Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/336-a862ed01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9936]

芸能人でも身長さば読みしてる人いっぱいいるよ。
スタイル良く見せたいんじゃない?
くうはもう嫌われキャラで売ればいい。笑
  • 2008-01-18
  • ・・・
  • URL
  • 編集

[C9754]

最近もりけんのブログ元気ないよね。くぅと仲悪そう

[C9751]

1/15☆アサヒ芸能(徳間書店)中
1/17☆週刊実話(日本ジャーナル出版)中

堂々と自分のブログに載せてるところが、ある意味エライ。
女は立ち読みしづらい雑誌だよね。

[C9746]

誰かも言ってたけど、カレー殺人のおばさんに似てる
詐欺師っぽいとこ、ブスだけど 変な色気だけはあるとこ。絶対信用できないタイプ

[C9733]

くぅまたいいコメントしか載せてないよ 普通にダイエットしてるわりに自分に甘すぎない?ってやつ載らなかった

[C9729]

噂話の好きなおばさんみたいなもんだよね

ささいな事でもこれでもかと揚げ足とるからだいたいの書き込みは内容もしょうもない

過去メンが終わってる人間というよりアンチ人間の器の小ささの方がはるかに絶望的だと思う

[C9718]

過去メンバーで嫌いな人のブログをこんなに長く見続ける人、やはりすごい執念だなって思ってしまう。引くというか・・・驚く。

[C9705]

くぅより友達のメグって子の方が可愛いね。コメント欄にも書かれてるし。

[C9701]

くぅってなぎさより年上なのになぎさより言葉使いがガキ。まじ気持ちわりーよババァって感じ。デブなのに食い物ネタばっかでそれでもダイエットしてんのかよって感じ。あれ以上太ってどうすんだよw気持ちわり

[C9659]

最近またくぅグラビア登場しだしたね。
あいかわらず貧乳。
それを必死で寄せて乳ありげに見せててドンマイって感じだわ。

[C9644]

無法地帯(笑)のネットでそういう意見もどうかと思うよ
アンチに反応してたらきりないよ

[C9636]

わざわざ歯茎と出っ歯のブログ見て悪口雑言の限りを書き込む奴ってどうかしてる

ブログの内容を批判する奴って失笑かうよ

[C9635]

おまえが、病院へ行け!w
そうやって、いつまでも過ぎたことをねちねち拘って
悪態を書き連ねなければならない病んだ心を
きちんと治してもらってきなさい。

[C9616]

くぅの前歯はいいの?かなりの出っ歯。
あれで脱いでないって??
普通に落ち着いて考えてごらん、くぅさん。
ねこは、化け猫。こわい。
ブログ、いい人ぶっている。偽善者。
うそついて、鉄平に餃子作って、また食べたいねーなんて、皆の前で言ってただろうよ!いい薬がある。
ふたりとも病院に行きましょう!!

[C9614]

モリケンは、くぅのデビューにいいように利用されたんだと思う

もうすぐ別れました宣言ありそう

モリケンもあんなグラビアだと思わなかったんじゃない?かわいそう…モリケンはかっこいいよ

たとえエロ目線でくぅを見てたとしても男なら普通だし、くぅもわかってやってるし。今考えたら、雨で濡れてTシャツからブラが透けて見えるなんて、普通ならカットしてほしいし、あれもグラビアで脱ぐ兆し…さぁ次は誰かな?

[C9609]

顔は出っ歯ブス。
乳はない。
幼児体型。

これからどううれようとww
哀れな女w

[C9607]

くぅは 飽きた もういい

[C9554]

???????

[C9552]

くだらないけどどう見てもわざとじゃん。自分で『くぅは~』とか言ってるよりマシかなーw

[C9546]

乳なし

腹でて

何のとり得が。

[C9540]

だってたった1つサバ読んだだけじゃ話題もくそもないよ
つまらない女だよくぅ

話題づくりしたいだけだったんじゃないの。
脱ぎも中途半端
サバ読みも中途半端

叩きようが無い。つまらない

[C9539]

年令詐称について語れって言ってるのに!!!!くー!!

