるんじゃないかな。

[C10099]

全部うそなんだよ
虚言癖あるんじゃないの

[C10093]

本当、沖縄あんだけアピールしてたのに完全スルーだもんね。なんなんだろ

[C10088]

12月の沖縄はー?

[C10087]

3月は博多でしょ。
2ヶ月連続で社員旅行?
そんな余裕あるんだ。

[C10082]

四月にも旅行行くらしいね。
なんだかなあ。

[C10067]

アウ毎日ブログで語ってからじゃないと眠れないのか笑。
ゴキも毎日同じこと語られているんだろうな。
語るよりゴキの話しも聞いてやれよ。

[C10055]

アウ、らららららん♪って…笑
アウが書いてると思うとキモッ

[C10054]

いつも薄着だから、エアコンガンガンなんだろうね。

[C10052]

この、地球温暖化が問題になってる中で
30℃の設定のエアコン3台も付けちゃう歯医者に、ウダウダ語られたくない。
ストーブ1台買った方がいいよ

[C10045]

気分に見えないというか~らららららん♪って言う人を見たことない(笑)

[C10043]

ゴキ日記、いつの頃か一切アウトローのこと書かなくなったね。
アウ自身が書いてるにしても、昔はゴキ日記でアウの名前がちょこちょこ出てたのに。

[C10038]

アウにはゴキを幸せにする責任感はないのか?
患者様も大事だけど、偉そうなことを
グダグダ語る時間あったら、
もっと一番身近な人を
幸せにする努力をしてあげて。

[C10037]

誰があの写真撮ってるのか気になるー!

[C10036]

今日のゴキの写真、
「らららららん」「(^O^)」な気分には到底見えない…。

[C10034]

責任感なんて一般常識だよね
一般常識語るなんて(笑)

[C10010]

責任感が今まで無かったから あんな日記を書いてるのだろうね、あの人。


>バイトドクターばかりの変な病院のモチベーションにはガッカリ
ってアウ…。
総合病院で働いている私からすると(医師不足な中で、夜間の)急患受け入れを持続する為には、バイト医師は重要な存在。
しかもバイトドクターと言っても、他病院勤務中の医師が時間を作り、出張して下下さったりもしてるのに。
今の医療現場の事情を知らないで語るアウトローの方が、よっぽどガッカリだよ。

[C10007]

>あいのりのときあんな曲がってないよ

たしかにあそこまで曲がってはいなかったけど、曲がってたのは曲がってた。
口元をあまり動かさないでもしゃべってた。
元々アゴが良くないんだろーね。

[C10006]

責任感について語ってるけどアウトローは元々責任感が無い人だったからそう感じるだけで普通に最初から責任感ある人はたくさんいますよ。

[C10005]

ゴキ前歯二本だけ白くて前歯差し歯なんかな?
おかしいからホワイトニングやってやればいーのに
ホント専門の人が傍にいるのに何もやってあげないんだから
口曲がりだってそうだし整体師だって傍にいるのに

[C10004]

あいのりのときあんな曲がってないよ 
顔面半分まったく動かなかったらあいのりのときから話題になるはず

[C10003]

ゴキは、あいのりしてた頃から口曲がってたよ。
それに口をあまり動かさない喋り方するタイプだった。
アウもだけどね。

[C10002]

私もアウブログの最初の方見てみたけど最初の方のゴキ日記はゴキがホントに書いてたっぽいね。文も長いし。いつからアウがなりすますよーになったんだろ。
あとゴキ最初の方の写メでも口曲がってたよ。もしかしてもともと?

[C9998]

デザートとスイーツ何が違うんですかね?

って比較の仕方がおかしいだろ。

[C9997]

>今日も沢山の患者様に起こし頂きありがとうございます(^O^)

「起こしいただき」って
朝、患者様が起こしに来るのかと思ったよ。

[C9994]

ご飯は左、みそ汁は右でしょ?
反対は死に膳って教わったよ
私も気になるタイプ

[C9993]

味噌汁の位置までは気にし過ぎ。w

[C9990]

味噌汁をご飯の左に置くのが気になる。

[C9987]

テーマ歯科はあーす意味
パークあるかも…

[C9986]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9984]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9983]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9980]

ゴキ 眠いんじゃなくて あきらかに嫌がってるよね!かわいそうなゴキ!アウトロー ほんとむかつく!

[C9979]

昔はさ、ゴキも一緒に暮らし始めてドキドキして、センスないなりにお洒落にも気を使っていた感じだよね。
ラブラブ感が伝わってきてた。
今は全然そんな緊張感ない。

アウみたいな人とは、ラブラブな内はお互い気を使っていいだろうけど、
それを過ぎたら単純に人として一緒に生きていくには面倒でかなり大変な人だと思うよ。

同棲してたら本性見抜きやすいし、早く気付いて別れてれば良かったのにね・・・

[C9977]

9966を読んで、一番古い頃のブログ見てみたら、確かにゴキはいまよりかわいい!!
何より笑ってるし、アウとラブラブ2ショットとかあるし。
アウも今よりはキモくない!
すでに倦怠期はいっちゃったのかなあ・・・。

[C9976]

アウ達、また、社員旅行決定だって…今度は、博多らしい…。

[C9974]

あれの何がテーマパークなのか意味が分からない。

[C9973]

アウが書いてるのは知ってるがなんでゴキが書かなくなったのかな?

[C9972]

だからアウが書いてるんだって!

[C9971]

田上クン勘違い男だなぁ。。
君に取材して何の得があるんですか・・。。
テレ東はアウをどんな番組で使う気なんだろう・・・

[C9966]

過去のゴキ日記は自分で書いてそうだったし、楽しそうだったし、写真もかわいかったのに。。。
なんでこんなんになっちゃったのかね~

[C9964]

O型って鈍くさいんだよね。神経図太いしデリカシーにかけるからO型のゴキは多少の波乱でも我慢出来るよ

[C9963]

連投
スマソ…。

[C9962]

>アヤがMIEのブログに載ったら、ブログをやめた意味がない…
そうかなあ?
MIEが東京で仕事の時はアヤの所で泊まるんでしょ。
たまにはいいんじゃない?
私は懐かしかったよ。元気そうでなにより。

[C9961]

>アヤがMIEのブログに載ったら、ブログをやめた意味がない…
そうかなあ?
MIEが東京で仕事の時はアヤの所で泊まるんでしょ。
たまにはいいんじゃない?
私は懐かしかったよ。元気そうでなにより。

[C9959]

ブログ更新が多いことと、
ツッコミどころ満載だからだね。

[C9957]

ここは過去メンバーコメント用だけど、
98%アウゴキの話題

[C9952]

きっと臭くない餃子なんだよ☆

[C9951]

朝から餃子はありえないね
口臭くなるじゃんw

[C9950]

同感w
DVの予兆は今もあるしww

[C9949]

憶測でモノを言うのはなんだけど
将来DV夫になりそう<アウ

[C9948]

歯医者ではナース服?みたいなやつ半袖だよ

[C9947]

ゴキ、家でも外出先でもいつも薄着だね。昨日の焼肉店でもダウンの下、長Tだけだし…

[C9946]

みんな話がそれてるよ。

出勤前にギョーザってありえない!
フツーでもありえないのに、接客業なのに。

それと写メを嫌がるゴキを目の前に、アウは何も感じないのだろうか・・・。

[C9945]

パソコン持ってるけど?持ってるからパソコンで見たときと携帯で見たときの違いがわかるんだけど?私は携帯で見るほうが多いし。パソコンに合わせて改行は携帯では出来ないよ どのへんで改行したらいいかよくわかんないし別に改行なくたっていーとおもう

[C9943]

>ここは普通のブログとは少し主旨が違う気がする。

って言ってあやブログやめたけど、MIEのブログに出たら結局同じ事だと思う。

ブログやめた意味ない。

[C9942]

パソコン自慢ゎ死んだ方がいいと思う 別に改行なくても平気ぢゃね? ぁたしゎ読みずらくなぃですv

[C9941]

携帯しか持ってない非常識な貧乏人乙wwwwww

[C9940]

>いつも言ってるけど『あいのり』出身って規制があって面倒なんやって(*_*)
>日テレさん時は『あいのり』触れずに…いいとも時もあいのりメンバー以外でって条件やったな~

テレビ業界で他局の事話さないのは当たり前でしょ。

>雑誌は『あいのり』って逆に使わせてくれ言うのに似たような業界なのに不思議なもんです(?_?)

雑誌だって『あいのり』が他誌から生まれたものだったら使うの禁止だろうし・・・

そんな事も解らんのか田上は。

[C9937]

O型のゴキは我慢強いし尽くし体質だから言いたいこともため込む反面、AB型のアウトローはわけわかんない多重人格だからアウトローは気づいてないよ


O型とAB型は合わないよ
アウトローとゴキ見てればよくわかる


必ずO型がストレス溜まって我慢する側になる

[C9935]

携帯で見たら改行必要ないってば 一人おかしなやつがおる 誰もがパソコンに合わせて打てってか(笑

[C9932]

ゴキ、明らかに顔隠してるね。眠い事にするなんて…アウトローは嫌がってるのわかってて撮ってんのか?

[C9931]

またなぎさ提灯記事かいてるよ
どうせ鉄平の斡旋だろうけど…いくら貰ってるんだろうね

大体セカンドライフなんて広告代理店が必死でPRしたけど
全く火が付かなかったショボイサービスじゃんw

[C9930]

アウが田上くんとゴキに日記を書かせてる訳って…
自分は休憩なく働いているからブログは書けないアピール。
ただ本当にスタッフがあんなにブログ書いてたら
普通の経営者なら時間外に書くように指示するよね
給料ドロボーだよ。

[C9928]

ほんとかわいそう。ゴキは、顔をかくしてるよね…。
それにしても、朝から餃子食べて接客業するなんて、結構ビックリかも?

[C9927]

今日の顔隠してる写メ、ゴキが嫌がって隠したからアウが眠いってことにしたんだろーね。ゴキ可哀想。

[C9926]

バカに見えるって言うか、今時ネットの常識もろくに知らない=知的レベルが低いと見なされるよ
少なくともすべての人に可能な限り読みやすくするのは常識的配慮でしょ。

[C9925]

ゴキ、また思いっきり顔隠してる・・・
「眠い」とか書いてるけど、そんな理由じゃないだろな。
それに眠れないのって、ストレスじゃないか?
ゴキ、あいのりでは「ストレス感じたことない」とか言ってたのに今はどう見てもストレス満載っぽい。

[C9923]

改行ないからって、バカに見えるとか思わない。

[C9916]

パソコンで見てるから改行とか言ってんじゃん 携帯からだと改行まったく意味ない よく見える

[C9915]

時間近すぎだしね。

[C9913]

自演

[C9911]

目悪いね

[C9910]

改行ないとバカのレスに見えるから不思議

[C9909]

人の長文に、長文で熱く文句書く前に、改行くらいしてほしい

[C9906]

田上もよく仕事続くよね。辞めちゃえばいーのに

[C9905]

アウトローは自分の顔は載せないでゴキの疲れた顔だけ載せるのズルイよね 二人で撮った写真とかほとんどないし。仲良しアピールの仕方が間違ってる

[C9904]

そうね。ウダウダ語るより語らずに行動で示すほうがよっぽどかっこいいのに口だけ。ブログだから文字にして伝えるのにウダウダ言うのかもしれないけど、文字にしなくても仮面夫婦演じたいならラブラブなツーショット写真載せるだけで言葉はそんなにいらない。仕事のことだって忙しいなら1日一回の更新で中身あるブログアップすればそれで見てるほうはわかる。アウトローはウダウダ言い過ぎ。行動が文字に伝わってこない

[C9902]

アウって、エラソーにああしたい、こうするつもりってウダウダ語る割には行動が伴ってないよね。自分を良く見せたくて理想論ばかり。ゴキとも夫婦円満をアピールしたいのか、どんな表情してても、とりあえず写メ載せとけみたいな感じだし。焼き肉連れてったり、たまに物買ってやったら喜ぶと思ってそう…

[C9897]

アウトローは仮面夫婦演じるのに必死なんだよ。アウトローって人一倍、人の目とか気にしてると思う。いつも自分語る日記読んでるとよくわかる。自分がどう人に思われてるか気にしてるからこその語りだし自分を良く見せようと必死だもん。アウトローって小心者だよ。ゴキや田上のふりして日記まで書いてそこまでして仮面夫婦演じてあんな生き方じゃ傍にいる人達は大変だね

[C9896]

モリケンのblog、くぅとのデートの日記だよ~
張り切って書いてるよ。
  • 2008-01-18
  • みか
  • URL
  • 編集

[C9891]

写メ載せなきゃいいのに。
本当にゴキや田上クンが書いた日記が読みたい。
何のためにアウトローがゴキ達のフリして書いてるの?

[C9888]

あの夫婦休みの日焼肉しか食べないんだね。しかもゴキの焼肉食べてる写メ明らかにふいうち…

[C9886] モリケンの、、

久々のデート♪って、内容はくぅとのデートのことですか?思わせぶりなだけのタイトルですか?誰か読んだ方いたら教えてください☆

[C9885]

隠さなかったらあんたら口のイガミであーだこーだ言うやん
不快にさせないせめてもの配慮じゃ

[C9883]

また口元隠してる

[C9874]

ゴキのマフラーの巻き方ヘン・・
それにしてもいつにも増して笑顔がない。
食事中に立ち上がってまで写メ撮ってるアウトロー、どうかしてる。

[C9868]

女性は喧嘩のとき偉そうな口調になりがちらしいよ

[C9858]

アウトローってゴキをペットにしてそう。物凄くその言葉がピッタリ。ご主人様に奴隷は奉仕し出来なかったら一番傷つく言葉でとどめを刺す。

[C9856]

四六時中一緒で飽きないのかな

[C9854]

不細工な男はどちらかいうと好きだけど、アウトローの不細工さは性格の歪みからきてそうでどうも受けつけないな

偏見かもしれないけど
ごめんよゴキ

[C9853]

ゴキ休みの日くらい友達と遊びたいだろうに。
ブログネタのためにアウに付き合わされて大変だね。

[C9852]

ゴキあからさまに写メ嫌がってるw
カメラの方見ないわ、口元隠すわで。
アウ強制更新お疲れw

[C9851]

ゴキ見てきた。
なんかまったく生気がないね。
マフラー?で口元隠してるし。
とりあえず更新してみたらしいけど
無理してるっぽくて、かえってかわいそう。

[C9850]

ゴキ日記、更新されてる!
また外出しとるがな。

[C9849]

更新出来ないんだったらもうブログやめたらいいのに>ISSY

[C9848]

久々の更新のわりにはたいした内容じゃないねイッシー

[C9847]

食事といっても冷凍食品や瓶詰が多いみたいだけど。
ちょっとした流しが付いているくらいだろうから、たいした料理は出来ないでしょ。
ご飯炊くくらいじゃない?
喧嘩というより病気なんじゃないかな。
過労かインフルエンザでダウンしたのかも。

[C9846]

イッシーがブログ更新しましたね。

[C9845]

間違いなく喧嘩してんね 今日は田上が休みだから日記更新いまだに無い

[C9844]

スルーしましょ↓

[C9843]

ゴキみたいな貧乏不細工女は男を選ぶ権利なし。アウトロでがまんしてろよ

[C9841]

ゴキにスタッフの食事までさせちゃいけないよ。ゴキは気を休める時がないじゃん。痩せるはずだよ

[C9840]

田上日記もアウトローが書いてるんやろ~でも田上の朝飯や昼飯作ってるのは実は好きだからだったりして!!!二人でアウトロー裏切ってたら最高なんだけどな---(笑)アウトローの飯よりちゃんと作ってたりして

[C9838]

仕事中のご飯なんて普通自分で用意するよね
お弁当作ってきたり食べに行くとか買ってきたり…アウはゴキのこと飯炊き女とか思っていそう
教習所通いや中古車買い与えたのも運転手変わり?とか思ってしまう…
あいのりで結婚式も放送しちゃったから離婚とかしたくてもなかなか踏み込めなさそうだな-

[C9837]

とにかく歯科医院内で迄、ゴキに食事作りさせんなって思う。田上の朝ご飯や昼ご飯まで作ってるなんてorz

以前「ここ(あーす)に来れば飯がある」って日記でサラリと言ってた田上も最悪。

[C9828]

夫婦って、お互いの素の部分でいたいだろうに、ゴキは我慢ばかりして絶対いつか爆発しちゃうよねその度に、酷い言葉あびせられて・・。謝って、もうしない何て言っても、性格何て そうそう変わるもんじゃないしね

[C9825]

アウトローとゴキって会話なさそう
24時間一緒にいるって息が詰まりそう
まったく自由がないし亭主元気で留守がいいって思える歳になった時に後悔するよ 亭主が理解ある優しい人ならまだしもアウトローじゃ過労死するよ

[C9823]

アウトローといても何の楽しみもなく一生あの生活だから別れるのもいいよね。今は開業してゴキの手かりたいだろうから子供もまだまだ先って言われてそう。子供作らずにあと五年はこの生活続きそう

[C9822]

あれだけ顔面が動かなくなるくらいだからかなり精神的にきてるだろうからそれなのにとどめを刺されたらそりゃゴキだってズタズタになるよね 可哀想

[C9821]

私も嫌だ! ゴキ、いくら頑張っても「当たり前!」って言われてそう。
更新ないね。
もしかして家出しちゃった?

[C9818]

ゴキ日記の更新がない…。

[C9817]

あたしがゴキなら気が狂うよ
アウみたいな人間と結婚したのいつか後悔するよ

[C9815]

>>9813
禿同。
もう田上がザブングルにしか見えくなってしまった。

[C9813]

田上くん本気でザブングルに似てるね・・
すごい変わった気がする。あんなんだっけ?!

[C9809]

【誰のおかげで教習所通えると思ってんだ】とか
【車まで買ってあげたのに】とか言ってそう

[C9808]

なぎさがまた寝言言ってるw

[C9798]

アウ見た目もキモイのに中身までキモイとは・・・。

最悪だw

[C9796]

わかりやすい奴らだね

[C9791]

「誰のおかげでこの暮らしが・・」とか言ってそう

[C9790]

トドメを刺すって、人に対して、特に家族とか大切な人には言わないよ。
言った方は誤れば済むかもしれないけど言われた方は なかなか心についた傷は消えやしない!
アウは強制する事が多いんだろな。多分反対意見を言われたら許せないんでしょう。自分が一番正しいと思ってるから。職場でのご飯も休憩時に、それぞれが、すればいいんだよ。他人の食事を用意するなんて気を使うよゴキが可哀想だよ。

[C9789]

ゴキしこり残ってるんだねー可哀想ー
アウトローみたいな旦那やだな
私だったら気が強いからガンガン言うからアウトローとは結婚にもならないしアウトローみたいなの選ばないけどゴキはため込むタイプっぽいし我慢強いからストレス溜まりそう。ゴキはがんばり屋さんだからもっといい相手と結婚したらよかったのに。

[C9787]

何を?

[C9786]

通報しました

[C9785]

虚勢だねw

アウのこと言えないよ、その誤字ww

[C9784]

虚勢?

[C9783]

アウトローは本当に大切な人をなくす悲しみわからないのかな
のらりくらりやってきたんだろうな

あの年で大切な人に一番傷つく言葉を選ぶって相当人間が腐ってるよ
人格で勝てないから去勢はるしかないのかなって同情する

[C9781]

職場の人が作った御飯を毎日食べるのって、従業員はた迷惑だと思う。
恩着せがましいというか、うぜえというか。
私ならイヤ。
栄養計算された給食弁当をとったほうが、みんなのためにいいんじゃない?

[C9774]

一番傷付く言葉って、「中卒」とかかな。
喧嘩の原因が何か知らないけど女性は喧嘩のとき偉そうな口調になりがちだし
「中卒のお前に何が分かる」とか「中卒のくせに偉そうに」とか?
んで、ゴキが家庭の事情で進学できなかったとしたら、たぶん相当傷付くわな。
頭の中身はアウもゴキも大して変わらんと思うけど、
アウは心のどこかでゴキを下に見ていそう。
まあ、想像だけどね。
何にしろ「一番傷付く」と分かっていてあえて言うアウは、人間として酷い。
いったん仲直りはしても、しこりとして残るかもね。

[C9773]

ゴキかわいそう…
マジでアホトローのどこがよかったんだ?

[C9772]

何を言ったかわからないけど、1月10日の『反省』というタイトルのブログに、一番近くにいる大切な人にとどめの一撃を刺すような言葉を言ったらしい。ゴキに言ったのだろうと確信。

[C9769]

言葉遊びでしょ?
アウトローが前に「相手の一番傷つく言葉を選ぶ」
だかなんだか発言したから

[C9763]

アウトローがゴキに一番傷つく言葉でとどめを刺した…って、何言ったの?

[C9761]

アレ依頼ってどれ~~~っ!!!

[C9760]

アウトローがゴキに一番傷つく言葉でとどめを刺したからじゃない?あれ以来更新ほとんど無いし

[C9759]

アウトローとゴキ仲悪そう

[C9757]

ゴキ日記、更新ないね。どうしたのかな。
明日は定休日だけど、外出するのかな。家でゆっくり静養すればいいのにね。

[C9756]

勝手に一生懸命生きろよって感じ。勝手にがむしゃらに突っ走ればって感じ。いちいち例えなくていーから
おまえのうんちくは毎回同じで聞き飽きた
患者が交通費と時間をかけて会話時間は30分。その中でなんとかかんとかってゆう話題何回目だよ ど あ ほ

[C9755]

アウトローって頭馬鹿じゃね?毎回人間関係を何かに例えて人はこうだとかああだとか頭おかしいな

[C9753]

なぜかタイムカードの隣に炊飯器w
おいおい

[C9752]

ゴキは仕事場でもスタッフの分まで
食事作ってるよね。
なぜかタイムカードの隣に炊飯器もあるし。
仕事しながら、家でも職場でも炊事もするって
一日中ですんごい大変だと思う。
そこまでやんなくてもいいのに。

[C9750]

24時間ネット予約システムの所を改めて読んでみた。
『女性化対応』…変な言葉。
『郊外にヒッソリと開業』…宣伝しまくりで全然ヒッソリじゃねーし。『病院』じゃねーつーの。入院設備あるのかい?19床以下は診療所・医院!