[C9536]

くだらね~
(ほっ・・・危ない危ない)

[C9535]

ねつでん…くだらね。
つまんない事書くなよ。

[C9533]

ねつでんひさみだよ。

[C9527]

熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww

[C9526]

「ねつだ」  >>9522

[C9525]

くぅかなり勘違い野郎だねw

[C9524]

え…読めないの?
馬鹿なの?
バカなの?
馬鹿なの?
バカなの?

[C9522]

熱田って何て読むの

[C9520]

今こうしてさわがれているうちに
ヌード写真集でも出せば少しは儲かるかもね

あ、貧乳だからだめか・・・

[C9515]

HP見たけど、ちょー地味顔。
一般人でもっともっとかわいい人たくさんいるよー
早くちゃんとした芸能人らしい仕事して、
テレビで芸能人と並んで立ってほしいんだけど

[C9514]

アメンバー1000人と読者登録500人で
あのコメントの少なさは・・・
アメンバー申請したのはブサイクな
写真見たかっただけだしw

[C9512]

知ったこっちゃないし
お前には関係ないだろうw

[C9509]

あやは将来続かないの分かって管理美容の資格取ってたから長くやろうと思ってないのが伝わって、そんなに嫌じゃなかった。

宮ねぇもブログだけだと、あのサバけた感じが好き。

くぅはフルートだけじゃ無理なのに。てか自分の何で売りたいの?エロ?ブリっこ?

[C9506]

↓馬鹿丸出しな文章だな

[C9505]

くうが一番勘違い。ブログが気持ち悪い  なぎさやあやのがまだ顔はかわいい くぅはぶっさいく素人以下

[C9504]

芸歴「ガンダム」って何?CM出たの?

[C9503]

あいのり出演者って、イタイ子いっぱい・・・
くぅもあやもなぎさも・・・
勘違いし過ぎ。
本人たちが気づいてないのがイタイ。

[C9502]

くぅごときに8,000円払うのか?
って思うのに、宮婆のとこはさらに
ぼったくり料金。ありえねぇ~

[C9500]

くぅの撮影会、宮ねーの所でやればウケるのに。

[C9499]

っていうかちゃんと読んでなかったけど、撮影会8000円?!
誰が行くん・・・。

その前にオフィシャルの写真が特別ブサイクだよね。なんであれにしたの・・・

[C9498]

アウトローはどうでもいいww
ゴキの料理のまずそうなのにはあきれるけど。

くぅが勘違いしてて一番やだ。

[C9497]

宮ねぇのアンチはくぅは純で可愛いっていってるよw
ブログも礼儀正しくて性格の良さが垣間見えるとか

ケツ出しは流石にネタにされてたけどw

[C9496]

ここでくぅ批判してる人は、アウトロー批判もしてるの?

くぅとアウトローは歴代あいのりの中で得に嫌われてるね
2人の共通点、身の程知らずの自分大好き、口から嘘ばっかのあいのり売名。

こんなに嫌われるのって、ある意味、神だと思う。

[C9495]

事務所やばそうだね。
あれで脱いで後もやっていけると思うっていうのが頭足りないっていうか・・。
モリケンは帰国してすっかりアホのブ男になったから、お似合いカップルだよ。

[C9491]

くぅの事務所の会社概要見たけどなんか何でも屋みたいな事務所だね
何でも屋の派遣社員みたいな事務所じゃん(笑)
何でも屋のタレントって笑える

[C9489]

くぅのコメントかなり少ないから批判ばっかであがってるのはわかるとおもうw

[C9486]

叩かれる分だけブログランキング上がる。

叩かれる人の方がアクセス数上がる。

勘違いしないようにぐぅのブログは見ない方が

[C9484]

レミとソルトとかよのメンバーだったらくぅなんて一番可愛くないよ モリケンだってくぅなんてスキになってないよ
茶葉とねこの中にいたら一番くぅがましだから必然的にくぅになっただけ

[C9477]

色っぽいじゃなくて、エロいとかあいのりじゃなくて
合コン行けよって感じ。
雨でブラすけて、エロい~好きかも~とか
ガキかよ。
くぅのバーベキューのときの鉄平ちら見も最悪だった