[C9749]

田上ってイケメン用員っていうほどイケメンでもないと思うけど・・・

[C9747]

本も出してテレビにも出て歯医者で、ちょっとしたブログタレント気分なんじゃない。
読者がいるから毎日欠かさず更新しなきゃ、みたいな。
僕にはご飯を作って待ってくれている奥さんがいてイケメン要因田上君がいて、歯医者を経営している成り上がり成功者です。
羨ましいでしょう

[C9745]

嫌って言ってそうだけどね、露骨に嫌がってる写真もあるし。
明らかに顔隠してるのも増えてきたし。
あの2人が何考えてアップし続けてるのか知らないけど。

[C9744]

ゴキも嫌なら嫌とハッキリ言わなきゃアウトローは気づかなさそうだし、今からそんな我慢ばかりしてたら、仮面夫婦か離婚になりそう

[C9743]

たしかに家帰ってお風呂まで入った後でも撮られまくるのは、いい加減いやかもね。
元々、あまりそういうの気にしなさそうな人だけどゴキって。

[C9740]

アウトローがこれ見よがしにパシャパシャ撮るからだよ…
ゴキ可哀想に。
仕事終わって化粧も落としてゆっくりしたい時間だろうに、帰ってきたアウトローがブログ用にやつれたすっぴんをパシャパシャパシャパシャ

[C9736]

うん。仕事は大変だと思うけど、職場がすぐ近くなはずだし。
電車に乗らない通勤は、体力的にもラクだからね。
忙しいのは忙しいだろうけど、ごはん作りは出来るよ。

[C9735]

けどゴキは勤務が五時か八時にはあがるからご飯作る時間はあるよね。アウトローは11時まで仕事だから帰りは遅いから唯一そのあいだが一人の時間だよね

[C9728]

ゴキの料理は擁護してあげたくなるなぁ。
夜中の2時に手料理を作り続けることは、エライと思うよ?

メニューはこれから改良すればいいと思うけど。
アウトローが太り続けてるのは、夜中に高カロリー食を摂ってるせいだろうから。
健康によくて簡単なメニューを覚えて欲しいね。

[C9727]

しかも、また同じこと書いてる。
グタグタ書いても最後は同じ。

「Fw:24時間ネットシステム」ってw

[C9726]

アウの場合、「文才」とかそんな次元まで行かないよ。
漢字の変換間違いは日常茶飯事、それも全く違う単語になっていたり
間違って覚えているとしか思えない間違いもあるし(敷石とか)
文章はそこらの小学生にも負けるくらいに単純に日本語としておかし過ぎるし、
話し言葉が多く砕けた書き方している割には他に類を見ないくらいに読みづらい。

くぅの方がアウよりはまだマシだと思えるくらい、頭悪さ全開のひどい文章。

[C9724]

やっぱ、そんなんだと歯科技術の腕も疑わしいね。

[C9721]

アウトロー本当に毎回毎回誤字脱字多すぎ!人に読んでもらおうと思って書いてるなら、せめて読み直して誤字脱字が無いかくらい確認しなよ…って思う。こんな事言われるなんて小学生かよ………

[C9720]

ゴキあいのり本に
【人生兆色】って書いてたんだwww
ほんとにバカなんだな。
アウもゴーストライターとかいそう。
ブログ見てたらねぇ…呆。
文才ないもんw

[C9716]

そういえばそのアウが出した本見たことないけど文章どうなってるんだろう?編集者が修正してるのかな?それともゴーストライターかな??

[C9714]

アウトローと呼ばれてって言う本出す自体おかしいからね。
自分何様って感じ。
この世に昔悪で今真面目に成功してる人は五万といるのに何かの宗教の教祖並みに唱えるように話を毎回リピートして洗脳のように語るの頭イカレてる

[C9713]

アウトローって話題のレパートリーがなくてつまんない男だよね。アウトローって自分語るの好きだよね。ナルシストなんかな?自分の過去から現在にかけて話す話題しかないから狭い世界だよなー


よくあれで患者と世間話できるよな

[C9704]

アウの誤字、多すぎ;。それも 簡単な漢字が間違っていて驚きますね。
ゴキもゴキで、気づかないっぽい。前に出たあいのり本(手書きのページ)で「人生兆色」って書いてたし。

[C9703]

↓「いいかな思う」相変わらず小さい「っ」抜けて話すな(笑
馬鹿みて

[C9700]

>二万円近くかけてカラーやCutしてもらってた髪もギリまで寝れるなら丸刈
>りでもいいかな思う。

是非ともそうしてくださいな、アウトローさん。

[C9694]

ホントに「私はバカです!」って言ってるようなもんだよねぇ ゴキは気づかないの? 自分の旦那がバカにされてるんだよ!恥ずかしくないのかなぁ!
たとえ間違えて変換したとして、気づいたら後から直せるでしょう?
毎回毎回、信じられない!

[C9693]

『お手紙』と打ったすぐ後になぜか『手軽』…?
イタリアンだべる…?
百円だろうが甘い…?

[C9689]

前も手軽だったよ。
変換が記憶されちゃってるんだろうな。
・・・にしても誤字多すぎ。
それにしても、ゴキはフィフィに似てる

[C9685]

アウが手紙を手軽と書いてていい加減ムカツク!
手軽ってなに?
チェックしろよ!!
きれい事並べる前にチェックしろよっっ

[C9672]

カメラ目線苦手なだけで絶対しない訳ではない

[C9666]

どうでもいいけど、アウ長文書きたいなら、中学から国語の勉強しなおして。
本気で。
見るに耐えない。

[C9665] よくわからん

とにかく、ねこが嫌だ
綺麗ごとばかり言っていて、好きな人できましたぁ~って書いておきながら、あの人は楽しい友達でぇ~って、訳わからない。鉄平と付き合ってるんだろう
  • 2008-01-15
  • のん
  • URL
  • 編集

[C9653] おおおお!!!

ゴキ成長したね~
アジの開きがちゃんとなってる!!
誰か教えてあげたのね♪

[C9652]

なぎさ、カメラ目線苦手とか書いてなかったっけ?
成人式の、モロ目線やん。

[C9650]

ってか手軽 手軽…ってココまでくるとわざとかと思えてくる…

[C9649]

彫刻と写ってる顔本当に似てるよね。
洗濯の写真に写ってる洗剤と柔軟剤安~いヤツだよね。

[C9648]

田上くん ザブングルの不細工の方に本当に激似! 劣化が激しすぎる

[C9645]

MIE「相方が・・」って書いてるけどボンドのことだよね?
噂になってるのを知ってか知らずかさりげな~くじわじわとカミングアウトしてるよね。

[C9643]

苦笑いになって余計口曲がっちゃうしね…

[C9641]

別にかばわないけど、一人だとカメラに向かって笑いにくいかも。田上でもいれば笑顔になりやすいんじゃない?一人だと作り笑顔大変

[C9639]

誰かも言ってたけど、ゴキは本当に田上との写真はいい顔してるね。
一人でうつってる写真や、家の写真はブスってしてるか顔隠しぎみだけど、
田上といると、笑ってポーズまでつけてるもん。
新婚でこれじゃあ、いつまでもつかな・・・。

[C9638]

バンビもウザい!プリクラ載せるだけでもったいぶって!しかもみんなバカっぽいし!

[C9637]

みやねぇ又ふられた? そりゃそうだろね

[C9633]

ゴキの写真、口が曲がってる気がする。
早く治した方がいいよね。

[C9629]

ねこはアンチもちゃんと載せてるよ

[C9628]

そんな大昔のメンバーどうでもいい
記憶にないし

[C9627]

デビィも誤字多い

[C9626]

デヴィblogよかったら教えてください!

[C9625]

なぎさ、デヴィのイベント来てた?

[C9624]

大家族だからこそ、適当料理なんだと思うけど。質より量で育ってきたんだよ。

[C9623]

デビィはなんかもう…きてるねあの人は。ほんとブログ見てると笑えちゃうWアウトローを超えるね。

[C9622]

歌舞伎町のあーすはアウとけんか別れしたからアウとは関係ないよ。

[C9621]

今歌舞伎町の「アース歯科」テレビでやってるよ 昼11時から朝5時までだってね

[C9619]

どんな内容なん?
デヴィの顔忘れた

[C9618]

デヴィって頭おかしいの?
ブログの内容が気持ち悪い

[C9617]

↓成人おめでとう

[C9615]

ねこ、くぅのコメント少ない。
アンチが多い証拠。
自分に都合のいいコメントばかりのせやがって!!
ビビリ!!!!!!!!!

[C9613]

大家族で暮らしてきたから、もう少し料理できると思ってたけど、案外雑なんだね

がっかりだ。食べれたらOKみたいなね。カルパッチョなんて、ゴキにとってはめっちゃオシャレなんじゃない?

[C9612]

アウ家の食卓見習ったら病気なんで

[C9611]

仕事着のまんま食べないでほすぃ。

[C9610]

夕飯の献立に困っても
アウ家の夕飯が全く参考になりません。
ブログに載せるならもう少し参考になるもの載せれば良いのに。。。

[C9608]

ブログの田上クンの写真・・・・
ザブングルのおもしろい顔の方に似てる・・・

[C9606]

休日無理して遊びまくって外食で、平日あれってつまり、あの人は料理出来ないんだと思うよ。責めてあげるなよ。

[C9605]

インスタント嬉しそうに載せてるのが自分的にはかなり笑えていいんだけどなw

[C9604]

何か楽しそうだね

[C9603]

もうええっちゅーねんあほ。くだらん

[C9602]

だからさ~インスタントとかも別にいいけど、ブログにのせるほどの料理じゃないって話だよ

芸能人で、もっと忙しくても自分の仕事も、子育てもして、ごはんもインスタントじゃなくちゃんと3品か4品くらい作ってる人もいる。そういう料理は参考になるし、たとえたまたま納豆ごはんだけの時でも、写真の撮り方でおしゃれに美味しそうに見えたよ。

[C9601]

るるりらwwwうはwww仲間wwwww

うれしいww自演wwwダヨwww

[C9600]

見てる年齢層は低いよね。
大学入ってからは周りの友達誰も見てないっぽい。見てるのわたしくらいかもなぁ。

[C9599]

wから↓まで間違いなく一人芝居だろ(笑)

[C9598]

あたいもていのーあんたもていのーるるりら♪

[C9597]

そして低脳番組ということが証明サレマスタ

[C9596]

ゴキはゴキなりに頑張っていると思う。
アウトローがもうちょっと考えてあげるべき。
あんな夜、遅い時間にご飯を食べても痩せていくばかり…
どれだけハードな仕事なんだかわかりますが、ゴキには気を使うとか出来ないのでしょうか?アウトローは。

[C9595]

きも。それおなんだとおお!?

[C9594]

うはwww寒いよwwwww

見ちゃwwwダメwwwだよwwwww

[C9593]

同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww

[C9592]

低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww

[C9591]

ゴキの料理批判してる人は、ちゃんとした料理作ってるんでしょうね。親が作ったの食べて、自分で作りもしないくせに、ゴキの事けなしたりしないでね~!

[C9590]

それ以前に大人が見る番組じゃないよね
低脳番組
大人が見てたらそれはそれで寒い。

[C9589]

ごちゃごちゃいってると怒鳴られるよ。
それをなんだとー!

[C9588]

あんたらみたいに自分が正しいと思い込んでカキコミしてるやつらも同類に見えるよ。
同類なんだから仲良くすればいいのにー

[C9587]

>批判して主婦力を語るのはどうかと思うだけ

まるっと同意
でもこのサイトは自分語りしたがる若い子が多いから致し方ない

掲示板と言えど教養ある大人なら口にしないような失礼な発言が多すぎる

[C9586]

あーすは23時までだから、それから帰って夕食作って食べる生活してたら肌にも体にも良くないよ。
アウは家事手伝ってなさそうだし。

[C9585]

私もゴキは田上といる方が楽しそうに思える。。。アウトローと結婚して幸せなのかな?

[C9584]

メンバー擁護してるって、ここ、いつから批判のみの場所になったの?
 自分は擁護でもファンでもなく、アウトロー批判したら次にゴキ批判して主婦力を語るのはどうかと思うだけ。

アウトローという独裁国家に縛られて、ゴキが自分の意志を殺してるのに。

だってゴキ、田上と居る時の方が楽しそうじゃん

[C9583]

アウトローはブログ書いてる無駄な時間をゴキの手伝いに回してやるといいのに

嫁自慢しても肝心の嫁がくたくたで可哀想なんですけど

[C9582]

アウトローの語りって、ぐたぐた書いてるけど結局ほんと毎回同じことだな。
読む気しない。
途中を読まなくても、結論がだいたい過去に書いたものと一緒w

ゴキのマーボー豆腐がおそろしく美味しそうに見えない。

[C9581]

アウ、「相手が一番傷付く言葉でとどめを刺す」って
自覚してて言ってるなんてサイアクだなあ。
「悪い癖」とかかわいく言ってるけどそんな問題じゃなく「性格」だと思う。
「人間としてサイアク」

[C9580]

それぅぉなんだとぅぉぉぉ!!byアウトロー

[C9579]

旦那きもいし

[C9578]

20歳であれじゃ可哀想すぎる。
ダサイ・ブサイク・センスなし…
けど結婚したから勝ち組?

[C9577]

前のほうがかわいかったね。
顔自体も変わったけど、
表情も前のほうが生き生きして、自由なカンジだった。

[C9576]

おばはんになっただけでしょ。
食生活悪いから肌汚いよね。
あれなら毎日外食のほうが体に良さそう。

[C9575]

ゴキ、顔がボコボコだよね?痩せたからかな。
真っ黒なのは元から?

[C9574]

ゴキがブサイクになったと
思うのはおいらだけかい?

[C9573]

あっ、間違えた!
MIEはくぅのことについて触れていないってことね。
ごめんなさい。

[C9572]

MIEもくぅも脱いでません。て確かに言ってるよ。
よく見て~!

[C9571]

宮ねぇが今好きな人は23歳らしい。
やっぱり年下が好きなんだな。
でも9歳上だとよほど綺麗で素敵な人じゃないと相手にされないと思うけど。

[C9569]

ゴキ頑張って作ってるんだろうが和食や野菜少ないね。
アウはだんだん太ってきてるし。

[C9568]

ゴキアウんとこ、あんなもんばっかり食べてたら妊娠しても元気なコ産まれないよ。冷凍多いしバランスも悪いし、寝る直前に食べるんだからちゃんと考えないとhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9567]

MIEも、くぅは脱いでないとは言ってない。

[C9566]

>>9559笑ったw
これでアヤも言ってくれたら完璧だな

[C9565]

なぎさの成人式の着物ちゃきに借りたんだね。

[C9564]

くぅの話はくぅのスレで書いて欲しい。

[C9563]

面白いなくぅ
もっとやらかしてくれないかな

パンツ脱いで純キャラ(何キャラ?)なんてつまらないーっ

[C9562]

誰も「脱いでないし」と思ってるんだろうねー。
グラビアやるのはどうも思わないけど
あのしつこい否定の仕方は何だろう。

[C9561]

ミィ「くぅも脱いでないし、私も脱いでないし」

[C9560]

グラビアはみんなあんなもんだよ。
脱いだとはいわない。
ほしのあきさんも、若槻千夏さんも同じだよ。

[C9559]

流行語ノミネート候補

「脱いでないし」

[C9558]

素っ裸になることを脱ぐって思ってるんだろうね、あの人達は。手ブラで気持ち悪い恍惚とした表情してたこと忘れたのかな、みぃ。

[C9557]

ねこのブログ、いつもきれいごとばっかりでうざい。笑顔って…あんたの「かかか」って笑う顔誰も見たくないと思われる。

[C9556]

仕事しながら家事って大変なのは解る。
手抜きでも、家事やってるだけ偉いとは思うけど、毎回載せてある食事に『野菜』が極端に少ない…
いくら忙しくても、バランスは考えないとね。
昼ご飯だってカップラーメンとか多そうだしね。
  • 2008-01-13
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C9555]

ゴキブリのことは責めないであげて下さい

[C9553]

レトルトカレーにウインナー
「今日はウインナーカレーです!!!!!!!!」
インスタントみそ汁
「和食でぇす!!!!!」
ガリガリしそうな真っ黒肉
「ステーキです、ビフテキです!!」

手抜きも笑えるんだけどそれ以上にセンスと焼くだけとかでもまずそうだし、料理自体が下手くそなんだと思う。アウトローが書いてると思うとますますキモイ。
まぁ笑えるから自分的にはずっと続けてってかんじです。

[C9551]

あっ、ゴキの変な料理の話ねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9550]

手抜きの中でもひどいレベルじゃんw
blogにのせるならちゃんと作れhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか昨日くらいからメンバー擁護が急に沸いてない?一人だけ。

[C9549]

歯茎は論外

[C9548]

ねこのがリバウドしないダイエットっぽいよね

[C9547]

誰かになんか、って(笑)
お前も書いてること意味不明だぞ~

[C9545]

アウトローって毎回意味わかんないことぐだぐた書くよね 誰かになんか言われたのかなw

[C9544]

あなたは働いてても、やる気があり、ちゃんと作る人なのでしょう。凄く偉いと思います。

ただ、そのあなたのやる気を基準にして一般的に言うのはどうでしょう。

一人一人、ゴキも、やる気があるから手抜きでも家でご飯を作ってると思いますよ。

それぞれ家庭には家庭のやり方があります。
自分を基準にしたら、どの家庭にも欠点もあれば、自分が劣ってる所もあると思いますよ。

手抜きも、主婦としての時間短縮だと、私は思います。

[C9543]

カルパッチョを知ってるゴキに感動!!

[C9542]

「葉っぱ一枚でも体についてれば「私は脱いでません」」

[C9541]

流行語大賞ねらうんじゃないw
ノミネートされるといいね

[C9538]

ミィ、脱いでないって・・・どうしたらいいでしょうか。くぅといい、流行語なのでしょうか。

[C9537]

ゴキブリのことは責めないであげて下さい

[C9534]

あれは手抜きしすぎでしょ。
働いててももっとちゃんと作るよ。やる気があれば。

[C9532]

私はカルパッチョには醤油かけないし、醤油かける人初めて見たかも…。味薄いのかな?

[C9531]

今度はミィがブログで脱いでないって言ってるけど…
くうといいミィといいなんでわざわざ否定するんだろうね

[C9530]

夜遅くまで共働きしてるんだから、手抜きしないと家事なんて続くわけない。

しかも子供が居ないのに、2人暮らしで、夜遅くまで毎日働いて、食事ちゃんと家で取るなんて偉い方。

逆に、もう少しアウトローが家事分担してやるべき!

じゃないと、ゴキ心折れるよ。

[C9529]

オリーブオイルと醤油をかけるカルパッチョもあるよ

[C9528]

ねこ相変わらずぶっさいくだよねー

ゴキって、なんか実家大家族とか言ってた気がするしもっと料理とか凝ってちゃんと作る子なのかと思ってた。
働いてるにしても、新婚であれってちょっとなぁ・・。
毎日毎日手抜きもいいとこだなぁ。

[C9523]

ねこ、くぅ、なぎさが大嫌い。
特にねこかな。

[C9521]

カルパッチョは醤油で食べないよね
ゴキの前にあるのは明らかに醤油よね?
ならあれはただの刺身だ

[C9517]

テレビ見てたら、亀梨君がカレーとカルパッチョを手作りしてて、
ゴキのこと思い出しちゃった(笑)タイミング良すぎ。
亀梨君が作ったほうがおいしそうだったよ。

[C9516]

ゴキとアウトローは、部屋が汚くても気にしないタイプだと思います。
小さい頃からの環境で、部屋が乱雑でも気にしない人っていますよね。
ただ普通は、写真を撮ったときに、せっかくいい顔で写っているのに、背景が汚すぎて人に見せられないなと気づいて掃除をするようになったりすると思いますが・・。
この二人の場合、歯医者という衛生的な職業なことと、ブログとして不特定多数の人に公開するのだから、もう少しきれいにして欲しいと思います。

[C9513]

1/11のゴキ日記・・・
ごはん食べてるときいつもうしろの
扉が開いてて怖いよ・・・
しかも全開じゃなくて中途半端なんだよねー
開けるか閉めるかすればいいのに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去メン

楽天市場

いつもコメントありがとうございます。

過去メンバーに関する話題はこちらへどうぞ。

アウトロー&ゴキ夫妻のブログが気になります・・・。

ヤマジ わるのり


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/337-1227c580

0件のトラックバック

302件のコメント

[C10267]

田上ヤバすぎ…。
それに「病院」じゃないよね~>あーすは。
(以前にここでも指摘されていたけど)20以上の入院できる病床があるところが、病院て言うんだから
ゴキのは、診療所と書かなきゃ?。
アウ、見栄はってんのかな。

[C10266]

ゴキも田上くんも、前より、痩せちゃったね…。

[C10265]

田上・・・

いくらなんでもヤバくない?

[C10262]

「栄養満点朝ごはん」??
それ、本気?
あんなに色味がない食事なのに・・・
白と黒しかないよね?
せめてプチトマトくらい・・

[C10254]

アウ、また薄っぺらい語り書いてる。
教科書に載ってないだ、経験だ、って
中学生以下の間違い連発しててまともな文章や日本語書けない人に言われても説得力まるでないよね。

[C10223]

アウトローきもいな ゴキもなんで反発しないのかな 

[C10219]

アウは二重人格だからゴキの前と患者&あいのり他メン達とでは態度違うんだと思う。
ゴキと二人のときは大柄な態度でSっ気まるだし、他の人の前では面倒みがいい兄貴的存在をアピール

[C10213]

ゴキはアウと二人で旅行するより、田上くんや、嵐とか いた方が楽しいんじゃない? アウは旅行でもゴキを支配しそうだからさ。
普通のカップルは 二人の方がいいけどね。

[C10186]

いずみかひさよん出さないのはアウトローが書いてるからじゃん

[C10183]

旅行とか二人で行くほうが絶対楽しいよー
わたしだったらいっぱい二人だけの思い出作りたいと思うけどなあ…

[C10182]

最近のゴキの写真は
笑顔を作ってるつもりでも
いかにも無理やりっぽい。
目が笑ってなくて、虚ろになってるよ。
何かカワイソ~

[C10180]

言えてる~!『私はお兄ちゃん達に囲まれてかわいがってもらってます♪』って感がすごい伝わる~w
勘違いだけどw
田上がいなかったらつまんなくて絶対仕事続いてないよね!毎日アウ以外の男と会えてるから公私混同で楽しいんだと思う!

[C10176]

そうだよな
ゴキも案外ちやほやされたい性質かも。
和泉やひさよんなんか話題全然ださねーし
貧乏ブスのくせに

[C10172]

ゴキブリもアウと2人より男に囲まれて行くほうが楽しいだろうし、いつもネタにするときもたいてい男メンに女1人だから、それがステイタスみたいに思ってると思うww
話すことは田上にアウに嵐イッシー永さん… だもん。ただの男好きでしょ。
アウといればみんなとつながっててちやほやされるから幸せなんじゃない?