[C9475]

私もそれ思った。真剣に恋愛の旅の番組でエロいエロい連呼してたのグラサンとモリケンくらいだよ。なにもかもがエロ目線。昔いた美紀のが色っぽかったんですけどって感じ。光栄だっけ?光栄ですらあそこまでエロエロ連呼はしてないしモリケンはヤレれば誰でもいいんだよ
最後のKISSシーンなんてモリケンの肩に手回しちゃって馬鹿みたいだったよ

[C9470]

モリケンなんてただのエロにしか見えない。
あいのり出てたときから。
くぅを気になりだしたのが、雨で濡れて
ブラが透けてからだもん。
エロいんですよね~とか言って。

[C9467]

モリケンかっこいいと思ってたけど‥
女の趣味にガッカリだよぉ!!
  • 2008-01-11
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C9464]

珍しく顔写真載せてるw色白になったとか酔い過ぎw

[C9462]

くぅは答えないと思う。コメントすら載せないし

[C9460]

アヤも雑誌にのったとき、年齢さば読んでたけど、
ブログで雑誌が自分の知らないところでやった、
って言ってたよね。
でも、くぅは事務所のHPだから、自分の意思で
さば読んでるんだろうねー

[C9457]

いつ、耐え切れず訂正するか、はたまたblogで言い訳するか…
楽しみです。

[C9456]

くうのB85であんなペチャならアンダー75くらいあるんじゃないの?太い。。。

[C9453]

たった一つ年齢ごまかす。って意味あるの? 21 を 22ってどんなメリットがあるの? ごまかす必要あるのかねぇ

[C9452]

美紀も顔立ちははっきりしてて美人だったけど
豊胸疑惑あったよね
くぅもあの体型じゃあ今後は豊胸かもね・・・

[C9449]

デブのくせに胸だけないからね

[C9448]

くぅのダイエット、胸だけ成功??ww

[C9443]

あの程度の事務所で芸能人気取りしないで下さいって書いてきたw載らないだろうけど

[C9442]

年齢のさば読みはたししたことはではない。
どうでもいい。
でもくぅがグラビアは不愉快だ。
売名以外なにものでもない。
小悪魔いうほどかわいくない。
脱がされていい気味だ。
しかし頭でかいな。

[C9441]

モリケンってくぅの一個下じゃん。年下だから悩んでたくせに今タメになっててバレないとでも思ってんのかな あいのり放送でバレてんだろモリケンとくぅの年の差は

[C9439]

>乳や尻
不細工なんだから脱いどけってことだよ
正統派でいったらきっと誰も見ない

[C9438]

かわいくないね…
あいのりに出てた頃の方がまだカワイク見えてたような。
安部麻美をさらに魚顔にしたような感じ。

[C9435]

やっぱあの程度じゃ、こんなダサい事務所にしか所属できないんだね。
くぅ、自分的には、ホリプロとかからスカウトくるとか思ってたっぽくない笑?
自信過剰そうだし。
それにしても本当不細工だな。。
これで小悪魔とか普通にないから笑

[C9433]

ミキはまだ可愛かったからいいけど、くぅは微妙だからなぁ~
芸能人じゃなくても普通レベルじゃない?
事務所も『あいのり効果』があるうちに稼げるだけ稼いでおこう!
みたいな感じじゃないのかな?


容姿が、え!?っていう子がテレビでてたりするけど、キャラが際だってたり、頭の回転が速かったり、なんかしらあるもんで。
くぅはイマイチ中途半端で目立つ物がない。
オーラもないし~
  • 2008-01-11
  • みか
  • URL
  • 編集

[C9432]

乳と尻出してればいいって…まじ?wどうせならスタイル良くて可愛くて乳デカイ子がいいし。

[C9431]

私、女だけど、くぅのことなんとも思わないよ。。
ただ昔いたメンバーの美紀を思い出すね・・

[C9428]

男はくぅの事をここまで執拗に叩いてはいないよな
興味も無いと思うが
不細かろーがポチャかろーが乳と尻を出してるんなら別にそれでいーよという感じ

[C9422]