[C10167]

最近、アウがおもろい人にしか見えないww
突っ込みどころ満載の芸人やな~w

[C10166]

ひも付き手袋なんて五歳児までしかしないと思ってた

[C10165]

紐付き手袋して自転車こいだら危なくね?

[C10163]

アウトローって歯医者に芸能人も来るみたいなこと書いてるけどアンガールズとマイケルくらいしかこないじゃん

[C10162]

またイッシーやら嵐やらみんな仲良しアピール。

[C10161]

アウって器小さい男だよ
前にタレントの岡田に会える機会があったらしいけどアウ仕事忙しいから自分だけいけないのが悔しかったみたいで前日に急にゴキに行くなって言ったみたいでゴキ楽しみにしてたのに行けなかったみたいだし。

[C10159]

最初の方の日記もアウが書いてたんじゃない。
だって

>最近は待ってるカレー味

とか書いてあったよ・・・。

[C10142]

ゴキ日記、また写真と文章のテンションが合ってない・・・
いつも同じような場所で漕いでる写真だから、
アウが、ちょっと前から漕いできて通り過ぎる時に写真撮るから、とか言って撮ってんのかな。

ゴキ、ひも付き手袋って・゜・(つД`)・゜

[C10141]

ゴキ日記減ってるなー
大丈夫かいなあの2人。
それにしてもアウって何で「~さえ出来ませんでした」ていうのを
「~さへ」にするんだろ。
滅多に間違わなさそうなもんなのに、頻度高すぎ。

[C10127]

毎月社員旅行なんて有り得ないよね。
その度に休診にしてたら、大切な患者様に失礼だと思うけど。
博多はやめたのかもね。旅費が高そうだから。

[C10116]

家族って、何かぺ・ヨンジュンみたいw

[C10113]

アウトローって典型的な仮面野郎だよね


仮面その一
・あたかも田上やゴキが日記を書いてるふうに見せ掛ける


仮面その二
・ゴキとアウトローはものすごくラブラブ仮面
仮面その三
・今でも、あいのりメンバーとは仲良しで旅行いくほどの仲良しアピール。実は旅行は行かない
仮面その四
・歯医者は常に患者様がいっぱいで忙しいアピール。実は暇で携帯いじりまくり
仮面その五
・スタッフは家族で秋津あーす歯科はより良い家族関係が築けているアピール。実は、スタッフはすぐ辞め一つも築けていない。


[C10112]

博多行かないと思うよ。
アウトロー嘘ばっかだし

[C10108]

アウトローけちだからISSYのとこに押し掛けて、タダで泊まるつもりなんじゃん?
挙げ句ガイド代わりに引っ張り回しそう。

[C10100]

ゴキは新婚なんだから
たまには旅行は二人っきりで行きたいって
思う気持ちもあるんじゃないかな。

[C10099]

全部うそなんだよ
虚言癖あるんじゃないの

[C10093]

本当、沖縄あんだけアピールしてたのに完全スルーだもんね。なんなんだろ

[C10088]

12月の沖縄はー?

[C10087]

3月は博多でしょ。
2ヶ月連続で社員旅行?
そんな余裕あるんだ。

[C10082]

四月にも旅行行くらしいね。
なんだかなあ。

[C10067]

アウ毎日ブログで語ってからじゃないと眠れないのか笑。
ゴキも毎日同じこと語られているんだろうな。
語るよりゴキの話しも聞いてやれよ。

[C10055]

アウ、らららららん♪って…笑
アウが書いてると思うとキモッ

[C10054]

いつも薄着だから、エアコンガンガンなんだろうね。

[C10052]

この、地球温暖化が問題になってる中で
30℃の設定のエアコン3台も付けちゃう歯医者に、ウダウダ語られたくない。
ストーブ1台買った方がいいよ

[C10045]

気分に見えないというか~らららららん♪って言う人を見たことない(笑)

[C10043]

ゴキ日記、いつの頃か一切アウトローのこと書かなくなったね。
アウ自身が書いてるにしても、昔はゴキ日記でアウの名前がちょこちょこ出てたのに。

[C10038]

アウにはゴキを幸せにする責任感はないのか?
患者様も大事だけど、偉そうなことを
グダグダ語る時間あったら、
もっと一番身近な人を
幸せにする努力をしてあげて。

[C10037]

誰があの写真撮ってるのか気になるー!

[C10036]

今日のゴキの写真、
「らららららん」「(^O^)」な気分には到底見えない…。

[C10034]

責任感なんて一般常識だよね
一般常識語るなんて(笑)

[C10010]

責任感が今まで無かったから あんな日記を書いてるのだろうね、あの人。


>バイトドクターばかりの変な病院のモチベーションにはガッカリ
ってアウ…。
総合病院で働いている私からすると(医師不足な中で、夜間の)急患受け入れを持続する為には、バイト医師は重要な存在。
しかもバイトドクターと言っても、他病院勤務中の医師が時間を作り、出張して下下さったりもしてるのに。
今の医療現場の事情を知らないで語るアウトローの方が、よっぽどガッカリだよ。

[C10007]

>あいのりのときあんな曲がってないよ

たしかにあそこまで曲がってはいなかったけど、曲がってたのは曲がってた。
口元をあまり動かさないでもしゃべってた。
元々アゴが良くないんだろーね。

[C10006]

責任感について語ってるけどアウトローは元々責任感が無い人だったからそう感じるだけで普通に最初から責任感ある人はたくさんいますよ。

[C10005]

ゴキ前歯二本だけ白くて前歯差し歯なんかな?
おかしいからホワイトニングやってやればいーのに
ホント専門の人が傍にいるのに何もやってあげないんだから
口曲がりだってそうだし整体師だって傍にいるのに

[C10004]

あいのりのときあんな曲がってないよ 
顔面半分まったく動かなかったらあいのりのときから話題になるはず

[C10003]

ゴキは、あいのりしてた頃から口曲がってたよ。
それに口をあまり動かさない喋り方するタイプだった。
アウもだけどね。

[C10002]

私もアウブログの最初の方見てみたけど最初の方のゴキ日記はゴキがホントに書いてたっぽいね。文も長いし。いつからアウがなりすますよーになったんだろ。
あとゴキ最初の方の写メでも口曲がってたよ。もしかしてもともと?

[C9998]

デザートとスイーツ何が違うんですかね?

って比較の仕方がおかしいだろ。

[C9997]

>今日も沢山の患者様に起こし頂きありがとうございます(^O^)

「起こしいただき」って
朝、患者様が起こしに来るのかと思ったよ。

[C9994]

ご飯は左、みそ汁は右でしょ?
反対は死に膳って教わったよ
私も気になるタイプ

[C9993]

味噌汁の位置までは気にし過ぎ。w

[C9990]

味噌汁をご飯の左に置くのが気になる。

[C9987]

テーマ歯科はあーす意味
パークあるかも…

[C9986]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9984]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9983]

あーす歯科はある意味
テーマパークかも…

[C9980]

ゴキ 眠いんじゃなくて あきらかに嫌がってるよね!かわいそうなゴキ!アウトロー ほんとむかつく!

[C9979]

昔はさ、ゴキも一緒に暮らし始めてドキドキして、センスないなりにお洒落にも気を使っていた感じだよね。
ラブラブ感が伝わってきてた。
今は全然そんな緊張感ない。

アウみたいな人とは、ラブラブな内はお互い気を使っていいだろうけど、
それを過ぎたら単純に人として一緒に生きていくには面倒でかなり大変な人だと思うよ。

同棲してたら本性見抜きやすいし、早く気付いて別れてれば良かったのにね・・・

[C9977]

9966を読んで、一番古い頃のブログ見てみたら、確かにゴキはいまよりかわいい!!
何より笑ってるし、アウとラブラブ2ショットとかあるし。
アウも今よりはキモくない!
すでに倦怠期はいっちゃったのかなあ・・・。

[C9976]

アウ達、また、社員旅行決定だって…今度は、博多らしい…。

[C9974]

あれの何がテーマパークなのか意味が分からない。

[C9973]

アウが書いてるのは知ってるがなんでゴキが書かなくなったのかな?

[C9972]

だからアウが書いてるんだって!

[C9971]

田上クン勘違い男だなぁ。。
君に取材して何の得があるんですか・・。。
テレ東はアウをどんな番組で使う気なんだろう・・・

[C9966]

過去のゴキ日記は自分で書いてそうだったし、楽しそうだったし、写真もかわいかったのに。。。
なんでこんなんになっちゃったのかね~

[C9964]

O型って鈍くさいんだよね。神経図太いしデリカシーにかけるからO型のゴキは多少の波乱でも我慢出来るよ

[C9963]

連投
スマソ…。

[C9962]

>アヤがMIEのブログに載ったら、ブログをやめた意味がない…
そうかなあ?
MIEが東京で仕事の時はアヤの所で泊まるんでしょ。
たまにはいいんじゃない?
私は懐かしかったよ。元気そうでなにより。

[C9961]

>アヤがMIEのブログに載ったら、ブログをやめた意味がない…
そうかなあ?
MIEが東京で仕事の時はアヤの所で泊まるんでしょ。
たまにはいいんじゃない?
私は懐かしかったよ。元気そうでなにより。

[C9959]

ブログ更新が多いことと、
ツッコミどころ満載だからだね。

[C9957]

ここは過去メンバーコメント用だけど、
98%アウゴキの話題

[C9952]

きっと臭くない餃子なんだよ☆

[C9951]

朝から餃子はありえないね
口臭くなるじゃんw

[C9950]

同感w
DVの予兆は今もあるしww

[C9949]

憶測でモノを言うのはなんだけど
将来DV夫になりそう<アウ

[C9948]

歯医者ではナース服?みたいなやつ半袖だよ

[C9947]

ゴキ、家でも外出先でもいつも薄着だね。昨日の焼肉店でもダウンの下、長Tだけだし…

[C9946]

みんな話がそれてるよ。

出勤前にギョーザってありえない!
フツーでもありえないのに、接客業なのに。

それと写メを嫌がるゴキを目の前に、アウは何も感じないのだろうか・・・。

[C9945]

パソコン持ってるけど?持ってるからパソコンで見たときと携帯で見たときの違いがわかるんだけど?私は携帯で見るほうが多いし。パソコンに合わせて改行は携帯では出来ないよ どのへんで改行したらいいかよくわかんないし別に改行なくたっていーとおもう

[C9943]

>ここは普通のブログとは少し主旨が違う気がする。

って言ってあやブログやめたけど、MIEのブログに出たら結局同じ事だと思う。

ブログやめた意味ない。

[C9942]

パソコン自慢ゎ死んだ方がいいと思う 別に改行なくても平気ぢゃね? ぁたしゎ読みずらくなぃですv

[C9941]

携帯しか持ってない非常識な貧乏人乙wwwwww

[C9940]

>いつも言ってるけど『あいのり』出身って規制があって面倒なんやって(*_*)
>日テレさん時は『あいのり』触れずに…いいとも時もあいのりメンバー以外でって条件やったな~

テレビ業界で他局の事話さないのは当たり前でしょ。

>雑誌は『あいのり』って逆に使わせてくれ言うのに似たような業界なのに不思議なもんです(?_?)