うーん、確かにあんまりいい写真じゃないね。
しわもそうだけど、作り笑顔まんまというか。
1枚目と2枚目同じ表情じゃん。
もっと自然な笑顔はひきだしてもらうとか、2枚目は違う表情のにしてもらうとか変化ないと。
そしてグラドル路線もいくなら、もっと寄せてあげないと。
と、素人としてもそう思ってしまう出来ってなんだかなー。

[C9421]

テレビ出てたときは結構かわいいと思ったのに、、
こうやって見ると顔立ち地味だね。
服もへんだし・・・

[C9420]

もういい加減にしてほしい。変な有限会社。こわいよ~

[C9406]

ファンレターあて先がマンションの一室っていうのも珍しい

[C9404]

ホント。
もっと自分を知りなさい!!だよねぇ。
事務所の所属タレントもなんだかなぁ。
エキストラの事務所か!?

[C9403]

ブログではファンレター募集中(笑)

[C9402]

お金払っての撮影会とか、売れないアイドル
予備軍とかがやるようなことだよねw
芸能界に入ったとか言うなよ。
よく都内の公園とかでやってる撮影会とか
ちょーきもい男ばっかだよ、もてないようなw

[C9401]

くぅ 痛すぎる‥
もっと自分を知りなさい。って感じ。
  • 2008-01-10
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C9400]

芸歴あいのりって、あいのりから帰ってきてから、
事務所に入ったんじゃないの?!
最っっっ低!!!くぅ大っっっ嫌いになった。

[C9399]

なんもない、シンプルなHPだねw
所属タレント6人・・・w

[C9398]

なんですぐばれるうそをつくんだろー?
たった1歳でまわりに与える嫌悪感の方が
1歳のさば読みより悪影響だと思うけどなー。

[C9397]

タレント少ないし、無名な人ばっかーw
かわいい人いないし。
弱小事務所だねw

[C9396]

W64はあるでしょ
てか年齢一年ごまかしても大して変わらないよね

[C9395]

おっぱいねーなー

[C9394]

「趣味 ダイエット」が虚しー

[C9391]

こんな弱小有限会社が事務所じゃねぇ…哀れだこと

[C9390]

女が身長サバ読んでどうすんの?
身長は165ないにせよ、162、3あると思う。

自分と比べて悪いが、私も163、4あるけど、 見えないって言われるから、くぅが出演してた時の女メンツが160代だったら別に165あっても不思議じゃないと思う
けど、くぅ自分擁護ばっかで嫌い

[C9389]

ホント、あいのりが芸暦なんだぁ・・・って感じ。
ほんとに売名じゃん。
やな奴。

[C9388]

あいのりが芸歴になってて嫌(;_;)

[C9387]

オアシズ大久保

[C9386]

いやいや、W61っつーのもありえんよ。笑

[C9385]

w61もありえないでしょ…
最低w65はあると思うよ

[C9384] ・・・

身長165cm B85 W58 H87
ありえない。

身長160cm B79 W61 H88
くらいじゃない?

女の目はごまかせないよー笑
  • 2008-01-10
  • ・・・
  • URL
  • 編集

[C9383]

メガネの女が社長か? ぼったくり事務所だね。 

[C9381]

有限会社なんだ。。。

[C9380]

くぅの顔にしわが・・・。
事務所はちょっとは修正してあげればいーのに。

[C9378]

そういや久本雅美も年齢2歳ごまかしてたよね
ISSYもデリホス時代ごまかしてた

[C9377]

ウエスト58は絶対ありえないと思う

[C9376]

年齢詐称女なんだね
同級生がみたらどう思うんだろ?
スリーサイズも嘘っぽい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くぅ(熱田久美)のプロフィール 年齢サバ読み中

ないものはない!お買い物なら楽天市場

あいのり「くぅ」こと熱田久美の事務所のHPがやっと更新され、くぅのプロフィールがアップされました。
有限会社オフィスエム タレントプロフィール「熱田久美」
身長165cm B85 W58 H87
そして気になる生年月日は・・・「1986年11月25日」となっています。やっぱり意図的に「1986年生まれの21歳」で今後も行くみたいです。
実際は1985年生まれの22歳ですのでご注意を。