雑誌だって『あいのり』が他誌から生まれたものだったら使うの禁止だろうし・・・

そんな事も解らんのか田上は。

[C9937]

O型のゴキは我慢強いし尽くし体質だから言いたいこともため込む反面、AB型のアウトローはわけわかんない多重人格だからアウトローは気づいてないよ


O型とAB型は合わないよ
アウトローとゴキ見てればよくわかる


必ずO型がストレス溜まって我慢する側になる

[C9935]

携帯で見たら改行必要ないってば 一人おかしなやつがおる 誰もがパソコンに合わせて打てってか(笑

[C9932]

ゴキ、明らかに顔隠してるね。眠い事にするなんて…アウトローは嫌がってるのわかってて撮ってんのか?

[C9931]

またなぎさ提灯記事かいてるよ
どうせ鉄平の斡旋だろうけど…いくら貰ってるんだろうね

大体セカンドライフなんて広告代理店が必死でPRしたけど
全く火が付かなかったショボイサービスじゃんw

[C9930]

アウが田上くんとゴキに日記を書かせてる訳って…
自分は休憩なく働いているからブログは書けないアピール。
ただ本当にスタッフがあんなにブログ書いてたら
普通の経営者なら時間外に書くように指示するよね
給料ドロボーだよ。

[C9928]

ほんとかわいそう。ゴキは、顔をかくしてるよね…。
それにしても、朝から餃子食べて接客業するなんて、結構ビックリかも?

[C9927]

今日の顔隠してる写メ、ゴキが嫌がって隠したからアウが眠いってことにしたんだろーね。ゴキ可哀想。

[C9926]

バカに見えるって言うか、今時ネットの常識もろくに知らない=知的レベルが低いと見なされるよ
少なくともすべての人に可能な限り読みやすくするのは常識的配慮でしょ。

[C9925]

ゴキ、また思いっきり顔隠してる・・・
「眠い」とか書いてるけど、そんな理由じゃないだろな。
それに眠れないのって、ストレスじゃないか?
ゴキ、あいのりでは「ストレス感じたことない」とか言ってたのに今はどう見てもストレス満載っぽい。

[C9923]

改行ないからって、バカに見えるとか思わない。

[C9916]

パソコンで見てるから改行とか言ってんじゃん 携帯からだと改行まったく意味ない よく見える

[C9915]

時間近すぎだしね。

[C9913]

自演

[C9911]

目悪いね

[C9910]

改行ないとバカのレスに見えるから不思議

[C9909]

人の長文に、長文で熱く文句書く前に、改行くらいしてほしい

[C9906]

田上もよく仕事続くよね。辞めちゃえばいーのに

[C9905]

アウトローは自分の顔は載せないでゴキの疲れた顔だけ載せるのズルイよね 二人で撮った写真とかほとんどないし。仲良しアピールの仕方が間違ってる

[C9904]

そうね。ウダウダ語るより語らずに行動で示すほうがよっぽどかっこいいのに口だけ。ブログだから文字にして伝えるのにウダウダ言うのかもしれないけど、文字にしなくても仮面夫婦演じたいならラブラブなツーショット写真載せるだけで言葉はそんなにいらない。仕事のことだって忙しいなら1日一回の更新で中身あるブログアップすればそれで見てるほうはわかる。アウトローはウダウダ言い過ぎ。行動が文字に伝わってこない

[C9902]

アウって、エラソーにああしたい、こうするつもりってウダウダ語る割には行動が伴ってないよね。自分を良く見せたくて理想論ばかり。ゴキとも夫婦円満をアピールしたいのか、どんな表情してても、とりあえず写メ載せとけみたいな感じだし。焼き肉連れてったり、たまに物買ってやったら喜ぶと思ってそう…

[C9897]

アウトローは仮面夫婦演じるのに必死なんだよ。アウトローって人一倍、人の目とか気にしてると思う。いつも自分語る日記読んでるとよくわかる。自分がどう人に思われてるか気にしてるからこその語りだし自分を良く見せようと必死だもん。アウトローって小心者だよ。ゴキや田上のふりして日記まで書いてそこまでして仮面夫婦演じてあんな生き方じゃ傍にいる人達は大変だね

[C9896]

モリケンのblog、くぅとのデートの日記だよ~
張り切って書いてるよ。
  • 2008-01-18
  • みか
  • URL
  • 編集

[C9891]

写メ載せなきゃいいのに。
本当にゴキや田上クンが書いた日記が読みたい。
何のためにアウトローがゴキ達のフリして書いてるの?

[C9888]

あの夫婦休みの日焼肉しか食べないんだね。しかもゴキの焼肉食べてる写メ明らかにふいうち…

[C9886] モリケンの、、

久々のデート♪って、内容はくぅとのデートのことですか?思わせぶりなだけのタイトルですか?誰か読んだ方いたら教えてください☆

[C9885]

隠さなかったらあんたら口のイガミであーだこーだ言うやん
不快にさせないせめてもの配慮じゃ

[C9883]

また口元隠してる

[C9874]

ゴキのマフラーの巻き方ヘン・・
それにしてもいつにも増して笑顔がない。
食事中に立ち上がってまで写メ撮ってるアウトロー、どうかしてる。

[C9868]

女性は喧嘩のとき偉そうな口調になりがちらしいよ

[C9858]

アウトローってゴキをペットにしてそう。物凄くその言葉がピッタリ。ご主人様に奴隷は奉仕し出来なかったら一番傷つく言葉でとどめを刺す。

[C9856]

四六時中一緒で飽きないのかな

[C9854]

不細工な男はどちらかいうと好きだけど、アウトローの不細工さは性格の歪みからきてそうでどうも受けつけないな

偏見かもしれないけど
ごめんよゴキ

[C9853]

ゴキ休みの日くらい友達と遊びたいだろうに。
ブログネタのためにアウに付き合わされて大変だね。

[C9852]

ゴキあからさまに写メ嫌がってるw
カメラの方見ないわ、口元隠すわで。
アウ強制更新お疲れw

[C9851]

ゴキ見てきた。
なんかまったく生気がないね。
マフラー?で口元隠してるし。
とりあえず更新してみたらしいけど
無理してるっぽくて、かえってかわいそう。

[C9850]

ゴキ日記、更新されてる!
また外出しとるがな。

[C9849]

更新出来ないんだったらもうブログやめたらいいのに>ISSY

[C9848]

久々の更新のわりにはたいした内容じゃないねイッシー

[C9847]

食事といっても冷凍食品や瓶詰が多いみたいだけど。
ちょっとした流しが付いているくらいだろうから、たいした料理は出来ないでしょ。
ご飯炊くくらいじゃない?
喧嘩というより病気なんじゃないかな。
過労かインフルエンザでダウンしたのかも。

[C9846]

イッシーがブログ更新しましたね。

[C9845]

間違いなく喧嘩してんね 今日は田上が休みだから日記更新いまだに無い

[C9844]

スルーしましょ↓

[C9843]

ゴキみたいな貧乏不細工女は男を選ぶ権利なし。アウトロでがまんしてろよ

[C9841]

ゴキにスタッフの食事までさせちゃいけないよ。ゴキは気を休める時がないじゃん。痩せるはずだよ

[C9840]

田上日記もアウトローが書いてるんやろ~でも田上の朝飯や昼飯作ってるのは実は好きだからだったりして!!!二人でアウトロー裏切ってたら最高なんだけどな---(笑)アウトローの飯よりちゃんと作ってたりして

[C9838]

仕事中のご飯なんて普通自分で用意するよね
お弁当作ってきたり食べに行くとか買ってきたり…アウはゴキのこと飯炊き女とか思っていそう
教習所通いや中古車買い与えたのも運転手変わり?とか思ってしまう…
あいのりで結婚式も放送しちゃったから離婚とかしたくてもなかなか踏み込めなさそうだな-

[C9837]

とにかく歯科医院内で迄、ゴキに食事作りさせんなって思う。田上の朝ご飯や昼ご飯まで作ってるなんてorz

以前「ここ(あーす)に来れば飯がある」って日記でサラリと言ってた田上も最悪。

[C9828]

夫婦って、お互いの素の部分でいたいだろうに、ゴキは我慢ばかりして絶対いつか爆発しちゃうよねその度に、酷い言葉あびせられて・・。謝って、もうしない何て言っても、性格何て そうそう変わるもんじゃないしね

[C9825]

アウトローとゴキって会話なさそう
24時間一緒にいるって息が詰まりそう
まったく自由がないし亭主元気で留守がいいって思える歳になった時に後悔するよ 亭主が理解ある優しい人ならまだしもアウトローじゃ過労死するよ

[C9823]

アウトローといても何の楽しみもなく一生あの生活だから別れるのもいいよね。今は開業してゴキの手かりたいだろうから子供もまだまだ先って言われてそう。子供作らずにあと五年はこの生活続きそう

[C9822]

あれだけ顔面が動かなくなるくらいだからかなり精神的にきてるだろうからそれなのにとどめを刺されたらそりゃゴキだってズタズタになるよね 可哀想

[C9821]

私も嫌だ! ゴキ、いくら頑張っても「当たり前!」って言われてそう。
更新ないね。
もしかして家出しちゃった?

[C9818]

ゴキ日記の更新がない…。

[C9817]

あたしがゴキなら気が狂うよ
アウみたいな人間と結婚したのいつか後悔するよ

[C9815]

>>9813
禿同。
もう田上がザブングルにしか見えくなってしまった。

[C9813]

田上くん本気でザブングルに似てるね・・
すごい変わった気がする。あんなんだっけ?!

[C9809]

【誰のおかげで教習所通えると思ってんだ】とか
【車まで買ってあげたのに】とか言ってそう

[C9808]

なぎさがまた寝言言ってるw

[C9798]

アウ見た目もキモイのに中身までキモイとは・・・。

最悪だw

[C9796]

わかりやすい奴らだね

[C9791]

「誰のおかげでこの暮らしが・・」とか言ってそう

[C9790]

トドメを刺すって、人に対して、特に家族とか大切な人には言わないよ。
言った方は誤れば済むかもしれないけど言われた方は なかなか心についた傷は消えやしない!
アウは強制する事が多いんだろな。多分反対意見を言われたら許せないんでしょう。自分が一番正しいと思ってるから。職場でのご飯も休憩時に、それぞれが、すればいいんだよ。他人の食事を用意するなんて気を使うよゴキが可哀想だよ。

[C9789]

ゴキしこり残ってるんだねー可哀想ー
アウトローみたいな旦那やだな
私だったら気が強いからガンガン言うからアウトローとは結婚にもならないしアウトローみたいなの選ばないけどゴキはため込むタイプっぽいし我慢強いからストレス溜まりそう。ゴキはがんばり屋さんだからもっといい相手と結婚したらよかったのに。

[C9787]

何を?

[C9786]

通報しました

[C9785]

虚勢だねw

アウのこと言えないよ、その誤字ww

[C9784]

虚勢?

[C9783]

アウトローは本当に大切な人をなくす悲しみわからないのかな
のらりくらりやってきたんだろうな

あの年で大切な人に一番傷つく言葉を選ぶって相当人間が腐ってるよ
人格で勝てないから去勢はるしかないのかなって同情する

[C9781]

職場の人が作った御飯を毎日食べるのって、従業員はた迷惑だと思う。
恩着せがましいというか、うぜえというか。
私ならイヤ。
栄養計算された給食弁当をとったほうが、みんなのためにいいんじゃない?