そして1月19日(土)秋葉原で行われる撮影会の詳細がありました。
オフィスエム撮影会
2時間半の撮影会・サイン会で8000円だそうです。(1部と2部があり、両方参加だと16000円)
興味がある方はぜひ。

ヤマジ わるのり


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/336-a862ed01

0件のトラックバック

102件のコメント

[C9936]

芸能人でも身長さば読みしてる人いっぱいいるよ。
スタイル良く見せたいんじゃない?
くうはもう嫌われキャラで売ればいい。笑
  • 2008-01-18
  • ・・・
  • URL
  • 編集

[C9754]

最近もりけんのブログ元気ないよね。くぅと仲悪そう

[C9751]

1/15☆アサヒ芸能(徳間書店)中
1/17☆週刊実話(日本ジャーナル出版)中

堂々と自分のブログに載せてるところが、ある意味エライ。
女は立ち読みしづらい雑誌だよね。

[C9746]

誰かも言ってたけど、カレー殺人のおばさんに似てる
詐欺師っぽいとこ、ブスだけど 変な色気だけはあるとこ。絶対信用できないタイプ

[C9733]

くぅまたいいコメントしか載せてないよ 普通にダイエットしてるわりに自分に甘すぎない?ってやつ載らなかった

[C9729]

噂話の好きなおばさんみたいなもんだよね

ささいな事でもこれでもかと揚げ足とるからだいたいの書き込みは内容もしょうもない

過去メンが終わってる人間というよりアンチ人間の器の小ささの方がはるかに絶望的だと思う

[C9718]

過去メンバーで嫌いな人のブログをこんなに長く見続ける人、やはりすごい執念だなって思ってしまう。引くというか・・・驚く。

[C9705]

くぅより友達のメグって子の方が可愛いね。コメント欄にも書かれてるし。

[C9701]

くぅってなぎさより年上なのになぎさより言葉使いがガキ。まじ気持ちわりーよババァって感じ。デブなのに食い物ネタばっかでそれでもダイエットしてんのかよって感じ。あれ以上太ってどうすんだよw気持ちわり

[C9659]

最近またくぅグラビア登場しだしたね。
あいかわらず貧乳。
それを必死で寄せて乳ありげに見せててドンマイって感じだわ。

[C9644]

無法地帯(笑)のネットでそういう意見もどうかと思うよ
アンチに反応してたらきりないよ

[C9636]

わざわざ歯茎と出っ歯のブログ見て悪口雑言の限りを書き込む奴ってどうかしてる

ブログの内容を批判する奴って失笑かうよ

[C9635]

おまえが、病院へ行け!w
そうやって、いつまでも過ぎたことをねちねち拘って
悪態を書き連ねなければならない病んだ心を
きちんと治してもらってきなさい。

[C9616]

くぅの前歯はいいの?かなりの出っ歯。
あれで脱いでないって??
普通に落ち着いて考えてごらん、くぅさん。
ねこは、化け猫。こわい。
ブログ、いい人ぶっている。偽善者。
うそついて、鉄平に餃子作って、また食べたいねーなんて、皆の前で言ってただろうよ!いい薬がある。
ふたりとも病院に行きましょう!!

[C9614]

モリケンは、くぅのデビューにいいように利用されたんだと思う

もうすぐ別れました宣言ありそう

モリケンもあんなグラビアだと思わなかったんじゃない?かわいそう…モリケンはかっこいいよ

たとえエロ目線でくぅを見てたとしても男なら普通だし、くぅもわかってやってるし。今考えたら、雨で濡れてTシャツからブラが透けて見えるなんて、普通ならカットしてほしいし、あれもグラビアで脱ぐ兆し…さぁ次は誰かな?

[C9609]

顔は出っ歯ブス。
乳はない。
幼児体型。

これからどううれようとww
哀れな女w

[C9607]

くぅは 飽きた もういい

[C9554]

???????

[C9552]

くだらないけどどう見てもわざとじゃん。自分で『くぅは~』とか言ってるよりマシかなーw

[C9546]

乳なし

腹でて

何のとり得が。

[C9540]

だってたった1つサバ読んだだけじゃ話題もくそもないよ
つまらない女だよくぅ

話題づくりしたいだけだったんじゃないの。
脱ぎも中途半端
サバ読みも中途半端

叩きようが無い。つまらない

[C9539]

年令詐称について語れって言ってるのに!!!!くー!!

[C9536]

くだらね~
(ほっ・・・危ない危ない)

[C9535]

ねつでん…くだらね。
つまんない事書くなよ。

[C9533]

ねつでんひさみだよ。

[C9527]

熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww
熱田って何て読むのwww

[C9526]

「ねつだ」  >>9522

[C9525]

くぅかなり勘違い野郎だねw

[C9524]

え…読めないの?
馬鹿なの?
バカなの?
馬鹿なの?
バカなの?

[C9522]

熱田って何て読むの

[C9520]

今こうしてさわがれているうちに
ヌード写真集でも出せば少しは儲かるかもね

あ、貧乳だからだめか・・・

[C9515]

HP見たけど、ちょー地味顔。
一般人でもっともっとかわいい人たくさんいるよー
早くちゃんとした芸能人らしい仕事して、
テレビで芸能人と並んで立ってほしいんだけど

[C9514]

アメンバー1000人と読者登録500人で
あのコメントの少なさは・・・
アメンバー申請したのはブサイクな
写真見たかっただけだしw

[C9512]

知ったこっちゃないし
お前には関係ないだろうw

[C9509]

あやは将来続かないの分かって管理美容の資格取ってたから長くやろうと思ってないのが伝わって、そんなに嫌じゃなかった。

宮ねぇもブログだけだと、あのサバけた感じが好き。

くぅはフルートだけじゃ無理なのに。てか自分の何で売りたいの?エロ?ブリっこ?

[C9506]

↓馬鹿丸出しな文章だな

[C9505]

くうが一番勘違い。ブログが気持ち悪い  なぎさやあやのがまだ顔はかわいい くぅはぶっさいく素人以下

[C9504]

芸歴「ガンダム」って何?CM出たの?

[C9503]

あいのり出演者って、イタイ子いっぱい・・・
くぅもあやもなぎさも・・・
勘違いし過ぎ。
本人たちが気づいてないのがイタイ。

[C9502]

くぅごときに8,000円払うのか?
って思うのに、宮婆のとこはさらに
ぼったくり料金。ありえねぇ~

[C9500]

くぅの撮影会、宮ねーの所でやればウケるのに。

[C9499]

っていうかちゃんと読んでなかったけど、撮影会8000円?!
誰が行くん・・・。

その前にオフィシャルの写真が特別ブサイクだよね。なんであれにしたの・・・

[C9498]

アウトローはどうでもいいww
ゴキの料理のまずそうなのにはあきれるけど。

くぅが勘違いしてて一番やだ。

[C9497]

宮ねぇのアンチはくぅは純で可愛いっていってるよw
ブログも礼儀正しくて性格の良さが垣間見えるとか

ケツ出しは流石にネタにされてたけどw

[C9496]

ここでくぅ批判してる人は、アウトロー批判もしてるの?

くぅとアウトローは歴代あいのりの中で得に嫌われてるね
2人の共通点、身の程知らずの自分大好き、口から嘘ばっかのあいのり売名。

こんなに嫌われるのって、ある意味、神だと思う。

[C9495]

事務所やばそうだね。
あれで脱いで後もやっていけると思うっていうのが頭足りないっていうか・・。
モリケンは帰国してすっかりアホのブ男になったから、お似合いカップルだよ。

[C9491]

くぅの事務所の会社概要見たけどなんか何でも屋みたいな事務所だね
何でも屋の派遣社員みたいな事務所じゃん(笑)
何でも屋のタレントって笑える

[C9489]

くぅのコメントかなり少ないから批判ばっかであがってるのはわかるとおもうw

[C9486]

叩かれる分だけブログランキング上がる。

叩かれる人の方がアクセス数上がる。

勘違いしないようにぐぅのブログは見ない方が

[C9484]