[C9774]

一番傷付く言葉って、「中卒」とかかな。
喧嘩の原因が何か知らないけど女性は喧嘩のとき偉そうな口調になりがちだし
「中卒のお前に何が分かる」とか「中卒のくせに偉そうに」とか?
んで、ゴキが家庭の事情で進学できなかったとしたら、たぶん相当傷付くわな。
頭の中身はアウもゴキも大して変わらんと思うけど、
アウは心のどこかでゴキを下に見ていそう。
まあ、想像だけどね。
何にしろ「一番傷付く」と分かっていてあえて言うアウは、人間として酷い。
いったん仲直りはしても、しこりとして残るかもね。

[C9773]

ゴキかわいそう…
マジでアホトローのどこがよかったんだ?

[C9772]

何を言ったかわからないけど、1月10日の『反省』というタイトルのブログに、一番近くにいる大切な人にとどめの一撃を刺すような言葉を言ったらしい。ゴキに言ったのだろうと確信。

[C9769]

言葉遊びでしょ?
アウトローが前に「相手の一番傷つく言葉を選ぶ」
だかなんだか発言したから

[C9763]

アウトローがゴキに一番傷つく言葉でとどめを刺した…って、何言ったの?

[C9761]

アレ依頼ってどれ~~~っ!!!

[C9760]

アウトローがゴキに一番傷つく言葉でとどめを刺したからじゃない?あれ以来更新ほとんど無いし

[C9759]

アウトローとゴキ仲悪そう

[C9757]

ゴキ日記、更新ないね。どうしたのかな。
明日は定休日だけど、外出するのかな。家でゆっくり静養すればいいのにね。

[C9756]

勝手に一生懸命生きろよって感じ。勝手にがむしゃらに突っ走ればって感じ。いちいち例えなくていーから
おまえのうんちくは毎回同じで聞き飽きた
患者が交通費と時間をかけて会話時間は30分。その中でなんとかかんとかってゆう話題何回目だよ ど あ ほ

[C9755]

アウトローって頭馬鹿じゃね?毎回人間関係を何かに例えて人はこうだとかああだとか頭おかしいな

[C9753]

なぜかタイムカードの隣に炊飯器w
おいおい

[C9752]

ゴキは仕事場でもスタッフの分まで
食事作ってるよね。
なぜかタイムカードの隣に炊飯器もあるし。
仕事しながら、家でも職場でも炊事もするって
一日中ですんごい大変だと思う。
そこまでやんなくてもいいのに。

[C9750]

24時間ネット予約システムの所を改めて読んでみた。
『女性化対応』…変な言葉。
『郊外にヒッソリと開業』…宣伝しまくりで全然ヒッソリじゃねーし。『病院』じゃねーつーの。入院設備あるのかい?19床以下は診療所・医院!

[C9749]

田上ってイケメン用員っていうほどイケメンでもないと思うけど・・・

[C9747]

本も出してテレビにも出て歯医者で、ちょっとしたブログタレント気分なんじゃない。
読者がいるから毎日欠かさず更新しなきゃ、みたいな。
僕にはご飯を作って待ってくれている奥さんがいてイケメン要因田上君がいて、歯医者を経営している成り上がり成功者です。
羨ましいでしょう

[C9745]

嫌って言ってそうだけどね、露骨に嫌がってる写真もあるし。
明らかに顔隠してるのも増えてきたし。
あの2人が何考えてアップし続けてるのか知らないけど。

[C9744]

ゴキも嫌なら嫌とハッキリ言わなきゃアウトローは気づかなさそうだし、今からそんな我慢ばかりしてたら、仮面夫婦か離婚になりそう

[C9743]

たしかに家帰ってお風呂まで入った後でも撮られまくるのは、いい加減いやかもね。
元々、あまりそういうの気にしなさそうな人だけどゴキって。

[C9740]

アウトローがこれ見よがしにパシャパシャ撮るからだよ…
ゴキ可哀想に。
仕事終わって化粧も落としてゆっくりしたい時間だろうに、帰ってきたアウトローがブログ用にやつれたすっぴんをパシャパシャパシャパシャ

[C9736]

うん。仕事は大変だと思うけど、職場がすぐ近くなはずだし。
電車に乗らない通勤は、体力的にもラクだからね。
忙しいのは忙しいだろうけど、ごはん作りは出来るよ。

[C9735]

けどゴキは勤務が五時か八時にはあがるからご飯作る時間はあるよね。アウトローは11時まで仕事だから帰りは遅いから唯一そのあいだが一人の時間だよね

[C9728]

ゴキの料理は擁護してあげたくなるなぁ。
夜中の2時に手料理を作り続けることは、エライと思うよ?

メニューはこれから改良すればいいと思うけど。
アウトローが太り続けてるのは、夜中に高カロリー食を摂ってるせいだろうから。
健康によくて簡単なメニューを覚えて欲しいね。

[C9727]

しかも、また同じこと書いてる。
グタグタ書いても最後は同じ。

「Fw:24時間ネットシステム」ってw

[C9726]

アウの場合、「文才」とかそんな次元まで行かないよ。
漢字の変換間違いは日常茶飯事、それも全く違う単語になっていたり
間違って覚えているとしか思えない間違いもあるし(敷石とか)
文章はそこらの小学生にも負けるくらいに単純に日本語としておかし過ぎるし、
話し言葉が多く砕けた書き方している割には他に類を見ないくらいに読みづらい。

くぅの方がアウよりはまだマシだと思えるくらい、頭悪さ全開のひどい文章。

[C9724]

やっぱ、そんなんだと歯科技術の腕も疑わしいね。

[C9721]

アウトロー本当に毎回毎回誤字脱字多すぎ!人に読んでもらおうと思って書いてるなら、せめて読み直して誤字脱字が無いかくらい確認しなよ…って思う。こんな事言われるなんて小学生かよ………

[C9720]

ゴキあいのり本に
【人生兆色】って書いてたんだwww
ほんとにバカなんだな。
アウもゴーストライターとかいそう。
ブログ見てたらねぇ…呆。
文才ないもんw

[C9716]

そういえばそのアウが出した本見たことないけど文章どうなってるんだろう?編集者が修正してるのかな?それともゴーストライターかな??

[C9714]

アウトローと呼ばれてって言う本出す自体おかしいからね。
自分何様って感じ。
この世に昔悪で今真面目に成功してる人は五万といるのに何かの宗教の教祖並みに唱えるように話を毎回リピートして洗脳のように語るの頭イカレてる

[C9713]

アウトローって話題のレパートリーがなくてつまんない男だよね。アウトローって自分語るの好きだよね。ナルシストなんかな?自分の過去から現在にかけて話す話題しかないから狭い世界だよなー


よくあれで患者と世間話できるよな

[C9704]

アウの誤字、多すぎ;。それも 簡単な漢字が間違っていて驚きますね。
ゴキもゴキで、気づかないっぽい。前に出たあいのり本(手書きのページ)で「人生兆色」って書いてたし。

[C9703]

↓「いいかな思う」相変わらず小さい「っ」抜けて話すな(笑
馬鹿みて

[C9700]

>二万円近くかけてカラーやCutしてもらってた髪もギリまで寝れるなら丸刈
>りでもいいかな思う。

是非ともそうしてくださいな、アウトローさん。

[C9694]

ホントに「私はバカです!」って言ってるようなもんだよねぇ ゴキは気づかないの? 自分の旦那がバカにされてるんだよ!恥ずかしくないのかなぁ!
たとえ間違えて変換したとして、気づいたら後から直せるでしょう?
毎回毎回、信じられない!

[C9693]

『お手紙』と打ったすぐ後になぜか『手軽』…?
イタリアンだべる…?
百円だろうが甘い…?

[C9689]

前も手軽だったよ。
変換が記憶されちゃってるんだろうな。
・・・にしても誤字多すぎ。
それにしても、ゴキはフィフィに似てる

[C9685]

アウが手紙を手軽と書いてていい加減ムカツク!
手軽ってなに?
チェックしろよ!!
きれい事並べる前にチェックしろよっっ

[C9672]

カメラ目線苦手なだけで絶対しない訳ではない

[C9666]

どうでもいいけど、アウ長文書きたいなら、中学から国語の勉強しなおして。
本気で。
見るに耐えない。

[C9665] よくわからん

とにかく、ねこが嫌だ
綺麗ごとばかり言っていて、好きな人できましたぁ~って書いておきながら、あの人は楽しい友達でぇ~って、訳わからない。鉄平と付き合ってるんだろう
  • 2008-01-15
  • のん
  • URL
  • 編集

[C9653] おおおお!!!

ゴキ成長したね~
アジの開きがちゃんとなってる!!
誰か教えてあげたのね♪

[C9652]

なぎさ、カメラ目線苦手とか書いてなかったっけ?
成人式の、モロ目線やん。

[C9650]

ってか手軽 手軽…ってココまでくるとわざとかと思えてくる…

[C9649]

彫刻と写ってる顔本当に似てるよね。
洗濯の写真に写ってる洗剤と柔軟剤安~いヤツだよね。

[C9648]

田上くん ザブングルの不細工の方に本当に激似! 劣化が激しすぎる

[C9645]

MIE「相方が・・」って書いてるけどボンドのことだよね?
噂になってるのを知ってか知らずかさりげな~くじわじわとカミングアウトしてるよね。

[C9643]

苦笑いになって余計口曲がっちゃうしね…

[C9641]

別にかばわないけど、一人だとカメラに向かって笑いにくいかも。田上でもいれば笑顔になりやすいんじゃない?一人だと作り笑顔大変

[C9639]

誰かも言ってたけど、ゴキは本当に田上との写真はいい顔してるね。
一人でうつってる写真や、家の写真はブスってしてるか顔隠しぎみだけど、
田上といると、笑ってポーズまでつけてるもん。
新婚でこれじゃあ、いつまでもつかな・・・。

[C9638]

バンビもウザい!プリクラ載せるだけでもったいぶって!しかもみんなバカっぽいし!

[C9637]

みやねぇ又ふられた? そりゃそうだろね

[C9633]

ゴキの写真、口が曲がってる気がする。
早く治した方がいいよね。

[C9629]

ねこはアンチもちゃんと載せてるよ

[C9628]

そんな大昔のメンバーどうでもいい
記憶にないし

[C9627]

デビィも誤字多い

[C9626]

デヴィblogよかったら教えてください!

[C9625]

なぎさ、デヴィのイベント来てた?

[C9624]

大家族だからこそ、適当料理なんだと思うけど。質より量で育ってきたんだよ。

[C9623]

デビィはなんかもう…きてるねあの人は。ほんとブログ見てると笑えちゃうWアウトローを超えるね。

[C9622]

歌舞伎町のあーすはアウとけんか別れしたからアウとは関係ないよ。

[C9621]

今歌舞伎町の「アース歯科」テレビでやってるよ 昼11時から朝5時までだってね

[C9619]

どんな内容なん?
デヴィの顔忘れた

[C9618]

デヴィって頭おかしいの?
ブログの内容が気持ち悪い

[C9617]

↓成人おめでとう

[C9615]

ねこ、くぅのコメント少ない。
アンチが多い証拠。
自分に都合のいいコメントばかりのせやがって!!
ビビリ!!!!!!!!!

[C9613]

大家族で暮らしてきたから、もう少し料理できると思ってたけど、案外雑なんだね

がっかりだ。食べれたらOKみたいなね。カルパッチョなんて、ゴキにとってはめっちゃオシャレなんじゃない?