レミとソルトとかよのメンバーだったらくぅなんて一番可愛くないよ モリケンだってくぅなんてスキになってないよ
茶葉とねこの中にいたら一番くぅがましだから必然的にくぅになっただけ

[C9477]

色っぽいじゃなくて、エロいとかあいのりじゃなくて
合コン行けよって感じ。
雨でブラすけて、エロい~好きかも~とか
ガキかよ。
くぅのバーベキューのときの鉄平ちら見も最悪だった

[C9475]

私もそれ思った。真剣に恋愛の旅の番組でエロいエロい連呼してたのグラサンとモリケンくらいだよ。なにもかもがエロ目線。昔いた美紀のが色っぽかったんですけどって感じ。光栄だっけ?光栄ですらあそこまでエロエロ連呼はしてないしモリケンはヤレれば誰でもいいんだよ
最後のKISSシーンなんてモリケンの肩に手回しちゃって馬鹿みたいだったよ

[C9470]

モリケンなんてただのエロにしか見えない。
あいのり出てたときから。
くぅを気になりだしたのが、雨で濡れて
ブラが透けてからだもん。
エロいんですよね~とか言って。

[C9467]

モリケンかっこいいと思ってたけど‥
女の趣味にガッカリだよぉ!!
  • 2008-01-11
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C9464]

珍しく顔写真載せてるw色白になったとか酔い過ぎw

[C9462]

くぅは答えないと思う。コメントすら載せないし

[C9460]

アヤも雑誌にのったとき、年齢さば読んでたけど、
ブログで雑誌が自分の知らないところでやった、
って言ってたよね。
でも、くぅは事務所のHPだから、自分の意思で
さば読んでるんだろうねー

[C9457]

いつ、耐え切れず訂正するか、はたまたblogで言い訳するか…
楽しみです。

[C9456]

くうのB85であんなペチャならアンダー75くらいあるんじゃないの?太い。。。

[C9453]

たった一つ年齢ごまかす。って意味あるの? 21 を 22ってどんなメリットがあるの? ごまかす必要あるのかねぇ

[C9452]

美紀も顔立ちははっきりしてて美人だったけど
豊胸疑惑あったよね
くぅもあの体型じゃあ今後は豊胸かもね・・・

[C9449]

デブのくせに胸だけないからね

[C9448]

くぅのダイエット、胸だけ成功??ww

[C9443]

あの程度の事務所で芸能人気取りしないで下さいって書いてきたw載らないだろうけど

[C9442]

年齢のさば読みはたししたことはではない。
どうでもいい。
でもくぅがグラビアは不愉快だ。
売名以外なにものでもない。
小悪魔いうほどかわいくない。
脱がされていい気味だ。
しかし頭でかいな。

[C9441]

モリケンってくぅの一個下じゃん。年下だから悩んでたくせに今タメになっててバレないとでも思ってんのかな あいのり放送でバレてんだろモリケンとくぅの年の差は

[C9439]

>乳や尻
不細工なんだから脱いどけってことだよ
正統派でいったらきっと誰も見ない

[C9438]

かわいくないね…
あいのりに出てた頃の方がまだカワイク見えてたような。
安部麻美をさらに魚顔にしたような感じ。

[C9435]

やっぱあの程度じゃ、こんなダサい事務所にしか所属できないんだね。
くぅ、自分的には、ホリプロとかからスカウトくるとか思ってたっぽくない笑?
自信過剰そうだし。
それにしても本当不細工だな。。
これで小悪魔とか普通にないから笑

[C9433]

ミキはまだ可愛かったからいいけど、くぅは微妙だからなぁ~
芸能人じゃなくても普通レベルじゃない?
事務所も『あいのり効果』があるうちに稼げるだけ稼いでおこう!
みたいな感じじゃないのかな?


容姿が、え!?っていう子がテレビでてたりするけど、キャラが際だってたり、頭の回転が速かったり、なんかしらあるもんで。
くぅはイマイチ中途半端で目立つ物がない。
オーラもないし~
  • 2008-01-11
  • みか
  • URL
  • 編集

[C9432]

乳と尻出してればいいって…まじ?wどうせならスタイル良くて可愛くて乳デカイ子がいいし。

[C9431]

私、女だけど、くぅのことなんとも思わないよ。。
ただ昔いたメンバーの美紀を思い出すね・・

[C9428]

男はくぅの事をここまで執拗に叩いてはいないよな
興味も無いと思うが
不細かろーがポチャかろーが乳と尻を出してるんなら別にそれでいーよという感じ

[C9422]

うーん、確かにあんまりいい写真じゃないね。
しわもそうだけど、作り笑顔まんまというか。
1枚目と2枚目同じ表情じゃん。
もっと自然な笑顔はひきだしてもらうとか、2枚目は違う表情のにしてもらうとか変化ないと。
そしてグラドル路線もいくなら、もっと寄せてあげないと。
と、素人としてもそう思ってしまう出来ってなんだかなー。

[C9421]

テレビ出てたときは結構かわいいと思ったのに、、
こうやって見ると顔立ち地味だね。
服もへんだし・・・

[C9420]

もういい加減にしてほしい。変な有限会社。こわいよ~

[C9406]

ファンレターあて先がマンションの一室っていうのも珍しい

[C9404]

ホント。
もっと自分を知りなさい!!だよねぇ。
事務所の所属タレントもなんだかなぁ。
エキストラの事務所か!?

[C9403]

ブログではファンレター募集中(笑)

[C9402]

お金払っての撮影会とか、売れないアイドル
予備軍とかがやるようなことだよねw
芸能界に入ったとか言うなよ。
よく都内の公園とかでやってる撮影会とか
ちょーきもい男ばっかだよ、もてないようなw

[C9401]

くぅ 痛すぎる‥
もっと自分を知りなさい。って感じ。
  • 2008-01-10
  • くっく
  • URL
  • 編集

[C9400]

芸歴あいのりって、あいのりから帰ってきてから、
事務所に入ったんじゃないの?!
最っっっ低!!!くぅ大っっっ嫌いになった。

[C9399]

なんもない、シンプルなHPだねw
所属タレント6人・・・w

[C9398]

なんですぐばれるうそをつくんだろー?
たった1歳でまわりに与える嫌悪感の方が
1歳のさば読みより悪影響だと思うけどなー。

[C9397]

タレント少ないし、無名な人ばっかーw
かわいい人いないし。
弱小事務所だねw

[C9396]

W64はあるでしょ
てか年齢一年ごまかしても大して変わらないよね

[C9395]

おっぱいねーなー

[C9394]

「趣味 ダイエット」が虚しー

[C9391]

こんな弱小有限会社が事務所じゃねぇ…哀れだこと

[C9390]

女が身長サバ読んでどうすんの?
身長は165ないにせよ、162、3あると思う。

自分と比べて悪いが、私も163、4あるけど、 見えないって言われるから、くぅが出演してた時の女メンツが160代だったら別に165あっても不思議じゃないと思う
けど、くぅ自分擁護ばっかで嫌い

[C9389]

ホント、あいのりが芸暦なんだぁ・・・って感じ。
ほんとに売名じゃん。
やな奴。

[C9388]

あいのりが芸歴になってて嫌(;_;)

[C9387]

オアシズ大久保

[C9386]

いやいや、W61っつーのもありえんよ。笑

[C9385]

w61もありえないでしょ…
最低w65はあると思うよ

[C9384] ・・・

身長165cm B85 W58 H87
ありえない。

身長160cm B79 W61 H88
くらいじゃない?

女の目はごまかせないよー笑
  • 2008-01-10
  • ・・・
  • URL
  • 編集

[C9383]

メガネの女が社長か? ぼったくり事務所だね。 

[C9381]

有限会社なんだ。。。

[C9380]

くぅの顔にしわが・・・。
事務所はちょっとは修正してあげればいーのに。

[C9378]

そういや久本雅美も年齢2歳ごまかしてたよね
ISSYもデリホス時代ごまかしてた

[C9377]

ウエスト58は絶対ありえないと思う

[C9376]

年齢詐称女なんだね
同級生がみたらどう思うんだろ?
スリーサイズも嘘っぽい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