[C9612]

アウ家の食卓見習ったら病気なんで

[C9611]

仕事着のまんま食べないでほすぃ。

[C9610]

夕飯の献立に困っても
アウ家の夕飯が全く参考になりません。
ブログに載せるならもう少し参考になるもの載せれば良いのに。。。

[C9608]

ブログの田上クンの写真・・・・
ザブングルのおもしろい顔の方に似てる・・・

[C9606]

休日無理して遊びまくって外食で、平日あれってつまり、あの人は料理出来ないんだと思うよ。責めてあげるなよ。

[C9605]

インスタント嬉しそうに載せてるのが自分的にはかなり笑えていいんだけどなw

[C9604]

何か楽しそうだね

[C9603]

もうええっちゅーねんあほ。くだらん

[C9602]

だからさ~インスタントとかも別にいいけど、ブログにのせるほどの料理じゃないって話だよ

芸能人で、もっと忙しくても自分の仕事も、子育てもして、ごはんもインスタントじゃなくちゃんと3品か4品くらい作ってる人もいる。そういう料理は参考になるし、たとえたまたま納豆ごはんだけの時でも、写真の撮り方でおしゃれに美味しそうに見えたよ。

[C9601]

るるりらwwwうはwww仲間wwwww

うれしいww自演wwwダヨwww

[C9600]

見てる年齢層は低いよね。
大学入ってからは周りの友達誰も見てないっぽい。見てるのわたしくらいかもなぁ。

[C9599]

wから↓まで間違いなく一人芝居だろ(笑)

[C9598]

あたいもていのーあんたもていのーるるりら♪

[C9597]

そして低脳番組ということが証明サレマスタ

[C9596]

ゴキはゴキなりに頑張っていると思う。
アウトローがもうちょっと考えてあげるべき。
あんな夜、遅い時間にご飯を食べても痩せていくばかり…
どれだけハードな仕事なんだかわかりますが、ゴキには気を使うとか出来ないのでしょうか?アウトローは。

[C9595]

きも。それおなんだとおお!?

[C9594]

うはwww寒いよwwwww

見ちゃwwwダメwwwだよwwwww

[C9593]

同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww
同類だから仲良くしようですってwwwww

[C9592]

低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww
低脳番組wwwww

[C9591]

ゴキの料理批判してる人は、ちゃんとした料理作ってるんでしょうね。親が作ったの食べて、自分で作りもしないくせに、ゴキの事けなしたりしないでね~!

[C9590]

それ以前に大人が見る番組じゃないよね
低脳番組
大人が見てたらそれはそれで寒い。

[C9589]

ごちゃごちゃいってると怒鳴られるよ。
それをなんだとー!

[C9588]

あんたらみたいに自分が正しいと思い込んでカキコミしてるやつらも同類に見えるよ。
同類なんだから仲良くすればいいのにー

[C9587]

>批判して主婦力を語るのはどうかと思うだけ

まるっと同意
でもこのサイトは自分語りしたがる若い子が多いから致し方ない

掲示板と言えど教養ある大人なら口にしないような失礼な発言が多すぎる

[C9586]

あーすは23時までだから、それから帰って夕食作って食べる生活してたら肌にも体にも良くないよ。
アウは家事手伝ってなさそうだし。

[C9585]

私もゴキは田上といる方が楽しそうに思える。。。アウトローと結婚して幸せなのかな?

[C9584]

メンバー擁護してるって、ここ、いつから批判のみの場所になったの?
 自分は擁護でもファンでもなく、アウトロー批判したら次にゴキ批判して主婦力を語るのはどうかと思うだけ。

アウトローという独裁国家に縛られて、ゴキが自分の意志を殺してるのに。

だってゴキ、田上と居る時の方が楽しそうじゃん

[C9583]

アウトローはブログ書いてる無駄な時間をゴキの手伝いに回してやるといいのに

嫁自慢しても肝心の嫁がくたくたで可哀想なんですけど

[C9582]

アウトローの語りって、ぐたぐた書いてるけど結局ほんと毎回同じことだな。
読む気しない。
途中を読まなくても、結論がだいたい過去に書いたものと一緒w

ゴキのマーボー豆腐がおそろしく美味しそうに見えない。

[C9581]

アウ、「相手が一番傷付く言葉でとどめを刺す」って
自覚してて言ってるなんてサイアクだなあ。
「悪い癖」とかかわいく言ってるけどそんな問題じゃなく「性格」だと思う。
「人間としてサイアク」

[C9580]

それぅぉなんだとぅぉぉぉ!!byアウトロー

[C9579]

旦那きもいし

[C9578]

20歳であれじゃ可哀想すぎる。
ダサイ・ブサイク・センスなし…
けど結婚したから勝ち組?

[C9577]

前のほうがかわいかったね。
顔自体も変わったけど、
表情も前のほうが生き生きして、自由なカンジだった。

[C9576]

おばはんになっただけでしょ。
食生活悪いから肌汚いよね。
あれなら毎日外食のほうが体に良さそう。

[C9575]

ゴキ、顔がボコボコだよね?痩せたからかな。
真っ黒なのは元から?

[C9574]

ゴキがブサイクになったと
思うのはおいらだけかい?

[C9573]

あっ、間違えた!
MIEはくぅのことについて触れていないってことね。
ごめんなさい。

[C9572]

MIEもくぅも脱いでません。て確かに言ってるよ。
よく見て~!

[C9571]

宮ねぇが今好きな人は23歳らしい。
やっぱり年下が好きなんだな。
でも9歳上だとよほど綺麗で素敵な人じゃないと相手にされないと思うけど。

[C9569]

ゴキ頑張って作ってるんだろうが和食や野菜少ないね。
アウはだんだん太ってきてるし。

[C9568]

ゴキアウんとこ、あんなもんばっかり食べてたら妊娠しても元気なコ産まれないよ。冷凍多いしバランスも悪いし、寝る直前に食べるんだからちゃんと考えないとhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9567]

MIEも、くぅは脱いでないとは言ってない。

[C9566]

>>9559笑ったw
これでアヤも言ってくれたら完璧だな

[C9565]

なぎさの成人式の着物ちゃきに借りたんだね。

[C9564]

くぅの話はくぅのスレで書いて欲しい。

[C9563]

面白いなくぅ
もっとやらかしてくれないかな

パンツ脱いで純キャラ(何キャラ?)なんてつまらないーっ

[C9562]

誰も「脱いでないし」と思ってるんだろうねー。
グラビアやるのはどうも思わないけど
あのしつこい否定の仕方は何だろう。

[C9561]

ミィ「くぅも脱いでないし、私も脱いでないし」

[C9560]

グラビアはみんなあんなもんだよ。
脱いだとはいわない。
ほしのあきさんも、若槻千夏さんも同じだよ。

[C9559]

流行語ノミネート候補

「脱いでないし」

[C9558]

素っ裸になることを脱ぐって思ってるんだろうね、あの人達は。手ブラで気持ち悪い恍惚とした表情してたこと忘れたのかな、みぃ。

[C9557]

ねこのブログ、いつもきれいごとばっかりでうざい。笑顔って…あんたの「かかか」って笑う顔誰も見たくないと思われる。

[C9556]

仕事しながら家事って大変なのは解る。
手抜きでも、家事やってるだけ偉いとは思うけど、毎回載せてある食事に『野菜』が極端に少ない…
いくら忙しくても、バランスは考えないとね。
昼ご飯だってカップラーメンとか多そうだしね。
  • 2008-01-13
  • まゆ
  • URL
  • 編集

[C9555]

ゴキブリのことは責めないであげて下さい

[C9553]

レトルトカレーにウインナー
「今日はウインナーカレーです!!!!!!!!」
インスタントみそ汁
「和食でぇす!!!!!」
ガリガリしそうな真っ黒肉
「ステーキです、ビフテキです!!」

手抜きも笑えるんだけどそれ以上にセンスと焼くだけとかでもまずそうだし、料理自体が下手くそなんだと思う。アウトローが書いてると思うとますますキモイ。
まぁ笑えるから自分的にはずっと続けてってかんじです。

[C9551]

あっ、ゴキの変な料理の話ねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[C9550]

手抜きの中でもひどいレベルじゃんw
blogにのせるならちゃんと作れhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか昨日くらいからメンバー擁護が急に沸いてない?一人だけ。

[C9549]

歯茎は論外

[C9548]

ねこのがリバウドしないダイエットっぽいよね

[C9547]

誰かになんか、って(笑)
お前も書いてること意味不明だぞ~

[C9545]

アウトローって毎回意味わかんないことぐだぐた書くよね 誰かになんか言われたのかなw

[C9544]

あなたは働いてても、やる気があり、ちゃんと作る人なのでしょう。凄く偉いと思います。

ただ、そのあなたのやる気を基準にして一般的に言うのはどうでしょう。

一人一人、ゴキも、やる気があるから手抜きでも家でご飯を作ってると思いますよ。

それぞれ家庭には家庭のやり方があります。
自分を基準にしたら、どの家庭にも欠点もあれば、自分が劣ってる所もあると思いますよ。

手抜きも、主婦としての時間短縮だと、私は思います。

[C9543]

カルパッチョを知ってるゴキに感動!!

[C9542]

「葉っぱ一枚でも体についてれば「私は脱いでません」」

[C9541]

流行語大賞ねらうんじゃないw
ノミネートされるといいね

[C9538]

ミィ、脱いでないって・・・どうしたらいいでしょうか。くぅといい、流行語なのでしょうか。

[C9537]

ゴキブリのことは責めないであげて下さい

[C9534]

あれは手抜きしすぎでしょ。
働いててももっとちゃんと作るよ。やる気があれば。

[C9532]

私はカルパッチョには醤油かけないし、醤油かける人初めて見たかも…。味薄いのかな?

[C9531]

今度はミィがブログで脱いでないって言ってるけど…
くうといいミィといいなんでわざわざ否定するんだろうね

[C9530]

夜遅くまで共働きしてるんだから、手抜きしないと家事なんて続くわけない。

しかも子供が居ないのに、2人暮らしで、夜遅くまで毎日働いて、食事ちゃんと家で取るなんて偉い方。

逆に、もう少しアウトローが家事分担してやるべき!

じゃないと、ゴキ心折れるよ。

[C9529]

オリーブオイルと醤油をかけるカルパッチョもあるよ

[C9528]

ねこ相変わらずぶっさいくだよねー

ゴキって、なんか実家大家族とか言ってた気がするしもっと料理とか凝ってちゃんと作る子なのかと思ってた。
働いてるにしても、新婚であれってちょっとなぁ・・。
毎日毎日手抜きもいいとこだなぁ。

[C9523]

ねこ、くぅ、なぎさが大嫌い。
特にねこかな。

[C9521]

カルパッチョは醤油で食べないよね
ゴキの前にあるのは明らかに醤油よね?
ならあれはただの刺身だ

[C9517]

テレビ見てたら、亀梨君がカレーとカルパッチョを手作りしてて、
ゴキのこと思い出しちゃった(笑)タイミング良すぎ。
亀梨君が作ったほうがおいしそうだったよ。

[C9516]

ゴキとアウトローは、部屋が汚くても気にしないタイプだと思います。
小さい頃からの環境で、部屋が乱雑でも気にしない人っていますよね。
ただ普通は、写真を撮ったときに、せっかくいい顔で写っているのに、背景が汚すぎて人に見せられないなと気づいて掃除をするようになったりすると思いますが・・。
この二人の場合、歯医者という衛生的な職業なことと、ブログとして不特定多数の人に公開するのだから、もう少しきれいにして欲しいと思います。

[C9513]

1/11のゴキ日記・・・
ごはん食べてるときいつもうしろの
扉が開いてて怖いよ・・・
しかも全開じゃなくて中途半端なんだよねー
開けるか閉めるかすればいいのに

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

